Entries

スポンサーサイト


コメント

ああー!そうだった!今日は七草粥の日だったー!忘れてた・・。v-12
横にチョコっと映ってるサンドイッチも気になります(^・^)
ものすごく関係ない質問なんですけど、シルバーウッドって何故にこの名称なんですか?銀の森・・。
  • 2011-01-07 09:44
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

私も実はサンドイッチ気になってましたw
お兄さん、サンドイッチ何気に好物ですかあ?!w
前もおからごはんの横にあるサンドイッチもおいしそうで気になってたんですー!w

ありがとうございました

朋ねぇちゃんそして朋達の皆様


やっと手術が終わりました。

少し時間が長くなり心配しましたが手術自体は予定通り終わりました。
このあと抗生物質の点滴治療が始まります。

第2ステージもうまくいくことを信じています。

朋ちゃんそしてお朋達の皆さま本当にありがとうございました。

明日も朋ちゃんのCD聞いてパワーもらって父の病院行きます!!
  • 2011-01-07 21:54
  • 仁美
  • URL
  • 編集

よかったね。

仁美さんへ
お父さんよかったね。
明日からも、朋ちゃんパワーでがんばろう!
(朋ちゃんの歌、そして存在がみんなにパワーを与えています。)
  • 2011-01-07 22:45
  • のい
  • URL
  • 編集

仁美さんへ

朋達って言葉いいですね!!!
Never Say Never聞くとがんばれますよね!!最近のお気に入りです♪
前向きになれてすごく好きです!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

七草粥


無病息災を願い、今朝は七草粥をいただきました。

日本人の古き慣習には、人生を豊かに生きるヒントがたくさん隠されているように思います。

さぁ!今日も一日頑張ろう!





コメント

ああー!そうだった!今日は七草粥の日だったー!忘れてた・・。v-12
横にチョコっと映ってるサンドイッチも気になります(^・^)
ものすごく関係ない質問なんですけど、シルバーウッドって何故にこの名称なんですか?銀の森・・。
  • 2011-01-07 09:44
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

私も実はサンドイッチ気になってましたw
お兄さん、サンドイッチ何気に好物ですかあ?!w
前もおからごはんの横にあるサンドイッチもおいしそうで気になってたんですー!w

ありがとうございました

朋ねぇちゃんそして朋達の皆様


やっと手術が終わりました。

少し時間が長くなり心配しましたが手術自体は予定通り終わりました。
このあと抗生物質の点滴治療が始まります。

第2ステージもうまくいくことを信じています。

朋ちゃんそしてお朋達の皆さま本当にありがとうございました。

明日も朋ちゃんのCD聞いてパワーもらって父の病院行きます!!
  • 2011-01-07 21:54
  • 仁美
  • URL
  • 編集

よかったね。

仁美さんへ
お父さんよかったね。
明日からも、朋ちゃんパワーでがんばろう!
(朋ちゃんの歌、そして存在がみんなにパワーを与えています。)
  • 2011-01-07 22:45
  • のい
  • URL
  • 編集

仁美さんへ

朋達って言葉いいですね!!!
Never Say Never聞くとがんばれますよね!!最近のお気に入りです♪
前向きになれてすごく好きです!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

