Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さんへ

お兄さん頑張ってください。
いつも応援しています
  • 2011-05-24 20:49
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄ちゃんへ

お仕事お疲れ様ですv-238初心に戻るってきっかけがないと中々出来ない事だと思う。お兄ちゃんは、こつこつ頑張り屋さんだよね!!ボランティアもしながら、社長業も頑張ってるお兄ちゃんが大好きで、リスペクトしてます。体に気を付けて頑張って下さい!!私は、相変わらず元気にやってますv-221この前、海ではしゃぎすぎて日焼けしたので、今日はエステに行って来ましたv-111久しぶりの海で、パラセーリングしたり、海にもぐったり・・・めっちゃ楽しかったですv-221海にもぐったら、ニモが泳いでて、感激してたら、なんか、ふぐみたいな小さい子が私に近づいてきて、オラんとこおいでよっv-218って言って来て、付いていったの。そしたら泳いでた子供にぶつかりそうになったから、よけてたら見失っちゃった・・・どこに連れてってくれようとしたのか・・・私的に未だなぞなんです笑。お友達が、面白いお魚さんがあそこの岩の横で泳いでたって言うから探しに行ったけど、超探したけど居なかった・・・これもまた残念。朝、6時に起きて太陽がお家に帰るまでずーーーっと遊んでました!!2日間で短い旅行だったけど、私的にすんごく良い思い出になりました!!
  • 2011-05-24 21:56
  • 朋美
  • URL
  • 編集

大阪から
メールします!

朋美ちゃんの
コメントが
あったので
近況を
知ることが出来、
嬉しい気持ちで
いっぱい!


元気そうで
良かった!

忠道さんのような
素敵な
お兄様が
朋美ちゃんには
いるから
うらやましい!
  • 2011-05-24 23:34
  • 朋ちゃん!大好き!
  • URL
  • 編集

正直、いつも格好いいこと言って背伸びしたコメントをしているきがして

本当はいまの自分がいやでわたしはこのままでいいのか~☆って悩む毎日です☆

今日は特にたったいま入居者のかたの過去の入院先を暗記していなかったことを上司から怒られたばかで落ち込んでいました★

がしかし忠道さんと朋ちゃんの通信を見てさっきとはうって変わってニヤニヤしてしまいました(*^o^*)

元気がでました!

がんばります!

わたし決してあきらめるな!ってことばがだいすきで、まさにそれを達成されている忠道さんを尊敬するとともにわたしもネバキバ精神でがんばります!ありがとうございます!

※朋ちゃんの物まねいつもしてるんだ☆それが一番楽しいとき☆ウフッ笑☆だいすきです☆




  • 2011-05-24 23:49
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのコメントを読んで、なんだかとても嬉しくなりました。

私は朋ちゃんと同い年で、ずっとファンです。気取らず、人間味あふれる朋ちゃんが大好きです。
昔からカラオケで歌ったり、洋服真似したり、キティちゃんグッズ集めたり、朋ちゃんは私の憧れです。
お兄さんのブログは最近知り、いつもチェックしています。同じような朋ちゃんファンはたくさん居ると思います。お兄さんのブログを読みながら、朋ちゃんの魅力の理由は、こんな温かい家族に囲まれてるからなんだろうなって感じました。
ぜひ、また近況、感じたこと、書いてください♪
  • 2011-05-25 10:36
  • しなの
  • URL
  • 編集

しばらく海行ってないですね

 朋ちゃんへ

 久しぶりに朋ちゃんのコメントが見れて嬉しいです。旅行行ってたんですね。うらやましいですね。
 海か・・・。もう20年以上も行ってないですね。小学生まではよく行ってました。でも、積極的には泳がなかったことを覚えてます。
 泳げる方がうらやましいです。いつか、海に行けるとしたら、積極的に泳ぎたいものです。
 
  • 2011-05-25 16:45
  • KAZU
  • URL
  • 編集

おにいさんこんばんは

いつもブログを見てます、すばらしいお兄さんをもったともちゃんがうらやましいです。私もお兄さんに近づけるようにくじけないでがんばります。




ともちゃんへ

こんばんはv-360旅行に行って海に潜ったんだぁ~。すご~いニモにも会えたんだねv-425私はね、潜ったことないな~。泳げないし。海のすぐそばに住んでるのにね笑 きれいなんだろうな。。と想像でいつも思ってます笑 

