Entries

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様ですいよいよですね楽しみです良い物には良い人が。必ずついてきます少し落ち着かれた頃、見学に行けたら嬉しいです
  • 2011-07-23 08:03
  • run
  • URL
  • 編集

お兄さま 

銀木犀<鎌ヶ谷>オープン❤
おめでとうございます(#^.^#)

初挑戦となる「高齢者住宅における介護」
自分を信じて頑張ってください!!

心から応援しています(*^_^*)

こんな時間にごめんなさい。
  • 2011-07-24 00:07
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

おにいちゃんへ

お疲れ様です!!銀木犀オープン!おめでとうございます!!本当に本当にお疲れ様です。これから毎日、沢山のおじいちゃんおばあちゃんを幸せに楽しい毎日にしてあげて下さい!夢の国♪銀木犀!ばんざい!お兄ちゃんばんざい!スタッフさんばんざい!
  • 2011-07-24 03:38
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちは♪
オープンおめでとうございますo(^-^)o
今日はオープンで忙しい1日ですね!!
看板がレトロな雰囲気で素敵です。ジブリ映画<千と千尋の神隠し>みたい(知ってるかなあ?)

これからも応援してます
♪~θ(^0^ )fight


朋ちゃん、こんにちは♪
私も歌ってる朋ちゃん、笑顔の朋ちゃんが大好きだよ。
喉のケアって何かしてるんですか?
私は3時間も歌ったら喉ガラガラになっちゃう‥(>_<)でも歌うのは楽しい♪昭和歌謡曲が得意です(笑)
あと、朋ちゃん運転するんですか?得意ですか?
海外は日本とは逆だから戸惑いませんか?慣れたのかな。
朋ちゃんとドライブした~い(^w^)

銀木犀オープンおめでとうございます

これまでもこれからもホントにお疲れ様です&ご発展とご多幸をお祈りしてます
めちゃめちゃ応援しています
  • 2011-07-24 14:34
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

皆さん、こんにちは!昨日はお友達のバースデーパーティーに行ってきました♪初めてバラを年の数だけプレゼントしてみたよ。中々、恥ずかしい感じになるんだね笑。最初で最後の年の数だけバラをプレゼント♪でした汗。昨日、パーティーで初めて出会った日本人の女の子が居てね、その女の子は音楽が大好きで、この国でボイトレとギターのレッスンに通ってるの。ボイトレはずっと良い先生を探してたから今度彼女が教えてくれたボイトレに行ってくるね♪何よりも、海外で同じ趣味??を持った女の子に出会えた事がすっごく嬉しくってね、私ってば出会いの運気も上昇中!です笑。さぁさぁ、この数日間、私、遊びすぎです汗汗。今から、ホットヨガのレッスンに行ってきまーす。love朋美
  • 2011-07-24 14:57
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

ともちゃんこんにちわ

出会い運気上昇中
いいですね~。うらやましいなぁ~その女の子あ~tomoちゃんもともちゃんのもとへ飛んでいきたいです笑
バラの花束いいね~一度は貰ってみたいね
まえにメッセージで書いたバラの名前覚えてますか笑?忘れちゃったかな?ピエールドゥロンサールっていうバラだったんだけどねっ、育ててまだ一ヶ月なんだけど、つぼみが2つ付いてね、ひとつの花びらの数がとても多く咲くまで時間かかるみたいで、とっても楽しみなんだよ~ともちゃんは何色のバラあげたんだろ~?もらった人は幸せだね

あっそぅそぅ
昨日初めてガッツリみかん?アレ?アイスの名前忘れた笑 ソレを食べたよ果肉が丸ごと入ってて美味しかった~今まで気がつかなかったけど、これからはリピートします

カラオケ楽しかったみたいだね何歌ったんだろ~?summer visit とか? JUJUさんの曲とかかな

明日からまたお仕事がんばります


ともちゃんだ~~~いすき
  • 2011-07-24 16:49
  • tomomi
  • URL
  • 編集

お友達のBirthdayパーティ-だったんですね!
歳の数だけバラをプレゼントなんて素敵だな
そのお友達さんがうらやましぃ
朋ちゃんは出会い運が上昇中なんですね
運のある人とは、ほんとに自然につながりができますよね。
朋ちゃんと出会えるなんて本当に羨ましいです
  • 2011-07-24 17:26
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんにちは

