Entries

スポンサーサイト


コメント

ぉ兄様~~~

リクエストにお答えしてくれてぁりがとぅございました

プリティ
癒されてテンションが上がってしまぃ今晩ゎ眠れなそうべす
  • 2011-01-21 01:14
  • かぉり
  • URL
  • 編集

☆おにいちゃんへ☆

おにいちゃぁーーーーーーーーーん!!!!!ありがとぅ!!!!!!今、お兄ちゃんにメールしてブログ見たらv-238のぃぽんv-238が映ってたぁーーーーーーーー!!!!!この写真、2人ともお揃いのおすわりしてるんだよぉv-238カワュッv-111
  • 2011-01-21 01:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋チャン、お返事どうもありがとうございました。

日本とは1時間差なんですね。

写真のワンチャン達、かわいい~本当に動物って癒されますよね。
ちなみに私の実家にもミニチュアダックスがいます。
また時々書き込みさせて頂きますね☆
  • 2011-01-21 01:32
  • CANDY☆
  • URL
  • 編集

CANDYさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございました!ここにも居ます!ミニチュアダックスちゃん☆お父さんの飼ってる犬です☆パリスちゃんって言いまふぅ。またお手紙、待ってるね!love朋美
  • 2011-01-21 01:36
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆かぉりちゃんへ☆

バレンタインのチョコはトリュフチョコにしようかなぁ・・・って考えてまふぅ!っていうか、毎年トリュフばっかし作ってるから笑。なんだかんだ言っていつもトリュフチョコなんだよね笑・・・やっぱ、たまには変えてみようかなぁ・・・
  • 2011-01-21 01:40
  • 朋美
  • URL
  • 編集

今夜はミストサウナに入ったし気分スッキリー!です。今夜は皆さんからの沢山のメッセージを貰って、とっても嬉しかったですv-238ありがとうございました。のだめカンタービレの映画、前編を観ながらベッドに入って寝ますv-75おやすみなさ~いv-111love朋美
  • 2011-01-21 02:23
  • 朋美
  • URL
  • 編集

”愛のアンパンマンさんへ”

忠道様
のいぽんって2人だったんですね。右側の子の目のクリットしたあたり飼い主様に似ていてかわいいですね。
耳はスペードみたいでハンサムですね。

愛のアンパンマンさんへ
愛のアンパンマンはいつも熱気球に乗ってですごいスピードで山の頂上から頂上へ移動していました。
ある日、運の悪いことに気球に穴が開いてしまい、アンパンマンは山頂に一人取り残されてしまいました。
しばらくして愛のアンパンマンは下山してきました。「愛の非常食がなくなっちゃってさ・・・」 
そして今は地上でゆっくり休息をとって、お父さんやお母さんや、お兄さんや、朋達からの、愛のきび団子
を食べて、まるまる太った愛のアンパンマンになって、また山に登り始めようとしているところです。

山に登るには熱気球以外に、鉄道、バス、自動車、バイク、自転車、徒歩など色々な方法があります。
山登りは途中、霧や高山病で、迷ったり、どうしていいか分からなくなり立ち止まることもあるかと思います。
そういう時は富士登山のブルトーザーのように、皆で愛のアンパンマンを後から押します。勇気を持って
登っていって下さい。

まず今は、まるまる太った愛のアンパンマンになって下さい。
(ゆっくり太って下さい。あまり急激に太るとリバンドします。目標体重は、 聖飢魔II流が言うところの 
100,044kg位が目標かな?)

これから登る山は、アンパンマンには見えている山も、見えていない色々な山があります。登れる山から
一歩一歩登って行きましょう!
例えば、新しいメイドさんから現地伝統料理のレシピを教わって、温かい国なのでもろみ酢に入れる
新メニューがきっと見つかります。(納豆もろみ酢???)
お母さんの創った"もろみ山"があるので、途中まで登って、見えない山に向かって縦走して行けば、
そこに新しい山が現れます。

愛のアンパンマンなら何でもできます。 そして
愛と笑顔と明るさをみんなに降り注いで下さい。

さあ、未来に向かってGO GO GO!   目標は高く、前進はできることから一歩一歩。
(P.S.毎日の歯磨きうがいの時、ボイストレーニングを忘れずに! みゅーじかる山もあるでよ)
  • 2011-01-21 05:37
  • のい
  • URL
  • 編集

おはよぉ朋ちゃん☆昨日は帰りの電車が人身事故で遅れちゃってイライラしかけたんだけど、朋ちゃんに宣言したとーりNaked聴きながら帰ったら穏やかな気分になれたよ。朋ちゃんに約束した事を実行出来るの、サイコー!みたいな感じ?(笑)で、夜は髪の毛乾かしながら「華」を熱唱してたよんv-254朋ちゃんと納豆トーク出来たもんだから今モーレツに納豆が食べたい!イソフラボンボボン!!

のぃのぃとぽんぽん姫の首輪は「のだめ」と「うみ」で作ったのかな?パリスちゃんにも作ってあげないとやきもちやくんじゃない!?
  • 2011-01-21 09:30
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

ぉはょぅ朋ちゃん

トリュフ毎年作ってるんですかぁ
トリュフと生チョコって一番おいしい気がしますね

私も朋ちゃんが作ったトリュフが食べてみたぃなぁ
  • 2011-01-21 10:31
  • かぉり
  • URL
  • 編集

☆のいさんへ☆

こんにちわぁ。アンパンマンです笑。アンパンマンのお話☆何回も何回も読んじゃいました!メッセージありがとうございました!こういうおとぎ話??みたいなの大好き!!でも、アンパンマンは太っちゃったら大変だよぉ~汗。太らないでみんなに沢山の愛を渡すことは出来ないのかなぁ・・・こっちにも、あんぱん売ってるんだよぉ~この前見つけちゃったの!!お父さんにお土産で買ってったら喜んで食べてくれたんだよぉ~!!それと、こっちの食べ物でメイドさんから教えてもらったの!!今度、作ってみるね☆お野菜たっぷりのスープ。さっぱりしてて美味しいんだよぉ~love朋美
  • 2011-01-21 12:31
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちわぁ!!昨日はありがとうねんっ。昨日、人身事故があったんだね・・・寒い日に大変だったね。お疲れ様!!私も昨日から猛烈に納豆が食べたくってムズムズしてるの笑。でも、昨日は頑張ってないし・・・あと4個しかないから大事に食べないと・・・イソフラボンボボーンってな感じです笑。のぃぽんの首輪は、のぃのぃ・のだめ・で作りました。今度はうみ・ぽんぽんひめ・で作ろうかな☆のぃちゃんの本名知ってるんだね☆本名はうみなんだよね。うみちーの!って名前もあるんだよぉ笑。のぃのぃはいっぱい名前があるんだよぉ。可愛くっていっぱい名前が出来ちゃったの☆。パリスちゃんとシャイロちゃんの首輪も作ってあげないとねっ!!love朋美
  • 2011-01-21 12:41
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆かぉりちゃんへ☆

こんにちわぁ!!トリュフと生チョコは、かぉたんが言ってる通り一番美味しい気がするね☆チョコって食べ過ぎると鼻血が出るって言ってる人いるけど、本当は違うんだって笑。じゃあいったい誰が言ってんだろーって笑。love朋美
  • 2011-01-21 12:47
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんおはよう
昨夜もそらのせきがひどくてかわいそうだったけど機嫌はいいし熱がないから保育園行ったよ~
これからお父さんの病院にいってくるね
今日は頭のシャンプーしてあげるんだ~
うちのお父さんはお風呂が大好きなんだけど入院してからまだ一度もお風呂は入れていないんだぁ
だからシャンプーだけでもして、気分がスッキリしてくれたらうれしいんだ♪
朋ちゃんは気合いをいれるとき何の曲聞いたりするの?
ではいってきま~す
  • 2011-01-21 12:52
  • 仁美
  • URL
  • 編集

かわいい!!

お兄さん

のいぽんの写真ありがとうございます!!

きゃわいすぎる~!!
癒やされました♪
  • 2011-01-21 12:57
  • 仁美
  • URL
  • 編集

体調に気をつけてくださいね

 朋ちゃんへ

 日本は今、例年以上にすごく寒いです。久々にしもやけが耳と足にできてしまいました。すごくかゆいです(><)
 その上、風邪までひいてしまいました。
 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
  • 2011-01-21 13:55
  • KAZU
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

仁美ちゃん、おはよぉ~。って今はもうお昼だね笑。そらちゃんは保育園に行ったんだね!!ご機嫌も良いし良かったね☆。お父さんお風呂大好きなんだね!!今は入れないけど、早く入れるようになると良いね☆仁美ちゃんは優しいね。お父さんの頭をシャンプーしてあげるんだね☆☆☆☆☆お父さん、きっと喜ぶよね!!おまけにヘッドマッサージもしてあげたら良いかもね☆☆これって本当の親子にしか出来ない事だね。素敵だね・・・私は気合いを入れる時はね、自分の歌を大声で唄いまくる。これしかないです笑。優しい気持ちになりたい時は最近は、宇多田ヒカルさんのFirst Loveを聴きますv-238この歌、大好きですv-111今日も頑張ってね!のぃぽんの事可愛いって思ってくれてありがとぅv-2382人に伝えといたからね。そしたら仁美ちゃん、がんばってねって言ってたよぉv-238love朋美
  • 2011-01-21 14:07
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆KAZUさん☆

