Entries

スポンサーサイト


コメント

ありがとう

ニュース欄で目にして こちらにお邪魔させて頂きました。
もちろん12月まで戻って 朋ちゃん確認!
うれしくて涙が止まりません。

あの笑顔になるまで本人は もちろん
家族の皆様の心痛は どれほどでしたでしょうか

ずっと忘れないでいる私達もいることを伝えて下さい。

朋ちゃんの笑顔・朋ちゃんの歌が大好きです。


  • 2011-02-25 10:29
  • あんず
  • URL
  • 編集

お兄ちゃん・朋ちゃん

大丈夫ですか?
私達はお兄さんや朋ちゃんからの発信以外は気にしていないから。
ゆっくりやすんでね。
のいぽんによろしくv-238
  • 2011-02-25 15:14
  • 仁美
  • URL
  • 編集

嬉しい♪

アメブロから、来ましたv-22

ともちゃんの笑顔を見て、安心しました☆

私の、高校時代にともちゃんの歌を毎日のように歌っていました^^/

無理せず、ゆっくーり日々過ごして下さいv-266

サンタクロースのともちゃん可愛いですねv-238
  • 2011-02-25 16:43
  • URL
  • 編集

お兄さんありがとう

アメブロから来ました。
私は大阪在住ですが、10年前に錦糸町に住んでいて、
あるご縁で朋ちゃんに子猫をもらいました。
その時朋ちゃんのお母さんが、とても美しい方だったのを覚えています。
その命も、今年で10歳になろうとしてます。
朋ちゃんの、元気な笑顔を見れてとても嬉しいです。
痩せても太ってもいいから、
朋ちゃんが朋ちゃんらしくいられる場所で、
笑顔で暮らしていてくれることを願います。
朋ちゃん大好きです。
いつか、またあの歌声が聴ける日があればと、
願わずにはいられませんが・・・
お兄さん、素敵な笑顔の写真をありがとうございました。
  • 2011-02-25 21:39
  • はるか
  • URL
  • 編集

ども

俺も元気です朋ちゃんのお話を聞けたので、ますます元気になりました\(^o^)/のぃぽんのお話も聞けたし、ネイルやエステなどなど、、楽しい毎日を過ごしていることと思います

カラオケもいいね実はカラオケ大好きで、最近はなかなか行けていないのですが、以前は朋達とよく行っていましたたぶん、朋ちゃんが復帰したら朋達と逢う機会も増えると思いますそういうわけもあって、朋ちゃんの復帰を楽しみにしている朋達も多いと思います

お互い。
焦らず、ゆっくり、頑張りましょう

相変わらず早寝早起きで、ミストサウナにも行っている朋ちゃんますます可愛くなってちょ
  • 2011-02-25 22:20
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

はじめまして

こんにちは
初めてコメントさせて頂きます
私は、朋ちゃんが大好きです
最近、テレビで見なくなって今日たまたま自分がしてるブログに
ニュースとして朋ちゃんの記事を読みました
お兄さんも素敵な方ですね

私は、パニックと過呼吸を持っています
それと、一番したらいけないのは分かっていますが
自分の手首を切る癖があります

誰にも、相談できず最近は引きこもっています
去年は、好きでもない人の子供を11月に中絶しました

今も、まだ人が怖いし信じる事が出来ませんが
本当の自分を消していくつかの人間を作りだし接客の仕事をしてます
でも、朋ちゃんの頑張ってる写真を今拝見したら

自分も頑張らないといけないと思っています
まだ本当の自分に戻るのは難しいですが頑張ります

お兄さん、朋ちゃんこれからも応援してます

ps
 今、私がストレス発散はお酒と誰も見ない作詞つくりです
 名前の愛夢は仕事で使っています
 お客さんに愛と夢を与えたくってアイムって名前を作りました

こんにちは

朋ちゃんを応援しています。
お兄さん、朋ちゃんを海外に住まわせるのはどうでしょうか。
温かい国で時間がゆっくり動いているところ。
日本でもいいのですが、もっともっと元気になってもらうためには
これが一番だと思います。 短期でもいいけどやはり長期。
あと目的も必要です。学校、ボランティアなどなんでもいいです。
それで回復した人をみてきました。
朋ちゃんにはもっともっと元気になってほしいです。



  • 2011-02-26 16:48
  • まな
  • URL
  • 編集

のいぽんに似合いそうなかわいいお洋服みつけたよ~。でも届けられない(;_;)

朋ちゃ~ん!たくさんのメッセージすごいですね~。うれしいね~(^o^)
今日のエステは最高だったんじゃないかな?
私と一緒で、朋ちゃん大好きな人がたくさんいた。うれしいな~♪
でもあんまり負担に感じないようにね。朋ちゃんのペースでね。
今日、わが家では、家族で油そばを食べに行きました。
朋ちゃん知ってる?油そば!!
汁なしラーメンみたいなの。すごくおいしいお店があるんだ~。朋ちゃん食べたら絶対好きになると思う♪
はまるよっ♪
今日も朋ちゃん、のいぽん、おてつだいさん、ドライバーさん、そして朋ちゃんのお父様、みんながHAPPYでありますように♪
仁美andそらより☆
  • 2011-02-26 17:58
  • ☆仁美とそら☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

今より先の自分に

どんなことでも勝負をしている時には仁義なき
争いごとに巻き込まれることもある。

がむしゃらになっていればいるほど争いごとを
勝ちにいくだろう。

でも、そんな時ほど立ち止まって全体を見渡す
ことが必要なんだと思った。

誰かが苦しい思いを一手に引き受けてはいない
だろうか。

誰かの優しさに甘えすぎている自分はいないか。

自分さえよければいいと思っている自分の存在を
自分自身で打ち消してしまってはいないか。

争いごとに勝つことが目的ではなく、その過程に
こそ、その経験こそが本当の価値であると気づき
さらなる高みを目指すこと。

勝ち負けに挑むことは大切なことだけど、その先
にいる成長した自分がしでかす大きなチャレンジ
こそ、もっともっと大きな楽しみなんだと勝負人
は考えるべきなのかもしれない。

