Entries

スポンサーサイト


コメント

ゆずちゃーん!めっちゃ可愛い~~~~(ノ∇≦*)
お母様が飼ってくださることになったんですねー♪
私はてっきりお兄様が飼うのかと思っていましたぁ(*^□^*)
ハンサムリオン君に見つけてもらって、やさしいお兄様に
連れてってもらって、これまた優しいお母様に飼われることになって
ゆずちゃんホントホントよかったねっ(*⌒―⌒*)
  • 2010-12-29 19:32
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

うわああ!
ゆずちゃんかわいいですね!!!!!

お兄さん、優しいんですね!
朋ちゃんにも見せなきゃですね!!
のいのいとぽんぽん姫と、けんかしないといいですね♪

ゆずちゃんの状態報告また教えてください♪


朋ちゃんへ☆
今レコ大前夜祭をみて、朋ちゃんの映像が出ないかずっとみてます♪
今日は日本に帰ってから初めて外出して、念願のカラオケに行ってきました!
I'm ProudとSave Your Dreamを人生で初めてカラオケで歌いました!!
高音がんばって歌えてうれしかったです!
次は全曲目指します!!!w
明日も行ってきます!

はじめまして。
ゆずちゃん、すごく可愛いですね!
心優しい、暖かい人に出会えて、本当に良かったです!

うちのネコも、冬の寒い日にお外で出会いました。
同じく、痩せてガリガリのネコで…。
思わず抱き締めて家に連れて帰り、この12月でまる3年が過ぎました。
今では大切な大切な家族です!
思わずコメントしてしまいました。

朋ちゃん一家の皆さんは、本当に暖かいですね!
朋ちゃんは大丈夫だo(^-^)oって安心しています。
可愛くて優しい朋ちゃんの笑顔をいつまでも待っています。
焦らずに、ゆっくりゆっくり歩いてきて下さいね!
朋ちゃんもご家族の皆さんも(ゆずちゃんも!)、良い新年をお迎え下さい☆
  • 2010-12-29 21:21
  • あや
  • URL
  • 編集

ゆずちゃん

ゆずちゃん可愛いですねv-283
そしてお兄様も、周りの皆様も、とってもお優しいですね。
見つけてもらったゆずちゃんは、幸せ猫ちゃんですね☆☆☆

類は友を呼ぶと言いますが、その言葉通り、心優しい方の周りには、
心優しい方達がたくさんいらして、暖かい環境が自然と出来上がるのですね。
素敵なお話に、ほっこり癒されました。
どうもありがとうございました♪

v-380朋ちゃんへ。
この間はお返事ありがとうございます♪
ものすごく嬉しかったですv-344
この間、もろみ酢が終わっちゃったので、また買いました♪
寝る前に飲むと、翌日とっても気持ちよく目覚められるので、愛用してますv-221


もうすぐで今年も終わりですが、今年はこちらのお兄様のブログを見つけたり、
朋ちゃんの近況も分かったりして、とても素敵な1年でしたv-238
本当にどうもありがとうございますv-22
  • 2010-12-29 22:10
  • もも☆
  • URL
  • 編集

ゆずちゃんとっても可愛いですね!!
私も、拾った猫飼ってますが猫は癒されます。
ともあれ、ゆずちゃん、お母様に飼ってもらえて
よかったね!
朋ちゃんも、お兄様も、ゆずちゃんもよいお年を!!
  • 2010-12-29 23:00
  • みおと
  • URL
  • 編集

☆お兄ちゃんへ☆

v-238ゆずちゃぁ~んv-238カワュv-238カワュッv-238思わず、ママに電話しちゃいましたv-274そしたら、ママが、ゆずは今、ミスト君『ママの大事なチワワ』のお洋服を着て、こたつの中で寝てるよ~って言ってたょぉv-266ゆずはこれから楽しくて幸せな毎日が待ってるねv-10ママ、すっごい喜んでたよv-10お兄ちゃん、忙しいのにゆずの病院とか連れてってくれて、ありがとうv-111love朋美
  • 2010-12-30 00:06
  • 朋美
  • URL
  • 編集

