Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道様 お疲れ様でした ディズニースタッフの裏方での 全てに於いての努力や 練習 勉強は並大抵ではないと聞いていました そして それを指導するリーダーや先導者は 人として 大変な 精神力が必要なると 聞いた事 忠道様のコメントを読ませて頂き なるほど 納得です ありがとうございますm(_ _)m 朋美様 こんばんは(*^o^*)
今は 毎日暑く 夏してますが 冷蔵庫の花束ストックには もう 秋の花、3週間前から 入荷していますりんどう、オムナイシ、12月には もう春の花スイートピーが入荷してきます。花屋さんに なるまでは 季節には 季節の花しか感じませんでしたが、先に 先に季節感無いくらいに ビックリするくらいに お花ちゃんが お顔出してきます朋ちゃんは 何のお花が好きですかもし 良かったら ぜひ 教えてくれますか ずっと聞きたかったのです宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-07-27 21:36
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

花華

忠道様 お疲れ様でした ディズニースタッフの裏方での 全てに於いての努力や 練習 勉強は並大抵ではないと聞いていました そして それを指導するリーダーや先導者は 人として 大変な 精神力が必要なると 聞いた事 忠道様のコメントを読ませて頂き なるほど 納得です ありがとうございますm(_ _)m 朋美様 こんばんは(*^o^*)
今は 毎日暑く 夏してますが 冷蔵庫の花束ストックには もう 秋の花、3週間前から 入荷していますりんどう、オムナイシ、12月には もう春の花スイートピーが入荷してきます。花屋さんに なるまでは 季節には 季節の花しか感じませんでしたが、先に 先に季節感無いくらいに ビックリするくらいに お花ちゃんが お顔出してきます朋ちゃんは 何のお花が好きですかもし 良かったら ぜひ 教えてくれますか ずっと聞きたかったのです宜しくお願いしますm(_ _)m

★ともちゃんへ★

ともちゃんこんばんは。
ともちゃんは昨日韓国な一日を過ごしてたみたいだね(^^♪
tomoちゃんはね、今日、職場の給食でパイナップルがでたの☆しかもたくさん。
ともちゃんと一緒だ(^^♪と考えて食べながら嬉しくなちゃいました。
あとはね、韓国風じゃないけど自宅であかすりもしたし~、ボディーコンバットじゃないけど、ジョギングもしたよ。だからともちゃんな一日だったんだよ笑 
朝は忙しくてメッセージ送れないけど、ともちゃんのメッセージ見るのを楽しみにしてるよ(^^♪ でもね、ぜったい無理はしないでね☆ともちゃんのペースでいいからね。疲れてるときはムリしないでね。約束だよ~~~(*^_^*)

ともちゃん、だ~~~いすき(^^♪❤
  • 2011-07-27 22:42
  • tomomi
  • URL
  • 編集

お疲れ様です私もディズニ‐の裏方の存在は、同じ人間のしている事とは思えず。頭が下がります。私もある日。ディズニ‐でのサ‐ビス接偶マナ‐マニュアルのような物を頂き、何かの役に立てればと思っていたところ。有料で仕事をした時にヘルバ‐さん達に話をする事ができました当たり前の事が自然にできている事が少ない業界の中で、簡単明瞭に。そうだよねときずかせてくれる言葉がたくさんありました今、質が求められている業界ですが、私も初心に戻る意味と自分の新たな勉強のため、仕事の休みの時にヘルパ‐講師の非常勤をやりたいと思います死ぬまで勉強ですね一人でも心あるヘルパ‐が生まれてくれる事を希望しています
  • 2011-07-28 00:22
  • run
  • URL
  • 編集

皆さん、こんばんは!!!!お手紙ありがとうね!!!!今、ジャグジーに入ってきたよ♪♪電気暗くして、キャンドルいっぱいにして、ゆっく~りジャグジーに入ってきたよ。今、お風呂上りのヤクルト飲んでます笑。そして、手を見たら、ふにゃふにゃになってます笑。ふやけちゃった。今日ね、お父さんとお買い物に出掛けたの!!!!なんか、久しぶりで嬉しくなっちゃった!!!!パン屋さんでパン買ったり、ベッドシーツを選んだり私のお部屋のDVDデッキが壊れちゃったからDVDデッキ買ったり、冷蔵庫見たり笑。そうそう!!冷蔵庫を私の部屋に置いてくれるみたいでね、良い冷蔵庫を探してるんだけど・・・中々無いの。だから今日も冷蔵庫を見ただけだったよ。冷蔵庫をお部屋に置いたら、好きな時にパイナップル食べれるね笑。でもね、1番好きな果物はももです。この国にはももが売ってないんです涙涙涙。だから日本に帰ったときは、もも三昧するんだーいっ!!!!今、ももの季節だもんね♪♪お花もね、私はひまわりが好きだよ。ひまわりって夏っぽいよね???ひまわりって大きくって可愛くって好き♪♪今夜はアロマに癒されて寝るね。今夜はオレンジ♪♪最近寝る時はアロマしてるよ。おやすみなさーいlove朋美
  • 2011-07-28 00:49
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんコメントとてもかわいいですね♪朋ちゃんパイナップルとか桃とかあんまり自分果物食べないけど、凄く食べたくなってきた!!自分もひまわり大好きです♪夏と言えばひまわりだよ。確かスペインにひまわり畑が凄い所があるよ!!朋ちゃんが楽しいとホント嬉しいです♪嫌な事があっても朋ちゃんが楽しいと笑顔でいられます♪
自分はお香たいて寝てます。オイルも試してみようかな☆
  • 2011-07-28 03:47
  • ヒロノ
  • URL
  • 編集

