Entries



コメント

下河原さん、ありがとうございました。
それでは次のニュースです。なんちゃって☆

上尾には私の親戚がいます。遠くない将来、私の親戚も利用するかもしれない高齢者専用賃貸住宅になるかもしれないですね・・。
話はズレちゃいますが・・昔アメリカに住んでいた時、老人ホームと呼ばれる施設へボランティアでお伺いしたことがあります。そこは明るくて広くて綺麗で色とりどりのお花もたくさん咲いていて、ドリンクバーも充実していて(笑)暗い雰囲気は微塵も感じられなかったです。少なくとも私のような外来者にはそう見受けられました。これから日本にもそういった施設が沢山出来ればいいのになと思います。

以上、中野の職場から午後の睡魔と奮闘中の魔女っ子メグがお伝えしました!
  • 2011-01-24 14:18
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

魔女っこメグさんへ☆
初めましてーー!いつも魔女っこメグさんのコメント読んで楽しい気分になっています♪
おなじ朋ちゃんファンの朋達としてよろしくです!!
魔女っこメグさんはいつから朋ちゃんのファンなんですか?
私は、つい最近の新米なので、今朋ちゃんの音楽や作品をいっぱいみて朋ちゃんパワーを吸収中です!
アメリカに住んでいたんですか?
私は今ロザンゼルすで映画の勉強をしている留学生です!
昨日ドライブで、i'm Proudのビルが見えて、その瞬間にiPodがi'm Proudになって一人で興奮してましたw

朋ちゃんへ☆
さっきメッセージで書きそびれちゃいました。
カールフレンズの時、気管支炎と声帯炎だったんですか???声帯炎って声が上手くでないんだよね。
ガールフレンズみたとき、なんとも思わないで普通に上手いなーってみてたよ!
でも、気にしてるなら、思い出させちゃってごめんなさい!
眼鏡姿のともちゃんすきですよ!

りょうこさんへ

メッセージありがとうございます☆
私は朋暦15年目です!でもりょうこさんが言ってくれるまでI'm Proudの摩天楼がロスだって知らなかったです。勝手にNYだと思ってた・・(^_^;)。
良かったらtwitterでフォローしてください!そっちで沢山朋ちゃんTALKをくりひろげましょうヽ(^o^)丿!

朋ちゃん&お兄ちゃん

こんな風に素敵な仲間の輪が広がってゆくよ!うっほほーい☆
  • 2011-01-24 15:18
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

魔女っさん★
ツイッター名おしえてくださーーーい!!!
私はtomochantomasnamieですw
朋ちゃんが座ってめっちゃ笑顔の写真が背景ですw
よろしくおねがいしまーーす!
私も偶然i'm proudのビル群の見えるところを通って、
あれ??なんか見覚えがあるぞ??!と思って、
彼氏がLA出身なのでi'm proud のPVを見せたら、ここだよーって教えてくれたんです!!
一人で興奮しましたよーw

是非朋達と朋ちゃんをかけながらいきたいですw

では、ツイッターよろしくです!


朋ちん★
ともちゃーーん!のおかげで素敵な出会いがいーぱいあてうれしいです!
おなかすいたーー!明日こそはそーめん納豆たべます!!!!!

☆魔女っ子メグさん・りょーこちゃんへ☆

こんにちわっ。お兄ちゃんと、一緒にツイッターできて良かったね!!お兄ちゃん優しいから楽しいでしょv-238私も嬉しいです!安心してお出掛けしてきまーす☆love朋美
  • 2011-01-24 16:31
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆あい☆ちゃんへ☆

こんにちわ!メッセージありがとぅ☆今日も昼間からお肉食べちゃいました笑でもちゃんとミストサウナに何回も入ったよ☆最近、毎日入ってるミストサウナで柔軟運動してまふぅ☆なんかね、ミストサウナの中で柔軟運動すると、リンパが流れた気分になるの。少しは体が柔らかくなったかなぁ・・・
  • 2011-01-24 16:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

あいさん

お朋達のあいさんへ

父のこと、そして今朝の母の胃潰瘍と十二指腸の腫瘍の病気のこと
励ましのお言葉ありがとうございました
これからもお朋達として仲良くさせてください
仁美
  • 2011-01-24 16:40
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