メッセージv-10ありがとうございますv-207良い年を間違いなく越せますv-274皆さんも、是非v-237良い年を越して下さいv-162v-162v-162今日、おぞうにを作りましたv-221実は初めておぞうにを作ったのですが、お父さんに食べてもらったら美味しいって言ってもらえましたv-238超!!嬉しかったですっv-10海外なので、日本みたいに材料が集まらなかったんだけど、頑張って作ったかいがありやんしたv-221お正月にまた作ります!!明日は、お父さんの好きな梅干や明太子でパスタを作ってみたいと思います☆梅パスタ・・・なんかよだれがたれそー。めんたいパスタ・・・自分がいっぱいたべちゃいそー。のぃのぃとぽんぽん姫が早く寝よーって言ってるので昔放送したNHK大河ドラマ義経を見ながら寝まーす☆義経ってせつなすぎます・・・おやすみなさーいlove朋美
  • 2010-12-30 00:20
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、本当に優しいご家族ですね!!ゆずちゃんは、きっと幸運をもたらしてくれるような気がする☆今年最後に幸運をひろったのかも☆
朋ちゃん、今年はどんな年でしたか?また、来年はどんな年にしたいって考えてますか☆?わたしはお正月になると、幼少の頃、よく家族でことしの目標を言い合った事をおもいだします。もぅ大人になり家族を持った今、実家で迎えていた正月が懐かしく、今は亡き母を思い出します。
ともちゃんの先日の書き込みで、反省はもぅ手遅れかなって呟いていたけど、親に甘えられるうちに甘えて一緒に笑っで元氣にいるだけで、親孝行だとおもうんです。私も毎日に感謝して元氣に過ごす事が健在であれ、空の上であれ、親に対して、娘としての孝行なんだと思うようにしてるんです☆でも、言葉で伝えたかった事もいっぱいあるから、言葉で感謝を伝えられるってのは、何より幸せだなっておもう、支離滅裂、生意気な事いってごめんなさい。
今年は年末にこうやって大好きな朋ちゃんの元気な姿を思い出し知れたから、すごくうれしい年でした☆ありがとう、朋ちゃん☆


今年は
  • 2010-12-30 01:04
  • りさ
  • URL
  • 編集

こんばんは。。。ゆずちゃんのお話、すごい!どれも予期していないのにタイミングが重なって流れているんですね…出会うべくしての出会いって、不思議です\(☆o☆)/ あと、話がずれて今さらですが…コメント欄にアノ朋ちゃんが書き込んで下さるなんて、いくらご家族のブログでも全く想像出来ませんでした…これは出会うべくしてというより、まさに奇跡!!(@_@)
  • 2010-12-30 01:41
  • URL
  • 編集

私も、今年は、一人暮らし、アメリカでの車の免許ゲッツ、彼氏ゲッツ、お母さんの病気の克服、そして、朋ちゃんの音楽に出会い、このブログで本当に朋ちゃんに出会えて、すごくすごく幸せな年になりました!

朋ちゃん!幸せをくれてありがとう!!!!

2011年もよろしくお願いします!!朋ちゃんも11(いい)年になりますように♪

そうだ、クリスマスに、ダウンタウンのモールに行って、I'm Proudのビルが見えたので、思わず写真をとってしまいました。イルミネーションがすごくきれいだったよ!
クリスマスに好きな人と、大好きな朋ちゃんのいた所をみれるなんて、幸せでした。
ここ何十年もクリスマスは女友達と日本で町中のカップルの嫌がらせをするのが定番だったのに!w

それでは、よいお年を!!!!!!!!

XOXO

朋ちゃんへ


朋ちゃんファミリーは本当にみんな優しいね。
まめおママさんもお元気そうでよかったです♪
朋ちゃんの明るく天然?っぷりのかわいさはおかあさま譲りですね。

私の家族はいま踏ん張りどころです

父も病院で痛みとたたかっています。
私も頑張って1日1日を乗り越えなければ!!
  • 2010-12-30 11:16
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆こんばんはっ☆

メッセージv-238ありがとうございますv-207今日は、またまた朝からミストサウナに入って汗を流しまくってから、マッサージを受けてから、お父さんとランチを食べて少しだけお父さんとお出掛けしましたv-221今夜は、鳥のささみwith梅干のパスタv-238まろにゃか明太子ぱすーたを作ってみましたv-221残念ながら今夜お父さんはお仕事でお出掛けしてるので、メイドさんと一緒にくだらなとーくしながら作って出来上がったぱすぅ~たを食べましたv-206v-206メイドのアンちゃん19才は、今夜作った2つパスタは生まれて初めて食べたので、美味しい!!って言ってくれて全部食べてくれました!朋ちゃん感激!です。特に、まろにゃか明太子ぱすーたはとっても喜んでもらえました☆作りながらアンちゃんとお話してて、妹が居たらこんな感じなのかなぁ~・・なぁ~んて思っちゃいました。今からミストサウナに入って大河ドラマ義経を見ながら寝まーす。love朋美
  • 2010-12-30 21:43
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ぱすぅ~た♪