こんにちわぁ!久しぶりですね!!風邪ひいてしまったんですか・・・かわいそうに・・・日本は今、ほんっとに寒いみたいですね涙。しもやけが出来ちゃう程の寒さ。昔、私もしもやけが出来た時は、かゆくてかゆくてたまんなかったです!!かき過ぎると血が出ちゃうので気をつけてね!図書館には相変わらず行ってますか??最近、日本で発売された面白い本や、楽しい本や、真面目な本はありますか??あったら是非!!教えてください!!たまには本とか読みたいです☆。宜しくお願いしまーす!love朋美
  • 2011-01-21 14:14
  • 朋美
  • URL
  • 編集

漫画

 朋ちゃんへ
 返事ありがとうございます。とても嬉しいです。ところで、図書館には相変わらず行ってます。本を読んだりインターネットしたりしてます。
 本は、漫画以外はあまり読まないです。すみません。
 のだめカンタービレの25巻が発売されているみたいですけど、25巻で完結してます。僕が図書館で読むよく漫画は、「名探偵コナン」や「ドラえもん」、「風の大地」です。ちなみに「風の大地」というのは、ゴルフの漫画です。
 すみません。漫画ばっかりで・・・。
  • 2011-01-21 14:37
  • KAZU
  • URL
  • 編集

お勧めの本:最近の旬な話題作で私のお勧めは「KAGEROU」by齋藤智裕(水嶋ヒロ)だよ。文章も読みやすいし内容も理解しやすいしすぐのめりこめたよ。

朋ちゃんは漫画好き?将棋はまだ好きだよね?将棋漫画で「3月のライオン」っていうのもすごくお勧めだよ。将棋だけじゃなくて、人間模様がすごく繊細に織り込まれててこの作品も同じくどんどんのめりこんでいけちゃうv-87
  • 2011-01-21 14:43
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

忠道さんへ★
のいぽんかわいすぎます!
どっちがのいちゃんでどっちが姫ですかーー?右の目線が斜めっているチワワが個人的にはやられましたw
どっちもメスなんですか??私も犬かいたくなっちゃいましたー><


朋ちゃんへ☆

お久しぶりのメッセージありがとう♪そしてアドバイスありがとう!!!!
私もお台場あるきたいです。
さっき勇気を出して電話をしてみたら、向こうは意外と普通で、なんか安心したよ。
自分が忙しいと、余計に相手のやなところが見えてしまったりするね。
今日は学校がなくて、朋ちゃんのライブDVDをみていやされたから、心が大きくなれたのかもしれないです!
ありがとう!

これからも上手くいくといいです!

納豆食べてがんばります!

のいぽん☆朋ちゃんへ

のいぽん☆朋ちゃんありがとう(^_-)

これから3時からシャンプーだよー。

今日は朋ちゃんのDVDを聞きながらきたよ♪
タンブリンダイスのライブバージョン気合い入るよね~!
かっこよくて大好き!!
朋ちゃんが曲に入る前にワンツースリーフォーっていってるよね!?
違うかな?
私いつもカラオケで真似してます(笑)
お父さんのシャンプーはこれで三回目。
上手になってきたよ♪お父さんこんなに白髪あったかなぁ…ってちょっとしみじみしちゃうよ…
今日も1日頑張ります!!
  • 2011-01-21 14:55
  • 仁美
  • URL
  • 編集

仁美さんへ☆

私もまさにそのライブバージョンのtumblin' diceを今日3回くらいききましたーーw
あの朋ちゃんのタンブリンダイスこっちも歌いだしちゃいますよね!!あのライブDVDでタンブリンきいてから、前よりすきになっちゃいました!
最後のlove braceも、1日1回はみちゃいますぅw
hate tell a lieの、ほらそこーののんだくれ~ってギターさんを指差すとこもすきで酢w

☆KAZUさんへ☆

こちらこそ、お手紙ありがとうね!!KAZUさんは漫画が大好きなんだね。私も漫画は大好きなんだよ~。暇つぶしになるし、楽しいよね!高校生の時に電車通いだったから、いつも渋谷の本屋さんで単行本を買って電車とバスの中で読んでたよ。のだめも、全部見たよ!アニメも全部見ちゃったよ笑。名探偵コナンはテレビでしか見た事ないから、漫画見てみようかな!!情報、ありがとうねぇ~最近の図書館はインターネットもあるんだね!知らなかったよ!love朋美
  • 2011-01-21 15:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちわっ!水嶋ヒロさんの本は私も気になってたんだ!!すっごい売れてるんだよね??最近、ちょうど水嶋ヒロさんのドラマ見てたから本も超!気になってたよ~。情報!ありがとうね!!将棋は今も好きだよ!!兄弟みんなで通った将棋会館!!思い出しちゃったよ☆近くの公園で、みんなでカップラーメン食べながら遊んだんだよ~。。懐かしい~!!3月のライオンって漫画は女の子も読める感じなのかな???気になるぅ~love朋美
  • 2011-01-21 15:09
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

今日で三回目のシャンプーなんだね!!今日はヘッドマッサージもよろしくね!!タンブリンダイス唄う時、ワン・ツゥー・スゥリィー!!って言ってた??私、忘れちゃったよ笑。たぶん、テンションアゲアゲで思わず言っちゃったのかもぉ笑。見つけてくれてありがとぅ笑!!私は、今お昼ご飯食べたから今からミストサウナに入って汗流してきまふぅ~っていうか、今日はすっごいあつーーーいっ!!love朋美
  • 2011-01-21 15:15
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんだ!朋ちゃんだ!とーもちゃーんLOVEだーv-238
「3月のライオン」はね、一応青年漫画に部類されちゃうんだけど、十分少女マンガでもあるよ!作者は「ハチミツとクローバー」描いてた女性だから絵もすごく可愛いよv-22将棋会館も出てくるしお兄ちゃんにも読んでもらいたい位自信を持ってお勧めします!!この作品を読んですごく将棋に興味が出てきたんだ。ちなみに今は5巻まで出てるよ。v-10ってかカップラーメン食べて遊んでたの!?かわいい~ヽ(^o^)丿
  • 2011-01-21 15:25
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

☆りょうこちゃんへ☆

良かったね!!きっとりょうこちゃん勉強勉強で、疲れてたんだよ笑!!喧嘩はなるべくだったらしたくないよねっ!なっかなぉりぃ~☆☆お台場デートはお勧めでごわす!!特に深夜のお台場デートは最高でごわす!!納豆食べて頑張らないでーーー!!!笑笑!!あっ!でも、納豆はねばり強いから、何事もねばり強く!頑張ってくだちゃい!笑。love朋美
  • 2011-01-21 15:25
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグちゃんへ☆

3月のライオン!!超!!読みたーーい!!将棋会館も出てくるんだったら、お兄ちゃんは知ってる漫画かもね!!しかもハチミツとクローバーの人が描いた作品だったら、なおさら読んでみたいでごわーーーすっ!翔くんのドラマ好きでごわーーーす!!クイズショーも楽しかったしね☆情報!ありがとうでごわーーーーーす!!love朋美
  • 2011-01-21 15:30
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ほらそこーののんだくれぇぃ♪

朋ちゃん☆
お返事ありがとう!!すごくうれしいです!
けんかは自分があまえたい~ひと。だけど、やっぱりすると、つらいよね。
一日中心のおくがもやもやしてたよ。
でも、今は仲直りして、無事に22日に3ヶ月迎えられそうでうれしい!
映画撮影が忙しくなってくると、どうなるかちょっと不安だけど、乗り切れるといいなあ。。応援してね!トーマスにもCrystalize見せちゃった!

深夜のお台場デートか。。。トーマスとは無理かなw
かわりに、深夜のダウンタウンデートしようかなあー!危険かなあw


深夜のお台場って、すごくロマンチックだけど、寒くなかった?w
そしてどこを歩くんですかーー!?今度同じところを歩いてきます!w
納豆クイーンさんに質問です。
納豆のおすすめレシピの、あかつきってなんですか?挑戦してみたいです!
明日日系スーパーに買い出しにいくので、是非是非ともちゃんセレクトのレシピの材料を買ってこようかと思ってるんだけど。。

あと、メイドさんに教えてもらった野菜スープのレシピもおしえてくださ~い!
トーマスに日本から戻ったら太ったねって言われてへこんだのでダイエットしてまーす。

納豆みたいに粘り強ーーくw。小学校の時に大好きだった担任の先生に、卒業するときに、りょーちゃんは粘り強い子だからその調子でがんばってね!って言われたのを思い出しましたー!ありがとうーーー朋美先生ーーー

朋ちゃんのライブDVDをみてたら、夕飯食べ忘れて10PMになってましたw
今コードブルー2ndシーズンみだしました!




