Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さま 朋ちゃん

おはようございます(*^_^*)

深いい話!!
おじ様すごいですね!!
愛情がつたわってきます。

今日もお仕事がんばって下さい!
風に気をつけて・・・。

朋ちゃん 朝早くからボディコンバット頑張ってますね(*^_^*)
「ガツンとみかん」って初めて聞きました。
ぜひ食べてみたい❤どこのコンビニにあるんですか?

  • 2011-07-19 10:45
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。順調な入居者予定。素晴らしいですね。私は居宅から有料へ。先月よりまた居宅へと戻りました今日は雨具を来て、外回りです頑張ります
  • 2011-07-19 10:53
  • run
  • URL
  • 編集

いつも素敵なお話をありがとうございます大切なものを心をこめてるとやっぱり通じ合えるんだなぁって感じました生きてるってかんじです
  • 2011-07-19 12:03
  • ☆マリ☆
  • URL
  • 編集

皆さん!こんにちは。メッセージありがとうございます!お兄ちゃんお疲れ様なり。おじさんのお話してる姿が想像できたよ!ホントおじさんは愛があるお話をするよね。私も、ここのお家のお庭に、朋ちゃんの木。って言う木を植えたいな笑。今朝、朝早く起きてボディコン・バット笑に行ってきたよ!今朝のボディコン・バット笑の先生がめっちゃかっこよかったよ!!お顔もカッコよかったけど、動きがホントカッコよかったの!!中々楽しかったです笑。運動して、汗かいてかきまくった後に、お水ーー!!お水くださーーいっ!!ってゴクゴク飲むお水はホント美味しいね。そんなふうに思う自分も大好きv-238毎日がホント楽しくって、大好きなお父さんも、大事なのぃのぃもぽんぽん姫も一緒で自分の為に頑張れる。そんな環境を作ってくれた家族に感謝してます。ありがとう。今から、ランチするね。今日のランチは、温野菜に鮭に大好きな白米と納豆、そしておしんこと、しじみのお味噌汁にしよう。デザートは・・・ぽんぽん姫にしよう笑。love朋美
  • 2011-07-19 12:18
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ガツンとみかんは、どこのコンビニでもあったような気がするよ。もしかしたら、もう、売ってないのかな??もしも売ってなかったらごめんね。
  • 2011-07-19 12:22
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちわ♪
葉っぱが赤ちゃんの手と老人の手に似てますね~
青々と茂る姿は手を取りあうようにも想像できます。素敵(^-^)


朋ちゃん、こんにちわ♪
先生イケメンでダンスも上手いなんてテンション上がっちゃいますね↑↑
今の朋ちゃん充実してて楽しんでて環境や家族にも感謝できて、やっぱり私の憧れの朋ちゃんだなと私まで嬉しくなりました。
昔から憧れてて朋ちゃん目指して生まれて初めて矯正ストレートしたのを思い出しました。
朋ちゃんは現在どんな髪型なのだろう。アフロ?(^w^)どんな髪型でも似合いそう♪

ありがとう❤ 朋ちゃん ありましたよ~❤
ガツンとみかん いっぱい並んでました❤
めっちゃ、おいしかったです(*^_^*)
みかんの甘すっぱさと、あのシャキシャキすっきり感がたまらんかったです(>_<)

ありがとう(*^_^*)
  • 2011-07-19 16:27
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ
自分もガツンとみかん食べたよ。もの凄いシャリシャリしてた!! ビックリした。おいしかっです。これ食べたらはまりますね◎朋ちゃんメール見れて嬉しいです。

朋ちゃん運動頑張ってエライ楽しくできて更にカッコいい先生テンションあがりますね私は毎年1つ目標を持っています。去年はマラソン大会に出て完走しました今年は一昨年まで激痩せして13kg落ちた体重が、前回の職場のストレスでリバウンドしたため、転職し、ダイエットする事でした今のところ。2月からで9kg落ちたので、目標までは、後3kgです今は軽い運動や食事制限で、健康的なダイエットを目指しています今年はいつもより暑いから、もってこいですお水も大好きで1日にかなり飲んでますよ
  • 2011-07-19 19:00
  • run
  • URL
  • 編集

初めまして!!
以前から朋チャンのお兄さんのブログと知り拝見していました★
久しぶりに見たら朋チャンがコメントしているのを発見してビックリしました!!!!

