Entries

スポンサーサイト


コメント

☆ユニークのいさんへ☆

こんにちわっ!のいさんは随分早起きなんですね!!私は爆睡してましたでふぅ。。。日本はまたまたお月様が綺麗だったんだね~。私はこの国に来てから満月を見た事がないです。やっぱり国によってお月様の見え方もちがうのかなぁ・・・日本は山の方に行くとお星様もお月様も綺麗だよね!メッセージありがとなぅ笑。love朋美
  • 2011-01-23 16:47
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんにちわっ!メッセージありがとなう笑。なうなうなーう笑。赤毛のアンのDVDは売ってないんだょ・・・私は持ってるんだけど。ガールフレンズの時は声帯炎と気管支炎になっちゃってて歌が上手に唄えてないから、あんまり見ないでくだちゃい!!クリスタライズはのぃのぃです☆オーストラリアには一緒には連れてってないけど、日本の撮影の時は、ずっと一緒だったんだょ!おりこうさんでした☆love朋美
  • 2011-01-23 16:52
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道お兄さんへ

とても幻想的てすてきな一枚ですね。
私はクルージング?したことがないのですがこんなに素敵な景色がみれるなんて一度乗ってみたいな~。
私は空を眺めるのが大好きです。
船の運転はもうばっちりですか??
車も船も安全運転で気をつけてください!!仁美
  • 2011-01-23 16:54
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちゎっ!メッセージありがとなうなうなーう笑。のぃちゃんは、あまぁ~いしょうゆ顔だと思う。のぃくんは意外とモテるんだよ!ぽんぽん姫は、のぃくんにメロメロだって言ってたよ。お母さんがモフモフちゃん大好きだから、今、何人一緒にいるか・・・わからないょ笑。バディちゃんには、もちろん会った事があるょ。美しい女の子だったよv-238性格もばっちり良かったよ。お兄ちゃんがだーいすきでね、いっつもお兄ちゃんの側に居て待ってたよ。お兄ちゃんが一緒だと、バディちゃんはいつも笑ってたよ。可愛い女の子って感じだった。お兄ちゃんはバディの事を心から愛してたんだよ~love朋美
  • 2011-01-23 17:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

ちょっとご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;;;
超久々に高熱と戦ってしまいました(不覚にも風邪を引いてしまいました)。
今の私の仕事は、病気で困っている人を助けてあげる仕事なのに、自分が熱で
寝込むなんて、・・・ダメダメですね(^^;;;

朋ちゃんのブログが出来るかも?なんですね。とっても楽しみにしています。
みんなの愛が集まる温かい場所になると良いですね。
お兄さん、よろしくお願いします!!!

それと「のいぽんの首輪」可愛いね~☆
ウチの犬にも同じモノ付けてあげたいよ~。ちなみにウチの犬の名前は
sachiって言います。(チワワとマルチーズのmixネ)
前に朋ちゃんが、のぃぽんに白菜を食べさせているよ~と教えてくれたので、
sachiにも白菜をあげたらシャキシャキ喜んで食べてました。今は白菜も大好
物です!朋ちゃん教えてくれてありがとー!


  • 2011-01-23 17:03
  • smile
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

今日は爆睡だったんですね~。睡眠は大事だからねっ!いいことだ!!のいぽんちゃんたちも一緒にママと爆睡だったのかな?
昨夜は久しぶりに1人の夜だったので音楽をたくさん聴いたり寝ながら携帯のユーチューブで朋ちゃんの曲を聴いたり映像を見たりして充電しました。人間そういう時間も大切だよね!?
朋ちゃんはたくさんのいろんな人生経験をして本当にすごい尊敬しています。やさしくてやさしくてつよくて思いやりがあってかわいい。
私も朋ちゃんみたいな女性になりたいなとつくづく感じた夜でした。
朋ちゃんの負担にならないよう、御手紙は控えようと思ってたのについつい伝えたくなっちゃって書き込みしてしまいごめんなさい。
朋ちゃんからのお返事は気がむいたときだけでじゅうぶんだからね。
  • 2011-01-23 17:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆ともちゃんへ☆

こんにちはっ!メッセージありがとうねっ。ともちゃんも、ともちゃんが言う様にともちゃん同士の会話を想像してたんだよ~笑。ともちゃんはどうなの??ともちゃんはね~・・・みたいな感じっ笑。ともちゃんの親戚に双子の女の子が居るの。双子って憧れてたぁ~。もしも、朋ちゃんに双子が生まれたら、同じ名前にしたーいっ笑。私ね、数字が大好きなのね、そんでね、昨日お父さんと話しててね、今日が1月23日でしょ。だからいち・に・さん・で前進あるのみだね~って話してたら、お父さんが大丈夫か~笑って言ってたのね。そんでね、お父さんに私、今年2011年11月11日に結婚するって言ったの。だってね、20111111だよー!!2人ゼロから始まって一番だよーって教えてあげたの。そしたらすんごい笑ってたよ。それか、20111102に結婚するって言った笑。意味分かんないよね笑。番号や数字には昔っから、おたくなんでごめんなさい!って言うか、マジに今年は結婚したい。なんちてー笑。love朋美
  • 2011-01-23 17:11
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆smileちゃんへ☆

こんにちはっ!久しぶり~風邪ひいちゃったのね。可哀想に・・・病院のお仕事してるんだね!お仕事大変でしょ。頑張って!!ダメダメなんかじゃないよ!仕方がなかっただけだよね~。日本は超、寒いんでしょ。風邪ぶり返さないようにね。白菜シャキシャキしてくれたんだ~!のぃぽんと一緒だね!!シャキシャキの食べてる音が可愛いから今度、耳をすまして聞いてみて~☆ぎゅっってしたくなっちゃうよ☆sachiちゃんによろしくね☆メッセージありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-23 17:17
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

きゃ~!お返事ありがとう♪リアルタイムなメッセージでとっても嬉しい
です。実は少し期待して待ってました(^^;;;