朋美ちゃんお返事ありがとうぅめちゃくちゃ嬉しいです朋ちゃんのオススメのすみれラーメン食べたことあるっ!かなり濃厚で美味しかったよ!個人的にはご飯ほしくなりまふぅ(笑)

トリミング日本の方が進んでるんだね知らなかったよ朋ちゃんペットショップで働いてたんだねっ!!可愛いワンちゃんたちに囲まれてワンちゃんも朋ちゃんに可愛がられてカットしてもらったり幸せそうだよね!うちのプリンのカットも朋ちゃんに是非お願いしたいです!!!テディベアカットってすごい!くまさんみたいなカットなのかなかなり難しそうなの修行したんだね是非お手並み拝見したい~
本当にスムースちゃんってお尻プリプリが可愛いよねきゃわぁいい

朋ちゃんのいぽんの写真とっても可愛かったお兄さん載せていただきありがとうございます
朋ちゃん納豆好きなんだよね私も大好きちなみに豆乳も好きです!朋ちゃんは豆乳飲みますか?温めて飲むと湯葉が出来るから食べながら飲むのがマイブーム私もloveイソフラボン
  • 2011-01-21 15:37
  • あい★
  • URL
  • 編集

おそうめん+納豆=ヒューヒュー♪

おそうめんに納豆、すごい興味ありますw
おそばでもできるかなあ?w
明日やってみようかなあw。
普通に冷たいおそうめんを食べるときにおつゆに納豆を入れる感じですか?
今おなかが空いていて、朋ちゃんの納豆レシピで頭がいっぱいですw
でももう遅いからがまんして明日たべようーー。

☆りょうこちゃんへ☆

ほら、そこぉーののんだくれぇ~!!って笑。確かにあの頃はお酒が大好きでシャンパンばっかし呑んでました笑。すみませんでした笑。久しぶりにシャンパンでも飲んでみようかな・・でも、1人で呑むのは寂しすぎるし・・・1人でお酒って1回しか呑んだ事ないし・・・どないしよう。。あさつきはね、ねぎの仲間です笑。たぶん、LAには売ってないかもだから、普通のねぎを細かく刻んでみてくだちゃい!それか、たこを細かく刻んで入れても美味しいと思われます!確かにお台場は寒かったよ笑。寒すぎるので冬はやめといてください。メイドさんから教えて貰ったレシピはこの国にしかないお野菜を使うので、この国でしか作れないでふぅ。すんまそ!!
  • 2011-01-21 15:56
  • 朋美
  • URL
  • 編集

Free Mind

忠道さん、朋ちゃん、こんにちは!

朋ちゃん、レスありがと~!!
メチャメチャ元気もらいました!

仕事が原因じゃなかったから、なんとか仕事は続けられていますが、正直しんどいです。
でも生活していかなきゃならないしネ。。。。。生きるって大変だ。
朋ちゃん、病気のこと理解してくれてありがとうございます。

ワンコ、かわいいっすね。癒されますよね。
自分はもう何も飼っていませんが、幼い頃から数匹の犬や猫に囲まれて暮らしておりました。ちなみに一緒に住んでいた叔父は獣医になり、叔母は動物病院に嫁にいきましたw
自分はフレンチブルが欲しいなってずっと思っています。真剣に親に相談してみようかな。

今日は「LOVE AGAIN」を聴きながら出勤しました。帰りは「NAKED」を聴いて帰る予定です。
明日は休みだから、10th Anniversary LIVEのDVDを観て気分を上げますv-162

朋ちゃん、お体に気をつけて!またねv-238大好きです。
  • 2011-01-21 16:02
  • HIRO
  • URL
  • 編集

ほらそこーの呑んだくれーーぃ

あーー、イカの代わりにタコ。。タコみるとトーマスとのけんかを思い出しちゃうよーーうw
明日はウニと納豆と刻みネギとたくあんゲッツしてくるね!
私、イカとタコ、かたくていつまでたっても口からなくならなくて、いつ飲み込むのかわからなくて苦手なのでw、何かで代用してみるね!
おいしかったら是非レポートしてみるね!
トーマスに納豆食べさせたらドン引きしてたから、一人で作って食べてみるよw

ともちゃん、あの頃飲んだくれぇぃだったのー?w
私はお酒弱くてちょっと飲むだけで顔が紫色になっちゃってw、4年前に男友達の股間のあたりにリバって以来、ほぼお酒のんでませんw
でも、記念日は、この間ラルフスで、PINK!ってうワインを見つけたから、それ飲んでみようかなーーー!!
ともちゃんお酒強そう!w ようとどうなりますかー!?

あーおなか空いたーーー。でももう11PM。。ああーー。おそうめん納豆たべたひ。。

あい★ちゃんへ

お返事ありがちゅっ!すみれらーめん美味しいよね!!私も、個人的にライスが食べたかったでふぅ~☆ライスが欲しいって思うって事は、結構なラーメン好きですね★よろしくて~♪すみれラーメンのカップラーメンバージョンが昔に出て食べたんだけど、やっぱしカップラーメンよりか、本物が好きでごわぁ~す!北海道に、おらはいきてぇ~だぁ~笑。ラーメンツアーとか、そんなツアーがあったら絶対に行くのに・・・じゃんがらは食べた次の日のお肌がプルプルしてて大好き☆コールスローサラダもお勧めでごわす!!テディベアカットって言うのは、あいちゃんが言う通り、くまさんみたいな感じに仕上がるカットです。中々難しくって、普通は40分くらいで仕上げるんだけど、私は初めてカットした時1時間以上掛かりました。ほんっとに難しいんだけどね、仕上がると最高に嬉しいんだよぉ~。豆乳は、たまーに紀文の豆乳をコンビニで買って飲みます。お肌にも良いから頑張って飲もう!って思うんだけど、これがまた中々続かないんだよね・・・湯葉は大好きでごわーす!love朋美
  • 2011-01-21 16:10
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆HIRO君へ☆

こんにちわっ!お手紙ありがとう!HIROくんファミリーは動物が大好きなんだね~私も実家に住んでた時は、一時期ねこが14匹くらい居た時がありました!だから、私の家族も動物が大好きなんだよ!私もフレンチブルちゃん大好きだよ!だってね、もともと自分でわんこを欲しいって思ったのも友達がフレンチブルを持ってたからなの。それでペットショップに見にいったらね、チワワ王国の、のぃのぃさんに出会ってしまい、一目惚れしてしまいました!それで、今は、チワワ王国のぽんぽん姫が家族になりました!私の曲を聴いてくれて本当にありがとうねっ!
  • 2011-01-21 16:18
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょうこちゃんへ☆

おそうめんは揖保の糸が一番美味しいでごわーーーす!水で薄めためんつゆに納豆を入れて食べるのが夜食にはお勧めです!私も夜中になるとおなかが空いちゃって、おそうめんばっかし食べてるんだょ。ヘルシーだしお勧め!お酒は私もあんまし強くないけど、男の人と呑むと、超!強いです笑。女の子や友達と呑むお酒は、すぐに酔っ払います笑。ひどく酔っ払うといい子に寝ちゃいます笑。ラルフス懐かすぃ~
  • 2011-01-21 16:26
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんぉ疲れ様

チョコ食べ過ぎても鼻血ブーーしなぃんだぁ

トリビアだぁ~
朋ちゃん今日ゎ食べ過ぎてませんか
私ゎ友達にもらったディズニーランドのクッキーを食べつくしました

朋ちゃん結構前にカバチャンとディズニーランドに行ったテレビやってましたょね

曖昧ですぃません

かぉたん呼ばれてテンション上がりまくってます
朋た~ん
  • 2011-01-21 16:41
  • かぉり
  • URL
  • 編集

決めたぁぁ!!!

明日のランチはそうめん納豆!
それを食べてトーランスヘ旅立ちます!
ラルフス、ともちゃんもアメリカ生活中に愛用していたんだよね?Ralph'sって英語で上手く発音できなくてくやしいよ!RとLはむずかしいよね!
私の名前いつもRYOKOって言ってるのに、ロヨコとかラヨコとか言われるし、この間なんてスタバで名前いったら、VAIO!ってよばれてなかり恥ずかしかったですw

ラルフスにもお寿司うってたけどアレはお寿司じゃない!!!w
ううーおそうめんたべるか、耐えるかまようーー!姉さん助けてー

でも昼パンケーキ食べちゃったからなああ

☆かぉりちゃんへ☆

チョコ食べ過ぎて鼻血が出るって言う噂は違うってテレビでやってたから本当でーす!昨日、食べ過ぎたから今日は控えめにしてるょ。今、本日1回目のミストサウナに入ってきました☆3回くらい入ったら市場に行って食材買ってきます!kaba.ちゃんとはプライベートでも色んな所に行ったから私も詳しくは覚えてません!ごめんね。
  • 2011-01-21 16:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょうこちゃんへ☆

ラルフス・・・確かに難しい発音だね!べろがくにゃくにゃって感じ笑。私もスタバにたまに行くんだけど、名前をコップに書くでしょ。その名前がこの前tomominになってた笑。だから最近は全然違う名前で分かりやすい名前を言ったりしてるんだ笑。この時間になにか、食べるんだったら、お寿司よりも、おそうめんの方がいいかもねっ!ラルフスのお寿司って見てみたーい!!
  • 2011-01-21 17:05
  • 朋美
  • URL
  • 編集

Temomin笑

Tomominへw

Tomomin!!!!!つぼりましたw
私もスタバにいくたび凹むよ!!w
ともちゃんのいるところも名前を言うシステムなんだね!

