Entries

スポンサーサイト


コメント

前に進む。それしかないですよね。家族の力。改めて感じます。朋ちゃんのメッセージ。元気そうで食べたい物が沢山あって、とても嬉しく思います。ただ。以外にもパンツをお忘れになった主に、びっくりしました暑かったからちょうど良かったのでしょうかお仕事に対する熱意。納得です。私も負けないよう精進します。
  • 2011-07-13 18:42
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さんはまさにわたしの星でもありますわたしもわたしなりに頭を使ってがんばります言う前に行動しなきゃですが( ̄∀ ̄)とにかく下河原家の皆様、勇気と希望をありがとうございます!!
  • 2011-07-13 23:26
  • マリ
  • URL
  • 編集

まさにv-363YOU DON’T GIVE UPv-342ですねv-290
  • 2011-07-14 09:12
  • ゆき
  • URL
  • 編集

お兄様へ

勇気がありあきらめない心・・・
とてもかっこいい人生ですね(*^_^*)
これからもお兄さまらしく、
なにがあっても誇りをもって前を向いて
進んでくださいね!
応援しています!!
  • 2011-07-14 13:53
  • 仲間
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!メッセージありがとうございます!!お兄ちゃんのブログを見て、昔のお兄ちゃんを思い出したよ。お兄ちゃんは昔から、こつこつと物事を進めて行く真面目で愛の深いお兄ちゃんだったよね。今も昔も変わってないよ。これからも、ずっと今と変わらないお兄ちゃんでいてねv-238そして、たまには息抜きもちゃんとしてね!!私は、今日ジャグジーに1時間入って、のぃのぃとぽんぽん姫連れてネイルサロンに行ってきたよ。久しぶりにハートなネイルにしちゃったよv-238v-238今夜は、お兄ちゃん達が持ってきてくれた、やまと芋でとろろご飯作って食べたよ!!美味しいーー!!また今夜もジャグジーに入って寝ます。今夜は、少し夜更かし宇しちゃいました。おやすみなさーい。
  • 2011-07-14 23:40
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

はじめまして。
朋ちゃん繋がりで辿り着きました。
兄弟の絆が強くて支えあってて、うちとは真逆で(^_^;)羨ましく楽しくブログ読ませていただきました。
朋ちゃんは素敵なお兄さんがいて幸せですね。
益々のご発展ご活躍を願っています。

こんにちは!!メッセージありがとうございます。この前東京にお仕事でちょっとだけ帰った方からのお土産で、美味しいバームクーヘンを頂いたので今日の朝ごはんに食べましたv-238v-238何ヶ月ぶりに食べたバームクーヘンv-266めっちゃ美味しかったですv-237ご馳走様でした!!入ってみたいスポーツクラブがあるので、今から支度してのぃのぃとぽんぽん姫と一緒に見学に行ってきまーす!!今日も、私が住んでる国はお天気ですv-266v-266love 朋美
  • 2011-07-15 11:21
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

あ~朋ちゃんも毎日楽しく頑張ってるから私も頑張ろう…って思うよ 
毎日仕事行く前に朋ちゃんの歌声聴きながら自分も歌って、用意しています
  • 2011-07-15 11:50
  • ゆき
  • URL
  • 編集

おぉ! 朋ちゃんの連続コメント嬉しいです♪♪
日本もめっちゃ 暑くてとろけそう(‐o-;) 体壊さないように 無理しないように いつも可愛い朋ちゃんでいてくださいね☆
  • 2011-07-15 15:02
  • ちか
  • URL
  • 編集

