Entries

スポンサーサイト


コメント

カーテン、すごく大事ですよね!
うちは結婚する時、私が淡いピンク系、旦那さんがベージュ系で統一したいと意見が割れ、少し揉めました(笑)
今ではベージュ系にして良かったと思っていますが!

施設や病院では淡いピンクのカーテンが使われることが多いですよね。なんだか優しい気持ちになれますよね(^-^)

インテリア的には、壁紙やカーテンを暖色系にすると、寒色系に比べて部屋が狭く感じるらしいですが。
忠道さんに任せれば安心という気はします(*^_^*)
  • 2011-07-11 23:38
  • aya
  • URL
  • 編集

カーテンめちゃ選ぶの大変そうだけど…どんなカーテンかめちゃめちゃたのしみです
  • 2011-07-12 00:02
  • マリ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。私は毎日毎日何かの問題に立ち向かい。ボロボロです少し気を抜いてというのができにくいタイプみたいです本音で話をしたくてもブログは難しいですね
  • 2011-07-12 23:06
  • run
  • URL
  • 編集

おはようございまーす

皆さん、久しぶりです。いつも優しいメッセージをありがとうございます!!昨日の夜、すんごい早く寝てしまい・・・すんごい早く起きてしまいました。この前まで、お兄ちゃん達が私とお父さんが住んでる国に遊びに来てくれました。お兄ちゃん達が到着してすぐに、サーカス??を見に行ってきたよ♪結構有名なサーカス??で、初めて見たのだけど、すっごい感動しちゃいました!!なんか、魔法の空間。ってな感じでした!みんなで撮った写真は、私の宝物です。お兄ちゃん達を色んな所に連れて行きたかったんだけど、とりあえず、次の日は、のだめちゃんの3才のバースデーパーティーをしたレストランに連れてったり、お買い物したりしたよ!!お兄ちゃんと弟のバースデープレゼントを一緒に選んで渡せたし、お兄ちゃんがヴィトンのバッグとサンダルをプレゼントしてくれて、すっごくすっごく嬉しかったよー!!お兄ちゃん、ありがとうv-238大事に大事に使うからね!夕方に弟の征道君のリクエストで、みんなでSPAに行ってきたよ。SPAが終わってその後、中華屋さんに行ったの。食べてる途中にSPAに帽子を忘れちゃったのを思い出して、取りに行ったら、フロントのお姉さんが、あなたの家族のどなたか・・・パンツを置き忘れてます。。。って言われて、フロントのお姉さんも私も、少し笑いながら、パンツ受け取りました!しかも、ピンクのトランクスで超、可愛いのv-238誰のパンツなんだろう??って想像しながら中華屋さんに戻ったよ笑。しかも、ノーパンで中華食べてる人が居るって思ったら、なんか、可愛いなぁ~って思っちゃって、どうしてパンツ忘れちゃったんだろう・・・v-238v-205v-238って不思議な気持ちになっちゃったよ。帰って誰のパンツ?って聞いたら、忠道さんのパンツだった事が分かりましたv-111どうしてパンツ忘れちゃったの?って聞いたら、いっぱい探したけど無かった。って言ってたの!超可愛い~v-238v-238v-238お兄ちゃんが初めて可愛いって思った楽しい出来事でしたっ!中華食べた後、夜はみんなでお酒呑んだよ。お酒呑んで、お家に帰って来たら、征道君のリクエストでラーメン食べに行こうよって事で2人で行ってきたよv-205v-206明け方近くまで、お互いの事を語りまくったよ。色々思ったけど征道君はホントお仕事頑張って頑張りすぎだから無理しないでねって思ったよ。今、私は幸せ絶頂期v-238v-238だし、やっと自分の過去も無駄に思うことも無くなったし、これから、こんな事もしてみたいな~とか、やってみたい事が沢山出来たよ。だから毎日が楽しいですv-238v-238お兄ちゃんが、そろそろ復帰の事を焦らずゆっくりと進めようって言ってくれて、お兄ちゃんがずっと側に居てあげるからって言ってくれてね、涙が出たくらい嬉しかったよ。お兄ちゃん、来月1度日本に帰るから、色々と宜しくお願いします!来月、日本に帰ったら、英ちゃんが呑んだ後に行く銀座のラーメン屋さんに連れてって欲しいのと、英ちゃんが前に連れてってくれた焼肉屋さんにも連れてって欲しいのと、お兄ちゃんが前に連れてってくれた、しゃぶしゃぶ屋さんに連れてって欲しいです。行きたい所、沢山ありすぎです笑。長くなっちゃったけど、皆さん今日もお仕事頑張ってね!今から朝ごはん食べてきまーす。朋美
  • 2011-07-13 07:35
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

