Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さんこんばんは。
ともちゃんの小さい頃のエピソード教えてくれてありがとうございます
当時のともちゃんのあどけない表情が目に浮かびました
先日のタキシード素敵ですね目標もってお仕事され、頑張ったご褒美にお買い物宝物になりますね


ともちゃんへ
こんばんはともちゃん
今日も元気でしたか

ともちゃんキティちゃん今もすきなんだねキティちゃんの火付け役だったもんね
tomoちゃんも自分の車をキティちゃんグッズで集めてました。もちろんBGMは華原朋美 だったよ
ともちゃんは昔から、ナチュラルメークがよく似合ってたよね だから、グロス程度でだよね~。


野菜スープ美味しいよね~鶏ガラスープや塩こしょう、レタスとトマト、セロリもオススメだょ。レタスは最後に入れるんだょシャキシャキして美味しいょ。しょうがは入れたことないから今度試してみるね~。

夕方キッチンに立ってたらね、アタシの子どもがsave your dream を歌い初めたからビックリ高音のとこがすきみたいで、何度もハミングしてたょ ねぇ、ともちゃん、どうしたら高音でるの?? やっぱりボイストレーニング??今日もYouTubeで歌聞いたけど、鳥肌たっちゃったよ笑 だって、うまいんだもん気持ちよさそうに歌うともちゃんみてて、疲れがフッ飛んじゃうょ笑

今日の締めもパイナップルかな

おやすみともちゃん
だ~~~いすきっ

可愛いニャンコですねはペットが飼えない所なのでワンちゃんでもニャンコでも飼いたいなとおもってますよ私は今日はk‐popグル‐プのライブに行ってきましたまだこれから人気が出るようなグル‐プなのですが。歌も上手く人柄が皆良く。とても温かいライブでした握手会もありました朋ちゃんにも、そんなライブをしてもらいたいです応援に行きます
  • 2011-07-31 00:12
  • run
  • URL
  • 編集

ぶ~ちゃんえそれはそれは懐かしかったですよねそれにしてもすてきなツーショットです動物さんとの思いでがたくさんあるんですね
いつもあたたかいきもちになりますありがとうございます
  • 2011-07-31 00:20
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

にゃんこ可愛い♪
地震で目が冴えてしまいましたあ(>_<)

忠通さんのブログ見てにゃんこに癒やされました!!
朋チャンのいるところは地震とか起きたりしないの??
  • 2011-07-31 04:13
  • URL
  • 編集

こんにちわ♪
にゃんこちゃん 可愛いです(*^_^*) 築地でみかけたのなら、さぞ美味しい食べ物を食べているのでしょうね ぶ~ちゃんは下河原家のアイドルだったそうで☆ どんなにいじっても、噛んだり怒らない猫ちゃんって、可愛がられますょね おいっちにぃ~♪って歩かせてるともちゃんを想像するだけで、可愛い(*^_^*)
ともちゃん のぃちゃんお魚も食べてくれるなんてお利口さんな男の子ですね♪♪ 2人とも、今日はお散歩できるかな? 日本は関東はあいにくの雨です(>_<)が、雨の日も大好きです♪ 今日も明るい心で過ごせますように…☆☆
  • 2011-07-31 11:25
  • ちか
  • URL
  • 編集

ぶぅ~ちゃんだぁぁぁ!!!!

