Entries

スポンサーサイト


コメント

ほらそこーの呑んだくれーー

飲み過ぎなあの子ーーーーたすーけてー!

ってフレーズ大好きです!
ともちゃんが、ほらそこーの飲んだくれ~!っていうとこがすごい好きw

アメリカは今日が24日です!
ということで一日遅れのMerry Christmas♡です!

朋ちゃん☆
クリスマスはどうしましたかー!?
ほらそこーの飲んだくれーーー!にはならなかった?w

朋ちゃん、朋ちゃんのお兄様、朋ちゃんのご家族の皆様、
そしてここにいらっしゃる皆さまへ・・・

『メリークリスマス☆』

楽しくてハッピーなお時間を過ごされることを願っています♪
私も今夜、女子4人でクリスマスディナーへ行って来ます(^^)

朋ちゃんも毎日楽しそうですね!明るい朋ちゃんが好きデス(*^^*)
お料理もしているんですネ。今度お得意料理のレシピを公開して
欲しいな~♪


  • 2010-12-25 12:43
  • smile
  • URL
  • 編集

下河原忠道さま
 いつも心温まる記事ありがとうございます。

華原朋美さんへ、
 クリスマス如何過ごされましたか。いつか歌えるようになるまで頑張られると。その日が来るまで、いつまでも待ちます。私もその時が来るまで頑張ります。
  • 2010-12-26 00:54
  • 東郷
  • URL
  • 編集

☆今日は遊園地に行ってきたよ☆

こんばんはv-221メッセージありがとうございますv-238今日は、朝からミストサウナに入って汗を流して、のぃのぃとぽんぽん姫とメイドさんと一緒にお外でご飯を食べてから、かわっぺりをお散歩して、小さい遊園地を見つけたから遊んできたよv-221のぃちゃんも、ぽんぽん姫も今日は、いっぱいお散歩したから今、寝ちゃってるよv-238v-205v-206v-238のぃちゃんイビキかいてるしv-266可愛いよーv-111今から、ご飯食べてミストサウナ入ってたっぷり汗かいてコードブルー見ながら早寝しまーす☆お料理『チキン南蛮とか・・・』の作り方は超!!簡単だよ!!タルタルソースはお店でも売ってるけど、自分で作った方が何故か美味しく感じるの☆私、お料理そんなに上手でもないから今、海外にいるから勉強しとこうと思います!!また今度、お兄ちゃん達が遊びに来てくれた時に作ってあげたいです☆☆☆love朋美
  • 2010-12-27 20:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

道草しよう

忠道様
 ブログお借して申し訳ございません。
朋ちゃんへ
 スローライフでいこうよ。ぼちぼち少しずつ進めばいいんですよ。
 小学生の頃は毎日道草してましたよね?
 今夜こちらでは、2夜連続レジェンド"JIN-仁-"1夜目をやっています。
 そちらでも観られるといいのですが。きっと、みんなの気持ちが
 伝わって心のテレビで観られると思います。
  気持ちがやさしく、まっすぐな朋ちゃんのことですので、自分の気持ち
 を詩とか童話とか紙芝居で表現したら素晴らしいものが生まれると思い
 ます。
 題名は「吾輩はのいちゃん、ぽんぽん姫である」。
 では、また。
  • 2010-12-27 20:59
  • のい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♡

こんばんわ!
今日、日本に無事ついて、久々の実家にいます♪
早速オンラインで注文した朋ちゃんの作品を今封筒から全部出して、今「未来を信じて」の本を読みました。
朋ちゃんの病気の事や、小室さんとの出会い、別れ、そして新たなスタートなど、すべてが書いてあって、すごい、色々考えちゃいました。

朋ちゃんは2-3年で本当にめまぐるしくいろんな事があったんだな。って。
とてもつらかったんだな、って。。

私、朋ちゃんの事なんにもわかっていなかったけど、本を読んで少しはわかったのかなって思います。
家族の方、本当に朋ちゃんを支えてくれたんですね!

急にまじめに語ってしまってすみません。
でも、本、とても感動しました。

そして、私も海外で一人暮らしをしている間に料理をがんばってます!
おとといはクリスマスに、サーモンのステーキを彼氏に作ってみました!自分でも感動するくらいおいしかったw

次はチキン南蛮作ってみるね!

