Entries



コメント

初コメです。朋ちゃんのことが大好きです。
あなたの笑顔 声で何度も元気になれました。ありがとう。
  • 2011-05-15 14:38
  • 千夏
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ☆

何年か前に、幕張メッセの化粧品のイベントで本物の朋ちゃんに会えた時、凄く嬉しくて緊張しながら手紙書いて渡しました☆

ありがとうって笑顔で言ってくれたのを忘れません♪

朋ちゃんの元気な姿をみたいです(^^)
朋ちゃん大好き~
  • 2011-05-15 18:11
  • あさみ
  • URL
  • 編集

ちょうど一昨日、BLACK SWANのCM見たんですよね。
テレビ画面に釘付けになりました(笑)

時間を作って見に行ってみようと思います!

あと、生でバレエ鑑賞をしてみたいです。
フジ子・ヘミングさんの演奏会やサラ・ブライトマンさんのコンサートなどクラシック系には行ったことがあるんですけど、バレエはまだ行ったことがないんですよね。。
  • 2011-05-16 00:53
  • やーま
  • URL
  • 編集

やーまさんへ

すっごいですよ。
ナタリーポートマン、本物のバレリーナみたいっすよ。
ぜひおすすめ。
  • 2011-05-16 11:28
  • 忠道
  • URL
  • 編集

絶対みます!

できれば時間あれば間に合ったら映画館でみたいなぁ!(*^o^*)
  • 2011-05-16 15:23
  • マリ
  • URL
  • 編集

忠道さん、お久しぶりです。
ブログは欠かさず拝見していましたが、久しぶりのコメントになってしまいました。

ブラック・スワン観てきました!
前評判が良すぎると期待が高まりすぎて「あれ?」と思ってしまうこともしばしばですが…。この作品は過剰な期待さえ激しく上回りました!

こんな作品にはなかなか出会えないんじゃないかと思うくらいに、完璧でした。見事でした!

ナタリーは幼少期にバレエの経験があるそうですが、この作品に出演するにあたり9キロの減量と一日8時間のレッスンを10ヵ月続けたと聞きました。

迫真の演技を映画館で体感できて良かったです。
  • 2011-05-19 18:18
  • aya
  • URL
  • 編集

ayaさんへ

お久しぶりです。
ご覧になりましたか!

すっごい映画でしたよね。怖いぐらい。
自分も役に入り込んでみることができる
映画ってなかなかないから貴重な体験をしました。
いつもブログを拝見していただきありがとー。
  • 2011-05-25 05:05
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

BLACK SWAN

ひさしぶりに手応えのある映画を見た。

ナタリーポートマン主演の『BLACK SWAN』
公式サイトhttp://movies2.foxjapan.com/blackswan/

役につぶされそうな主人公の描写。
孤高のバレリーナを演じるナタリーポートマンの
鬼気迫るダンス。鍛え抜かれた肉体と卓越した情熱。
どれをとっても最高のものだった。
光と闇をここまで衝撃的に表現した映画があっただろうか。
チャイコフスキーの旋律がいまだに頭から離れない。

バレリーナとはかくも美しくそして孤独だと心底感じた。
最高におすすめの映画です。

コメント

初コメです。朋ちゃんのことが大好きです。
あなたの笑顔 声で何度も元気になれました。ありがとう。
  • 2011-05-15 14:38
  • 千夏
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ☆

何年か前に、幕張メッセの化粧品のイベントで本物の朋ちゃんに会えた時、凄く嬉しくて緊張しながら手紙書いて渡しました☆

ありがとうって笑顔で言ってくれたのを忘れません♪

朋ちゃんの元気な姿をみたいです(^^)
朋ちゃん大好き~
  • 2011-05-15 18:11
  • あさみ
  • URL
  • 編集

ちょうど一昨日、BLACK SWANのCM見たんですよね。
テレビ画面に釘付けになりました(笑)

時間を作って見に行ってみようと思います!

あと、生でバレエ鑑賞をしてみたいです。
フジ子・ヘミングさんの演奏会やサラ・ブライトマンさんのコンサートなどクラシック系には行ったことがあるんですけど、バレエはまだ行ったことがないんですよね。。
  • 2011-05-16 00:53
  • やーま
  • URL
  • 編集

やーまさんへ

すっごいですよ。
ナタリーポートマン、本物のバレリーナみたいっすよ。
ぜひおすすめ。
  • 2011-05-16 11:28
  • 忠道
  • URL
  • 編集

絶対みます!

できれば時間あれば間に合ったら映画館でみたいなぁ!(*^o^*)
  • 2011-05-16 15:23
  • マリ
  • URL
  • 編集

忠道さん、お久しぶりです。
ブログは欠かさず拝見していましたが、久しぶりのコメントになってしまいました。

ブラック・スワン観てきました!
前評判が良すぎると期待が高まりすぎて「あれ?」と思ってしまうこともしばしばですが…。この作品は過剰な期待さえ激しく上回りました!

こんな作品にはなかなか出会えないんじゃないかと思うくらいに、完璧でした。見事でした!

ナタリーは幼少期にバレエの経験があるそうですが、この作品に出演するにあたり9キロの減量と一日8時間のレッスンを10ヵ月続けたと聞きました。

迫真の演技を映画館で体感できて良かったです。
  • 2011-05-19 18:18
  • aya
  • URL
  • 編集

ayaさんへ

お久しぶりです。
ご覧になりましたか!

すっごい映画でしたよね。怖いぐらい。
自分も役に入り込んでみることができる
映画ってなかなかないから貴重な体験をしました。
いつもブログを拝見していただきありがとー。
  • 2011-05-25 05:05
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

