Entries

スポンサーサイト


コメント

凄いですね~!
ネコちゃんの寿命は、長くて20年くらいかと思っていました!

きっと、すっごく大切にされてきたネコちゃんなんでしょうね(^-^)
穏やかな環境で、家族から可愛がられていたんだろうな…☆

うちのみーちゃんも、そのネコちゃんくらい長生きしてもらえるように、ずっと大切にします!
ゆずちゃんのお写真、また機会があったらアップして下さいね~(o^∀^o)
  • 2011-02-04 21:43
  • aya
  • URL
  • 編集

ゴリラもいいですよねぇ。
\(^_^ )( ^_^)/
  • 2011-02-04 22:34
  • 非通知
  • URL
  • 編集

ニャンコなのに28年ってすごぉぉーいですね
あたしと同級生です
そう思うとますます重みを感じました
ゆずチャンもきっとたっぷりの愛情で長生きして、幸せいっぱいな毎日を過ごすんだろぉな

朋ちゃん、のぃのぃチャンとぽんぽん姫チャンにピッタリされて幸せそぉ
チワワ可愛いょね

あとね、私も自分でジェルがんばってるょ
ハマるとすごく楽しいし、それに女子力upな気分になるょね
エクステにまつエクにジェルネイル…
女子力メラメラだねッッ

昔ね、私、朋ちゃんと二回程お話した事あるの
TVでみる朋ちゃんのまんま可愛くて優しくて、それからますます大好きになっちゃったんだぁ
くだらないバカらしぃ、私のお話に付き合ってくれて笑

でもでもスゴイ幸せな思い出です

朋ちゃんに会いたくなってきたからYouTubeみてから寝ます笑

明日も、朋ちゃんと朋ちゃんのご家族、ココにいる皆さんが楽しく過ごせますようにッッ

おやすみなさぃ


  • 2011-02-04 22:37
  • aaa
  • URL
  • 編集

ネコちゃんカワイイっすねv-10
ネコちゃん普段はクールなのにお腹がすいた時や眠い時にゴロゴロいいながら甘えてくるのがたまらないですv-10
朋ちゃんがぽんぽん姫ちゃんとのぃのぃちゃんと寝てるのって、ほんと幸せでしょうね~v-344
  • 2011-02-05 03:46
  • HIRO
  • URL
  • 編集

お兄さん、おはようございます。朝早くからコメント失礼いたします。

ねこさん長生きですね。飼ったら大切な命であり家族ですからね

猫さんはたまにびっくりするくらい体が長く伸び~るのでかわいい。
私も猫飼いたいです!


朋ちゃん おはよう
私もネイルはもう自分で15年くらいやってるよ。
昔、祖母にもネイルとラインストーンをしてみたらとても喜んでくれて、祖母エスカレイトして全部の指にラインストーンを一杯着けて一杯!と懇願され(笑)
言われるがまま希望に沿うように施し、すっごいギラギラの爪をしていました。でも、これは何か福祉に役立つなと思ったの。とても嬉しそうにしてくれたからね。
爪って目で見える所だけに綺麗になると気分も上がるよね!フレンチが好きかな?
あと私もケーキ作りとか良くするよ。小麦粉触ってるとなんか安心するのかもー。

今日もまた朋ちゃんの歌を聞いて頑張るね
どうして朋ちゃんの歌は、毎日聴いてても毎日新しく感じるんだろう?毎日聴かないとだめなの。不思議だね
朋ちゃん、皆さん楽しい一日でありますように。
  • 2011-02-05 04:45
  • ery
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

28年間生きた猫

今日、母さんがゆず(海で拾った子猫)を行きつけの動物病院に連れて行くというので、一瞬だけ会いに行った。

1.2kgしかなかった体重も2.4kgと増え、母さんに引き取ってもらえておまえ本当によかったなぁと、話してきた。

帰りに会計をしていると、ずいぶん立派な猫の写真が飾ってあるので、このこは先生の猫ですか?と聞いたところ、なんと28年間も生きた猫だということが判明。

すごい。
猫って28年間も生きられるんだ。

あー、きっと猫生の後半なんて、普通に人間と会話が出来たんだろうなぁ。
すごいなぁ。猫もいいなぁ。


コメント

凄いですね~!
ネコちゃんの寿命は、長くて20年くらいかと思っていました!

きっと、すっごく大切にされてきたネコちゃんなんでしょうね(^-^)
穏やかな環境で、家族から可愛がられていたんだろうな…☆

うちのみーちゃんも、そのネコちゃんくらい長生きしてもらえるように、ずっと大切にします!
ゆずちゃんのお写真、また機会があったらアップして下さいね~(o^∀^o)
  • 2011-02-04 21:43
  • aya
  • URL
  • 編集

ゴリラもいいですよねぇ。
\(^_^ )( ^_^)/
  • 2011-02-04 22:34
  • 非通知
  • URL
  • 編集

ニャンコなのに28年ってすごぉぉーいですね
あたしと同級生です
そう思うとますます重みを感じました
ゆずチャンもきっとたっぷりの愛情で長生きして、幸せいっぱいな毎日を過ごすんだろぉな

朋ちゃん、のぃのぃチャンとぽんぽん姫チャンにピッタリされて幸せそぉ
チワワ可愛いょね

あとね、私も自分でジェルがんばってるょ
ハマるとすごく楽しいし、それに女子力upな気分になるょね
エクステにまつエクにジェルネイル…
女子力メラメラだねッッ

昔ね、私、朋ちゃんと二回程お話した事あるの
TVでみる朋ちゃんのまんま可愛くて優しくて、それからますます大好きになっちゃったんだぁ
くだらないバカらしぃ、私のお話に付き合ってくれて笑

でもでもスゴイ幸せな思い出です

朋ちゃんに会いたくなってきたからYouTubeみてから寝ます笑

明日も、朋ちゃんと朋ちゃんのご家族、ココにいる皆さんが楽しく過ごせますようにッッ

おやすみなさぃ


  • 2011-02-04 22:37
  • aaa
  • URL
  • 編集

ネコちゃんカワイイっすねv-10
ネコちゃん普段はクールなのにお腹がすいた時や眠い時にゴロゴロいいながら甘えてくるのがたまらないですv-10
朋ちゃんがぽんぽん姫ちゃんとのぃのぃちゃんと寝てるのって、ほんと幸せでしょうね~v-344
  • 2011-02-05 03:46
  • HIRO
  • URL
  • 編集

お兄さん、おはようございます。朝早くからコメント失礼いたします。

ねこさん長生きですね。飼ったら大切な命であり家族ですからね

猫さんはたまにびっくりするくらい体が長く伸び~るのでかわいい。
私も猫飼いたいです!


朋ちゃん おはよう
私もネイルはもう自分で15年くらいやってるよ。
昔、祖母にもネイルとラインストーンをしてみたらとても喜んでくれて、祖母エスカレイトして全部の指にラインストーンを一杯着けて一杯!と懇願され(笑)
言われるがまま希望に沿うように施し、すっごいギラギラの爪をしていました。でも、これは何か福祉に役立つなと思ったの。とても嬉しそうにしてくれたからね。
爪って目で見える所だけに綺麗になると気分も上がるよね!フレンチが好きかな?
あと私もケーキ作りとか良くするよ。小麦粉触ってるとなんか安心するのかもー。

今日もまた朋ちゃんの歌を聞いて頑張るね
どうして朋ちゃんの歌は、毎日聴いてても毎日新しく感じるんだろう?毎日聴かないとだめなの。不思議だね
朋ちゃん、皆さん楽しい一日でありますように。
  • 2011-02-05 04:45
  • ery
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