朋ちゃん楽しんで生活する姿。何より嬉しいです。私も毎日忙しく暑い中、外も廻っていますが、好きな事でストレス解消して、今は乗りきっています優しいお兄さんがいて本当に羨ましい私もお兄さんがほしいな
  • 2011-07-15 16:23
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのデビュー当時から大好きです。
朋ちゃんが穏やかで笑顔で過ごせている事が私の励みになります。
いつまでも私の憧れで居て下さいね。
お兄様、少しでも朋ちゃんと繋がられる場所お借りしました。ありがとうございます☆
  • 2011-07-15 19:47
  • めい
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!!沢山の優しいメッセージありがとうございます!!皆さんが優しいメッセージをくれるので、私はとても嬉しいです!!ありがとうございます。今日、入ってみたいスポーツクラブの見学に行ってきたよ。入会してきちゃいました!!リニューアルされてて超!キレイになってたの!!スタジオも3つあって、大好きなホットヨガやボディコンバットやボディパンプもレッスンメニューの中にちゃんとあったよ!!私的には、やったぁぁ!!って大喜びですv-221さっそく明日ボディコンバットのレッスン行ってくるね。海外で受けるボディコンバットはどんな感じなんだろう??って、わくわくドキドキです。明日、レッスン受けてみてどんな感じだったかメッセージするね!!今日は、その後メイドさんの面接して、その後、お友達のお勧めのエステに行って来たよ。今日はビタミンCエステを受けてきたよ。だから、今日の私のお顔は、オロナミンCだよ笑。中々、オロナミンCエステ、イケてました!!日本は今、とても暑いってテレビが言ってたから、皆さん夏バテとか、熱中症とか、気を付けてください!!じゃあ、おやすみなさーい。love朋美
  • 2011-07-15 22:46
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおやすみなさい

ボディコンバット?って何ですか???
朋ちゃんはポールダンスも似合いそうだし、できそうo(^-^)o

ここの通信場所を通してお兄さんの活躍ぶりや、朋ちゃんの日常を垣間見れる場所を作ってくれたお兄さんに感謝してます
ありがとうm(_ _)m

おやすみなさい

最近summer visitヘビロテ中です:-p朋ちゃんの澄んだ声を聞くとcoolになれます。朋ちゃんが幸せそうで私も嬉しくなりました;-)
  • 2011-07-15 23:32
  • URL
  • 編集

お兄さま 朋ちゃん おはようございます(*^_^*)

ビタミンCエステでお肌ピチピチ朋ちゃん

ボディコンバットのレッスン行ってらしゃい❤

私も初めて聞く言葉で、まったく想像できませんが
なんだか楽しそうですね!!

昨日はメイドさんの面接に行ったのですね~(*^_^*)
すごく似合ってますぜい。  かわいい朋ちゃん❤



今日も暑いですが、お兄さま 朋ちゃん 体に気をつけてくださいね!
  • 2011-07-16 08:08
  • 仲間
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんおはようございます。
コンバット…=ゴキブリ と連想しちゃいました。また、どんな感じだったか教えてね。さぁ 今日も暑いぞぉ 
  • 2011-07-16 08:30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの元気ハツラツな、メッセージに私もなんだかわくわくした気持ちになりました♪
大好きな朋ちゃんが、海外でがんばってるってとても刺激になります!
  • 2011-07-16 10:39
  • しなの
  • URL
  • 編集

朋ちゃんすごい充実ライフを満喫してて素敵って思いましたわたしも自分のゆったりできる時間を作って充実した生活を送れるようがんばります早速今日は美容室とエクステだぁ……そのあとは家のことがんばりますこないだオケカラで朋ちゃんめっちゃうたいました妹がhere we are 大好きでいつも歌って~っていわれて歌ったらいつも妹がないちゃってそしてわたしも泣きながら歌う…って感じでした朋ちゃんの曲は全部昔の思いでが詰まりすぎてヤバいです

またメール待ってます

※忠道さんの高齢者住宅めっちゃ素敵ですね
  • 2011-07-16 11:17
  • マリ
  • URL
  • 編集

皆さん、こんにちはっ!!沢山の嬉しいメッセージありがとうございますv-238日本が夏になったって聞いてから、毎日朝起きたらsummer visitを聴いてるよv-266here we areは夜に聞くことが多いですv-266私が居る国は毎日が夏で、日本がやっと夏になってくれたから、やっとお揃いな季節になったーー!!遠く離れてても季節が一緒なだけで嬉しくなるよ。少し日本が恋しくなったのかなぁ・・・でも、たぶんラーメンが食べたいだけなんだと思う笑。昨日やったオロナミンCエステは、今日の朝起きたらお肌が生き返ってたよ!!それと、あご周りがすっきりしてた!!私、あごにお肉が付きやすいから・・・朝起きて1番嬉しかった事でしたっっv-206さぁぁっ!!今日はこれからお昼ご飯を軽く食べて、昨日メンバーになったジムに行って来るね!!ボディコンバットってなあに??って質問貰ったんだけど、なんて言えばいいのかなぁ??とにかくね、休み無く体を動かして動かしまくるやつ!!日本でやってた時は、空手みたいな動きも入ってたよ。動きの順番がある程度決まってるから、通い続けないと、みんなについて行けない感じになるの。ちなみにポールダンスは、日本で通ってたよ!!すっごいカッコいい女の子先生が居て、大好きで通ってたよ。ホント動きがすっごいキレイでカッコいいんだよ~!またボディコンバットから帰ってきたらメッセージするね。今日のお昼ご飯は、おそうめんと、お兄ちゃんが持ってきてくれたお魚食べるね!また後でねv-238love朋美
  • 2011-07-16 12:22
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