でもまずはママの手料理です♡
そして朋のもろみ酢をかっていきまーす♡



今から寝まーす☆

のいさん・りょうこちゃんメッセージありがとうございますv-206のいさん!!吾輩はのいちゃん。ぽんぽん姫である。中々好きですv-238のいさんは、ユーモアなんですね!ありがとう。りょうこちゃん!!日本に帰って来たんだねv-233おかえりなさーいっ!!ママのご飯いっぱーい食べてねv-238未来を信じて読んでくれたんだね。ありがとーうv-266love朋美
  • 2010-12-27 22:54
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃ-ん!!
こんばんは
元気そうで何よりです
以前アメブロでペタさせていただいた者です☆

朋ちゃん、最近カラオケ行ってますか!?
第一興商のランキングバトルって採点ゲーム知ってるかなぁ??
毎月たくさんの人達がね、朋ちゃんの楽曲歌ってるよ★
やっぱりアイプラとアイビリが人気高いです  
嬉しい事だねっ 
日本に帰国したら、要チェケラです  

身体に気をつけてください

お兄様、貴重なスペースに失礼しましたm(__)m
  • 2010-12-27 23:51
  • のぃ嬢
  • URL
  • 編集

jisaboke

朋ちゃん♡
お返事ありがとう!
時差ぼけがひどくてねれませんーーw。今部屋で少量で華聞いてますー。
一人暮らしじゃないから気を使ってますーw
今から朋ちゃんメドレーきいて半身浴してきます!
ママが炊き込みごはんと焼豚つくってくれました♡
未来を信じて本当に感動しました。本当に本当に。。今頃でごめんなさい。

それと、コードブルー私もはまりました!

話がバラバラでごめんねw

だいぶ遅くなりましたが…メリークリスマスですっ(๑→‿ฺ←๑)
お兄様はすき焼きパーティーでしたかぁ!
なんだかすき焼きが食べたくなってきましたっっ
(^-^*)徹道くんも時道くんも、いろんなサンタさんたちに
たくさんのプレゼントをもらって、さぞ喜んだでしょうね!
うちのチビは幼稚園ではやってる『たまごっち』をサンタさんに
もらったんですが…あれは親の私が大変ですっっ。。
子供はお友達と通信するのが楽しいだけで、育てるのは
親なのですぅ。。はぁ~~~~~~~~~(∥ ̄■ ̄∥)

朋ちゃんへ★
朋ちゃんも日本で障害を持った子供たちへのボランティア
やってたんだね!
ほんとボランティアをやってると子供たちからたくさん
得ることがあって、私もまた早くボランティアがしたいですっ(o^▽^o)
朋ちゃんの作るチキン南蛮おいしそぉ~~~~~♪
タルタルソースも作るなんてすごいっ!
今日私は愛犬と息子を連れて電車&バスを乗り継いで
実家に帰省してきまぁす♪
実家に帰ったら、私も親にチキン南蛮作ってあげよっかな☆
  • 2010-12-28 14:06
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

ここはたのしいブログの場所なので書かないでおこうと思っていたのですが…

やっぱり朋ちゃんにきいてもらいたくて…

父が大動脈瘤という病気で入院したの

私が病気になって、私がお店の仕事も手伝えなくなり、しわよせで両親が忙しくなり、さらに孫の面倒もみて、ハードな生活がたたったからだと思う。

とても責任を感じています。

ただ、まだ私も病気が治っておらず、とても不安な日々をおくっています。

父のかわりに仕事をしています。
明日から娘の保育園が冬休みになってしまうので明日からのことを考えると悩んじゃって眠れないの。

こんな個人的な事、コメントに書いてしまってごめんなさい。
  • 2010-12-28 17:02
  • 仁美
  • URL
  • 編集

今日もお天気だったよ!!

こんばんはっv-206今日は、朝一ミストサウナにしてv-162のぃちゃんとぽんぽん姫のお散歩しながらスーパーに寄って絞りたてのオレンジジュースと大好きなブロッコリーと、のぃちゃんとぽんぽん姫のお肉買ってお家に帰って、またまたミストサウナに入って今からお父さんと一緒にディナーに行くとこでーすv-238クリスマスも、あっ!という間に過ぎちゃったねv-255お兄ちゃん達からのクリスマスプレゼントは超!!おっきぃv-238くまさんのぬいぐるみでしたv-10ベッドで毎晩一緒に寝てるんだけど、くまさんに寄りかかりながらDVD見るのが気持ちくて安心しちぃます☆お父さんからのクリスマスプレゼントはピンクのラメ入りのくまさんのぬいぐるみとピンクの可愛いバッグでした☆お兄ちゃん達とお父さんからのぬいぐるみは私がお願いして買ってもらっちゃったんだょ☆☆今、お部屋にいるぬいぐるみさんの数をかぞえたら・・・11人いましたっ☆まだまだ増えちゃいそうです。。。love朋美
  • 2010-12-28 20:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

お父さんの病気と、りょうこちゃんの病気・・・2つ重なっちゃって大変だよね。りょうこちゃんの病気が精神的なものならば、強くなれるチャンスだね!!無理は良くないけど、今、出来る事をやれれば、良いんじゃないかな!!私は子供がいないからよく分からないけど、間違ってたり、傷つけちゃったらごめんね。そらちゃんの保育園がお休みになって毎日一緒に居る時間が出来て、そらちゃんも物心あるから仁美ちゃんが今の現実を優しくお話してあげて教えてあげたらどうかな??そしたら、そらちゃんが大人になって、もしも同じ様な事がそらちゃん自身や、そらちゃんのお友達に起こっても、そらちゃんは迷わず進めるんじゃないかな??って思いました。だから今、仁美ちゃんとそらちゃんは一緒に頑張れる時なんじゃないかな??って思いました。love朋美
  • 2010-12-28 21:16
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