こんにちはっ。今日はこっちは朝から雨が降ったりやんだりしてます。仁美ちゃん、少し気分転換したらどうかな?お父さんの事もお母さんの事も大変だけど、自分自身まで体調壊しちゃったらもっと辛いと思うから。慌てずに今の現実と向き合ってみて欲しいです。私、元気だけど体調が完璧じゃないので今、色んな意味で家族にお世話になりながら、沢山の愛情を貰いながら自分自身を取り戻す為にお休みしてます。考えすぎちゃう時はお外に出て気分を変えたりする事も必要だからね!私は今からお出掛けしてくるね!メッセージありがとうね。頑張ってね。仁美ちゃん。
  • 2011-01-24 16:46
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道様へ
これからの日本の問題は高齢化社会ですね。お年寄りが困らないで過ごしやすい場が必要なんですよね。どうか無理なさらずに頑張ってください。

りょうこ様へ
メッセージありがとうございます。
朋ちゃんの独特のMCは最っ高~ですよねwカワイイし!癒されますね。
観に行けなかったけど、ガールフレンドのメガネッ子トモちゃんカワイイですよね。ユーミンの曲は全て持っているので知ってますが、朋ちゃんが歌うとまた違った感じで、女の子らしくて素敵ですよね。是非また朋ちゃんのミュージカルがみたいですよね。勿論コンサートも!


朋ちゃんへ
ご機嫌いかがですか?ちゃんとご飯たべてますか?
自分はね、食欲障害ってのも併発してて、一日1回くらいしかご飯食べないの。食欲がわかなくてさ。だから10㎏以上体重が減っちゃた。でもメタボ脱出できたからいっか(笑)
今日はね、NINE CUBESを聴きながら出社しました♪やっぱTUNBLIN'DICEは気分があがるっv-218
IPODには朋ちゃんの楽曲全て網羅しているよ。もちろん「みなしごハッチ」も!帰りはシングルのカップリング集を聴く予定です。自分のお気に入りは「未来色の星屑」です★またね~v-238
  • 2011-01-24 16:51
  • HIRO
  • URL
  • 編集

発散!

私が登場するとせっかくの楽しい場を暗くしてしまいますね…ごめんなさい!!これからは暗い話は控えます。反省。朋ちゃんに甘えてばかりだね…ごめんなさい。
今日は不謹慎だと思ったけど、モヤモヤを吹き飛ばしたくて1人でカラオケ行った!一時間朋ちゃんうたいまくった!大声で発散しまくった!アイムプラウドは何回も唄って声がらがらで、最後本当にこ~えにならなく~ても~になってた!!
でも吹き飛ばした!!前進あるのみ!
また朋ちゃんのうたの力おかりしました!!Thank you!がんばります!
  • 2011-01-24 17:19
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゅわぁーん!(トトロに出てくるおばあちゃんの「メーィちゅわーん!」風にね)

今日はビューティーのメンテナンスでしょ?
ネイル出来上がったら写真アップしてほし~な♪ジェルかな?
髪の毛は今だいぶ短いっぽいけど・・?
私は切る勇気が無くていつもいつの間にか超ロングになってるの。
そしてエロいから伸びるのが早くて・・って嘘うそUSO!(笑)
髪って寝ている間にしか伸びないらしいよ?
朋ちゃんと美容トークがしたい~。
どんな化粧品使ってるのとか教えあいっこしたいよ~v-15

  • 2011-01-24 17:23
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

お朋達のスマイルさんへ

smileさん☆彡
こんな私にあたたかいお手紙ありがとうございました。
お朋達のみなさんは本当に優しくて優しくて感謝しています。
このような場をつくって頂いた忠道お兄さん☆そして朋ちゃん☆本当にありがとうございます。
スマイルさんのように笑顔でがんばります
今日は不謹慎だけどカラオケで朋ちゃん熱唱して嫌なことをぶっ飛ばしました!!
  • 2011-01-24 18:24
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃらぴっこんばんは!
朋ちゃんミストサウナ気持ち良さそうお家にサウナがあるの?いいなぁ私もスパでミストサウナ入ったけど、めちゃ気持ち良かったぁぁ
霧のスプレーみたく潤うよね

朋ちゃん今日はお出かけどこに行ったのかなぁ朋ちゃんがいる国は、カラオケとかもあるのかな
昔キティちゃんカラオケに言ったと聞いて探したんだ恵比寿にあったみたいだけどもしかしたら朋ちゃんもそこに行ったのかなぁ?