ぶぅちゃんそっくりだね!!!!きゃわいい!!!!懐かしいなぁ・・・ぶぅちゃんはね、お仕事から帰ってくるとね、玄関までダッシュで走ってお迎えに来てくれてたんだよ。のぃのぃが家族になって、よちよち歩きの、のぃちゃんと一緒に遊んでくれたり、毛づくろいしてくれたり、私がお仕事に行ってる間も、お家に居るときも、のぃちゃんのママしてくれてた本当に優しい女の子だったよ。ぶぅちゃんはね、私に用事があるとね、近寄ってきて、トントンって手で私を触って呼ぶんだよ♪それを近くでいつも見てた、のぃのぃが今、同じように私に用事があるときトントンって私を触って呼ぶんだよ♪のぃのぃを見てると、時々ぶぅちゃんを見てる様な気がするの。ぶぅちゃんは、あーちゃんって言う名前もあります。今日の、のぃのぃとぽんぽん姫のランチは豚しゃぶとお野菜のにぼし煮込みと白身魚でした♪♪ドリンクは日本食屋さんで買ってきたメグミルク。今日は初めてアスパラガスを食べて貰いました♪♪初めて見るお野菜に少しとまどいがありつつも、かつお風味に乗せられて、食べてたよ。昨日、のだめちゃんがあんまり食べなかったお魚も今日は少し食べてくれました。のぃのぃが、お魚にホントハマってる様で、大好きなお肉よりもお魚!!!!って感じでなんだか、私も嬉しいです。なぜならば、のぃちゃんは肥満体だからです汗。豚肉にはビタミンBが入ってて疲労回復や毛ツヤを良くする効果があるんだって。美肌効果もあるから、ぽんぽん姫にいっぱい食べてもらいたいな。お魚には頭の働きを活発にしてくれたり、血液をサラサラにしてくれるんだって!!!!のぃちゃんが、お魚大好きになってくれて、私はホントに嬉しいです♪♪love朋美
  • 2011-07-31 15:29
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ぶぅ~ちゃんはホントにやさし~い猫ちゃんだったんだねトントンってするとか人間も動物も通じあうんだねっかわいい朋ちゃんものぃのぃちゃんもぽんぽん姫ちゃんも栄養たっぷり美味しいご飯たべてプリプリげんきに過ごしてくださぁいマリは初めて今岩盤浴にいってきました嫌なことあって家をとびだしたのはいいけど(笑)すっぴん部屋着で行くところがない……あ~岩盤浴いってみたかったいこうかなみたいな感じでいっちゃいました気持ちよかったですしかしいまからどうしようかにゃ(笑)ではまたメール待ってまぁす
  • 2011-07-31 16:32
  • マリ
  • URL
  • 編集

ぶ~ちゃん = あ~ちゃん だったんですね! 納得(^-^) あ~ちゃんは 顔を見ても 穏やかそうな性格がにじみ出ていて、わたし大好きです♪ のぃちゃん ぽんぽん姫に、ともちゃん 毎日 いやされていることと思います☆ のぃちゃんの 肥満体をどうにかしなくちゃだ~ねっ!
  • 2011-07-31 17:57
  • ちか
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

おひさしぶりです。仁美です。朋ちゃんものぃのぃも、ぽんぽん姫もみんな元気で私もうれしいです。朋ちゃん報告ありがとうございました。朋ちゃんの何に対しても優しい気持ち☆尊敬してます。そちらの生活もとても充実しているようで私までハッピーになります。朋ちゃんいつもありがとう!私は、またいろいろある日々をおくっていました。地震のチャリティーバザーをしたり、父が二回心臓の手術をしました。今は家族みんな手足口病なっちゃいました。明日はペースメーカーをいれた父の抜糸なんですよ。ほんといろいろありすぎて心も身体もパンク寸前だった。でもまたいつも通り朋ちゃんの歌聞いてうたって、DVD見て元気もらいました。朋ちゃんいつもありがとう!これからも朋ちゃんの歌声は私の心の支えです。朋ちゃんパパさまにもよろしくお伝えください。追伸☆朋ちゃんと同じ八月うまれのそらはもうすぐ四歳になるのを毎日楽しみに待っています♪( ´▽`)
  • 2011-07-31 21:01
  • 仁美andそら
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん こんばんは画像も 忠道さん、朋ちゃん、みなさんのコメント 読んでるだけで
暖かい気持ちになれます 私 いつも 動物と子供好きな人には 悪い人いないと ずっと思ってきたので 毎日 ブログメッセージ 読むのが 毎日の日課です 朋ちゃんが 楽しく 元気で居てくれて良かったです~ずっと心配でした けど 今は毎日 メッセージの朋ちゃんに ホッとしています いつもありがとうございます
  • 2011-07-31 22:02
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