こんな私にお返事、そして助言してくれてありがとうございました。

涙がでました
私も不安であるけど頑張って乗り越えなければいけませんね…
そらを守れるのは私だから…
とりあえず父の手術など、先行きがまだ全然わからずお店の仕事と家事育児1日1日をどうにかクリアできるように頑張ります。

そらも慌ただしい空気になにかしら感じとっていると思うので、朋ちゃんの言うように明日事情を話そうと思います。
父の手術は難しいものになるみたいですが、バラバラになっていた家族が協力できる場をもらったのかもしれませんね…

朋ちゃん、本当にありがとうね
はげまされました。
  • 2010-12-28 21:58
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♡

朋ちゃーーーん!

私と仁美さんの名前間違えてる??w
仁美さんにコメントしたんだよね?

ごめんなさい混乱させて!

今、朋ちゃんのCrystalize2のDVD見終わりました!
楽しそうでこっちまでみていて笑顔になっちゃいましたw
そして、Crystallize2のもう一つのおまけがセクシーでびっくりしたんだけどw、それは朋ちゃんのアイデアなんですか?!
Sexy--!w
あと、一緒にのいのいも撮影してるよね?すっごいかわいい犬が途中ででてきて、あ!のいのいだ!って衝撃が走ったよw

あと、外人さんとチューして撮影したい、って言ってたのはしなかったんですか!?残念!!!!みたかったーーーw

あと、NAKEDのDVDも今見終わって思ったんだけど、「あなたがいれば」のPVはどうして途中までなんですか?
すごい好きな歌で、朋ちゃんの表情も好きなので、途中で終ってしまって、ああああああ!って思いましたw

それと、初期のPVのメイキングVHS3本もみました!
今日はずーっと家で朋ちゃんDAYでしたw。Save Your Dreamの時、なんであんなにやせちゃったんですか?忙しかったの?それともダイエットをしたの?

質問攻めでごめんなさい!

お母さんにあえるのはうれしいけど、まだ動くのがつらそうで、家でゆっくりしてる感じです。

それと、私の彼のお父さんも、精神的な病気で、何年か前に発症して以来、すごくおこっている日もあれば普通の日もあるようで、この間は突然家中を散らかしていて、彼の部屋の洋服が全部きってあったみたいで、パソコンだけもって私の家に逃げてきました。彼に、お父さんを病院に連れて行かないの?っていったら、でもたまに天使みたいに昔の普通のお父さんに戻る瞬間があるから、それを待ってたい。って言ってました。
彼のほかの兄弟はお父さんの世話をしたがらないので、彼だけがお父さんと暮らしているんです。
そういうのを聞いて、とても優しい人なんだなって思いました。
でも、いつも彼が、お父さんが日に日に悪くなっている、ってすごい悲しそうに私に言ってくるんだけど、私はいつも何もできなくて、すごくつらいです。
こういうときは、何をしてあげればいいんだろう。

今日もはスカイプで彼と話しました!


りょうこちゃんへ

あっ!!名前間違えてましたー!!たいへーん!!ごめんね!!!!クリスタライズのおまけは私のアイディアです笑。意味はないでーす。外人さんとチューは、外人さんと本気チューをした事がないから、夢なの笑。あなたがいればのPVはコマーシャル用に撮影したから、尺が短いの。セイブの時・・・痩せ過ぎかな??毎日、ジョジョエン焼肉弁当食べてたんだけど・・・焼肉めっちゃ好きでーす☆りょうこちゃんの彼氏は優しい人なんだね☆そういう心のあったかい人って輝いてるよね☆彼が悩んでる時は、りょうこちゃんが優しく彼のお話を聞いてあげたらどうかな??それにしても、りょうこちゃんの彼氏、いいなぁ・・・love朋美
  • 2010-12-28 23:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃん!!あまり頑張りすぎないでね!!マイペースも忘れないでね。そらちゃんも仁美ママが一緒に居れば安心だよーlove朋美
  • 2010-12-28 23:41
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆

やっぱり間違えていたんだね!w
でも名前覚えてくれてうれしいです!私も仁美さんの事心配してます。

Crystallizeは是非アメリカに持ち帰って、あのおまけ彼にあげますねw
私は、、、、朋ちゃんの逆で、日本人とチューをした事がないです。w
彼氏に、日本人風のチューだよ、って音無のチューをしたら、なにこれ!?ってびっくりしてたw

I'm ProudのPVをみて、Saveをみたら、1曲の違いで、ずいぶんやせてたからびっくりしたよ!うらやましい!
無理なダイエットをしたのかなあって思ってちょっと不安になっただけだよ!。
あのPVの朋ちゃん大好きだよ!PVを写メして美容師さんに、これにしてくださいっていったよw
毎日叙ジョエンであんなやえれるなんて!うらやましーー!きっとそれだけ忙しくていっぱいうごいてたのかなあ!?

