Entries



コメント

おにいさん、こんばんは。

仲間の結婚式ってほんと感動しますよね。
苦楽を共にしたり、家族より長くいたりすればするほど感動的です。
苦楽を共にでき、今そう思えるってことはいい会社。なんですね★
                      


ともちゃ~~~んv-344


ミストサウナやネイルと女子力アップしてますか~v-328v-361

ぽんぽん姫たちとお散歩してますか~~v-361

この前ネットで「牛丼」はともちゃんが火つけ役だって知り、確かにそうだな~v-353

一人で納得しちゃいました。当時、食べたくてもお店に入りずらくて。。tomoちゃんはともちゃんになりきって

お店に入ってたよv-411

今、牛丼を気にせず食べれるのはともちゃんのおかげだねv-354。夕飯抜いてるからお腹すいた~~v-355



ともちゃんありがと~~v-411


ともちゃんだ~~いすきv-344
  • 2011-02-22 22:37
  • tomomi
  • URL
  • 編集

v-237こんにちはっv-221皆さん元気にしてますか??私は女子力アゲアゲv-162v-162v-162相変わらず頑張ってますv-238毎日ミストサウナにも入ってるよv-22昨日はメイドさんと、ドライバーさんをカラオケとディナーに連れてってあげましたv-266v-271私は呑まなかったけど、みんなお酒が大好きv-10すっごい呑んでた笑。たまには息抜きも必要だからご馳走しちゃいましたv-275のぃのぃとのだめちゃんも今日も元気v-238さっきお散歩してきたんだけど、2人とも走りまくってたよv-65私、最近、早寝早起きを心がけてたんだけど、目覚ましがなくても毎日決まった時間に起きられるv-237習慣って凄いよねv-238今日は今からミストサウナに入ってネイルの勉強しまーすv-221love朋美
  • 2011-02-23 12:09
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃん!!元気でよかった~(^o^)
のいぽんも元気なんだね。よかったよかった!!

私事ですが…今日父が退院します。これから自宅でリハビリ生活で看病の日が続きますががんばります!!
もちろん朋ちゃんの曲を聞きながら息抜きしてね♪
  • 2011-02-23 13:22
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!
元気でなによりです(^^)
もともと美人な朋ちゃんだから、より綺麗になっちゃうんだろ~な~☆
健康的な習慣って大事ですよね。
自分のペースでゆっくりね!
僕も休みの日には、いろんな友達と会ってお茶したりして元気もらってますよ。
もちろん、毎日朋ちゃんSONGでパワー戴いてます♪ありがとう。
  • 2011-02-23 16:40
  • HIRO
  • URL
  • 編集

ともちゃ―ん

ともちゃんが女子力upにいろいろがんばってるみたいなのであたしも女子力upがんばろうと思います♪もうすぐ春だしねっ♪

わんこの散歩毎日いっぱいしたりっサウナしてみたり←ともちゃんの完全パクリですね( ´艸`笑)

んでも毎日の習慣てやっぱ大事だとおもうので!!
女子力upがんばりましょうねともちゃんはこれ以上かわいくならなくても……w
  • 2011-02-24 15:49
  • 明美
  • URL
  • 編集

ほっとしました

 朋ちゃんへ

 しばらくコメントがなかったので、ちょっと心配していましたけど、楽しく過ごしていらしゃってるようなので、ほっとしました。
 ちなみに僕は、しもやけができたり風邪ひいたりして体調を崩しかけたけど、今はすっかりよくなりました。
  • 2011-02-25 15:59
  • KAZU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

職場の仲間は家族

くり3

先日、大変お世話になっている方からお誘いをいただき
結婚披露宴パーティーに参加してまいりました。

もうすでにお子様を身籠っているとのことで、お腹の
大きい新婦さんと、これからは三人家族としての生活が始まる
新郎へ心からのエールを送りました。

kuri.jpg

家族のような職場の仲間がみんなで結婚を祝いました。
職場の仲間って本当の家族ではないんだけど、一緒に
いる時間はもしかすると家族よりも多くて、ある意味本音で
日々ぶつかり合っている。
そんな仲間が戦友の結婚を涙を流して祝う。
本当に素敵だなぁと思いました。

