Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道さん こんばんはお疲れ様です~タキシードの夢叶って良かったですね目標達成出来て良かったです~ 朋ちゃん こんばんは楽しく 今日も過ごせましたかパイナップル私も大好きです(*^o^*) 朋ちゃんのトマトスープ美味しそうですね 私も作ってみたいのですが 作り方 教えて下さい宜しくお願いします
  • 2011-07-29 23:38
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

夢が叶う素晴らしいですね努力した人が頂ける勲章みたいですおめでとうございます
  • 2011-07-29 23:43
  • run
  • URL
  • 編集

忠通さん&朋チャン
今日も1日お疲れ様です☆☆☆
夢が叶うって素敵なことです!!諦めないことが大切なんですねえ…。
私ちょっと挫折しただけで諦める癖あるので忠通さんを見習います!!

朋チャン~今日もパイナップル食べているのかなあ??
あと、朋チャンにまたまた質問したいことあるんだけど…いいかなあ!?
最近はどんなメイクしているの??写メとか見れないからいまの朋チャンメイクが知りたいです♪使っているブランドとかリップの色とか♪
  • 2011-07-30 00:01
  • URL
  • 編集

スッゴくお似合いです笑顔がステキな写真ですわたしも目標に向かってがんばろうっ

朋ちゃんお休みなさぁい
  • 2011-07-30 00:56
  • マリ
  • URL
  • 編集

こんばんは。気が付いたらこんな時間になってたよ!!!!大変!大変!今日はお父さんとお買い物に出掛けたり、ジャグジー入ったりしてたけど、のぃちゃんとのだめちゃんのご飯作って食べさせてからミュージックビデオ見てたよ。それから何故か急にのぃちゃんとのだめちゃんのお洋服が欲しくなってしまいネットでチワワちゃんのお洋服見てたよ。夏の流行のドット柄のお洋服がいっぱい出てたっっ♪♪今ね、体育座りしながら体育座りの膝の上にのだめちゃんが座っててお手紙書いてます。最近ね、のぃのぃとのだめちゃんのご飯のレシピをネットで調べながらね作ってるの♪♪そしたらね、2人ともね、より一層甘えん坊さんになったよ!!!!もぉ~こんなに甘えん坊さんになってくれるなら毎日手作りご飯つくっちゃおっ!!!!かなり気合い入ってます♪♪さぁぁ、私が嫌いな動物は・・・ん・・・居ないかなぁ。乗馬ね、前から誘われてるから行って来ます汗。お野菜たっぷりトマトのスープはね、基本的には、自分の好きなお野菜を食べやすいサイズにカットしてトマトと一緒に煮込むの。トマトはあらかじめ先に茹でて皮がはがれてきたら出して皮を剥いてつぶしながら煮込んでその中にお野菜を入れて煮込むの。お水はホントに少ししか使わないでね。なるべくトマトさんのお汁を使いたいの。そんでね、味付けは塩とこしょう。そしてチキンキューブだよ。私はスープの中に鶏肉を入れてるよ。鶏肉使うときはあらかじめ沸騰に入れてアク抜きしてね。簡単だけど、美味しく作るの大変だからね!!!!あっ!あとしょうがも入れてね。細かく刻んで入れてね。最近のメークかぁ・・・基本的にはあんましメークはしてないよ。お父さんが肌が荒れるからメークしなくっていいよ。そう言うんだよ♪♪優しいでしょ。でもね、メークするときはNARS使ってます♪♪グロスはお出掛けしたときに、ちょいちょい買ってます。ブランドは無いです。でもね、最近はリップの色はピンクが多いです♪♪パイナップル情報!!!!ありがとう♪♪今日もやっぱしパイナップル食べました笑。アボガドも変な顔しながら食べたよ笑。お兄ちゃんも、ぱいなっぷる好きですか???お兄ちゃん、タキシード買ってどこ行くの???さぁぁ!!!!明日もお父さんと朝からお出掛けだよ!!!!だから、もういっちょジャグジー軽く入って5分で寝ます笑。またにゃんっっ♪♪ちなみに、のだめちゃんは膝の上で寝ちゃいました笑。きゃわいぃ~loveのだめ♪朋美
  • 2011-07-30 01:07
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん スープの作り方 教えてくれて ありがとうございました 是非 朋ちゃんのレシピ伝授クリア~作ってみます おやすみなさい
  • 2011-07-30 04:03
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