朋ちゃん外人さんとチューしたら是非感想を教えてね♪w
そしてLAにきたら、彼を紹介したいです♡
彼がお父さんの事でつらそうに話してるとき、ただ聞いているだけでも、大丈夫かなあ。
でも聞いてくれる人がいるだけ、彼も少しは心が落ち着いているのかな。

彼も一緒にI'm Proudのビルを本気で探していたよw。
なんでLA出身の僕がこのビルがわからないんだろう!って悔しそうにずっとさがしてたw

日本はいいけど、彼に会えないのはつらいです。まだ1日なのにw。Love Is All Musicみたいな気持ちです。

今朋ちゃんのアルバムを全部Ituneに入れてるところだよ♡
summer visitの歌詞、恋をして初めて理解できましたw

朋ちゃんはじめまして
本当に朋ちゃんなんだね嬉しいです…元気そうで。朋ちゃんはファンの人をすごく大切にしてるのが伝わります
たしか、笑っていいとものお花もファンの人が贈ったりしてましたよね☆プライベートでも仲良しみたいで羨ましいです
今も仲良しなんですか?
私も朋ちゃんに覚えてもらいたいですいつか、朋ちゃんにありがとう!!!伝えたいです

朋ちゃんの歌に沢山励まされました。歌を歌ってる朋ちゃんが一番好きです。
  • 2010-12-29 00:31
  • 愛美
  • URL
  • 編集

焦った…

こんばんは。v-285ですe-343

朋ちゃんのクリスマスプレゼント,くまのぬいぐるみだったとのことv-285自分かと思い一瞬焦ってしまいましたe-268実はぬいぐるみの中にいるので,そのうち冬眠から出てきますe-442

テツ茶も元気そうでよかったe-287またカラオケ行くべv-7

会社は今日までで,明日からN.Y.に行ってきますe-168では,よいお年を(まだ早いか…)v-497
  • 2010-12-29 00:36
  • くま
  • URL
  • 編集

風の朋三郎

忠道様
 またブログお借りして申し訳ございません。
みなさんへ
 今夜こちらは雪が降っています。でも明日はきっと晴れます。
 みんなで素晴らしい明日に向かって進みましょう!
 今日が谷なら、あとは上るだけです。
朋ちゃんへ
 やさしさに輝いています。 素敵です。 

 そうですね、今出来ることから無理しないで、頑張らないで
 あきらめないで、一歩一歩ですね。
朋ちゃんの持っているエネルギーは、宮沢賢治の「風の又三郎」
 冒頭部分の熱い感じですね。
  『どっどど どどうど どどうど どどう
 青いくるみも吹きとばせ
 すっぱいかりんも吹きとばせ
 どっどど どどうど どどうど どどう』
 (風の朋三郎)イメージ⇒詰襟の男子学生服を着ている。

 P.S. 部屋に、さすがにぬいぐるみはいませんが、楽器が13人
   います。何故か知らないうちにどんどん増殖していきます。

 では、また。
  • 2010-12-29 01:07
  • のい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんありがとう

朋ちゃんへ

名前、大丈夫ですよ(^_-)
それよりたくさんの人にお返事かかせてしまって朋ちゃんを疲れさせてしまってごめんね

私はまた変な時間に心配で目が覚めてしまいました

朋ちゃんはこんなときどうする?
いま隣でそらは、グーグーねています(笑)
父の手術で忙しい毎日になりそうですが、そらにはたくさんいいこいいこしてあげたいと思います。
朋ちゃんありがとう☆彡
大好き♪

りょうこちゃんもありがとうございます(^O^)
  • 2010-12-29 04:40
  • 仁美
  • URL
  • 編集

仁美さんへ☆

はじめまして!
同じ朋チャンファンの方と知り合えてうれしいです!
是非これからもよろしくお願いします♪
一緒に朋ちゃん応援しましょうねー!
仁美さんの方が朋ちゃんファン歴が断然長いので色々教えてくださいw

そして、病気の方も早く良くなるように祈っています。
私も車いすで生活しているのですが、歩けるようになるって信じてがんばっています!

お兄さん&朋ちゃん。
勝手にファンの方に個人的メッセージ書いちゃってすみません。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

今夜はろっけんろー ψ(`∇´)ψ

メリクリ

昨晩は遅くから母さんも交えて弟の家ですき焼きパーティーでした。

子供達は、お菓子やらプラレールやらで大はしゃぎ。

そういえば、クリスマスって子供にとって最高に嬉しい日だったね。

でもいつも家事に追われてる忙しママさんにこそ、休息を与える日だったりするんじゃないかな。

呑んだくれ諸君!たまにはママさんにも楽させてあげたまえ!がはは!言いたい放題!