パーティー楽しかった&素敵な出会いがあってよかったですね

大好きな歌繋がりで、また楽しみなことが増えましたね

わたしも昨日福岡でオールでカラオケいきました

物まね友達と妹と三人で歌いまくりました

もちろん妹のすきなhere we are を歌ってサマービジット アイムプラウド二回、Love Brace…歌って…ホントに幸せでした今度は受かるよとかみんなに言われ調子に乗ってきたのでいまのうちにまた受けようと思います笑

朋ちゃんも体に気をつけて

またメールまってまぁす
  • 2011-07-24 19:09
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ
素敵な出会い嬉しいですね♪自分ね、朋ちゃんみたいにいっぱい人生楽しむ♪夏と言えばいろんなイベントお祭り等があるからハシャぎに言ってくる。そしていっぱい笑顔作りたいと思う。朋ちゃんのまわりには素敵な人達が沢山いますね♪ ファンの方達もホント朋ちゃんの事大好きなんですね。朋ちゃん歌って踊ってオシャレして、いろんな事に挑戦しちゃて下さいな♪朋ちゃん元気でホント嬉しいです◎ガツンとみかん美味しいからいろんな人に進めるね(笑)こないだネコちゃん散歩してた人いたけどあまり見ない光景だからオモシロかったよ。結局帰るよって言って抱っこされて帰って行ったよ。ネコちゃんチョト不満な顔してキョロキョロして可愛いかった。今日から地デジ放送でした。
  • 2011-07-24 22:47
  • ヒロノ
  • URL
  • 編集

こんばんは♪さっきヨガレッスンから帰ってきました。今日のヨガレッスンはなんかすっごく厳しかった!なんかね、普通のヨガと違って、ん・・・なんて説明したら良いのか分かんないです笑。んーとね、あんまり汗かかないのに、筋肉をすっごい使うの。もうレッスンの途中から筋肉痛が始まって筋肉がぷるぷるしてきちゃって、ヨガのポーズやりながら苦しくって、んんーとか、あぁーとか、もう苦しい声??隠し切れない感じでした汗。周りの生徒さんも、苦しい声??ガマンできなくって、みんなでヨガのポーズしながら、苦しい声??辛い声??出してたよ。今まで何回もヨガのレッスン受けてきたけど、今日のヨガレッスンはいったい何だったんだろう・・・ヨガレッスン終わって体ぷるぷるしながら笑サウナに何回も入ったり出たりしてきたよ。ジム出てお腹すいたからタイ料理をテイクアウトしてぷるぷるしながら帰ってきたよ笑。お家に帰ってきてしばらくしても体がぷるぷるしてて筋肉痛が酷いからマッサージをお家に呼んでやってもらいました!テイクアウトしたタイ料理を食べたとこです。やっとぷるぷるが止まりました笑。今、のだめカンタービレ見ながらお手紙書いてるよ!!こないだのカラオケでは、JUJUさんの歌とか、大好きなGReeeeNとかいっぱい唄ってきたよ♪♪海外の生活は・・・もうかれこれ9ヶ月経つのかぁぁ。お友達もいっぱい出来たし、結構楽しいです!!この国で自分の為に出来る事っていっぱいあります。ジムに通って体を鍛えたり、これからボイトレにも通うし、ボランティア活動をする事もすごく自分の為になってます。昨日のバラのお花はホントはね、白のバラで揃えたかったんだけど、本数が足りなくって色んな色を混ぜてみたよ笑。黄色はやめてみた。だってね黄色いバラの花言葉って嫉妬なんでしょ??なんか怖い・・・汗。バラって育てるのすっごい大変だってお母さんが言ってたよ。さぁぁぁ!明日は、ジムでボディ・コンバットレッスン行って来ます!おやすみなさーいlove朋美
  • 2011-07-24 22:51
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんおかえりなさい。ヨガ行ってきたんですね!すごく頑張ってますね!体ぷるぷるとまってよかったですね(笑)
朋ちゃんはすごく毎日を楽しく充実に過ごしてるなぁって思います
あたしは仕事が休みの日とか予定がないと、ぐうたらしちゃう事が多くて
カラオケではGReeeeNも歌うんですね
朋ちゃんのGReeeeN聞いてみたい
朋ちゃんは日本にはしばらく帰らないんですか? 毎日、朋ちゃんのメッセージ読むの楽しみです あたしは明日仕事休みなのでゆっくりする予定です。予定なしです
けど整体にいこっかなって思ってます
朋ちゃんは整体した事ありますかぁ?
  • 2011-07-24 23:23
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは♪
すごいきついけど効きそうなヨガだね!!
明日筋肉痛すごそう(>_<)なのにボディ・コンバット頑張る朋ちゃん素敵です。
毎日充実してるみたいで、私も充実させるぞ♪と勇気もらえます。