おはようございます☆
お兄さんの忠道さま ディズニーランド での研修お疲れ様でした! 警備する方を警備員と思わない。。 なんだか素敵ですね だからディズニーに行くと、不思議と優しい気持ちになるのでしょうか ミッキーのお菓子 美味しそうです♪
朋ちゃん 桃は日本のスーパーに今、たくさん並んでいるょ! 日本に帰ったら桃三昧 できるといいね ぱいなっぷるばかりじゃ飽きちゃうよね(‐o-;) あと、冷蔵庫も朋ちゃんの思い描いた形 のものが見つかるといいな。。♪
  • 2011-07-28 06:26
  • ちか
  • URL
  • 編集

お兄さん、おはよう♪
ディズニーは夢の国です。チリ1つ落ちてないですものね。
何より従業員が楽しそう。誇り持って働いてるのが客にも伝わってくるもん。
前にテレビでディズニーで働いてる人たちインタビューしてて、驚いたのが全員バイト歴が長かったこと!
入れ替わり激しくない「歴」だけでディズニーの魅力を少し知れたような気がしました。

研修お疲れ様でした(^_^)v


朋ちゃん、おはよう♪
桃は缶詰めも好きですか?冷たく冷やしたのは、さらに美味しく感じる時期ですね♪
のぃのぃポンポンは夏バテしてませんか?

私の住んでるとこは毎日セミが大合唱しててウルサイ!!けど夏!って気分になります。
朋ちゃんも夏バテしないよう夏を楽しんでくださいね。←もう楽しんでるよねo(^-^)o
朋ちゃんの毎日のメッセージが楽しみの1つになりつつあります。

こんにちは♪
朋チャン、きょう私はいつもより早く起きれて目覚めバッチリだったよ~!!
朋チャンのアドバイスパワーのおかげだよ☆朋チャンパワー!!!桃がないとか寂しいねえ(>_<)私も桃すき~♪
桃とメロンとスイカとか好き☆基本果物好きだよ♪秋になったら梨が食べたい☆
  • 2011-07-28 11:20
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!是非とも!大阪にもこんな素晴らしい高専賃を!!朋ちゃん、毎日自分磨きしてえらいなぁ(*^-')b
朋ちゃんのいてる国にもヤクルトあるの?そうそう!!朋ちゃん来月はお誕生日ですね♪いつまでもかわいい私の憧れの朋ちゃん!もうすぐお誕生日おめでとうございます!!って早すぎですね(笑)
  • 2011-07-28 13:45
  • ゆき
  • URL
  • 編集

こんにちわわ♪♪♪午前中はメイドさん連れて食材の買出しに行ってたけど、今日は、のぃのぃとぽんぽん姫と1日ずっと一緒に居る日だにょん!!!今、昨日買ったCDを聴きながらお手紙書いてます。さっきね、ヤフーのサイコロジーテストをやってたの。1人で、へぇ~とかね、あっそうだったんだねぇ~とかね、喋ってました笑。お兄ちゃんのこの写真見て、ディズニーランドに行きたくなっちゃったよ!!!やっぱし、ディズニーランドと言えば必ず食べるのがカレーだね☆☆☆ハウス食品のカレーだぉ。ビッグサウンダーマウンテンの近くにあるんだよ。お土産に買う物はクランチチョコなり♪♪缶に入ってるやつだぉ。あれ、いつも売り切れるのが早いんだって汗。だから、急いで買う事が多かったょ。浦安バンザイ!!!!
  • 2011-07-28 15:23
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ええいいですね
ディズニーランドは夢の国の…もう最高級ってかんじがしますそんな気持ちをさせてくださるディズニーランドにはホントに社長様の素晴らしい理念のもとスタッフの皆さんの努力があるんですね素晴らしい(T_T)

朋ちゃんめちゃめちゃ毎日楽しそうでよかったです毎日何かあるよね朋ちゃん果物好きなんだね私も見習おう美容にいいしいま東京にいますめちゃめちゃたのしいですかえりたくない…
  • 2011-07-28 15:25
  • マリ
  • URL
  • 編集

