Entries

スポンサーサイト


コメント

☆おにいちゃんへ☆

おにいちゃーんv-10のぃぽんのキャワュィv-111アクセv-238アップしてくれてありがとうございますっv-266今も、のぃぽんは首に付けてますv-238おねんねの時は、はずして寝ますv-75ぽんぽん姫は、お出掛けの時にアクセ付ける??ってアクセを見せるとクルクル回って喜んでくれるんだよv-111いっぱいクルクルしちゃうから目が回っちゃうんじゃないか心配です笑。のぃちゃんは少し肥満ちゃんだから、アクセ付けると首の中に沈んじゃうの笑。でも、お散歩の時にチラチラ見えて可愛いょv-238のぃちゃんはとっても幸せそうだょv-111love朋美
  • 2011-01-22 00:50
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆陽子ちゃんへ☆

お返事ありがとうございました☆私のコンサートに来てくれたり私がお話した事を覚えててくれたり、コマーシャルのお化粧品をマネして買ってくれたり本当にありがとうございます☆私、幸せですv-238またいつか、みんなに大好きになってくれる様に、毎日、ミストサウナに入ります笑!!お手紙ありがとうございました!!ホントありがとぅねっlove朋美
  • 2011-01-22 00:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆サッカー☆

アジアカップv-91カタールに逆転勝利v-20おめでとうございますv-270
  • 2011-01-22 00:59
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

 朋ちゃんへ

 僕もサッカーの試合見ましたけど、本当にすごい試合でしたね。先制されて、しかも退場者出したりして苦しんだけど、よく逆転しましたね。
 この勢いなら、優勝もありえるかと思います。
 話が大きく変わりますけど、本の紹介しますね。まず、詩集「くじけないで」です。作者は柴田トヨさんという人で、年齢はなんと99歳なんですよ。
 発売されたのは去年の3月ですけど、100万部の売り上げだそうで、今話題の本といってもいいかも知れません。本屋でちょっと見たけど、勇気付けられましたね。
 もうひとつは「ちはやふる」という漫画で、主人公は百人一首の魅力に取り付かれた女の子です。この漫画の影響でカルタをやる人たちが増えたそうです。
  • 2011-01-22 11:46
  • KAZU
  • URL
  • 編集

☆KAZUくんへ☆

こんにちわっ!お手紙ありがとぅっ!!柴田トヨさんの本は、お兄ちゃんにお願いしてみたいと思います!!99歳のトヨさんが書いた本は私に何かパワーをくれそうだね!!どんな事が書いてあるのか・・・気になります。やっぱり年輩の方の経験とおっしゃる事は私の知らない事を沢山知ってるから。情報!!ありがとうございました。今日も図書館に来たのかな??今日も日本は寒そうだから風邪ひかないでね☆しもやけのかきすぎに注意だょ!ありがとぅ。love朋美
  • 2011-01-22 13:23
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ともちお返事ありがとう!!本当にこの首輪アクセとっても可愛い特にのだめちゃんは女の子だから尚更喜んだよね
お兄さん写真ありがとうございますぅ

じゃんがらラーメン本当に美味しぃよねっマイドンブリ作ってくれたんだね優しいおじちゃまだね!
北海道のラーメンツアーがあったら絶対行っちゃうよね!!朋ちゃんと一緒にラーメンツアー行きたぁい
丸金ラーメンも美味しかったよぉ朋ちゃんの好きなものは私も大好きなんだよぉ
朋ちゃんの愛猫のクラクシィーちゃんも元気にしてるかな??動物好きな朋ちゃんすごく優しい気持ちが伝わってます
のぃちゃんぽんぽんちゃんも幸せだねあたしも朋ちゃんから優しい気持ち貰ってます!いつも本当にありがとう!
日本には当分戻らないのかな?
いつか朋ちゃんに会いたいです今までもこれからもずっとずっと大好きだよぉ(^-^)/
  • 2011-01-22 15:05
  • あい☆
  • URL
  • 編集

めっちゃ可愛い首輪ですねぇ~v-119
うちの愛犬ちゃんにも作ってあげたぁいv-10
どこのお店のなんだろぉ???

朋ちゃん★
元気そうで嬉しいですっv-238
朋ちゃんが笑顔だと私も笑顔になれるぅv-162
今日も朋ちゃんから元気パワーいただきましたんっv-91
今日はこれから苺のケーキを作りまぁすv-274
  • 2011-01-22 15:05
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

お兄ちゃん☆
いつもありがとうございます(*^_^*)

朋ちゃん
首輪カワユスなぁ!ワンコもアクセでテンションあがるんだね☆
女の子にとってアクセは意味深だったりしてそのもの以上に価値があるもんね。
朋ちゃんはいつも身につけるアクセサリーはある?
そっちの人は金のジュエリーをつけてるイメージがあるな。

話それちゃうけど私もBRONZE LOVEは予約して買ったんだよ~☆へへっ
  • 2011-01-22 15:06
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

きゃわいい

のいぽん、こんなかわいい首輪できて幸せ者ですね!!!!

いいないいな!!!

お兄さんへ★
ツイッターありがとうございましたあ!!安心して寝れましたw
今日は久々にトーランスに行って、お刺身を大量購入してきました!!


朋ちゃんへ★
今日は起きたら2pmでw、あわてて用意して日系スーパーに行ってきたよ!!!
お刺身を大量購入して、ともちゃんおすすめの納豆レシピ用のウニとネギとたくあん買ってきたよ!
明日やってみます!

ともみんの曲をずーーっとフリーウェイで大熱唱してたら、すごい気持ち良くて、ストレス吹っ飛んじゃいました!
ちょっと気分よすぎてフリーウェイ飛ばしすぎたかもw
Preciousとかドライブにいいねえ!アルバムのkahala compilation, Naked, Love brace, nakedをほぼ歌い切っちゃって満足したから一人カラオケにはいかなかったよw
今度頑張って行ってみます!

あと、帰りに夜のダウンタウンにもどってくる時に、フリーウェイからI'm Proudのビル群のイルミネーションが見えて、その瞬間にIpodできいてた音楽がi'm proudになって、さいこーーーうなきぶんでしたーーーー!!!!

私もミストサウナはいりたいーーーー!!!LAにもありますか!?

”愛のアンパンマンさんへ3”

のいぽんの首輪、題名見るまで何か分かりませんでした。
ニュヨークのマディソン・スクエア・ガーデンのゲートかと思いました。
お兄さんもすごいもの造るなあと・・・。

愛のアンパンマンさんへ
KAZUさんの紹介してくれた「くじけないで」も、とてもいいです。
またこんな本もあります。
茨木のり子さんの「おんなのことば」の中の『自分の感受性くらい』という詩です。
この詩を読むと、自分がしっかりしなければならないと感じます。
ただ、本当に落ち込んじゃった時にはちょっとお勧めできません。

そんな時は、佐野洋子さんの絵本「100万回生きたねこ」です。
この絵本は大人になって見てもいいです。このねこは、黒と白の横縞のセーター?を着て、
緑の目の時と、青い目の時と、紫色の目の時があるんです。

愛のアンパンマンは、知らず知らずのうちにみんなに愛をあげすぎちゃってるから、
愛のきび団子を自分にもあげて下さい。そうすれば、もっと勇気が出て強くなるぞ。

山崎製つぶあん(4ケ入り)を、先程7-11で\98で買ってきました。
5ケ入りは、\12? だと思われます。
  • 2011-01-22 16:16
  • のい
  • URL
  • 編集

☆あい☆ちゃんへ☆

こんにちわっ!レスありがとうね。じゃんがらは食べた次の日にお肌がプルプルだからだいっだいっだぁ~~いすき☆まるきんラーメンのマイドンブリもあるんだよ!!まるきんらーめんの方に作って頂いたの☆☆ラーメン屋さんに入ると、ラーメン屋さんのおじさま方は私のお話に付き合ってくださるから、お話している間に大好きなラーメンが出来上がってくるから楽しいよ笑。ラーメン屋さんの方々は本当に苦労されてる方が多くてね・・・美味しいラーメンを作る為に毎日が勉強!!って言ってました。そんなお話を聞くとその後に頂くラーメンが心にも体にも染みて超!美味しいです☆クラックシーは元気にしてます!って言うか、今はお母さんが面倒を見てくれてて噂によると、だいーぶ太っちゃった様です笑。アビシニアンでお父さんお母さんが世界チャンピオンの血統を持つシーちゃんが、でぶ猫になっちゃいました涙。あのこは、ほんっとうにいたずらっ子でね・・・でも、甘えん坊の優しい女の子なの。しーちゃんlove!!でふぅ。
  • 2011-01-22 16:33
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆はるちゃんへ☆

こんにちわっ!久しぶりだね~元気ですかー!今日は苺のケーキを作るんだね。私も何度か作った事があるょv-274v-274v-274苺がだぁ~いすきでっv-238はるちゃんはスポンジも作るの??スポンジ作りは結構難しいから。生クリームはたっくさん使うのかなぁ??昔ね、焼きたての温かいクロワッサンに生クリームを付けて食べるのが大好きだったの。美味しいから試してみてね☆メッセージありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-22 16:43
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちはっ!メッセージありがとうございます。ブロンズラブ☆☆予約して買ってくれたんだね~!!ありがとうございましたっ!私も、ブロンズラブのコマーシャルも大好きだったし、商品も大好きでした!LAで撮影したんだけど、スタッフの方も優しくって楽しかったです☆のぃぽんはアクセを付けて今、私の隣でおねんねしてまふぅ☆カワュッ☆☆のぃぽんのお揃いのお洋服も少しずつ増えてきました。お揃いって可愛い~って、いつも眺めちゃってます☆今のところ、私のいつも身に付けるアクセはないんです。のぃぽんを可愛くする事に専念中でーす笑。love朋美
  • 2011-01-22 16:51
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんにちわっ。メッセージありがとうっっ!お兄ちゃんとツイッタしたんだねv-238楽しかった??いいなぁ~~☆納豆お料理頑張って作ってみてねん!フリーウエイで飛ばしすぎちゃったの!!たいへーん!安全運転でよろしくお願いね☆ミストサウナはLAにも絶対あると思いまふぅ。私がいつも入ってるお父さんのミストサウナは海外の物だし、日本にもミストサウナはあるし、先端を行くLAには絶対あると思います!!love朋美
  • 2011-01-22 17:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ユニークのいさんへ☆

こんにちわっ!メッセージありがとうございます。KAZU君が教えてくれた本は全部メモってます!KAZUくんは昔から私の事を応援してくれてて、いつも優しいメッセージをくれるんだょ。アンパンマンはきび団子もたまには必要なんだね!こないだね、お家に、お餅があったの。それでね、お正月にお雑煮を作ったついでに、みたらし団子を作ったの。そこそこ美味しかったけど私的には結論まずかったでふぅ笑。100万回生きたねこって面白そう!!感動しそうで興味深々でごわーす。山崎ぱんのつぶあんは98円だったんだね!たぶん、昔私が食べたのはその商品だと思いまふぅ。情報!ありがとぅございました!love朋美
  • 2011-01-22 17:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ついった

朋ちゃん★
こんばんわ♪
LAは今12amです!今夜はサーモンとハマチをたらふくたべれて幸せでした♪和食ラブ♪
今日日系ビデオやさんで借りてきたコードブルースペシャルをみてます!