と、言いつつ俺はいつだって呑んだくれ~。

「ほら!そこーの呑んだくれ!♪(´ε` )」

コメント

ほらそこーの呑んだくれーー

飲み過ぎなあの子ーーーーたすーけてー!

ってフレーズ大好きです!
ともちゃんが、ほらそこーの飲んだくれ~!っていうとこがすごい好きw

アメリカは今日が24日です!
ということで一日遅れのMerry Christmas♡です!

朋ちゃん☆
クリスマスはどうしましたかー!?
ほらそこーの飲んだくれーーー!にはならなかった?w

朋ちゃん、朋ちゃんのお兄様、朋ちゃんのご家族の皆様、
そしてここにいらっしゃる皆さまへ・・・

『メリークリスマス☆』

楽しくてハッピーなお時間を過ごされることを願っています♪
私も今夜、女子4人でクリスマスディナーへ行って来ます(^^)

朋ちゃんも毎日楽しそうですね!明るい朋ちゃんが好きデス(*^^*)
お料理もしているんですネ。今度お得意料理のレシピを公開して
欲しいな~♪


  • 2010-12-25 12:43
  • smile
  • URL
  • 編集

下河原忠道さま
 いつも心温まる記事ありがとうございます。

華原朋美さんへ、
 クリスマス如何過ごされましたか。いつか歌えるようになるまで頑張られると。その日が来るまで、いつまでも待ちます。私もその時が来るまで頑張ります。
  • 2010-12-26 00:54
  • 東郷
  • URL
  • 編集

☆今日は遊園地に行ってきたよ☆

こんばんはv-221メッセージありがとうございますv-238今日は、朝からミストサウナに入って汗を流して、のぃのぃとぽんぽん姫とメイドさんと一緒にお外でご飯を食べてから、かわっぺりをお散歩して、小さい遊園地を見つけたから遊んできたよv-221のぃちゃんも、ぽんぽん姫も今日は、いっぱいお散歩したから今、寝ちゃってるよv-238v-205v-206v-238のぃちゃんイビキかいてるしv-266可愛いよーv-111今から、ご飯食べてミストサウナ入ってたっぷり汗かいてコードブルー見ながら早寝しまーす☆お料理『チキン南蛮とか・・・』の作り方は超!!簡単だよ!!タルタルソースはお店でも売ってるけど、自分で作った方が何故か美味しく感じるの☆私、お料理そんなに上手でもないから今、海外にいるから勉強しとこうと思います!!また今度、お兄ちゃん達が遊びに来てくれた時に作ってあげたいです☆☆☆love朋美
  • 2010-12-27 20:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

道草しよう

忠道様
 ブログお借して申し訳ございません。
朋ちゃんへ
 スローライフでいこうよ。ぼちぼち少しずつ進めばいいんですよ。
 小学生の頃は毎日道草してましたよね?
 今夜こちらでは、2夜連続レジェンド"JIN-仁-"1夜目をやっています。
 そちらでも観られるといいのですが。きっと、みんなの気持ちが
 伝わって心のテレビで観られると思います。
  気持ちがやさしく、まっすぐな朋ちゃんのことですので、自分の気持ち
 を詩とか童話とか紙芝居で表現したら素晴らしいものが生まれると思い
 ます。
 題名は「吾輩はのいちゃん、ぽんぽん姫である」。
 では、また。
  • 2010-12-27 20:59
  • のい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♡

こんばんわ!
今日、日本に無事ついて、久々の実家にいます♪
早速オンラインで注文した朋ちゃんの作品を今封筒から全部出して、今「未来を信じて」の本を読みました。
朋ちゃんの病気の事や、小室さんとの出会い、別れ、そして新たなスタートなど、すべてが書いてあって、すごい、色々考えちゃいました。

朋ちゃんは2-3年で本当にめまぐるしくいろんな事があったんだな。って。
とてもつらかったんだな、って。。

私、朋ちゃんの事なんにもわかっていなかったけど、本を読んで少しはわかったのかなって思います。
家族の方、本当に朋ちゃんを支えてくれたんですね!

急にまじめに語ってしまってすみません。
でも、本、とても感動しました。

そして、私も海外で一人暮らしをしている間に料理をがんばってます!
おとといはクリスマスに、サーモンのステーキを彼氏に作ってみました!自分でも感動するくらいおいしかったw

次はチキン南蛮作ってみるね!

