Entries

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした(^_^)
アトリエで鍋なんて素敵ですね

わたしも昨日は職員さんの誕生日パーティーで飲みすぎました(*_*)
  • 2011-04-29 22:18
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんが健康で元気で笑顔でいますように…☆祈っています☆
  • 2011-04-30 09:09
  • あい
  • URL
  • 編集

最近ともちゃん出てきてくれないね

昨日もUチューブに会いにいったけど、元気してるかな?ともちゃんからのメッセージ聞きたいな。

ネイルやミストサウナ、のいのいちゃんたちの散歩してるのかな~?
  • 2011-04-30 18:40
  • tomomi
  • URL
  • 編集

YouTubeで朋ちゃんが施設を訪問している動画を見ました、すごく元気そうでとっても嬉しくなりました!
  • 2011-05-01 22:49
  • まい
  • URL
  • 編集

皆さん、こんばんは。久しぶりになってしまい、ごめんね。日本が自然災害で大変な事になってしまい、海外に住んでる私は、日本に居る皆さんに、負けないで頑張って欲しいと、毎日お祈りしてます。今月、1度日本に帰国しました。私の実家も被災地で液状化現象が起こってて、道路がぼこぼこになってたり、お家が傾いてたり、壊れたり沈んでたりで信じられない状態になってました。私が日本に帰国している間、地震もほとんど毎日でした。今、私に出来る事は何だろうと考えました。こんな時に皆さんに歌を唄ってあげたい、元気になって欲しい、そう思いました。私はとにかく運動しまくって体を鍛えて自分を磨こう!!心に決めました。少し厳しいメニューを作り、毎朝、毎晩、運動してます!被災者の方どうか、希望を捨てないで頑張って下さい。心から強くお祈りしてます。
  • 2011-05-02 01:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋美さん、こんばんは!お久しぶりです♪祈りは必ずみんなに届いていると思います!祈りと歌は世界中に届く☆僕は、福島在住で何度か負けそうになったり、挫けそうになったりもしましたが、負けません!家族や友人、そして忠道さんや朋美さんに支えられて生きています!僕も自分磨き、頑張ろうと思います!みんなで頑張っていきましょう!!
  • 2011-05-02 02:54
  • やーま
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはようございます
私は10年以上ずっと朋ちゃんのファンです
毎日アイムプラウドとラブブレスを聞いています
ミニラブブレスも身に着けています
やっぱりいつか大好きな人にラブブレスをプレゼントしてもらって着けてもらいたいという夢があるので今は自分で買ったミニラブブレスを着けてるんです
叶いますように…
朋ちゃんの夢も叶うといいですね
いつでも同じ空の下、応援しています☆
  • 2011-05-02 07:00
  • あい
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!

なんだかほんとに朋ちゃんからのメッセージだなんて信じられないドキドキな気持ちでいつもみています

日本が一つになってみんなでがんばるように行動していたかいです

わたしは朋ちゃんの歌まねでオーディションを受けつづけています(^_^)v

いつか歌まねでテレビにでれて、そして歌っていたらうしろから朋ちゃんがきて感動!涙(*_*)

がわたしの夢で毎日妄想してますo(^-^)o
いまでもこうしてつながっていることが夢みたいなんですが!
朋ちゃんいつかマリの歌声きいてください(^_^)v
  • 2011-05-02 16:08
  • マリ
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

心のこもったメッセージありがとう。久しぶりのメッセージで嬉しくて安心で涙がこぼれてきました。

毎朝、毎晩ここにくるのが日課になり、目を通してます。今日はともちゃんにあえて良かった。

今日は満開の夜桜を見てきました。とってもきれいだったよ、どんな事があろうと、どんなに辛くても華はきれいに咲いてくれるんだ。と改めて実感したし今年の桜は一番きれいに感じた。
私もともちゃん見習って、何か一つでも頑張れること見つけたい。

ともちゃんありがとう。
ともちゃんだ~~いすき。
  • 2011-05-02 22:33
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃんからのメッセージを久しぶりに読めて嬉しいです。
ちょくちょく、ここのブログをチェックして待ってましたよー☆