お兄さんついったー返事してくれてうれしかったです♪
これでどっちがのいのいでどっちが姫かわかったよ!!!
ともちゃんはTwitterしないの!?
もし始めたら是非ぜひフォローしてほしいです♪
Facebookもおすすめです♪

FacebookといえばソーシャルネットワークっていうFacebookを始めた学生の話の映画おすすめです!でも日本語字幕ないとわからなかった涙

フリーウェイ走りながら朋ちゃん聞いてる時ほんっとーにきもちいいです!
あーぷれっしゃ~すって♪

ミストサウナして痩せたいです!!!!
でも今日は計10回は車椅子を車に自力で出し入れしたので大分二の腕が鍛えられました♪w

ともちゃんは運転しますか!?

のいぽんの首輪☆☆☆

首輪って言うんじゃもったいないくらいかわいいですね♪こんなかわいいアクセサリーあるんだね~さすが!!朋ちゃん!!実際につけている写真もみてみたいなっ♪
今日も午後から父の病院に行ってきました!!今日はおじいちゃん大好きの奏来(そら)も連れて行ってきました!!そらもせきしているし父も抵抗力がないので二人ともマスクしてほんの数分の面会でしたが・・・手術してから、はじめて会うおじいちゃんはだいぶ痩せてしまったけど、そらも、おじいちゃんも感動の再会でした♪
それと今日はうれしいことがあったよ♪今まで観察室っていうナースステーションから一番近い部屋だったんだけど、普通の大部屋に移動しました~!正確に言うともっと悪い人が入院したから出された・・・のですが・・・でも大きな一歩!前進!と私は思っています。
こんなふうに前向きに物事を思えるようになったのは、朋ちゃんから自分が強くなって思いやりの心をもつように教えてもらったから。ありがとね。
実は今日は、病院のあとそらとパパはパパの実家、横浜に行ったの。そらには風邪が完全に治っていないからかわいそうだったんだけど、私もずっと緊張感と忙しい日々に追われていて少し疲れが出はじめてきたので、半日お休みをもらってリセットします!!また月曜日から看病と育児と家事にがんばらなくちゃいけないからねっ!
さぁ、今夜はいつも以上に朋ちゃんの曲をきいて充電するぞ!!
  • 2011-01-22 17:19
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さんへ

忠道お兄さん。このような朋ちゃんとファンのみんなが繋がる場所をつくっていただき本当に感謝しています。お兄さんのブログと出会ってから私の人生もかわりました。おおげさではなく本当です。大好きな朋ちゃんが元気でいるとわかったこと。そして夢のような朋ちゃんとお話できること。私はしあわせです!!これからも、忠道おにいさんのブログお邪魔させてください。
宜しくお願いします。
仁美
  • 2011-01-22 17:25
  • 仁美
  • URL
  • 編集

のいさん

お朋達ののいさんへ
いつもユニークなコメント楽しませていただいています。
そしてこんな私にあたたかいお言葉ありがとうございました。
そう。笑顔は大事ですよね♪
朝、顔を洗って、「に~」って笑って1日をスタートしています。
これからもお朋達として仲良くしてください。仁美
  • 2011-01-22 17:32
  • 仁美
  • URL
  • 編集

感謝

何度もコメントしてごめんなさい。
父が倒れてから何度も家族会議をし、お店を閉めることになりました。
我が家は、父が25歳位の時小さい土地ですが自分で酒屋をはじめました。
私が中2くらいの時、日本の法律が変わり、お酒の取り扱いの免許が自由化されました。
どこでもお酒を取り扱えるようになり、大型店やディスカウントストアーがどんどん増え、お酒の値段を安くして販売し、うちのような小売店はたちうちできずどんどんお客様がとられてしまいました。

酒屋という形だけでは商売が成り立たず、コンビニ兼酒屋としてお店を新しくもしました。
両親はがんばってお店を守り子供3人を大学卒業させてくれました。
しかしここ数年は近所に駐車スペースの広い大型コンビニチェーンが何件かでき、うちのような立地条件の悪い店には厳しく、お客様は新しい店に流れ、経営状況は年々悪くなっていました。
ここまでがんばってきたお店をやめることはとても悔しいです。
でもこれ以上両親の身体に負担はかけたくないのでここがしおどきなのかなと思います。
40年以上この土地で商売をし、たくさんのお客様とも出会いました。
小さい頃から重たいビールケースを一所懸命運ぶ両親の姿をみて育ってきました。
ディスカウントストアーができてもうちをひいきに使ってくださるお客様もいました。とてもありがたいことですね・・・
今日も、父の分まで感謝の気持ちをこめて
母と私の2人でお客様の御宅に伺い閉店の挨拶と感謝の言葉を伝えに行ってきました。
何十年もの付き合いなので、父のことを家族の事のように心配してくださるお客様。
何かできることはない?と言って、在庫に残ってしまった商品をたくさん買ってくださるお客様。
一緒に泣いてくださる人。
ちゃんと食べてねとほうれん草のおひたしをくれた奥さん。
ここ数日御得意様への挨拶回りで、お客様からの愛情と、父が頑張ってきたしるしを感じる日々です。
長々すみません・・・
  • 2011-01-22 19:08
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ファンの皆様へ

いつも妹を支えてくださっているファンの皆様へ。
本当にありがとうございます。

こうして妹が本来の姿を取り戻しつつある中、
大好きなファンの方々と交流を持てることは、
我々家族としても本当に嬉しいことです。

近日中に妹のブログを開設し、ファンの方々と
交流できる場を設けますので、いましばらく
この場にてご辛抱ください。

本人もだいぶ元気になってきたようですが、
まだまだ療養中の身ゆえ、また、求められると
どうも頑張り過ぎるところもあるため、どうぞ
今後とも皆様方の温かい御支援の程、よろしく
お願い申しあげます。

下河原忠道
  • 2011-01-22 19:55
  • 忠道
  • URL
  • 編集

忠道さん☆

いつも私達ファンへのお気遣いありがとうございます!
私達こそこのブログをお借りしてしまい本当に恐縮です。
ここ数日朋ちゃんが私達ファンへ俊敏に反応してくれていて、ものすごく嬉しかったのと同時に「無理させちゃってないかな?」と少し心配になりました。朋ちゃんが「求められると どうも頑張り過ぎるところもある」のが私にも伝わってきてました。
私達も朋ちゃんに無理をさせないようにしながら引き続きずっと応援し続けたいと思います!

朋ちゃん

ここにいる朋達は皆朋ちゃんの事が本当に大好きで朋ちゃんにとっての一番の現状を望んでいます。
だから心の底からの嘘偽りない本音で
朋ちゃんには無理をしないで、ゆっくりと歩いて欲しい。
走らなきゃいけないって思う季節ももちろんあると思うけど・・・
ふとメディアから途絶えてしまった朋ちゃんの姿を何年も探し求めて、やっとここへたどり着けたから、もう離れたくないよ。


忠道さんにも朋ちゃんにも沢山のありがとうを言いたい!!
下河原兄妹はサイコ~です。゜゜(´□`。)°゜。

  • 2011-01-22 20:52
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

仁美さんへ★

私もいつも影ながら朋達の仁美さんのご家族のことを心配しています。
仁美さんが朋ちゃんとこうして話すことができるようになったのはすごい奇跡だと思います!
おとうさんの病状も奇跡が起きてよくなるって信じています!
仁美さん一人で頑張りすぎないでくださいね!
ここには朋ちゃんや朋達のみなさんがいるんだから!!!
私も15年前の今日突然歩けなくなるって言う信じられないことがおきました。
そんな嘘みたいなことが起きたんだから今度は突然歩ける日がくるって信じてます!

ねー心の中の宇宙でイメージしてることって、いつか本当になるって言ったよね♪
もし それが嘘じゃないなら、昨日流した涙はその夢を組み立てるパーツなんだね♪

っていう歌詞大好きです♪

忠道お兄さんへ★

本当にこうしてファンと朋ちゃんがつながれる機会を与えてくださってほんとにほんとーに感謝しています!

