Entries



コメント

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

明日、父の手術です。
感染性腹部大動脈瘤の手術です。

大手術ですが回復すると信じています
  • 2011-01-06 22:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

こんばんはv-207ファンの皆さんv-238沢山のメッセージv-111ありがとうございましたv-10今年は私にとっても、皆さんにとっても、素晴らしい一年になる事をお祈りしますv-162v-162v-162たのしくたのしくやさしくねv-266love朋美
  • 2011-01-06 22:13
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

遅れちゃったけど、おたんじょうびおめでとうv-274明日は、お父さんの手術だね!!海外から、仁美ちゃんのお父さんの手術が成功する事をお祈りしてるね!!仁美ちゃんもしっかり頑張ってねv-219love朋美
  • 2011-01-06 22:17
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ありがとうございました

朋ちゃん

本当にありがとう

病院は家から車で30分くらいかかるんだけど

いつも病院に行く道中は朋ちゃんの曲を聞いて心を落ち着かせているんだ~

今は父が一番つらい状態、痛みもすごいし
私は笑顔で励ましてあげることしかできないから、気持ちを入れるために朋ちゃんの曲の力かりています。
本当に感謝。
明日も頑張ってくるね

朋姉ありがとう
仁美
  • 2011-01-06 22:33
  • 仁美
  • URL
  • 編集

がんばれ!

仁美さんへ
お父さんは大丈夫。 がんばれ!
みんなついてるよ。
  • 2011-01-06 22:52
  • のい
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

私の歌で力になれるなら嬉しいかぎりです!!のいさんもついてるから力強いね!!頑張れ!!
  • 2011-01-06 22:55
  • 朋美
  • URL
  • 編集

建築

忠道様
ブログありがとうございます。
私はフリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサーの建築物が
好きです。日本だと赤坂TBSの「21世紀カウントダウン時計」
大阪市環境局舞洲工場などがそうです。
海外だとウイーンのヴァッサーハウスです。
ヴァッサー建築からは、不思議の国のアリス・秋・やさしさ
・愛・曲線、を感じます。
昔、NHK番組でカールスモーキー石井さんがニュージーランドの
ヴァッサー宅を訪問した時、ヴァッサーは左右違った色の
靴下を履いていたことを想い出します。

朋ちゃんも、仁美さんもヴァッサー建築はいいですよ。
心がやすまり、温かい気持ちになります。
  • 2011-01-06 23:51
  • のい
  • URL
  • 編集

 また、書き込んでしまった。
仁美さん、今の苦境、一緒に乗りきるつもりで、皆いると思いますから、頑張って下さい。私も頑張ります。
のいさん、wasserだから水の事ですね。勉強してみます。
華原朋美さん、ありがとうございます。新年が、飛躍の年たらんことを祈ってます。
  • 2011-01-07 00:17
  • 東郷
  • URL
  • 編集

仁美さんへ☆

私も応援しています。

私の母も肝臓と大腸のがんの手術を約9時間かけてしました。
私はアメリカにいたので、手術には立ち会えず、その日は一日中ソワソしていました。
でも、無事に成功して、今は回復してきてとても元気です。
なので仁美さんのお父さんも無事に終るって信じています!I believeです!!

朋ちゃんへ☆
2011年は朋ちゃんにとって、もっともっといい年になるってI BELIEVEしてます☆
実は昨日未来を信じてPart2を読まさせていただきました!
アメリカでの生活とても大変だったのが伝わりました!
ラルフスとかが出てきて、ちょっと感動しました!
朋ちゃんもラルフスにいたんだーってw。
私の家から5分のところにラルフスがあるので、よくいきます!
朋ちゃんトーランスとかリトルトーキョーってしってますか?日系スーパーがいっぱいあるところなんだけど。私はよくそこへ日本食を買い出しにいってます!

ありがとうございました!!

朋ちゃん
そして
朋達のみなさん、のいさん、東郷さん、りょうこちゃん

父への激励、本当に本当にありがとうございました。
みなさんからもらったパワーを父に渡します。

本当にありがとうございました
いってきます!!
  • 2011-01-07 10:10
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

素敵だぁ( ̄ー ̄)


シルバーウッドの構造躯体は、なぜかくも美しいのだろうか。

自画自賛丸出しではございますが、本当に大好きなんです。この躯体が。

(財)日本建築センターの大臣認定評定員の方から嬉しい年賀状をいただきました。

「シルバーウッドの構造躯体は、本当に美しいですね。外壁材で隠してしまうのがもったい。このまま躯体をあらわに建築できたらきっと素敵でしょうね。」

うー!その気持ち分かる~\(//∇//)\
ありがとうございます!