私は東京に住んでますが、やっぱり今回の地震で、自分にできることって何かな?
って自問自答しまくりました。
私も体が弱いので、まずは自分の健康から見直そう!という答えに辿り着いたところです。
今まで後回ししていた事など、今こそ挑戦しなきゃ!って思います。
前向きに悔いのない人生を送りたいと思いが強くなってきました。

朋ちゃんも、無理はしないで、一歩一歩、やってくださいね♪
  • 2011-05-03 14:54
  • ユピたん
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 久しぶりです。

早く また歌える日を

いつでも待ってるよ。

そのときは、素敵な歌聞かせてね。O(≧∇≦)o
  • 2011-05-06 20:32
  • テツ
  • URL
  • 編集

さっきHEY!HEY!HEY!の一番売れた22歳は誰だ?!に朋ちゃん出てて嬉しかったです(>_<)
  • 2011-05-06 21:10
  • あい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃーん!!

今ね、Mステで、アーティストの年齢別ランキングっていうのをやっていて
絶対どこかで朋ちゃんでる!って思って1時間みてたら

やっぱり出たよ!!

朋ちゃんが22歳の時、Hate tel a lieが12位で
当時の歌ってる映像が流れたよ!


うれしいよー!

やっぱりファンとしては、テレビでひさしぶりに朋ちゃんの歌きいてうれしくてテンション上がりましたo(^▽^)o

おかあさんも私に影響されて朋ちゃんが大好きだから、家族で盛り上がっちゃいました!
朋ちゃんありがとう!

ゆっくりゆっくり待ってるね!

仁美andそらより





Hate tel a lie22歳の12位
  • 2011-05-06 21:13
  • 仁美andそら
  • URL
  • 編集

★ともちゃんへ★

Mステみました~
嬉しい~

ともちゃん、たくさんの幸せありがとね
ともちゃんだ~~いすき
  • 2011-05-06 22:05
  • tomomi
  • URL
  • 編集

適度な運動と、歌のレッスン頑張ってね
  • 2011-05-07 00:02
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

えっ?ここって華原朋美さん関係のブログですか?

気仙沼市鹿折で検索したら辿りつきました。

私は鹿折で生まれ小学1年まで暮らしていましたが、
当時、南三陸町(志津川)にあった工場がチリ地震津波で流され
仙台に移り住みました。
気仙沼には墓もあり、親戚もたくさんいます。

ガソリンが入れられるようになった4月初めに気仙沼の親戚に
会いに行ってきました。
南三陸町から本吉、気仙沼に入りましたが…
…信じられない光景に涙が止まらない…
幼い頃遊んだ友達はどこにいるんだろ…

22日にも気仙沼に行きました。
初旬に入れなかった場所も何とか入れた。
私が暮らしていた鹿折の本浜町を歩いていたら、一人の女性が何か探している様子…
私は「何か見つかりましたか?」と声をかけると、女性は「両親がいないかと…」

ひと時昔の話をし、少しだけほほ笑みを返してくれましたが…
心は察するに余りあります。


実は私の会社も地震で全壊です(^^;
ケセラセラが心情の私ですが…何とかなるかなぁ~(汗)

かんちさんへ

かんちさん。
コメントありがとうございます。

私は、少ない期間ではありましたが気仙沼で被災された方々と
交流を持たせていただき、とても励まされ東京に帰ってきた者です。

かんちさんの生まれ育った故郷があまりにも変わり果ててしまった
ことに、私はなんとお声がけすればよいか言葉も見つかりません。
また、さらには職場をも無くされてしまったとのこと、本当に自分の
無力さを感じずにはいられません。

ケセラセラ。とてもいい言葉です。私も大好きです。がしかし、今回の
震災で被害に遭われた方に対してはとても言える言葉ではありません。
ただただ、復興を目指して立ち向かう皆様に対して、かんちさんに対して
私は自分にできることを応援していく所存です。

どうか持ち前のケセラセラ魂で乗り越えていただきたい。そう願います。
何か具体的にできることがあればおっしゃってくださいね。
かんち様のご健闘をお祈りいたします。
  • 2011-05-08 20:12
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