充実

 朋ちゃんへ
 
 また朋ちゃんのメッセージが見れてうれしいです。すごく充実した日々を送っていますね。体調に気をつけてくださいね。
 ところで、ボディコンバット・ボディパンプってなんですか?
  • 2011-07-16 12:22
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃん運動してエライ私は昨日までの疲れをとりながら、でストレッチして聴いて、のんびり明日はまつ毛パ‐マに行こうかな夏バテしないように、うなぎも食べようかと思います同じ空の下。元気な様子が伝わり、とても嬉しい
  • 2011-07-16 14:17
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんにちわ♪
いつも夏かあ。羨ましい。プール行きたいな!!!!

私は「名探偵コナン」にはまっててインドア派になりつつあります(^_^;)でも面白いのです。
朋ちゃんはDVDとか映画とか観ますか?

ボディコンバットですが
ボディコン・バットと勘違いしてて(^_^;)
ボディ・コンバットですね。

こんにちは 
今日の札幌は雨降りで肌寒い位です。
これから東京に遊びに行ってきます!
朋ちゃんも素敵な1日過ごしてください。
  • 2011-07-16 14:34
  • めい
  • URL
  • 編集

オロナミンC効果すごいねビタミンCはめっちゃいいんだって改めて思いました朋ちゃんの歌声はホントに最高ですね四六時中聞いてたいうちは子供もIm proud歌いますわたしの十八番だから物まねオーディションでいつも歌いますがうからないから今度はラブブレスで挑んでみようと思います

コンバットはどうでしたかわたしも気持ちいい汗を流してすっきりしよう

またメール楽しみにしていまぁす
  • 2011-07-16 16:42
  • マリ
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

こんばんは。ともちゃんの元気いっぱいのメッセージとっても嬉しいですv-344そちらは毎日あついんだね~。日本も暑いよ~。ところでともちゃんは日焼け対策してますか?シミ・そばかすはできるだけ増やしたくないしv-356でも夏の終わりには黒くなってるんだよねv-356

ともちゃんは夏の曲を聞いてるんですね、summer visit v-354海に行きたくなるんだよね~。  tomoちゃんはね毎朝通勤で冬の歌をきいてるの。毎日暑いからともちゃんの歌で涼んでるよv-411歌がね、心にジーンと入ってくるのv-345 

ボディコンバットとボディバンプを早速調べてユウチューブでみてみたよ~。ついていくのにきつそうだけど楽しそうv-353テンションあがりそうだね。ボディバンプは背中にききそうだねv-364ともちゃんそんなにナイスバディになってど~するの?笑

今朝、プチトマト(3コだけですが)初収穫しました。見た目は普通だけど、自分で育てたトマトは最高でしたv-426ともちゃんみたいに口にず~といれてみたけど、お日様いっぱい浴びたおいしい味がしたよv-411最近は温泉に行けてないんだけど、ジョギングにはまってね、40分ぐらい走ったりして自分の為に使う時間をつくってリフレッシュしてます。ともちゃんもネイルに行ったみたいでいいねv-343ともちゃんの指はきれいだよね、どんなネイルかな~v-361ん~?ベージュ?うすいピンク?
なんだかともちゃんに会いたくなってきたので、ユーチューブで観てきますv-393 


ともちゃん、だ~~~いすきだからねっv-409v-344v-344






  • 2011-07-16 21:49
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、いつもありがとう

毎日いい感じで、楽しそう!今までに出てる歌だったり映像だったり、ここでのコメントだったり、何かしらで笑顔や元気や癒しをもらっています。だから、いつもありがとうございます。これまでもこれからもずっと応援してます!だって朋ちゃんだからー^^
  • 2011-07-16 23:13
  • 薫子
  • URL
  • 編集

やっと繋がった!!