本物!?とか思ってしまいました(>_<)
朋チャンの歌も存在も私にとって神です☆☆☆
ブログのコメ欄で繋がれるなんて嬉しい♪
朋チャンの最近のファッションとか髪型とか、よかったら教えて下さいm(u_u)m

  • 2011-07-19 20:00
  • つぅ
  • URL
  • 編集

朋子ちゃんおはようごさいますボディコンほんとたのしそうですね
またメールまってまぁすいつもありがとうございます
  • 2011-07-20 09:33
  • マリ☆☆
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!!私は昨日から熱で今は39度越えてます…(;_;)こんな時はガツンとみかん、食べたいです…
  • 2011-07-20 10:22
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おっはー(古いね)
今朝は朋ちゃん見習って運動してきたよ。といってもウォーキングですが・・森林浴気持ちよかったです♪
今日も朋ちゃんにとって素敵な1日で、ありますように(^-^)

皆さん!!こんにちわわv-238v-238昨日は、めっちゃ早くに寝てしまいました。やっぱり運動してると、睡魔のお迎えの時間が早いね笑。こんな生活、かなり好きですv-238ガツンとみかんv-237食べてくれたんだねっっv-238v-238ありがとう!!中に少しだけ、みかんが入ってない??なんか、あのシャリシャリ感が大好きで、ずっと大好きだったんだ!!いつも冷凍庫に入ってたよ。あと、パピコ。パピコのチョコレート味。パピコなら何味でもイケる!!今、日本は気候の変化が激しいのかな??風邪ひいて39度以上出てかわいそう・・・かなりきついと思うの。。水分いっぱいとって少しでもいいから何か口に入れてね。私は最近、髪の毛を黒くしたよ。ずっと茶髪だったけど笑。お兄ちゃんが朋美は黒い髪の方が絶対いいよ!って言ってくれたもんで、黒髪にしました!!前髪もぱっつん前髪だったけど、今伸ばしてて結構伸びたんだよ。髪はストレートです。最近のファッションは、お兄ちゃんからヴィトンのサンダルとバッグをプレゼントしてもらったので、サンダルとバッグに似合う洋服を着てます。後、最近ジム通いしてるから、太らないように、食べ過ぎないように
頑張れるようにと、わざと体のラインが見える洋服を着てます。この前買った、アルマーニエクスチェンジのスカートとTシャツがお気に入りですv-238v-238今から、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩に行って来るねv-238v-238love朋美
  • 2011-07-20 11:22
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんにちわわ♪
最近暑さでリズム狂って寝不足でしたが今日からリズムも整い快適にすごせそうです♪
朋ちゃんを見習って運動始めたからかも。
ボディコンバットじゃないけどねー(^_^;)

朋ちゃんの黒髪・・・(想像)似合う!似合う!似合いすぎるぜい(>_<)♪

朋ちゃんは夏太りならぬ夏痩せしそうなので栄養たっぷりとってくださいね(^-^)

こんにちは朋ちゃんの黒髪絶対にあうよ想像しちゃってます夏を楽しむ朋ちゃんを見習ってわたしも素敵な夏グッズをみつけよ~っ
  • 2011-07-20 14:04
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

こんばんは!今日は、お父さんのお使いをしてきたよ。今、帰ってきたなり。今から、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩して、お家に帰ってきたらミストサウナしてジャグジーしてリンパマッサージするね。明日は、お友達とのぃのぃとぽんぽん姫と一緒にプチ旅行に行ってきまする。なんかね、車で2時間くらい走った所に、有名な美味しいフレンチ?イタリアン?レストランがあるんだって!山と湖があるんだって。帰りには、有名な?教会に行くんだって。私はあんまり教会とかって興味ないけどね笑。明日は朝早いから、明日に備えて早寝するね。あっ!そうそう!あのね、今日、お昼ご飯にお魚食べてたらね、のぃちゃんが、お魚に物凄い興味を持ったらしく、欲しいと言う事だったので試しにあげてみたら、食べたんだよー!!前にね、のぃちゃんに健康の為にって思ってお魚あげたら、いらな~いって言ってたのにね、今日は食べたの。のぃちゃん、ねこみたい笑。なんか、しっくりこないお話だったけど笑。私的には、のぃちゃんがお魚食べる様になってくれて、とっても嬉しい出来事だったよ。ぽんぽん姫もお魚食べれる様になったら良いのにな。さぁぁ、ホントに2人のお散歩行って来るねv-238v-238love朋美
  • 2011-07-20 19:58
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんホント楽しそうで嬉しいです♪こっちまで楽しくなっちゃいます。たまにオークションで朋ちゃんの商品買ったりするよ。朋ちゃんグッズは袋に入れてタンスにしまってます笑。宝物だよ◎ ノイノイお魚食べるんですね。カルシウムだね!!朋ちゃんいっぱい楽しんでね♪
  • 2011-07-20 21:39
  • ヒロノ
  • URL
  • 編集