ありがとうo(^-^)o
おやすみマンゴー♪

朋ちゃん身体に良いこと。たくさんできて羨ましい身体も鍛えて、ボイトレしたら、最強だね心はずっと変わらない純粋なままで無理のない程度に楽しんでくださいね
  • 2011-07-25 20:11
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんHEY!HEY!HEY!

今HEY!HEY!HEY!見てたら700回記念スペシャルで、朋ちゃんが馬に乗りながら登場してました
すごい懐かしかったしかわいかったょ
  • 2011-07-25 20:15
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんは~

ともちゃん、いつもメッセージのお返事ありがとう
ともちゃんのメッセージ読めるだけで幸せなのに、お兄さんのブログ通して書き込めて、さらに質問に答えてもらえたりで、すごく感謝してます。ありがとうねともちゃん
海外行ってもぅそれぐらい経つんだね~。tomoちゃんも、ともちゃんにメッセージを送れるようになって半年です今では大切な宝物です
お兄さんのブログがこれからも続きますように願ってます

毎朝起きてブログ見るのが楽しみです

毎朝ともちゃんの曲をガンガンかけて通勤するのが楽しみです

それだけでも何だか1日頑張れちゃうんだよ

ともちゃんだ~~~いすき

こんばんわ☆

朋ちゃんに触発されて先週末は、体を動かすため登山に行ってきました:-)
夏山は緑が綺麗&空気がおいしくてとってもリフレッシュできました☆
でも見事に全身筋肉痛で特に昨日、今日と足が痛くてまともに歩けません(-_-;)朋ちゃんもヨガにボディ・コンバットで、筋肉痛大丈夫ですか?あまり無理はしないでください(^з^)-☆
  • 2011-07-25 22:40
  • URL
  • 編集

あたしもHEY!HEY!HEY!見ました❤ 
白馬がとっても似合ってました(*^_^*)

ぞうさんに乗って登場したのも印象深いです❤

朋ちゃん大好き❤
  • 2011-07-25 22:57
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

白馬とっても似合ってましたね
確かラクダにのっても登場してましたよね
朋ちゃんらしくてなんかいいですよね
  • 2011-07-25 23:24
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