もう風邪は平気だよ!私は病院の仕事じゃないんだけど、病院で治せない病気
を治しているセラピストです。もともと私は花粉症とか酷くて、でも世界中を探せば、
治る術があるんだよね~。それを見つけたので、今は会社を辞めて、東京でサロンを
開いてます。病院で治らない病気の人達が来るのですが、みんな元気になってます(^^)

のぃぽんはイチゴは食べるかな?sachiにイチゴをあげたら夢中で食べてたよ。
口の周りが赤くなってたけど(笑)

そういえば、先週ミュージックステーションを観てたら、朋ちゃんの映像が
流れたよ~。バッチリ可愛かったです☆


  • 2011-01-23 17:28
  • smile
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

こんにちはっ!お手紙ありがとうね!!!!!昨日は爆睡しちゃいました!仁美ちゃんは昨日は久しぶりに1人の夜だったんだね~リラックスできた??のいぽんも昨日は爆睡しててね、夢見てたし、寝言言ってたよ。可愛かったよ~。のぃちゃんのイビキが昨日は凄かった笑。初めてのぃちゃんのあんなに大きいイビキを聞いたよ笑。のだめちゃんは、キュッキュってぴくぴくしながら寝言言ってるし☆仁美ちゃんの言う通り人ってたまにはお休みする事も必要だし走らなきゃいけない時もあると思うよ。疲れた時に無理矢理に何かを急いじゃっても逆効果な時もあるからね。そんなもんで、私はここ数年お休みしてます。今は家族の愛情やこうして沢山のファンの方々にメッセージを頂いて私は日に日に元気と笑顔と思いやる心と優しさを取り戻し中です。早くまともな人間に戻りたいです笑。いやいや笑い事じゃないんだけどね!今日のランチはお友達と一緒にステーキを食べました。なぜ、昼間からステーキを食べたかと言うとね、今日の、のぃぽんのお洋服が、アイラブティーボーンステーキってかいてあるからなの笑。2人ともお揃いのお洋服着てるんだよ☆☆勿論!のぃぽんもステーキ食べました!その後はなが~いお散歩してきたよ!三人とも満足満足~って感じでふぅ。love朋美
  • 2011-01-23 17:33
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆smileちゃんへ☆

お手紙ありがとうございました!セラピストさんなんだね~!!私にもしてくだちゃい笑。東京でサロンやってるんだ~すごーいっ!!お店経営ってなにかと大変だって聞くから、頑張ってね!!アロマのセラピーってあるんでしょ。幼馴染の女の子のお家が産婦人科でアロマのセラピーとアロママッサージを妊婦さんにやってるの。プロなのにアロマの勉強ばっかりしてるよ~。人の治療をする人って尊敬しちゃいます!love朋美
  • 2011-01-23 17:48
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆KAZU君へ☆

こんにちわ!メッセージありがとぅね!KAZU君は本屋さんにも行くんだね~!私も、たま~に本屋さんは行くけど、立ち読みする笑。でも、私だってバレ始めたら読んでた雑誌を買って良い子にお家に帰りまふぅ。立ち読みはコンビニが多いけどね!スポーツ観戦は一度だけ野球があるかな。でも、呑めないビールを飲まされて、寝てました笑。後は、乗馬観戦とかが、多かったかな。あと!友達と一緒にバスケも観に行った事もあったよ!love朋美
  • 2011-01-23 17:58
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

良いよ~☆朋ちゃんにセラピーするよ~(*^^*)ハイ!喜んで~(笑)
受けてもらったら、とっても元気になるよ~☆(^^)☆いつか是非お越し下さい♪

さっき、朋ちゃんのメッセージを読んでいて・・・、
そうか!今日は1月23日だから、いち・に・さん!!で
前進あるのみ!!なんだね~☆
とても明るい気持ちになったよ♪ありがとう(^^)。

私も数字オタクで(^^;;;、いつも車のナンバーとか語呂合わせばかり
頭の中で考えているよ・・・はははっ(^^)v
渋滞中の時には、前の車のナンバーで面白い語呂を考えていると、
イライラしないしネ(^^)

あれ?朋ちゃんは運転するんでしたっけ?私は時々運転しますよ~。




  • 2011-01-23 18:05
  • smile
  • URL
  • 編集

携帯電話

のいちゃんきのうは疲れてたのかなぁ?でもおおきないびきもかわいいね。のだめちゃんのぴきぴくしながら寝る姿想像するだけできゃわいい☆
I LOVE ティーボーンステーキってかわいすぎる♪
それを着て3人でステーキおもしろい!!
私は、I LOVE 朋ちゃん☆でTシャツつくろうかな~(笑)あやしすぎる~~!?
それ着て吉野家で並!卵!つゆだく!で(笑)

朋ちゃんはとってもがんばりやさんだから今はゆっくりやすんで♪
お父さんとこうした時間をつくれるのってとても幸せなことだと思います。おやすみする時間はひとそれぞれ・・・だから焦る事もないしのんびりいこうよ。私はいつも小走りであせって生活していたけどゆっくり考えながら感じながら日々をおくっていけたらいいな。と思っています。
人間って携帯みたいに充電が必要だよね。そう簡単に機種変できないもんね(笑)
うちの父はぎりぎりになるまでおやすみをあげられなくてこのような結果になってしまったけれど、いままで照れたりちゃんと向き合って父と話ができなかったけど、病気になってシャンプーしたりいろんな話をできたり真正面から父と触れ合うことができたのでとても意味のある時間だと思っています。
朋ちゃんの今の生活も朋ちゃんの人生の中でかけがえのない大切な時間になるね!なんて生意気な事いってごめんなさい。
  • 2011-01-23 18:26
  • 仁美
  • URL
  • 編集

月の女神さんへ2

忠道様
 龍馬の海ですね。

月の女神さんへ
お返事ありがとなぅ。 心にしみるぜ。
この前入手したもの、浦安の銀木犀の館宛てに、明日、黒ねこトラで届くでよ。
100万回ねこも同梱したがぜよ。
みんなにメール返答して疲れてると思うので早くおねむりなされ。
朋ちゃんの気持ちはみんなに伝わっていると。
P.S.早い時刻のメールは、今の時刻に睡魔に襲われ、はよ目が覚めたとよ。
  むりせんように。
  • 2011-01-23 20:28
  • ユニークのい
  • URL
  • 編集

