Entries



コメント

楽しそう好きな事や楽しみを持つ時間は大切ですね。
  • 2011-07-06 23:57
  • run
  • URL
  • 編集

おはようございます

いいですねv-22朋ちゃんも行かれたんでしょうかv-290この前のコメントの意味は、体などを不自由にされてる方達を毎日のようにみていると、自分はどんなおばあちゃんになるのかな...とか。あとは私、精神的に強くないのに利用者さんのお話を受け入れすぎてしまうところがあるので、勝手にしんどくなってしまう時があります。でも、私には働く仲間にめぐまれているので、なんとか続いています。v-410だから、ヘルパー仲間は大事だなと思っています。
  • 2011-07-07 09:25
  • ゆき
  • URL
  • 編集

覚えてないですね

 忠道さんへ

 サーカスですか・・・。いいですね。とても楽しかっただろうなと想像できますよ。
 ちなみに僕もサーカス見たことあるけど、いつだったかはまったく覚えてないですね(><)
 
  • 2011-07-07 16:32
  • KAZU
  • URL
  • 編集

異国のサーカスは、どうでしたか?
テンションあがりますよね(>_<)
お兄様も目をキラキラさせてみたのかな~?(笑)



こっちがハラハラドキドキみたいな・・・。

こないだ熊本にもサーカス団がやってきたので
観に行ってきました!

ホワイトライオンかわいかったなぁ。


でも人がするショーが1番魅力的で好きだなぁ(*^_^*)




  • 2011-07-08 10:39
  • りんりん
  • URL
  • 編集

家族との楽しいひとときホントにわたしも幸せな気持ちになりました

サーカスすごかったでしょうねっ
  • 2011-07-09 15:56
  • マリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

異国のサーカス


今夜は、家族で異国のサーカスに迷い込みました。

みんなテンション上がってる。

ショーの始まり。


コメント

楽しそう好きな事や楽しみを持つ時間は大切ですね。
  • 2011-07-06 23:57
  • run
  • URL
  • 編集

おはようございます

いいですねv-22朋ちゃんも行かれたんでしょうかv-290この前のコメントの意味は、体などを不自由にされてる方達を毎日のようにみていると、自分はどんなおばあちゃんになるのかな...とか。あとは私、精神的に強くないのに利用者さんのお話を受け入れすぎてしまうところがあるので、勝手にしんどくなってしまう時があります。でも、私には働く仲間にめぐまれているので、なんとか続いています。v-410だから、ヘルパー仲間は大事だなと思っています。
  • 2011-07-07 09:25
  • ゆき
  • URL
  • 編集

覚えてないですね

 忠道さんへ

 サーカスですか・・・。いいですね。とても楽しかっただろうなと想像できますよ。
 ちなみに僕もサーカス見たことあるけど、いつだったかはまったく覚えてないですね(><)
 
  • 2011-07-07 16:32
  • KAZU
  • URL
  • 編集

異国のサーカスは、どうでしたか?
テンションあがりますよね(>_<)
お兄様も目をキラキラさせてみたのかな~?(笑)



こっちがハラハラドキドキみたいな・・・。

こないだ熊本にもサーカス団がやってきたので
観に行ってきました!

ホワイトライオンかわいかったなぁ。


でも人がするショーが1番魅力的で好きだなぁ(*^_^*)




  • 2011-07-08 10:39
  • りんりん
  • URL
  • 編集

家族との楽しいひとときホントにわたしも幸せな気持ちになりました

サーカスすごかったでしょうねっ
  • 2011-07-09 15:56
  • マリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