忠道様 朋美様 こんばんは今日は カラッと晴れずに ムシムシしてましたね 今雨降ってますby 埼玉 朋ちゃん 毎日充実してるみたいで 読んでて とても 私も嬉しくなります朋ちゃん プリティーです今日は キティーちゃんの サンダル買いました(*^o^*) 朋ちゃんキティーちゃん 好きでしたよね?今もキティーちゃん好きですか何のキャラクター好きですか教えて下さい 宜しくお願いします 私はキティーちゃんとペコちゃんグッズが大好きです
  • 2011-07-28 21:46
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

こんばんは♪♪今日は1日のぃのぃとぽんぽん姫と一緒に過ごしたよ。お散歩してたらいきなり雨が降ってきて大変な事になっちゃったり、のぃのぃに1回マッサージしうたら何回も何回もマッサージして欲しいって呼ぶし、可愛かったよ!!!!可愛すぎて今日は特別day!!!!って事で、のぃちゃんとぽんちゃんのランチとディナーをスーパーに買出しに行って体にgood!!!!な栄養たっぷぅ~りな物をいっぱい買ってお家で一緒に作ったんだょ!!!!お野菜も5種類入れたょ。のぃちゃんがお野菜あんまり好きじゃないから美味しくするの大変だった・・・のだめちゃんは、お野菜大好きなんだよ!!!!のだめちゃんは今日もぬいぐるみ遊びに夢中だよ。のぃちゃんはもうお腹いっぱいでベッドで寝てるよ。そんで、私は今夜大嫌いなアボガドに小さいえびとマヨネーズをmixして食べたよ。アボガド大嫌いなんだけどね、なんで食べたかって言うと、アボガドは美容によろしいんだって!!!!食べる美容液なんだってさっ!!!!だから変な顔しながら食べました笑。あとね、こないだ食べたお野菜たっぷりトマトスープ。また作っちゃった!!!!今はやっぱりぱいなっぷる食べてるよ笑。こんなにパイナップルと縁があるなんて・・・笑。もう最近お出掛けすると、ぱいなっぷるの事を想ってます。好きです・・・ぱいなっぷるさん。ぱいなっぷるってどこの出身なんだろうね???今夜は、お父さんから借りたDVD見て、お腹いっぱいの、のぃちゃんと、ぬいぐるみに夢中のぽんぽん姫とゆっく~り過ごすね。あっ、私ねキティちゃん今もって言うかずっと好きです♪♪でも、リラックマも大好きです♪♪あと、のだめカンタービレに出てくるマングースも大好きです♪♪さぁぁ、今夜はお兄ちゃんと大事な女の子からお電話を貰ってHAPPYな朋ちゃんです♪短い時間だったけど、お電話ありがとうございました♪♪♪♪気分はsummer visitです♪♪♪♪love朋ちゃん
  • 2011-07-28 22:44
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

ともちゃんこんばんは(^^♪

ともちゃんのメッセージみてすぐ書いてるけど、あまり早く打てないからすぐに送りたいけど、気持ちばかりが急いでおいつけないよ~汗

今日もパイナップル。だったんだね~(*^_^*)tomoちゃんはグレープフルーツでした。酸っぱいのはあまりすきじゃないんだけど、体にいいんだよね、桃はね、お尻がおいしいんだって~笑。テレビでいってたから間違いないよ。桃ってジューシーだよね~。ともちゃんたべたくなったでしょ??是非日本に来た時には桃を食べてね(^^♪笑  ともちゃんも苦手なのってあるんだね。それにしてもともちゃんの手づくりスープいただけるなんてうらやましいな~❤ その電話した女の子もいいな~❤tomoちゃんにも電話くださ~~~い笑なんてね(^o^)丿

ともちゃん。。だ~~~いすき❤❤❤
  • 2011-07-28 23:12
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん皆から愛される存在は天性と才能ですね年齢等、全く気にせず。楽しく前に進みたいですねいつまでも可愛い女性でいる事は、難しいと思う人もいると思うけれど。素直な事が何よりだと思います私もパイナップル好きですジュ‐スになるともっと好きですでも一番はイチゴなんですなんか可愛くてひまわりは私も大好き夏が大好きなので
  • 2011-07-28 23:15
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんわ
朋ちゃんはひまわりが好きなんですね
あたしもひまわりとかすみそうも好きだなぁ。かすみそうってどんな花でもひきたてると言うかなんか好き
朋ちゃんはイメージ通りですね朋ちゃんをみるとひまわり思い出します
朋ちゃんは好きな色ってなんですか?
なかなかお返事もらえないから悲しいけど、朋ちゃんのメッセージ読めるだけで幸せです
図々しい事言っちゃってごめんなさぃ
  • 2011-07-28 23:22
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんはアボカドが嫌いなんですね。
けど嫌いなのに食べる朋ちゃんはえらい
アボカドって食べた事ないけどどんな味するんですかぁ?
あたしは人参が大嫌いです
朋ちゃんは人参好きですかぁ?
キティちゃんかわいぃですよね!リラックマもなんか癒されますね
なんかこうやって朋ちゃんのメッセージ見てると朋ちゃんに会いたくなります
これからもずっとずっと朋ちゃん大好き
  • 2011-07-28 23:31
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんわ♪
メッセージ読んでたら、ますます犬飼いたい欲望が爆発しそう!!
うちのマンションなぜか最近みんな犬飼いだして刺激されまくり。
隣人なんて、いつの間にかダックスの子犬を飼ってることが今日発覚したの。
私も飼いたいよ~って、犬グッズ見に店に走ったよ。
ワンちゃんに手作りスープ作る朋ちゃん優しいな♪バースデーにはケーキも作るのかな?