ともちゃんの様子聞けてよかった。うれしいよ。
通勤時間10分はいつもともちゃんの歌聞くんだけどね、思うように声がでませんv-388でも、ボリュームあげてガンガンかけて、テンションあげて職場に向かってますv-343そのせいかな?上司に声がかすれてるね。とか友だちに酒やけ?って言われるんだ笑 ともちゃんの声っていいな~ってつくづく思うな。。

tomoちゃんもともちゃんみたいに髪の長さにしよっかな~。いま考え中。初心に戻るっていうか、ダイエットに向けてイメチェンしよっかな笑 


今日も幸せありがと

ともちゃんだ~~いすきv-344











  • 2011-05-25 22:15
  • tomomi
  • URL
  • 編集

こんばんは!メッセージありがとうございます。プチ旅行から帰って来たばかりなのに、また海に行きたくなってしまい、またまたプチ旅行を考え中です。色々調べてみると・・・ヨガやエステ等を組んだ自分磨き旅行を見つけてしまい、これは絶対行くしかないっっv-219そう思い、沢山ある中の自分磨きツアーのどれにしょうか考え中です。森に行くか山に行くか海に行くか・・・1度先月日本に帰った時に、お兄ちゃんにお願いして買ってもらったイネスシークレットを見ながらエクササイズをやってるのですが、とっても自分に合ってて食事にも気を使うようになってきたり、寝る前にアロマオイルをたいてゆっくりするのが大好きです。今夜はこの前のプチ旅行で買ってきた色んなフルーツとかブレンドされたアロマオイルをたいてますv-238このアロマオイルは体に塗っても良いんだって!アロマオイルに興味を持ち始めてから香水にも興味が出てきて、前から香水は好きだったんだけど、最近いっぱい増えました。でも、ピンクばっかりになっちゃってますv-111そろそろ寝るね。おやすみなさいv-111
  • 2011-05-25 23:19
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんお休みなさい☆☆

またプチ了解やアロマやヨガの話して下さい

楽しみにしてます

待受朋ちゃんっす(^w^)
  • 2011-05-25 23:24
  • マリ
  • URL
  • 編集

ごめんなさい(>_<)プチ了解ではなくてプチ旅行でした☆☆

ニモたん・・懐かしい(T_T)半年前ニモを買ってたんですがニモたんは元気すぎて水槽から自ら陸に飛びだしていきました・ ・あまりの出来事にみんな信じられませんでした(T_T)(T_T)

またいろんなお話待ってます☆☆(*^o^*)
  • 2011-05-25 23:37
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、インターネットでいろいろ見ていたらこちらにたどり着きました。お兄さんのブログなんだね 動物を大切にし、お仕事もがんばる朋ちゃんの家族を立派に思います。 最近どうしているのか、すごく気になっていたので嬉しい限り。。。 またいつかテレビや舞台に立ってくれる日を心待ちにしているね。かげながら、いつもいつも応援しています
  • 2011-05-26 09:04
  • ちか
  • URL
  • 編集

私は奈良県で介護事業支援コンサルタント会社をはじめて二年が過ぎました。いろんな出会いが私を成長させてくれます。いつも謙遜で感謝を忘れずに生きていきたい。そしておもしろい事したいな~。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

外回り活動2011

IMG_1145_convert_20110524190742.jpg

29歳で会社を設立して以来、ずっと営業は自分一人だったけど
会社も少しずつ大きくなってきて、今は社長業が中心になりました。

優秀なスタッフのおかげで年々売り上げは増加し、営業面での社長の
出番が少なくなってきました。それはそれで喜ばしいことなんだけど、
なんだか物足りない日々が続いていました。