私は一応Engliah nameがRoxyなんだけど、日本人の顔でロキシーっていうのが恥ずかしくていつもRyokoって言うけど、今だにRyokoってコップ書かれたことないよw
この間はLylikoだったしw、その前はLiokoだったし、いちばんひどくてVioだったよw

Tomominってうってたらマッサージのてもみんに行きたくなってきたよw
トーランスにもあるんだよ!!愛用してます♪あしたいこうかなあ!Tomominを聞きながらTemominに!w

今日は食べないでまたともみんのライブみながらねまーす♪

朋ちゃんへ

今日も無事に父の病院と保育園のお迎え完了しました!!
今はファイティングニモをそらとふたりでみてのんびりしています(^_-)
今日の夕食は簡単にぶりの照り焼きだよ。
朋ちゃんは何かな?
今日の父は、珍しく調子がよかったよ!!でも機嫌はななめでした。ずっとご飯も食べちゃいけなくて動くことも自由にできないんだもん。仕方がないよね。誰にもあたるところがないから、受けとめようと思っています。私なんて食べ物も好きなものが食べられるし飲めるしそういうことって本当にしあわせなことなんだなぁとつくづく感じる今日この頃です
  • 2011-01-21 18:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ミストサウナに入ってきました!今から市場に行こうと思ったのですが、メイドさんが体調を崩してしまったので、予定変更して、のぃぽんを連れてお買い物に行ってきます!また帰ったらお手紙書くね!
  • 2011-01-21 18:14
  • 朋美
  • URL
  • 編集

質問

朋ちゃんは一人カラオケとかいったことありますか?
明日はせっかくトーランスに行くから日系カラオケで一人で朋ちゃんの歌を熱唱してこようかすごい迷ってますwでもお刺身とか最後に買わないと腐っちゃうねw

一人でカラオケ入るの緊張しそうーーw
一人映画はするけどカラオケはないから朋ちゃんはどうなのかなあと思ってきいてみまし!

☆仁美ちゃんへ☆

こんばんはっ!今日のおとうさんはご機嫌ななめだったんだ・・・そっかぁ・・そりゃご飯も食べちゃいけないんだったら機嫌も悪くなっちゃうよね!仁美ちゃんが受け止めてあげるなんて・・・涙・涙。優しいね☆確かに自由な生活が奪われたんだからお父さんの気持ちも理解できます!!頑張って!お父さん☆今夜は、メイドさんが体調を崩してるのでご飯はさっきお外で買ってきました!それと、メイドさんのご飯は今、デリバリー中です。私はパスタを買ってきました。体調崩してるメイドさん達にパスタはかわいそうかな・・・って思って、もうちょい美味しいご飯を頼みました。ブリの照り焼き☆おいちちょー☆love朋美
  • 2011-01-21 21:35
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんばんわっ!私は1人カラオケ大好きでーす!1人カラオケも1回行っちゃえば次からは全然平気になるょ!いいなぁ・・・カラオケェーーー♪楽しんできてちょ!
  • 2011-01-21 21:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

メイドさんの体調心配ですね…一緒に生活していると家族同然だもんね。メイドさんの体調も気づかって食事を考えてあげる朋ちゃんは優しすぎ!朋ちゃんにはうつってないかな?早くよくなってくれるといいね!!
お父さんは機嫌がわるくても、しんどくて1日中はいていたりからだがむくんだり、熱がでたりしてつらそうにしているのを見るほうが私もつらいから、ストレスを私にあたって気分がまぎれるならそうしてくれたほうがいいかな。
私はこうやって朋ちゃんとお話ししたり音楽きいて発散することができるからね。

今日はひげそりもやって足も洗いました♪
シャンプーの後は気持ちがよかったって言ってくれたからよかったよ!!
ヘッドマッサージてどうやるのかな?インターネットで調べてみるね
  • 2011-01-21 21:49
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

はじめてドキドキしながら書き込みします。
朋ちゃんの今の近況がきけてうれしいです!!朋ちゃんには歌やメッセージから、たくさんの大切なこと教えてもらい笑顔でいることの大切さも朋ちゃんから学びました。ディナーショーに行ったときにハグしてくれて朋ちゃんの優しさがすごく伝わり今でもとても大切な思い出として心に残ってます。
朋ちゃん、だいだぁ~い大好きです!!
納豆や牛丼、ラーメンが大好きな朋ちゃん美味しいよぉて教えてくれる朋ちゃんオリジナルの食べ方美味しくて参考にしてます。
また朋ちゃんオリジナルの何か食べものでおすすめのがあったら教えてください。

長々と失礼しました。朋ちゃんのお兄さん忠道さま、ありがとうございます。

  • 2011-01-21 23:11
  • 陽子
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、こんばんはっv-238
お兄さんのブログに初書き込みさせて頂きます。v-22
のぃのぃ&のだめちゃんのショットとってもかわいいですv-238
カメラ撮影に慣れてるかんじがします!
朋ちゃんの近況がすごく分かってうれしいです☆
お兄さんありがとうございますv-22

早くメイドさん元気になるといいですね。朋ちゃんの優しさ伝わってきました。
おやすみなさい☆★彡
  • 2011-01-21 23:35
  • ルル
  • URL
  • 編集

愛のアンパンマンさんへ2

愛のアンパンマンさんへ
愛のアンパンマンは、愛の体重が増えるだけなので、ニュートン様が言うところの体重は増えません。
ただし、チョコレートの食べ過ぎは体重が増えます。

ブログで朋ちゃんと話しができるなんて不思議な感じです。
人と人が出会って、その出会いから人とひとがつながって大きな輪になって動いていく。
1960年代後半のフラワームーブメント(愛と平和と自由と芸術を求めて)みたいな感じ。 
朋ちゃんのまわりってこんな感じ。何か流れを興せば渦巻いて行くような感じ。
(今ふと、朋ちゃんはヒッピーファッション似合うと思うんだけど。ヘッドバンドとか。)

あと、朋ちゃんの歌うハードロック、バラードとかも聴きたいなあ。ハードロックで言えばアン・ルイスさん
が歌っていた「HONEY DRIPPER」とか。
愛のきび団子をゆっくり食べて、まるまる太った愛のアンパンマンになってからでいいので、また頼むでよ。
 

仁美さん;奇跡はきっとあるんだよ。お父さんと会うときは笑顔を絶やさないことだよ。
     笑顔は免疫力もUPさせるから。
では、また。
  • 2011-01-21 23:42
  • のい
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

仁美ちゃんのそういう優しい気持ちが私は嬉しく思います☆仁美ちゃんも、自分の体の事やそらちゃんの事、お仕事の事とか、色々大変なのに本当に頑張ってるなぁ・・・ってお兄ちゃんのブログを通じて感じてます。こういう場所を与えてくれたお兄ちゃんにも感謝してます☆ここで仁美ちゃんと出会えた事も嬉しく思ってます。お父さんのひげを剃ってあげてる優しい仁美ちゃんが目に浮かんできます☆お父さんの体が元気になってくれる事を本当に祈ってるからね!頑張ってね☆仁美ちゃん!お手紙ありがとう。love朋美
  • 2011-01-22 00:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆陽子ちゃんへ☆

こんばんはっ☆はじめましてじゃないねv-238お手紙ありがとうございます☆ディナーショーにも来てくれたんだね!!そして、お兄ちゃんのブログにも遊びに来てくれてメッセージも書いてくれて・・・本当にありがとうございますv-238私は幸せ者です!!私、ディナーショーでも吉野家の牛丼のお話とかラーメンのお話とかしちゃってた??笑。ごめんなちゃいっ笑。こうして、また出会えて私は本当に嬉しいです☆☆また、お兄ちゃんのブログに暇な時、遊びに来てくださーい!!ありがとぅっ☆love朋美
  • 2011-01-22 00:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ルルちゃんへ☆

こんばんわっ☆はじめましてじゃないよね??メッセージありがとうございますv-238のぃぽんは今、すやすやおねんねしてますv-205v-206メイドさんもドライバーさんも今夜は早く寝てもらいました。だから、明日には元気になってると思います。日本はすっごく寒いんでしょ・・・風邪ひかない様に温かくしてねv-238メッセージありがとうございました☆love朋美
  • 2011-01-22 00:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆のいさんへ☆

こんばんはっ☆ユニークメッセージ☆☆☆ありがとぉうございます☆チョコの食べすぎには気をつけまふぅ。。。日本に居る時は、全然チョコなんて食べないのに海外に来ると何故かチョコレートばっかし食べちゃうの。確かにチョコは太っちゃうから気をつけないとね!!ヒッピーファッションは昔大好きでハマってた時ありました!ヒッピーになった私はテンションアゲアゲでした笑。アンパンマンってなんであんなに良い人なんだろうね。誰かを助ける為に自分を犠牲にしちゃうアンパンマンは神様みたい!!あんぱん食べたらアンパンマンになれるかな笑??ヤマザキパンから出てるあんぱんが5個くらい入ってて100円のあんぱんは、まだ売ってるのかな??love朋美
  • 2011-01-22 00:22
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お返事ありがとうございます!!大好きで憧れの朋ちゃんからお手紙頂けてすごくすごぉ~くうれしいです。吉野家の牛丼とかの話はディナーショーではしてなかっただけど、ちがうところでお話しされていて朋ちゃんの発言していたことは大好きなのでいろいろなお話し覚えてます。朋ちゃんが化粧品などのCMされていたら、もちろん真似して朋ちゃん色を買って参考にしてました♪

また、お兄さんのブログに遊びにきます。朋ちゃんとお手紙のやりとりができて、とってもとっても嬉しくて朋ちゃんに元気もらいました!!ありがとう★★
  • 2011-01-22 00:42
  • 陽子
  • URL
  • 編集

超久しぶりッ、のぃのぃ

のぃのぃ、懐かしッ!
ともちん、ニャンコのおくらはどうしたのかなぁ(´・ω・`)
  • 2014-08-20 16:29
  • ☆諒☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