でも、優しい朋ちゃんだから、丁寧にみんなにお返事をかいていて疲れてるんじゃないかな、プレッシャーになってるかな、ってちょっと不安です!
でも元気そうでとてもうれしいです!
ともちゃんのブログ楽しみにしていますが、
がんばりすぎないでほしいです♪

いつもいつも応援しています♪

お久しぶりです。
忠道さん、こちらこそこのように忠道さんのブログを通して交流の場を設けていただき、大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます!
お忙しい中、いつもメッセージありがとうございます!寒い日がまだまだ続くみたいなのでお身体に気をつけてくださいね

朋美さんもいつもどうもありがとうです
何か困ったときがあったらいつでも言ってくださいね僕もお菓子づくりが得意です
それにしてもキラキラで可愛い首輪ですね~!忠道さん素敵なお兄さんで羨ましいです!僕もお兄ちゃん欲しかったなぁ~なんて無い物ねだり(笑)
あぁ、朋ちゃんにプロデュースされたい~!なんちゃって
  • 2011-01-22 20:57
  • やーま
  • URL
  • 編集

忠道さんとともちゃんへ

忠道さんはじめましてi-185過去の写真何枚か見ました。癒される写真が多くあり感動しましたi-237。あと、のいぽんのアクセかわいいですですねv-353今回は朋ちゃんにメッセージを送りたく貴重なスペースお
借りします。

★ともちゃんへ★
はじめましてi-179今回ともちゃんにメッセージ送れることとてもうれしく思います。お兄さんにも感謝ですi-260
私はともちゃんがデビューして不思議な魅力と歌声にひかれました。私の名前もtomomiであまり名前が好きじゃなかったけど、ともちゃんの真似して自分のことを「ともちゃん」呼んだり、髪型真似したりしてたんですよi-237ちなみに馬も好きですi-279i-176
ともちゃんがファンの子と温泉に行ったことあるんですよね??いいなぁ~i-186私も温泉(銭湯)好きで週1~2で行ったりします。疲れた時やリフレッシュしたいときはおすすめですi-234でも一番のおすすめはともちゃんの歌声かなi-236今まで何度もつらい時助けてもらったり、たのしい気持ちを上げてくれたりしあわせな気持ちにさせてもらえました。
ありがとうねi-179i-178

  • 2011-01-22 21:01
  • tomomi
  • URL
  • 編集

忠道お兄さんへ
朋ちゃんにお手紙を読んでもらうだけでもすごく嬉しいのに、朋ちゃんからお返事まで頂けて夢のようでこのような場を設けて頂き本当に本当にありがとうございます。
朋ちゃんのいまの近況が分かりすごく嬉しかったです。
忠道お兄さん、貴重なスペースを本当にありがとうございます。

朋ちゃんへ
朋ちゃん、お返事本当にありがとうございます!!すごくすごぉ~く嬉しくて、また素敵な思い出が増え、朋ちゃんパワーをもらいました!!私はたくさん朋ちゃんに元気をもらって、感謝でいっぱいだよぉ。そんな大好きな朋ちゃんだからこそ無理せず朋ちゃんのペースで笑顔の朋ちゃんでいて欲しいです!!朋ちゃんの笑顔はとても素敵で大好きです。みているだけで元気もらって励まされます。
私も朋ちゃんみたいな女性に近づけるよう朋ちゃん愛用のミストサウナに興味をもちました。ぜひ行ってみたいと思います☆☆
朋ちゃん、本当にありがとう!!
陽子

  • 2011-01-22 22:51
  • 陽子
  • URL
  • 編集

こんばんは~

お兄さん。こちらこそいつもありがとうこの場をお借りして朋ちゃんとお話できることに、ただただ感謝です

ファンのメッセをひとつひとつ読んでから何十通もの返信をしてくれることとても嬉しいのですが、朋ちゃんのご都合で一通にまとめてくれても全然なりぶっちゃけ、近況を聞けるだけでも大満足、ぜいたくです
と、ぜひお伝え下さい

新しいブログも楽しみにしています
  • 2011-01-23 00:05
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんばんわっ!!メッセージありがとうございます!!私は無理なんか全然!!してないです☆逆にこうしてやさしくて・たのしくてお話出来ることが私の元気の源なんです☆だから、心配しないでね!魔女っ子メグさんの楽しいお話、これからも待ってます!ありがとうございます!!love朋美
  • 2011-01-23 00:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆やーまさんへ☆

はじめまして!!こんばんわっ☆メッセージありがとうございます!!私のお兄ちゃんは、小さい頃から兄弟のみんなの守ってくれて、とても力のあるお兄ちゃんなんです。私は、何か問題がある度に、お兄ちゃんを困らせてしまうけど、何度も何度も私の事を信じてくれるんです。華原でデビューしたばっかりの時も寝る時間もねくお仕事をしてた時、お家まで来てくれてカレーを作ってくれました。遊びにも連れてってくれました。夜中に運転してお兄ちゃんのお家まで行った時も、お兄ちゃんはベッドを貸してくれて私を寝かしてくれました。お兄ちゃんは本当に優しい人なんです。お兄ちゃんのお友達も沢山居るんだけど、みーんな優しくて笑顔の素敵な人ばかりです。お兄ちゃんみたいに心の広い人になりたいです!!私のお兄ちゃんはあげられないです笑。ごめんなさい笑。love朋美
  • 2011-01-23 00:16
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆tomomiちゃんへ☆

こんばんわっ!はじめまして!!お手紙☆ありがとうございます!!やったぁー!!だってね、同じ名前の女の子が私にお手紙くれたから!!とーもちゃんっ!!だねっv-238これからもよろしくねっ☆ともちゃんは馬も好きなんだね☆目が大きくて可愛いよね~。そして癒されるよね~。私ね、乗馬は国体に出た事があるんだけどね、国体を目指そう!って思ったきっかけが初恋の男の子に振られちゃったからなの笑。今では本当に良い思い出だけど、国体に出してくれた、お父さんお母さんに感謝してます!!ファンの女の子と一緒に温泉ツアーしたよ!よく覚えてるね!温泉は今も大好きで、日本に居た時は、小田急線に乗って温泉に行くのにハマってました笑。温泉あがりには絶対お蕎麦が美味しいよ!!また、温泉ツアーやりたいなっ☆初めてのメッセージ☆本当にありがとうございました!!love朋美
  • 2011-01-23 00:26
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆陽子ちゃんへ☆

こんばんわっ!!お手紙ありがとぅ。ミストサウナはほんっとにお勧めしまーす!!普通のサウナはジワジワ汗が出てスッキリするんだけど、ミストサウナは霧の中に入って汗を流すからね、出た後も肌がつっぱらないし、何度も何度も出たり入ったり出来るから一日がすぐに過ぎちゃうよ☆ダイエットにも効果的だし最高にお勧めです☆こっちにはゲルマとかないけど、ミストサウナは日本に居る時からジムに行ってレッスンが終わった後には必ずミストサウナに入ってました!私にとってミストサウナはご褒美みたいな感じです笑。メッセージありがとうねっ!またお手紙待ってるね☆love朋美
  • 2011-01-23 00:32
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆みーくんへ☆

こんばんはっ!久しぶりだね☆優しいメッセージv-238本当にありがとうございます!!朋達のみんなは元気にしてますか??あけおめ~って伝えといて下さいv-111くまさんは帰国したのかな??テツ茶は頑張ってお仕事してるかな??みんなによろしく伝えてください!!私ね、今日お父さんと久しぶりにお外でご飯したんだけど、初めてモンゴル料理を食べました!!す~んごいっ美味しかったよぉ~。ずっと気にはなってたモンゴル料理!最高でした。お父さんとお話しながら食べるご飯はなぁ~んでも美味しいです!!お父さんと楽しい毎日を過ごしてます。この幸せは私の一番の宝物です!!ずーーとっこの幸せが続きます様に・・・みーくんも一緒にお祈りしてください!!お手紙ありがとうございました!!love朋美
  • 2011-01-23 00:39
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんばんわっ!私は全然プレッシャー感じてないよ☆りょーこちゃんとこうしてお兄ちゃんのブログを通じて楽しい会話が出来る事が楽しいです!りょーこちゃんは明るくって元気が良くて私は大好きだょ!!だから、これからも元気なお手紙待ってるね!気にしてくれてありがとうございます☆お兄ちゃんにも、りょーこちゃんにも感謝してますlove朋美
  • 2011-01-23 00:44
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆朋ちゃんへ☆

☆朋ちゃんへ☆
はじめまして!私は朋ちゃんが華原 朋美としてデビューした頃からのファンですちなみにその頃私は17歳でした。大好きな曲はI'mproudです 復帰初のライブにも行った事あります朋ちゃんの気持ちが歌から伝わりとても感動しました!今も朋ちゃんの歌車運転する時によく聞いてます!朋ちゃんの近況がお兄さんのブログで拝見できてとてもうれしいです 笑顔の素敵な朋ちゃんが大好きです 今はゆっくり静養されて心身共に元気な朋ちゃんになって下さいね

☆頑張る仁美ちゃんへ☆

仁美ちゃん、こんばんは。お手紙遅くなってごめんね。今日は辛くて悔しくて長い1日だったと私なりに感じました。私も、仁美ちゃんと同じく少し悔しい気持ちになって悲しくもなりました。40年以上もお父さんお母さんが頑張って守ってきたお店を閉じる事は本当に辛いことだし、悔しいし、悲しいと私なりに感じます。仁美ちゃんはそらちゃんの面倒もしなくちゃいけないし、自分の体の事もあるし、お父さんの事も心配で眠れない日々が続いてて、沢山やらなくてはいけない事があって大変だと思います。私に何か出来る事はありませんか??なにか、あったら言って下さい。お兄ちゃんのブログを通じて仁美ちゃんとお話出来る事は本当に嬉しいです。私で良かったら何でもお話して下さい。前に、仁美ちゃんが『私で良かったら何でもお話してくださいっ』って言ってくれたでしょ!いつも私にお手紙くれてありがとうね。私は仁美ちゃんのメッセージに毎日励まされてます。本当にありがとう。だから、仁美ちゃんも私で良かったら何でもお話してください。一緒に頑張って助け合って行こうよ!辛いときは辛いって言ってね。いっぱいいっぱいいっぱい泣いていいからね。遠い国から仁美ちゃんの事、見守ってるからね。忘れないからね!お手紙ありがとうございました。love朋美
  • 2011-01-23 01:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ララ姫ちゃんへ☆

こんばんわっ!はじめまして。メッセージありがとうございます!!私の復帰初のライブは私も未だに忘れる事はありません。いつも、大勢のファンの方々の前で歌ってきたはずなのに、超、緊張しちゃってあんまりお話出来なかったのを覚えてます。そして、ファンの皆さんがペンライトやウチワを持って応援してくれた事も良く覚えてます。立ち見だったし、お客さんぎゅうぎゅうで暑かったでしょ!あの時は私のライブに来てくれてありがとうございました。歌詞もちょいちょい間違えちゃってごめんなさい汗。また元気になったら私のコンサートに遊びに来てください!!メッセージありがとうございました。love朋美
  • 2011-01-23 01:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道様へ
貴重な場をありがとうございます。そして温かいお言葉に感謝いたします。
忠道様の仕事に対する情熱、ご家族にたいする愛情など過去の日記を読みひしひしと感じております。今、この時代に必要な物が、ここにあるって思います。心がホクホクします。