朋ちゃんこんばんは
朋ちゃんのぱすぅ~た食べたいよ~

私を妹にしてください(笑)
今日は父のお見舞いに行けませんでした

痛みがひどく面会謝絶でした
私も仕事で疲れたので今日はYouTubeで朋ちゃんみながら早めに寝るね。
朋ちゃんのうたを聞きながらだと安心して眠れるんだ~
小さい頃のお母さんの子守唄みたいに安心しちゃうの(笑)
朋ちゃんイコール癒しです。
いつも優しい気持ちにしてくれてありがとう

仁美
  • 2010-12-30 22:56
  • 仁美
  • URL
  • 編集

tomochan へ

朋ちゃんは、メイドのあんちゃんとは何語で話しているんですか?!
気になります!
今日はNever Say NeverとPreciousの英語バージョンを聞いたよ!
英語の歌詞で朋ちゃんが歌っていて、すごいなあって思いました!!
当時電波少年をみていたのを覚えてるよ!!


そうだ!!!あと、今日またカラオケに行ってきました!w
I'm Proudを三回、Hate tell a lie, Save your dream, 華を熱唱してきました!!w
まだまだ足りません!!!w
saveが高すぎて、すっごいキーを下げて歌ってもまだ高くてw、朋ちゃんの高音ボイスのすごさを余計実感しました!!w

あと、ミストサウナってどんななの?!やせそうでお肌にもよさそうーーー!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

猫を拾いました

yuzu.jpg

昨晩、仕事帰りに道を走らせていたら、大きな猫が道路に
倒れていたので、降りて確認したところもう手遅れの猫でした。

さわるとまだ体があたたかいので、きっと事故にあったばかり
だったのでしょう。まるまると太った首輪のない猫でした。

会社へ戻り、スタッフと一緒に現場へ戻り、回収、会社の裏庭へ
埋葬させていただきました。

そして今日、千葉の海で猫を拾いました。

一緒にいた犬(リオンくん)が発見し、この子どうしたのかな!?と
僕らを呼ぶので確認したところ、がりがりに痩せた子猫がおびえていました。

一緒にいるこころやさしいお兄様が、
「あーあ、社長がここで見捨てたらもう絶対死んじゃうな!」とか、
「あーあ、ここまでやさしくしといて見捨てるなんてな!」とか、
極めつけが「この猫・・きっと年を越せないだろうな・・」等々・・

数々のこころやさしい怒涛の「連れて帰るんだろうな攻め」にあい、
なぜか帰りの車に一緒に乗ってきてしまった子猫(笑)。

あまりにもくちゃいので、まずは家でシャンプー。
その後、病院に連れていき、ウィルスの検査。予防接種。
とくに問題も無かったので良かったのですが、さて、この猫どうしようかと
会社に戻ったら、なんと母さんが来ているではないですか。

子猫を見た瞬間、「あらー!かわいい猫ちゃんねー!!私が飼うわねー!」
以上、あっという間に子猫は母のもとへ貰われて行ったのでした。

ちなみに名前は「ゆず」に決定しました。もちろん母さんの独断です。
よかったよかった。

コメント

ゆずちゃーん!めっちゃ可愛い~~~~(ノ∇≦*)
お母様が飼ってくださることになったんですねー♪
私はてっきりお兄様が飼うのかと思っていましたぁ(*^□^*)
ハンサムリオン君に見つけてもらって、やさしいお兄様に
連れてってもらって、これまた優しいお母様に飼われることになって
ゆずちゃんホントホントよかったねっ(*⌒―⌒*)
  • 2010-12-29 19:32
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

うわああ!
ゆずちゃんかわいいですね!!!!!

お兄さん、優しいんですね!
朋ちゃんにも見せなきゃですね!!
のいのいとぽんぽん姫と、けんかしないといいですね♪

ゆずちゃんの状態報告また教えてください♪


朋ちゃんへ☆
今レコ大前夜祭をみて、朋ちゃんの映像が出ないかずっとみてます♪
今日は日本に帰ってから初めて外出して、念願のカラオケに行ってきました!
I'm ProudとSave Your Dreamを人生で初めてカラオケで歌いました!!
高音がんばって歌えてうれしかったです!
次は全曲目指します!!!w
明日も行ってきます!

はじめまして。
ゆずちゃん、すごく可愛いですね!
心優しい、暖かい人に出会えて、本当に良かったです!