東雲アトリエから


今夜は、東雲にある造形作家の友人のアトリエで猪鍋会です。

久しぶりにリラックスしてまーす。


コメント

お疲れ様でした(^_^)
アトリエで鍋なんて素敵ですね

わたしも昨日は職員さんの誕生日パーティーで飲みすぎました(*_*)
  • 2011-04-29 22:18
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんが健康で元気で笑顔でいますように…☆祈っています☆
  • 2011-04-30 09:09
  • あい
  • URL
  • 編集

最近ともちゃん出てきてくれないね

昨日もUチューブに会いにいったけど、元気してるかな?ともちゃんからのメッセージ聞きたいな。

ネイルやミストサウナ、のいのいちゃんたちの散歩してるのかな~?
  • 2011-04-30 18:40
  • tomomi
  • URL
  • 編集

YouTubeで朋ちゃんが施設を訪問している動画を見ました、すごく元気そうでとっても嬉しくなりました!
  • 2011-05-01 22:49
  • まい
  • URL
  • 編集

皆さん、こんばんは。久しぶりになってしまい、ごめんね。日本が自然災害で大変な事になってしまい、海外に住んでる私は、日本に居る皆さんに、負けないで頑張って欲しいと、毎日お祈りしてます。今月、1度日本に帰国しました。私の実家も被災地で液状化現象が起こってて、道路がぼこぼこになってたり、お家が傾いてたり、壊れたり沈んでたりで信じられない状態になってました。私が日本に帰国している間、地震もほとんど毎日でした。今、私に出来る事は何だろうと考えました。こんな時に皆さんに歌を唄ってあげたい、元気になって欲しい、そう思いました。私はとにかく運動しまくって体を鍛えて自分を磨こう!!心に決めました。少し厳しいメニューを作り、毎朝、毎晩、運動してます!被災者の方どうか、希望を捨てないで頑張って下さい。心から強くお祈りしてます。
  • 2011-05-02 01:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋美さん、こんばんは!お久しぶりです♪祈りは必ずみんなに届いていると思います!祈りと歌は世界中に届く☆僕は、福島在住で何度か負けそうになったり、挫けそうになったりもしましたが、負けません!家族や友人、そして忠道さんや朋美さんに支えられて生きています!僕も自分磨き、頑張ろうと思います!みんなで頑張っていきましょう!!
  • 2011-05-02 02:54
  • やーま
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはようございます
私は10年以上ずっと朋ちゃんのファンです
毎日アイムプラウドとラブブレスを聞いています
ミニラブブレスも身に着けています
やっぱりいつか大好きな人にラブブレスをプレゼントしてもらって着けてもらいたいという夢があるので今は自分で買ったミニラブブレスを着けてるんです
叶いますように…
朋ちゃんの夢も叶うといいですね
いつでも同じ空の下、応援しています☆
  • 2011-05-02 07:00
  • あい
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!

なんだかほんとに朋ちゃんからのメッセージだなんて信じられないドキドキな気持ちでいつもみています

日本が一つになってみんなでがんばるように行動していたかいです

わたしは朋ちゃんの歌まねでオーディションを受けつづけています(^_^)v

いつか歌まねでテレビにでれて、そして歌っていたらうしろから朋ちゃんがきて感動!涙(*_*)

がわたしの夢で毎日妄想してますo(^-^)o
いまでもこうしてつながっていることが夢みたいなんですが!
朋ちゃんいつかマリの歌声きいてください(^_^)v
  • 2011-05-02 16:08
  • マリ
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

心のこもったメッセージありがとう。久しぶりのメッセージで嬉しくて安心で涙がこぼれてきました。

毎朝、毎晩ここにくるのが日課になり、目を通してます。今日はともちゃんにあえて良かった。

今日は満開の夜桜を見てきました。とってもきれいだったよ、どんな事があろうと、どんなに辛くても華はきれいに咲いてくれるんだ。と改めて実感したし今年の桜は一番きれいに感じた。
私もともちゃん見習って、何か一つでも頑張れること見つけたい。

ともちゃんありがとう。
ともちゃんだ~~いすき。
  • 2011-05-02 22:33
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃんからのメッセージを久しぶりに読めて嬉しいです。
ちょくちょく、ここのブログをチェックして待ってましたよー☆