朋ちゃんへ
わんこの交渉、早速開始しましたよ!親にはお決まり通り「どうせ面倒みないくせに」なんて言われちゃいましたがwwこれから頑張って交渉していきます!
朋ちゃん、どうか無理しないでね。大丈夫だから。いつまでも待ってるから。

ライブDVDの地震で新幹線が止まった時の話、何度みてもおもしろいですw
またねv-222
  • 2011-01-23 01:46
  • HIRO
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんはお返事ありがとうぉございます!嬉しいです
クラックシーちゃん元気なんだね良かったぁオデブちゃんになったの笑でも食欲あるの良いことだよね!ママのところにいるなら安心だね

まるきんラーメンのマイドンブリも持ってるんだねすごい朋美って名前入りかな

朋ちゃんが映ってる堂本兄弟今も大切に保存してあるよ
昔ね KinKi Kidsの剛くんにファンレターで華原朋美ちゃんをゲストに呼んで下さい!って書いたら、それからすぐに、剛くんの番組(正直しんどい)のゲストに朋ちゃんが出て、めちゃ嬉しかったぁぁ
番組で行ったお台場のにゃんと触れ合えるお店も真似して行ったよ!朋ちゃんのゲストの番組は全部 ビデオとったよ
またいつかテレビで朋ちゃん見れるの楽しみにしているよっ
今日もゆっくり寝てね
  • 2011-01-23 01:48
  • あい☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃん
いつもありがとう
朋ちゃんに甘えすぎて無理をさせてしまいましたね
ごめんね
何かできることはない?と朋ちゃんが言ってくれたけど
私は朋ちゃんが朋ちゃんのペースで笑顔で暮らしていることがわかるだけでしあわせだよ
かわいいのいぽんのお話しを聞けるだけでうれしいんだ。
朋ちゃんがのこしてくれた朋ちゃんの子供達の愛する唄がたくさんあるから私はそれを聞いて朋ちゃんからいっぱいの愛をもらっているから大丈夫です。
かなりでしゃばってみんなの交流の場なのに個人的なことを長々と書いてしまいごめんね。
忠道お兄さん
これからもよろしくお願いします。
仁美
  • 2011-01-23 01:52
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆朋ちゃんへ☆

☆朋ちゃんへ☆
さっきはお返事ありがとうございます!大好きな朋ちゃんからお返事を貰えるなんて夢のようです(^O^)言葉にならない位うれしい気持ちでいっぱいです(^O^)うれしすぎて画面メモに保存しちゃいました(^O^)これからも時々コメントしますね!のぃのぃかわいーですね!私も動物大好きですよ!朋ちゃん大好きo(^-^)o

☆HIRO くんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとうございます!地震のお話は、仙台に行く時に乗ってた新幹線の中で大地震が起きて止まっちゃって線路沿いを歩いて駅まで行ったお話しだったよね!あの時は本当に怖かったけど、中々経験できる事が出来ない事件??だったからね笑。今でもよーく覚えてるよ!すんごい揺れて下におっこちちゃうかと思ったんだよぉ。。。地震直後すぐにはお外に出れなかったけど、5分後にはヘリが飛んでて、電車から降りる時はテレビに映るんじゃないかって勝手な想像しちゃって、電車から降りる瞬間はヘリの方を見ました笑。その日の赤毛のアンの仙台公演は中止になっちゃったけど、1ヵ月後に無事に赤毛のアンの公演が出来て嬉しかったです!!1ヶ月も空いちゃったからセリフとか、ダンスを間違えちゃうかな??って心配したけど、一言も間違えずに出来たのでそれもまた嬉しかったです。帰りは大好きな牛タンを食べて帰りました笑。やっぱりツアー公演はハプニングも沢山あるけれど、達成感は最高です。赤毛のアンのセリフは未だに全部覚えてます笑。メッセージありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-23 02:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆あいちゃんへ☆

メッセージありがとうございます!!まるきんらーめんのマイどんぶ~りは名前が入ってまふぅ☆まるきんはマネージャーさんとサウナに行った帰りに食べるのが好きでした。女性マネージャーさんだったんだけど、2人でサウナ上がりにラーメン食べちゃったら、戻っちゃうね笑って言いながら食べてました笑。でも、次の日はちゃんとプチダイエットしたょ。お台場のにゃんちゃん広場にはあの撮影の後にもプライベートで行っちゃったよ。あそこ楽しいよね~。私の出演したテレビ見てくれてありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-23 02:44
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

メッセージありがとぅ!私で良かったら甘えてねv-238私もこうして皆さんに沢山のメッセージ貰って元気に楽しく過ごせてます。本当にありがとうって思ってるんだょ。ここに来てくれるみんなも仁美ちゃんの事を応援してくれて良かったね☆明日も大変だと思うからゆっくり休んでね☆love朋美
  • 2011-01-23 02:50
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ララ姫ちゃんへ☆

メッセージありがとう!保存しちゃったの?恥ずかしいけど・・・嬉しいです☆ありがとうね!のぃちゃんもぽんぽん姫も可愛いでしょv-238私の大事な大事な息子と娘です。たまに、のぃちゃんは私の旦那さまになってくれるんだょ笑。ぽんぽん姫の育て方について話し合いするの笑。のぃちゃんは色んな経験してるから私の事も理解してくれてます!今、のぃのぃものだめちゃんもおねんねしてるょ。可愛いからチュして抱きしめて一緒にベッドにはいりまふぅ☆メッセージありがとうね。love朋美
  • 2011-01-23 02:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

”月の女神さんへ”

メール返信は、朋ちゃんのペースでいいので。無理をかけているようでごめんね。

今も、AM1:00の西方向に少し欠けた満月が出ています。
朋ちゃんの目のようにやさしくニコニコと少し黄色白っぽく輝いています。
みなさんの明日も良い日になりますように!

仁美さん;朋ちゃんは月の女神x2なので、願い事なんでも叶います。

(名前変えられてしまいました。のい→ユニークのい より)
  • 2011-01-23 04:26
  • ユニークのい
  • URL
  • 編集

HIROさんへ☆

私も、ライブDVDでの朋ちゃんの地震のときの話すすがた大好きですw
東横インが揺れたときの看板の再現とかw、しぬーーーー!って叫んでる人に、しなねーよ!って突っ込むところとかw、あとはアンの時の回る再現したり、誓いの話を途中でやめちゃうとことかw。続きが気になりますよねえw
朋チャンのライブってMCも面白そうで、言った事がなくて悲しいですーー!
是非もしともちゃんがまたライブをやるなら、そのときこそは行きたいです♪

朋ちゃんへ☆
お返事ありがとうーー!プレッシャーに感じていないなら安心しましたー!でも無理は禁物でっせ!
そして、一瞬プレッシャーが、プレッシャーースに見えましたw
昨日、朋ちゃんからのメッセージをみたまま、iPhoneを盛ったまま寝ちゃったみたいでw、夢に朋ちゃんが出てきて、起きた瞬間幸せすぎましたw。
なんか、朋ちゃんにハグされてましたーーw。しかも沖縄空港でw。そのハグの感触が、忘れられませんーw。夢の中だけどw

あ、、あと赤毛のアンはDVDでていないんでしょーか?!
みたいです!!この間、ガールフレンズをみて、切なくなりましたーー!つらいですよね朋ちゃんの役ーー!!!

質問2つめ☆
Crystalize2で、朋ちゃんお上で戯れている幸せなチワワちゃんはのいぽんどっちですかーー!?めっちゃかわいいですね!チワワ飼いたくなってきちゃったーー!
動物すきの朋ちゃんにおすすめの映画です!ビバリーヒルズチワワ!みてみてーー!!

朋ちゃんv-238

朋ちゃんオハー!昨日は元気なお返事をありがとう。
日曜日の朝から嬉しい出来事の一つになりました。

のぃ君って男の子だったんだね!なんか勝手に女子扱いしてて申し訳無かったなぁ(^_^;)のぃ君はきっと人間化したらイケメンで優しいんだろうな~
たまーに猫とか犬とか見てもまるで人間を見るのと同じ感覚で「あ!イケメン!」とか思っちゃうんだよね。だって人間のかっこいい人って馬とか犬っぽい顔してると思わない??あ、馬もイケメンだよね~・・って話がおかしい??(^_^;)

今朋ちゃんのお母さんとこには何匹位のモフモフちゃんがいるんだろう?
こないだお兄ちゃんが救出して更にお母さんに救出された「ゆず」ちゃんにはまだ会ってないでしょ?朋ちゃんはバディちゃんには会った事あるの?お兄ちゃんがたまにブログで写真を見せてくれるけど、本当に優しそうな美しい犬ちゃんだよね。

今日も東京は晴天なり。朋ちゃんは半袖着てるのかな?
私はババシャツが手離せません!
今日もたのしく・やさしく・おいしく運動を実行して生きる事を誓います!
  • 2011-01-23 10:23
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

★ともちゃんへ★

こんにちわ~v-344
きのうは返事もらえて~e-266うれしくて~画面に釘付けでしたv-415
だってともちゃんに「ともちゃん」って呼んでもらえたからv-415v-344 ともちゃんと二人で会話したら「ともちゃんはね、、、だよ。ともちゃんはどう思う??ん~?ともちゃんはね。。」笑)なんて会話になるんだろうなv-411と考え、朝からともちゃんの歌声聴きながらお掃除せっせと頑張ったv-353


ともちゃんも馬の目がすき?大きいよね~っ。あの毛並みや体から脚にかけての筋肉も好きv-352ちょっとこれはマニアック発言だねv-414
私も一度だけ乗馬したことがあるよ~!!方向変える時に内ももをギュウってやるんだよねv-411乗った後内ももがプルプルなってね~。。

温泉の後は蕎麦が最高なんだねv-373よし!次は蕎麦だ!!鴨蕎麦食べてコラーゲンとるぞうーv-411

ともちゃんも美味しいご飯食べてね~(*^。^*)


  • 2011-01-23 12:22
  • tomomi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