現況報告

どもv-285です。

お正月はN.Y.で過ごし,無事帰国してます。
N.Y.では大好きなNBA観戦三昧でした。
でも,地元Nicksは戦力が整わず,
まだまだプレイオフはぎりぎりの状況です。
2月にもまたN.Y.に行くので,
今度も(仕事をさぼって)MBA見てきます!
ちなみにかみさんはバスケ知らないので,
子どもとミュージカルに行ってしまいました…(涙)

朋ちゃんも元気そうで凄く嬉しいです!!!
朋ちゃんもフアン1人1人を大切にしてくれるし,
それ以上に朋達も皆優しいので,
最初は1人だったけどすぐにみんなで応援してました。
特にテツはいい奴です(マジ)。
テツ君,最近連絡が少ないので寂しいぞ(涙)。
みんちゃもしっかり勉強するように。

焦らず,ゆっくり,頑張って下さい!!
必ずどこかで逢えると信じています。

※忠道さん,いつもありがとうございます。
お兄様と弟様とは逢ったことがありますが,
忠道さんとはまだ無かったような…
そういえば,以前宇都宮で餃子を食べているときに
弟様に逢ってびっくりしたこともありました(秘)。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2011-01-23 21:32
  • くま
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお返事ありがとうぉございます!本当に優しい朋ちゃんからのメッセージは宝物です
にゃんにゃんがいっぱいいるお店癒やされるよね可愛いにゃんこばかり!!

朋ちゃんは今、お父様と毎日楽しく幸せな日々を過ごしてるんだと、とても愛情深い、暖かいお父様なんだと伺えます昔雑誌のインタビューで、クリスマスの時期に、サンタさんが来れるように、お家に煙突を付けて欲しい!とお父様にお願いしたら、本当にお家に煙突を作ってくれた!と言ってましたよね感動しました!
素敵なパパだよね本当に娘を心から想ってくれる素敵なパパだから!実家に帰ると煙突が迎えてくれるんだね
朋ちゃん出身の浦安の街は、ディズニーランドが近くにあるしいいなぁもしかしたら実家からディズニーランドの花火見えるのかな??

朋ちゃん今日ものぃのぃと、のだめちゃんと楽しい夜をお過ごし下さい
  • 2011-01-23 22:21
  • あい☆
  • URL
  • 編集

☆smileちゃんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとぅねんっ!私にセラピーしてくれるの!!ありがとう!!!!セラピーって1回もやったこと無いから興味深々でございまぁーす。私ね、昔アレルギー検査を受けてみたの。その時に、あなたは人一倍アレルギーがない人です。凄いですね!って何故かほめられた事があったんだけど、1つだけねよもぎアレルギーですって言われたんだけど、いつも通ってたサウナによもぎサウナがあって大好きでほとんど毎日通ってたんだけど、よもぎサウナから出ても入ってる時もかゆくなったりしなかったから、何で私はヨモギアレルギーなんだろう??って考えちゃいました笑。でも、一応ヨモギアレルギーだから治したいです笑。ちなみに今は運転はしましぇん!love朋美
  • 2011-01-23 23:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとうね!私、今夜もモンゴルご飯食べに行っちゃいました。モンゴリアンって言う名前のお店なんだけど、気分はすっかりモンゴリーナでごわす!って言うかモンゴルの人は、こんな美味しいご飯を食べてるんだ~ってしみじみ思っちゃいました!帰りにお気に入りのショップに寄ってワンピ買っちゃいました☆明日はお友達と一緒にマツエクとネイルに行く約束をしてるから、今日買ったワンピを着てお出掛けしてきま~す☆こんな感じで私も焦らず今を楽しんでます☆仁美ちゃんが言った通り充電って大事だし必要だから!お互い焦らず生きていこうね!love朋美
  • 2011-01-23 23:19
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ゆにーくのいさんへ☆

こんばんはっ!メッセージありがとうございます!って言うかもしかしてのもしかしぃーてなんだけど、ゆにーくのいさんはお兄ちゃんのお友達さんですか?木場のもくもくに一緒に行ったんですか??随分早起きな感じだったから、お仕事が超忙しいのかと思ってました。やっぱり早く寝て早く起きるのは基本ですよね☆私は、ついつい遅くまで起きちゃってるから、気をつけまーす!love朋美
  • 2011-01-23 23:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆くまさーーーーん!☆

おかえりなさーいっ!!くまさん無事に帰って来てたんだね☆N.Yは楽しかったみたいだね!!みーくん連絡してくれたんだね!!ありがとう!みーくんっっ!くまさんは何のミュージカル観て来たの??お正月にN.Yっておしゃれだね!!やっぱし寒かったでしょ??N.Yは日本食が前は少なかったけど増えてた??私もいつか行きたいなー。今年もよろしくおねがいします!!love朋美
  • 2011-01-23 23:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆あい☆ちゃんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとう!!煙突のお話!!覚えててくれたんだー!!そう、実家には煙突があるんだよ!浦安のお家は思い出が沢山です☆お家からディズニーの花火はとっても綺麗に見えるよ☆毎日見れたから花火の時間になると、お外に出て花火を見る人が沢山いました。お父さんはとってもとっても優しくて、私が小さい頃、お父さんに石原裕次郎さんにパパはそっくりだねv-10って言うとおこずかいくれましたv-274パパは石原裕次郎さんにそっくりです☆昔、お父さんが小さい頃、役者さんだったんだよ。東映の映画に主演で出たりコマーシャルに出たりしてました。お父さんの子供時代は可愛いです☆私のお父さんは優しくて素直で相手にいつでも思いやる気持ちを持っているお父さんですv-238お父さん大好きですv-238love朋美
  • 2011-01-23 23:49
  • 朋美
  • URL
  • 編集

