Entries

スポンサーサイト


コメント

将来有望!!

お兄ちゃんおもしろすぎ~!っていうかかわいすぎ~
甥っ子さんですか?
将来有望ですね~!間違いない!!
うちの娘も嫁候補に入れてください!!

くりくり大きなおめめは下河原家の特徴ですね~うらやましいかぎり!!
  • 2011-01-25 18:55
  • 仁美
  • URL
  • 編集

とき君めっちゃ可愛いっ!!!
これはウォーターサーバーのお水ジャ~した後かな?(笑)
2歳にして社長の椅子が似合ってるなんて★
さすがですっ!o(*⌒―⌒*)o
  • 2011-01-26 07:35
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

とても可愛い社長さんですね~!
そして面白い!
忠道さんのブログは、いつも僕の心の中に明かりをぽっと灯してくれます(*^o^*)

朋美さんへ
朋ちゃ~んお返事どうもありがとうございます!とぉ~ても嬉しいです(≧∇≦)
  • 2011-01-26 18:37
  • やーま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

2歳の代表取締役

とき代表就任

朝、会社へ出社したら、代表の座を奪われていた。

「なんだね?ちみは。きょうからわたしがだいひょうらよ」

え・・?あ、あの・・

とき代表就任3

「ちみのけいえいがふがいないからね。ぼくがやるのよ」

あ・・、はい・・。すみません・・。
じゃあよろしくお願いします・・。

とき代表就任4

「どれどれ・・。あー、こうれいしゃじゅうたくしんぶんね」

あ、社長も購読されていましたか、高齢者住宅新聞。
当社の記事もたまに載せていただいておりまして・・。

とき代表就任8

「ばかもん!いまわたしはいちごだいふくちゅうら!」

あっ!申し訳ございません!社長!!
し、しかし、勤務中にいちご大福とはっ!さ、さすが。

ぷるるるる ぷるるるる ぴっ

とき代表就任5

「もちもち?あー、わたしだが。あー、そのけんはまかせたよ」
ぴっ。

さ・・、さすがですねぇ!!社長! 
しゃ、社長!そろそろ会議が始まるので・・・あぁぁ!!!

とき代表就任7

「うんうん、ちみのせいせきはなかなからね。
 ひきつじゅき、こうせんちんするように」

は!はい!!社長!!って、えぇぇぇ!!!!
つーか、まじめにメモとってるしぃぃーー

とき代表就任2

今日はよく働いたからもう帰ってミルクの時間だそうです。
まじでこの子が社長やったほうが、もっとうまくいくかもね(笑)。

コメント

将来有望!!

お兄ちゃんおもしろすぎ~!っていうかかわいすぎ~
甥っ子さんですか?
将来有望ですね~!間違いない!!
うちの娘も嫁候補に入れてください!!

くりくり大きなおめめは下河原家の特徴ですね~うらやましいかぎり!!
  • 2011-01-25 18:55
  • 仁美
  • URL
  • 編集

とき君めっちゃ可愛いっ!!!
これはウォーターサーバーのお水ジャ~した後かな?(笑)
2歳にして社長の椅子が似合ってるなんて★
さすがですっ!o(*⌒―⌒*)o
  • 2011-01-26 07:35
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

とても可愛い社長さんですね~!
そして面白い!
忠道さんのブログは、いつも僕の心の中に明かりをぽっと灯してくれます(*^o^*)

朋美さんへ
朋ちゃ~んお返事どうもありがとうございます!とぉ~ても嬉しいです(≧∇≦)
  • 2011-01-26 18:37
  • やーま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