皆さん、沢山のメッセージありがとうございます!!!ずっと書き込みが出来ない状態になってて、もう、あきらめて寝ようかな・・・って思ってて来てみたら書き込みがやっと出来るようになってた!!!今日、ボディコンバットレッスンやってきました!ボディコンバットをボディコン・バットって笑!!どんなレッスンかな?って想像しましたよ!!中々、笑いのセンスがあるね!!海外で初めて受けたボディコンバットレッスンは、レディガガ祭り!ってな感じで、ガガ様の曲に合わせてボディコン・バット笑やってきました!!1時間めっちゃ動きまくってきました。ステップいらない動きなのに、張りきり過ぎて私だけステップしながら動いたりテンションアゲアゲでした。日本人は私だけだったけど、きっと周りの外人さんは、あの日本人テンション高い!って思ったと思う笑。すでに体が筋肉痛です。明日もボディコン・バット笑、行きたいな。いや、絶対行っちゃうと思います笑。まぁ、ほどほどにね。日焼け対策は、一応頑張ってしてます。元々、私は肌の色が真っ白じゃないので、真っ白になるのは難しいけど、これ以上日焼けしない様にと・・・心がけてお外に出る時は帽子をかぶったり長袖の上着をあっちぃ中、着てみたりは一応してるよ。頑張ろう!!DVDめっちゃ見てます。お父さんが持ってるDVDと私が持ってるDVDをいつも貸し合いっこしてます。でも、お父さんは日本語字幕が出ないDVDばっかしで、私、お父さんの貸してくれたDVD見るの大変です汗。この国に最新曲も入ってるカラオケ屋さんがあるから、結構通ってるよ♪。だから、カラオケ行った時は、自分の歌も唄いまくるし、JUJUさんの歌も唄うんだよ♪私、JUJUさん大好きです。来週、カラオケ行くからsummer visit唄いたいな♪皆さんの子供さんに私の歌を唄ってもらえて、私は嬉しいです!!ありがとうございます♪♪さぁぁ、そろそろあくびが連チャンでノンストップ状態になってきたから寝るね。ありがとう!おやすみーlove朋美
  • 2011-07-17 01:17
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんボディコンで疲れているなかメールありがとうそんな朋ちゃんラブブレス(大好き)です
ゆったりやすんでねっ幸せかんじたマリより
  • 2011-07-17 01:26
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おやすみ♪

ボディコン・バット
勘違いしてたの私だけ・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)アワワワ

しかも朋ちんに笑われとる(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)アワワワ
JUJUさん歌えるなんてさすがです。難しくて無理(>_<)いつか朋ちゃんのJUJU聴いてみたいです

それにしてもお兄さん更新がなく寂しい。お忙しいのですね。

今日は落ち込む出来事があり眠れずにいて、そんなときに久しぶりに忠道さんのブログを拝見いたしました。この日の日記のタイトルに惹かれ、気がついたら最後まで一気に読んでいました。

この日記にある、会社設立当初の忠道さんと今現在の私を重ねてしまいました。

つい先程「何があっても諦めることはしない」と自分に言い聞かせていた私が偶然この日記を見たことで、改めて頑張ろうと思えました。
勇気と元気と夢をありがとうございます。

また、コメント欄には大好きな朋ちゃんからのメッセージがいくつか書き込んであって感激しちゃいました!
朋ちゃん大好きな私、コンサート・ミュージカル・ディナーショーは関東で開催されたものに於いては殆ど観に行かせていただいてました(#^.^#)

またパワーを頂きにお邪魔します!!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

あきらめない強さ

IMG_2238_convert_20110713104342.jpg

先日、父と妹に会いに海外へ行ったとき、父に言われた言葉。

「これからは、おまえが下河原家の星になるんだからな」

いかにも企業家家族らしい重く希望に満ちあふれる言葉でした。

私が2000年に会社を立ち上げてから11年目になりました。
14年前、アメリカで出会ったスチールハウスという商材に心
奪われ、この道に入りあっという間の出来事だったように感じ
ます。

鉄の素材を販売する業界しか知らない当時の私にとって、薄板
で家を造るスチールハウスは、まさに希望に満ちあふれる商材
であり、一生かけても追いかける価値のある「夢」そのものだ
ったのです。