お兄様 朋ちゃん  こんばんは❤

えらいなぁ(*^_^*)
こんな時間に帰ってきても、ちゃんと散歩に連れていってあげる朋ちゃん❤
かわいい朋ちゃんが、さらに可愛いです(*^_^*)
夜道は心配だけど(>_<)

のぃちゃんスゴイな❤ 魚を食べるなんてビックリだよ(>_<)
健康にいいですね(*^_^*)
我が家の実家の室内犬のサクラちゃんは、ブロッコリー キュウリ キャベツ 大好きですよ❤  しかし、お肉には興味あってもお魚には全く興味なしです。  外で飼ってるミニョン君はお野菜全く食べないけど(T_T)


プチ旅行わくわくですね(*^_^*)
いってらしゃい❤  

今日は「哀しみの向こう」を聞きながら癒されちゃいました(*^_^*)
キュンキュンしましたv-238

おやすみなさい・・・v-10

 
  • 2011-07-20 21:45
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんみてね[e:257]

お兄さん、朋ちゃんはじめまして
お兄さんのブログ拝見させていただいてたら朋ちゃんの書き込みがありびっくりしてテンションあがりました!
私は中学の頃から朋ちゃんが大好きで大好きで本当に憧れてます
ずっとこれからも朋ちゃんの事大好きです変わる事はないです
朋ちゃんのファンクラブのイベントで朋ちゃんのとなりで写真とれた時は緊張して感動しちゃって最後の握手の時に泣いちゃいました。コンサートにディナーショー、朋ちゃんのお母さんのお店の二階でオフ会にも参加させてもらいました。朋ちゃんのお母さん、弟さんにもお会いした事あります
朋ちゃんの元気な様子が知れて本当にうれしい 朋ちゃんは体動かしたり頑張ってますね!あたしも見習わないとです。体動かしたり苦手で…
痩せてる頃に比べて4~5年の間で25キロも太ってしまいましたほんまにやばいです
朋ちゃんはJUJUさんが好きなんですね。朋ちゃんの歌ってるJUJUさんの曲聞いてみたいあたしもJUJUさんのまた明日に最近はまってます朋ちゃんの歌声って人を幸せにしてくれるし癒されます
  • 2011-07-21 00:40
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんわ[e:257]

のぃちゃんとポンポン姫は朋ちゃんの犬なんですかぁ?
すごく見たいです
私も黒猫を二匹かってますキキとクゥっていいます。クゥは納豆食べるんですょ
がっつりみかんって聞いた事ないけど、アイスですかぁ?気になります 朋ちゃんは今、黒髪なんですね。あたしも朋ちゃん黒髪似合うと思います綺麗でかわいいからなんでも似合います
朋ちゃんの前髪ぱっつんも好きだけど、おでこだしてる朋ちゃんも好き携帯の待ち受けはもちろん朋ちゃんですよ
  • 2011-07-21 00:52
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

木の深いい話

IMG_2551_convert_20110719072036.jpg

連休中は銀木犀<鎌ヶ谷>の造園工事に夢中になっていました。
そうそう、おかげさまで入居希望者の人数も順調に伸びていて
現時点で17名のご入居が決定いたしました。
オープン前に17名。見込みの方も入れるとオープン後1ヶ月で
40名の目標も達成できる見通しです。さい先の良いスタート。

IMG_2556_convert_20110719072250.jpg

えー、銀木犀内部ではアセスメントやケアプランの作成、備品の購入や送迎など
かなり慌ただしい様子を横目に、私はここんとこ庭いじりのあんちゃんってとこ。
富家先生風に「なんかすいません」(笑)

IMG_2555_convert_20110719072509.jpg

そうそう!先日、おじさんの勧めもあって、2本の木を購入しました。
「コハウチワカエデ」と「オオハウチワカエデ」です。
昨日は台風が来ているということなので、残念ながら植えることが
できなかったのですが、この2本の立ち姿とストーリーがすばらしいこと。