楽しみにしてます

 朋ちゃんへ

 こんにちは。日本は梅雨明けしましたけど、毎日暑いですよ。
 ところで、久々のコメントうれしいです。ありがとうございます。
 海外での生活がすごく楽しんでいますね。すごくほっとしました。
 これからも元気でいてください。そして、復帰をすごくすごく楽しみにしてます。
 
  • 2011-07-13 16:47
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

忠道さん、こんにちわv-22この場をお借りします。
朋ちゃん、お元気そうでとっても嬉しいです。コメントからも幸せ感が伝わってきて私まで幸せになりました。ありがとうv-343朋ちゃんv-345大好き
  • 2011-07-13 18:00
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのメールで元気がでました(ToT)ありがとうございますわたしは朋ちゃん家族と通信できて人生かわりました幸せです辛いことも乗り越えて行けそうにな気がした忠道さんパンツ事件とか最高たまりません
幸せな時間だったんですね
朋ちゃん元気でね来月はお兄ちゃんとまたラブラブですね
  • 2011-07-13 23:16
  • マリ
  • URL
  • 編集

お兄さまへ

カーテン選び楽しそうですね(*^_^*)
順調でしょうか?
あれもいい~いや・・・こっちかな~なんて・・・。
悩みますよね!?
私だけかな!?
写真の奥にある棚もサイコーにおしゃれですね!!



朋ちゃんへ

こうしてお話できるのがホント夢のようです(*^_^*)
なんて幸せなんだろう❤

家族との最高の楽しい時間が過ごせたみたいですね!!
ええぇ(>_<)  お兄様のパンツ・・・パンツ(笑)
朋ちゃん笑わせてくれますね~!
思わず想像しちゃいました(笑)
パンツなかったらあせりますよね!?

すごい色々な経験をして、夢にむかって歩いてた朋ちゃんは、すごいです。
過去も無駄じゃないと思えるようになってよかったし、
いろんな事を、あんなこともあったね~と笑って話せる日がきっとくるです。
朋ちゃん、ぜったいに強いですよ(*^_^*)


この前のMステスペシャルに、(もっとも売れた21才ランキング)7位と3位に朋ちゃんが出たんです❤ 
めちゃくちゃテンションあがりましたよ❤❤❤
21歳だったんですね(>_<)当時、中1だった私には・・・とてもお姉さんにみえたし・・・自分の21歳って、もっともっと子供でした(T_T)
すごいな❤

朋ちゃんの夢はなんですか?
私は今の幸せな家庭をこのままずっと永遠に・・・願いになっちゃいました。
こうして、通信で会話できるだけで私は十分だし、私の1番の願いは朋ちゃんに幸せになってもらいたいです。
復帰は焦らないでくださいね! もちろん朋ちゃんの歌も聞きたいし、朋ちゃんのバラエティーも見てみたいけど、朋ちゃんが選んだ道を歩いてくださいね(*^_^*)


 
朋ちゃんの家族ってホント理想です。
みんな、オープンハートで、朝までいろんなこと語りあうってスゴイ絆❤
最高の家族ですね!