のいぽん





コメント

ぉ兄様~~~

リクエストにお答えしてくれてぁりがとぅございました

プリティ
癒されてテンションが上がってしまぃ今晩ゎ眠れなそうべす
  • 2011-01-21 01:14
  • かぉり
  • URL
  • 編集

☆おにいちゃんへ☆

おにいちゃぁーーーーーーーーーん!!!!!ありがとぅ!!!!!!今、お兄ちゃんにメールしてブログ見たらv-238のぃぽんv-238が映ってたぁーーーーーーーー!!!!!この写真、2人ともお揃いのおすわりしてるんだよぉv-238カワュッv-111
  • 2011-01-21 01:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋チャン、お返事どうもありがとうございました。

日本とは1時間差なんですね。

写真のワンチャン達、かわいい~本当に動物って癒されますよね。
ちなみに私の実家にもミニチュアダックスがいます。
また時々書き込みさせて頂きますね☆
  • 2011-01-21 01:32
  • CANDY☆
  • URL
  • 編集

CANDYさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございました!ここにも居ます!ミニチュアダックスちゃん☆お父さんの飼ってる犬です☆パリスちゃんって言いまふぅ。またお手紙、待ってるね!love朋美
  • 2011-01-21 01:36
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆かぉりちゃんへ☆

バレンタインのチョコはトリュフチョコにしようかなぁ・・・って考えてまふぅ!っていうか、毎年トリュフばっかし作ってるから笑。なんだかんだ言っていつもトリュフチョコなんだよね笑・・・やっぱ、たまには変えてみようかなぁ・・・
  • 2011-01-21 01:40
  • 朋美
  • URL
  • 編集

今夜はミストサウナに入ったし気分スッキリー!です。今夜は皆さんからの沢山のメッセージを貰って、とっても嬉しかったですv-238ありがとうございました。のだめカンタービレの映画、前編を観ながらベッドに入って寝ますv-75おやすみなさ~いv-111love朋美
  • 2011-01-21 02:23
  • 朋美
  • URL
  • 編集

”愛のアンパンマンさんへ”

忠道様
のいぽんって2人だったんですね。右側の子の目のクリットしたあたり飼い主様に似ていてかわいいですね。
耳はスペードみたいでハンサムですね。

愛のアンパンマンさんへ
愛のアンパンマンはいつも熱気球に乗ってですごいスピードで山の頂上から頂上へ移動していました。
ある日、運の悪いことに気球に穴が開いてしまい、アンパンマンは山頂に一人取り残されてしまいました。
しばらくして愛のアンパンマンは下山してきました。「愛の非常食がなくなっちゃってさ・・・」 
そして今は地上でゆっくり休息をとって、お父さんやお母さんや、お兄さんや、朋達からの、愛のきび団子
を食べて、まるまる太った愛のアンパンマンになって、また山に登り始めようとしているところです。

山に登るには熱気球以外に、鉄道、バス、自動車、バイク、自転車、徒歩など色々な方法があります。
山登りは途中、霧や高山病で、迷ったり、どうしていいか分からなくなり立ち止まることもあるかと思います。
そういう時は富士登山のブルトーザーのように、皆で愛のアンパンマンを後から押します。勇気を持って
登っていって下さい。

まず今は、まるまる太った愛のアンパンマンになって下さい。
(ゆっくり太って下さい。あまり急激に太るとリバンドします。目標体重は、 聖飢魔II流が言うところの 
100,044kg位が目標かな?)

これから登る山は、アンパンマンには見えている山も、見えていない色々な山があります。登れる山から
一歩一歩登って行きましょう!
例えば、新しいメイドさんから現地伝統料理のレシピを教わって、温かい国なのでもろみ酢に入れる
新メニューがきっと見つかります。(納豆もろみ酢???)
お母さんの創った"もろみ山"があるので、途中まで登って、見えない山に向かって縦走して行けば、
そこに新しい山が現れます。

愛のアンパンマンなら何でもできます。 そして
愛と笑顔と明るさをみんなに降り注いで下さい。

さあ、未来に向かってGO GO GO!   目標は高く、前進はできることから一歩一歩。
(P.S.毎日の歯磨きうがいの時、ボイストレーニングを忘れずに! みゅーじかる山もあるでよ)
  • 2011-01-21 05:37
  • のい
  • URL
  • 編集

おはよぉ朋ちゃん☆昨日は帰りの電車が人身事故で遅れちゃってイライラしかけたんだけど、朋ちゃんに宣言したとーりNaked聴きながら帰ったら穏やかな気分になれたよ。朋ちゃんに約束した事を実行出来るの、サイコー!みたいな感じ?(笑)で、夜は髪の毛乾かしながら「華」を熱唱してたよんv-254朋ちゃんと納豆トーク出来たもんだから今モーレツに納豆が食べたい!イソフラボンボボン!!

のぃのぃとぽんぽん姫の首輪は「のだめ」と「うみ」で作ったのかな?パリスちゃんにも作ってあげないとやきもちやくんじゃない!?
  • 2011-01-21 09:30
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

ぉはょぅ朋ちゃん

トリュフ毎年作ってるんですかぁ
トリュフと生チョコって一番おいしい気がしますね

私も朋ちゃんが作ったトリュフが食べてみたぃなぁ
  • 2011-01-21 10:31
  • かぉり
  • URL
  • 編集

☆のいさんへ☆

こんにちわぁ。アンパンマンです笑。アンパンマンのお話☆何回も何回も読んじゃいました!メッセージありがとうございました!こういうおとぎ話??みたいなの大好き!!でも、アンパンマンは太っちゃったら大変だよぉ~汗。太らないでみんなに沢山の愛を渡すことは出来ないのかなぁ・・・こっちにも、あんぱん売ってるんだよぉ~この前見つけちゃったの!!お父さんにお土産で買ってったら喜んで食べてくれたんだよぉ~!!それと、こっちの食べ物でメイドさんから教えてもらったの!!今度、作ってみるね☆お野菜たっぷりのスープ。さっぱりしてて美味しいんだよぉ~love朋美
  • 2011-01-21 12:31
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちわぁ!!昨日はありがとうねんっ。昨日、人身事故があったんだね・・・寒い日に大変だったね。お疲れ様!!私も昨日から猛烈に納豆が食べたくってムズムズしてるの笑。でも、昨日は頑張ってないし・・・あと4個しかないから大事に食べないと・・・イソフラボンボボーンってな感じです笑。のぃぽんの首輪は、のぃのぃ・のだめ・で作りました。今度はうみ・ぽんぽんひめ・で作ろうかな☆のぃちゃんの本名知ってるんだね☆本名はうみなんだよね。うみちーの!って名前もあるんだよぉ笑。のぃのぃはいっぱい名前があるんだよぉ。可愛くっていっぱい名前が出来ちゃったの☆。パリスちゃんとシャイロちゃんの首輪も作ってあげないとねっ!!love朋美
  • 2011-01-21 12:41
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆かぉりちゃんへ☆

こんにちわぁ!!トリュフと生チョコは、かぉたんが言ってる通り一番美味しい気がするね☆チョコって食べ過ぎると鼻血が出るって言ってる人いるけど、本当は違うんだって笑。じゃあいったい誰が言ってんだろーって笑。love朋美
  • 2011-01-21 12:47
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんおはよう
昨夜もそらのせきがひどくてかわいそうだったけど機嫌はいいし熱がないから保育園行ったよ~
これからお父さんの病院にいってくるね
今日は頭のシャンプーしてあげるんだ~
うちのお父さんはお風呂が大好きなんだけど入院してからまだ一度もお風呂は入れていないんだぁ
だからシャンプーだけでもして、気分がスッキリしてくれたらうれしいんだ♪
朋ちゃんは気合いをいれるとき何の曲聞いたりするの?
ではいってきま~す
  • 2011-01-21 12:52
  • 仁美
  • URL
  • 編集

かわいい!!

お兄さん

のいぽんの写真ありがとうございます!!

きゃわいすぎる~!!
癒やされました♪
  • 2011-01-21 12:57
  • 仁美
  • URL
  • 編集

体調に気をつけてくださいね

 朋ちゃんへ

 日本は今、例年以上にすごく寒いです。久々にしもやけが耳と足にできてしまいました。すごくかゆいです(><)
 その上、風邪までひいてしまいました。
 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
  • 2011-01-21 13:55
  • KAZU
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

仁美ちゃん、おはよぉ~。って今はもうお昼だね笑。そらちゃんは保育園に行ったんだね!!ご機嫌も良いし良かったね☆。お父さんお風呂大好きなんだね!!今は入れないけど、早く入れるようになると良いね☆仁美ちゃんは優しいね。お父さんの頭をシャンプーしてあげるんだね☆☆☆☆☆お父さん、きっと喜ぶよね!!おまけにヘッドマッサージもしてあげたら良いかもね☆☆これって本当の親子にしか出来ない事だね。素敵だね・・・私は気合いを入れる時はね、自分の歌を大声で唄いまくる。これしかないです笑。優しい気持ちになりたい時は最近は、宇多田ヒカルさんのFirst Loveを聴きますv-238この歌、大好きですv-111今日も頑張ってね!のぃぽんの事可愛いって思ってくれてありがとぅv-2382人に伝えといたからね。そしたら仁美ちゃん、がんばってねって言ってたよぉv-238love朋美
  • 2011-01-21 14:07
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆KAZUさん☆

こんにちわぁ!久しぶりですね!!風邪ひいてしまったんですか・・・かわいそうに・・・日本は今、ほんっとに寒いみたいですね涙。しもやけが出来ちゃう程の寒さ。昔、私もしもやけが出来た時は、かゆくてかゆくてたまんなかったです!!かき過ぎると血が出ちゃうので気をつけてね!図書館には相変わらず行ってますか??最近、日本で発売された面白い本や、楽しい本や、真面目な本はありますか??あったら是非!!教えてください!!たまには本とか読みたいです☆。宜しくお願いしまーす!love朋美
  • 2011-01-21 14:14
  • 朋美
  • URL
  • 編集

漫画

 朋ちゃんへ
 返事ありがとうございます。とても嬉しいです。ところで、図書館には相変わらず行ってます。本を読んだりインターネットしたりしてます。
 本は、漫画以外はあまり読まないです。すみません。
 のだめカンタービレの25巻が発売されているみたいですけど、25巻で完結してます。僕が図書館で読むよく漫画は、「名探偵コナン」や「ドラえもん」、「風の大地」です。ちなみに「風の大地」というのは、ゴルフの漫画です。
 すみません。漫画ばっかりで・・・。
  • 2011-01-21 14:37
  • KAZU
  • URL
  • 編集

お勧めの本:最近の旬な話題作で私のお勧めは「KAGEROU」by齋藤智裕(水嶋ヒロ)だよ。文章も読みやすいし内容も理解しやすいしすぐのめりこめたよ。

朋ちゃんは漫画好き?将棋はまだ好きだよね?将棋漫画で「3月のライオン」っていうのもすごくお勧めだよ。将棋だけじゃなくて、人間模様がすごく繊細に織り込まれててこの作品も同じくどんどんのめりこんでいけちゃうv-87
  • 2011-01-21 14:43
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

忠道さんへ★
のいぽんかわいすぎます!
どっちがのいちゃんでどっちが姫ですかーー?右の目線が斜めっているチワワが個人的にはやられましたw
どっちもメスなんですか??私も犬かいたくなっちゃいましたー><


朋ちゃんへ☆

お久しぶりのメッセージありがとう♪そしてアドバイスありがとう!!!!
私もお台場あるきたいです。
さっき勇気を出して電話をしてみたら、向こうは意外と普通で、なんか安心したよ。
自分が忙しいと、余計に相手のやなところが見えてしまったりするね。
今日は学校がなくて、朋ちゃんのライブDVDをみていやされたから、心が大きくなれたのかもしれないです!
ありがとう!

これからも上手くいくといいです!

納豆食べてがんばります!

のいぽん☆朋ちゃんへ

のいぽん☆朋ちゃんありがとう(^_-)

これから3時からシャンプーだよー。

今日は朋ちゃんのDVDを聞きながらきたよ♪
タンブリンダイスのライブバージョン気合い入るよね~!
かっこよくて大好き!!
朋ちゃんが曲に入る前にワンツースリーフォーっていってるよね!?
違うかな?
私いつもカラオケで真似してます(笑)
お父さんのシャンプーはこれで三回目。
上手になってきたよ♪お父さんこんなに白髪あったかなぁ…ってちょっとしみじみしちゃうよ…
今日も1日頑張ります!!
  • 2011-01-21 14:55
  • 仁美
  • URL
  • 編集

仁美さんへ☆

私もまさにそのライブバージョンのtumblin' diceを今日3回くらいききましたーーw
あの朋ちゃんのタンブリンダイスこっちも歌いだしちゃいますよね!!あのライブDVDでタンブリンきいてから、前よりすきになっちゃいました!
最後のlove braceも、1日1回はみちゃいますぅw
hate tell a lieの、ほらそこーののんだくれ~ってギターさんを指差すとこもすきで酢w

☆KAZUさんへ☆

こちらこそ、お手紙ありがとうね!!KAZUさんは漫画が大好きなんだね。私も漫画は大好きなんだよ~。暇つぶしになるし、楽しいよね!高校生の時に電車通いだったから、いつも渋谷の本屋さんで単行本を買って電車とバスの中で読んでたよ。のだめも、全部見たよ!アニメも全部見ちゃったよ笑。名探偵コナンはテレビでしか見た事ないから、漫画見てみようかな!!情報、ありがとうねぇ~最近の図書館はインターネットもあるんだね!知らなかったよ!love朋美
  • 2011-01-21 15:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグさんへ☆

こんにちわっ!水嶋ヒロさんの本は私も気になってたんだ!!すっごい売れてるんだよね??最近、ちょうど水嶋ヒロさんのドラマ見てたから本も超!気になってたよ~。情報!ありがとうね!!将棋は今も好きだよ!!兄弟みんなで通った将棋会館!!思い出しちゃったよ☆近くの公園で、みんなでカップラーメン食べながら遊んだんだよ~。。懐かしい~!!3月のライオンって漫画は女の子も読める感じなのかな???気になるぅ~love朋美
  • 2011-01-21 15:09
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

今日で三回目のシャンプーなんだね!!今日はヘッドマッサージもよろしくね!!タンブリンダイス唄う時、ワン・ツゥー・スゥリィー!!って言ってた??私、忘れちゃったよ笑。たぶん、テンションアゲアゲで思わず言っちゃったのかもぉ笑。見つけてくれてありがとぅ笑!!私は、今お昼ご飯食べたから今からミストサウナに入って汗流してきまふぅ~っていうか、今日はすっごいあつーーーいっ!!love朋美
  • 2011-01-21 15:15
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんだ!朋ちゃんだ!とーもちゃーんLOVEだーv-238
「3月のライオン」はね、一応青年漫画に部類されちゃうんだけど、十分少女マンガでもあるよ!作者は「ハチミツとクローバー」描いてた女性だから絵もすごく可愛いよv-22将棋会館も出てくるしお兄ちゃんにも読んでもらいたい位自信を持ってお勧めします!!この作品を読んですごく将棋に興味が出てきたんだ。ちなみに今は5巻まで出てるよ。v-10ってかカップラーメン食べて遊んでたの!?かわいい~ヽ(^o^)丿
  • 2011-01-21 15:25
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

☆りょうこちゃんへ☆

良かったね!!きっとりょうこちゃん勉強勉強で、疲れてたんだよ笑!!喧嘩はなるべくだったらしたくないよねっ!なっかなぉりぃ~☆☆お台場デートはお勧めでごわす!!特に深夜のお台場デートは最高でごわす!!納豆食べて頑張らないでーーー!!!笑笑!!あっ!でも、納豆はねばり強いから、何事もねばり強く!頑張ってくだちゃい!笑。love朋美
  • 2011-01-21 15:25
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆魔女っ子メグちゃんへ☆

3月のライオン!!超!!読みたーーい!!将棋会館も出てくるんだったら、お兄ちゃんは知ってる漫画かもね!!しかもハチミツとクローバーの人が描いた作品だったら、なおさら読んでみたいでごわーーーすっ!翔くんのドラマ好きでごわーーーす!!クイズショーも楽しかったしね☆情報!ありがとうでごわーーーーーす!!love朋美
  • 2011-01-21 15:30
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ほらそこーののんだくれぇぃ♪

朋ちゃん☆
お返事ありがとう!!すごくうれしいです!
けんかは自分があまえたい~ひと。だけど、やっぱりすると、つらいよね。
一日中心のおくがもやもやしてたよ。
でも、今は仲直りして、無事に22日に3ヶ月迎えられそうでうれしい!
映画撮影が忙しくなってくると、どうなるかちょっと不安だけど、乗り切れるといいなあ。。応援してね!トーマスにもCrystalize見せちゃった!

深夜のお台場デートか。。。トーマスとは無理かなw
かわりに、深夜のダウンタウンデートしようかなあー!危険かなあw


深夜のお台場って、すごくロマンチックだけど、寒くなかった?w
そしてどこを歩くんですかーー!?今度同じところを歩いてきます!w
納豆クイーンさんに質問です。
納豆のおすすめレシピの、あかつきってなんですか?挑戦してみたいです!
明日日系スーパーに買い出しにいくので、是非是非ともちゃんセレクトのレシピの材料を買ってこようかと思ってるんだけど。。

あと、メイドさんに教えてもらった野菜スープのレシピもおしえてくださ~い!
トーマスに日本から戻ったら太ったねって言われてへこんだのでダイエットしてまーす。

納豆みたいに粘り強ーーくw。小学校の時に大好きだった担任の先生に、卒業するときに、りょーちゃんは粘り強い子だからその調子でがんばってね!って言われたのを思い出しましたー!ありがとうーーー朋美先生ーーー

朋ちゃんのライブDVDをみてたら、夕飯食べ忘れて10PMになってましたw
今コードブルー2ndシーズンみだしました!




