Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄ちゃん、お疲れ様なり!!血豆出来たんだぁ~。働き者のしるしだね!!私は、全身筋肉痛で、階段のぼるのが大変だょ笑。お兄ちゃんも、もしかして少しだけ筋肉痛じゃない??頑張ってね!!さっき、のぃのぃとぽんぽん姫と3人でいっぱい遊んだよ。のぃちゃんが久しぶりにいっぱい甘えてくれた!!のぃちゃん今日はご機嫌がすごくいいみたい!!さぁぁ、今夜はもう寝ます。まだ早い時間だけど、あくびが止まんないよ。だから、おやすみなさーい!またにゃゃ。love 朋美
  • 2011-07-17 22:37
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

おやすみ

身体を動かした日はグッスリ眠れるよな。いいことにゃ。

おやすみ。

ボディコン・バット・・
ぷぷ。
  • 2011-07-17 22:45
  • 忠道
  • URL
  • 編集

忠道さんホントにひとつひとつの家具、植木の魂を蘇らせて見事に結婚したってかんじで!?なんか…家具や木々さんたち…いや忠道さんに関わってらっしゃるかたは幸せだと思います

朋ちゃんいつも楽しい報告をありがとう朋ちゃんは好きな香水とかありますか?よかったら教えてくださぁい忠道さんはCLEANですよね
  • 2011-07-17 22:46
  • マリ
  • URL
  • 編集

お兄さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。土いじり私も嫌いじゃありません、土をさわってると何だか落ち着いてきたりします。


ともちゃんへ

こんばんは~。ともちゃんもお疲れ様今日も続けて行ったみたいだねガガ様の曲ガンガンかかってましたか~?tomoちゃんも今日は一時間ジョギングしてきました足がパンパンです
ゆっくり休んでね~
おやすみなさいっ


ともちゃんだ~~~いすきだよ
  • 2011-07-17 22:48
  • tomomi
  • URL
  • 編集

自ら木を運び。1つずつ形になる様子。楽しみですが、暑い時期。更に台風情報もあり、気をつけてくださいね朋ちゃんとの仲の良いメッセ‐ジ交換とても愛をかんじます。それぞれの場所で充実した日を送りましょうね
  • 2011-07-17 23:50
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、いつも元気な書き込みをありがとう。
今、Youtubeでだけど朋ちゃんの映像をみながら書き込みしています。
何年たってもほんとに、朋ちゃんは色褪せないね。。。
元気な朋ちゃんも、純粋すぎる朋ちゃんも、少しほっておけないようなそんな朋ちゃんも本当に大好きで大好きで。。。
凹んだときや、なんだかしんみりしていますときの、わたしにとって、一番のお薬です。
  • 2011-07-18 01:12
  • りさ
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんばんわ♪
更新いつも楽しみにしてます(^-^)
日焼けしましたか?
ナイスバディな木たちを明日も植えるのですね。
熱中症には気をつけてくださいね。


朋ちゃん、こんばんわ♪
筋肉痛って痛いけど確実に効いてる証拠ですね。
嬉しい痛みですね?(-_-)

ガガ様になりきって楽しんでください♪
いつかガガライブ行ってみたいなあ

植木に家具、そしてインテリア…。その他あらゆるところにこだわって、愛情そそいで、銀木犀が出来上がってきていますね。
ここまでも、そしてこれからも、大勢の方々が銀木犀にたずさわり、素晴らしい施設になるんだろうと想像すると、自分も参加者になった気分でわくわくしてきちゃいました。
  • 2011-07-18 11:56
  • しなの
  • URL
  • 編集

皆さん!!こんばんは!!メッセージありがとうございますv-238お兄ちゃん、お返事ありがとうv-238今日は、お兄ちゃんに買ってもらったヴィトンのサンダルに似合うスカートを選びに行ってきたよv-266v-266凄く可愛いデニムのスカートを見つけて、一目でお気に入りv-238買っちゃいましたv-238v-238買ってすぐに、そのままお兄ちゃんが買ってくれたヴィトンのサンダルを履いて着替えちゃいました!その後、お父さんのお使いをして、お家に帰ってきたよv-238v-238もちろん今日も、のぃのぃとぽんぽん姫も一緒だよ!!明日は朝の7時30分からボディコン・バット笑に行ってきます。だから、もう寝るね。日本は暑いの続いてる??今は売ってるか分からないけど、コンビニに、ガツンとみかんはまだ売ってるのかなぁ??私、ガツンとみかんめっちゃ大好きで、夏になるとコンビニに行ったら絶対買ってたよ。確か、ガツンとグレープフルーツもあったよ笑。こないだ、韓国サウナに行った帰りに韓国のラムネアイスが売ってたから買って食べてみたよ。結構美味しくて、なんか日本のラムネアイスに似てて嬉しかったの。って言いながら今パイナップル食べてます笑。歯を磨いてホントに寝ます笑。おやすみなさーいv-75love朋美
  • 2011-07-18 22:36
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