のぃのぃは、のだめとも呼んでるの?同一人物?

朋ちゃんは、パイナップルがマイブームなんですねo(^-^)o

どーでもいいけど、パイナップルって英語にすると「pineapple」なんでアップルなんだろうねぇ?(^o^)

こんばんは。お手紙ありがとうね!!!!とっても嬉しいです。あのね、のぃのぃとのだめちゃんは別々なりよ。のぃのぃは男の子でのだめちゃん(ぽんぽん姫)は女の子なんだよ。2人ともブラックタンの極小チワワちゃん♪♪よろしくね!!!!好きな色はね・・・最近ね赤とかも好きなんだ。でもピンクと黒と白が好きなり♪♪そろそろ寝ようかなっ。またにゃん♪♪おやすみにゃん♪♪love朋美
  • 2011-07-29 00:24
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

おはようございます☆
ともちゃん のだめカンタービレ おもしろいですょね! わたしも大好きです♪ パイナップルは南アメリカ 原産らしいですょ(^_^)v ピンクって女の子!ってかんじで好きな色です 冷蔵庫もピンクあるんだょ わたしは店頭でホワイトしかなかったんだけど、カタログを見て、ピンクをお願いしました♪
いつもメッセージありがとぅ! 無理せず ともちゃんのペース でね☆
  • 2011-07-29 05:46
  • ちか
  • URL
  • 編集

ともちゃ~ん[e:257]

朋ちゃんお返事ありがとう
朋ちゃんはピンクと黒と白が好きなんですね
あたしもピンク大好きです
あたしは今 黒猫を二匹かってるんだけどめちゃんこかわいぃ
動物が好きだからふれあってると癒されます
朋ちゃんは極小チワワかってるんですね!極ってつくぐらいだからすごく小さいのかな?
朋ちゃんは最近、乗馬はしないんですかぁ?
朋ちゃんは苦手な動物とかいるのかな?
お返事くれたらうれしいです
  • 2011-07-29 17:42
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

アボカト嫌いなんだねでも美容のためにたべるってすごいよ食べ物って大事だねぇわたしも最近朋ちゃんの影響で果物とかガツンとみかんとか食べるようになりました

あまたこないだ妹とカラオケ行って朋ちゃんを歌いましたまだまだ夏はこれからだからいっぱい楽しもうまたメール待ってまぁす
  • 2011-07-29 21:37
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんわ♪
のだめとポンポン姫が同一人物なのね~!!!

今日は暑いのでプールいってきましたよ♪
あまり泳げないのですが(^_^;)
朋ちゃんは泳げる?
朋ちゃんは乗馬もできるし、足も速そうだし、運動なんでもできそう。

アボガドは私も苦手・・
バターそのまま食べてるような感じですよね・・オエッ(゜ε゜ヽ)

いつも楽しいメッセージありがとうね♪ラブ♪

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Disney Academy

IMG_2666_convert_20110727193545.jpg

週末は、みんながちょっと羨む研修に参加してまいりました。
東京ディズニーリゾートが行う「ティズニーアカデミー管理者研修」です。

今回も医療法人富家会富家理事長のご好意に甘え富家グループの皆様に交ざって参加です。

IMG_2702_convert_20110727194623.jpg

まず、アンバサダーホテルの素敵な会場でミッキー形のお菓子やコーヒーなどいただきながら
講習プログラムを行いました。
いいでしょう。もはや研修というよりは、楽しく学ぶディズニー講座ってな感じです(笑)。
でもね、研修そのものは本当にシンプルで、奥が深い内容だったんです。

IMG_2690_convert_20110727193939.jpg

その後、会場を実際の現場へ移し、実際に働くキャストの皆様へインタビューを行いました。
もちろんご案内いただく方も、長年ディズニーランドで経験を積まれたスタッフの方々。
説得力が違いました。ディズニーの理念や教育プログラムは確かに現場の隅々まで行き渡っていた。

