Entries



コメント

いい写真ですねかわいい子供にとっても親以外のいろんな家族の愛情をうけれることってすごい幸せなことだとおもいますわたしもガミガミばかり言わずに愛をそそがなきゃ笑
  • 2011-07-02 09:59
  • マリ
  • URL
  • 編集

初めまして。朋ちゃんの事が気になりお兄様に辿り着きました。私はケアマネになり6年が過ぎました。とても近いお仕事をされているようで、なんだか嬉しくなりました。お忙しい様子ですが、お互いに頑張っていきたいですね。
  • 2011-07-02 16:36
  • run
  • URL
  • 編集

楽しそうな声が聞こえてきそうです!

たくさんの愛情と力強さに包まれて、元気に育ってね(^-^)
  • 2011-07-03 16:06
  • aya
  • URL
  • 編集

最高のリフレッシュができてよかったです(*^。^*)

忙しいお兄様のお体心配してました。

子供もきっと楽しかったでしょうね!!
わが子にも、そんな思いでを沢山つくってあげたいな❤

  • 2011-07-04 19:36
  • りんりん
  • URL
  • 編集

マリさんへ

いい写真でしょう。たまりません。
  • 2011-07-05 20:12
  • 忠道
  • URL
  • 編集

runさんへ

ケアマネさんですか。
これから高齢者住宅での介護について色々と書いていきますので
どうぞ容赦ないコメントをお願いしますね(笑)
  • 2011-07-05 20:14
  • 忠道
  • URL
  • 編集

ayaさんへ

元気に育ち過ぎ(笑)
  • 2011-07-05 20:15
  • 忠道
  • URL
  • 編集

りんりんさんへ

私の体を心配してくださって誠にありがとうございます。
どうぞわがお子様にも楽しい思い出をあふれんばかりに
つくってあげてくださいね。
  • 2011-07-05 20:16
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ご褒美タイム

IMG_1970.jpg

いま一番のご褒美がこれ。
弟の息子たちに遊んでもらうこと。

たーちゃんって呼ばれてます(笑)

こうして、たまに相手をしてもらうだけで、まるで南の島で
リフレッシュしてきたような気分になります。本当ですよ。

この子たちは俺が守る。
どんなときにも俺がそばについてるからな。

子を持つ親は、皆さんそう思うのでしょうね。
毎日の子育てお疲れ様です。
僕のように会いたいときだけっていうのは反則でしょうか。

子供は、ファンタジーの世界に生きる天使。
損得感情が日常化している私には、
彼らとの時間は贅沢すぎるほどのご褒美です。

コメント

いい写真ですねかわいい子供にとっても親以外のいろんな家族の愛情をうけれることってすごい幸せなことだとおもいますわたしもガミガミばかり言わずに愛をそそがなきゃ笑
  • 2011-07-02 09:59
  • マリ
  • URL
  • 編集

初めまして。朋ちゃんの事が気になりお兄様に辿り着きました。私はケアマネになり6年が過ぎました。とても近いお仕事をされているようで、なんだか嬉しくなりました。お忙しい様子ですが、お互いに頑張っていきたいですね。
  • 2011-07-02 16:36
  • run
  • URL
  • 編集

楽しそうな声が聞こえてきそうです!

たくさんの愛情と力強さに包まれて、元気に育ってね(^-^)
  • 2011-07-03 16:06
  • aya
  • URL
  • 編集

最高のリフレッシュができてよかったです(*^。^*)

忙しいお兄様のお体心配してました。

子供もきっと楽しかったでしょうね!!
わが子にも、そんな思いでを沢山つくってあげたいな❤

  • 2011-07-04 19:36
  • りんりん
  • URL
  • 編集

マリさんへ

いい写真でしょう。たまりません。
  • 2011-07-05 20:12
  • 忠道
  • URL
  • 編集

runさんへ

ケアマネさんですか。
これから高齢者住宅での介護について色々と書いていきますので
どうぞ容赦ないコメントをお願いしますね(笑)
  • 2011-07-05 20:14
  • 忠道
  • URL
  • 編集

ayaさんへ

元気に育ち過ぎ(笑)
  • 2011-07-05 20:15
  • 忠道
  • URL
  • 編集

りんりんさんへ

私の体を心配してくださって誠にありがとうございます。
どうぞわがお子様にも楽しい思い出をあふれんばかりに
つくってあげてくださいね。
  • 2011-07-05 20:16
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