こんばんは

朋ちゃん、こんばんは☆お兄さんのブログ楽しく読ませて頂いてます。
朋ちゃんが、元気で良かったぁ。安心しました。
素敵な家族に囲まれて、朋ちゃんは幸せですね♪
朋ちゃんのコメント楽しみにしてまぁす。?月は朋ちゃんの誕生日ですね。お兄さんに買って貰ったビィトンのバックは何の種類ですかぁ?朋ちゃんとお揃いにしたい(笑)

ごめんなさい。変換ミスです。朋ちゃんの8月の誕生日!一緒にお祝いしたいなぁ。のぃのぃとぽんぽん姫も、一緒にお祝いですね。朋ちゃんは今日もパイナップル食べてますかぁ?(笑)

こんばんは♪♪今日もhappy day.な私でした♪♪さっき、のぃぽんのご飯作って食べさせたよ。今夜はね、サーモンのクリームパスタとささみと6種類のお野菜煮込み。やっぱりね、のだめちゃんはね、お魚が苦手なんだって。だからね、のだめちゃんの好きなお野菜とささみさんを煮込んで食べさせたよ。女の子ってお野菜好きだよね!でもね、のぃちゃんはお魚にハマってるからね、別々なご飯作ったの。今日ね、初めて、わんちゃん用のサーモンのクリームパスタ作ったんだけど、作ってて楽しかったよ!!!!だってね全部が小さいから笑。パスタもサーモンも短くカットするしね。初めて分かったんだけどね、弱火でオリーブオイルで炒めたサーモンと牛乳を最終的には煮込むんだけどね、弱火で時間掛けて煮込んでるうちにね塩を使わなくっても十分味がしっかり出るの。あたりまえか・・・汗。サーモンエキス笑。パスタの中に、ねこ草を短くカットして食べさせたよ!!!!においがきついから食べなくなるかな???って心配だったけどね、上手にうそつけました笑。それでね、今夜は特別に、お父さんのワンちゃんにもパスタを作ってあげました!!!!今夜はお父さんがお出掛けで居ないので、こっそり食べさせちゃった笑。って事で、今夜の朋ちゃんのご飯はおそうめんにしたよ。今、食べ終わったとこです。明日は、何作ろうかなぁぁぁ。わんちゃんレシピ見て考えよう。今のぃぽんは幸せそうな顔して寝てるよ・・・かわいぃ♪♪love朋美
  • 2011-07-31 22:56
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おやすみ♪
昔、猫も飼ってたんだね。弟がポケットに入れてきた猫って、何だか可愛い!!!!

パパさんも犬飼ってるの?ちわわ?

犬のご飯って何だかママゴトしてるような量で楽しそうだね。
味見とかする?薄味そうだねo(^-^)o

明日から8月だよ~♪
朋ちゃんの月だよ(笑)
おやすみなさい。

はじめまして

最近こちらの存在を知り、楽しく拝見しています。
朋ちゃんが元気な様子が分かって感激とともに、お兄様に感謝、感謝です。
私は朋ちゃんの1コ下でどっぷり朋ちゃん世代です。 朋ちゃんは、顔もかわいくてスタイルもバッチリ、歌を歌えば素晴らしい歌声、おまけに運動神経も抜群とのことでこんなスーパー女の子がいるんだと驚き、直ぐに魅了されたんですよ。
これからも近況など教えてもらえたら嬉しいです。
風邪などひいて体調を崩さないで下さいね。
お兄様、かわいいニャンコの写真ありがとうございました。

こんにちわわ!!(ともちゃんの真似 笑)
サーモンエキス にお塩が含まれているから お塩いれる必要なかったんだね~ やっぱりワンちゃん用だから 人間 と違って 薄めに味付けしなきゃだから お料理も大変そうですね ともちゃん 栄養 について詳しそうだから! のぃちゃん のだめちゃん あと お父さんのワンコちゃん達みんな 栄養満点 ごはん食べれてよかったです♪♪ ともちゃんも 栄養満点♪ のご飯食べて、暑いの乗り越えよう~(^O^)☆
  • 2011-08-01 15:43
  • ちか
  • URL
  • 編集

こんにちは(*^_^*) 

捕獲に成功って、お兄さんスゴイです。
ブーちゃん似のニャん子ちゃん、性格も似てるのかな!? 