私は、ディズニーランドが出来る前から浦安に住んでいたので、あー、きっとここまで来る
には、大変な努力の積み重ねがあったんだろうなぁと感慨深いものがありました。

私が、ディズニーの理念や教育方針云々を講釈する身分ではないので、あの偉大なる創業者の
お言葉をご紹介します。


     ディズニーランドがオープンして間もない頃、私はパーキングの経営を他の会社に任せ、
    警備は普通の警備会社に委託したりしていた。でも、すぐに間違いに気づいたよ。外部の
    会社に手伝ってもらうべきではなかった。もてなしに対する自分の考えを伝えることが
    出来ないからね。
    今は自分達で従業員を募集し、トレーニングしている。たとえば警備担当者には、警備員
    と思うなと話している。彼らは人々を手助けするためにいる。ここを訪れる人々は私たち
    のゲストなんだ。

                                      Walt Disney                    

コメント

忠道様 お疲れ様でした ディズニースタッフの裏方での 全てに於いての努力や 練習 勉強は並大抵ではないと聞いていました そして それを指導するリーダーや先導者は 人として 大変な 精神力が必要なると 聞いた事 忠道様のコメントを読ませて頂き なるほど 納得です ありがとうございますm(_ _)m 朋美様 こんばんは(*^o^*)
今は 毎日暑く 夏してますが 冷蔵庫の花束ストックには もう 秋の花、3週間前から 入荷していますりんどう、オムナイシ、12月には もう春の花スイートピーが入荷してきます。花屋さんに なるまでは 季節には 季節の花しか感じませんでしたが、先に 先に季節感無いくらいに ビックリするくらいに お花ちゃんが お顔出してきます朋ちゃんは 何のお花が好きですかもし 良かったら ぜひ 教えてくれますか ずっと聞きたかったのです宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-07-27 21:36
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

花華

忠道様 お疲れ様でした ディズニースタッフの裏方での 全てに於いての努力や 練習 勉強は並大抵ではないと聞いていました そして それを指導するリーダーや先導者は 人として 大変な 精神力が必要なると 聞いた事 忠道様のコメントを読ませて頂き なるほど 納得です ありがとうございますm(_ _)m 朋美様 こんばんは(*^o^*)
今は 毎日暑く 夏してますが 冷蔵庫の花束ストックには もう 秋の花、3週間前から 入荷していますりんどう、オムナイシ、12月には もう春の花スイートピーが入荷してきます。花屋さんに なるまでは 季節には 季節の花しか感じませんでしたが、先に 先に季節感無いくらいに ビックリするくらいに お花ちゃんが お顔出してきます朋ちゃんは 何のお花が好きですかもし 良かったら ぜひ 教えてくれますか ずっと聞きたかったのです宜しくお願いしますm(_ _)m

★ともちゃんへ★

ともちゃんこんばんは。
ともちゃんは昨日韓国な一日を過ごしてたみたいだね(^^♪
tomoちゃんはね、今日、職場の給食でパイナップルがでたの☆しかもたくさん。
ともちゃんと一緒だ(^^♪と考えて食べながら嬉しくなちゃいました。
あとはね、韓国風じゃないけど自宅であかすりもしたし~、ボディーコンバットじゃないけど、ジョギングもしたよ。だからともちゃんな一日だったんだよ笑 
朝は忙しくてメッセージ送れないけど、ともちゃんのメッセージ見るのを楽しみにしてるよ(^^♪ でもね、ぜったい無理はしないでね☆ともちゃんのペースでいいからね。疲れてるときはムリしないでね。約束だよ~~~(*^_^*)

ともちゃん、だ~~~いすき(^^♪❤
  • 2011-07-27 22:42
  • tomomi
  • URL
  • 編集

お疲れ様です私もディズニ‐の裏方の存在は、同じ人間のしている事とは思えず。頭が下がります。私もある日。ディズニ‐でのサ‐ビス接偶マナ‐マニュアルのような物を頂き、何かの役に立てればと思っていたところ。有料で仕事をした時にヘルバ‐さん達に話をする事ができました当たり前の事が自然にできている事が少ない業界の中で、簡単明瞭に。そうだよねときずかせてくれる言葉がたくさんありました今、質が求められている業界ですが、私も初心に戻る意味と自分の新たな勉強のため、仕事の休みの時にヘルパ‐講師の非常勤をやりたいと思います死ぬまで勉強ですね一人でも心あるヘルパ‐が生まれてくれる事を希望しています
  • 2011-07-28 00:22
  • run
  • URL
  • 編集