どうして…

なんでこんなに次々と大変なことが起きるの(泣)
父が入院してからずっと母が胃が痛くてあまりご飯食べられなかったの。きっと精神的なものだよって言ってて薬とか飲んでいたんだけどよくならないから念のためって今朝胃カメラの検査したの。
そしたらね、胃は胃潰瘍で薬飲んで治療すれば大丈夫なんだけど、十二指腸に腫瘍がみつかったの(涙)
組織を少しとってこれから良性か悪性か検査にだすんだって…悪性ならガンだって
母も落ち込んで泣いてるし私もこれ以上支えられないよ(涙)
これ以上頑張るのつらいよ…でもがんばらないといけないんだよね…
母は12年前に乳ガンで片房全摘出しているの
転移したのかなとかまだ結果もでてないのにすごく心配になってしまうよ。父も母も両方入院してしまったらお店の残った仕事はどうしようとか。そらをみながら両親の看病と子育てと家事がつとまるかなとか…
なんでこんなに嫌なことが続くんだろうって
私なにかダメな人生送ってきたのかな…

そらには大人の事情で悲しい気持ちはさせたくないの。だから娘のまえでは元気を装っているけど、子供ってとても敏感でそういう雰囲気は感じるんだよね
今朝は保育園いっても元気なかった…
とにかく今は私はうそでも気持ちや体調の悪さをおさえて両親をもりあげて支えることをがんばらないといけないんだ!!
  • 2011-01-24 10:44
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄ちゃん☆

私はお兄ちゃんの憧れの地、アラスカでザトウクジラを見たことがあります!
ちょーっとの時間しか見れなかったけど感激しまひは!

朋ちゃんおはヨーカドーv-263
東京は昨夜雨が降ったみたいで今朝アスファルトが濡れてたよ。
石原裕次郎似のパパは今もしかして日本に来てる?
裕次郎かっこよかったからね~、お父さん世代のスーパースターだもんね。
ちなみに私は小さい頃裕次郎の「ブランデーグラス」を歌っては大人たちに喜ばれてました(笑)

朋ちゃんはしょーゆ顔派?
私は好みはしょーゆ顔だけど・・
実際好きになる人はソース顔なんだよね・・(^_^;)
結局、理想と現実ってあんま関係ないのかも!
  • 2011-01-24 11:34
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

お返事ありがとう!嬉しいです朋ちゃんの浦安のお家から、ディズニーランドの花火が見えるんだね素敵~お家から見えるなんて贅沢だね朋ちゃんのパパは本当に優しい人だね!煙突つけてくれたお話とってもすてきだよ
しかもかなりのイケメンパパ自慢出来るよね授業参観の時 みんなの注目だっただろうね
パパをはじめ、朋ちゃんママやお兄さんや弟さん朋ちゃんファミリーはみんな優しくて想いやりを持っていて素敵な家族だよね私は朋ちゃんに出会って家族の大切さを教えて貰ってます
  • 2011-01-24 13:53
  • あい☆
  • URL
  • 編集

仁美さんへ

コメント読んでました。お父様の体調如何ですか?
お母様も身体の具合を崩してしまったようで、心配です

何でこんなに辛いことばかり…と肩を落としてしまう気持ちも理解できますでもきっと乗り越えられない試練はないと思います
前向きに少しでも希望を忘れずにいれば、明るい道が見えてくると思います。仁美さんが笑顔になれるようにここで私も何かできることを探しています。
頑張り過ぎないで
辛い気持ちここで少しずつ吐き出してね
同じ朋ちゃんファンの朋達として応援しています!!!
  • 2011-01-24 14:01
  • あい☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

昨日は沢山お返事ありがとう。いっぱい朋ちゃんとお話が出来て嬉しかったよ♪
朋ちゃんが他の方の返信を書いている途中に、私が割り込んじゃってスミマセン
でした~!!

朋ちゃんはよもぎアレルギーがあるんだね~。ウチのサロンに来てくれたら
よもぎアレルギーを治しますよ(^^)まかせてください♪
でも朋ちゃんは凄いネ。他にアレルギーが無いなんて!!
きっと子供の時にお母様がいつも手作りのご飯を作ってくれていたんだネ。
レトルト、缶詰、コンビニ食、買ってきたお惣菜など・・・、そういう食事を
しているとアレルギーになりやすかったりするんだよ。
お母様に感謝しないとネ♪

「ありがとうございます」や「感謝」という言葉の波長は、とても良い波長
なんだよ。それを自分の口で言うことで、声帯と鼓膜を通して、その良い波長を
受けるんだって(^^)
「ありがとうございます」と相手から言われてイヤな気持ちになる人は少ないと
思うけど、その場合は鼓膜でしかその波長を受けないから、
相手に言ってもらうより、自分から沢山言った方がその分沢山の良い波長を受けます!

いつぞか、お兄様が朋ちゃんへ感謝の気持ちをたくさん口にすることを忘れずに!
という内容のコメントがあったと思うけど、本当にその通りだと思います。

私もいつも「ありがとうございます」と、感謝の言葉を述べています。
ちょっとイヤなことがあった日には、お風呂の中で「ありがとうございます」を
100回言って、身体も心も温めています...あはは、可笑しいね(笑)。
  • 2011-01-24 17:39
  • smile
  • URL
  • 編集

仁美さんへ

初めまして(コメント欄ではいつも拝見しているお名前ですが・・・)。

その後、お父様とお母様の具合は如何ですか?とても心配です。
早く良くなることを心からお祈りしています。
どうして私ばかり・・・とは考えないでくださいね。
神様はその人が超えられない試練は与えないと、昔、聞いたことがあります。

今はとても辛いと思いますが、ここには朋ちゃんをはじめ、朋ちゃんのお兄様や
朋ちゃんファンの私達がいます。
仁美さんが少しでも心休まる時間があることをお祈りしています。

どうぞお大事にして差し上げてくださいね。
  • 2011-01-24 17:47
  • smile
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

海も夢もでっかいぞ!


葉山マリーナに戻ってまーす!残念ながらクジラは見れないって。そんな簡単に見れるかって(笑)

ここでなぜか柴田トヨさんの「夢」をご紹介。

夢 = 自分の詩集が翻訳され、世界中の人に読んでもらうこと。

92歳から始める夢だぜ!めっちゃかっこいいよ、トヨばあちゃん。
俺たち若者もさ、いろんなことあるけどさ、前向きに胸張って、でっかく夢持たないとな!!