しかし朋ちゃん❤
なんでそんなに可愛いんですか❤

メールも可愛いです。 ちなみに、今YouTubu見てたけど、やっぱり朋ちゃんはサイコーです。
朋ちゃんのすべてが好きだな(*^_^*)

週末は、久しぶりにカラオケに行ってきました❤
・・・朋ちゃんの歌いっぱい歌ったけど・・・ぜんぜん歌えませんでした。 1曲歌っただけで、声ガラガラ(T_T)   でも楽しかったよ❤ 

朋ちゃんのビブラートとても好きです。
コツとかあるんですか!?



 
  • 2011-08-01 18:56
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは☆今日はどんな料理を作ったのですかぁ?のぃのぃとぽんぽん姫は沢山食べたかなぁ。朋ちゃんは可愛いし、料理も出来るし、憧れの女性です☆まめおに料理教わったのですか?(笑)お兄さんのブログを拝見させて頂いて、素敵なお兄さんですね。朋ちゃんは幸せだぁ♪朋ちゃんからの手紙を楽しみにしてまぁす。

こんばんは♪♪今日の、のぃぽんのご飯はシンプルにささみとお野菜のスープご飯とお魚バージョンと、夜は、牛(赤身)しゃぶしゃぶと、お昼の残りを食べさせたよん♪♪今日は、のぃのぃとぽんぽん姫はなが~いお散歩もしたから疲れてるみたい。ちなみに・・・私はお料理上手じゃないです汗。でもね、お菓子作りは得意だょ♪♪こないだね、アップルパイを焼いたんだけどね、パイの上が、編み編みになってるの分かるかな??あの編み編みを初めて作ってみたよ。アップルパイよりもね、パンプキンパイの方が自分的には好きで得意なり♪♪私ね、自分で焼いたケーキやパイの出来たてが1番好き♪♪出来たてのあったか~いパイやケーキってなんだかね、優しくって好き♪♪愛を感じるって言うかね・・・lovelove.な感じなの笑。って事で今なんだかね~オレンジのアロマたいてます♪♪だからね、お部屋中がね、オレンジになってるよ♪♪オレンジって果汁たっぷぅ~りっだね笑。みんな聞いて聞いて!!!!私、幸せ絶好調!!!! love朋美
  • 2011-08-01 23:55
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん幸せ絶好調だねアップルパイ作るとかすごいお菓子つくるひとってホントにキュンキュンしますわたしつくれないから

あ~朋ちゃんの幸せをいただきましたぁ

またラブハッピーメール待ってますっっ
  • 2011-08-02 00:01
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは♪
今、私って幸せ♪って思えることじたい幸せなことだよね
o(^-^)o

朋ちゃんは幸せが似合う。笑顔が似合う。

最近ファンのコメントも増えてきて、いつまでも朋ちゃんは愛されてる。見守られてる。
みんな温かいね。
朋ちゃんが頑張ってて楽しそうに生きてるからだよ。

私もデビューからずっと朋ちゃんが大好き♪
これからも大好き♪らぶ♪

のぃぽんちゃん

のぃぽんちゃんは元気ですか?
うちのゴンタはこのところ具合が悪く心配です。

  • 2011-08-04 23:14
  • けん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ぶーちゃん似の築地ニャンコ