IMG_2553_convert_20110719072715.jpg

一本は、すぅーーっとまっすぐに伸びているオオハウチワ。おじさん曰く・・
「たーちゃん、この木はきっとな、大きな木に囲まれて育った木だ。大きな
木は上の方で葉を出して日光をさえぎってしまっているから、このオオハウチワは
光を求めてすぅーーっと大きくまっすぐに育ったんだ。」

私「ほぉーーー。なるほどぉ」

もう一本のコハウチワ、これが根元から2本の幹がぐいっと曲がってから上に
伸びていて、おじさん曰く・・
「たーちゃん、この木はきっとな、幼い頃に雪か何かの重りが根っこにかかってな
それでも負けじと二本の幹を上へ上へと伸ばしていったんだ。だからこんなに幹が
太いんだ。」

私「ほっほぉ~!なるほどねぇ!!深いねぇ!!!」

と、まぁこんな感じでめっちゃ楽しんでいます。
おっとぉ、もうこんな時間。今日も張り切ってまいりましょう!!

コメント

お兄さま 朋ちゃん

おはようございます(*^_^*)

深いい話!!
おじ様すごいですね!!
愛情がつたわってきます。

今日もお仕事がんばって下さい!
風に気をつけて・・・。

朋ちゃん 朝早くからボディコンバット頑張ってますね(*^_^*)
「ガツンとみかん」って初めて聞きました。
ぜひ食べてみたい❤どこのコンビニにあるんですか?

  • 2011-07-19 10:45
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。順調な入居者予定。素晴らしいですね。私は居宅から有料へ。先月よりまた居宅へと戻りました今日は雨具を来て、外回りです頑張ります
  • 2011-07-19 10:53
  • run
  • URL
  • 編集

いつも素敵なお話をありがとうございます大切なものを心をこめてるとやっぱり通じ合えるんだなぁって感じました生きてるってかんじです
  • 2011-07-19 12:03
  • ☆マリ☆
  • URL
  • 編集

皆さん!こんにちは。メッセージありがとうございます!お兄ちゃんお疲れ様なり。おじさんのお話してる姿が想像できたよ!ホントおじさんは愛があるお話をするよね。私も、ここのお家のお庭に、朋ちゃんの木。って言う木を植えたいな笑。今朝、朝早く起きてボディコン・バット笑に行ってきたよ!今朝のボディコン・バット笑の先生がめっちゃかっこよかったよ!!お顔もカッコよかったけど、動きがホントカッコよかったの!!中々楽しかったです笑。運動して、汗かいてかきまくった後に、お水ーー!!お水くださーーいっ!!ってゴクゴク飲むお水はホント美味しいね。そんなふうに思う自分も大好きv-238毎日がホント楽しくって、大好きなお父さんも、大事なのぃのぃもぽんぽん姫も一緒で自分の為に頑張れる。そんな環境を作ってくれた家族に感謝してます。ありがとう。今から、ランチするね。今日のランチは、温野菜に鮭に大好きな白米と納豆、そしておしんこと、しじみのお味噌汁にしよう。デザートは・・・ぽんぽん姫にしよう笑。love朋美
  • 2011-07-19 12:18
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ガツンとみかんは、どこのコンビニでもあったような気がするよ。もしかしたら、もう、売ってないのかな??もしも売ってなかったらごめんね。
  • 2011-07-19 12:22
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんにちわ♪
葉っぱが赤ちゃんの手と老人の手に似てますね~
青々と茂る姿は手を取りあうようにも想像できます。素敵(^-^)


朋ちゃん、こんにちわ♪
先生イケメンでダンスも上手いなんてテンション上がっちゃいますね↑↑
今の朋ちゃん充実してて楽しんでて環境や家族にも感謝できて、やっぱり私の憧れの朋ちゃんだなと私まで嬉しくなりました。
昔から憧れてて朋ちゃん目指して生まれて初めて矯正ストレートしたのを思い出しました。
朋ちゃんは現在どんな髪型なのだろう。アフロ?(^w^)どんな髪型でも似合いそう♪

ありがとう❤ 朋ちゃん ありましたよ~❤
ガツンとみかん いっぱい並んでました❤
めっちゃ、おいしかったです(*^_^*)
みかんの甘すっぱさと、あのシャキシャキすっきり感がたまらんかったです(>_<)