皆さーん!こんばんは!!ってもう夢の中だよね♪私、運動しすぎて、クタクタです汗。そして何だか物足りなくなってしまい、今夜は韓国サウナに行ってきちゃいました♪♪普通のサウナじゃないんだよ!!ちゃんと蔵??みたいな中に入って汗いっぱい出すの。蔵??みたいなのとかね、塩の上に寝て汗流したりね、お風呂はグリーンティーのお風呂とかあるんだよ~!!私的には塩サウナが好きです。大きめな塩の上にまずはお腹を下に向けて10分、10分経ったら今度は背中を下に向けて10分!じわじわと汗が出て気持ちいんだよ!!サウナに2時間くらい入ってその後、リンパマッサージして終わってからグリーンティーのお風呂に入ってきたよ。今日だけで、ミネラルウオーター4本!!!!飲んじゃいました。帰りの車の中で、そういえば!!!!お母さんが小さい頃によく作ってくれたトマトとお野菜いっぱいのスープを作ろう!!!!さっそく帰りにスーパーに寄って材料を買ってお家に帰ってきました。お家に着いてすぐにお料理したよ。お母さんみたいに上手な味は出ないけど汗汗。でも美味しく出来たよ。デザートはやっぱりパイナップル笑。今パイナップル食べながらお手紙書いてるよ。少し遅い夜ご飯になっちゃいました。私、みんなにお手紙書くとき、いつもパイナップル食べてるね笑。今日の韓国サウナであかすりが出来なかったので、明日も韓国サウナに行って来ます笑。明日は韓国サウナに行って、体を絞ってきてその後はビタミンCエステに行って来ます。前にお話したオロナミンCエステ笑だよ!!!!このオロナミンCエステ中々良いんだよね。私が住んでる国は毎日が夏だから、まめに日焼け対策しとかないと大変な事になっちゃう!!!!しかもこのオロナミンCエステは韓国のエステなんだよ。だから明日は韓国な1日♪♪です。私、韓国大好きです♪♪ご飯もホント美味しいし、エステも最高!そして韓国の人も暖かくって優しくって大好きなんです。さぁさぁ、明日の為にもう寝なくっちゃ。今夜の夢は、きっと大きな動物に乗って歌を唄ってる夢を見てると思います笑。出来れば・・・いっぱいのチワワちゃん達に、よいちょー!!!!って空に向かってばんざーいって何回も上に飛ばして貰ってる夢が見たいな笑。おやすみなさーいlove朋美
  • 2011-07-26 00:57
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん韓国サウナいってきたんですね!
汗だすって気持ちいいですよね!けどあたしサウナとか暑いお風呂とかすぐのぼせちゃいます
けど韓国サウナ体験してみたい
オロナミンCエステきになる!本当のオロナミンC使うんですよね?
オロナミンC好きだから飲みたいけど(笑)
朋ちゃんはスープとパイナップル食べたんですね!最近よく朋ちゃんのメッセージでパイナップルってききからめちゃたべたくなってます
トマトお野菜たっぷりのスープって味付けはコンソメいれますか?
あたしはコンソメで味付けしてベーコンもいれるんだけどおいしいですよね
朋ちゃんは今日も韓国デーなんですね
あたしは今日、整体いってきまーす
朋ちゃんはチワワちゃんの夢みれたかなぁ?
  • 2011-07-26 07:30
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんおはようございます私もこの6年位は韓国にはまっています韓流スタ‐にk‐pop料理に食材。化粧品良い物がたくさんあります仕事が落ち着いたら、来年2月には韓国に行く予定です
  • 2011-07-26 07:48
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 充実した毎日を過ごしているみたいだね! 韓国はわたしも大好きです ごはんもめっちゃ美味しいし、韓国ドラマをよくみています笑 まだまだブームは冷めあがらない感じだね JUJUさんの歌を歌う朋ちゃんみてみたいです(^^) 朋ちゃんのあま~い声とJUJUさんの歌詞がマッチして感動しちゃいそうです☆ ガツンとみかん 箱買いしました あと、パピコのチョココーヒー味も食べました! 朋ちゃんの真似してパイナップルも今度買いますね(^^)♪
  • 2011-07-26 11:16
  • ちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

銀木犀に看板が入りました!

IMG_2633_convert_20110723061856.jpg

いよいよオープンまで残り1日。
自社運営高齢者住宅 銀木犀<鎌ヶ谷>の顔「看板」が設置されました。

IMG_2634_convert_20110723062225.jpg

こうして様々な職種の職人さん達が銀木犀の建設に力を注ぎ、それはまるで、一人ずつ感動の仕掛けを
あちこちにちりばめているような気がして、昨日は心にジーンとくるものがありました。

IMG_2630_convert_20110723062355.jpg

私の疲れもだいぶピークに差し掛かり、熱を出したり、部下に吠えたりと、なさけないシーンも多々あり
ましたが、いよいよ明日にはご入居者様がここ、銀木犀<鎌ヶ谷>において生活を始めます。