IMG_2840_convert_20110730220338.jpg

築地でぶーちゃん似のニャンコを発見!捕獲に成功しました。

ぶーちゃんとは、妹が大切に育てていた猫の名前。

大昔に弟のひでみちがマザー牧場から胸ポケットに入れ、連れ帰ったニャンコです。
下河原家のアイドルニャンコでした。

懐かしいなぁ。家族の一員だったよね。
朋美がさ、ぶーちゃんの前足持って、おいっちにぃ、さんしって、歩かせてね。
そんなことしてもちっとも嫌がらない、おおらかなニャンコだったよなぁ。

コメント

お兄さんこんばんは。
ともちゃんの小さい頃のエピソード教えてくれてありがとうございます
当時のともちゃんのあどけない表情が目に浮かびました
先日のタキシード素敵ですね目標もってお仕事され、頑張ったご褒美にお買い物宝物になりますね


ともちゃんへ
こんばんはともちゃん
今日も元気でしたか

ともちゃんキティちゃん今もすきなんだねキティちゃんの火付け役だったもんね
tomoちゃんも自分の車をキティちゃんグッズで集めてました。もちろんBGMは華原朋美 だったよ
ともちゃんは昔から、ナチュラルメークがよく似合ってたよね だから、グロス程度でだよね~。


野菜スープ美味しいよね~鶏ガラスープや塩こしょう、レタスとトマト、セロリもオススメだょ。レタスは最後に入れるんだょシャキシャキして美味しいょ。しょうがは入れたことないから今度試してみるね~。

夕方キッチンに立ってたらね、アタシの子どもがsave your dream を歌い初めたからビックリ高音のとこがすきみたいで、何度もハミングしてたょ ねぇ、ともちゃん、どうしたら高音でるの?? やっぱりボイストレーニング??今日もYouTubeで歌聞いたけど、鳥肌たっちゃったよ笑 だって、うまいんだもん気持ちよさそうに歌うともちゃんみてて、疲れがフッ飛んじゃうょ笑

今日の締めもパイナップルかな

おやすみともちゃん
だ~~~いすきっ

可愛いニャンコですねはペットが飼えない所なのでワンちゃんでもニャンコでも飼いたいなとおもってますよ私は今日はk‐popグル‐プのライブに行ってきましたまだこれから人気が出るようなグル‐プなのですが。歌も上手く人柄が皆良く。とても温かいライブでした握手会もありました朋ちゃんにも、そんなライブをしてもらいたいです応援に行きます
  • 2011-07-31 00:12
  • run
  • URL
  • 編集

ぶ~ちゃんえそれはそれは懐かしかったですよねそれにしてもすてきなツーショットです動物さんとの思いでがたくさんあるんですね
いつもあたたかいきもちになりますありがとうございます
  • 2011-07-31 00:20
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

にゃんこ可愛い♪
地震で目が冴えてしまいましたあ(>_<)

忠通さんのブログ見てにゃんこに癒やされました!!
朋チャンのいるところは地震とか起きたりしないの??
  • 2011-07-31 04:13
  • URL
  • 編集

こんにちわ♪
にゃんこちゃん 可愛いです(*^_^*) 築地でみかけたのなら、さぞ美味しい食べ物を食べているのでしょうね ぶ~ちゃんは下河原家のアイドルだったそうで☆ どんなにいじっても、噛んだり怒らない猫ちゃんって、可愛がられますょね おいっちにぃ~♪って歩かせてるともちゃんを想像するだけで、可愛い(*^_^*)
ともちゃん のぃちゃんお魚も食べてくれるなんてお利口さんな男の子ですね♪♪ 2人とも、今日はお散歩できるかな? 日本は関東はあいにくの雨です(>_<)が、雨の日も大好きです♪ 今日も明るい心で過ごせますように…☆☆
  • 2011-07-31 11:25
  • ちか
  • URL
  • 編集

ぶぅ~ちゃんだぁぁぁ!!!!