  • 2011-07-14 02:08
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

銀木犀 カーテンの選択中


こんばんは。

今、銀木犀<鎌ヶ谷>で食堂やラウンジなどにかけるカーテンを選んでいます。

建物がとても素敵に出来上がってきたので、備品や家具、カーテンなどもしっかりとこだわって選択しています。

家具もだんだん揃ってきて、まるで白いキャンパスに絵の具をいれている気分ですね。



コメント

カーテン、すごく大事ですよね!
うちは結婚する時、私が淡いピンク系、旦那さんがベージュ系で統一したいと意見が割れ、少し揉めました(笑)
今ではベージュ系にして良かったと思っていますが!

施設や病院では淡いピンクのカーテンが使われることが多いですよね。なんだか優しい気持ちになれますよね(^-^)

インテリア的には、壁紙やカーテンを暖色系にすると、寒色系に比べて部屋が狭く感じるらしいですが。
忠道さんに任せれば安心という気はします(*^_^*)
  • 2011-07-11 23:38
  • aya
  • URL
  • 編集

カーテンめちゃ選ぶの大変そうだけど…どんなカーテンかめちゃめちゃたのしみです
  • 2011-07-12 00:02
  • マリ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。私は毎日毎日何かの問題に立ち向かい。ボロボロです少し気を抜いてというのができにくいタイプみたいです本音で話をしたくてもブログは難しいですね
  • 2011-07-12 23:06
  • run
  • URL
  • 編集

おはようございまーす

皆さん、久しぶりです。いつも優しいメッセージをありがとうございます!!昨日の夜、すんごい早く寝てしまい・・・すんごい早く起きてしまいました。この前まで、お兄ちゃん達が私とお父さんが住んでる国に遊びに来てくれました。お兄ちゃん達が到着してすぐに、サーカス??を見に行ってきたよ♪結構有名なサーカス??で、初めて見たのだけど、すっごい感動しちゃいました!!なんか、魔法の空間。ってな感じでした!みんなで撮った写真は、私の宝物です。お兄ちゃん達を色んな所に連れて行きたかったんだけど、とりあえず、次の日は、のだめちゃんの3才のバースデーパーティーをしたレストランに連れてったり、お買い物したりしたよ!!お兄ちゃんと弟のバースデープレゼントを一緒に選んで渡せたし、お兄ちゃんがヴィトンのバッグとサンダルをプレゼントしてくれて、すっごくすっごく嬉しかったよー!!お兄ちゃん、ありがとうv-238大事に大事に使うからね!夕方に弟の征道君のリクエストで、みんなでSPAに行ってきたよ。SPAが終わってその後、中華屋さんに行ったの。食べてる途中にSPAに帽子を忘れちゃったのを思い出して、取りに行ったら、フロントのお姉さんが、あなたの家族のどなたか・・・パンツを置き忘れてます。。。って言われて、フロントのお姉さんも私も、少し笑いながら、パンツ受け取りました!しかも、ピンクのトランクスで超、可愛いのv-238誰のパンツなんだろう??って想像しながら中華屋さんに戻ったよ笑。しかも、ノーパンで中華食べてる人が居るって思ったら、なんか、可愛いなぁ~って思っちゃって、どうしてパンツ忘れちゃったんだろう・・・v-238v-205v-238って不思議な気持ちになっちゃったよ。帰って誰のパンツ?って聞いたら、忠道さんのパンツだった事が分かりましたv-111どうしてパンツ忘れちゃったの?って聞いたら、いっぱい探したけど無かった。って言ってたの!超可愛い~v-238v-238v-238お兄ちゃんが初めて可愛いって思った楽しい出来事でしたっ!中華食べた後、夜はみんなでお酒呑んだよ。お酒呑んで、お家に帰って来たら、征道君のリクエストでラーメン食べに行こうよって事で2人で行ってきたよv-205v-206明け方近くまで、お互いの事を語りまくったよ。色々思ったけど征道君はホントお仕事頑張って頑張りすぎだから無理しないでねって思ったよ。今、私は幸せ絶頂期v-238v-238だし、やっと自分の過去も無駄に思うことも無くなったし、これから、こんな事もしてみたいな~とか、やってみたい事が沢山出来たよ。だから毎日が楽しいですv-238v-238お兄ちゃんが、そろそろ復帰の事を焦らずゆっくりと進めようって言ってくれて、お兄ちゃんがずっと側に居てあげるからって言ってくれてね、涙が出たくらい嬉しかったよ。お兄ちゃん、来月1度日本に帰るから、色々と宜しくお願いします!来月、日本に帰ったら、英ちゃんが呑んだ後に行く銀座のラーメン屋さんに連れてって欲しいのと、英ちゃんが前に連れてってくれた焼肉屋さんにも連れてって欲しいのと、お兄ちゃんが前に連れてってくれた、しゃぶしゃぶ屋さんに連れてって欲しいです。行きたい所、沢山ありすぎです笑。長くなっちゃったけど、皆さん今日もお仕事頑張ってね!今から朝ごはん食べてきまーす。朋美
  • 2011-07-13 07:35
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