朋ちゃんの曲って歌うと盛り上がるからノリノリで楽しいよまた歌うね(^-^)/

仁美さん!!!カラオケ行ったんですね
私も一人カラオケで朋ちゃんメドレー歌ったことあるよ!気持ちいいよね少しずつ元気になってきたみたいで良かったです!朋ちゃんsmile真似して頑張ろうね
  • 2011-01-24 18:58
  • あい☆
  • URL
  • 編集

こんばんは

こんばんは~v-280 
おかえりなさ~~っい!!                                  
ともちゃんお出かけから戻ってきたかな??

きのうもらったメッセージの題名が「tomomiちゃんへ」 じゃなくて「ともちゃんへ」ってなってたからテンションv-411v-162v-162でした。 あえてかな~?まちがえたかな~?と考えて仕事中も嬉しくて、楽しくて頑張れちゃったよv-342 今でもともちゃんとメッセ―ジのやり取りできるのも信じられないv-408です。今朝も朝一番でブログのぞいたり笑 今はともちゃんの様子がわかりと~~っても幸せですv-344ありがとう。今までは様子が分からなくてどうしようもできなく、ユーチューブのともちゃん観て「ともちゃ~~ん」って思ってたんだよ。もちろん、今のともちゃんもすきだよv-353
                      
ともちゃんの親戚にも双子?いるのv-356
私の父も双子なんです~~~~!!!父が話してたけど、おばあちゃんの母乳が出なくて飼ってたヤギの乳を飲んだとかって、あまり美味しくないみたいですよ笑 で、私も双子を。。。と思ったけど。。。結果、でませんでした笑 1つ飛びくらいで双子がでるのかな~?おそろいの洋服とかかわいいですよねv-343私は数字や番号に弱いなぁv-371すぐ忘れたり。。でも語呂合わせはすきだよ。前の車のナンバーが3726だと「皆踏む」でだめじゃん。みたいな笑 語呂合わせたのしいよね♪そっか~。2011年11月11日ってすごいねv-353 ん~ポッキーの日みたいだねv-411 結婚するの~??するときは報告お願いしますね~v-344 でも急がず、あせらず、ゆっくりと歩きましょうねv-540。ともちゃんの歩く速さと一緒のひとがいいな。疲れてる時は一緒にゆっくり歩いてくれて、たのしい時は一緒にスキップしてくれる人。なんちって笑。 
                                             

  • 2011-01-24 20:13
  • tomomi
  • URL
  • 編集

おでかけ

あたらしいワンピースでお出かけかな?
私も洋服買いにいくの大好き♪かわいい洋服に出会えるとすごいテンションあがるよね!!
パパさん石原裕次郎さんに似てるんだ~きゃ~会ってみたい☆かっこよくて優しくて!!頼もしいパパですね~
今でも似てるねっていうとおこずかいもらえるのかな?(笑)ママさんは本で写真を見たことあるけど朋ちゃんに似て美人ですね~☆
昔から疑問だったんだけど、朋ちゃんの歌のうまさはパパママどちらからきているのかなぁ?
みんな上手なの?朋ちゃんの声うらやましいな~憧れちゃう!!もちろん努力して頑張って練習してるからでもあるねっ。
私の兄は子供3人いますが下の二人が一卵性の男の子だよ。いま二歳。双子ちゃんは鏡をみても反応しないんだよ。だっていつも同じ顔みてるからびっくりしないみたい(笑)
いま、そらとお買い物ごっこ。レジもあるよ♪カードでお支払いでちゅかぁ?だって(笑)
子供ってよくみてるな~と思いました。
  • 2011-01-24 21:07
  • 仁美
  • URL
  • 編集