明日も朝早くからボディコン バット(笑)なんだね
ゆっくり休んで、おやすみなさい


ともちゃんだ~~~い好きだょ
  • 2011-07-18 22:53
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんわ♪
日本は女子サッカーが世界一になって盛り上がってるよ!!日本の女は強いねo(^-^)o
あと暑くて冷やし素麺とか冷たいのばかり食べてしまいます。
かき氷はシロクマも美味しいですよ♪
朋ちゃんもボディコン・バット←(バットを持ったボディコン姿を想像・・)楽しんでね~♪
ワンコたちも熱中症に気をつけてください!って、日本ほど蒸し暑くないのかな(^_^;)?
おやすみマンゴー!

朋ちゃんへ
ボディコンバットにはまったんですね。ハードしょう!!踊る事は楽しいです。自分はジャズダンスとかヨガとかして楽しかった。パーティーで踊ったりしてます。音があると踊りたくなっちゃいます。日本は暑いですよ!!焦げちゃいそうです。いつも朋ちゃんのCD. DVD観てます聴いてます♪朋ちゃん人生楽しんでますね。ボディコンバット楽しそ~う♪
やってみたいな♪ 朋ちゃん大好きだよ♪
明日も頑張って下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

木を植える社長


ここんとこ、銀木犀の樹木を植える作業をちょこちょこお手伝いする機会に恵まれ、自分は土っころや木々たちと触れ合っていることが好きなんだなぁと確実に実感した。

木ってほんとに正直者で、よく考えたら地球上で一番素直な生き物なんじゃないかとか考えたり考えなかったり。

茹だる暑さの中、水ってこんなにうまかったっけ!?とか、夏の夕空ってこんなに綺麗だったか・・なんてね。

今日も朝から穴掘りしたり、水やりしたり、肥料まいたり、木を運んだり。

親戚のおじさんが近くで木を育てながら生活していて、そこからプロポーションのいい女、おっとぉ、もとい!木を選んで植える、という一連の作業が楽しくてしょうがないんです。

やっぱ変わってんのかな。俺。

ま、というわけで、私にとっては最高に楽しいお仕事半分遊び半分なのです。

血豆って久しぶり(笑)
明日も午後から。



コメント

お兄ちゃん、お疲れ様なり!!血豆出来たんだぁ~。働き者のしるしだね!!私は、全身筋肉痛で、階段のぼるのが大変だょ笑。お兄ちゃんも、もしかして少しだけ筋肉痛じゃない??頑張ってね!!さっき、のぃのぃとぽんぽん姫と3人でいっぱい遊んだよ。のぃちゃんが久しぶりにいっぱい甘えてくれた!!のぃちゃん今日はご機嫌がすごくいいみたい!!さぁぁ、今夜はもう寝ます。まだ早い時間だけど、あくびが止まんないよ。だから、おやすみなさーい!またにゃゃ。love 朋美
  • 2011-07-17 22:37
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

おやすみ

身体を動かした日はグッスリ眠れるよな。いいことにゃ。

おやすみ。

ボディコン・バット・・
ぷぷ。
  • 2011-07-17 22:45
  • 忠道
  • URL
  • 編集

忠道さんホントにひとつひとつの家具、植木の魂を蘇らせて見事に結婚したってかんじで!?なんか…家具や木々さんたち…いや忠道さんに関わってらっしゃるかたは幸せだと思います

朋ちゃんいつも楽しい報告をありがとう朋ちゃんは好きな香水とかありますか?よかったら教えてくださぁい忠道さんはCLEANですよね
  • 2011-07-17 22:46
  • マリ
  • URL
  • 編集

お兄さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。土いじり私も嫌いじゃありません、土をさわってると何だか落ち着いてきたりします。


ともちゃんへ

こんばんは~。ともちゃんもお疲れ様今日も続けて行ったみたいだねガガ様の曲ガンガンかかってましたか~?tomoちゃんも今日は一時間ジョギングしてきました足がパンパンです
ゆっくり休んでね~
おやすみなさいっ