楽しみにしてます

 朋ちゃんへ

 こんにちは。日本は梅雨明けしましたけど、毎日暑いですよ。
 ところで、久々のコメントうれしいです。ありがとうございます。
 海外での生活がすごく楽しんでいますね。すごくほっとしました。
 これからも元気でいてください。そして、復帰をすごくすごく楽しみにしてます。
 
  • 2011-07-13 16:47
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

忠道さん、こんにちわv-22この場をお借りします。
朋ちゃん、お元気そうでとっても嬉しいです。コメントからも幸せ感が伝わってきて私まで幸せになりました。ありがとうv-343朋ちゃんv-345大好き
  • 2011-07-13 18:00
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのメールで元気がでました(ToT)ありがとうございますわたしは朋ちゃん家族と通信できて人生かわりました幸せです辛いことも乗り越えて行けそうにな気がした忠道さんパンツ事件とか最高たまりません
幸せな時間だったんですね
朋ちゃん元気でね来月はお兄ちゃんとまたラブラブですね
  • 2011-07-13 23:16
  • マリ
  • URL
  • 編集

お兄さまへ

カーテン選び楽しそうですね(*^_^*)
順調でしょうか?
あれもいい~いや・・・こっちかな~なんて・・・。
悩みますよね!?
私だけかな!?
写真の奥にある棚もサイコーにおしゃれですね!!



朋ちゃんへ

こうしてお話できるのがホント夢のようです(*^_^*)
なんて幸せなんだろう❤

家族との最高の楽しい時間が過ごせたみたいですね!!
ええぇ(>_<)  お兄様のパンツ・・・パンツ(笑)
朋ちゃん笑わせてくれますね~!
思わず想像しちゃいました(笑)
パンツなかったらあせりますよね!?

すごい色々な経験をして、夢にむかって歩いてた朋ちゃんは、すごいです。
過去も無駄じゃないと思えるようになってよかったし、
いろんな事を、あんなこともあったね~と笑って話せる日がきっとくるです。
朋ちゃん、ぜったいに強いですよ(*^_^*)


この前のMステスペシャルに、(もっとも売れた21才ランキング)7位と3位に朋ちゃんが出たんです❤ 
めちゃくちゃテンションあがりましたよ❤❤❤
21歳だったんですね(>_<)当時、中1だった私には・・・とてもお姉さんにみえたし・・・自分の21歳って、もっともっと子供でした(T_T)
すごいな❤

朋ちゃんの夢はなんですか?
私は今の幸せな家庭をこのままずっと永遠に・・・願いになっちゃいました。
こうして、通信で会話できるだけで私は十分だし、私の1番の願いは朋ちゃんに幸せになってもらいたいです。
復帰は焦らないでくださいね! もちろん朋ちゃんの歌も聞きたいし、朋ちゃんのバラエティーも見てみたいけど、朋ちゃんが選んだ道を歩いてくださいね(*^_^*)


 
朋ちゃんの家族ってホント理想です。
みんな、オープンハートで、朝までいろんなこと語りあうってスゴイ絆❤
最高の家族ですね!







  • 2011-07-14 02:08
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