春のミツバチさんへ

忠道様
 これから福祉・介護、医療分野は注目ですね。ソニーさんも医療分野拡大の方向ですし。
 ただ、福祉・介護の方に要望を聞くと、ほしい物はオーダーメイドになってしまいます。
 何か良い案があればいいですね。また、福祉・介護施設のお風呂はよく考えないといけないと思います。
 先日、介護・福祉支援装置について考えていました。
 吉牛の牛肉運びロボットにヒントがあるかも知れません。
 

春のミツバチさんへ
 こんばんは。気分転換に散歩はいいですね。
 そちらは雨ですか。雨の降り始めのほこりっぽい匂い好きです。
 あと少しで春がやってきます。
 小川の横でゆれるネコヤナギ、ふきのとう、セリ。 ヒキガエルの卵。
 オオイヌノフグリの青い花とミツバチ。ラッパ水仙の香。畑から立ち上るゆげと、キラット光る黒曜石。
 さあ、ミツバチになって外へ飛び出そう!
 
仁美さんへ
 たまにそらちゃんと動物園でもいかが? 中国上海動物園のパンダはよごれていて汚いです。でも元気です。 
  • 2011-01-24 23:57
  • ユニークのい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

埼玉県上尾市に来ています

ある法人からお問い合わせを頂き、訪問しております。

今回のご相談は、高齢者専用賃貸住宅用の土地有効活用案件の紹介依頼です。

ところで、何かこう…いつもしっくりこないことがあるのですが、なぜ貴重な土地活用案件情報をわざわざこちらから「どうぞ!開発ご担当者様!」とお届けしなければならないのだろうか?本来は逆ではないか。

もちろんそんな開発ご担当者様ばかりではないのだが、あまりにも理不尽な話が多いのが現実だ。

良い機会だからこの際にはっきりしておこう。まず、土地の有効活用案件情報というものは、其処らにゴロゴロと転がっているものではない。

そして自身の資金で建物を建設し、事業を展開している法人様を抜き、高齢者住宅業界で名を馳せている法人のすべてが土地の有効活用案件によって支えられている。

ようするに数億円もの投資を行う地主様や、その周辺で一生懸命案件を成立させようと奮闘している不動産・建設会社の営業マンがいるからこそ高齢者住宅事業の拡大が実現するのだ。

なぜこのような現象が発生しているのか、無責任に断定することは出来ないが、私自身が感じることは、運営会社(高齢者住宅の運営プレイヤー)の数がまだまだ少ないからではないかと思っている。

国としても2025年までに50万戸の高齢者住宅を普及させなければならないと発表しているにもかかわらず、いまだ高齢者住宅業界のプレイヤーは、数えるほどだ。特に普及が急がれる低価格帯の高齢者専用賃貸住宅のプレイヤーが少なすぎる。

当社としても今年、自社運営の高齢者住宅事業を千葉県で開始するため、運営会社としての立場でいろんなことが分かってくると思うが、これからも業界の発展にどんどん貢献していきたいと思う。

以上、上尾市の現場からシルバーウッド下河原がお伝えしました!

コメント

下河原さん、ありがとうございました。
それでは次のニュースです。なんちゃって☆

上尾には私の親戚がいます。遠くない将来、私の親戚も利用するかもしれない高齢者専用賃貸住宅になるかもしれないですね・・。
話はズレちゃいますが・・昔アメリカに住んでいた時、老人ホームと呼ばれる施設へボランティアでお伺いしたことがあります。そこは明るくて広くて綺麗で色とりどりのお花もたくさん咲いていて、ドリンクバーも充実していて(笑)暗い雰囲気は微塵も感じられなかったです。少なくとも私のような外来者にはそう見受けられました。これから日本にもそういった施設が沢山出来ればいいのになと思います。

以上、中野の職場から午後の睡魔と奮闘中の魔女っ子メグがお伝えしました!
  • 2011-01-24 14:18
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