IMG_2617_convert_20110723062521.jpg

写真は、看板の制作を引き受けてくださった株式会社ワッツの関根社長。
納期も無く、予算もありえない金額で快くこの大事な仕事を引き受けてくださったことに、親友として、
また、業界の戦友として心からの感謝を申し上げます。ありがとう!関根ちゃん。最高です。

店舗の企画プロデュース・設計デザイン・施行
株式会社ワッツ
http://www.whatsinc.jp/

さて、今日は昼から銀木犀で全体会議。いよいよ私の初挑戦となる「高齢者住宅における介護」です。
先日も介護業界で上場を目指す企業の代表自らが銀木犀に視察にやってまいりました。
まだまだ認知度の低い「都心部におけるサービス付き高齢者向け住宅」をどのような方向へ導くべき
なのか、介護業界の老舗企業も、私たちのようなベンチャー企業も創意工夫の勝負です。

やったる。まじやったるで!!

コメント

お疲れ様ですいよいよですね楽しみです良い物には良い人が。必ずついてきます少し落ち着かれた頃、見学に行けたら嬉しいです
  • 2011-07-23 08:03
  • run
  • URL
  • 編集

お兄さま 

銀木犀<鎌ヶ谷>オープン❤
おめでとうございます(#^.^#)

初挑戦となる「高齢者住宅における介護」
自分を信じて頑張ってください!!

心から応援しています(*^_^*)

こんな時間にごめんなさい。
  • 2011-07-24 00:07
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

おにいちゃんへ

お疲れ様です!!銀木犀オープン!おめでとうございます!!本当に本当にお疲れ様です。これから毎日、沢山のおじいちゃんおばあちゃんを幸せに楽しい毎日にしてあげて下さい!夢の国♪銀木犀!ばんざい!お兄ちゃんばんざい!スタッフさんばんざい!
  • 2011-07-24 03:38
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちは♪
オープンおめでとうございますo(^-^)o
今日はオープンで忙しい1日ですね!!
看板がレトロな雰囲気で素敵です。ジブリ映画<千と千尋の神隠し>みたい(知ってるかなあ?)

これからも応援してます
♪~θ(^0^ )fight


朋ちゃん、こんにちは♪
私も歌ってる朋ちゃん、笑顔の朋ちゃんが大好きだよ。
喉のケアって何かしてるんですか?
私は3時間も歌ったら喉ガラガラになっちゃう‥(>_<)でも歌うのは楽しい♪昭和歌謡曲が得意です(笑)
あと、朋ちゃん運転するんですか?得意ですか?
海外は日本とは逆だから戸惑いませんか?慣れたのかな。
朋ちゃんとドライブした~い(^w^)

銀木犀オープンおめでとうございます

これまでもこれからもホントにお疲れ様です&ご発展とご多幸をお祈りしてます
めちゃめちゃ応援しています
  • 2011-07-24 14:34
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

皆さん、こんにちは!昨日はお友達のバースデーパーティーに行ってきました♪初めてバラを年の数だけプレゼントしてみたよ。中々、恥ずかしい感じになるんだね笑。最初で最後の年の数だけバラをプレゼント♪でした汗。昨日、パーティーで初めて出会った日本人の女の子が居てね、その女の子は音楽が大好きで、この国でボイトレとギターのレッスンに通ってるの。ボイトレはずっと良い先生を探してたから今度彼女が教えてくれたボイトレに行ってくるね♪何よりも、海外で同じ趣味??を持った女の子に出会えた事がすっごく嬉しくってね、私ってば出会いの運気も上昇中!です笑。さぁさぁ、この数日間、私、遊びすぎです汗汗。今から、ホットヨガのレッスンに行ってきまーす。love朋美
  • 2011-07-24 14:57
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

ともちゃんこんにちわ

出会い運気上昇中
いいですね~。うらやましいなぁ~その女の子あ~tomoちゃんもともちゃんのもとへ飛んでいきたいです笑
バラの花束いいね~一度は貰ってみたいね
まえにメッセージで書いたバラの名前覚えてますか笑?忘れちゃったかな?ピエールドゥロンサールっていうバラだったんだけどねっ、育ててまだ一ヶ月なんだけど、つぼみが2つ付いてね、ひとつの花びらの数がとても多く咲くまで時間かかるみたいで、とっても楽しみなんだよ~ともちゃんは何色のバラあげたんだろ~?もらった人は幸せだね