ぶぅちゃんそっくりだね!!!!きゃわいい!!!!懐かしいなぁ・・・ぶぅちゃんはね、お仕事から帰ってくるとね、玄関までダッシュで走ってお迎えに来てくれてたんだよ。のぃのぃが家族になって、よちよち歩きの、のぃちゃんと一緒に遊んでくれたり、毛づくろいしてくれたり、私がお仕事に行ってる間も、お家に居るときも、のぃちゃんのママしてくれてた本当に優しい女の子だったよ。ぶぅちゃんはね、私に用事があるとね、近寄ってきて、トントンって手で私を触って呼ぶんだよ♪それを近くでいつも見てた、のぃのぃが今、同じように私に用事があるときトントンって私を触って呼ぶんだよ♪のぃのぃを見てると、時々ぶぅちゃんを見てる様な気がするの。ぶぅちゃんは、あーちゃんって言う名前もあります。今日の、のぃのぃとぽんぽん姫のランチは豚しゃぶとお野菜のにぼし煮込みと白身魚でした♪♪ドリンクは日本食屋さんで買ってきたメグミルク。今日は初めてアスパラガスを食べて貰いました♪♪初めて見るお野菜に少しとまどいがありつつも、かつお風味に乗せられて、食べてたよ。昨日、のだめちゃんがあんまり食べなかったお魚も今日は少し食べてくれました。のぃのぃが、お魚にホントハマってる様で、大好きなお肉よりもお魚!!!!って感じでなんだか、私も嬉しいです。なぜならば、のぃちゃんは肥満体だからです汗。豚肉にはビタミンBが入ってて疲労回復や毛ツヤを良くする効果があるんだって。美肌効果もあるから、ぽんぽん姫にいっぱい食べてもらいたいな。お魚には頭の働きを活発にしてくれたり、血液をサラサラにしてくれるんだって!!!!のぃちゃんが、お魚大好きになってくれて、私はホントに嬉しいです♪♪love朋美
  • 2011-07-31 15:29
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ぶぅ~ちゃんはホントにやさし~い猫ちゃんだったんだねトントンってするとか人間も動物も通じあうんだねっかわいい朋ちゃんものぃのぃちゃんもぽんぽん姫ちゃんも栄養たっぷり美味しいご飯たべてプリプリげんきに過ごしてくださぁいマリは初めて今岩盤浴にいってきました嫌なことあって家をとびだしたのはいいけど(笑)すっぴん部屋着で行くところがない……あ~岩盤浴いってみたかったいこうかなみたいな感じでいっちゃいました気持ちよかったですしかしいまからどうしようかにゃ(笑)ではまたメール待ってまぁす
  • 2011-07-31 16:32
  • マリ
  • URL
  • 編集

ぶ~ちゃん = あ~ちゃん だったんですね! 納得(^-^) あ~ちゃんは 顔を見ても 穏やかそうな性格がにじみ出ていて、わたし大好きです♪ のぃちゃん ぽんぽん姫に、ともちゃん 毎日 いやされていることと思います☆ のぃちゃんの 肥満体をどうにかしなくちゃだ~ねっ!
  • 2011-07-31 17:57
  • ちか
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

おひさしぶりです。仁美です。朋ちゃんものぃのぃも、ぽんぽん姫もみんな元気で私もうれしいです。朋ちゃん報告ありがとうございました。朋ちゃんの何に対しても優しい気持ち☆尊敬してます。そちらの生活もとても充実しているようで私までハッピーになります。朋ちゃんいつもありがとう!私は、またいろいろある日々をおくっていました。地震のチャリティーバザーをしたり、父が二回心臓の手術をしました。今は家族みんな手足口病なっちゃいました。明日はペースメーカーをいれた父の抜糸なんですよ。ほんといろいろありすぎて心も身体もパンク寸前だった。でもまたいつも通り朋ちゃんの歌聞いてうたって、DVD見て元気もらいました。朋ちゃんいつもありがとう!これからも朋ちゃんの歌声は私の心の支えです。朋ちゃんパパさまにもよろしくお伝えください。追伸☆朋ちゃんと同じ八月うまれのそらはもうすぐ四歳になるのを毎日楽しみに待っています♪( ´▽`)
  • 2011-07-31 21:01
  • 仁美andそら
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん こんばんは画像も 忠道さん、朋ちゃん、みなさんのコメント 読んでるだけで
暖かい気持ちになれます 私 いつも 動物と子供好きな人には 悪い人いないと ずっと思ってきたので 毎日 ブログメッセージ 読むのが 毎日の日課です 朋ちゃんが 楽しく 元気で居てくれて良かったです~ずっと心配でした けど 今は毎日 メッセージの朋ちゃんに ホッとしています いつもありがとうございます
  • 2011-07-31 22:02
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