もちろん夢は簡単にかなうわけもなく、会社を立ち上げてから
の大半の業績は大赤字。父からは何度も事業の断念を打診され
ました。でも、いくら全然売れなくても、人のせいにしたり、
その時点で諦めていたら、今の自分たちはいなかった。

くじけそうになっても、けちょんけちょんにやっつけられても、
私たちは今こうして「夢」を追いかけ続けています。

事業の成功なんてものは、まだまだずっと先の話ですが、今こ
うして順調に事業の拡大に挑戦できるのは「あきらめなかった」
ことに最大の理由があったのではないかと思っています。

誠心誠意、不言実行。私たちの挑戦はまだまだ続きます。

DSC_3364_convert_20110713114840.jpg
写真:富家在宅リハビリテーションケアセンター躯体

コメント

前に進む。それしかないですよね。家族の力。改めて感じます。朋ちゃんのメッセージ。元気そうで食べたい物が沢山あって、とても嬉しく思います。ただ。以外にもパンツをお忘れになった主に、びっくりしました暑かったからちょうど良かったのでしょうかお仕事に対する熱意。納得です。私も負けないよう精進します。
  • 2011-07-13 18:42
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さんはまさにわたしの星でもありますわたしもわたしなりに頭を使ってがんばります言う前に行動しなきゃですが( ̄∀ ̄)とにかく下河原家の皆様、勇気と希望をありがとうございます!!
  • 2011-07-13 23:26
  • マリ
  • URL
  • 編集

まさにv-363YOU DON’T GIVE UPv-342ですねv-290
  • 2011-07-14 09:12
  • ゆき
  • URL
  • 編集

お兄様へ

勇気がありあきらめない心・・・
とてもかっこいい人生ですね(*^_^*)
これからもお兄さまらしく、
なにがあっても誇りをもって前を向いて
進んでくださいね!
応援しています!!
  • 2011-07-14 13:53
  • 仲間
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!メッセージありがとうございます!!お兄ちゃんのブログを見て、昔のお兄ちゃんを思い出したよ。お兄ちゃんは昔から、こつこつと物事を進めて行く真面目で愛の深いお兄ちゃんだったよね。今も昔も変わってないよ。これからも、ずっと今と変わらないお兄ちゃんでいてねv-238そして、たまには息抜きもちゃんとしてね!!私は、今日ジャグジーに1時間入って、のぃのぃとぽんぽん姫連れてネイルサロンに行ってきたよ。久しぶりにハートなネイルにしちゃったよv-238v-238今夜は、お兄ちゃん達が持ってきてくれた、やまと芋でとろろご飯作って食べたよ!!美味しいーー!!また今夜もジャグジーに入って寝ます。今夜は、少し夜更かし宇しちゃいました。おやすみなさーい。
  • 2011-07-14 23:40
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

はじめまして。
朋ちゃん繋がりで辿り着きました。
兄弟の絆が強くて支えあってて、うちとは真逆で(^_^;)羨ましく楽しくブログ読ませていただきました。
朋ちゃんは素敵なお兄さんがいて幸せですね。
益々のご発展ご活躍を願っています。

こんにちは!!メッセージありがとうございます。この前東京にお仕事でちょっとだけ帰った方からのお土産で、美味しいバームクーヘンを頂いたので今日の朝ごはんに食べましたv-238v-238何ヶ月ぶりに食べたバームクーヘンv-266めっちゃ美味しかったですv-237ご馳走様でした!!入ってみたいスポーツクラブがあるので、今から支度してのぃのぃとぽんぽん姫と一緒に見学に行ってきまーす!!今日も、私が住んでる国はお天気ですv-266v-266love 朋美
  • 2011-07-15 11:21
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

あ~朋ちゃんも毎日楽しく頑張ってるから私も頑張ろう…って思うよ 
毎日仕事行く前に朋ちゃんの歌声聴きながら自分も歌って、用意しています
  • 2011-07-15 11:50
  • ゆき
  • URL
  • 編集

おぉ! 朋ちゃんの連続コメント嬉しいです♪♪
日本もめっちゃ 暑くてとろけそう(‐o-;) 体壊さないように 無理しないように いつも可愛い朋ちゃんでいてくださいね☆
  • 2011-07-15 15:02
  • ちか
  • URL
  • 編集