あっそぅそぅ
昨日初めてガッツリみかん?アレ?アイスの名前忘れた笑 ソレを食べたよ果肉が丸ごと入ってて美味しかった~今まで気がつかなかったけど、これからはリピートします

カラオケ楽しかったみたいだね何歌ったんだろ~?summer visit とか? JUJUさんの曲とかかな

明日からまたお仕事がんばります


ともちゃんだ~~~いすき
  • 2011-07-24 16:49
  • tomomi
  • URL
  • 編集

お友達のBirthdayパーティ-だったんですね!
歳の数だけバラをプレゼントなんて素敵だな
そのお友達さんがうらやましぃ
朋ちゃんは出会い運が上昇中なんですね
運のある人とは、ほんとに自然につながりができますよね。
朋ちゃんと出会えるなんて本当に羨ましいです
  • 2011-07-24 17:26
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんにちは

パーティー楽しかった&素敵な出会いがあってよかったですね

大好きな歌繋がりで、また楽しみなことが増えましたね

わたしも昨日福岡でオールでカラオケいきました

物まね友達と妹と三人で歌いまくりました

もちろん妹のすきなhere we are を歌ってサマービジット アイムプラウド二回、Love Brace…歌って…ホントに幸せでした今度は受かるよとかみんなに言われ調子に乗ってきたのでいまのうちにまた受けようと思います笑

朋ちゃんも体に気をつけて

またメールまってまぁす
  • 2011-07-24 19:09
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ
素敵な出会い嬉しいですね♪自分ね、朋ちゃんみたいにいっぱい人生楽しむ♪夏と言えばいろんなイベントお祭り等があるからハシャぎに言ってくる。そしていっぱい笑顔作りたいと思う。朋ちゃんのまわりには素敵な人達が沢山いますね♪ ファンの方達もホント朋ちゃんの事大好きなんですね。朋ちゃん歌って踊ってオシャレして、いろんな事に挑戦しちゃて下さいな♪朋ちゃん元気でホント嬉しいです◎ガツンとみかん美味しいからいろんな人に進めるね(笑)こないだネコちゃん散歩してた人いたけどあまり見ない光景だからオモシロかったよ。結局帰るよって言って抱っこされて帰って行ったよ。ネコちゃんチョト不満な顔してキョロキョロして可愛いかった。今日から地デジ放送でした。
  • 2011-07-24 22:47
  • ヒロノ
  • URL
  • 編集