頑張ろうぜ!!


コメント

☆ユニークのいさんへ☆

こんにちわっ!のいさんは随分早起きなんですね!!私は爆睡してましたでふぅ。。。日本はまたまたお月様が綺麗だったんだね~。私はこの国に来てから満月を見た事がないです。やっぱり国によってお月様の見え方もちがうのかなぁ・・・日本は山の方に行くとお星様もお月様も綺麗だよね!メッセージありがとなぅ笑。love朋美
  • 2011-01-23 16:47
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんにちわっ!メッセージありがとなう笑。なうなうなーう笑。赤毛のアンのDVDは売ってないんだょ・・・私は持ってるんだけど。ガールフレンズの時は声帯炎と気管支炎になっちゃってて歌が上手に唄えてないから、あんまり見ないでくだちゃい!!クリスタライズはのぃのぃです☆オーストラリアには一緒には連れてってないけど、日本の撮影の時は、ずっと一緒だったんだょ!おりこうさんでした☆love朋美
  • 2011-01-23 16:52
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道お兄さんへ

とても幻想的てすてきな一枚ですね。
私はクルージング?したことがないのですがこんなに素敵な景色がみれるなんて一度乗ってみたいな~。
私は空を眺めるのが大好きです。
船の運転はもうばっちりですか??
車も船も安全運転で気をつけてください!!仁美
  • 2011-01-23 16:54
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちゎっ!メッセージありがとなうなうなーう笑。のぃちゃんは、あまぁ~いしょうゆ顔だと思う。のぃくんは意外とモテるんだよ!ぽんぽん姫は、のぃくんにメロメロだって言ってたよ。お母さんがモフモフちゃん大好きだから、今、何人一緒にいるか・・・わからないょ笑。バディちゃんには、もちろん会った事があるょ。美しい女の子だったよv-238性格もばっちり良かったよ。お兄ちゃんがだーいすきでね、いっつもお兄ちゃんの側に居て待ってたよ。お兄ちゃんが一緒だと、バディちゃんはいつも笑ってたよ。可愛い女の子って感じだった。お兄ちゃんはバディの事を心から愛してたんだよ~love朋美
  • 2011-01-23 17:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

ちょっとご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;;;
超久々に高熱と戦ってしまいました(不覚にも風邪を引いてしまいました)。
今の私の仕事は、病気で困っている人を助けてあげる仕事なのに、自分が熱で
寝込むなんて、・・・ダメダメですね(^^;;;

朋ちゃんのブログが出来るかも?なんですね。とっても楽しみにしています。
みんなの愛が集まる温かい場所になると良いですね。
お兄さん、よろしくお願いします!!!

それと「のいぽんの首輪」可愛いね~☆
ウチの犬にも同じモノ付けてあげたいよ~。ちなみにウチの犬の名前は
sachiって言います。(チワワとマルチーズのmixネ)
前に朋ちゃんが、のぃぽんに白菜を食べさせているよ~と教えてくれたので、
sachiにも白菜をあげたらシャキシャキ喜んで食べてました。今は白菜も大好
物です!朋ちゃん教えてくれてありがとー!


  • 2011-01-23 17:03
  • smile
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

今日は爆睡だったんですね~。睡眠は大事だからねっ!いいことだ!!のいぽんちゃんたちも一緒にママと爆睡だったのかな?
昨夜は久しぶりに1人の夜だったので音楽をたくさん聴いたり寝ながら携帯のユーチューブで朋ちゃんの曲を聴いたり映像を見たりして充電しました。人間そういう時間も大切だよね!?
朋ちゃんはたくさんのいろんな人生経験をして本当にすごい尊敬しています。やさしくてやさしくてつよくて思いやりがあってかわいい。
私も朋ちゃんみたいな女性になりたいなとつくづく感じた夜でした。
朋ちゃんの負担にならないよう、御手紙は控えようと思ってたのについつい伝えたくなっちゃって書き込みしてしまいごめんなさい。
朋ちゃんからのお返事は気がむいたときだけでじゅうぶんだからね。
  • 2011-01-23 17:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆ともちゃんへ☆

こんにちはっ!メッセージありがとうねっ。ともちゃんも、ともちゃんが言う様にともちゃん同士の会話を想像してたんだよ~笑。ともちゃんはどうなの??ともちゃんはね~・・・みたいな感じっ笑。ともちゃんの親戚に双子の女の子が居るの。双子って憧れてたぁ~。もしも、朋ちゃんに双子が生まれたら、同じ名前にしたーいっ笑。私ね、数字が大好きなのね、そんでね、昨日お父さんと話しててね、今日が1月23日でしょ。だからいち・に・さん・で前進あるのみだね~って話してたら、お父さんが大丈夫か~笑って言ってたのね。そんでね、お父さんに私、今年2011年11月11日に結婚するって言ったの。だってね、20111111だよー!!2人ゼロから始まって一番だよーって教えてあげたの。そしたらすんごい笑ってたよ。それか、20111102に結婚するって言った笑。意味分かんないよね笑。番号や数字には昔っから、おたくなんでごめんなさい!って言うか、マジに今年は結婚したい。なんちてー笑。love朋美
  • 2011-01-23 17:11
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆smileちゃんへ☆

こんにちはっ!久しぶり~風邪ひいちゃったのね。可哀想に・・・病院のお仕事してるんだね!お仕事大変でしょ。頑張って!!ダメダメなんかじゃないよ!仕方がなかっただけだよね~。日本は超、寒いんでしょ。風邪ぶり返さないようにね。白菜シャキシャキしてくれたんだ~!のぃぽんと一緒だね!!シャキシャキの食べてる音が可愛いから今度、耳をすまして聞いてみて~☆ぎゅっってしたくなっちゃうよ☆sachiちゃんによろしくね☆メッセージありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-23 17:17
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