のいぽんの首輪





コメント

☆おにいちゃんへ☆

おにいちゃーんv-10のぃぽんのキャワュィv-111アクセv-238アップしてくれてありがとうございますっv-266今も、のぃぽんは首に付けてますv-238おねんねの時は、はずして寝ますv-75ぽんぽん姫は、お出掛けの時にアクセ付ける??ってアクセを見せるとクルクル回って喜んでくれるんだよv-111いっぱいクルクルしちゃうから目が回っちゃうんじゃないか心配です笑。のぃちゃんは少し肥満ちゃんだから、アクセ付けると首の中に沈んじゃうの笑。でも、お散歩の時にチラチラ見えて可愛いょv-238のぃちゃんはとっても幸せそうだょv-111love朋美
  • 2011-01-22 00:50
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆陽子ちゃんへ☆

お返事ありがとうございました☆私のコンサートに来てくれたり私がお話した事を覚えててくれたり、コマーシャルのお化粧品をマネして買ってくれたり本当にありがとうございます☆私、幸せですv-238またいつか、みんなに大好きになってくれる様に、毎日、ミストサウナに入ります笑!!お手紙ありがとうございました!!ホントありがとぅねっlove朋美
  • 2011-01-22 00:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆サッカー☆

アジアカップv-91カタールに逆転勝利v-20おめでとうございますv-270
  • 2011-01-22 00:59
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

 朋ちゃんへ

 僕もサッカーの試合見ましたけど、本当にすごい試合でしたね。先制されて、しかも退場者出したりして苦しんだけど、よく逆転しましたね。
 この勢いなら、優勝もありえるかと思います。
 話が大きく変わりますけど、本の紹介しますね。まず、詩集「くじけないで」です。作者は柴田トヨさんという人で、年齢はなんと99歳なんですよ。
 発売されたのは去年の3月ですけど、100万部の売り上げだそうで、今話題の本といってもいいかも知れません。本屋でちょっと見たけど、勇気付けられましたね。
 もうひとつは「ちはやふる」という漫画で、主人公は百人一首の魅力に取り付かれた女の子です。この漫画の影響でカルタをやる人たちが増えたそうです。
  • 2011-01-22 11:46
  • KAZU
  • URL
  • 編集

☆KAZUくんへ☆

こんにちわっ!お手紙ありがとぅっ!!柴田トヨさんの本は、お兄ちゃんにお願いしてみたいと思います!!99歳のトヨさんが書いた本は私に何かパワーをくれそうだね!!どんな事が書いてあるのか・・・気になります。やっぱり年輩の方の経験とおっしゃる事は私の知らない事を沢山知ってるから。情報!!ありがとうございました。今日も図書館に来たのかな??今日も日本は寒そうだから風邪ひかないでね☆しもやけのかきすぎに注意だょ!ありがとぅ。love朋美
  • 2011-01-22 13:23
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ともちお返事ありがとう!!本当にこの首輪アクセとっても可愛い特にのだめちゃんは女の子だから尚更喜んだよね
お兄さん写真ありがとうございますぅ

じゃんがらラーメン本当に美味しぃよねっマイドンブリ作ってくれたんだね優しいおじちゃまだね!
北海道のラーメンツアーがあったら絶対行っちゃうよね!!朋ちゃんと一緒にラーメンツアー行きたぁい
丸金ラーメンも美味しかったよぉ朋ちゃんの好きなものは私も大好きなんだよぉ
朋ちゃんの愛猫のクラクシィーちゃんも元気にしてるかな??動物好きな朋ちゃんすごく優しい気持ちが伝わってます
のぃちゃんぽんぽんちゃんも幸せだねあたしも朋ちゃんから優しい気持ち貰ってます!いつも本当にありがとう!
日本には当分戻らないのかな?
いつか朋ちゃんに会いたいです今までもこれからもずっとずっと大好きだよぉ(^-^)/
  • 2011-01-22 15:05
  • あい☆
  • URL
  • 編集

めっちゃ可愛い首輪ですねぇ~v-119
うちの愛犬ちゃんにも作ってあげたぁいv-10
どこのお店のなんだろぉ???

朋ちゃん★
元気そうで嬉しいですっv-238
朋ちゃんが笑顔だと私も笑顔になれるぅv-162
今日も朋ちゃんから元気パワーいただきましたんっv-91
今日はこれから苺のケーキを作りまぁすv-274
  • 2011-01-22 15:05
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

お兄ちゃん☆
いつもありがとうございます(*^_^*)

朋ちゃん
首輪カワユスなぁ!ワンコもアクセでテンションあがるんだね☆
女の子にとってアクセは意味深だったりしてそのもの以上に価値があるもんね。
朋ちゃんはいつも身につけるアクセサリーはある?
そっちの人は金のジュエリーをつけてるイメージがあるな。

話それちゃうけど私もBRONZE LOVEは予約して買ったんだよ~☆へへっ
  • 2011-01-22 15:06
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

きゃわいい

のいぽん、こんなかわいい首輪できて幸せ者ですね!!!!

いいないいな!!!

お兄さんへ★
ツイッターありがとうございましたあ!!安心して寝れましたw
今日は久々にトーランスに行って、お刺身を大量購入してきました!!


朋ちゃんへ★
今日は起きたら2pmでw、あわてて用意して日系スーパーに行ってきたよ!!!
お刺身を大量購入して、ともちゃんおすすめの納豆レシピ用のウニとネギとたくあん買ってきたよ!
明日やってみます!

ともみんの曲をずーーっとフリーウェイで大熱唱してたら、すごい気持ち良くて、ストレス吹っ飛んじゃいました!
ちょっと気分よすぎてフリーウェイ飛ばしすぎたかもw
Preciousとかドライブにいいねえ!アルバムのkahala compilation, Naked, Love brace, nakedをほぼ歌い切っちゃって満足したから一人カラオケにはいかなかったよw
今度頑張って行ってみます!

あと、帰りに夜のダウンタウンにもどってくる時に、フリーウェイからI'm Proudのビル群のイルミネーションが見えて、その瞬間にIpodできいてた音楽がi'm proudになって、さいこーーーうなきぶんでしたーーーー!!!!

私もミストサウナはいりたいーーーー!!!LAにもありますか!?

”愛のアンパンマンさんへ3”

のいぽんの首輪、題名見るまで何か分かりませんでした。
ニュヨークのマディソン・スクエア・ガーデンのゲートかと思いました。
お兄さんもすごいもの造るなあと・・・。

愛のアンパンマンさんへ
KAZUさんの紹介してくれた「くじけないで」も、とてもいいです。
またこんな本もあります。
茨木のり子さんの「おんなのことば」の中の『自分の感受性くらい』という詩です。
この詩を読むと、自分がしっかりしなければならないと感じます。
ただ、本当に落ち込んじゃった時にはちょっとお勧めできません。

そんな時は、佐野洋子さんの絵本「100万回生きたねこ」です。
この絵本は大人になって見てもいいです。このねこは、黒と白の横縞のセーター?を着て、
緑の目の時と、青い目の時と、紫色の目の時があるんです。

愛のアンパンマンは、知らず知らずのうちにみんなに愛をあげすぎちゃってるから、
愛のきび団子を自分にもあげて下さい。そうすれば、もっと勇気が出て強くなるぞ。

山崎製つぶあん(4ケ入り)を、先程7-11で\98で買ってきました。
5ケ入りは、\12? だと思われます。
  • 2011-01-22 16:16
  • のい
  • URL
  • 編集

☆あい☆ちゃんへ☆

こんにちわっ!レスありがとうね。じゃんがらは食べた次の日にお肌がプルプルだからだいっだいっだぁ~~いすき☆まるきんラーメンのマイドンブリもあるんだよ!!まるきんらーめんの方に作って頂いたの☆☆ラーメン屋さんに入ると、ラーメン屋さんのおじさま方は私のお話に付き合ってくださるから、お話している間に大好きなラーメンが出来上がってくるから楽しいよ笑。ラーメン屋さんの方々は本当に苦労されてる方が多くてね・・・美味しいラーメンを作る為に毎日が勉強!!って言ってました。そんなお話を聞くとその後に頂くラーメンが心にも体にも染みて超!美味しいです☆クラックシーは元気にしてます!って言うか、今はお母さんが面倒を見てくれてて噂によると、だいーぶ太っちゃった様です笑。アビシニアンでお父さんお母さんが世界チャンピオンの血統を持つシーちゃんが、でぶ猫になっちゃいました涙。あのこは、ほんっとうにいたずらっ子でね・・・でも、甘えん坊の優しい女の子なの。しーちゃんlove!!でふぅ。
  • 2011-01-22 16:33
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆はるちゃんへ☆

こんにちわっ!久しぶりだね~元気ですかー!今日は苺のケーキを作るんだね。私も何度か作った事があるょv-274v-274v-274苺がだぁ~いすきでっv-238はるちゃんはスポンジも作るの??スポンジ作りは結構難しいから。生クリームはたっくさん使うのかなぁ??昔ね、焼きたての温かいクロワッサンに生クリームを付けて食べるのが大好きだったの。美味しいから試してみてね☆メッセージありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-22 16:43
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちはっ!メッセージありがとうございます。ブロンズラブ☆☆予約して買ってくれたんだね~!!ありがとうございましたっ!私も、ブロンズラブのコマーシャルも大好きだったし、商品も大好きでした!LAで撮影したんだけど、スタッフの方も優しくって楽しかったです☆のぃぽんはアクセを付けて今、私の隣でおねんねしてまふぅ☆カワュッ☆☆のぃぽんのお揃いのお洋服も少しずつ増えてきました。お揃いって可愛い~って、いつも眺めちゃってます☆今のところ、私のいつも身に付けるアクセはないんです。のぃぽんを可愛くする事に専念中でーす笑。love朋美
  • 2011-01-22 16:51
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんにちわっ。メッセージありがとうっっ!お兄ちゃんとツイッタしたんだねv-238楽しかった??いいなぁ~~☆納豆お料理頑張って作ってみてねん!フリーウエイで飛ばしすぎちゃったの!!たいへーん!安全運転でよろしくお願いね☆ミストサウナはLAにも絶対あると思いまふぅ。私がいつも入ってるお父さんのミストサウナは海外の物だし、日本にもミストサウナはあるし、先端を行くLAには絶対あると思います!!love朋美
  • 2011-01-22 17:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ユニークのいさんへ☆

こんにちわっ!メッセージありがとうございます。KAZU君が教えてくれた本は全部メモってます!KAZUくんは昔から私の事を応援してくれてて、いつも優しいメッセージをくれるんだょ。アンパンマンはきび団子もたまには必要なんだね!こないだね、お家に、お餅があったの。それでね、お正月にお雑煮を作ったついでに、みたらし団子を作ったの。そこそこ美味しかったけど私的には結論まずかったでふぅ笑。100万回生きたねこって面白そう!!感動しそうで興味深々でごわーす。山崎ぱんのつぶあんは98円だったんだね!たぶん、昔私が食べたのはその商品だと思いまふぅ。情報!ありがとぅございました!love朋美
  • 2011-01-22 17:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ついった

朋ちゃん★
こんばんわ♪
LAは今12amです!今夜はサーモンとハマチをたらふくたべれて幸せでした♪和食ラブ♪
今日日系ビデオやさんで借りてきたコードブルースペシャルをみてます!