うちのネコも、冬の寒い日にお外で出会いました。
同じく、痩せてガリガリのネコで…。
思わず抱き締めて家に連れて帰り、この12月でまる3年が過ぎました。
今では大切な大切な家族です!
思わずコメントしてしまいました。

朋ちゃん一家の皆さんは、本当に暖かいですね!
朋ちゃんは大丈夫だo(^-^)oって安心しています。
可愛くて優しい朋ちゃんの笑顔をいつまでも待っています。
焦らずに、ゆっくりゆっくり歩いてきて下さいね!
朋ちゃんもご家族の皆さんも(ゆずちゃんも!)、良い新年をお迎え下さい☆
  • 2010-12-29 21:21
  • あや
  • URL
  • 編集

ゆずちゃん

ゆずちゃん可愛いですねv-283
そしてお兄様も、周りの皆様も、とってもお優しいですね。
見つけてもらったゆずちゃんは、幸せ猫ちゃんですね☆☆☆

類は友を呼ぶと言いますが、その言葉通り、心優しい方の周りには、
心優しい方達がたくさんいらして、暖かい環境が自然と出来上がるのですね。
素敵なお話に、ほっこり癒されました。
どうもありがとうございました♪

v-380朋ちゃんへ。
この間はお返事ありがとうございます♪
ものすごく嬉しかったですv-344
この間、もろみ酢が終わっちゃったので、また買いました♪
寝る前に飲むと、翌日とっても気持ちよく目覚められるので、愛用してますv-221


もうすぐで今年も終わりですが、今年はこちらのお兄様のブログを見つけたり、
朋ちゃんの近況も分かったりして、とても素敵な1年でしたv-238
本当にどうもありがとうございますv-22
  • 2010-12-29 22:10
  • もも☆
  • URL
  • 編集

ゆずちゃんとっても可愛いですね!!
私も、拾った猫飼ってますが猫は癒されます。
ともあれ、ゆずちゃん、お母様に飼ってもらえて
よかったね!
朋ちゃんも、お兄様も、ゆずちゃんもよいお年を!!
  • 2010-12-29 23:00
  • みおと
  • URL
  • 編集

☆お兄ちゃんへ☆

v-238ゆずちゃぁ~んv-238カワュv-238カワュッv-238思わず、ママに電話しちゃいましたv-274そしたら、ママが、ゆずは今、ミスト君『ママの大事なチワワ』のお洋服を着て、こたつの中で寝てるよ~って言ってたょぉv-266ゆずはこれから楽しくて幸せな毎日が待ってるねv-10ママ、すっごい喜んでたよv-10お兄ちゃん、忙しいのにゆずの病院とか連れてってくれて、ありがとうv-111love朋美
  • 2010-12-30 00:06
  • 朋美
  • URL
  • 編集

メッセージv-10ありがとうございますv-207良い年を間違いなく越せますv-274皆さんも、是非v-237良い年を越して下さいv-162v-162v-162今日、おぞうにを作りましたv-221実は初めておぞうにを作ったのですが、お父さんに食べてもらったら美味しいって言ってもらえましたv-238超!!嬉しかったですっv-10海外なので、日本みたいに材料が集まらなかったんだけど、頑張って作ったかいがありやんしたv-221お正月にまた作ります!!明日は、お父さんの好きな梅干や明太子でパスタを作ってみたいと思います☆梅パスタ・・・なんかよだれがたれそー。めんたいパスタ・・・自分がいっぱいたべちゃいそー。のぃのぃとぽんぽん姫が早く寝よーって言ってるので昔放送したNHK大河ドラマ義経を見ながら寝まーす☆義経ってせつなすぎます・・・おやすみなさーいlove朋美
  • 2010-12-30 00:20
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、本当に優しいご家族ですね!!ゆずちゃんは、きっと幸運をもたらしてくれるような気がする☆今年最後に幸運をひろったのかも☆
朋ちゃん、今年はどんな年でしたか?また、来年はどんな年にしたいって考えてますか☆?わたしはお正月になると、幼少の頃、よく家族でことしの目標を言い合った事をおもいだします。もぅ大人になり家族を持った今、実家で迎えていた正月が懐かしく、今は亡き母を思い出します。
ともちゃんの先日の書き込みで、反省はもぅ手遅れかなって呟いていたけど、親に甘えられるうちに甘えて一緒に笑っで元氣にいるだけで、親孝行だとおもうんです。私も毎日に感謝して元氣に過ごす事が健在であれ、空の上であれ、親に対して、娘としての孝行なんだと思うようにしてるんです☆でも、言葉で伝えたかった事もいっぱいあるから、言葉で感謝を伝えられるってのは、何より幸せだなっておもう、支離滅裂、生意気な事いってごめんなさい。
今年は年末にこうやって大好きな朋ちゃんの元気な姿を思い出し知れたから、すごくうれしい年でした☆ありがとう、朋ちゃん☆