くり4

家族って本当にいいものですね。
たとえ血が繋がっていなくても苦楽を友に今を生きる
仲間というものは、家族同然の価値がある。
そんな気がする結婚披露宴でした。

お前はいつなんだと相当いじられましたが(笑)

コメント

おにいさん、こんばんは。

仲間の結婚式ってほんと感動しますよね。
苦楽を共にしたり、家族より長くいたりすればするほど感動的です。
苦楽を共にでき、今そう思えるってことはいい会社。なんですね★
                      


ともちゃ~~~んv-344


ミストサウナやネイルと女子力アップしてますか~v-328v-361

ぽんぽん姫たちとお散歩してますか~~v-361

この前ネットで「牛丼」はともちゃんが火つけ役だって知り、確かにそうだな~v-353

一人で納得しちゃいました。当時、食べたくてもお店に入りずらくて。。tomoちゃんはともちゃんになりきって

お店に入ってたよv-411

今、牛丼を気にせず食べれるのはともちゃんのおかげだねv-354。夕飯抜いてるからお腹すいた~~v-355



ともちゃんありがと~~v-411


ともちゃんだ~~いすきv-344
  • 2011-02-22 22:37
  • tomomi
  • URL
  • 編集

v-237こんにちはっv-221皆さん元気にしてますか??私は女子力アゲアゲv-162v-162v-162相変わらず頑張ってますv-238毎日ミストサウナにも入ってるよv-22昨日はメイドさんと、ドライバーさんをカラオケとディナーに連れてってあげましたv-266v-271私は呑まなかったけど、みんなお酒が大好きv-10すっごい呑んでた笑。たまには息抜きも必要だからご馳走しちゃいましたv-275のぃのぃとのだめちゃんも今日も元気v-238さっきお散歩してきたんだけど、2人とも走りまくってたよv-65私、最近、早寝早起きを心がけてたんだけど、目覚ましがなくても毎日決まった時間に起きられるv-237習慣って凄いよねv-238今日は今からミストサウナに入ってネイルの勉強しまーすv-221love朋美
  • 2011-02-23 12:09
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃん!!元気でよかった~(^o^)
のいぽんも元気なんだね。よかったよかった!!

私事ですが…今日父が退院します。これから自宅でリハビリ生活で看病の日が続きますががんばります!!
もちろん朋ちゃんの曲を聞きながら息抜きしてね♪
  • 2011-02-23 13:22
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!
元気でなによりです(^^)
もともと美人な朋ちゃんだから、より綺麗になっちゃうんだろ~な~☆
健康的な習慣って大事ですよね。
自分のペースでゆっくりね!
僕も休みの日には、いろんな友達と会ってお茶したりして元気もらってますよ。
もちろん、毎日朋ちゃんSONGでパワー戴いてます♪ありがとう。
  • 2011-02-23 16:40
  • HIRO
  • URL
  • 編集

ともちゃ―ん

ともちゃんが女子力upにいろいろがんばってるみたいなのであたしも女子力upがんばろうと思います♪もうすぐ春だしねっ♪

わんこの散歩毎日いっぱいしたりっサウナしてみたり←ともちゃんの完全パクリですね( ´艸`笑)

んでも毎日の習慣てやっぱ大事だとおもうので!!
女子力upがんばりましょうねともちゃんはこれ以上かわいくならなくても……w
  • 2011-02-24 15:49
  • 明美
  • URL
  • 編集

ほっとしました

 朋ちゃんへ

 しばらくコメントがなかったので、ちょっと心配していましたけど、楽しく過ごしていらしゃってるようなので、ほっとしました。
 ちなみに僕は、しもやけができたり風邪ひいたりして体調を崩しかけたけど、今はすっかりよくなりました。
  • 2011-02-25 15:59
  • KAZU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

