Entries



コメント

かおノート

かなり楽しんでいらっしゃいますね!!かおノート☆
うちの2歳の娘も、今、かおノートにはまっています、ただのシールぺったんと思いきや、2歳の頭で自分で考えながら作り上げ、この子はこんな顔をつくるんだと、みているだけでも楽しいです。ひとり1人の個性がでるから、きっと受け取った子供達もお友達と見比べながら楽しく遊んでくれるでしょうね!
お兄さんがかなり楽しんでいるのが伝わってきたので、ついつい書き込みをしてしまいました☆
  • 2011-06-10 22:58
  • りさ
  • URL
  • 編集

や、やられたぁ!!
ズキンちゃんの顔に衝撃Σ(゜д゜lll)

めちゃめちゃ楽しんでますね!☆
わらけました(^-^)/
かおノート、私もお友達にプレゼントした事があります。
こんなに楽しいとは…
次は娘に(自分に)買う事にします♫
被災地の子供たちが笑顔で楽しんでくれますように!!!!
  • 2011-06-10 23:41
  • ミホコ
  • URL
  • 編集

笑笑(*^。^*)

朝から めっちゃ楽しませて頂きました(*^^)v
卵焼き、私も甘系ですが・・・
お菓子みたいって~どんだけですか~!
一度チャレンジしてみますね(#^.^#)

ずきんちゃん、ぜったい久本まちゃみでしょ~❤
ほくろから毛・・・いるいる(>_<)

この本が、こんなに楽しめるなんて知らなかったです。
3才のチビちゃんに買ってあげようっと(*^_^*)



  • 2011-06-11 07:42
  • りんりん
  • URL
  • 編集

かおノート、初めて知りました。
楽しそう!
被災地の、子供さんたちだけじゃなく…大人の方もいっしょに、ひとときだけでも辛いことを忘れて笑える時間が持てたら…と願います。
ありがとうございます。

それにしても忠道さん、センスありすぎます!
わ…笑いのセンスかも~!
  • 2011-06-11 08:21
  • aya
  • URL
  • 編集

幸せな日が必ずくる!
  • 2011-06-11 12:56
  • ラッコ
  • URL
  • 編集

かおノートめっちゃたのしかったです♪~θ(^0^ )

わたしも買って子供としよう☆☆

プレゼントにもいいですね~っ(^w^)

あぁ~!!めっちゃわらいました☆☆
  • 2011-06-11 19:52
  • マリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

かおノート

IMG_1135_convert_20110610204634.jpg

グループ会社社員から大量の「かおノート」をお預かりした。
被災地の子供たちに届けてほしいと。ありがたい話だ。

喜んでお引き受けしました。確かにお届けします。
しかし、なんだろう。かおノート。
なんだか面白そう。遊んでみてもいい?

IMG_1240_convert_20110610210105.jpg

なるほど。シールを貼ってかおを作るんだな。風のように自由に。
では私も作ってみましょう。

IMG_1242_convert_20110610210202.jpg

にょほほ~。これおもしろい。大人も遊べるぞこれ。
俺が大人かどうかはおいといて。つぎいってみよう。

IMG_1245_convert_20110610205857.jpg

これはたまごだね。たまごといえば、私は甘い卵焼きが好きです。
強烈に圧倒的に甘い卵焼きが好きです。
人が私仕様の卵焼きを食べると、これはお菓子だと言います。

IMG_1248_convert_20110610205947.jpg

うーむ。泣かしてしまった。卵にはいつもお世話になっているのに。
いつもありがとうたまごさん。どうか泣かないで。

IMG_1234_convert_20110610210400.jpg

おっとぉ、これは微妙なセンスのずきんちゃん。
この作家さんはこの本を楽しみながら制作したに違いない。

IMG_1236_convert_20110610210552.jpg

どうだ!かるーくしむら系だが、この子の名前はたぶちくんに決定。
たぶちくん。ほくろから毛が。

ということで、最高に楽しめるかおノート。
本をご提供くださった出版社様、そして作家さん、本当にありがとうございます。
私が責任を持って被災地の子供たちへお届けいたします。


IMG_1232_convert_20110610210712.jpg
番外編「二日酔いで寝起きのおかまちゃん」

コメント

かおノート

かなり楽しんでいらっしゃいますね!!かおノート☆
うちの2歳の娘も、今、かおノートにはまっています、ただのシールぺったんと思いきや、2歳の頭で自分で考えながら作り上げ、この子はこんな顔をつくるんだと、みているだけでも楽しいです。ひとり1人の個性がでるから、きっと受け取った子供達もお友達と見比べながら楽しく遊んでくれるでしょうね!
お兄さんがかなり楽しんでいるのが伝わってきたので、ついつい書き込みをしてしまいました☆
  • 2011-06-10 22:58
  • りさ
  • URL
  • 編集

や、やられたぁ!!
ズキンちゃんの顔に衝撃Σ(゜д゜lll)

めちゃめちゃ楽しんでますね!☆
わらけました(^-^)/
かおノート、私もお友達にプレゼントした事があります。
こんなに楽しいとは…
次は娘に(自分に)買う事にします♫
被災地の子供たちが笑顔で楽しんでくれますように!!!!
  • 2011-06-10 23:41
  • ミホコ
  • URL
  • 編集

笑笑(*^。^*)

朝から めっちゃ楽しませて頂きました(*^^)v
卵焼き、私も甘系ですが・・・
お菓子みたいって~どんだけですか~!
一度チャレンジしてみますね(#^.^#)

ずきんちゃん、ぜったい久本まちゃみでしょ~❤
ほくろから毛・・・いるいる(>_<)

この本が、こんなに楽しめるなんて知らなかったです。
3才のチビちゃんに買ってあげようっと(*^_^*)



  • 2011-06-11 07:42
  • りんりん
  • URL
  • 編集

かおノート、初めて知りました。
楽しそう!
被災地の、子供さんたちだけじゃなく…大人の方もいっしょに、ひとときだけでも辛いことを忘れて笑える時間が持てたら…と願います。
ありがとうございます。

それにしても忠道さん、センスありすぎます!
わ…笑いのセンスかも~!
  • 2011-06-11 08:21
  • aya
  • URL
  • 編集

幸せな日が必ずくる!
  • 2011-06-11 12:56
  • ラッコ
  • URL
  • 編集

かおノートめっちゃたのしかったです♪~θ(^0^ )

わたしも買って子供としよう☆☆

プレゼントにもいいですね~っ(^w^)

あぁ~!!めっちゃわらいました☆☆
  • 2011-06-11 19:52
  • マリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