でもまずはママの手料理です♡
そして朋のもろみ酢をかっていきまーす♡



今から寝まーす☆

のいさん・りょうこちゃんメッセージありがとうございますv-206のいさん!!吾輩はのいちゃん。ぽんぽん姫である。中々好きですv-238のいさんは、ユーモアなんですね!ありがとう。りょうこちゃん!!日本に帰って来たんだねv-233おかえりなさーいっ!!ママのご飯いっぱーい食べてねv-238未来を信じて読んでくれたんだね。ありがとーうv-266love朋美
  • 2010-12-27 22:54
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃ-ん!!
こんばんは
元気そうで何よりです
以前アメブロでペタさせていただいた者です☆

朋ちゃん、最近カラオケ行ってますか!?
第一興商のランキングバトルって採点ゲーム知ってるかなぁ??
毎月たくさんの人達がね、朋ちゃんの楽曲歌ってるよ★
やっぱりアイプラとアイビリが人気高いです  
嬉しい事だねっ 
日本に帰国したら、要チェケラです  

身体に気をつけてください

お兄様、貴重なスペースに失礼しましたm(__)m
  • 2010-12-27 23:51
  • のぃ嬢
  • URL
  • 編集

jisaboke

朋ちゃん♡
お返事ありがとう!
時差ぼけがひどくてねれませんーーw。今部屋で少量で華聞いてますー。
一人暮らしじゃないから気を使ってますーw
今から朋ちゃんメドレーきいて半身浴してきます!
ママが炊き込みごはんと焼豚つくってくれました♡
未来を信じて本当に感動しました。本当に本当に。。今頃でごめんなさい。

それと、コードブルー私もはまりました!

話がバラバラでごめんねw

だいぶ遅くなりましたが…メリークリスマスですっ(๑→‿ฺ←๑)
お兄様はすき焼きパーティーでしたかぁ!
なんだかすき焼きが食べたくなってきましたっっ
(^-^*)徹道くんも時道くんも、いろんなサンタさんたちに
たくさんのプレゼントをもらって、さぞ喜んだでしょうね!
うちのチビは幼稚園ではやってる『たまごっち』をサンタさんに
もらったんですが…あれは親の私が大変ですっっ。。
子供はお友達と通信するのが楽しいだけで、育てるのは
親なのですぅ。。はぁ~~~~~~~~~(∥ ̄■ ̄∥)

朋ちゃんへ★
朋ちゃんも日本で障害を持った子供たちへのボランティア
やってたんだね!
ほんとボランティアをやってると子供たちからたくさん
得ることがあって、私もまた早くボランティアがしたいですっ(o^▽^o)
朋ちゃんの作るチキン南蛮おいしそぉ~~~~~♪
タルタルソースも作るなんてすごいっ!
今日私は愛犬と息子を連れて電車&バスを乗り継いで
実家に帰省してきまぁす♪
実家に帰ったら、私も親にチキン南蛮作ってあげよっかな☆
  • 2010-12-28 14:06
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

ここはたのしいブログの場所なので書かないでおこうと思っていたのですが…

やっぱり朋ちゃんにきいてもらいたくて…

父が大動脈瘤という病気で入院したの

私が病気になって、私がお店の仕事も手伝えなくなり、しわよせで両親が忙しくなり、さらに孫の面倒もみて、ハードな生活がたたったからだと思う。

とても責任を感じています。

ただ、まだ私も病気が治っておらず、とても不安な日々をおくっています。

父のかわりに仕事をしています。
明日から娘の保育園が冬休みになってしまうので明日からのことを考えると悩んじゃって眠れないの。

こんな個人的な事、コメントに書いてしまってごめんなさい。
  • 2010-12-28 17:02
  • 仁美
  • URL
  • 編集

今日もお天気だったよ!!

こんばんはっv-206今日は、朝一ミストサウナにしてv-162のぃちゃんとぽんぽん姫のお散歩しながらスーパーに寄って絞りたてのオレンジジュースと大好きなブロッコリーと、のぃちゃんとぽんぽん姫のお肉買ってお家に帰って、またまたミストサウナに入って今からお父さんと一緒にディナーに行くとこでーすv-238クリスマスも、あっ!という間に過ぎちゃったねv-255お兄ちゃん達からのクリスマスプレゼントは超!!おっきぃv-238くまさんのぬいぐるみでしたv-10ベッドで毎晩一緒に寝てるんだけど、くまさんに寄りかかりながらDVD見るのが気持ちくて安心しちぃます☆お父さんからのクリスマスプレゼントはピンクのラメ入りのくまさんのぬいぐるみとピンクの可愛いバッグでした☆お兄ちゃん達とお父さんからのぬいぐるみは私がお願いして買ってもらっちゃったんだょ☆☆今、お部屋にいるぬいぐるみさんの数をかぞえたら・・・11人いましたっ☆まだまだ増えちゃいそうです。。。love朋美
  • 2010-12-28 20:57
  • 朋美
  • URL
  • 編集