朋美ちゃんの元気な書き込み見て、嬉しくなりました。いつか、朋美ちゃんに会いたいです。

朋美ちゃんへ(追記)
過去のコメント読みました。
私も一人カラオケ行くくらい歌が好きです。
カラオケボックスにギター持ち込みで歌います。
スタジオ1時間借りるより安いので(汗)
私も朋美ちゃん大好きです。
大昔、付き合っていた人がくれた誕生日プレゼントが朋美ちゃんのビデオテープだったくらい大好きです。
朋美ちゃん、私は朋美ちゃんの友達でも何でもないし、朋美ちゃんはワタシの事は全く知らないあかの他人なんだけど、朋美ちゃんが元気で楽しく毎日を過ごしているのがここでわかって嬉しいんです。
本当に嬉しい。
朋美ちゃんの見えないところですが、ずっと応援しとますからネ。
きっと、そんなひとが、朋美ちゃんの知らないところに沢山いるんだと思います。

お兄さん。
お兄さんのブログに、長々とごめんなさい。
これからも、拝見させてくださいね。

おはようございます☆
忠道さん タキシード姿お似合いです! 自分で タキシードを買う 夢がまたひとつかなってよかったですね(^O^) 笑顔が素晴らしいです
朋ちゃん のだめちゃんはホントに甘えんぼさんなんですね♪ 女の子だから余計にそうなのかも☆ 朋ちゃんも体育座りして疲れたでしょう お疲れ様です(^o^)
今日は、お父さんとのお出かけ 楽しんできてねっ!!
  • 2011-07-30 09:23
  • ちか
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちわ♪
すごくセクシーで似合ってますよ('∀'*)ポッ
台湾いくんですか?
いいな~。タキシードデビュー楽しんできてくださいね。



朋ちゃん、こんにちわわ♪
膝の上で寝ちゃうだなんて、信頼関係があるんですね。
のぃのぃも姫も朋ちゃんが大好きなんですね。

私も早く犬飼いたいなあ。お散歩したいo(^-^)o
ウキウキ
2匹は何歳くらいなんですか?

実は私も朋ちゃんちみたく、DVDプレーヤーぶっ壊れたので、これから買いにいくのです!
「のだめカンタービレ」?以外に日本のドラマって見てるんですか?

こんにちわ[e:257]

お兄さんタキシード似合ってます!なんか気分もひきしまりますね
朋ちゃんお返事ありがとうございます
嫌いな動物はいないんですね乗馬は近々行く予定なんですね
また乗馬いかれたらどんなんだったか教えてほしいです
お野菜たっぷりのトマトスープおいしそう!
あたしは最近、きゅうりのナムル?みたいなのにはまってます!
朋ちゃんは髪のばしてますか?また朋ちゃんのロング姿見たいです
朋ちゃんはマキシワンピとか着ますか?
ロングスカートとか着た事なくて憧れで挑戦してみたいんだけど
  • 2011-07-30 13:19
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!!今朝も早くからお父さんとお出掛けしてきました。夕方くらいに帰ってきて、のぃのぃとぽんぽん姫とメイドさんを連れてお買い物に行ってきました。お買い物してたら急にベトナムのフォーが食べたくなっちゃってね、食べたよ♪♪中々ヘルシーで美味しかったなり☆。帰りにスーパーに寄って、のぃぽんのご飯の材料を買ってお家に帰ってきたよん。今夜ののぃぽんのディナーは、ささみとお野菜いっぱいのスープベジタブル。それとね、白身魚とお野菜のスチームごはんだよ。両方とも、メインになっちゃった笑。のぃちゃんはね、お魚がホント大好きでね、のだめちゃんは、お魚あんまし食べなかった。だから、のだめちゃんはささみのスープベジタブルはいっぱい食べてたよ。のぃちゃんは、白身魚とお野菜のスチームごはんをいっぱい食べてたよ。今日は、雨だから、食後のお散歩出来なかったけど、今2人ともおトイレ終わって寝てるよ♪♪のだめちゃんはピンクのおうちで、ぬいぐるみ3つと一緒に入って寝てるよ。のぃちゃんはピンクのベッドで寝てるよ。2人ともホントに可愛い♪♪可愛いすぎて、ぎゅってしたいけど、今は寝かせてあげるね笑。明日は何作ろうかな???スーパーに行って材料が揃えば、クリームパスタか、ハンバーグを作ってあげたいなっ。わんちゃんの手作りレシピ見てたら、ハンバーグとか、パスタとかぞうすいとか・・・とにかくいっぱいあったから、いっぱぁ~い作ってあげたいなっっ!!!!love朋美
  • 2011-07-30 22:32
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

うんうん(*^_^*)  

とてもお似合いです!!

笑顔も素敵❤
  • 2011-08-01 18:31
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

初めてのタキシード

IMG_2745_convert_20110729230949.jpg

先日、生まれて初めてのタキシードを買いました。

いつか、自分で稼いだ金でタキシードを買うんだと決めていた。
またひとつ夢が叶いました。

今年、ご招待されたART台北でタキシードデビューします。
なかなか似合ってるでしょ?