下河原忠道 (`▽´ゞ


コメント

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

明日、父の手術です。
感染性腹部大動脈瘤の手術です。

大手術ですが回復すると信じています
  • 2011-01-06 22:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

こんばんはv-207ファンの皆さんv-238沢山のメッセージv-111ありがとうございましたv-10今年は私にとっても、皆さんにとっても、素晴らしい一年になる事をお祈りしますv-162v-162v-162たのしくたのしくやさしくねv-266love朋美
  • 2011-01-06 22:13
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

遅れちゃったけど、おたんじょうびおめでとうv-274明日は、お父さんの手術だね!!海外から、仁美ちゃんのお父さんの手術が成功する事をお祈りしてるね!!仁美ちゃんもしっかり頑張ってねv-219love朋美
  • 2011-01-06 22:17
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ありがとうございました

朋ちゃん

本当にありがとう

病院は家から車で30分くらいかかるんだけど

いつも病院に行く道中は朋ちゃんの曲を聞いて心を落ち着かせているんだ~

今は父が一番つらい状態、痛みもすごいし
私は笑顔で励ましてあげることしかできないから、気持ちを入れるために朋ちゃんの曲の力かりています。
本当に感謝。
明日も頑張ってくるね

朋姉ありがとう
仁美
  • 2011-01-06 22:33
  • 仁美
  • URL
  • 編集

がんばれ!

仁美さんへ
お父さんは大丈夫。 がんばれ!
みんなついてるよ。
  • 2011-01-06 22:52
  • のい
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

私の歌で力になれるなら嬉しいかぎりです!!のいさんもついてるから力強いね!!頑張れ!!
  • 2011-01-06 22:55
  • 朋美
  • URL
  • 編集

建築

忠道様
ブログありがとうございます。
私はフリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサーの建築物が
好きです。日本だと赤坂TBSの「21世紀カウントダウン時計」
大阪市環境局舞洲工場などがそうです。
海外だとウイーンのヴァッサーハウスです。
ヴァッサー建築からは、不思議の国のアリス・秋・やさしさ
・愛・曲線、を感じます。
昔、NHK番組でカールスモーキー石井さんがニュージーランドの
ヴァッサー宅を訪問した時、ヴァッサーは左右違った色の
靴下を履いていたことを想い出します。

朋ちゃんも、仁美さんもヴァッサー建築はいいですよ。
心がやすまり、温かい気持ちになります。
  • 2011-01-06 23:51
  • のい
  • URL
  • 編集

 また、書き込んでしまった。
仁美さん、今の苦境、一緒に乗りきるつもりで、皆いると思いますから、頑張って下さい。私も頑張ります。
のいさん、wasserだから水の事ですね。勉強してみます。
華原朋美さん、ありがとうございます。新年が、飛躍の年たらんことを祈ってます。
  • 2011-01-07 00:17
  • 東郷
  • URL
  • 編集

仁美さんへ☆

私も応援しています。

私の母も肝臓と大腸のがんの手術を約9時間かけてしました。
私はアメリカにいたので、手術には立ち会えず、その日は一日中ソワソしていました。
でも、無事に成功して、今は回復してきてとても元気です。
なので仁美さんのお父さんも無事に終るって信じています!I believeです!!

朋ちゃんへ☆
2011年は朋ちゃんにとって、もっともっといい年になるってI BELIEVEしてます☆
実は昨日未来を信じてPart2を読まさせていただきました!
アメリカでの生活とても大変だったのが伝わりました!
ラルフスとかが出てきて、ちょっと感動しました!
朋ちゃんもラルフスにいたんだーってw。
私の家から5分のところにラルフスがあるので、よくいきます!
朋ちゃんトーランスとかリトルトーキョーってしってますか?日系スーパーがいっぱいあるところなんだけど。私はよくそこへ日本食を買い出しにいってます!

ありがとうございました!!

朋ちゃん
そして
朋達のみなさん、のいさん、東郷さん、りょうこちゃん

父への激励、本当に本当にありがとうございました。
みなさんからもらったパワーを父に渡します。

本当にありがとうございました
いってきます!!
  • 2011-01-07 10:10
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