こんばんは♪さっきヨガレッスンから帰ってきました。今日のヨガレッスンはなんかすっごく厳しかった!なんかね、普通のヨガと違って、ん・・・なんて説明したら良いのか分かんないです笑。んーとね、あんまり汗かかないのに、筋肉をすっごい使うの。もうレッスンの途中から筋肉痛が始まって筋肉がぷるぷるしてきちゃって、ヨガのポーズやりながら苦しくって、んんーとか、あぁーとか、もう苦しい声??隠し切れない感じでした汗。周りの生徒さんも、苦しい声??ガマンできなくって、みんなでヨガのポーズしながら、苦しい声??辛い声??出してたよ。今まで何回もヨガのレッスン受けてきたけど、今日のヨガレッスンはいったい何だったんだろう・・・ヨガレッスン終わって体ぷるぷるしながら笑サウナに何回も入ったり出たりしてきたよ。ジム出てお腹すいたからタイ料理をテイクアウトしてぷるぷるしながら帰ってきたよ笑。お家に帰ってきてしばらくしても体がぷるぷるしてて筋肉痛が酷いからマッサージをお家に呼んでやってもらいました!テイクアウトしたタイ料理を食べたとこです。やっとぷるぷるが止まりました笑。今、のだめカンタービレ見ながらお手紙書いてるよ!!こないだのカラオケでは、JUJUさんの歌とか、大好きなGReeeeNとかいっぱい唄ってきたよ♪♪海外の生活は・・・もうかれこれ9ヶ月経つのかぁぁ。お友達もいっぱい出来たし、結構楽しいです!!この国で自分の為に出来る事っていっぱいあります。ジムに通って体を鍛えたり、これからボイトレにも通うし、ボランティア活動をする事もすごく自分の為になってます。昨日のバラのお花はホントはね、白のバラで揃えたかったんだけど、本数が足りなくって色んな色を混ぜてみたよ笑。黄色はやめてみた。だってね黄色いバラの花言葉って嫉妬なんでしょ??なんか怖い・・・汗。バラって育てるのすっごい大変だってお母さんが言ってたよ。さぁぁぁ!明日は、ジムでボディ・コンバットレッスン行って来ます!おやすみなさーいlove朋美
  • 2011-07-24 22:51
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんおかえりなさい。ヨガ行ってきたんですね!すごく頑張ってますね!体ぷるぷるとまってよかったですね(笑)
朋ちゃんはすごく毎日を楽しく充実に過ごしてるなぁって思います
あたしは仕事が休みの日とか予定がないと、ぐうたらしちゃう事が多くて
カラオケではGReeeeNも歌うんですね
朋ちゃんのGReeeeN聞いてみたい
朋ちゃんは日本にはしばらく帰らないんですか? 毎日、朋ちゃんのメッセージ読むの楽しみです あたしは明日仕事休みなのでゆっくりする予定です。予定なしです
けど整体にいこっかなって思ってます
朋ちゃんは整体した事ありますかぁ?
  • 2011-07-24 23:23
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは♪
すごいきついけど効きそうなヨガだね!!
明日筋肉痛すごそう(>_<)なのにボディ・コンバット頑張る朋ちゃん素敵です。
毎日充実してるみたいで、私も充実させるぞ♪と勇気もらえます。

ありがとうo(^-^)o
おやすみマンゴー♪

朋ちゃん身体に良いこと。たくさんできて羨ましい身体も鍛えて、ボイトレしたら、最強だね心はずっと変わらない純粋なままで無理のない程度に楽しんでくださいね
  • 2011-07-25 20:11
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんHEY!HEY!HEY!

今HEY!HEY!HEY!見てたら700回記念スペシャルで、朋ちゃんが馬に乗りながら登場してました
すごい懐かしかったしかわいかったょ
  • 2011-07-25 20:15
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんは~

ともちゃん、いつもメッセージのお返事ありがとう
ともちゃんのメッセージ読めるだけで幸せなのに、お兄さんのブログ通して書き込めて、さらに質問に答えてもらえたりで、すごく感謝してます。ありがとうねともちゃん
海外行ってもぅそれぐらい経つんだね~。tomoちゃんも、ともちゃんにメッセージを送れるようになって半年です今では大切な宝物です
お兄さんのブログがこれからも続きますように願ってます

毎朝起きてブログ見るのが楽しみです

毎朝ともちゃんの曲をガンガンかけて通勤するのが楽しみです

それだけでも何だか1日頑張れちゃうんだよ

ともちゃんだ~~~いすき

こんばんわ☆

朋ちゃんに触発されて先週末は、体を動かすため登山に行ってきました:-)
夏山は緑が綺麗&空気がおいしくてとってもリフレッシュできました☆
でも見事に全身筋肉痛で特に昨日、今日と足が痛くてまともに歩けません(-_-;)朋ちゃんもヨガにボディ・コンバットで、筋肉痛大丈夫ですか?あまり無理はしないでください(^з^)-☆
  • 2011-07-25 22:40
  • URL
  • 編集

あたしもHEY!HEY!HEY!見ました❤ 
白馬がとっても似合ってました(*^_^*)

ぞうさんに乗って登場したのも印象深いです❤

朋ちゃん大好き❤
  • 2011-07-25 22:57
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

白馬とっても似合ってましたね
確かラクダにのっても登場してましたよね
朋ちゃんらしくてなんかいいですよね
  • 2011-07-25 23:24
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

