Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さんこんばんは。

私は昨日の余震に合いました。津波がくると思い、またあの日を思いだしました。とても怖いです。

うまく言えないけど、お兄さんのブログを通して、福島県や被災地の方たち1人1人に届くこと祈ってます。
お酒の味、きっと美味しかったでしょうね。
また、美味しいお酒をまた作れるようになりますよね。そう信じたいです。



ともちゃんへ

元気ですか?
日本が立ち上がるとこ 見ててね★
  • 2011-04-08 23:23
  • tomomi
  • URL
  • 編集

今の世の中、なんでも自粛ではなくて、自分にできることを一生懸命にやる、むしろactiveな勢いが必要だと思います。福島のお酒で花見とはいいですね。決して被災者のことは忘れず、でも萎縮することなく。
  • 2011-04-09 08:56
  • くにりんこ
  • URL
  • 編集

奇跡

私達は同じ地球に生まれてきた奇跡のなかまですよね!

わたしも小さなことにクヨクヨせずいまわたしに出来ることを少しづつ行動していきたいと思います!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

僕たちもついてる!福島のみんなへ!

今夜は、会社のみんなで花見の集いを開催しました。

DSC_5063_convert_20110408214901.jpg

福島県は会津の酒造「天明」を飲み交わし、震災の被害に
苦しむ福島県の方々を労いました。

震災当日、今にも倒れそうな酒棚を酒造の従業員みんなで
支え守った酒、それが「天明」。希望の酒です。

このメンバーの中には、液状化現象によって家が傾いて
しまった被災者も含まれています。

福島県の皆さん!僕たちもついてます!つらくても、どんなに
苦しくても絶対に負けないで。

心から笑えるその日が来るまで。僕たちも心はいつも一緒だぜ。

コメント

お兄さんこんばんは。

私は昨日の余震に合いました。津波がくると思い、またあの日を思いだしました。とても怖いです。

うまく言えないけど、お兄さんのブログを通して、福島県や被災地の方たち1人1人に届くこと祈ってます。
お酒の味、きっと美味しかったでしょうね。
また、美味しいお酒をまた作れるようになりますよね。そう信じたいです。



ともちゃんへ

元気ですか?
日本が立ち上がるとこ 見ててね★
  • 2011-04-08 23:23
  • tomomi
  • URL
  • 編集

今の世の中、なんでも自粛ではなくて、自分にできることを一生懸命にやる、むしろactiveな勢いが必要だと思います。福島のお酒で花見とはいいですね。決して被災者のことは忘れず、でも萎縮することなく。
  • 2011-04-09 08:56
  • くにりんこ
  • URL
  • 編集

奇跡

私達は同じ地球に生まれてきた奇跡のなかまですよね!

わたしも小さなことにクヨクヨせずいまわたしに出来ることを少しづつ行動していきたいと思います!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

