Entries

スポンサーサイト


コメント

自然ってホントに素晴らしいですね(T_T)

美しいけれどあまりにも残酷だったり…自然って…想像を絶します
  • 2011-07-22 14:03
  • マリ
  • URL
  • 編集

はじめまして
これって自然にできたんですよね!?
すばらしいですね!
  • 2011-07-22 18:06
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃん見てくれていますか?
朋ちゃんはJUJUさん以外に好きなアーティストさんや好きな曲ってありますか?
朋ちゃんは、自分で作詞をした曲でお気に入りの曲はありますか?
もしお返事もらえたらうれしいです
  • 2011-07-22 18:39
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

旅行楽しかったみたいだね、おかえりなさい
いいなぁ~ともちゃんと旅行 楽しいんだろうな~ともちゃんに会ったことある人、ともちゃんに関われる人が羨ましいな。
ここの場所でしか繋がれないけど、ずっとtomoちゃんのそばにいてね、ともちゃん

ともちゃんだ~~~いすきだよ~
  • 2011-07-22 20:53
  • tomomi
  • URL
  • 編集

こんばんわん(*^_^*) 

小笠原❤ロック初めてしりました!

素敵な写真ありがとうです。

お兄さま、ものしりで、たくましくて(#^.^#)

かっこいいです。


朋ちゃん  旅行おかえりなさい❤
楽しかったみたいだね!
いっぱい遊んで疲れたのに、コメントありがとう。

朋ちゃんといると楽しそうです(#^.^#)


私は今日、幼稚園の芋畑の草むしりいってきました❤ 
土いじりたのしかったです。  おやすみ
  • 2011-07-22 22:00
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

今日は疲れちゃったかな?ボディコン、バット(笑)にでも行ったかな?
tomoちゃんも何だか今日は疲れたなぁ~。往復一時間ドライブしてきたょ。

また明日ここでともちゃんに会えますように

ともちゃんだ~~~いすき

皆さん、こんばんは。。きっと夢の中だよね。メッセージありがとうございます。いつも皆さんからのお手紙見るの楽しみです。私は、さっき帰ってきてシャワー浴びて寝るところです。今日は代理で参加させてもらった、パーティーは楽しかったです。お友達はワインのんで少し酔っ払ってたけどね笑。とにかく色んな方と出会えました。外人さんばかりでした。パーティーの後は、日本食が売ってるお店に行ってお買い物したよ。その後は昨日行けなかったカラオケに行って、なんと3時間も唄ってきちゃいました!カラオケに入って誰か来ないかなぁ・・・って思って、お友達を呼んだよ。合流して、別のお店に行って、またそこで1時間カラオケしてきたよ笑。とりあえず、どんだけ歌が好きなんだろう・・・って思うほど唄いまくってきました。やっぱり私は歌が大好きです。本当に大好き。気が付いたら夜ご飯食べるの忘れてました笑。お家に帰ってきてシャワー浴びて今、お手紙書きながらパイナップル食べてるよ。今日ね、日本食屋さんで私の大好きな、桃屋のやわらぎメンマとどんべいが売っててね買ったの。ホントは、どんべいと、やわらぎメンマを食べたかったけどね、パイナップルでガマンする事にしたの。この時間に食べたら、明日大変の事になってそうだから。んー目の前にある、どんべいと、やわらぎメンマをガマンするってホント大変・・・でも寝れば忘れるし、頑張れ!朋ちゃん!って事にしとく笑。昨日と今日の2日間、ジムに行けてないしね・・・汗。明日も友達のバースデーパーティーに行くからジムに行けない・・・汗。でも明後日は絶対にジムに行くんだ!!なんでこんなに今週は忙しいのか。それにはちゃんと理由があるんだよ!お父さんが今週、海外にゴルフでお出掛けしてるから、なんかね、寂しくなるのが嫌でね、今週はいっぱいぎゅうぎゅうにしたの。あともうちょっとでお父さん帰ってくるよ。ホント今日は楽しい1日でした!明日もカラオケ行きたいな笑。おやすみなさーい。love朋美
  • 2011-07-23 03:02
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん私はお仕事でクタクタでうたた寝して、少し前に目が覚めて、今コメント読みましたお疲れ様ですそして歌が大好きは私も同じです朋ちゃんの声は透明で優しく張りがあり、私は大好きです音楽や歌がこの世になかったら、私も今まで頑張ってこられなかったと思います寂しい気持ちも、とってもよく分かります私も近いタイプだからかな私も今日は休日出勤あと少しだけ寝ます朋ちゃん
  • 2011-07-23 04:05
  • run
  • URL
  • 編集

パーティーとカラオケ楽しかったみたいですね あたしもまた朋ちゃんの歌声が聞きたいです。歌ってすごく助けられますよね。
私もカラオケ行きたいです。もうしばらくいってないなぁ…
朋ちゃんの曲歌いたくなっちゃいました
あたしならどんべいが前にあったら食べちゃいそうけど我慢できる朋ちゃんがすごい!
見習わないと!
あたしは今から仕事です。
  • 2011-07-23 08:04
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆☆予定がいっぱいでうれしいですよね

いいことだと思いまぁす

パーティーに出席とかめっちゃお仕事もしてるし

カラオケ朋ちゃんといきたいなぁ

オールナイトで笑

ともちゃんパイナップルよく食べるねでも健康にいいしいいねっ

今日わたしも7月は休みは予定がつまりました

今日は子供と福岡におとまり

そしで来週はなななななんと銀木犀をご見学させていただきます

…夢のようでヤバい精神状態です…笑

忠道さんホントにお忙しいなか無理いいましてすいません

感謝です
  • 2011-07-23 14:58
  • マリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