ともちゃんだ~~~いすきだよ
  • 2011-07-17 22:48
  • tomomi
  • URL
  • 編集

自ら木を運び。1つずつ形になる様子。楽しみですが、暑い時期。更に台風情報もあり、気をつけてくださいね朋ちゃんとの仲の良いメッセ‐ジ交換とても愛をかんじます。それぞれの場所で充実した日を送りましょうね
  • 2011-07-17 23:50
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、いつも元気な書き込みをありがとう。
今、Youtubeでだけど朋ちゃんの映像をみながら書き込みしています。
何年たってもほんとに、朋ちゃんは色褪せないね。。。
元気な朋ちゃんも、純粋すぎる朋ちゃんも、少しほっておけないようなそんな朋ちゃんも本当に大好きで大好きで。。。
凹んだときや、なんだかしんみりしていますときの、わたしにとって、一番のお薬です。
  • 2011-07-18 01:12
  • りさ
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんばんわ♪
更新いつも楽しみにしてます(^-^)
日焼けしましたか?
ナイスバディな木たちを明日も植えるのですね。
熱中症には気をつけてくださいね。


朋ちゃん、こんばんわ♪
筋肉痛って痛いけど確実に効いてる証拠ですね。
嬉しい痛みですね?(-_-)

ガガ様になりきって楽しんでください♪
いつかガガライブ行ってみたいなあ

植木に家具、そしてインテリア…。その他あらゆるところにこだわって、愛情そそいで、銀木犀が出来上がってきていますね。
ここまでも、そしてこれからも、大勢の方々が銀木犀にたずさわり、素晴らしい施設になるんだろうと想像すると、自分も参加者になった気分でわくわくしてきちゃいました。
  • 2011-07-18 11:56
  • しなの
  • URL
  • 編集

皆さん!!こんばんは!!メッセージありがとうございますv-238お兄ちゃん、お返事ありがとうv-238今日は、お兄ちゃんに買ってもらったヴィトンのサンダルに似合うスカートを選びに行ってきたよv-266v-266凄く可愛いデニムのスカートを見つけて、一目でお気に入りv-238買っちゃいましたv-238v-238買ってすぐに、そのままお兄ちゃんが買ってくれたヴィトンのサンダルを履いて着替えちゃいました!その後、お父さんのお使いをして、お家に帰ってきたよv-238v-238もちろん今日も、のぃのぃとぽんぽん姫も一緒だよ!!明日は朝の7時30分からボディコン・バット笑に行ってきます。だから、もう寝るね。日本は暑いの続いてる??今は売ってるか分からないけど、コンビニに、ガツンとみかんはまだ売ってるのかなぁ??私、ガツンとみかんめっちゃ大好きで、夏になるとコンビニに行ったら絶対買ってたよ。確か、ガツンとグレープフルーツもあったよ笑。こないだ、韓国サウナに行った帰りに韓国のラムネアイスが売ってたから買って食べてみたよ。結構美味しくて、なんか日本のラムネアイスに似てて嬉しかったの。って言いながら今パイナップル食べてます笑。歯を磨いてホントに寝ます笑。おやすみなさーいv-75love朋美
  • 2011-07-18 22:36
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

明日も朝早くからボディコン バット(笑)なんだね
ゆっくり休んで、おやすみなさい


ともちゃんだ~~~い好きだょ
  • 2011-07-18 22:53
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんわ♪
日本は女子サッカーが世界一になって盛り上がってるよ!!日本の女は強いねo(^-^)o
あと暑くて冷やし素麺とか冷たいのばかり食べてしまいます。
かき氷はシロクマも美味しいですよ♪
朋ちゃんもボディコン・バット←(バットを持ったボディコン姿を想像・・)楽しんでね~♪
ワンコたちも熱中症に気をつけてください!って、日本ほど蒸し暑くないのかな(^_^;)?
おやすみマンゴー!

朋ちゃんへ
ボディコンバットにはまったんですね。ハードしょう!!踊る事は楽しいです。自分はジャズダンスとかヨガとかして楽しかった。パーティーで踊ったりしてます。音があると踊りたくなっちゃいます。日本は暑いですよ!!焦げちゃいそうです。いつも朋ちゃんのCD. DVD観てます聴いてます♪朋ちゃん人生楽しんでますね。ボディコンバット楽しそ~う♪
やってみたいな♪ 朋ちゃん大好きだよ♪
明日も頑張って下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