こんばんは

朋ちゃん、こんばんは☆お兄さんのブログ楽しく読ませて頂いてます。
朋ちゃんが、元気で良かったぁ。安心しました。
素敵な家族に囲まれて、朋ちゃんは幸せですね♪
朋ちゃんのコメント楽しみにしてまぁす。?月は朋ちゃんの誕生日ですね。お兄さんに買って貰ったビィトンのバックは何の種類ですかぁ?朋ちゃんとお揃いにしたい(笑)

ごめんなさい。変換ミスです。朋ちゃんの8月の誕生日!一緒にお祝いしたいなぁ。のぃのぃとぽんぽん姫も、一緒にお祝いですね。朋ちゃんは今日もパイナップル食べてますかぁ?(笑)

こんばんは♪♪今日もhappy day.な私でした♪♪さっき、のぃぽんのご飯作って食べさせたよ。今夜はね、サーモンのクリームパスタとささみと6種類のお野菜煮込み。やっぱりね、のだめちゃんはね、お魚が苦手なんだって。だからね、のだめちゃんの好きなお野菜とささみさんを煮込んで食べさせたよ。女の子ってお野菜好きだよね!でもね、のぃちゃんはお魚にハマってるからね、別々なご飯作ったの。今日ね、初めて、わんちゃん用のサーモンのクリームパスタ作ったんだけど、作ってて楽しかったよ!!!!だってね全部が小さいから笑。パスタもサーモンも短くカットするしね。初めて分かったんだけどね、弱火でオリーブオイルで炒めたサーモンと牛乳を最終的には煮込むんだけどね、弱火で時間掛けて煮込んでるうちにね塩を使わなくっても十分味がしっかり出るの。あたりまえか・・・汗。サーモンエキス笑。パスタの中に、ねこ草を短くカットして食べさせたよ!!!!においがきついから食べなくなるかな???って心配だったけどね、上手にうそつけました笑。それでね、今夜は特別に、お父さんのワンちゃんにもパスタを作ってあげました!!!!今夜はお父さんがお出掛けで居ないので、こっそり食べさせちゃった笑。って事で、今夜の朋ちゃんのご飯はおそうめんにしたよ。今、食べ終わったとこです。明日は、何作ろうかなぁぁぁ。わんちゃんレシピ見て考えよう。今のぃぽんは幸せそうな顔して寝てるよ・・・かわいぃ♪♪love朋美
  • 2011-07-31 22:56
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おやすみ♪
昔、猫も飼ってたんだね。弟がポケットに入れてきた猫って、何だか可愛い!!!!

パパさんも犬飼ってるの?ちわわ?

犬のご飯って何だかママゴトしてるような量で楽しそうだね。
味見とかする?薄味そうだねo(^-^)o

明日から8月だよ~♪
朋ちゃんの月だよ(笑)
おやすみなさい。

はじめまして

最近こちらの存在を知り、楽しく拝見しています。
朋ちゃんが元気な様子が分かって感激とともに、お兄様に感謝、感謝です。
私は朋ちゃんの1コ下でどっぷり朋ちゃん世代です。 朋ちゃんは、顔もかわいくてスタイルもバッチリ、歌を歌えば素晴らしい歌声、おまけに運動神経も抜群とのことでこんなスーパー女の子がいるんだと驚き、直ぐに魅了されたんですよ。
これからも近況など教えてもらえたら嬉しいです。
風邪などひいて体調を崩さないで下さいね。
お兄様、かわいいニャンコの写真ありがとうございました。