きゃ~!お返事ありがとう♪リアルタイムなメッセージでとっても嬉しい
です。実は少し期待して待ってました(^^;;;

もう風邪は平気だよ!私は病院の仕事じゃないんだけど、病院で治せない病気
を治しているセラピストです。もともと私は花粉症とか酷くて、でも世界中を探せば、
治る術があるんだよね~。それを見つけたので、今は会社を辞めて、東京でサロンを
開いてます。病院で治らない病気の人達が来るのですが、みんな元気になってます(^^)

のぃぽんはイチゴは食べるかな?sachiにイチゴをあげたら夢中で食べてたよ。
口の周りが赤くなってたけど(笑)

そういえば、先週ミュージックステーションを観てたら、朋ちゃんの映像が
流れたよ~。バッチリ可愛かったです☆


  • 2011-01-23 17:28
  • smile
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

こんにちはっ!お手紙ありがとうね!!!!!昨日は爆睡しちゃいました!仁美ちゃんは昨日は久しぶりに1人の夜だったんだね~リラックスできた??のいぽんも昨日は爆睡しててね、夢見てたし、寝言言ってたよ。可愛かったよ~。のぃちゃんのイビキが昨日は凄かった笑。初めてのぃちゃんのあんなに大きいイビキを聞いたよ笑。のだめちゃんは、キュッキュってぴくぴくしながら寝言言ってるし☆仁美ちゃんの言う通り人ってたまにはお休みする事も必要だし走らなきゃいけない時もあると思うよ。疲れた時に無理矢理に何かを急いじゃっても逆効果な時もあるからね。そんなもんで、私はここ数年お休みしてます。今は家族の愛情やこうして沢山のファンの方々にメッセージを頂いて私は日に日に元気と笑顔と思いやる心と優しさを取り戻し中です。早くまともな人間に戻りたいです笑。いやいや笑い事じゃないんだけどね!今日のランチはお友達と一緒にステーキを食べました。なぜ、昼間からステーキを食べたかと言うとね、今日の、のぃぽんのお洋服が、アイラブティーボーンステーキってかいてあるからなの笑。2人ともお揃いのお洋服着てるんだよ☆☆勿論!のぃぽんもステーキ食べました!その後はなが~いお散歩してきたよ!三人とも満足満足~って感じでふぅ。love朋美
  • 2011-01-23 17:33
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆smileちゃんへ☆

お手紙ありがとうございました!セラピストさんなんだね~!!私にもしてくだちゃい笑。東京でサロンやってるんだ~すごーいっ!!お店経営ってなにかと大変だって聞くから、頑張ってね!!アロマのセラピーってあるんでしょ。幼馴染の女の子のお家が産婦人科でアロマのセラピーとアロママッサージを妊婦さんにやってるの。プロなのにアロマの勉強ばっかりしてるよ~。人の治療をする人って尊敬しちゃいます!love朋美
  • 2011-01-23 17:48
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆KAZU君へ☆

こんにちわ!メッセージありがとぅね!KAZU君は本屋さんにも行くんだね~!私も、たま~に本屋さんは行くけど、立ち読みする笑。でも、私だってバレ始めたら読んでた雑誌を買って良い子にお家に帰りまふぅ。立ち読みはコンビニが多いけどね!スポーツ観戦は一度だけ野球があるかな。でも、呑めないビールを飲まされて、寝てました笑。後は、乗馬観戦とかが、多かったかな。あと!友達と一緒にバスケも観に行った事もあったよ!love朋美
  • 2011-01-23 17:58
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

良いよ~☆朋ちゃんにセラピーするよ~(*^^*)ハイ!喜んで~(笑)
受けてもらったら、とっても元気になるよ~☆(^^)☆いつか是非お越し下さい♪

さっき、朋ちゃんのメッセージを読んでいて・・・、
そうか!今日は1月23日だから、いち・に・さん!!で
前進あるのみ!!なんだね~☆
とても明るい気持ちになったよ♪ありがとう(^^)。

私も数字オタクで(^^;;;、いつも車のナンバーとか語呂合わせばかり
頭の中で考えているよ・・・はははっ(^^)v
渋滞中の時には、前の車のナンバーで面白い語呂を考えていると、
イライラしないしネ(^^)

あれ?朋ちゃんは運転するんでしたっけ?私は時々運転しますよ~。




  • 2011-01-23 18:05
  • smile
  • URL
  • 編集

携帯電話

のいちゃんきのうは疲れてたのかなぁ?でもおおきないびきもかわいいね。のだめちゃんのぴきぴくしながら寝る姿想像するだけできゃわいい☆
I LOVE ティーボーンステーキってかわいすぎる♪
それを着て3人でステーキおもしろい!!
私は、I LOVE 朋ちゃん☆でTシャツつくろうかな~(笑)あやしすぎる~~!?
それ着て吉野家で並!卵!つゆだく!で(笑)

朋ちゃんはとってもがんばりやさんだから今はゆっくりやすんで♪
お父さんとこうした時間をつくれるのってとても幸せなことだと思います。おやすみする時間はひとそれぞれ・・・だから焦る事もないしのんびりいこうよ。私はいつも小走りであせって生活していたけどゆっくり考えながら感じながら日々をおくっていけたらいいな。と思っています。
人間って携帯みたいに充電が必要だよね。そう簡単に機種変できないもんね(笑)
うちの父はぎりぎりになるまでおやすみをあげられなくてこのような結果になってしまったけれど、いままで照れたりちゃんと向き合って父と話ができなかったけど、病気になってシャンプーしたりいろんな話をできたり真正面から父と触れ合うことができたのでとても意味のある時間だと思っています。
朋ちゃんの今の生活も朋ちゃんの人生の中でかけがえのない大切な時間になるね!なんて生意気な事いってごめんなさい。
  • 2011-01-23 18:26
  • 仁美
  • URL
  • 編集

