Entries

スポンサーサイト


コメント

こんばんは!

素敵です(≧∇≦)!!
是非ライヴに呼んでください(o^∀^o)(笑)

それにしても可愛いなぁ~(⌒~⌒)

あと、リフレクソロジーいいですね
  • 2011-02-06 21:50
  • やーま
  • URL
  • 編集

ありがとうございます

子供は、未知の可能性を秘めた
ロックンロールだぜ!
  • 2011-02-06 21:58
  • 忠道
  • URL
  • 編集

わぉ~!!いかしてるぅ~!
カッチョイイよ~!
うちの娘とデートしてください(笑)
お兄さんナイス♪
  • 2011-02-06 22:04
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さまこんばんは。

甥っ子さんのファション凄くいいですね
乗ってる木馬とも似合ってます

思わず朋ちゃんかと思いました

下河原家の方達はみんな馬が好きだったりして~



朋ちゃ~~~ん

こんばんは~

昨日はなんと、tomoちゃんの誕生日でしたぁ~★

友達がサプライズでお花のアレンジメントを車で一時間かけて届けてくれてピンポンダッシュして帰っちゃったんだけどね、メッセージカードの筆跡でわかったんだょ。すごいよね

友達って大切だな。ありがたいなっ。て改めて思いました

そしてそして、朋ちゃんからは沢山の優しさがこもったメッセージを貰えたことが、プレゼントだと思ってます

朋ちゃんはエクステにネイルに。。と女子力アップしてますね

よし、私もがんばってみよ~っと



朋ちゃんだ~~~いすき
  • 2011-02-06 22:13
  • tomomi
  • URL
  • 編集

か…か…かゎいぃ

赤いネクタイがポイントになってますね 

なんだか、渋い男性に成長しそうな予感 

下河原家の男性陣は、『古きよき男性』って感じが伝わってきます

楽しい1日
バンザイヽ(´ー`)ノ
  • 2011-02-06 22:34
  • aaa
  • URL
  • 編集

徹道くんですか?
かわいすぎます~!
忠道お兄さんにもそっくりですね(^-^)

上品でお洒落なファッションもバッチリ、さまになってますね!
  • 2011-02-06 23:27
  • aya
  • URL
  • 編集

はじめまして!
かわいい子どもさんですね(≧∇≦)

私自身、子どもの笑顔が大好きで、教員や、その他、子どもと関わる仕事をいつも選んできたのでお気持ち分かります!
子どものもつパワーは本当にすごいです。

さて、私、朋ちゃんの大ファンでして、
こちらのブログで朋ちゃんのメッセージを読ませていただけることを
日々ありがたく思ってきましたが、ついに初コメントです。


朋ちゃんの曲は全て大好きなんですが
最近特に『Believe In Future -真夜中のシンデレラ-』にめちゃハマってます!
もともと好きなんですが
最近また改めて良さに気づきまして(*^^*)

朋ちゃん自身が書いた詞がドラマティカルでヨイ!


「どんなに苦しい生活も
どんなに泣きたい毎日も
現実の欲望と愛と憎しみ」
ってとこがリアルで共感できます。
エンドレスリピートしてます(笑)!

あと今日、久々に、朋ちゃんが「僕らの音楽」に出た回のビデオを見てました。
「I'm proud」上手すぎて感動して…私、泣くところでした。

インタビューも、鳥越ジャーナリストの突っ込んだ質問にも
真摯に答える朋ちゃんが印象的でした★


初コメントなのに長くなってしまいましたが
朋ちゃんやまわりのご家族の皆さんが笑って暮らしていらっしゃるのなら
もう言うことありません。


いつも勇気をありがとうございますo(^-^)o
  • 2011-02-07 01:03
  • maho
  • URL
  • 編集

こんばんは。夜分にごめんください。失礼致します。
お写真、可愛い!
既に堂々たる風格漂う、、彼も、おおものになりそうな予感がします。

我々の世代だと、どうしても帽子をヒューッと投げ飛ばしたくなるような衝動にかられます(沢田研二さんふう)


リフレに可愛いお坊っちゃん、癒しの一日でしたね。私もなんだか癒されましたありがとうございます。
明日も良い一日でありますように
  • 2011-02-07 01:05
  • ery
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

シェゲナベイビナー



今日は、弟の子供ふたりに遊んでもらいました。月一の楽しみ。

お母さんにリフレクソロジーしてもらってる間に、なぜか無性に
ふたりにおしゃれさせたくなって服をセレクト。

どう?
ロックンロールだぜぃ?