ありがとう(*^_^*)
  • 2011-07-19 16:27
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ
自分もガツンとみかん食べたよ。もの凄いシャリシャリしてた!! ビックリした。おいしかっです。これ食べたらはまりますね◎朋ちゃんメール見れて嬉しいです。

朋ちゃん運動頑張ってエライ楽しくできて更にカッコいい先生テンションあがりますね私は毎年1つ目標を持っています。去年はマラソン大会に出て完走しました今年は一昨年まで激痩せして13kg落ちた体重が、前回の職場のストレスでリバウンドしたため、転職し、ダイエットする事でした今のところ。2月からで9kg落ちたので、目標までは、後3kgです今は軽い運動や食事制限で、健康的なダイエットを目指しています今年はいつもより暑いから、もってこいですお水も大好きで1日にかなり飲んでますよ
  • 2011-07-19 19:00
  • run
  • URL
  • 編集

初めまして!!
以前から朋チャンのお兄さんのブログと知り拝見していました★
久しぶりに見たら朋チャンがコメントしているのを発見してビックリしました!!!!

本物!?とか思ってしまいました(>_<)
朋チャンの歌も存在も私にとって神です☆☆☆
ブログのコメ欄で繋がれるなんて嬉しい♪
朋チャンの最近のファッションとか髪型とか、よかったら教えて下さいm(u_u)m

  • 2011-07-19 20:00
  • つぅ
  • URL
  • 編集

朋子ちゃんおはようごさいますボディコンほんとたのしそうですね
またメールまってまぁすいつもありがとうございます
  • 2011-07-20 09:33
  • マリ☆☆
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!!私は昨日から熱で今は39度越えてます…(;_;)こんな時はガツンとみかん、食べたいです…
  • 2011-07-20 10:22
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おっはー(古いね)
今朝は朋ちゃん見習って運動してきたよ。といってもウォーキングですが・・森林浴気持ちよかったです♪
今日も朋ちゃんにとって素敵な1日で、ありますように(^-^)

皆さん!!こんにちわわv-238v-238昨日は、めっちゃ早くに寝てしまいました。やっぱり運動してると、睡魔のお迎えの時間が早いね笑。こんな生活、かなり好きですv-238ガツンとみかんv-237食べてくれたんだねっっv-238v-238ありがとう!!中に少しだけ、みかんが入ってない??なんか、あのシャリシャリ感が大好きで、ずっと大好きだったんだ!!いつも冷凍庫に入ってたよ。あと、パピコ。パピコのチョコレート味。パピコなら何味でもイケる!!今、日本は気候の変化が激しいのかな??風邪ひいて39度以上出てかわいそう・・・かなりきついと思うの。。水分いっぱいとって少しでもいいから何か口に入れてね。私は最近、髪の毛を黒くしたよ。ずっと茶髪だったけど笑。お兄ちゃんが朋美は黒い髪の方が絶対いいよ!って言ってくれたもんで、黒髪にしました!!前髪もぱっつん前髪だったけど、今伸ばしてて結構伸びたんだよ。髪はストレートです。最近のファッションは、お兄ちゃんからヴィトンのサンダルとバッグをプレゼントしてもらったので、サンダルとバッグに似合う洋服を着てます。後、最近ジム通いしてるから、太らないように、食べ過ぎないように
頑張れるようにと、わざと体のラインが見える洋服を着てます。この前買った、アルマーニエクスチェンジのスカートとTシャツがお気に入りですv-238v-238今から、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩に行って来るねv-238v-238love朋美
  • 2011-07-20 11:22
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんにちわわ♪
最近暑さでリズム狂って寝不足でしたが今日からリズムも整い快適にすごせそうです♪
朋ちゃんを見習って運動始めたからかも。
ボディコンバットじゃないけどねー(^_^;)

朋ちゃんの黒髪・・・(想像)似合う!似合う!似合いすぎるぜい(>_<)♪

朋ちゃんは夏太りならぬ夏痩せしそうなので栄養たっぷりとってくださいね(^-^)

こんにちは朋ちゃんの黒髪絶対にあうよ想像しちゃってます夏を楽しむ朋ちゃんを見習ってわたしも素敵な夏グッズをみつけよ~っ
  • 2011-07-20 14:04
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