朋ちゃん楽しんで生活する姿。何より嬉しいです。私も毎日忙しく暑い中、外も廻っていますが、好きな事でストレス解消して、今は乗りきっています優しいお兄さんがいて本当に羨ましい私もお兄さんがほしいな
  • 2011-07-15 16:23
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのデビュー当時から大好きです。
朋ちゃんが穏やかで笑顔で過ごせている事が私の励みになります。
いつまでも私の憧れで居て下さいね。
お兄様、少しでも朋ちゃんと繋がられる場所お借りしました。ありがとうございます☆
  • 2011-07-15 19:47
  • めい
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!!沢山の優しいメッセージありがとうございます!!皆さんが優しいメッセージをくれるので、私はとても嬉しいです!!ありがとうございます。今日、入ってみたいスポーツクラブの見学に行ってきたよ。入会してきちゃいました!!リニューアルされてて超!キレイになってたの!!スタジオも3つあって、大好きなホットヨガやボディコンバットやボディパンプもレッスンメニューの中にちゃんとあったよ!!私的には、やったぁぁ!!って大喜びですv-221さっそく明日ボディコンバットのレッスン行ってくるね。海外で受けるボディコンバットはどんな感じなんだろう??って、わくわくドキドキです。明日、レッスン受けてみてどんな感じだったかメッセージするね!!今日は、その後メイドさんの面接して、その後、お友達のお勧めのエステに行って来たよ。今日はビタミンCエステを受けてきたよ。だから、今日の私のお顔は、オロナミンCだよ笑。中々、オロナミンCエステ、イケてました!!日本は今、とても暑いってテレビが言ってたから、皆さん夏バテとか、熱中症とか、気を付けてください!!じゃあ、おやすみなさーい。love朋美
  • 2011-07-15 22:46
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおやすみなさい

ボディコンバット?って何ですか???
朋ちゃんはポールダンスも似合いそうだし、できそうo(^-^)o

ここの通信場所を通してお兄さんの活躍ぶりや、朋ちゃんの日常を垣間見れる場所を作ってくれたお兄さんに感謝してます
ありがとうm(_ _)m

おやすみなさい

最近summer visitヘビロテ中です:-p朋ちゃんの澄んだ声を聞くとcoolになれます。朋ちゃんが幸せそうで私も嬉しくなりました;-)
  • 2011-07-15 23:32
  • URL
  • 編集

お兄さま 朋ちゃん おはようございます(*^_^*)

ビタミンCエステでお肌ピチピチ朋ちゃん

ボディコンバットのレッスン行ってらしゃい❤

私も初めて聞く言葉で、まったく想像できませんが
なんだか楽しそうですね!!

昨日はメイドさんの面接に行ったのですね~(*^_^*)
すごく似合ってますぜい。  かわいい朋ちゃん❤



今日も暑いですが、お兄さま 朋ちゃん 体に気をつけてくださいね!
  • 2011-07-16 08:08
  • 仲間
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんおはようございます。
コンバット…=ゴキブリ と連想しちゃいました。また、どんな感じだったか教えてね。さぁ 今日も暑いぞぉ 
  • 2011-07-16 08:30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの元気ハツラツな、メッセージに私もなんだかわくわくした気持ちになりました♪
大好きな朋ちゃんが、海外でがんばってるってとても刺激になります!
  • 2011-07-16 10:39
  • しなの
  • URL
  • 編集

朋ちゃんすごい充実ライフを満喫してて素敵って思いましたわたしも自分のゆったりできる時間を作って充実した生活を送れるようがんばります早速今日は美容室とエクステだぁ……そのあとは家のことがんばりますこないだオケカラで朋ちゃんめっちゃうたいました妹がhere we are 大好きでいつも歌って~っていわれて歌ったらいつも妹がないちゃってそしてわたしも泣きながら歌う…って感じでした朋ちゃんの曲は全部昔の思いでが詰まりすぎてヤバいです