皆さん、こんばんは!!!!お手紙ありがとうね!!!!今、ジャグジーに入ってきたよ♪♪電気暗くして、キャンドルいっぱいにして、ゆっく~りジャグジーに入ってきたよ。今、お風呂上りのヤクルト飲んでます笑。そして、手を見たら、ふにゃふにゃになってます笑。ふやけちゃった。今日ね、お父さんとお買い物に出掛けたの!!!!なんか、久しぶりで嬉しくなっちゃった!!!!パン屋さんでパン買ったり、ベッドシーツを選んだり私のお部屋のDVDデッキが壊れちゃったからDVDデッキ買ったり、冷蔵庫見たり笑。そうそう!!冷蔵庫を私の部屋に置いてくれるみたいでね、良い冷蔵庫を探してるんだけど・・・中々無いの。だから今日も冷蔵庫を見ただけだったよ。冷蔵庫をお部屋に置いたら、好きな時にパイナップル食べれるね笑。でもね、1番好きな果物はももです。この国にはももが売ってないんです涙涙涙。だから日本に帰ったときは、もも三昧するんだーいっ!!!!今、ももの季節だもんね♪♪お花もね、私はひまわりが好きだよ。ひまわりって夏っぽいよね???ひまわりって大きくって可愛くって好き♪♪今夜はアロマに癒されて寝るね。今夜はオレンジ♪♪最近寝る時はアロマしてるよ。おやすみなさーいlove朋美
  • 2011-07-28 00:49
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんコメントとてもかわいいですね♪朋ちゃんパイナップルとか桃とかあんまり自分果物食べないけど、凄く食べたくなってきた!!自分もひまわり大好きです♪夏と言えばひまわりだよ。確かスペインにひまわり畑が凄い所があるよ!!朋ちゃんが楽しいとホント嬉しいです♪嫌な事があっても朋ちゃんが楽しいと笑顔でいられます♪
自分はお香たいて寝てます。オイルも試してみようかな☆
  • 2011-07-28 03:47
  • ヒロノ
  • URL
  • 編集

おはようございます☆
お兄さんの忠道さま ディズニーランド での研修お疲れ様でした! 警備する方を警備員と思わない。。 なんだか素敵ですね だからディズニーに行くと、不思議と優しい気持ちになるのでしょうか ミッキーのお菓子 美味しそうです♪
朋ちゃん 桃は日本のスーパーに今、たくさん並んでいるょ! 日本に帰ったら桃三昧 できるといいね ぱいなっぷるばかりじゃ飽きちゃうよね(‐o-;) あと、冷蔵庫も朋ちゃんの思い描いた形 のものが見つかるといいな。。♪
  • 2011-07-28 06:26
  • ちか
  • URL
  • 編集

お兄さん、おはよう♪
ディズニーは夢の国です。チリ1つ落ちてないですものね。
何より従業員が楽しそう。誇り持って働いてるのが客にも伝わってくるもん。
前にテレビでディズニーで働いてる人たちインタビューしてて、驚いたのが全員バイト歴が長かったこと!
入れ替わり激しくない「歴」だけでディズニーの魅力を少し知れたような気がしました。

研修お疲れ様でした(^_^)v


朋ちゃん、おはよう♪
桃は缶詰めも好きですか?冷たく冷やしたのは、さらに美味しく感じる時期ですね♪
のぃのぃポンポンは夏バテしてませんか?

私の住んでるとこは毎日セミが大合唱しててウルサイ!!けど夏!って気分になります。
朋ちゃんも夏バテしないよう夏を楽しんでくださいね。←もう楽しんでるよねo(^-^)o
朋ちゃんの毎日のメッセージが楽しみの1つになりつつあります。

こんにちは♪
朋チャン、きょう私はいつもより早く起きれて目覚めバッチリだったよ~!!
朋チャンのアドバイスパワーのおかげだよ☆朋チャンパワー!!!桃がないとか寂しいねえ(>_<)私も桃すき~♪
桃とメロンとスイカとか好き☆基本果物好きだよ♪秋になったら梨が食べたい☆
  • 2011-07-28 11:20
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!是非とも!大阪にもこんな素晴らしい高専賃を!!朋ちゃん、毎日自分磨きしてえらいなぁ(*^-')b
朋ちゃんのいてる国にもヤクルトあるの?そうそう!!朋ちゃん来月はお誕生日ですね♪いつまでもかわいい私の憧れの朋ちゃん!もうすぐお誕生日おめでとうございます!!って早すぎですね(笑)
  • 2011-07-28 13:45
  • ゆき
  • URL
  • 編集