お父さんの病気と、りょうこちゃんの病気・・・2つ重なっちゃって大変だよね。りょうこちゃんの病気が精神的なものならば、強くなれるチャンスだね!!無理は良くないけど、今、出来る事をやれれば、良いんじゃないかな!!私は子供がいないからよく分からないけど、間違ってたり、傷つけちゃったらごめんね。そらちゃんの保育園がお休みになって毎日一緒に居る時間が出来て、そらちゃんも物心あるから仁美ちゃんが今の現実を優しくお話してあげて教えてあげたらどうかな??そしたら、そらちゃんが大人になって、もしも同じ様な事がそらちゃん自身や、そらちゃんのお友達に起こっても、そらちゃんは迷わず進めるんじゃないかな??って思いました。だから今、仁美ちゃんとそらちゃんは一緒に頑張れる時なんじゃないかな??って思いました。love朋美
  • 2010-12-28 21:16
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

こんな私にお返事、そして助言してくれてありがとうございました。

涙がでました
私も不安であるけど頑張って乗り越えなければいけませんね…
そらを守れるのは私だから…
とりあえず父の手術など、先行きがまだ全然わからずお店の仕事と家事育児1日1日をどうにかクリアできるように頑張ります。

そらも慌ただしい空気になにかしら感じとっていると思うので、朋ちゃんの言うように明日事情を話そうと思います。
父の手術は難しいものになるみたいですが、バラバラになっていた家族が協力できる場をもらったのかもしれませんね…

朋ちゃん、本当にありがとうね
はげまされました。
  • 2010-12-28 21:58
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♡

朋ちゃーーーん!

私と仁美さんの名前間違えてる??w
仁美さんにコメントしたんだよね?

ごめんなさい混乱させて!

今、朋ちゃんのCrystalize2のDVD見終わりました!
楽しそうでこっちまでみていて笑顔になっちゃいましたw
そして、Crystallize2のもう一つのおまけがセクシーでびっくりしたんだけどw、それは朋ちゃんのアイデアなんですか?!
Sexy--!w
あと、一緒にのいのいも撮影してるよね?すっごいかわいい犬が途中ででてきて、あ!のいのいだ!って衝撃が走ったよw

あと、外人さんとチューして撮影したい、って言ってたのはしなかったんですか!?残念!!!!みたかったーーーw

あと、NAKEDのDVDも今見終わって思ったんだけど、「あなたがいれば」のPVはどうして途中までなんですか?
すごい好きな歌で、朋ちゃんの表情も好きなので、途中で終ってしまって、ああああああ!って思いましたw

それと、初期のPVのメイキングVHS3本もみました!
今日はずーっと家で朋ちゃんDAYでしたw。Save Your Dreamの時、なんであんなにやせちゃったんですか?忙しかったの?それともダイエットをしたの?

質問攻めでごめんなさい!

お母さんにあえるのはうれしいけど、まだ動くのがつらそうで、家でゆっくりしてる感じです。

それと、私の彼のお父さんも、精神的な病気で、何年か前に発症して以来、すごくおこっている日もあれば普通の日もあるようで、この間は突然家中を散らかしていて、彼の部屋の洋服が全部きってあったみたいで、パソコンだけもって私の家に逃げてきました。彼に、お父さんを病院に連れて行かないの?っていったら、でもたまに天使みたいに昔の普通のお父さんに戻る瞬間があるから、それを待ってたい。って言ってました。
彼のほかの兄弟はお父さんの世話をしたがらないので、彼だけがお父さんと暮らしているんです。
そういうのを聞いて、とても優しい人なんだなって思いました。
でも、いつも彼が、お父さんが日に日に悪くなっている、ってすごい悲しそうに私に言ってくるんだけど、私はいつも何もできなくて、すごくつらいです。
こういうときは、何をしてあげればいいんだろう。

今日もはスカイプで彼と話しました!


りょうこちゃんへ

あっ!!名前間違えてましたー!!たいへーん!!ごめんね!!!!クリスタライズのおまけは私のアイディアです笑。意味はないでーす。外人さんとチューは、外人さんと本気チューをした事がないから、夢なの笑。あなたがいればのPVはコマーシャル用に撮影したから、尺が短いの。セイブの時・・・痩せ過ぎかな??毎日、ジョジョエン焼肉弁当食べてたんだけど・・・焼肉めっちゃ好きでーす☆りょうこちゃんの彼氏は優しい人なんだね☆そういう心のあったかい人って輝いてるよね☆彼が悩んでる時は、りょうこちゃんが優しく彼のお話を聞いてあげたらどうかな??それにしても、りょうこちゃんの彼氏、いいなぁ・・・love朋美
  • 2010-12-28 23:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃん!!あまり頑張りすぎないでね!!マイペースも忘れないでね。そらちゃんも仁美ママが一緒に居れば安心だよーlove朋美
  • 2010-12-28 23:41
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆

やっぱり間違えていたんだね!w
でも名前覚えてくれてうれしいです!私も仁美さんの事心配してます。

Crystallizeは是非アメリカに持ち帰って、あのおまけ彼にあげますねw
私は、、、、朋ちゃんの逆で、日本人とチューをした事がないです。w
彼氏に、日本人風のチューだよ、って音無のチューをしたら、なにこれ!?ってびっくりしてたw

I'm ProudのPVをみて、Saveをみたら、1曲の違いで、ずいぶんやせてたからびっくりしたよ!うらやましい!
無理なダイエットをしたのかなあって思ってちょっと不安になっただけだよ!。
あのPVの朋ちゃん大好きだよ!PVを写メして美容師さんに、これにしてくださいっていったよw
毎日叙ジョエンであんなやえれるなんて!うらやましーー!きっとそれだけ忙しくていっぱいうごいてたのかなあ!?