月の女神さんへ2

忠道様
 龍馬の海ですね。

月の女神さんへ
お返事ありがとなぅ。 心にしみるぜ。
この前入手したもの、浦安の銀木犀の館宛てに、明日、黒ねこトラで届くでよ。
100万回ねこも同梱したがぜよ。
みんなにメール返答して疲れてると思うので早くおねむりなされ。
朋ちゃんの気持ちはみんなに伝わっていると。
P.S.早い時刻のメールは、今の時刻に睡魔に襲われ、はよ目が覚めたとよ。
  むりせんように。
  • 2011-01-23 20:28
  • ユニークのい
  • URL
  • 編集

現況報告

どもv-285です。

お正月はN.Y.で過ごし,無事帰国してます。
N.Y.では大好きなNBA観戦三昧でした。
でも,地元Nicksは戦力が整わず,
まだまだプレイオフはぎりぎりの状況です。
2月にもまたN.Y.に行くので,
今度も(仕事をさぼって)MBA見てきます!
ちなみにかみさんはバスケ知らないので,
子どもとミュージカルに行ってしまいました…(涙)

朋ちゃんも元気そうで凄く嬉しいです!!!
朋ちゃんもフアン1人1人を大切にしてくれるし,
それ以上に朋達も皆優しいので,
最初は1人だったけどすぐにみんなで応援してました。
特にテツはいい奴です(マジ)。
テツ君,最近連絡が少ないので寂しいぞ(涙)。
みんちゃもしっかり勉強するように。

焦らず,ゆっくり,頑張って下さい!!
必ずどこかで逢えると信じています。

※忠道さん,いつもありがとうございます。
お兄様と弟様とは逢ったことがありますが,
忠道さんとはまだ無かったような…
そういえば,以前宇都宮で餃子を食べているときに
弟様に逢ってびっくりしたこともありました(秘)。
今後ともよろしくお願いします!
  • 2011-01-23 21:32
  • くま
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお返事ありがとうぉございます!本当に優しい朋ちゃんからのメッセージは宝物です
にゃんにゃんがいっぱいいるお店癒やされるよね可愛いにゃんこばかり!!

朋ちゃんは今、お父様と毎日楽しく幸せな日々を過ごしてるんだと、とても愛情深い、暖かいお父様なんだと伺えます昔雑誌のインタビューで、クリスマスの時期に、サンタさんが来れるように、お家に煙突を付けて欲しい!とお父様にお願いしたら、本当にお家に煙突を作ってくれた!と言ってましたよね感動しました!
素敵なパパだよね本当に娘を心から想ってくれる素敵なパパだから!実家に帰ると煙突が迎えてくれるんだね
朋ちゃん出身の浦安の街は、ディズニーランドが近くにあるしいいなぁもしかしたら実家からディズニーランドの花火見えるのかな??

朋ちゃん今日ものぃのぃと、のだめちゃんと楽しい夜をお過ごし下さい
  • 2011-01-23 22:21
  • あい☆
  • URL
  • 編集

☆smileちゃんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとぅねんっ!私にセラピーしてくれるの!!ありがとう!!!!セラピーって1回もやったこと無いから興味深々でございまぁーす。私ね、昔アレルギー検査を受けてみたの。その時に、あなたは人一倍アレルギーがない人です。凄いですね!って何故かほめられた事があったんだけど、1つだけねよもぎアレルギーですって言われたんだけど、いつも通ってたサウナによもぎサウナがあって大好きでほとんど毎日通ってたんだけど、よもぎサウナから出ても入ってる時もかゆくなったりしなかったから、何で私はヨモギアレルギーなんだろう??って考えちゃいました笑。でも、一応ヨモギアレルギーだから治したいです笑。ちなみに今は運転はしましぇん!love朋美
  • 2011-01-23 23:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとうね!私、今夜もモンゴルご飯食べに行っちゃいました。モンゴリアンって言う名前のお店なんだけど、気分はすっかりモンゴリーナでごわす!って言うかモンゴルの人は、こんな美味しいご飯を食べてるんだ~ってしみじみ思っちゃいました!帰りにお気に入りのショップに寄ってワンピ買っちゃいました☆明日はお友達と一緒にマツエクとネイルに行く約束をしてるから、今日買ったワンピを着てお出掛けしてきま~す☆こんな感じで私も焦らず今を楽しんでます☆仁美ちゃんが言った通り充電って大事だし必要だから!お互い焦らず生きていこうね!love朋美
  • 2011-01-23 23:19
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ゆにーくのいさんへ☆

こんばんはっ!メッセージありがとうございます!って言うかもしかしてのもしかしぃーてなんだけど、ゆにーくのいさんはお兄ちゃんのお友達さんですか?木場のもくもくに一緒に行ったんですか??随分早起きな感じだったから、お仕事が超忙しいのかと思ってました。やっぱり早く寝て早く起きるのは基本ですよね☆私は、ついつい遅くまで起きちゃってるから、気をつけまーす!love朋美
  • 2011-01-23 23:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆くまさーーーーん!☆

おかえりなさーいっ!!くまさん無事に帰って来てたんだね☆N.Yは楽しかったみたいだね!!みーくん連絡してくれたんだね!!ありがとう!みーくんっっ!くまさんは何のミュージカル観て来たの??お正月にN.Yっておしゃれだね!!やっぱし寒かったでしょ??N.Yは日本食が前は少なかったけど増えてた??私もいつか行きたいなー。今年もよろしくおねがいします!!love朋美
  • 2011-01-23 23:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆あい☆ちゃんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとう!!煙突のお話!!覚えててくれたんだー!!そう、実家には煙突があるんだよ!浦安のお家は思い出が沢山です☆お家からディズニーの花火はとっても綺麗に見えるよ☆毎日見れたから花火の時間になると、お外に出て花火を見る人が沢山いました。お父さんはとってもとっても優しくて、私が小さい頃、お父さんに石原裕次郎さんにパパはそっくりだねv-10って言うとおこずかいくれましたv-274パパは石原裕次郎さんにそっくりです☆昔、お父さんが小さい頃、役者さんだったんだよ。東映の映画に主演で出たりコマーシャルに出たりしてました。お父さんの子供時代は可愛いです☆私のお父さんは優しくて素直で相手にいつでも思いやる気持ちを持っているお父さんですv-238お父さん大好きですv-238love朋美
  • 2011-01-23 23:49
  • 朋美
  • URL
  • 編集