またメール待ってます

※忠道さんの高齢者住宅めっちゃ素敵ですね
  • 2011-07-16 11:17
  • マリ
  • URL
  • 編集

皆さん、こんにちはっ!!沢山の嬉しいメッセージありがとうございますv-238日本が夏になったって聞いてから、毎日朝起きたらsummer visitを聴いてるよv-266here we areは夜に聞くことが多いですv-266私が居る国は毎日が夏で、日本がやっと夏になってくれたから、やっとお揃いな季節になったーー!!遠く離れてても季節が一緒なだけで嬉しくなるよ。少し日本が恋しくなったのかなぁ・・・でも、たぶんラーメンが食べたいだけなんだと思う笑。昨日やったオロナミンCエステは、今日の朝起きたらお肌が生き返ってたよ!!それと、あご周りがすっきりしてた!!私、あごにお肉が付きやすいから・・・朝起きて1番嬉しかった事でしたっっv-206さぁぁっ!!今日はこれからお昼ご飯を軽く食べて、昨日メンバーになったジムに行って来るね!!ボディコンバットってなあに??って質問貰ったんだけど、なんて言えばいいのかなぁ??とにかくね、休み無く体を動かして動かしまくるやつ!!日本でやってた時は、空手みたいな動きも入ってたよ。動きの順番がある程度決まってるから、通い続けないと、みんなについて行けない感じになるの。ちなみにポールダンスは、日本で通ってたよ!!すっごいカッコいい女の子先生が居て、大好きで通ってたよ。ホント動きがすっごいキレイでカッコいいんだよ~!またボディコンバットから帰ってきたらメッセージするね。今日のお昼ご飯は、おそうめんと、お兄ちゃんが持ってきてくれたお魚食べるね!また後でねv-238love朋美
  • 2011-07-16 12:22
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

充実

 朋ちゃんへ
 
 また朋ちゃんのメッセージが見れてうれしいです。すごく充実した日々を送っていますね。体調に気をつけてくださいね。
 ところで、ボディコンバット・ボディパンプってなんですか?
  • 2011-07-16 12:22
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃん運動してエライ私は昨日までの疲れをとりながら、でストレッチして聴いて、のんびり明日はまつ毛パ‐マに行こうかな夏バテしないように、うなぎも食べようかと思います同じ空の下。元気な様子が伝わり、とても嬉しい
  • 2011-07-16 14:17
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんにちわ♪
いつも夏かあ。羨ましい。プール行きたいな!!!!

私は「名探偵コナン」にはまっててインドア派になりつつあります(^_^;)でも面白いのです。
朋ちゃんはDVDとか映画とか観ますか?

ボディコンバットですが
ボディコン・バットと勘違いしてて(^_^;)
ボディ・コンバットですね。

こんにちは 
今日の札幌は雨降りで肌寒い位です。
これから東京に遊びに行ってきます!
朋ちゃんも素敵な1日過ごしてください。
  • 2011-07-16 14:34
  • めい
  • URL
  • 編集

オロナミンC効果すごいねビタミンCはめっちゃいいんだって改めて思いました朋ちゃんの歌声はホントに最高ですね四六時中聞いてたいうちは子供もIm proud歌いますわたしの十八番だから物まねオーディションでいつも歌いますがうからないから今度はラブブレスで挑んでみようと思います

コンバットはどうでしたかわたしも気持ちいい汗を流してすっきりしよう

またメール楽しみにしていまぁす
  • 2011-07-16 16:42
  • マリ
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

こんばんは。ともちゃんの元気いっぱいのメッセージとっても嬉しいですv-344そちらは毎日あついんだね~。日本も暑いよ~。ところでともちゃんは日焼け対策してますか?シミ・そばかすはできるだけ増やしたくないしv-356でも夏の終わりには黒くなってるんだよねv-356

ともちゃんは夏の曲を聞いてるんですね、summer visit v-354海に行きたくなるんだよね~。  tomoちゃんはね毎朝通勤で冬の歌をきいてるの。毎日暑いからともちゃんの歌で涼んでるよv-411歌がね、心にジーンと入ってくるのv-345 

ボディコンバットとボディバンプを早速調べてユウチューブでみてみたよ~。ついていくのにきつそうだけど楽しそうv-353テンションあがりそうだね。ボディバンプは背中にききそうだねv-364ともちゃんそんなにナイスバディになってど~するの?笑

今朝、プチトマト(3コだけですが)初収穫しました。見た目は普通だけど、自分で育てたトマトは最高でしたv-426ともちゃんみたいに口にず~といれてみたけど、お日様いっぱい浴びたおいしい味がしたよv-411最近は温泉に行けてないんだけど、ジョギングにはまってね、40分ぐらい走ったりして自分の為に使う時間をつくってリフレッシュしてます。ともちゃんもネイルに行ったみたいでいいねv-343ともちゃんの指はきれいだよね、どんなネイルかな~v-361ん~?ベージュ?うすいピンク?
なんだかともちゃんに会いたくなってきたので、ユーチューブで観てきますv-393 