魔女っこメグさんへ☆
初めましてーー!いつも魔女っこメグさんのコメント読んで楽しい気分になっています♪
おなじ朋ちゃんファンの朋達としてよろしくです!!
魔女っこメグさんはいつから朋ちゃんのファンなんですか?
私は、つい最近の新米なので、今朋ちゃんの音楽や作品をいっぱいみて朋ちゃんパワーを吸収中です!
アメリカに住んでいたんですか?
私は今ロザンゼルすで映画の勉強をしている留学生です!
昨日ドライブで、i'm Proudのビルが見えて、その瞬間にiPodがi'm Proudになって一人で興奮してましたw

朋ちゃんへ☆
さっきメッセージで書きそびれちゃいました。
カールフレンズの時、気管支炎と声帯炎だったんですか???声帯炎って声が上手くでないんだよね。
ガールフレンズみたとき、なんとも思わないで普通に上手いなーってみてたよ!
でも、気にしてるなら、思い出させちゃってごめんなさい!
眼鏡姿のともちゃんすきですよ!

りょうこさんへ

メッセージありがとうございます☆
私は朋暦15年目です!でもりょうこさんが言ってくれるまでI'm Proudの摩天楼がロスだって知らなかったです。勝手にNYだと思ってた・・(^_^;)。
良かったらtwitterでフォローしてください!そっちで沢山朋ちゃんTALKをくりひろげましょうヽ(^o^)丿!

朋ちゃん&お兄ちゃん

こんな風に素敵な仲間の輪が広がってゆくよ!うっほほーい☆
  • 2011-01-24 15:18
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

魔女っさん★
ツイッター名おしえてくださーーーい!!!
私はtomochantomasnamieですw
朋ちゃんが座ってめっちゃ笑顔の写真が背景ですw
よろしくおねがいしまーーす!
私も偶然i'm proudのビル群の見えるところを通って、
あれ??なんか見覚えがあるぞ??!と思って、
彼氏がLA出身なのでi'm proud のPVを見せたら、ここだよーって教えてくれたんです!!
一人で興奮しましたよーw

是非朋達と朋ちゃんをかけながらいきたいですw

では、ツイッターよろしくです!


朋ちん★
ともちゃーーん!のおかげで素敵な出会いがいーぱいあてうれしいです!
おなかすいたーー!明日こそはそーめん納豆たべます!!!!!

☆魔女っ子メグさん・りょーこちゃんへ☆

こんにちわっ。お兄ちゃんと、一緒にツイッターできて良かったね!!お兄ちゃん優しいから楽しいでしょv-238私も嬉しいです!安心してお出掛けしてきまーす☆love朋美
  • 2011-01-24 16:31
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆あい☆ちゃんへ☆

こんにちわ!メッセージありがとぅ☆今日も昼間からお肉食べちゃいました笑でもちゃんとミストサウナに何回も入ったよ☆最近、毎日入ってるミストサウナで柔軟運動してまふぅ☆なんかね、ミストサウナの中で柔軟運動すると、リンパが流れた気分になるの。少しは体が柔らかくなったかなぁ・・・
  • 2011-01-24 16:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

あいさん

お朋達のあいさんへ

父のこと、そして今朝の母の胃潰瘍と十二指腸の腫瘍の病気のこと
励ましのお言葉ありがとうございました
これからもお朋達として仲良くさせてください
仁美
  • 2011-01-24 16:40
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

こんにちはっ。今日はこっちは朝から雨が降ったりやんだりしてます。仁美ちゃん、少し気分転換したらどうかな?お父さんの事もお母さんの事も大変だけど、自分自身まで体調壊しちゃったらもっと辛いと思うから。慌てずに今の現実と向き合ってみて欲しいです。私、元気だけど体調が完璧じゃないので今、色んな意味で家族にお世話になりながら、沢山の愛情を貰いながら自分自身を取り戻す為にお休みしてます。考えすぎちゃう時はお外に出て気分を変えたりする事も必要だからね!私は今からお出掛けしてくるね!メッセージありがとうね。頑張ってね。仁美ちゃん。
  • 2011-01-24 16:46
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道様へ
これからの日本の問題は高齢化社会ですね。お年寄りが困らないで過ごしやすい場が必要なんですよね。どうか無理なさらずに頑張ってください。

りょうこ様へ
メッセージありがとうございます。
朋ちゃんの独特のMCは最っ高~ですよねwカワイイし!癒されますね。
観に行けなかったけど、ガールフレンドのメガネッ子トモちゃんカワイイですよね。ユーミンの曲は全て持っているので知ってますが、朋ちゃんが歌うとまた違った感じで、女の子らしくて素敵ですよね。是非また朋ちゃんのミュージカルがみたいですよね。勿論コンサートも!