どうして…

なんでこんなに次々と大変なことが起きるの(泣)
父が入院してからずっと母が胃が痛くてあまりご飯食べられなかったの。きっと精神的なものだよって言ってて薬とか飲んでいたんだけどよくならないから念のためって今朝胃カメラの検査したの。
そしたらね、胃は胃潰瘍で薬飲んで治療すれば大丈夫なんだけど、十二指腸に腫瘍がみつかったの(涙)
組織を少しとってこれから良性か悪性か検査にだすんだって…悪性ならガンだって
母も落ち込んで泣いてるし私もこれ以上支えられないよ(涙)
これ以上頑張るのつらいよ…でもがんばらないといけないんだよね…
母は12年前に乳ガンで片房全摘出しているの
転移したのかなとかまだ結果もでてないのにすごく心配になってしまうよ。父も母も両方入院してしまったらお店の残った仕事はどうしようとか。そらをみながら両親の看病と子育てと家事がつとまるかなとか…
なんでこんなに嫌なことが続くんだろうって
私なにかダメな人生送ってきたのかな…

そらには大人の事情で悲しい気持ちはさせたくないの。だから娘のまえでは元気を装っているけど、子供ってとても敏感でそういう雰囲気は感じるんだよね
今朝は保育園いっても元気なかった…
とにかく今は私はうそでも気持ちや体調の悪さをおさえて両親をもりあげて支えることをがんばらないといけないんだ!!
  • 2011-01-24 10:44
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄ちゃん☆

私はお兄ちゃんの憧れの地、アラスカでザトウクジラを見たことがあります!
ちょーっとの時間しか見れなかったけど感激しまひは!

朋ちゃんおはヨーカドーv-263
東京は昨夜雨が降ったみたいで今朝アスファルトが濡れてたよ。
石原裕次郎似のパパは今もしかして日本に来てる?
裕次郎かっこよかったからね~、お父さん世代のスーパースターだもんね。
ちなみに私は小さい頃裕次郎の「ブランデーグラス」を歌っては大人たちに喜ばれてました(笑)

朋ちゃんはしょーゆ顔派?
私は好みはしょーゆ顔だけど・・
実際好きになる人はソース顔なんだよね・・(^_^;)
結局、理想と現実ってあんま関係ないのかも!
  • 2011-01-24 11:34
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

お返事ありがとう!嬉しいです朋ちゃんの浦安のお家から、ディズニーランドの花火が見えるんだね素敵~お家から見えるなんて贅沢だね朋ちゃんのパパは本当に優しい人だね!煙突つけてくれたお話とってもすてきだよ
しかもかなりのイケメンパパ自慢出来るよね授業参観の時 みんなの注目だっただろうね
パパをはじめ、朋ちゃんママやお兄さんや弟さん朋ちゃんファミリーはみんな優しくて想いやりを持っていて素敵な家族だよね私は朋ちゃんに出会って家族の大切さを教えて貰ってます
  • 2011-01-24 13:53
  • あい☆
  • URL
  • 編集

仁美さんへ

コメント読んでました。お父様の体調如何ですか?
お母様も身体の具合を崩してしまったようで、心配です

何でこんなに辛いことばかり…と肩を落としてしまう気持ちも理解できますでもきっと乗り越えられない試練はないと思います
前向きに少しでも希望を忘れずにいれば、明るい道が見えてくると思います。仁美さんが笑顔になれるようにここで私も何かできることを探しています。
頑張り過ぎないで
辛い気持ちここで少しずつ吐き出してね
同じ朋ちゃんファンの朋達として応援しています!!!
  • 2011-01-24 14:01
  • あい☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

昨日は沢山お返事ありがとう。いっぱい朋ちゃんとお話が出来て嬉しかったよ♪
朋ちゃんが他の方の返信を書いている途中に、私が割り込んじゃってスミマセン
でした~!!

朋ちゃんはよもぎアレルギーがあるんだね~。ウチのサロンに来てくれたら
よもぎアレルギーを治しますよ(^^)まかせてください♪
でも朋ちゃんは凄いネ。他にアレルギーが無いなんて!!
きっと子供の時にお母様がいつも手作りのご飯を作ってくれていたんだネ。
レトルト、缶詰、コンビニ食、買ってきたお惣菜など・・・、そういう食事を
しているとアレルギーになりやすかったりするんだよ。
お母様に感謝しないとネ♪

「ありがとうございます」や「感謝」という言葉の波長は、とても良い波長
なんだよ。それを自分の口で言うことで、声帯と鼓膜を通して、その良い波長を
受けるんだって(^^)
「ありがとうございます」と相手から言われてイヤな気持ちになる人は少ないと
思うけど、その場合は鼓膜でしかその波長を受けないから、
相手に言ってもらうより、自分から沢山言った方がその分沢山の良い波長を受けます!

いつぞか、お兄様が朋ちゃんへ感謝の気持ちをたくさん口にすることを忘れずに!
という内容のコメントがあったと思うけど、本当にその通りだと思います。

私もいつも「ありがとうございます」と、感謝の言葉を述べています。
ちょっとイヤなことがあった日には、お風呂の中で「ありがとうございます」を
100回言って、身体も心も温めています...あはは、可笑しいね(笑)。
  • 2011-01-24 17:39
  • smile
  • URL
  • 編集

仁美さんへ

初めまして(コメント欄ではいつも拝見しているお名前ですが・・・)。

その後、お父様とお母様の具合は如何ですか?とても心配です。
早く良くなることを心からお祈りしています。
どうして私ばかり・・・とは考えないでくださいね。
神様はその人が超えられない試練は与えないと、昔、聞いたことがあります。

今はとても辛いと思いますが、ここには朋ちゃんをはじめ、朋ちゃんのお兄様や
朋ちゃんファンの私達がいます。
仁美さんが少しでも心休まる時間があることをお祈りしています。

どうぞお大事にして差し上げてくださいね。
  • 2011-01-24 17:47
  • smile
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