こんばんは!今日は、お父さんのお使いをしてきたよ。今、帰ってきたなり。今から、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩して、お家に帰ってきたらミストサウナしてジャグジーしてリンパマッサージするね。明日は、お友達とのぃのぃとぽんぽん姫と一緒にプチ旅行に行ってきまする。なんかね、車で2時間くらい走った所に、有名な美味しいフレンチ?イタリアン?レストランがあるんだって!山と湖があるんだって。帰りには、有名な?教会に行くんだって。私はあんまり教会とかって興味ないけどね笑。明日は朝早いから、明日に備えて早寝するね。あっ!そうそう!あのね、今日、お昼ご飯にお魚食べてたらね、のぃちゃんが、お魚に物凄い興味を持ったらしく、欲しいと言う事だったので試しにあげてみたら、食べたんだよー!!前にね、のぃちゃんに健康の為にって思ってお魚あげたら、いらな~いって言ってたのにね、今日は食べたの。のぃちゃん、ねこみたい笑。なんか、しっくりこないお話だったけど笑。私的には、のぃちゃんがお魚食べる様になってくれて、とっても嬉しい出来事だったよ。ぽんぽん姫もお魚食べれる様になったら良いのにな。さぁぁ、ホントに2人のお散歩行って来るねv-238v-238love朋美
  • 2011-07-20 19:58
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんホント楽しそうで嬉しいです♪こっちまで楽しくなっちゃいます。たまにオークションで朋ちゃんの商品買ったりするよ。朋ちゃんグッズは袋に入れてタンスにしまってます笑。宝物だよ◎ ノイノイお魚食べるんですね。カルシウムだね!!朋ちゃんいっぱい楽しんでね♪
  • 2011-07-20 21:39
  • ヒロノ
  • URL
  • 編集

お兄様 朋ちゃん  こんばんは❤

えらいなぁ(*^_^*)
こんな時間に帰ってきても、ちゃんと散歩に連れていってあげる朋ちゃん❤
かわいい朋ちゃんが、さらに可愛いです(*^_^*)
夜道は心配だけど(>_<)

のぃちゃんスゴイな❤ 魚を食べるなんてビックリだよ(>_<)
健康にいいですね(*^_^*)
我が家の実家の室内犬のサクラちゃんは、ブロッコリー キュウリ キャベツ 大好きですよ❤  しかし、お肉には興味あってもお魚には全く興味なしです。  外で飼ってるミニョン君はお野菜全く食べないけど(T_T)


プチ旅行わくわくですね(*^_^*)
いってらしゃい❤  

今日は「哀しみの向こう」を聞きながら癒されちゃいました(*^_^*)
キュンキュンしましたv-238

おやすみなさい・・・v-10

 
  • 2011-07-20 21:45
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんみてね[e:257]

お兄さん、朋ちゃんはじめまして
お兄さんのブログ拝見させていただいてたら朋ちゃんの書き込みがありびっくりしてテンションあがりました!
私は中学の頃から朋ちゃんが大好きで大好きで本当に憧れてます
ずっとこれからも朋ちゃんの事大好きです変わる事はないです
朋ちゃんのファンクラブのイベントで朋ちゃんのとなりで写真とれた時は緊張して感動しちゃって最後の握手の時に泣いちゃいました。コンサートにディナーショー、朋ちゃんのお母さんのお店の二階でオフ会にも参加させてもらいました。朋ちゃんのお母さん、弟さんにもお会いした事あります
朋ちゃんの元気な様子が知れて本当にうれしい 朋ちゃんは体動かしたり頑張ってますね!あたしも見習わないとです。体動かしたり苦手で…
痩せてる頃に比べて4~5年の間で25キロも太ってしまいましたほんまにやばいです
朋ちゃんはJUJUさんが好きなんですね。朋ちゃんの歌ってるJUJUさんの曲聞いてみたいあたしもJUJUさんのまた明日に最近はまってます朋ちゃんの歌声って人を幸せにしてくれるし癒されます
  • 2011-07-21 00:40
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんわ[e:257]

のぃちゃんとポンポン姫は朋ちゃんの犬なんですかぁ?
すごく見たいです
私も黒猫を二匹かってますキキとクゥっていいます。クゥは納豆食べるんですょ
がっつりみかんって聞いた事ないけど、アイスですかぁ?気になります 朋ちゃんは今、黒髪なんですね。あたしも朋ちゃん黒髪似合うと思います綺麗でかわいいからなんでも似合います
朋ちゃんの前髪ぱっつんも好きだけど、おでこだしてる朋ちゃんも好き携帯の待ち受けはもちろん朋ちゃんですよ
  • 2011-07-21 00:52
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