朋ちゃんへ
ご機嫌いかがですか?ちゃんとご飯たべてますか?
自分はね、食欲障害ってのも併発してて、一日1回くらいしかご飯食べないの。食欲がわかなくてさ。だから10㎏以上体重が減っちゃた。でもメタボ脱出できたからいっか(笑)
今日はね、NINE CUBESを聴きながら出社しました♪やっぱTUNBLIN'DICEは気分があがるっv-218
IPODには朋ちゃんの楽曲全て網羅しているよ。もちろん「みなしごハッチ」も!帰りはシングルのカップリング集を聴く予定です。自分のお気に入りは「未来色の星屑」です★またね~v-238
  • 2011-01-24 16:51
  • HIRO
  • URL
  • 編集

発散!

私が登場するとせっかくの楽しい場を暗くしてしまいますね…ごめんなさい!!これからは暗い話は控えます。反省。朋ちゃんに甘えてばかりだね…ごめんなさい。
今日は不謹慎だと思ったけど、モヤモヤを吹き飛ばしたくて1人でカラオケ行った!一時間朋ちゃんうたいまくった!大声で発散しまくった!アイムプラウドは何回も唄って声がらがらで、最後本当にこ~えにならなく~ても~になってた!!
でも吹き飛ばした!!前進あるのみ!
また朋ちゃんのうたの力おかりしました!!Thank you!がんばります!
  • 2011-01-24 17:19
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゅわぁーん!(トトロに出てくるおばあちゃんの「メーィちゅわーん!」風にね)

今日はビューティーのメンテナンスでしょ?
ネイル出来上がったら写真アップしてほし~な♪ジェルかな?
髪の毛は今だいぶ短いっぽいけど・・?
私は切る勇気が無くていつもいつの間にか超ロングになってるの。
そしてエロいから伸びるのが早くて・・って嘘うそUSO!(笑)
髪って寝ている間にしか伸びないらしいよ?
朋ちゃんと美容トークがしたい~。
どんな化粧品使ってるのとか教えあいっこしたいよ~v-15

  • 2011-01-24 17:23
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

お朋達のスマイルさんへ

smileさん☆彡
こんな私にあたたかいお手紙ありがとうございました。
お朋達のみなさんは本当に優しくて優しくて感謝しています。
このような場をつくって頂いた忠道お兄さん☆そして朋ちゃん☆本当にありがとうございます。
スマイルさんのように笑顔でがんばります
今日は不謹慎だけどカラオケで朋ちゃん熱唱して嫌なことをぶっ飛ばしました!!
  • 2011-01-24 18:24
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃらぴっこんばんは!
朋ちゃんミストサウナ気持ち良さそうお家にサウナがあるの?いいなぁ私もスパでミストサウナ入ったけど、めちゃ気持ち良かったぁぁ
霧のスプレーみたく潤うよね

朋ちゃん今日はお出かけどこに行ったのかなぁ朋ちゃんがいる国は、カラオケとかもあるのかな
昔キティちゃんカラオケに言ったと聞いて探したんだ恵比寿にあったみたいだけどもしかしたら朋ちゃんもそこに行ったのかなぁ?

朋ちゃんの曲って歌うと盛り上がるからノリノリで楽しいよまた歌うね(^-^)/

仁美さん!!!カラオケ行ったんですね
私も一人カラオケで朋ちゃんメドレー歌ったことあるよ!気持ちいいよね少しずつ元気になってきたみたいで良かったです!朋ちゃんsmile真似して頑張ろうね
  • 2011-01-24 18:58
  • あい☆
  • URL
  • 編集

こんばんは

こんばんは~v-280 
おかえりなさ~~っい!!                                  
ともちゃんお出かけから戻ってきたかな??