コメント

忠道さん こんばんはお疲れ様です~タキシードの夢叶って良かったですね目標達成出来て良かったです~ 朋ちゃん こんばんは楽しく 今日も過ごせましたかパイナップル私も大好きです(*^o^*) 朋ちゃんのトマトスープ美味しそうですね 私も作ってみたいのですが 作り方 教えて下さい宜しくお願いします
  • 2011-07-29 23:38
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

夢が叶う素晴らしいですね努力した人が頂ける勲章みたいですおめでとうございます
  • 2011-07-29 23:43
  • run
  • URL
  • 編集

忠通さん&朋チャン
今日も1日お疲れ様です☆☆☆
夢が叶うって素敵なことです!!諦めないことが大切なんですねえ…。
私ちょっと挫折しただけで諦める癖あるので忠通さんを見習います!!

朋チャン~今日もパイナップル食べているのかなあ??
あと、朋チャンにまたまた質問したいことあるんだけど…いいかなあ!?
最近はどんなメイクしているの??写メとか見れないからいまの朋チャンメイクが知りたいです♪使っているブランドとかリップの色とか♪
  • 2011-07-30 00:01
  • URL
  • 編集

スッゴくお似合いです笑顔がステキな写真ですわたしも目標に向かってがんばろうっ

朋ちゃんお休みなさぁい
  • 2011-07-30 00:56
  • マリ
  • URL
  • 編集

こんばんは。気が付いたらこんな時間になってたよ!!!!大変!大変!今日はお父さんとお買い物に出掛けたり、ジャグジー入ったりしてたけど、のぃちゃんとのだめちゃんのご飯作って食べさせてからミュージックビデオ見てたよ。それから何故か急にのぃちゃんとのだめちゃんのお洋服が欲しくなってしまいネットでチワワちゃんのお洋服見てたよ。夏の流行のドット柄のお洋服がいっぱい出てたっっ♪♪今ね、体育座りしながら体育座りの膝の上にのだめちゃんが座っててお手紙書いてます。最近ね、のぃのぃとのだめちゃんのご飯のレシピをネットで調べながらね作ってるの♪♪そしたらね、2人ともね、より一層甘えん坊さんになったよ!!!!もぉ~こんなに甘えん坊さんになってくれるなら毎日手作りご飯つくっちゃおっ!!!!かなり気合い入ってます♪♪さぁぁ、私が嫌いな動物は・・・ん・・・居ないかなぁ。乗馬ね、前から誘われてるから行って来ます汗。お野菜たっぷりトマトのスープはね、基本的には、自分の好きなお野菜を食べやすいサイズにカットしてトマトと一緒に煮込むの。トマトはあらかじめ先に茹でて皮がはがれてきたら出して皮を剥いてつぶしながら煮込んでその中にお野菜を入れて煮込むの。お水はホントに少ししか使わないでね。なるべくトマトさんのお汁を使いたいの。そんでね、味付けは塩とこしょう。そしてチキンキューブだよ。私はスープの中に鶏肉を入れてるよ。鶏肉使うときはあらかじめ沸騰に入れてアク抜きしてね。簡単だけど、美味しく作るの大変だからね!!!!あっ!あとしょうがも入れてね。細かく刻んで入れてね。最近のメークかぁ・・・基本的にはあんましメークはしてないよ。お父さんが肌が荒れるからメークしなくっていいよ。そう言うんだよ♪♪優しいでしょ。でもね、メークするときはNARS使ってます♪♪グロスはお出掛けしたときに、ちょいちょい買ってます。ブランドは無いです。でもね、最近はリップの色はピンクが多いです♪♪パイナップル情報!!!!ありがとう♪♪今日もやっぱしパイナップル食べました笑。アボガドも変な顔しながら食べたよ笑。お兄ちゃんも、ぱいなっぷる好きですか???お兄ちゃん、タキシード買ってどこ行くの???さぁぁ!!!!明日もお父さんと朝からお出掛けだよ!!!!だから、もういっちょジャグジー軽く入って5分で寝ます笑。またにゃんっっ♪♪ちなみに、のだめちゃんは膝の上で寝ちゃいました笑。きゃわいぃ~loveのだめ♪朋美
  • 2011-07-30 01:07
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん スープの作り方 教えてくれて ありがとうございました 是非 朋ちゃんのレシピ伝授クリア~作ってみます おやすみなさい
  • 2011-07-30 04:03
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