朋美ちゃんお返事ありがとうぅめちゃくちゃ嬉しいです朋ちゃんのオススメのすみれラーメン食べたことあるっ!かなり濃厚で美味しかったよ!個人的にはご飯ほしくなりまふぅ(笑)

トリミング日本の方が進んでるんだね知らなかったよ朋ちゃんペットショップで働いてたんだねっ!!可愛いワンちゃんたちに囲まれてワンちゃんも朋ちゃんに可愛がられてカットしてもらったり幸せそうだよね!うちのプリンのカットも朋ちゃんに是非お願いしたいです!!!テディベアカットってすごい!くまさんみたいなカットなのかなかなり難しそうなの修行したんだね是非お手並み拝見したい~
本当にスムースちゃんってお尻プリプリが可愛いよねきゃわぁいい

朋ちゃんのいぽんの写真とっても可愛かったお兄さん載せていただきありがとうございます
朋ちゃん納豆好きなんだよね私も大好きちなみに豆乳も好きです!朋ちゃんは豆乳飲みますか?温めて飲むと湯葉が出来るから食べながら飲むのがマイブーム私もloveイソフラボン
  • 2011-01-21 15:37
  • あい★
  • URL
  • 編集

おそうめん+納豆=ヒューヒュー♪

おそうめんに納豆、すごい興味ありますw
おそばでもできるかなあ?w
明日やってみようかなあw。
普通に冷たいおそうめんを食べるときにおつゆに納豆を入れる感じですか?
今おなかが空いていて、朋ちゃんの納豆レシピで頭がいっぱいですw
でももう遅いからがまんして明日たべようーー。

☆りょうこちゃんへ☆

ほら、そこぉーののんだくれぇ~!!って笑。確かにあの頃はお酒が大好きでシャンパンばっかし呑んでました笑。すみませんでした笑。久しぶりにシャンパンでも飲んでみようかな・・でも、1人で呑むのは寂しすぎるし・・・1人でお酒って1回しか呑んだ事ないし・・・どないしよう。。あさつきはね、ねぎの仲間です笑。たぶん、LAには売ってないかもだから、普通のねぎを細かく刻んでみてくだちゃい!それか、たこを細かく刻んで入れても美味しいと思われます!確かにお台場は寒かったよ笑。寒すぎるので冬はやめといてください。メイドさんから教えて貰ったレシピはこの国にしかないお野菜を使うので、この国でしか作れないでふぅ。すんまそ!!
  • 2011-01-21 15:56
  • 朋美
  • URL
  • 編集

Free Mind

忠道さん、朋ちゃん、こんにちは!

朋ちゃん、レスありがと~!!
メチャメチャ元気もらいました!

仕事が原因じゃなかったから、なんとか仕事は続けられていますが、正直しんどいです。
でも生活していかなきゃならないしネ。。。。。生きるって大変だ。
朋ちゃん、病気のこと理解してくれてありがとうございます。

ワンコ、かわいいっすね。癒されますよね。
自分はもう何も飼っていませんが、幼い頃から数匹の犬や猫に囲まれて暮らしておりました。ちなみに一緒に住んでいた叔父は獣医になり、叔母は動物病院に嫁にいきましたw
自分はフレンチブルが欲しいなってずっと思っています。真剣に親に相談してみようかな。

今日は「LOVE AGAIN」を聴きながら出勤しました。帰りは「NAKED」を聴いて帰る予定です。
明日は休みだから、10th Anniversary LIVEのDVDを観て気分を上げますv-162

朋ちゃん、お体に気をつけて!またねv-238大好きです。
  • 2011-01-21 16:02
  • HIRO
  • URL
  • 編集

ほらそこーの呑んだくれーーぃ

あーー、イカの代わりにタコ。。タコみるとトーマスとのけんかを思い出しちゃうよーーうw
明日はウニと納豆と刻みネギとたくあんゲッツしてくるね!
私、イカとタコ、かたくていつまでたっても口からなくならなくて、いつ飲み込むのかわからなくて苦手なのでw、何かで代用してみるね!
おいしかったら是非レポートしてみるね!
トーマスに納豆食べさせたらドン引きしてたから、一人で作って食べてみるよw

ともちゃん、あの頃飲んだくれぇぃだったのー?w
私はお酒弱くてちょっと飲むだけで顔が紫色になっちゃってw、4年前に男友達の股間のあたりにリバって以来、ほぼお酒のんでませんw
でも、記念日は、この間ラルフスで、PINK!ってうワインを見つけたから、それ飲んでみようかなーーー!!
ともちゃんお酒強そう!w ようとどうなりますかー!?

あーおなか空いたーーー。でももう11PM。。ああーー。おそうめん納豆たべたひ。。

あい★ちゃんへ

お返事ありがちゅっ!すみれらーめん美味しいよね!!私も、個人的にライスが食べたかったでふぅ~☆ライスが欲しいって思うって事は、結構なラーメン好きですね★よろしくて~♪すみれラーメンのカップラーメンバージョンが昔に出て食べたんだけど、やっぱしカップラーメンよりか、本物が好きでごわぁ~す!北海道に、おらはいきてぇ~だぁ~笑。ラーメンツアーとか、そんなツアーがあったら絶対に行くのに・・・じゃんがらは食べた次の日のお肌がプルプルしてて大好き☆コールスローサラダもお勧めでごわす!!テディベアカットって言うのは、あいちゃんが言う通り、くまさんみたいな感じに仕上がるカットです。中々難しくって、普通は40分くらいで仕上げるんだけど、私は初めてカットした時1時間以上掛かりました。ほんっとに難しいんだけどね、仕上がると最高に嬉しいんだよぉ~。豆乳は、たまーに紀文の豆乳をコンビニで買って飲みます。お肌にも良いから頑張って飲もう!って思うんだけど、これがまた中々続かないんだよね・・・湯葉は大好きでごわーす!love朋美
  • 2011-01-21 16:10
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆HIRO君へ☆

こんにちわっ!お手紙ありがとう!HIROくんファミリーは動物が大好きなんだね~私も実家に住んでた時は、一時期ねこが14匹くらい居た時がありました!だから、私の家族も動物が大好きなんだよ!私もフレンチブルちゃん大好きだよ!だってね、もともと自分でわんこを欲しいって思ったのも友達がフレンチブルを持ってたからなの。それでペットショップに見にいったらね、チワワ王国の、のぃのぃさんに出会ってしまい、一目惚れしてしまいました!それで、今は、チワワ王国のぽんぽん姫が家族になりました!私の曲を聴いてくれて本当にありがとうねっ!
  • 2011-01-21 16:18
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょうこちゃんへ☆

おそうめんは揖保の糸が一番美味しいでごわーーーす!水で薄めためんつゆに納豆を入れて食べるのが夜食にはお勧めです!私も夜中になるとおなかが空いちゃって、おそうめんばっかし食べてるんだょ。ヘルシーだしお勧め!お酒は私もあんまし強くないけど、男の人と呑むと、超!強いです笑。女の子や友達と呑むお酒は、すぐに酔っ払います笑。ひどく酔っ払うといい子に寝ちゃいます笑。ラルフス懐かすぃ~
  • 2011-01-21 16:26
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんぉ疲れ様

チョコ食べ過ぎても鼻血ブーーしなぃんだぁ

トリビアだぁ~
朋ちゃん今日ゎ食べ過ぎてませんか
私ゎ友達にもらったディズニーランドのクッキーを食べつくしました

朋ちゃん結構前にカバチャンとディズニーランドに行ったテレビやってましたょね

曖昧ですぃません

かぉたん呼ばれてテンション上がりまくってます
朋た~ん
  • 2011-01-21 16:41
  • かぉり
  • URL
  • 編集

決めたぁぁ!!!

明日のランチはそうめん納豆!
それを食べてトーランスヘ旅立ちます!
ラルフス、ともちゃんもアメリカ生活中に愛用していたんだよね?Ralph'sって英語で上手く発音できなくてくやしいよ!RとLはむずかしいよね!
私の名前いつもRYOKOって言ってるのに、ロヨコとかラヨコとか言われるし、この間なんてスタバで名前いったら、VAIO!ってよばれてなかり恥ずかしかったですw

ラルフスにもお寿司うってたけどアレはお寿司じゃない!!!w
ううーおそうめんたべるか、耐えるかまようーー!姉さん助けてー

でも昼パンケーキ食べちゃったからなああ

☆かぉりちゃんへ☆

チョコ食べ過ぎて鼻血が出るって言う噂は違うってテレビでやってたから本当でーす!昨日、食べ過ぎたから今日は控えめにしてるょ。今、本日1回目のミストサウナに入ってきました☆3回くらい入ったら市場に行って食材買ってきます!kaba.ちゃんとはプライベートでも色んな所に行ったから私も詳しくは覚えてません!ごめんね。
  • 2011-01-21 16:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょうこちゃんへ☆

ラルフス・・・確かに難しい発音だね!べろがくにゃくにゃって感じ笑。私もスタバにたまに行くんだけど、名前をコップに書くでしょ。その名前がこの前tomominになってた笑。だから最近は全然違う名前で分かりやすい名前を言ったりしてるんだ笑。この時間になにか、食べるんだったら、お寿司よりも、おそうめんの方がいいかもねっ!ラルフスのお寿司って見てみたーい!!
  • 2011-01-21 17:05
  • 朋美
  • URL
  • 編集

Temomin笑

Tomominへw

Tomomin!!!!!つぼりましたw
私もスタバにいくたび凹むよ!!w
ともちゃんのいるところも名前を言うシステムなんだね!

