Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さん 朋ちゃん明けましておめでとうございます

朋ちゃん元気にしてるかな?のぃのぃとぽんぽん姫は元気にしてるかなプリンは元気だよ!こないだシャンプー中に脱走して濡れたままフローリング滑ってコケてたよ(笑)
のぃちゃんたちみたくお利口さんにしてもらいたいよ

朋ちゃん素晴らしい一年になりますように笑顔でずっといてね
  • 2011-01-10 23:11
  • あい☆
  • URL
  • 編集

あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ


拝見させていただいております!
地球に優しい\(^O^)/
すばらすぃ~♪


地球宇宙船に乗ってる我らは地球に配慮しなくちゃ

思いやり、思いやり
地球が教えてくれた大切なこと!


危機と言われる今こそ
力を合わせよう

  • 2011-01-11 07:13
  • 加藤
  • URL
  • 編集

かっこいいですね!!高そう!
ハイブリッド車ってとても静かでいいですよね!

朋ちゃん元気ですかーーー!?
またLAに戻ってきました!ホームシックです!ママシックです涙

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

電気自動車


日産の銀座ショールームで電気自動車「リーフ」に触れてみた。

デザインや乗り心地などよりも、何か大きな可能性に満ち溢れる乗り物だという気がした。

なんせ、ガソリンがいらない。排気ガスも一切出さない。
これからの商品企画は、地球に優しいのが当たり前です。

環境負荷の少ない高齢者エコ住宅。
今から始めても遅くはないね。



コメント

お兄さん 朋ちゃん明けましておめでとうございます

朋ちゃん元気にしてるかな?のぃのぃとぽんぽん姫は元気にしてるかなプリンは元気だよ!こないだシャンプー中に脱走して濡れたままフローリング滑ってコケてたよ(笑)
のぃちゃんたちみたくお利口さんにしてもらいたいよ

朋ちゃん素晴らしい一年になりますように笑顔でずっといてね
  • 2011-01-10 23:11
  • あい☆
  • URL
  • 編集

あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ


拝見させていただいております!
地球に優しい\(^O^)/
すばらすぃ~♪


地球宇宙船に乗ってる我らは地球に配慮しなくちゃ

思いやり、思いやり
地球が教えてくれた大切なこと!


危機と言われる今こそ
力を合わせよう

  • 2011-01-11 07:13
  • 加藤
  • URL
  • 編集

かっこいいですね!!高そう!
ハイブリッド車ってとても静かでいいですよね!

朋ちゃん元気ですかーーー!?
またLAに戻ってきました!ホームシックです!ママシックです涙

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