私は東京に住んでますが、やっぱり今回の地震で、自分にできることって何かな?
って自問自答しまくりました。
私も体が弱いので、まずは自分の健康から見直そう!という答えに辿り着いたところです。
今まで後回ししていた事など、今こそ挑戦しなきゃ!って思います。
前向きに悔いのない人生を送りたいと思いが強くなってきました。

朋ちゃんも、無理はしないで、一歩一歩、やってくださいね♪
  • 2011-05-03 14:54
  • ユピたん
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 久しぶりです。

早く また歌える日を

いつでも待ってるよ。

そのときは、素敵な歌聞かせてね。O(≧∇≦)o
  • 2011-05-06 20:32
  • テツ
  • URL
  • 編集

さっきHEY!HEY!HEY!の一番売れた22歳は誰だ?!に朋ちゃん出てて嬉しかったです(>_<)
  • 2011-05-06 21:10
  • あい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃーん!!

今ね、Mステで、アーティストの年齢別ランキングっていうのをやっていて
絶対どこかで朋ちゃんでる!って思って1時間みてたら

やっぱり出たよ!!

朋ちゃんが22歳の時、Hate tel a lieが12位で
当時の歌ってる映像が流れたよ!


うれしいよー!

やっぱりファンとしては、テレビでひさしぶりに朋ちゃんの歌きいてうれしくてテンション上がりましたo(^▽^)o

おかあさんも私に影響されて朋ちゃんが大好きだから、家族で盛り上がっちゃいました!
朋ちゃんありがとう!

ゆっくりゆっくり待ってるね!

仁美andそらより





Hate tel a lie22歳の12位
  • 2011-05-06 21:13
  • 仁美andそら
  • URL
  • 編集

★ともちゃんへ★

Mステみました~
嬉しい~

ともちゃん、たくさんの幸せありがとね
ともちゃんだ~~いすき
  • 2011-05-06 22:05
  • tomomi
  • URL
  • 編集

適度な運動と、歌のレッスン頑張ってね
  • 2011-05-07 00:02
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

えっ?ここって華原朋美さん関係のブログですか?

気仙沼市鹿折で検索したら辿りつきました。

私は鹿折で生まれ小学1年まで暮らしていましたが、
当時、南三陸町(志津川)にあった工場がチリ地震津波で流され
仙台に移り住みました。
気仙沼には墓もあり、親戚もたくさんいます。

ガソリンが入れられるようになった4月初めに気仙沼の親戚に
会いに行ってきました。
南三陸町から本吉、気仙沼に入りましたが…
…信じられない光景に涙が止まらない…
幼い頃遊んだ友達はどこにいるんだろ…

22日にも気仙沼に行きました。
初旬に入れなかった場所も何とか入れた。
私が暮らしていた鹿折の本浜町を歩いていたら、一人の女性が何か探している様子…
私は「何か見つかりましたか?」と声をかけると、女性は「両親がいないかと…」

ひと時昔の話をし、少しだけほほ笑みを返してくれましたが…
心は察するに余りあります。


実は私の会社も地震で全壊です(^^;
ケセラセラが心情の私ですが…何とかなるかなぁ~(汗)

かんちさんへ

かんちさん。
コメントありがとうございます。

私は、少ない期間ではありましたが気仙沼で被災された方々と
交流を持たせていただき、とても励まされ東京に帰ってきた者です。

かんちさんの生まれ育った故郷があまりにも変わり果ててしまった
ことに、私はなんとお声がけすればよいか言葉も見つかりません。
また、さらには職場をも無くされてしまったとのこと、本当に自分の
無力さを感じずにはいられません。

ケセラセラ。とてもいい言葉です。私も大好きです。がしかし、今回の
震災で被害に遭われた方に対してはとても言える言葉ではありません。
ただただ、復興を目指して立ち向かう皆様に対して、かんちさんに対して
私は自分にできることを応援していく所存です。

どうか持ち前のケセラセラ魂で乗り越えていただきたい。そう願います。
何か具体的にできることがあればおっしゃってくださいね。
かんち様のご健闘をお祈りいたします。
  • 2011-05-08 20:12
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