お兄さんついったー返事してくれてうれしかったです♪
これでどっちがのいのいでどっちが姫かわかったよ!!!
ともちゃんはTwitterしないの!?
もし始めたら是非ぜひフォローしてほしいです♪
Facebookもおすすめです♪

FacebookといえばソーシャルネットワークっていうFacebookを始めた学生の話の映画おすすめです!でも日本語字幕ないとわからなかった涙

フリーウェイ走りながら朋ちゃん聞いてる時ほんっとーにきもちいいです!
あーぷれっしゃ~すって♪

ミストサウナして痩せたいです!!!!
でも今日は計10回は車椅子を車に自力で出し入れしたので大分二の腕が鍛えられました♪w

ともちゃんは運転しますか!?

のいぽんの首輪☆☆☆

首輪って言うんじゃもったいないくらいかわいいですね♪こんなかわいいアクセサリーあるんだね~さすが!!朋ちゃん!!実際につけている写真もみてみたいなっ♪
今日も午後から父の病院に行ってきました!!今日はおじいちゃん大好きの奏来(そら)も連れて行ってきました!!そらもせきしているし父も抵抗力がないので二人ともマスクしてほんの数分の面会でしたが・・・手術してから、はじめて会うおじいちゃんはだいぶ痩せてしまったけど、そらも、おじいちゃんも感動の再会でした♪
それと今日はうれしいことがあったよ♪今まで観察室っていうナースステーションから一番近い部屋だったんだけど、普通の大部屋に移動しました~!正確に言うともっと悪い人が入院したから出された・・・のですが・・・でも大きな一歩!前進!と私は思っています。
こんなふうに前向きに物事を思えるようになったのは、朋ちゃんから自分が強くなって思いやりの心をもつように教えてもらったから。ありがとね。
実は今日は、病院のあとそらとパパはパパの実家、横浜に行ったの。そらには風邪が完全に治っていないからかわいそうだったんだけど、私もずっと緊張感と忙しい日々に追われていて少し疲れが出はじめてきたので、半日お休みをもらってリセットします!!また月曜日から看病と育児と家事にがんばらなくちゃいけないからねっ!
さぁ、今夜はいつも以上に朋ちゃんの曲をきいて充電するぞ!!
  • 2011-01-22 17:19
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さんへ

忠道お兄さん。このような朋ちゃんとファンのみんなが繋がる場所をつくっていただき本当に感謝しています。お兄さんのブログと出会ってから私の人生もかわりました。おおげさではなく本当です。大好きな朋ちゃんが元気でいるとわかったこと。そして夢のような朋ちゃんとお話できること。私はしあわせです!!これからも、忠道おにいさんのブログお邪魔させてください。
宜しくお願いします。
仁美
  • 2011-01-22 17:25
  • 仁美
  • URL
  • 編集

のいさん

お朋達ののいさんへ
いつもユニークなコメント楽しませていただいています。
そしてこんな私にあたたかいお言葉ありがとうございました。
そう。笑顔は大事ですよね♪
朝、顔を洗って、「に~」って笑って1日をスタートしています。
これからもお朋達として仲良くしてください。仁美
  • 2011-01-22 17:32
  • 仁美
  • URL
  • 編集

感謝

何度もコメントしてごめんなさい。
父が倒れてから何度も家族会議をし、お店を閉めることになりました。
我が家は、父が25歳位の時小さい土地ですが自分で酒屋をはじめました。
私が中2くらいの時、日本の法律が変わり、お酒の取り扱いの免許が自由化されました。
どこでもお酒を取り扱えるようになり、大型店やディスカウントストアーがどんどん増え、お酒の値段を安くして販売し、うちのような小売店はたちうちできずどんどんお客様がとられてしまいました。

酒屋という形だけでは商売が成り立たず、コンビニ兼酒屋としてお店を新しくもしました。
両親はがんばってお店を守り子供3人を大学卒業させてくれました。
しかしここ数年は近所に駐車スペースの広い大型コンビニチェーンが何件かでき、うちのような立地条件の悪い店には厳しく、お客様は新しい店に流れ、経営状況は年々悪くなっていました。
ここまでがんばってきたお店をやめることはとても悔しいです。
でもこれ以上両親の身体に負担はかけたくないのでここがしおどきなのかなと思います。
40年以上この土地で商売をし、たくさんのお客様とも出会いました。
小さい頃から重たいビールケースを一所懸命運ぶ両親の姿をみて育ってきました。
ディスカウントストアーができてもうちをひいきに使ってくださるお客様もいました。とてもありがたいことですね・・・
今日も、父の分まで感謝の気持ちをこめて
母と私の2人でお客様の御宅に伺い閉店の挨拶と感謝の言葉を伝えに行ってきました。
何十年もの付き合いなので、父のことを家族の事のように心配してくださるお客様。
何かできることはない?と言って、在庫に残ってしまった商品をたくさん買ってくださるお客様。
一緒に泣いてくださる人。
ちゃんと食べてねとほうれん草のおひたしをくれた奥さん。
ここ数日御得意様への挨拶回りで、お客様からの愛情と、父が頑張ってきたしるしを感じる日々です。
長々すみません・・・
  • 2011-01-22 19:08
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ファンの皆様へ

いつも妹を支えてくださっているファンの皆様へ。
本当にありがとうございます。

こうして妹が本来の姿を取り戻しつつある中、
大好きなファンの方々と交流を持てることは、
我々家族としても本当に嬉しいことです。

近日中に妹のブログを開設し、ファンの方々と
交流できる場を設けますので、いましばらく
この場にてご辛抱ください。

本人もだいぶ元気になってきたようですが、
まだまだ療養中の身ゆえ、また、求められると
どうも頑張り過ぎるところもあるため、どうぞ
今後とも皆様方の温かい御支援の程、よろしく
お願い申しあげます。

下河原忠道
  • 2011-01-22 19:55
  • 忠道
  • URL
  • 編集

忠道さん☆

いつも私達ファンへのお気遣いありがとうございます!
私達こそこのブログをお借りしてしまい本当に恐縮です。
ここ数日朋ちゃんが私達ファンへ俊敏に反応してくれていて、ものすごく嬉しかったのと同時に「無理させちゃってないかな?」と少し心配になりました。朋ちゃんが「求められると どうも頑張り過ぎるところもある」のが私にも伝わってきてました。
私達も朋ちゃんに無理をさせないようにしながら引き続きずっと応援し続けたいと思います!

朋ちゃん

ここにいる朋達は皆朋ちゃんの事が本当に大好きで朋ちゃんにとっての一番の現状を望んでいます。
だから心の底からの嘘偽りない本音で
朋ちゃんには無理をしないで、ゆっくりと歩いて欲しい。
走らなきゃいけないって思う季節ももちろんあると思うけど・・・
ふとメディアから途絶えてしまった朋ちゃんの姿を何年も探し求めて、やっとここへたどり着けたから、もう離れたくないよ。


忠道さんにも朋ちゃんにも沢山のありがとうを言いたい!!
下河原兄妹はサイコ~です。゜゜(´□`。)°゜。

  • 2011-01-22 20:52
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

仁美さんへ★

私もいつも影ながら朋達の仁美さんのご家族のことを心配しています。
仁美さんが朋ちゃんとこうして話すことができるようになったのはすごい奇跡だと思います!
おとうさんの病状も奇跡が起きてよくなるって信じています!
仁美さん一人で頑張りすぎないでくださいね!
ここには朋ちゃんや朋達のみなさんがいるんだから!!!
私も15年前の今日突然歩けなくなるって言う信じられないことがおきました。
そんな嘘みたいなことが起きたんだから今度は突然歩ける日がくるって信じてます!

ねー心の中の宇宙でイメージしてることって、いつか本当になるって言ったよね♪
もし それが嘘じゃないなら、昨日流した涙はその夢を組み立てるパーツなんだね♪

っていう歌詞大好きです♪

忠道お兄さんへ★

本当にこうしてファンと朋ちゃんがつながれる機会を与えてくださってほんとにほんとーに感謝しています!