朋美ちゃんの元気な書き込み見て、嬉しくなりました。いつか、朋美ちゃんに会いたいです。

朋美ちゃんへ(追記)
過去のコメント読みました。
私も一人カラオケ行くくらい歌が好きです。
カラオケボックスにギター持ち込みで歌います。
スタジオ1時間借りるより安いので(汗)
私も朋美ちゃん大好きです。
大昔、付き合っていた人がくれた誕生日プレゼントが朋美ちゃんのビデオテープだったくらい大好きです。
朋美ちゃん、私は朋美ちゃんの友達でも何でもないし、朋美ちゃんはワタシの事は全く知らないあかの他人なんだけど、朋美ちゃんが元気で楽しく毎日を過ごしているのがここでわかって嬉しいんです。
本当に嬉しい。
朋美ちゃんの見えないところですが、ずっと応援しとますからネ。
きっと、そんなひとが、朋美ちゃんの知らないところに沢山いるんだと思います。

お兄さん。
お兄さんのブログに、長々とごめんなさい。
これからも、拝見させてくださいね。

おはようございます☆
忠道さん タキシード姿お似合いです! 自分で タキシードを買う 夢がまたひとつかなってよかったですね(^O^) 笑顔が素晴らしいです
朋ちゃん のだめちゃんはホントに甘えんぼさんなんですね♪ 女の子だから余計にそうなのかも☆ 朋ちゃんも体育座りして疲れたでしょう お疲れ様です(^o^)
今日は、お父さんとのお出かけ 楽しんできてねっ!!
  • 2011-07-30 09:23
  • ちか
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちわ♪
すごくセクシーで似合ってますよ('∀'*)ポッ
台湾いくんですか?
いいな~。タキシードデビュー楽しんできてくださいね。



朋ちゃん、こんにちわわ♪
膝の上で寝ちゃうだなんて、信頼関係があるんですね。
のぃのぃも姫も朋ちゃんが大好きなんですね。

私も早く犬飼いたいなあ。お散歩したいo(^-^)o
ウキウキ
2匹は何歳くらいなんですか?

実は私も朋ちゃんちみたく、DVDプレーヤーぶっ壊れたので、これから買いにいくのです!
「のだめカンタービレ」?以外に日本のドラマって見てるんですか?

こんにちわ[e:257]

お兄さんタキシード似合ってます!なんか気分もひきしまりますね
朋ちゃんお返事ありがとうございます
嫌いな動物はいないんですね乗馬は近々行く予定なんですね
また乗馬いかれたらどんなんだったか教えてほしいです
お野菜たっぷりのトマトスープおいしそう!
あたしは最近、きゅうりのナムル?みたいなのにはまってます!
朋ちゃんは髪のばしてますか?また朋ちゃんのロング姿見たいです
朋ちゃんはマキシワンピとか着ますか?
ロングスカートとか着た事なくて憧れで挑戦してみたいんだけど
  • 2011-07-30 13:19
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!!今朝も早くからお父さんとお出掛けしてきました。夕方くらいに帰ってきて、のぃのぃとぽんぽん姫とメイドさんを連れてお買い物に行ってきました。お買い物してたら急にベトナムのフォーが食べたくなっちゃってね、食べたよ♪♪中々ヘルシーで美味しかったなり☆。帰りにスーパーに寄って、のぃぽんのご飯の材料を買ってお家に帰ってきたよん。今夜ののぃぽんのディナーは、ささみとお野菜いっぱいのスープベジタブル。それとね、白身魚とお野菜のスチームごはんだよ。両方とも、メインになっちゃった笑。のぃちゃんはね、お魚がホント大好きでね、のだめちゃんは、お魚あんまし食べなかった。だから、のだめちゃんはささみのスープベジタブルはいっぱい食べてたよ。のぃちゃんは、白身魚とお野菜のスチームごはんをいっぱい食べてたよ。今日は、雨だから、食後のお散歩出来なかったけど、今2人ともおトイレ終わって寝てるよ♪♪のだめちゃんはピンクのおうちで、ぬいぐるみ3つと一緒に入って寝てるよ。のぃちゃんはピンクのベッドで寝てるよ。2人ともホントに可愛い♪♪可愛いすぎて、ぎゅってしたいけど、今は寝かせてあげるね笑。明日は何作ろうかな???スーパーに行って材料が揃えば、クリームパスタか、ハンバーグを作ってあげたいなっ。わんちゃんの手作りレシピ見てたら、ハンバーグとか、パスタとかぞうすいとか・・・とにかくいっぱいあったから、いっぱぁ~い作ってあげたいなっっ!!!!love朋美
  • 2011-07-30 22:32
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

うんうん(*^_^*)  

とてもお似合いです!!

笑顔も素敵❤
  • 2011-08-01 18:31
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