コメント

こんばんは!

素敵です(≧∇≦)!!
是非ライヴに呼んでください(o^∀^o)(笑)

それにしても可愛いなぁ~(⌒~⌒)

あと、リフレクソロジーいいですね
  • 2011-02-06 21:50
  • やーま
  • URL
  • 編集

ありがとうございます

子供は、未知の可能性を秘めた
ロックンロールだぜ!
  • 2011-02-06 21:58
  • 忠道
  • URL
  • 編集

わぉ~!!いかしてるぅ~!
カッチョイイよ~!
うちの娘とデートしてください(笑)
お兄さんナイス♪
  • 2011-02-06 22:04
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さまこんばんは。

甥っ子さんのファション凄くいいですね
乗ってる木馬とも似合ってます

思わず朋ちゃんかと思いました

下河原家の方達はみんな馬が好きだったりして~



朋ちゃ~~~ん

こんばんは~

昨日はなんと、tomoちゃんの誕生日でしたぁ~★

友達がサプライズでお花のアレンジメントを車で一時間かけて届けてくれてピンポンダッシュして帰っちゃったんだけどね、メッセージカードの筆跡でわかったんだょ。すごいよね

友達って大切だな。ありがたいなっ。て改めて思いました

そしてそして、朋ちゃんからは沢山の優しさがこもったメッセージを貰えたことが、プレゼントだと思ってます

朋ちゃんはエクステにネイルに。。と女子力アップしてますね

よし、私もがんばってみよ~っと



朋ちゃんだ~~~いすき
  • 2011-02-06 22:13
  • tomomi
  • URL
  • 編集

か…か…かゎいぃ

赤いネクタイがポイントになってますね 

なんだか、渋い男性に成長しそうな予感 

下河原家の男性陣は、『古きよき男性』って感じが伝わってきます

楽しい1日
バンザイヽ(´ー`)ノ
  • 2011-02-06 22:34
  • aaa
  • URL
  • 編集

徹道くんですか?
かわいすぎます~!
忠道お兄さんにもそっくりですね(^-^)

上品でお洒落なファッションもバッチリ、さまになってますね!
  • 2011-02-06 23:27
  • aya
  • URL
  • 編集

はじめまして!
かわいい子どもさんですね(≧∇≦)

私自身、子どもの笑顔が大好きで、教員や、その他、子どもと関わる仕事をいつも選んできたのでお気持ち分かります!
子どものもつパワーは本当にすごいです。

さて、私、朋ちゃんの大ファンでして、
こちらのブログで朋ちゃんのメッセージを読ませていただけることを
日々ありがたく思ってきましたが、ついに初コメントです。


朋ちゃんの曲は全て大好きなんですが
最近特に『Believe In Future -真夜中のシンデレラ-』にめちゃハマってます!
もともと好きなんですが
最近また改めて良さに気づきまして(*^^*)

朋ちゃん自身が書いた詞がドラマティカルでヨイ!


「どんなに苦しい生活も
どんなに泣きたい毎日も
現実の欲望と愛と憎しみ」
ってとこがリアルで共感できます。
エンドレスリピートしてます(笑)!

あと今日、久々に、朋ちゃんが「僕らの音楽」に出た回のビデオを見てました。
「I'm proud」上手すぎて感動して…私、泣くところでした。

インタビューも、鳥越ジャーナリストの突っ込んだ質問にも
真摯に答える朋ちゃんが印象的でした★


初コメントなのに長くなってしまいましたが
朋ちゃんやまわりのご家族の皆さんが笑って暮らしていらっしゃるのなら
もう言うことありません。


いつも勇気をありがとうございますo(^-^)o
  • 2011-02-07 01:03
  • maho
  • URL
  • 編集

こんばんは。夜分にごめんください。失礼致します。
お写真、可愛い!
既に堂々たる風格漂う、、彼も、おおものになりそうな予感がします。

我々の世代だと、どうしても帽子をヒューッと投げ飛ばしたくなるような衝動にかられます(沢田研二さんふう)


リフレに可愛いお坊っちゃん、癒しの一日でしたね。私もなんだか癒されましたありがとうございます。
明日も良い一日でありますように
  • 2011-02-07 01:05
  • ery
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