2011年、本業である躯体販売事業の関連から高齢者住宅事業に進出し
新たな営業活動「B to C」最終顧客への入居募集がスタートしました。

私も初心に返るつもりでこの入居募集活動を始めました。
一人の現場の営業マンとして。

好きこそ物の上手なれと言いますが、たくさんの人と会って話して、
それに高齢者住宅の入居募集って、人の人生に関わる大事なお話が
中心だから、緊張感もあるし、本当に性に合っていると思います。

すべての時間を営業外回りに使う事は出来ないかもしれないけど、
時間の許す限り積極的に現場に出て行こうと決めています。

なんどもなんどもくじけそうになったこの事業を絶対に諦めないで、
続けてきて、ここまで来れて、本当によかった。
いまこうして、また現場の営業マンになれたことを心から感謝します。

コメント

お兄さんへ

お兄さん頑張ってください。
いつも応援しています
  • 2011-05-24 20:49
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄ちゃんへ

お仕事お疲れ様ですv-238初心に戻るってきっかけがないと中々出来ない事だと思う。お兄ちゃんは、こつこつ頑張り屋さんだよね!!ボランティアもしながら、社長業も頑張ってるお兄ちゃんが大好きで、リスペクトしてます。体に気を付けて頑張って下さい!!私は、相変わらず元気にやってますv-221この前、海ではしゃぎすぎて日焼けしたので、今日はエステに行って来ましたv-111久しぶりの海で、パラセーリングしたり、海にもぐったり・・・めっちゃ楽しかったですv-221海にもぐったら、ニモが泳いでて、感激してたら、なんか、ふぐみたいな小さい子が私に近づいてきて、オラんとこおいでよっv-218って言って来て、付いていったの。そしたら泳いでた子供にぶつかりそうになったから、よけてたら見失っちゃった・・・どこに連れてってくれようとしたのか・・・私的に未だなぞなんです笑。お友達が、面白いお魚さんがあそこの岩の横で泳いでたって言うから探しに行ったけど、超探したけど居なかった・・・これもまた残念。朝、6時に起きて太陽がお家に帰るまでずーーーっと遊んでました!!2日間で短い旅行だったけど、私的にすんごく良い思い出になりました!!
  • 2011-05-24 21:56
  • 朋美
  • URL
  • 編集

大阪から
メールします!

朋美ちゃんの
コメントが
あったので
近況を
知ることが出来、
嬉しい気持ちで
いっぱい!


元気そうで
良かった!

忠道さんのような
素敵な
お兄様が
朋美ちゃんには
いるから
うらやましい!
  • 2011-05-24 23:34
  • 朋ちゃん!大好き!
  • URL
  • 編集

正直、いつも格好いいこと言って背伸びしたコメントをしているきがして

本当はいまの自分がいやでわたしはこのままでいいのか~☆って悩む毎日です☆

今日は特にたったいま入居者のかたの過去の入院先を暗記していなかったことを上司から怒られたばかで落ち込んでいました★

がしかし忠道さんと朋ちゃんの通信を見てさっきとはうって変わってニヤニヤしてしまいました(*^o^*)

元気がでました!

がんばります!

わたし決してあきらめるな!ってことばがだいすきで、まさにそれを達成されている忠道さんを尊敬するとともにわたしもネバキバ精神でがんばります!ありがとうございます!

※朋ちゃんの物まねいつもしてるんだ☆それが一番楽しいとき☆ウフッ笑☆だいすきです☆




  • 2011-05-24 23:49
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのコメントを読んで、なんだかとても嬉しくなりました。

私は朋ちゃんと同い年で、ずっとファンです。気取らず、人間味あふれる朋ちゃんが大好きです。
昔からカラオケで歌ったり、洋服真似したり、キティちゃんグッズ集めたり、朋ちゃんは私の憧れです。
お兄さんのブログは最近知り、いつもチェックしています。同じような朋ちゃんファンはたくさん居ると思います。お兄さんのブログを読みながら、朋ちゃんの魅力の理由は、こんな温かい家族に囲まれてるからなんだろうなって感じました。
ぜひ、また近況、感じたこと、書いてください♪
  • 2011-05-25 10:36
  • しなの
  • URL
  • 編集