小笠原ハートロック

_DSC5302_convert_20110722005455.jpg

ブログのリニューアル記念に。

コメント

自然ってホントに素晴らしいですね(T_T)

美しいけれどあまりにも残酷だったり…自然って…想像を絶します
  • 2011-07-22 14:03
  • マリ
  • URL
  • 編集

はじめまして
これって自然にできたんですよね!?
すばらしいですね!
  • 2011-07-22 18:06
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃん見てくれていますか?
朋ちゃんはJUJUさん以外に好きなアーティストさんや好きな曲ってありますか?
朋ちゃんは、自分で作詞をした曲でお気に入りの曲はありますか?
もしお返事もらえたらうれしいです
  • 2011-07-22 18:39
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

旅行楽しかったみたいだね、おかえりなさい
いいなぁ~ともちゃんと旅行 楽しいんだろうな~ともちゃんに会ったことある人、ともちゃんに関われる人が羨ましいな。
ここの場所でしか繋がれないけど、ずっとtomoちゃんのそばにいてね、ともちゃん

ともちゃんだ~~~いすきだよ~
  • 2011-07-22 20:53
  • tomomi
  • URL
  • 編集

こんばんわん(*^_^*) 

小笠原❤ロック初めてしりました!

素敵な写真ありがとうです。

お兄さま、ものしりで、たくましくて(#^.^#)

かっこいいです。


朋ちゃん  旅行おかえりなさい❤
楽しかったみたいだね!
いっぱい遊んで疲れたのに、コメントありがとう。

朋ちゃんといると楽しそうです(#^.^#)


私は今日、幼稚園の芋畑の草むしりいってきました❤ 
土いじりたのしかったです。  おやすみ
  • 2011-07-22 22:00
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

今日は疲れちゃったかな?ボディコン、バット(笑)にでも行ったかな?
tomoちゃんも何だか今日は疲れたなぁ~。往復一時間ドライブしてきたょ。

また明日ここでともちゃんに会えますように

ともちゃんだ~~~いすき

皆さん、こんばんは。。きっと夢の中だよね。メッセージありがとうございます。いつも皆さんからのお手紙見るの楽しみです。私は、さっき帰ってきてシャワー浴びて寝るところです。今日は代理で参加させてもらった、パーティーは楽しかったです。お友達はワインのんで少し酔っ払ってたけどね笑。とにかく色んな方と出会えました。外人さんばかりでした。パーティーの後は、日本食が売ってるお店に行ってお買い物したよ。その後は昨日行けなかったカラオケに行って、なんと3時間も唄ってきちゃいました!カラオケに入って誰か来ないかなぁ・・・って思って、お友達を呼んだよ。合流して、別のお店に行って、またそこで1時間カラオケしてきたよ笑。とりあえず、どんだけ歌が好きなんだろう・・・って思うほど唄いまくってきました。やっぱり私は歌が大好きです。本当に大好き。気が付いたら夜ご飯食べるの忘れてました笑。お家に帰ってきてシャワー浴びて今、お手紙書きながらパイナップル食べてるよ。今日ね、日本食屋さんで私の大好きな、桃屋のやわらぎメンマとどんべいが売っててね買ったの。ホントは、どんべいと、やわらぎメンマを食べたかったけどね、パイナップルでガマンする事にしたの。この時間に食べたら、明日大変の事になってそうだから。んー目の前にある、どんべいと、やわらぎメンマをガマンするってホント大変・・・でも寝れば忘れるし、頑張れ!朋ちゃん!って事にしとく笑。昨日と今日の2日間、ジムに行けてないしね・・・汗。明日も友達のバースデーパーティーに行くからジムに行けない・・・汗。でも明後日は絶対にジムに行くんだ!!なんでこんなに今週は忙しいのか。それにはちゃんと理由があるんだよ!お父さんが今週、海外にゴルフでお出掛けしてるから、なんかね、寂しくなるのが嫌でね、今週はいっぱいぎゅうぎゅうにしたの。あともうちょっとでお父さん帰ってくるよ。ホント今日は楽しい1日でした!明日もカラオケ行きたいな笑。おやすみなさーい。love朋美
  • 2011-07-23 03:02
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん私はお仕事でクタクタでうたた寝して、少し前に目が覚めて、今コメント読みましたお疲れ様ですそして歌が大好きは私も同じです朋ちゃんの声は透明で優しく張りがあり、私は大好きです音楽や歌がこの世になかったら、私も今まで頑張ってこられなかったと思います寂しい気持ちも、とってもよく分かります私も近いタイプだからかな私も今日は休日出勤あと少しだけ寝ます朋ちゃん
  • 2011-07-23 04:05
  • run
  • URL
  • 編集

パーティーとカラオケ楽しかったみたいですね あたしもまた朋ちゃんの歌声が聞きたいです。歌ってすごく助けられますよね。
私もカラオケ行きたいです。もうしばらくいってないなぁ…
朋ちゃんの曲歌いたくなっちゃいました
あたしならどんべいが前にあったら食べちゃいそうけど我慢できる朋ちゃんがすごい!
見習わないと!
あたしは今から仕事です。
  • 2011-07-23 08:04
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆☆予定がいっぱいでうれしいですよね

いいことだと思いまぁす

パーティーに出席とかめっちゃお仕事もしてるし

カラオケ朋ちゃんといきたいなぁ

オールナイトで笑

ともちゃんパイナップルよく食べるねでも健康にいいしいいねっ

今日わたしも7月は休みは予定がつまりました

今日は子供と福岡におとまり

そしで来週はなななななんと銀木犀をご見学させていただきます

…夢のようでヤバい精神状態です…笑

忠道さんホントにお忙しいなか無理いいましてすいません

感謝です
  • 2011-07-23 14:58
  • マリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