でも、優しい朋ちゃんだから、丁寧にみんなにお返事をかいていて疲れてるんじゃないかな、プレッシャーになってるかな、ってちょっと不安です!
でも元気そうでとてもうれしいです!
ともちゃんのブログ楽しみにしていますが、
がんばりすぎないでほしいです♪

いつもいつも応援しています♪

お久しぶりです。
忠道さん、こちらこそこのように忠道さんのブログを通して交流の場を設けていただき、大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます!
お忙しい中、いつもメッセージありがとうございます!寒い日がまだまだ続くみたいなのでお身体に気をつけてくださいね

朋美さんもいつもどうもありがとうです
何か困ったときがあったらいつでも言ってくださいね僕もお菓子づくりが得意です
それにしてもキラキラで可愛い首輪ですね~!忠道さん素敵なお兄さんで羨ましいです!僕もお兄ちゃん欲しかったなぁ~なんて無い物ねだり(笑)
あぁ、朋ちゃんにプロデュースされたい~!なんちゃって
  • 2011-01-22 20:57
  • やーま
  • URL
  • 編集

忠道さんとともちゃんへ

忠道さんはじめましてi-185過去の写真何枚か見ました。癒される写真が多くあり感動しましたi-237。あと、のいぽんのアクセかわいいですですねv-353今回は朋ちゃんにメッセージを送りたく貴重なスペースお
借りします。

★ともちゃんへ★
はじめましてi-179今回ともちゃんにメッセージ送れることとてもうれしく思います。お兄さんにも感謝ですi-260
私はともちゃんがデビューして不思議な魅力と歌声にひかれました。私の名前もtomomiであまり名前が好きじゃなかったけど、ともちゃんの真似して自分のことを「ともちゃん」呼んだり、髪型真似したりしてたんですよi-237ちなみに馬も好きですi-279i-176
ともちゃんがファンの子と温泉に行ったことあるんですよね??いいなぁ~i-186私も温泉(銭湯)好きで週1~2で行ったりします。疲れた時やリフレッシュしたいときはおすすめですi-234でも一番のおすすめはともちゃんの歌声かなi-236今まで何度もつらい時助けてもらったり、たのしい気持ちを上げてくれたりしあわせな気持ちにさせてもらえました。
ありがとうねi-179i-178

  • 2011-01-22 21:01
  • tomomi
  • URL
  • 編集

忠道お兄さんへ
朋ちゃんにお手紙を読んでもらうだけでもすごく嬉しいのに、朋ちゃんからお返事まで頂けて夢のようでこのような場を設けて頂き本当に本当にありがとうございます。
朋ちゃんのいまの近況が分かりすごく嬉しかったです。
忠道お兄さん、貴重なスペースを本当にありがとうございます。

朋ちゃんへ
朋ちゃん、お返事本当にありがとうございます!!すごくすごぉ~く嬉しくて、また素敵な思い出が増え、朋ちゃんパワーをもらいました!!私はたくさん朋ちゃんに元気をもらって、感謝でいっぱいだよぉ。そんな大好きな朋ちゃんだからこそ無理せず朋ちゃんのペースで笑顔の朋ちゃんでいて欲しいです!!朋ちゃんの笑顔はとても素敵で大好きです。みているだけで元気もらって励まされます。
私も朋ちゃんみたいな女性に近づけるよう朋ちゃん愛用のミストサウナに興味をもちました。ぜひ行ってみたいと思います☆☆
朋ちゃん、本当にありがとう!!
陽子

  • 2011-01-22 22:51
  • 陽子
  • URL
  • 編集

こんばんは~

お兄さん。こちらこそいつもありがとうこの場をお借りして朋ちゃんとお話できることに、ただただ感謝です

ファンのメッセをひとつひとつ読んでから何十通もの返信をしてくれることとても嬉しいのですが、朋ちゃんのご都合で一通にまとめてくれても全然なりぶっちゃけ、近況を聞けるだけでも大満足、ぜいたくです
と、ぜひお伝え下さい

新しいブログも楽しみにしています
  • 2011-01-23 00:05
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんばんわっ!!メッセージありがとうございます!!私は無理なんか全然!!してないです☆逆にこうしてやさしくて・たのしくてお話出来ることが私の元気の源なんです☆だから、心配しないでね!魔女っ子メグさんの楽しいお話、これからも待ってます!ありがとうございます!!love朋美
  • 2011-01-23 00:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆やーまさんへ☆

はじめまして!!こんばんわっ☆メッセージありがとうございます!!私のお兄ちゃんは、小さい頃から兄弟のみんなの守ってくれて、とても力のあるお兄ちゃんなんです。私は、何か問題がある度に、お兄ちゃんを困らせてしまうけど、何度も何度も私の事を信じてくれるんです。華原でデビューしたばっかりの時も寝る時間もねくお仕事をしてた時、お家まで来てくれてカレーを作ってくれました。遊びにも連れてってくれました。夜中に運転してお兄ちゃんのお家まで行った時も、お兄ちゃんはベッドを貸してくれて私を寝かしてくれました。お兄ちゃんは本当に優しい人なんです。お兄ちゃんのお友達も沢山居るんだけど、みーんな優しくて笑顔の素敵な人ばかりです。お兄ちゃんみたいに心の広い人になりたいです!!私のお兄ちゃんはあげられないです笑。ごめんなさい笑。love朋美
  • 2011-01-23 00:16
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆tomomiちゃんへ☆

こんばんわっ!はじめまして!!お手紙☆ありがとうございます!!やったぁー!!だってね、同じ名前の女の子が私にお手紙くれたから!!とーもちゃんっ!!だねっv-238これからもよろしくねっ☆ともちゃんは馬も好きなんだね☆目が大きくて可愛いよね~。そして癒されるよね~。私ね、乗馬は国体に出た事があるんだけどね、国体を目指そう!って思ったきっかけが初恋の男の子に振られちゃったからなの笑。今では本当に良い思い出だけど、国体に出してくれた、お父さんお母さんに感謝してます!!ファンの女の子と一緒に温泉ツアーしたよ!よく覚えてるね!温泉は今も大好きで、日本に居た時は、小田急線に乗って温泉に行くのにハマってました笑。温泉あがりには絶対お蕎麦が美味しいよ!!また、温泉ツアーやりたいなっ☆初めてのメッセージ☆本当にありがとうございました!!love朋美
  • 2011-01-23 00:26
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆陽子ちゃんへ☆

こんばんわっ!!お手紙ありがとぅ。ミストサウナはほんっとにお勧めしまーす!!普通のサウナはジワジワ汗が出てスッキリするんだけど、ミストサウナは霧の中に入って汗を流すからね、出た後も肌がつっぱらないし、何度も何度も出たり入ったり出来るから一日がすぐに過ぎちゃうよ☆ダイエットにも効果的だし最高にお勧めです☆こっちにはゲルマとかないけど、ミストサウナは日本に居る時からジムに行ってレッスンが終わった後には必ずミストサウナに入ってました!私にとってミストサウナはご褒美みたいな感じです笑。メッセージありがとうねっ!またお手紙待ってるね☆love朋美
  • 2011-01-23 00:32
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆みーくんへ☆

こんばんはっ!久しぶりだね☆優しいメッセージv-238本当にありがとうございます!!朋達のみんなは元気にしてますか??あけおめ~って伝えといて下さいv-111くまさんは帰国したのかな??テツ茶は頑張ってお仕事してるかな??みんなによろしく伝えてください!!私ね、今日お父さんと久しぶりにお外でご飯したんだけど、初めてモンゴル料理を食べました!!す~んごいっ美味しかったよぉ~。ずっと気にはなってたモンゴル料理!最高でした。お父さんとお話しながら食べるご飯はなぁ~んでも美味しいです!!お父さんと楽しい毎日を過ごしてます。この幸せは私の一番の宝物です!!ずーーとっこの幸せが続きます様に・・・みーくんも一緒にお祈りしてください!!お手紙ありがとうございました!!love朋美
  • 2011-01-23 00:39
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんばんわっ!私は全然プレッシャー感じてないよ☆りょーこちゃんとこうしてお兄ちゃんのブログを通じて楽しい会話が出来る事が楽しいです!りょーこちゃんは明るくって元気が良くて私は大好きだょ!!だから、これからも元気なお手紙待ってるね!気にしてくれてありがとうございます☆お兄ちゃんにも、りょーこちゃんにも感謝してますlove朋美
  • 2011-01-23 00:44
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆朋ちゃんへ☆

☆朋ちゃんへ☆
はじめまして!私は朋ちゃんが華原 朋美としてデビューした頃からのファンですちなみにその頃私は17歳でした。大好きな曲はI'mproudです 復帰初のライブにも行った事あります朋ちゃんの気持ちが歌から伝わりとても感動しました!今も朋ちゃんの歌車運転する時によく聞いてます!朋ちゃんの近況がお兄さんのブログで拝見できてとてもうれしいです 笑顔の素敵な朋ちゃんが大好きです 今はゆっくり静養されて心身共に元気な朋ちゃんになって下さいね

☆頑張る仁美ちゃんへ☆

仁美ちゃん、こんばんは。お手紙遅くなってごめんね。今日は辛くて悔しくて長い1日だったと私なりに感じました。私も、仁美ちゃんと同じく少し悔しい気持ちになって悲しくもなりました。40年以上もお父さんお母さんが頑張って守ってきたお店を閉じる事は本当に辛いことだし、悔しいし、悲しいと私なりに感じます。仁美ちゃんはそらちゃんの面倒もしなくちゃいけないし、自分の体の事もあるし、お父さんの事も心配で眠れない日々が続いてて、沢山やらなくてはいけない事があって大変だと思います。私に何か出来る事はありませんか??なにか、あったら言って下さい。お兄ちゃんのブログを通じて仁美ちゃんとお話出来る事は本当に嬉しいです。私で良かったら何でもお話して下さい。前に、仁美ちゃんが『私で良かったら何でもお話してくださいっ』って言ってくれたでしょ!いつも私にお手紙くれてありがとうね。私は仁美ちゃんのメッセージに毎日励まされてます。本当にありがとう。だから、仁美ちゃんも私で良かったら何でもお話してください。一緒に頑張って助け合って行こうよ!辛いときは辛いって言ってね。いっぱいいっぱいいっぱい泣いていいからね。遠い国から仁美ちゃんの事、見守ってるからね。忘れないからね!お手紙ありがとうございました。love朋美
  • 2011-01-23 01:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ララ姫ちゃんへ☆

こんばんわっ!はじめまして。メッセージありがとうございます!!私の復帰初のライブは私も未だに忘れる事はありません。いつも、大勢のファンの方々の前で歌ってきたはずなのに、超、緊張しちゃってあんまりお話出来なかったのを覚えてます。そして、ファンの皆さんがペンライトやウチワを持って応援してくれた事も良く覚えてます。立ち見だったし、お客さんぎゅうぎゅうで暑かったでしょ!あの時は私のライブに来てくれてありがとうございました。歌詞もちょいちょい間違えちゃってごめんなさい汗。また元気になったら私のコンサートに遊びに来てください!!メッセージありがとうございました。love朋美
  • 2011-01-23 01:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道様へ
貴重な場をありがとうございます。そして温かいお言葉に感謝いたします。
忠道様の仕事に対する情熱、ご家族にたいする愛情など過去の日記を読みひしひしと感じております。今、この時代に必要な物が、ここにあるって思います。心がホクホクします。