しばらく海行ってないですね

 朋ちゃんへ

 久しぶりに朋ちゃんのコメントが見れて嬉しいです。旅行行ってたんですね。うらやましいですね。
 海か・・・。もう20年以上も行ってないですね。小学生まではよく行ってました。でも、積極的には泳がなかったことを覚えてます。
 泳げる方がうらやましいです。いつか、海に行けるとしたら、積極的に泳ぎたいものです。
 
  • 2011-05-25 16:45
  • KAZU
  • URL
  • 編集

おにいさんこんばんは

いつもブログを見てます、すばらしいお兄さんをもったともちゃんがうらやましいです。私もお兄さんに近づけるようにくじけないでがんばります。




ともちゃんへ

こんばんはv-360旅行に行って海に潜ったんだぁ~。すご~いニモにも会えたんだねv-425私はね、潜ったことないな~。泳げないし。海のすぐそばに住んでるのにね笑 きれいなんだろうな。。と想像でいつも思ってます笑 

ともちゃんの様子聞けてよかった。うれしいよ。
通勤時間10分はいつもともちゃんの歌聞くんだけどね、思うように声がでませんv-388でも、ボリュームあげてガンガンかけて、テンションあげて職場に向かってますv-343そのせいかな?上司に声がかすれてるね。とか友だちに酒やけ?って言われるんだ笑 ともちゃんの声っていいな~ってつくづく思うな。。

tomoちゃんもともちゃんみたいに髪の長さにしよっかな~。いま考え中。初心に戻るっていうか、ダイエットに向けてイメチェンしよっかな笑 


今日も幸せありがと

ともちゃんだ~~いすきv-344











  • 2011-05-25 22:15
  • tomomi
  • URL
  • 編集

こんばんは!メッセージありがとうございます。プチ旅行から帰って来たばかりなのに、また海に行きたくなってしまい、またまたプチ旅行を考え中です。色々調べてみると・・・ヨガやエステ等を組んだ自分磨き旅行を見つけてしまい、これは絶対行くしかないっっv-219そう思い、沢山ある中の自分磨きツアーのどれにしょうか考え中です。森に行くか山に行くか海に行くか・・・1度先月日本に帰った時に、お兄ちゃんにお願いして買ってもらったイネスシークレットを見ながらエクササイズをやってるのですが、とっても自分に合ってて食事にも気を使うようになってきたり、寝る前にアロマオイルをたいてゆっくりするのが大好きです。今夜はこの前のプチ旅行で買ってきた色んなフルーツとかブレンドされたアロマオイルをたいてますv-238このアロマオイルは体に塗っても良いんだって!アロマオイルに興味を持ち始めてから香水にも興味が出てきて、前から香水は好きだったんだけど、最近いっぱい増えました。でも、ピンクばっかりになっちゃってますv-111そろそろ寝るね。おやすみなさいv-111
  • 2011-05-25 23:19
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんお休みなさい☆☆

またプチ了解やアロマやヨガの話して下さい

楽しみにしてます

待受朋ちゃんっす(^w^)
  • 2011-05-25 23:24
  • マリ
  • URL
  • 編集

ごめんなさい(>_<)プチ了解ではなくてプチ旅行でした☆☆

ニモたん・・懐かしい(T_T)半年前ニモを買ってたんですがニモたんは元気すぎて水槽から自ら陸に飛びだしていきました・ ・あまりの出来事にみんな信じられませんでした(T_T)(T_T)

またいろんなお話待ってます☆☆(*^o^*)
  • 2011-05-25 23:37
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、インターネットでいろいろ見ていたらこちらにたどり着きました。お兄さんのブログなんだね 動物を大切にし、お仕事もがんばる朋ちゃんの家族を立派に思います。 最近どうしているのか、すごく気になっていたので嬉しい限り。。。 またいつかテレビや舞台に立ってくれる日を心待ちにしているね。かげながら、いつもいつも応援しています
  • 2011-05-26 09:04
  • ちか
  • URL
  • 編集

私は奈良県で介護事業支援コンサルタント会社をはじめて二年が過ぎました。いろんな出会いが私を成長させてくれます。いつも謙遜で感謝を忘れずに生きていきたい。そしておもしろい事したいな~。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