皆さーん!こんばんは!!ってもう夢の中だよね♪私、運動しすぎて、クタクタです汗。そして何だか物足りなくなってしまい、今夜は韓国サウナに行ってきちゃいました♪♪普通のサウナじゃないんだよ!!ちゃんと蔵??みたいな中に入って汗いっぱい出すの。蔵??みたいなのとかね、塩の上に寝て汗流したりね、お風呂はグリーンティーのお風呂とかあるんだよ~!!私的には塩サウナが好きです。大きめな塩の上にまずはお腹を下に向けて10分、10分経ったら今度は背中を下に向けて10分!じわじわと汗が出て気持ちいんだよ!!サウナに2時間くらい入ってその後、リンパマッサージして終わってからグリーンティーのお風呂に入ってきたよ。今日だけで、ミネラルウオーター4本!!!!飲んじゃいました。帰りの車の中で、そういえば!!!!お母さんが小さい頃によく作ってくれたトマトとお野菜いっぱいのスープを作ろう!!!!さっそく帰りにスーパーに寄って材料を買ってお家に帰ってきました。お家に着いてすぐにお料理したよ。お母さんみたいに上手な味は出ないけど汗汗。でも美味しく出来たよ。デザートはやっぱりパイナップル笑。今パイナップル食べながらお手紙書いてるよ。少し遅い夜ご飯になっちゃいました。私、みんなにお手紙書くとき、いつもパイナップル食べてるね笑。今日の韓国サウナであかすりが出来なかったので、明日も韓国サウナに行って来ます笑。明日は韓国サウナに行って、体を絞ってきてその後はビタミンCエステに行って来ます。前にお話したオロナミンCエステ笑だよ!!!!このオロナミンCエステ中々良いんだよね。私が住んでる国は毎日が夏だから、まめに日焼け対策しとかないと大変な事になっちゃう!!!!しかもこのオロナミンCエステは韓国のエステなんだよ。だから明日は韓国な1日♪♪です。私、韓国大好きです♪♪ご飯もホント美味しいし、エステも最高!そして韓国の人も暖かくって優しくって大好きなんです。さぁさぁ、明日の為にもう寝なくっちゃ。今夜の夢は、きっと大きな動物に乗って歌を唄ってる夢を見てると思います笑。出来れば・・・いっぱいのチワワちゃん達に、よいちょー!!!!って空に向かってばんざーいって何回も上に飛ばして貰ってる夢が見たいな笑。おやすみなさーいlove朋美
  • 2011-07-26 00:57
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん韓国サウナいってきたんですね!
汗だすって気持ちいいですよね!けどあたしサウナとか暑いお風呂とかすぐのぼせちゃいます
けど韓国サウナ体験してみたい
オロナミンCエステきになる!本当のオロナミンC使うんですよね?
オロナミンC好きだから飲みたいけど(笑)
朋ちゃんはスープとパイナップル食べたんですね!最近よく朋ちゃんのメッセージでパイナップルってききからめちゃたべたくなってます
トマトお野菜たっぷりのスープって味付けはコンソメいれますか?
あたしはコンソメで味付けしてベーコンもいれるんだけどおいしいですよね
朋ちゃんは今日も韓国デーなんですね
あたしは今日、整体いってきまーす
朋ちゃんはチワワちゃんの夢みれたかなぁ?
  • 2011-07-26 07:30
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんおはようございます私もこの6年位は韓国にはまっています韓流スタ‐にk‐pop料理に食材。化粧品良い物がたくさんあります仕事が落ち着いたら、来年2月には韓国に行く予定です
  • 2011-07-26 07:48
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 充実した毎日を過ごしているみたいだね! 韓国はわたしも大好きです ごはんもめっちゃ美味しいし、韓国ドラマをよくみています笑 まだまだブームは冷めあがらない感じだね JUJUさんの歌を歌う朋ちゃんみてみたいです(^^) 朋ちゃんのあま~い声とJUJUさんの歌詞がマッチして感動しちゃいそうです☆ ガツンとみかん 箱買いしました あと、パピコのチョココーヒー味も食べました! 朋ちゃんの真似してパイナップルも今度買いますね(^^)♪
  • 2011-07-26 11:16
  • ちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