こんにちわわ!!(ともちゃんの真似 笑)
サーモンエキス にお塩が含まれているから お塩いれる必要なかったんだね~ やっぱりワンちゃん用だから 人間 と違って 薄めに味付けしなきゃだから お料理も大変そうですね ともちゃん 栄養 について詳しそうだから! のぃちゃん のだめちゃん あと お父さんのワンコちゃん達みんな 栄養満点 ごはん食べれてよかったです♪♪ ともちゃんも 栄養満点♪ のご飯食べて、暑いの乗り越えよう~(^O^)☆
  • 2011-08-01 15:43
  • ちか
  • URL
  • 編集

こんにちは(*^_^*) 

捕獲に成功って、お兄さんスゴイです。
ブーちゃん似のニャん子ちゃん、性格も似てるのかな!? 

しかし朋ちゃん❤
なんでそんなに可愛いんですか❤

メールも可愛いです。 ちなみに、今YouTubu見てたけど、やっぱり朋ちゃんはサイコーです。
朋ちゃんのすべてが好きだな(*^_^*)

週末は、久しぶりにカラオケに行ってきました❤
・・・朋ちゃんの歌いっぱい歌ったけど・・・ぜんぜん歌えませんでした。 1曲歌っただけで、声ガラガラ(T_T)   でも楽しかったよ❤ 

朋ちゃんのビブラートとても好きです。
コツとかあるんですか!?



 
  • 2011-08-01 18:56
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは☆今日はどんな料理を作ったのですかぁ?のぃのぃとぽんぽん姫は沢山食べたかなぁ。朋ちゃんは可愛いし、料理も出来るし、憧れの女性です☆まめおに料理教わったのですか?(笑)お兄さんのブログを拝見させて頂いて、素敵なお兄さんですね。朋ちゃんは幸せだぁ♪朋ちゃんからの手紙を楽しみにしてまぁす。

こんばんは♪♪今日の、のぃぽんのご飯はシンプルにささみとお野菜のスープご飯とお魚バージョンと、夜は、牛(赤身)しゃぶしゃぶと、お昼の残りを食べさせたよん♪♪今日は、のぃのぃとぽんぽん姫はなが~いお散歩もしたから疲れてるみたい。ちなみに・・・私はお料理上手じゃないです汗。でもね、お菓子作りは得意だょ♪♪こないだね、アップルパイを焼いたんだけどね、パイの上が、編み編みになってるの分かるかな??あの編み編みを初めて作ってみたよ。アップルパイよりもね、パンプキンパイの方が自分的には好きで得意なり♪♪私ね、自分で焼いたケーキやパイの出来たてが1番好き♪♪出来たてのあったか~いパイやケーキってなんだかね、優しくって好き♪♪愛を感じるって言うかね・・・lovelove.な感じなの笑。って事で今なんだかね~オレンジのアロマたいてます♪♪だからね、お部屋中がね、オレンジになってるよ♪♪オレンジって果汁たっぷぅ~りっだね笑。みんな聞いて聞いて!!!!私、幸せ絶好調!!!! love朋美
  • 2011-08-01 23:55
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん幸せ絶好調だねアップルパイ作るとかすごいお菓子つくるひとってホントにキュンキュンしますわたしつくれないから

あ~朋ちゃんの幸せをいただきましたぁ

またラブハッピーメール待ってますっっ
  • 2011-08-02 00:01
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは♪
今、私って幸せ♪って思えることじたい幸せなことだよね
o(^-^)o

朋ちゃんは幸せが似合う。笑顔が似合う。

最近ファンのコメントも増えてきて、いつまでも朋ちゃんは愛されてる。見守られてる。
みんな温かいね。
朋ちゃんが頑張ってて楽しそうに生きてるからだよ。

私もデビューからずっと朋ちゃんが大好き♪
これからも大好き♪らぶ♪

のぃぽんちゃん

のぃぽんちゃんは元気ですか?
うちのゴンタはこのところ具合が悪く心配です。

  • 2011-08-04 23:14
  • けん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