朋ちゃん外人さんとチューしたら是非感想を教えてね♪w
そしてLAにきたら、彼を紹介したいです♡
彼がお父さんの事でつらそうに話してるとき、ただ聞いているだけでも、大丈夫かなあ。
でも聞いてくれる人がいるだけ、彼も少しは心が落ち着いているのかな。

彼も一緒にI'm Proudのビルを本気で探していたよw。
なんでLA出身の僕がこのビルがわからないんだろう!って悔しそうにずっとさがしてたw

日本はいいけど、彼に会えないのはつらいです。まだ1日なのにw。Love Is All Musicみたいな気持ちです。

今朋ちゃんのアルバムを全部Ituneに入れてるところだよ♡
summer visitの歌詞、恋をして初めて理解できましたw

朋ちゃんはじめまして
本当に朋ちゃんなんだね嬉しいです…元気そうで。朋ちゃんはファンの人をすごく大切にしてるのが伝わります
たしか、笑っていいとものお花もファンの人が贈ったりしてましたよね☆プライベートでも仲良しみたいで羨ましいです
今も仲良しなんですか?
私も朋ちゃんに覚えてもらいたいですいつか、朋ちゃんにありがとう!!!伝えたいです

朋ちゃんの歌に沢山励まされました。歌を歌ってる朋ちゃんが一番好きです。
  • 2010-12-29 00:31
  • 愛美
  • URL
  • 編集

焦った…

こんばんは。v-285ですe-343

朋ちゃんのクリスマスプレゼント,くまのぬいぐるみだったとのことv-285自分かと思い一瞬焦ってしまいましたe-268実はぬいぐるみの中にいるので,そのうち冬眠から出てきますe-442

テツ茶も元気そうでよかったe-287またカラオケ行くべv-7

会社は今日までで,明日からN.Y.に行ってきますe-168では,よいお年を(まだ早いか…)v-497
  • 2010-12-29 00:36
  • くま
  • URL
  • 編集

風の朋三郎

忠道様
 またブログお借りして申し訳ございません。
みなさんへ
 今夜こちらは雪が降っています。でも明日はきっと晴れます。
 みんなで素晴らしい明日に向かって進みましょう!
 今日が谷なら、あとは上るだけです。
朋ちゃんへ
 やさしさに輝いています。 素敵です。 

 そうですね、今出来ることから無理しないで、頑張らないで
 あきらめないで、一歩一歩ですね。
朋ちゃんの持っているエネルギーは、宮沢賢治の「風の又三郎」
 冒頭部分の熱い感じですね。
  『どっどど どどうど どどうど どどう
 青いくるみも吹きとばせ
 すっぱいかりんも吹きとばせ
 どっどど どどうど どどうど どどう』
 (風の朋三郎)イメージ⇒詰襟の男子学生服を着ている。

 P.S. 部屋に、さすがにぬいぐるみはいませんが、楽器が13人
   います。何故か知らないうちにどんどん増殖していきます。

 では、また。
  • 2010-12-29 01:07
  • のい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんありがとう

朋ちゃんへ

名前、大丈夫ですよ(^_-)
それよりたくさんの人にお返事かかせてしまって朋ちゃんを疲れさせてしまってごめんね

私はまた変な時間に心配で目が覚めてしまいました

朋ちゃんはこんなときどうする?
いま隣でそらは、グーグーねています(笑)
父の手術で忙しい毎日になりそうですが、そらにはたくさんいいこいいこしてあげたいと思います。
朋ちゃんありがとう☆彡
大好き♪

りょうこちゃんもありがとうございます(^O^)
  • 2010-12-29 04:40
  • 仁美
  • URL
  • 編集

仁美さんへ☆

はじめまして!
同じ朋チャンファンの方と知り合えてうれしいです!
是非これからもよろしくお願いします♪
一緒に朋ちゃん応援しましょうねー!
仁美さんの方が朋ちゃんファン歴が断然長いので色々教えてくださいw

そして、病気の方も早く良くなるように祈っています。
私も車いすで生活しているのですが、歩けるようになるって信じてがんばっています!

お兄さん&朋ちゃん。
勝手にファンの方に個人的メッセージ書いちゃってすみません。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