こんにちわわ♪♪♪午前中はメイドさん連れて食材の買出しに行ってたけど、今日は、のぃのぃとぽんぽん姫と1日ずっと一緒に居る日だにょん!!!今、昨日買ったCDを聴きながらお手紙書いてます。さっきね、ヤフーのサイコロジーテストをやってたの。1人で、へぇ~とかね、あっそうだったんだねぇ~とかね、喋ってました笑。お兄ちゃんのこの写真見て、ディズニーランドに行きたくなっちゃったよ!!!やっぱし、ディズニーランドと言えば必ず食べるのがカレーだね☆☆☆ハウス食品のカレーだぉ。ビッグサウンダーマウンテンの近くにあるんだよ。お土産に買う物はクランチチョコなり♪♪缶に入ってるやつだぉ。あれ、いつも売り切れるのが早いんだって汗。だから、急いで買う事が多かったょ。浦安バンザイ!!!!
  • 2011-07-28 15:23
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ええいいですね
ディズニーランドは夢の国の…もう最高級ってかんじがしますそんな気持ちをさせてくださるディズニーランドにはホントに社長様の素晴らしい理念のもとスタッフの皆さんの努力があるんですね素晴らしい(T_T)

朋ちゃんめちゃめちゃ毎日楽しそうでよかったです毎日何かあるよね朋ちゃん果物好きなんだね私も見習おう美容にいいしいま東京にいますめちゃめちゃたのしいですかえりたくない…
  • 2011-07-28 15:25
  • マリ
  • URL
  • 編集

忠道様 朋美様 こんばんは今日は カラッと晴れずに ムシムシしてましたね 今雨降ってますby 埼玉 朋ちゃん 毎日充実してるみたいで 読んでて とても 私も嬉しくなります朋ちゃん プリティーです今日は キティーちゃんの サンダル買いました(*^o^*) 朋ちゃんキティーちゃん 好きでしたよね?今もキティーちゃん好きですか何のキャラクター好きですか教えて下さい 宜しくお願いします 私はキティーちゃんとペコちゃんグッズが大好きです
  • 2011-07-28 21:46
  • ちいちゃん
  • URL
  • 編集

こんばんは♪♪今日は1日のぃのぃとぽんぽん姫と一緒に過ごしたよ。お散歩してたらいきなり雨が降ってきて大変な事になっちゃったり、のぃのぃに1回マッサージしうたら何回も何回もマッサージして欲しいって呼ぶし、可愛かったよ!!!!可愛すぎて今日は特別day!!!!って事で、のぃちゃんとぽんちゃんのランチとディナーをスーパーに買出しに行って体にgood!!!!な栄養たっぷぅ~りな物をいっぱい買ってお家で一緒に作ったんだょ!!!!お野菜も5種類入れたょ。のぃちゃんがお野菜あんまり好きじゃないから美味しくするの大変だった・・・のだめちゃんは、お野菜大好きなんだよ!!!!のだめちゃんは今日もぬいぐるみ遊びに夢中だよ。のぃちゃんはもうお腹いっぱいでベッドで寝てるよ。そんで、私は今夜大嫌いなアボガドに小さいえびとマヨネーズをmixして食べたよ。アボガド大嫌いなんだけどね、なんで食べたかって言うと、アボガドは美容によろしいんだって!!!!食べる美容液なんだってさっ!!!!だから変な顔しながら食べました笑。あとね、こないだ食べたお野菜たっぷりトマトスープ。また作っちゃった!!!!今はやっぱりぱいなっぷる食べてるよ笑。こんなにパイナップルと縁があるなんて・・・笑。もう最近お出掛けすると、ぱいなっぷるの事を想ってます。好きです・・・ぱいなっぷるさん。ぱいなっぷるってどこの出身なんだろうね???今夜は、お父さんから借りたDVD見て、お腹いっぱいの、のぃちゃんと、ぬいぐるみに夢中のぽんぽん姫とゆっく~り過ごすね。あっ、私ねキティちゃん今もって言うかずっと好きです♪♪でも、リラックマも大好きです♪♪あと、のだめカンタービレに出てくるマングースも大好きです♪♪さぁぁ、今夜はお兄ちゃんと大事な女の子からお電話を貰ってHAPPYな朋ちゃんです♪短い時間だったけど、お電話ありがとうございました♪♪♪♪気分はsummer visitです♪♪♪♪love朋ちゃん
  • 2011-07-28 22:44
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

ともちゃんこんばんは(^^♪

ともちゃんのメッセージみてすぐ書いてるけど、あまり早く打てないからすぐに送りたいけど、気持ちばかりが急いでおいつけないよ~汗

今日もパイナップル。だったんだね~(*^_^*)tomoちゃんはグレープフルーツでした。酸っぱいのはあまりすきじゃないんだけど、体にいいんだよね、桃はね、お尻がおいしいんだって~笑。テレビでいってたから間違いないよ。桃ってジューシーだよね~。ともちゃんたべたくなったでしょ??是非日本に来た時には桃を食べてね(^^♪笑  ともちゃんも苦手なのってあるんだね。それにしてもともちゃんの手づくりスープいただけるなんてうらやましいな~❤ その電話した女の子もいいな~❤tomoちゃんにも電話くださ~~~い笑なんてね(^o^)丿