私は一応Engliah nameがRoxyなんだけど、日本人の顔でロキシーっていうのが恥ずかしくていつもRyokoって言うけど、今だにRyokoってコップ書かれたことないよw
この間はLylikoだったしw、その前はLiokoだったし、いちばんひどくてVioだったよw

Tomominってうってたらマッサージのてもみんに行きたくなってきたよw
トーランスにもあるんだよ!!愛用してます♪あしたいこうかなあ!Tomominを聞きながらTemominに!w

今日は食べないでまたともみんのライブみながらねまーす♪

朋ちゃんへ

今日も無事に父の病院と保育園のお迎え完了しました!!
今はファイティングニモをそらとふたりでみてのんびりしています(^_-)
今日の夕食は簡単にぶりの照り焼きだよ。
朋ちゃんは何かな?
今日の父は、珍しく調子がよかったよ!!でも機嫌はななめでした。ずっとご飯も食べちゃいけなくて動くことも自由にできないんだもん。仕方がないよね。誰にもあたるところがないから、受けとめようと思っています。私なんて食べ物も好きなものが食べられるし飲めるしそういうことって本当にしあわせなことなんだなぁとつくづく感じる今日この頃です
  • 2011-01-21 18:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ミストサウナに入ってきました!今から市場に行こうと思ったのですが、メイドさんが体調を崩してしまったので、予定変更して、のぃぽんを連れてお買い物に行ってきます!また帰ったらお手紙書くね!
  • 2011-01-21 18:14
  • 朋美
  • URL
  • 編集

質問

朋ちゃんは一人カラオケとかいったことありますか?
明日はせっかくトーランスに行くから日系カラオケで一人で朋ちゃんの歌を熱唱してこようかすごい迷ってますwでもお刺身とか最後に買わないと腐っちゃうねw

一人でカラオケ入るの緊張しそうーーw
一人映画はするけどカラオケはないから朋ちゃんはどうなのかなあと思ってきいてみまし!

☆仁美ちゃんへ☆

こんばんはっ!今日のおとうさんはご機嫌ななめだったんだ・・・そっかぁ・・そりゃご飯も食べちゃいけないんだったら機嫌も悪くなっちゃうよね!仁美ちゃんが受け止めてあげるなんて・・・涙・涙。優しいね☆確かに自由な生活が奪われたんだからお父さんの気持ちも理解できます!!頑張って!お父さん☆今夜は、メイドさんが体調を崩してるのでご飯はさっきお外で買ってきました!それと、メイドさんのご飯は今、デリバリー中です。私はパスタを買ってきました。体調崩してるメイドさん達にパスタはかわいそうかな・・・って思って、もうちょい美味しいご飯を頼みました。ブリの照り焼き☆おいちちょー☆love朋美
  • 2011-01-21 21:35
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆りょーこちゃんへ☆

こんばんわっ!私は1人カラオケ大好きでーす!1人カラオケも1回行っちゃえば次からは全然平気になるょ!いいなぁ・・・カラオケェーーー♪楽しんできてちょ!
  • 2011-01-21 21:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

メイドさんの体調心配ですね…一緒に生活していると家族同然だもんね。メイドさんの体調も気づかって食事を考えてあげる朋ちゃんは優しすぎ!朋ちゃんにはうつってないかな?早くよくなってくれるといいね!!
お父さんは機嫌がわるくても、しんどくて1日中はいていたりからだがむくんだり、熱がでたりしてつらそうにしているのを見るほうが私もつらいから、ストレスを私にあたって気分がまぎれるならそうしてくれたほうがいいかな。
私はこうやって朋ちゃんとお話ししたり音楽きいて発散することができるからね。

今日はひげそりもやって足も洗いました♪
シャンプーの後は気持ちがよかったって言ってくれたからよかったよ!!
ヘッドマッサージてどうやるのかな?インターネットで調べてみるね
  • 2011-01-21 21:49
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

はじめてドキドキしながら書き込みします。
朋ちゃんの今の近況がきけてうれしいです!!朋ちゃんには歌やメッセージから、たくさんの大切なこと教えてもらい笑顔でいることの大切さも朋ちゃんから学びました。ディナーショーに行ったときにハグしてくれて朋ちゃんの優しさがすごく伝わり今でもとても大切な思い出として心に残ってます。
朋ちゃん、だいだぁ~い大好きです!!
納豆や牛丼、ラーメンが大好きな朋ちゃん美味しいよぉて教えてくれる朋ちゃんオリジナルの食べ方美味しくて参考にしてます。
また朋ちゃんオリジナルの何か食べものでおすすめのがあったら教えてください。

長々と失礼しました。朋ちゃんのお兄さん忠道さま、ありがとうございます。

  • 2011-01-21 23:11
  • 陽子
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、こんばんはっv-238
お兄さんのブログに初書き込みさせて頂きます。v-22
のぃのぃ&のだめちゃんのショットとってもかわいいですv-238
カメラ撮影に慣れてるかんじがします!
朋ちゃんの近況がすごく分かってうれしいです☆
お兄さんありがとうございますv-22

早くメイドさん元気になるといいですね。朋ちゃんの優しさ伝わってきました。
おやすみなさい☆★彡
  • 2011-01-21 23:35
  • ルル
  • URL
  • 編集

愛のアンパンマンさんへ2

愛のアンパンマンさんへ
愛のアンパンマンは、愛の体重が増えるだけなので、ニュートン様が言うところの体重は増えません。
ただし、チョコレートの食べ過ぎは体重が増えます。

ブログで朋ちゃんと話しができるなんて不思議な感じです。
人と人が出会って、その出会いから人とひとがつながって大きな輪になって動いていく。
1960年代後半のフラワームーブメント(愛と平和と自由と芸術を求めて)みたいな感じ。 
朋ちゃんのまわりってこんな感じ。何か流れを興せば渦巻いて行くような感じ。
(今ふと、朋ちゃんはヒッピーファッション似合うと思うんだけど。ヘッドバンドとか。)

あと、朋ちゃんの歌うハードロック、バラードとかも聴きたいなあ。ハードロックで言えばアン・ルイスさん
が歌っていた「HONEY DRIPPER」とか。
愛のきび団子をゆっくり食べて、まるまる太った愛のアンパンマンになってからでいいので、また頼むでよ。
 

仁美さん;奇跡はきっとあるんだよ。お父さんと会うときは笑顔を絶やさないことだよ。
     笑顔は免疫力もUPさせるから。
では、また。
  • 2011-01-21 23:42
  • のい
  • URL
  • 編集

☆仁美ちゃんへ☆

仁美ちゃんのそういう優しい気持ちが私は嬉しく思います☆仁美ちゃんも、自分の体の事やそらちゃんの事、お仕事の事とか、色々大変なのに本当に頑張ってるなぁ・・・ってお兄ちゃんのブログを通じて感じてます。こういう場所を与えてくれたお兄ちゃんにも感謝してます☆ここで仁美ちゃんと出会えた事も嬉しく思ってます。お父さんのひげを剃ってあげてる優しい仁美ちゃんが目に浮かんできます☆お父さんの体が元気になってくれる事を本当に祈ってるからね!頑張ってね☆仁美ちゃん!お手紙ありがとう。love朋美
  • 2011-01-22 00:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆陽子ちゃんへ☆

こんばんはっ☆はじめましてじゃないねv-238お手紙ありがとうございます☆ディナーショーにも来てくれたんだね!!そして、お兄ちゃんのブログにも遊びに来てくれてメッセージも書いてくれて・・・本当にありがとうございますv-238私は幸せ者です!!私、ディナーショーでも吉野家の牛丼のお話とかラーメンのお話とかしちゃってた??笑。ごめんなちゃいっ笑。こうして、また出会えて私は本当に嬉しいです☆☆また、お兄ちゃんのブログに暇な時、遊びに来てくださーい!!ありがとぅっ☆love朋美
  • 2011-01-22 00:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆ルルちゃんへ☆

こんばんわっ☆はじめましてじゃないよね??メッセージありがとうございますv-238のぃぽんは今、すやすやおねんねしてますv-205v-206メイドさんもドライバーさんも今夜は早く寝てもらいました。だから、明日には元気になってると思います。日本はすっごく寒いんでしょ・・・風邪ひかない様に温かくしてねv-238メッセージありがとうございました☆love朋美
  • 2011-01-22 00:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

☆のいさんへ☆

こんばんはっ☆ユニークメッセージ☆☆☆ありがとぉうございます☆チョコの食べすぎには気をつけまふぅ。。。日本に居る時は、全然チョコなんて食べないのに海外に来ると何故かチョコレートばっかし食べちゃうの。確かにチョコは太っちゃうから気をつけないとね!!ヒッピーファッションは昔大好きでハマってた時ありました!ヒッピーになった私はテンションアゲアゲでした笑。アンパンマンってなんであんなに良い人なんだろうね。誰かを助ける為に自分を犠牲にしちゃうアンパンマンは神様みたい!!あんぱん食べたらアンパンマンになれるかな笑??ヤマザキパンから出てるあんぱんが5個くらい入ってて100円のあんぱんは、まだ売ってるのかな??love朋美
  • 2011-01-22 00:22
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お返事ありがとうございます!!大好きで憧れの朋ちゃんからお手紙頂けてすごくすごぉ~くうれしいです。吉野家の牛丼とかの話はディナーショーではしてなかっただけど、ちがうところでお話しされていて朋ちゃんの発言していたことは大好きなのでいろいろなお話し覚えてます。朋ちゃんが化粧品などのCMされていたら、もちろん真似して朋ちゃん色を買って参考にしてました♪

また、お兄さんのブログに遊びにきます。朋ちゃんとお手紙のやりとりができて、とってもとっても嬉しくて朋ちゃんに元気もらいました!!ありがとう★★
  • 2011-01-22 00:42
  • 陽子
  • URL
  • 編集

超久しぶりッ、のぃのぃ

のぃのぃ、懐かしッ!
ともちん、ニャンコのおくらはどうしたのかなぁ(´・ω・`)
  • 2014-08-20 16:29
  • ☆諒☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