今年は
  • 2010-12-30 01:04
  • りさ
  • URL
  • 編集

こんばんは。。。ゆずちゃんのお話、すごい!どれも予期していないのにタイミングが重なって流れているんですね…出会うべくしての出会いって、不思議です\(☆o☆)/ あと、話がずれて今さらですが…コメント欄にアノ朋ちゃんが書き込んで下さるなんて、いくらご家族のブログでも全く想像出来ませんでした…これは出会うべくしてというより、まさに奇跡!!(@_@)
  • 2010-12-30 01:41
  • URL
  • 編集

私も、今年は、一人暮らし、アメリカでの車の免許ゲッツ、彼氏ゲッツ、お母さんの病気の克服、そして、朋ちゃんの音楽に出会い、このブログで本当に朋ちゃんに出会えて、すごくすごく幸せな年になりました!

朋ちゃん!幸せをくれてありがとう!!!!

2011年もよろしくお願いします!!朋ちゃんも11(いい)年になりますように♪

そうだ、クリスマスに、ダウンタウンのモールに行って、I'm Proudのビルが見えたので、思わず写真をとってしまいました。イルミネーションがすごくきれいだったよ!
クリスマスに好きな人と、大好きな朋ちゃんのいた所をみれるなんて、幸せでした。
ここ何十年もクリスマスは女友達と日本で町中のカップルの嫌がらせをするのが定番だったのに!w

それでは、よいお年を!!!!!!!!

XOXO

朋ちゃんへ


朋ちゃんファミリーは本当にみんな優しいね。
まめおママさんもお元気そうでよかったです♪
朋ちゃんの明るく天然?っぷりのかわいさはおかあさま譲りですね。

私の家族はいま踏ん張りどころです

父も病院で痛みとたたかっています。
私も頑張って1日1日を乗り越えなければ!!
  • 2010-12-30 11:16
  • 仁美
  • URL
  • 編集

☆こんばんはっ☆

メッセージv-238ありがとうございますv-207今日は、またまた朝からミストサウナに入って汗を流しまくってから、マッサージを受けてから、お父さんとランチを食べて少しだけお父さんとお出掛けしましたv-221今夜は、鳥のささみwith梅干のパスタv-238まろにゃか明太子ぱすーたを作ってみましたv-221残念ながら今夜お父さんはお仕事でお出掛けしてるので、メイドさんと一緒にくだらなとーくしながら作って出来上がったぱすぅ~たを食べましたv-206v-206メイドのアンちゃん19才は、今夜作った2つパスタは生まれて初めて食べたので、美味しい!!って言ってくれて全部食べてくれました!朋ちゃん感激!です。特に、まろにゃか明太子ぱすーたはとっても喜んでもらえました☆作りながらアンちゃんとお話してて、妹が居たらこんな感じなのかなぁ~・・なぁ~んて思っちゃいました。今からミストサウナに入って大河ドラマ義経を見ながら寝まーす。love朋美
  • 2010-12-30 21:43
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ぱすぅ~た♪

朋ちゃんこんばんは
朋ちゃんのぱすぅ~た食べたいよ~

私を妹にしてください(笑)
今日は父のお見舞いに行けませんでした

痛みがひどく面会謝絶でした
私も仕事で疲れたので今日はYouTubeで朋ちゃんみながら早めに寝るね。
朋ちゃんのうたを聞きながらだと安心して眠れるんだ~
小さい頃のお母さんの子守唄みたいに安心しちゃうの(笑)
朋ちゃんイコール癒しです。
いつも優しい気持ちにしてくれてありがとう

仁美
  • 2010-12-30 22:56
  • 仁美
  • URL
  • 編集

tomochan へ

朋ちゃんは、メイドのあんちゃんとは何語で話しているんですか?!
気になります!
今日はNever Say NeverとPreciousの英語バージョンを聞いたよ!
英語の歌詞で朋ちゃんが歌っていて、すごいなあって思いました!!
当時電波少年をみていたのを覚えてるよ!!


そうだ!!!あと、今日またカラオケに行ってきました!w
I'm Proudを三回、Hate tell a lie, Save your dream, 華を熱唱してきました!!w
まだまだ足りません!!!w
saveが高すぎて、すっごいキーを下げて歌ってもまだ高くてw、朋ちゃんの高音ボイスのすごさを余計実感しました!!w

あと、ミストサウナってどんななの?!やせそうでお肌にもよさそうーーー!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