朋ちゃんへ
わんこの交渉、早速開始しましたよ!親にはお決まり通り「どうせ面倒みないくせに」なんて言われちゃいましたがwwこれから頑張って交渉していきます!
朋ちゃん、どうか無理しないでね。大丈夫だから。いつまでも待ってるから。

ライブDVDの地震で新幹線が止まった時の話、何度みてもおもしろいですw
またねv-222
  • 2011-01-23 01:46
  • HIRO
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんはお返事ありがとうぉございます!嬉しいです
クラックシーちゃん元気なんだね良かったぁオデブちゃんになったの笑でも食欲あるの良いことだよね!ママのところにいるなら安心だね

まるきんラーメンのマイドンブリも持ってるんだねすごい朋美って名前入りかな

朋ちゃんが映ってる堂本兄弟今も大切に保存してあるよ
昔ね KinKi Kidsの剛くんにファンレターで華原朋美ちゃんをゲストに呼んで下さい!って書いたら、それからすぐに、剛くんの番組(正直しんどい)のゲストに朋ちゃんが出て、めちゃ嬉しかったぁぁ
番組で行ったお台場のにゃんと触れ合えるお店も真似して行ったよ!朋ちゃんのゲストの番組は全部 ビデオとったよ
またいつかテレビで朋ちゃん見れるの楽しみにしているよっ
今日もゆっくり寝てね
  • 2011-01-23 01:48
  • あい☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃん
いつもありがとう
朋ちゃんに甘えすぎて無理をさせてしまいましたね
ごめんね
何かできることはない?と朋ちゃんが言ってくれたけど
私は朋ちゃんが朋ちゃんのペースで笑顔で暮らしていることがわかるだけでしあわせだよ
かわいいのいぽんのお話しを聞けるだけでうれしいんだ。
朋ちゃんがのこしてくれた朋ちゃんの子供達の愛する唄がたくさんあるから私はそれを聞いて朋ちゃんからいっぱいの愛をもらっているから大丈夫です。
かなりでしゃばってみんなの交流の場なのに個人的なことを長々と書いてしまいごめんね。
忠道お兄さん
これからもよろしくお願いします。
仁美
  • 2011-01-23 01:52
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆朋ちゃんへ☆

☆朋ちゃんへ☆
さっきはお返事ありがとうございます!大好きな朋ちゃんからお返事を貰えるなんて夢のようです(^O^)言葉にならない位うれしい気持ちでいっぱいです(^O^)うれしすぎて画面メモに保存しちゃいました(^O^)これからも時々コメントしますね!のぃのぃかわいーですね!私も動物大好きですよ!朋ちゃん大好きo(^-^)o

☆HIRO くんへ☆

こんばんわっ!メッセージありがとうございます!地震のお話は、仙台に行く時に乗ってた新幹線の中で大地震が起きて止まっちゃって線路沿いを歩いて駅まで行ったお話しだったよね!あの時は本当に怖かったけど、中々経験できる事が出来ない事件??だったからね笑。今でもよーく覚えてるよ!すんごい揺れて下におっこちちゃうかと思ったんだよぉ。。。地震直後すぐにはお外に出れなかったけど、5分後にはヘリが飛んでて、電車から降りる時はテレビに映るんじゃないかって勝手な想像しちゃって、電車から降りる瞬間はヘリの方を見ました笑。その日の赤毛のアンの仙台公演は中止になっちゃったけど、1ヵ月後に無事に赤毛のアンの公演が出来て嬉しかったです!!1ヶ月も空いちゃったからセリフとか、ダンスを間違えちゃうかな??って心配したけど、一言も間違えずに出来たのでそれもまた嬉しかったです。帰りは大好きな牛タンを食べて帰りました笑。やっぱりツアー公演はハプニングも沢山あるけれど、達成感は最高です。赤毛のアンのセリフは未だに全部覚えてます笑。メッセージありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-23 02:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆あいちゃんへ☆

メッセージありがとうございます!!まるきんらーめんのマイどんぶ~りは名前が入ってまふぅ☆まるきんはマネージャーさんとサウナに行った帰りに食べるのが好きでした。女性マネージャーさんだったんだけど、2人でサウナ上がりにラーメン食べちゃったら、戻っちゃうね笑って言いながら食べてました笑。でも、次の日はちゃんとプチダイエットしたょ。お台場のにゃんちゃん広場にはあの撮影の後にもプライベートで行っちゃったよ。あそこ楽しいよね~。私の出演したテレビ見てくれてありがとうございました!love朋美
  • 2011-01-23 02:44
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

メッセージありがとぅ!私で良かったら甘えてねv-238私もこうして皆さんに沢山のメッセージ貰って元気に楽しく過ごせてます。本当にありがとうって思ってるんだょ。ここに来てくれるみんなも仁美ちゃんの事を応援してくれて良かったね☆明日も大変だと思うからゆっくり休んでね☆love朋美
  • 2011-01-23 02:50
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ララ姫ちゃんへ☆

メッセージありがとう!保存しちゃったの?恥ずかしいけど・・・嬉しいです☆ありがとうね!のぃちゃんもぽんぽん姫も可愛いでしょv-238私の大事な大事な息子と娘です。たまに、のぃちゃんは私の旦那さまになってくれるんだょ笑。ぽんぽん姫の育て方について話し合いするの笑。のぃちゃんは色んな経験してるから私の事も理解してくれてます!今、のぃのぃものだめちゃんもおねんねしてるょ。可愛いからチュして抱きしめて一緒にベッドにはいりまふぅ☆メッセージありがとうね。love朋美
  • 2011-01-23 02:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

”月の女神さんへ”

メール返信は、朋ちゃんのペースでいいので。無理をかけているようでごめんね。

今も、AM1:00の西方向に少し欠けた満月が出ています。
朋ちゃんの目のようにやさしくニコニコと少し黄色白っぽく輝いています。
みなさんの明日も良い日になりますように!

仁美さん;朋ちゃんは月の女神x2なので、願い事なんでも叶います。

(名前変えられてしまいました。のい→ユニークのい より)
  • 2011-01-23 04:26
  • ユニークのい
  • URL
  • 編集

HIROさんへ☆

私も、ライブDVDでの朋ちゃんの地震のときの話すすがた大好きですw
東横インが揺れたときの看板の再現とかw、しぬーーーー!って叫んでる人に、しなねーよ!って突っ込むところとかw、あとはアンの時の回る再現したり、誓いの話を途中でやめちゃうとことかw。続きが気になりますよねえw
朋チャンのライブってMCも面白そうで、言った事がなくて悲しいですーー!
是非もしともちゃんがまたライブをやるなら、そのときこそは行きたいです♪

朋ちゃんへ☆
お返事ありがとうーー!プレッシャーに感じていないなら安心しましたー!でも無理は禁物でっせ!
そして、一瞬プレッシャーが、プレッシャーースに見えましたw
昨日、朋ちゃんからのメッセージをみたまま、iPhoneを盛ったまま寝ちゃったみたいでw、夢に朋ちゃんが出てきて、起きた瞬間幸せすぎましたw。
なんか、朋ちゃんにハグされてましたーーw。しかも沖縄空港でw。そのハグの感触が、忘れられませんーw。夢の中だけどw

あ、、あと赤毛のアンはDVDでていないんでしょーか?!
みたいです!!この間、ガールフレンズをみて、切なくなりましたーー!つらいですよね朋ちゃんの役ーー!!!

質問2つめ☆
Crystalize2で、朋ちゃんお上で戯れている幸せなチワワちゃんはのいぽんどっちですかーー!?めっちゃかわいいですね!チワワ飼いたくなってきちゃったーー!
動物すきの朋ちゃんにおすすめの映画です!ビバリーヒルズチワワ!みてみてーー!!

朋ちゃんv-238

朋ちゃんオハー!昨日は元気なお返事をありがとう。
日曜日の朝から嬉しい出来事の一つになりました。

のぃ君って男の子だったんだね!なんか勝手に女子扱いしてて申し訳無かったなぁ(^_^;)のぃ君はきっと人間化したらイケメンで優しいんだろうな~
たまーに猫とか犬とか見てもまるで人間を見るのと同じ感覚で「あ!イケメン!」とか思っちゃうんだよね。だって人間のかっこいい人って馬とか犬っぽい顔してると思わない??あ、馬もイケメンだよね~・・って話がおかしい??(^_^;)

今朋ちゃんのお母さんとこには何匹位のモフモフちゃんがいるんだろう?
こないだお兄ちゃんが救出して更にお母さんに救出された「ゆず」ちゃんにはまだ会ってないでしょ?朋ちゃんはバディちゃんには会った事あるの?お兄ちゃんがたまにブログで写真を見せてくれるけど、本当に優しそうな美しい犬ちゃんだよね。

今日も東京は晴天なり。朋ちゃんは半袖着てるのかな?
私はババシャツが手離せません!
今日もたのしく・やさしく・おいしく運動を実行して生きる事を誓います!
  • 2011-01-23 10:23
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

★ともちゃんへ★

こんにちわ~v-344
きのうは返事もらえて~e-266うれしくて~画面に釘付けでしたv-415
だってともちゃんに「ともちゃん」って呼んでもらえたからv-415v-344 ともちゃんと二人で会話したら「ともちゃんはね、、、だよ。ともちゃんはどう思う??ん~?ともちゃんはね。。」笑)なんて会話になるんだろうなv-411と考え、朝からともちゃんの歌声聴きながらお掃除せっせと頑張ったv-353


ともちゃんも馬の目がすき?大きいよね~っ。あの毛並みや体から脚にかけての筋肉も好きv-352ちょっとこれはマニアック発言だねv-414
私も一度だけ乗馬したことがあるよ~!!方向変える時に内ももをギュウってやるんだよねv-411乗った後内ももがプルプルなってね~。。

温泉の後は蕎麦が最高なんだねv-373よし!次は蕎麦だ!!鴨蕎麦食べてコラーゲンとるぞうーv-411

ともちゃんも美味しいご飯食べてね~(*^。^*)


  • 2011-01-23 12:22
  • tomomi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

