Entries

スポンサーサイト


コメント

楽しそう三人似ててらっしゃいますねそしてかわいい朋ちゃんが揃ったら最強ですね
英道さん、数百万って…すごいですねっ
これからも兄弟のお話とか楽しみにしてます


朋ちゃんいつもいつもラブラブレターありがとうございますのぃぽんちゃんのお母さんだねっお姉ちゃんかにゃそしたら兄弟いっぱいだね朋ちゃんバースデーもうすぐねっわたしは遠く離れたところからケーキ買って一人で朋ちゃんの歌ききながらお祝いするよっ笑なにがあっても

  • 2011-08-03 09:13
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

競馬やったことないけど数百万とか夢があるぅ~!!
使い道気になります♪

☆朋チャンにメッセージ☆
朋チャン~最近わたしはdiet中なんですが…お家で出来る効果的なストレッチとか食事とか知っていたら教えて下さい♪あと3キロ痩せたいのになかなか減らなくて(>_<)
極端な食べないdietとか昔はやっていたけど健康的に痩せなくなってきて今の生活が10年後の体を作るとか聞いたらチョット怖くなってきて…。
  • 2011-08-03 13:35
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちわ♪
真ん中の方が勝負師ですか?(笑)すっごい真剣に選んでるo(^-^)o

朋ちゃんなら馬に乗りたい!って言いそう(笑)

競馬やったことないので、今度上京したとき やってみたいです。

やったことないですね

 朋ちゃんがいたら、もっと盛り上がっていそうですね。
 それにしても、数百万当てて、一晩で使うなんて、すごいですね、英道さんは。
 僕はちなみにやったことないですね。
  • 2011-08-03 17:33
  • KAZU
  • URL
  • 編集

お兄様も人生初だったのですね(*^_^*)
意外でした。
もちろん私はやったことがありません(T_T)


すごいです❤英道様!!
競馬の達人❤また命中させてくださいね(*^。^*)

それにしても熱いです(#^.^#)

朋ちゃんへ❤
素敵なお兄様ですね(*^_^*)

  • 2011-08-03 20:27
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!!お兄ちゃん達で競馬に行ってきたんだね~。中々楽しそうな感じだね♪私、競馬ってやった事無いから、是非今度は一緒にお兄ちゃん達と行きたいな!!!!乗馬なら得意なんだけどね笑。英ちゃんの着てるTシャツは私がプレゼントしたやつだね!!!!英ちゃん着てくれてありがとう♪♪今日ね、予定通り、優しいピンクの1色塗りのドットで薬指はハートにしてみたよ♪♪やっぱし、手先がきれいだと、やる気出るね笑。今月は、私のバースディ♪♪覚えててくれてホント嬉しいです!!!!ありがとうございます♪♪♪♪幸せ絶好調!!!!LOVE朋美
  • 2011-08-03 21:04
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

英道さんすごいですね! 兄弟みなさんで楽しそう!朋ちゃんもみなさんがそろった姿が見てみたいです
朋ちゃんへ
朋ちゃんネイルいってきたんですね
きっと可愛いいだろうなぁみてみたぃ
指先がオシャレになると気持ちも変わってきますよね
朋ちゃんもうすぐ誕生日ですね!Birthdayパーティとかするのかな?
  • 2011-08-03 23:12
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

初競馬

IMG_2937_convert_20110803075551.jpg

昨晩は、人生初の競馬に兄弟で参戦。
弟の英道は、競馬の達人で数百万円を的中させ、一晩で使い切った伝説の男。

英道さま。ぜひ僕らに教えてつかぁさいということで今回の会になりました。

やっぱ三人で会うのは本当に楽しい。これで妹もそろったら大騒ぎだね。
結果は・・聞かないでください(笑)

コメント

楽しそう三人似ててらっしゃいますねそしてかわいい朋ちゃんが揃ったら最強ですね
英道さん、数百万って…すごいですねっ
これからも兄弟のお話とか楽しみにしてます


朋ちゃんいつもいつもラブラブレターありがとうございますのぃぽんちゃんのお母さんだねっお姉ちゃんかにゃそしたら兄弟いっぱいだね朋ちゃんバースデーもうすぐねっわたしは遠く離れたところからケーキ買って一人で朋ちゃんの歌ききながらお祝いするよっ笑なにがあっても

  • 2011-08-03 09:13
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

競馬やったことないけど数百万とか夢があるぅ~!!
使い道気になります♪

☆朋チャンにメッセージ☆
朋チャン~最近わたしはdiet中なんですが…お家で出来る効果的なストレッチとか食事とか知っていたら教えて下さい♪あと3キロ痩せたいのになかなか減らなくて(>_<)
極端な食べないdietとか昔はやっていたけど健康的に痩せなくなってきて今の生活が10年後の体を作るとか聞いたらチョット怖くなってきて…。
  • 2011-08-03 13:35
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちわ♪
真ん中の方が勝負師ですか?(笑)すっごい真剣に選んでるo(^-^)o

朋ちゃんなら馬に乗りたい!って言いそう(笑)

競馬やったことないので、今度上京したとき やってみたいです。

やったことないですね

 朋ちゃんがいたら、もっと盛り上がっていそうですね。
 それにしても、数百万当てて、一晩で使うなんて、すごいですね、英道さんは。
 僕はちなみにやったことないですね。
  • 2011-08-03 17:33
  • KAZU
  • URL
  • 編集

お兄様も人生初だったのですね(*^_^*)
意外でした。
もちろん私はやったことがありません(T_T)


すごいです❤英道様!!
競馬の達人❤また命中させてくださいね(*^。^*)

それにしても熱いです(#^.^#)

朋ちゃんへ❤
素敵なお兄様ですね(*^_^*)

  • 2011-08-03 20:27
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!!お兄ちゃん達で競馬に行ってきたんだね~。中々楽しそうな感じだね♪私、競馬ってやった事無いから、是非今度は一緒にお兄ちゃん達と行きたいな!!!!乗馬なら得意なんだけどね笑。英ちゃんの着てるTシャツは私がプレゼントしたやつだね!!!!英ちゃん着てくれてありがとう♪♪今日ね、予定通り、優しいピンクの1色塗りのドットで薬指はハートにしてみたよ♪♪やっぱし、手先がきれいだと、やる気出るね笑。今月は、私のバースディ♪♪覚えててくれてホント嬉しいです!!!!ありがとうございます♪♪♪♪幸せ絶好調!!!!LOVE朋美
  • 2011-08-03 21:04
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

英道さんすごいですね! 兄弟みなさんで楽しそう!朋ちゃんもみなさんがそろった姿が見てみたいです
朋ちゃんへ
朋ちゃんネイルいってきたんですね
きっと可愛いいだろうなぁみてみたぃ
指先がオシャレになると気持ちも変わってきますよね
朋ちゃんもうすぐ誕生日ですね!Birthdayパーティとかするのかな?
  • 2011-08-03 23:12
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