ともちゃん、だ~~~いすきだからねっv-409v-344v-344






  • 2011-07-16 21:49
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、いつもありがとう

毎日いい感じで、楽しそう!今までに出てる歌だったり映像だったり、ここでのコメントだったり、何かしらで笑顔や元気や癒しをもらっています。だから、いつもありがとうございます。これまでもこれからもずっと応援してます!だって朋ちゃんだからー^^
  • 2011-07-16 23:13
  • 薫子
  • URL
  • 編集

やっと繋がった!!

皆さん、沢山のメッセージありがとうございます!!!ずっと書き込みが出来ない状態になってて、もう、あきらめて寝ようかな・・・って思ってて来てみたら書き込みがやっと出来るようになってた!!!今日、ボディコンバットレッスンやってきました!ボディコンバットをボディコン・バットって笑!!どんなレッスンかな?って想像しましたよ!!中々、笑いのセンスがあるね!!海外で初めて受けたボディコンバットレッスンは、レディガガ祭り!ってな感じで、ガガ様の曲に合わせてボディコン・バット笑やってきました!!1時間めっちゃ動きまくってきました。ステップいらない動きなのに、張りきり過ぎて私だけステップしながら動いたりテンションアゲアゲでした。日本人は私だけだったけど、きっと周りの外人さんは、あの日本人テンション高い!って思ったと思う笑。すでに体が筋肉痛です。明日もボディコン・バット笑、行きたいな。いや、絶対行っちゃうと思います笑。まぁ、ほどほどにね。日焼け対策は、一応頑張ってしてます。元々、私は肌の色が真っ白じゃないので、真っ白になるのは難しいけど、これ以上日焼けしない様にと・・・心がけてお外に出る時は帽子をかぶったり長袖の上着をあっちぃ中、着てみたりは一応してるよ。頑張ろう!!DVDめっちゃ見てます。お父さんが持ってるDVDと私が持ってるDVDをいつも貸し合いっこしてます。でも、お父さんは日本語字幕が出ないDVDばっかしで、私、お父さんの貸してくれたDVD見るの大変です汗。この国に最新曲も入ってるカラオケ屋さんがあるから、結構通ってるよ♪。だから、カラオケ行った時は、自分の歌も唄いまくるし、JUJUさんの歌も唄うんだよ♪私、JUJUさん大好きです。来週、カラオケ行くからsummer visit唄いたいな♪皆さんの子供さんに私の歌を唄ってもらえて、私は嬉しいです!!ありがとうございます♪♪さぁぁ、そろそろあくびが連チャンでノンストップ状態になってきたから寝るね。ありがとう!おやすみーlove朋美
  • 2011-07-17 01:17
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんボディコンで疲れているなかメールありがとうそんな朋ちゃんラブブレス(大好き)です
ゆったりやすんでねっ幸せかんじたマリより
  • 2011-07-17 01:26
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おやすみ♪

ボディコン・バット
勘違いしてたの私だけ・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)アワワワ

しかも朋ちんに笑われとる(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)アワワワ
JUJUさん歌えるなんてさすがです。難しくて無理(>_<)いつか朋ちゃんのJUJU聴いてみたいです

それにしてもお兄さん更新がなく寂しい。お忙しいのですね。

今日は落ち込む出来事があり眠れずにいて、そんなときに久しぶりに忠道さんのブログを拝見いたしました。この日の日記のタイトルに惹かれ、気がついたら最後まで一気に読んでいました。

この日記にある、会社設立当初の忠道さんと今現在の私を重ねてしまいました。

つい先程「何があっても諦めることはしない」と自分に言い聞かせていた私が偶然この日記を見たことで、改めて頑張ろうと思えました。
勇気と元気と夢をありがとうございます。

また、コメント欄には大好きな朋ちゃんからのメッセージがいくつか書き込んであって感激しちゃいました!
朋ちゃん大好きな私、コンサート・ミュージカル・ディナーショーは関東で開催されたものに於いては殆ど観に行かせていただいてました(#^.^#)

またパワーを頂きにお邪魔します!!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