渡邊美樹さんの都知事選立候補を見て感じたこと
でした。おやすみなさい。世の中をよくしようと
頑張っている人には、とても強い力がありますね。

コメント

ありがとう

ニュース欄で目にして こちらにお邪魔させて頂きました。
もちろん12月まで戻って 朋ちゃん確認!
うれしくて涙が止まりません。

あの笑顔になるまで本人は もちろん
家族の皆様の心痛は どれほどでしたでしょうか

ずっと忘れないでいる私達もいることを伝えて下さい。

朋ちゃんの笑顔・朋ちゃんの歌が大好きです。


  • 2011-02-25 10:29
  • あんず
  • URL
  • 編集

お兄ちゃん・朋ちゃん

大丈夫ですか?
私達はお兄さんや朋ちゃんからの発信以外は気にしていないから。
ゆっくりやすんでね。
のいぽんによろしくv-238
  • 2011-02-25 15:14
  • 仁美
  • URL
  • 編集

嬉しい♪

アメブロから、来ましたv-22

ともちゃんの笑顔を見て、安心しました☆

私の、高校時代にともちゃんの歌を毎日のように歌っていました^^/

無理せず、ゆっくーり日々過ごして下さいv-266

サンタクロースのともちゃん可愛いですねv-238
  • 2011-02-25 16:43
  • URL
  • 編集

お兄さんありがとう

アメブロから来ました。
私は大阪在住ですが、10年前に錦糸町に住んでいて、
あるご縁で朋ちゃんに子猫をもらいました。
その時朋ちゃんのお母さんが、とても美しい方だったのを覚えています。
その命も、今年で10歳になろうとしてます。
朋ちゃんの、元気な笑顔を見れてとても嬉しいです。
痩せても太ってもいいから、
朋ちゃんが朋ちゃんらしくいられる場所で、
笑顔で暮らしていてくれることを願います。
朋ちゃん大好きです。
いつか、またあの歌声が聴ける日があればと、
願わずにはいられませんが・・・
お兄さん、素敵な笑顔の写真をありがとうございました。
  • 2011-02-25 21:39
  • はるか
  • URL
  • 編集

ども

俺も元気です朋ちゃんのお話を聞けたので、ますます元気になりました\(^o^)/のぃぽんのお話も聞けたし、ネイルやエステなどなど、、楽しい毎日を過ごしていることと思います

カラオケもいいね実はカラオケ大好きで、最近はなかなか行けていないのですが、以前は朋達とよく行っていましたたぶん、朋ちゃんが復帰したら朋達と逢う機会も増えると思いますそういうわけもあって、朋ちゃんの復帰を楽しみにしている朋達も多いと思います

お互い。
焦らず、ゆっくり、頑張りましょう

相変わらず早寝早起きで、ミストサウナにも行っている朋ちゃんますます可愛くなってちょ
  • 2011-02-25 22:20
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

はじめまして

こんにちは
初めてコメントさせて頂きます
私は、朋ちゃんが大好きです
最近、テレビで見なくなって今日たまたま自分がしてるブログに
ニュースとして朋ちゃんの記事を読みました
お兄さんも素敵な方ですね

私は、パニックと過呼吸を持っています
それと、一番したらいけないのは分かっていますが
自分の手首を切る癖があります

誰にも、相談できず最近は引きこもっています
去年は、好きでもない人の子供を11月に中絶しました

今も、まだ人が怖いし信じる事が出来ませんが
本当の自分を消していくつかの人間を作りだし接客の仕事をしてます
でも、朋ちゃんの頑張ってる写真を今拝見したら

自分も頑張らないといけないと思っています
まだ本当の自分に戻るのは難しいですが頑張ります

お兄さん、朋ちゃんこれからも応援してます

ps
 今、私がストレス発散はお酒と誰も見ない作詞つくりです
 名前の愛夢は仕事で使っています
 お客さんに愛と夢を与えたくってアイムって名前を作りました

こんにちは

朋ちゃんを応援しています。
お兄さん、朋ちゃんを海外に住まわせるのはどうでしょうか。
温かい国で時間がゆっくり動いているところ。
日本でもいいのですが、もっともっと元気になってもらうためには
これが一番だと思います。 短期でもいいけどやはり長期。
あと目的も必要です。学校、ボランティアなどなんでもいいです。
それで回復した人をみてきました。
朋ちゃんにはもっともっと元気になってほしいです。



  • 2011-02-26 16:48
  • まな
  • URL
  • 編集

のいぽんに似合いそうなかわいいお洋服みつけたよ~。でも届けられない(;_;)

朋ちゃ~ん!たくさんのメッセージすごいですね~。うれしいね~(^o^)
今日のエステは最高だったんじゃないかな?
私と一緒で、朋ちゃん大好きな人がたくさんいた。うれしいな~♪
でもあんまり負担に感じないようにね。朋ちゃんのペースでね。
今日、わが家では、家族で油そばを食べに行きました。
朋ちゃん知ってる?油そば!!
汁なしラーメンみたいなの。すごくおいしいお店があるんだ~。朋ちゃん食べたら絶対好きになると思う♪
はまるよっ♪
今日も朋ちゃん、のいぽん、おてつだいさん、ドライバーさん、そして朋ちゃんのお父様、みんながHAPPYでありますように♪
仁美andそらより☆
  • 2011-02-26 17:58
  • ☆仁美とそら☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

