Entries

スポンサーサイト


コメント

頑張れ兄ちゃん
頑張れ朋ちゃん
俺も頑張る
  • 2011-01-05 10:24
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

仕事始め

おはようございます!

当社は、本日より仕事始めです!
どうぞ2011年もよろしくお願い致します!

皆さまは、お正月をどのようにお過ごしに
なりましたか?私は、元旦から3日まで長野の山に入り、
4日は家族とゆっくりと時間を持ち、久しぶりに、いや、
数年ぶりにリフレッシュさせていただきました。

充電ばっちりで本日挨拶回りスタートです。
今年の抱負ですが、

「原点回帰」です。

仕事を楽しむこと、新たな仕事にチャレンジすること
仲間を大切に思うこと、卓越性の追及を優先すること。
でっかい目標を立てること。目立ちたい気持ち。
取引先に感謝すること。

初めて仕事に向き合っていたあの気持ちをバージョンアップし、
もう一度真摯な気持ちで仕事と向き合う。

そんな気持ちを大切に今年も取り組んでまいります。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

株式会社シルバーウッド 下河原

コメント

頑張れ兄ちゃん
頑張れ朋ちゃん
俺も頑張る
  • 2011-01-05 10:24
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