きのうもらったメッセージの題名が「tomomiちゃんへ」 じゃなくて「ともちゃんへ」ってなってたからテンションv-411v-162v-162でした。 あえてかな~?まちがえたかな~?と考えて仕事中も嬉しくて、楽しくて頑張れちゃったよv-342 今でもともちゃんとメッセ―ジのやり取りできるのも信じられないv-408です。今朝も朝一番でブログのぞいたり笑 今はともちゃんの様子がわかりと~~っても幸せですv-344ありがとう。今までは様子が分からなくてどうしようもできなく、ユーチューブのともちゃん観て「ともちゃ~~ん」って思ってたんだよ。もちろん、今のともちゃんもすきだよv-353
                      
ともちゃんの親戚にも双子?いるのv-356
私の父も双子なんです~~~~!!!父が話してたけど、おばあちゃんの母乳が出なくて飼ってたヤギの乳を飲んだとかって、あまり美味しくないみたいですよ笑 で、私も双子を。。。と思ったけど。。。結果、でませんでした笑 1つ飛びくらいで双子がでるのかな~?おそろいの洋服とかかわいいですよねv-343私は数字や番号に弱いなぁv-371すぐ忘れたり。。でも語呂合わせはすきだよ。前の車のナンバーが3726だと「皆踏む」でだめじゃん。みたいな笑 語呂合わせたのしいよね♪そっか~。2011年11月11日ってすごいねv-353 ん~ポッキーの日みたいだねv-411 結婚するの~??するときは報告お願いしますね~v-344 でも急がず、あせらず、ゆっくりと歩きましょうねv-540。ともちゃんの歩く速さと一緒のひとがいいな。疲れてる時は一緒にゆっくり歩いてくれて、たのしい時は一緒にスキップしてくれる人。なんちって笑。 
                                             

  • 2011-01-24 20:13
  • tomomi
  • URL
  • 編集

おでかけ

あたらしいワンピースでお出かけかな?
私も洋服買いにいくの大好き♪かわいい洋服に出会えるとすごいテンションあがるよね!!
パパさん石原裕次郎さんに似てるんだ~きゃ~会ってみたい☆かっこよくて優しくて!!頼もしいパパですね~
今でも似てるねっていうとおこずかいもらえるのかな?(笑)ママさんは本で写真を見たことあるけど朋ちゃんに似て美人ですね~☆
昔から疑問だったんだけど、朋ちゃんの歌のうまさはパパママどちらからきているのかなぁ?
みんな上手なの?朋ちゃんの声うらやましいな~憧れちゃう!!もちろん努力して頑張って練習してるからでもあるねっ。
私の兄は子供3人いますが下の二人が一卵性の男の子だよ。いま二歳。双子ちゃんは鏡をみても反応しないんだよ。だっていつも同じ顔みてるからびっくりしないみたい(笑)
いま、そらとお買い物ごっこ。レジもあるよ♪カードでお支払いでちゅかぁ?だって(笑)
子供ってよくみてるな~と思いました。
  • 2011-01-24 21:07
  • 仁美
  • URL
  • 編集

春のミツバチさんへ

忠道様
 これから福祉・介護、医療分野は注目ですね。ソニーさんも医療分野拡大の方向ですし。
 ただ、福祉・介護の方に要望を聞くと、ほしい物はオーダーメイドになってしまいます。
 何か良い案があればいいですね。また、福祉・介護施設のお風呂はよく考えないといけないと思います。
 先日、介護・福祉支援装置について考えていました。
 吉牛の牛肉運びロボットにヒントがあるかも知れません。
 

春のミツバチさんへ
 こんばんは。気分転換に散歩はいいですね。
 そちらは雨ですか。雨の降り始めのほこりっぽい匂い好きです。
 あと少しで春がやってきます。
 小川の横でゆれるネコヤナギ、ふきのとう、セリ。 ヒキガエルの卵。
 オオイヌノフグリの青い花とミツバチ。ラッパ水仙の香。畑から立ち上るゆげと、キラット光る黒曜石。
 さあ、ミツバチになって外へ飛び出そう!
 
仁美さんへ
 たまにそらちゃんと動物園でもいかが? 中国上海動物園のパンダはよごれていて汚いです。でも元気です。 
  • 2011-01-24 23:57
  • ユニークのい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