ともちゃん。。だ~~~いすき❤❤❤
  • 2011-07-28 23:12
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん皆から愛される存在は天性と才能ですね年齢等、全く気にせず。楽しく前に進みたいですねいつまでも可愛い女性でいる事は、難しいと思う人もいると思うけれど。素直な事が何よりだと思います私もパイナップル好きですジュ‐スになるともっと好きですでも一番はイチゴなんですなんか可愛くてひまわりは私も大好き夏が大好きなので
  • 2011-07-28 23:15
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんわ
朋ちゃんはひまわりが好きなんですね
あたしもひまわりとかすみそうも好きだなぁ。かすみそうってどんな花でもひきたてると言うかなんか好き
朋ちゃんはイメージ通りですね朋ちゃんをみるとひまわり思い出します
朋ちゃんは好きな色ってなんですか?
なかなかお返事もらえないから悲しいけど、朋ちゃんのメッセージ読めるだけで幸せです
図々しい事言っちゃってごめんなさぃ
  • 2011-07-28 23:22
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんはアボカドが嫌いなんですね。
けど嫌いなのに食べる朋ちゃんはえらい
アボカドって食べた事ないけどどんな味するんですかぁ?
あたしは人参が大嫌いです
朋ちゃんは人参好きですかぁ?
キティちゃんかわいぃですよね!リラックマもなんか癒されますね
なんかこうやって朋ちゃんのメッセージ見てると朋ちゃんに会いたくなります
これからもずっとずっと朋ちゃん大好き
  • 2011-07-28 23:31
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんわ♪
メッセージ読んでたら、ますます犬飼いたい欲望が爆発しそう!!
うちのマンションなぜか最近みんな犬飼いだして刺激されまくり。
隣人なんて、いつの間にかダックスの子犬を飼ってることが今日発覚したの。
私も飼いたいよ~って、犬グッズ見に店に走ったよ。
ワンちゃんに手作りスープ作る朋ちゃん優しいな♪バースデーにはケーキも作るのかな?

のぃのぃは、のだめとも呼んでるの?同一人物?

朋ちゃんは、パイナップルがマイブームなんですねo(^-^)o

どーでもいいけど、パイナップルって英語にすると「pineapple」なんでアップルなんだろうねぇ?(^o^)

こんばんは。お手紙ありがとうね!!!!とっても嬉しいです。あのね、のぃのぃとのだめちゃんは別々なりよ。のぃのぃは男の子でのだめちゃん(ぽんぽん姫)は女の子なんだよ。2人ともブラックタンの極小チワワちゃん♪♪よろしくね!!!!好きな色はね・・・最近ね赤とかも好きなんだ。でもピンクと黒と白が好きなり♪♪そろそろ寝ようかなっ。またにゃん♪♪おやすみにゃん♪♪love朋美
  • 2011-07-29 00:24
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

おはようございます☆
ともちゃん のだめカンタービレ おもしろいですょね! わたしも大好きです♪ パイナップルは南アメリカ 原産らしいですょ(^_^)v ピンクって女の子!ってかんじで好きな色です 冷蔵庫もピンクあるんだょ わたしは店頭でホワイトしかなかったんだけど、カタログを見て、ピンクをお願いしました♪
いつもメッセージありがとぅ! 無理せず ともちゃんのペース でね☆
  • 2011-07-29 05:46
  • ちか
  • URL
  • 編集

ともちゃ~ん[e:257]

朋ちゃんお返事ありがとう
朋ちゃんはピンクと黒と白が好きなんですね
あたしもピンク大好きです
あたしは今 黒猫を二匹かってるんだけどめちゃんこかわいぃ
動物が好きだからふれあってると癒されます
朋ちゃんは極小チワワかってるんですね!極ってつくぐらいだからすごく小さいのかな?
朋ちゃんは最近、乗馬はしないんですかぁ?
朋ちゃんは苦手な動物とかいるのかな?
お返事くれたらうれしいです
  • 2011-07-29 17:42
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

アボカト嫌いなんだねでも美容のためにたべるってすごいよ食べ物って大事だねぇわたしも最近朋ちゃんの影響で果物とかガツンとみかんとか食べるようになりました

あまたこないだ妹とカラオケ行って朋ちゃんを歌いましたまだまだ夏はこれからだからいっぱい楽しもうまたメール待ってまぁす
  • 2011-07-29 21:37
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんわ♪
のだめとポンポン姫が同一人物なのね~!!!

今日は暑いのでプールいってきましたよ♪
あまり泳げないのですが(^_^;)
朋ちゃんは泳げる?
朋ちゃんは乗馬もできるし、足も速そうだし、運動なんでもできそう。

アボガドは私も苦手・・
バターそのまま食べてるような感じですよね・・オエッ(゜ε゜ヽ)

いつも楽しいメッセージありがとうね♪ラブ♪

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

