Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さん朋ちゃんへ
手作り朝食美味しいそうですね!豆腐屋さんの湯葉やおからは格別に美味しいんでしょうね
サンドイッチヘルシーですし朝食にもってこいですね!

朋ちゃん昨日のぃちゃんとのだめちゃんお風呂に入れたんだね!気持ち良さそうにしてたかなホントスムースちゃんはお風呂に入れると、毛がペッタンコになって赤ちゃんみたいだよね!うちのプリンも毎回お風呂入れるたびに、小さくて赤ちゃんみたいだなぁって感じてるよ。震えながら縮こまってる姿が可愛いよね
朋ちゃんと毎日一緒にすごせるようになって、のぃちゃん、のだめちゃんは幸せだねワンちゃんたちにとって飼い主さんの存在が、絶対だから。頼ってくれたり必要としてくれる分愛情でいっぱい包んであげたくなるよねこれからも仲良く楽しい思い出刻んでね!私も朋ちゃんみたく優しい気持ちで、ワンちゃんに接していっぱい愛情あげたいな
  • 2010-12-21 11:46
  • あい☆
  • URL
  • 編集

あーーーおいしそう。。。
やっぱり和食ですよね♥
あーおからの炊き込みご飯が食べたい。。

お兄さんへ

お料理上手なんですね~
すごく健康的な朝食ですね
バランスがいいです。

とってもおいしそう!!
やっぱりちゃんと朝食はとらないといけませんよね!
1日のはじまりですから!!
  • 2010-12-21 15:40
  • 仁美
  • URL
  • 編集

あい☆ちゃんへ

メッセージv-238ありがとうv-221プリンちゃぁ~んっv-111カワュv-238カワュッv-238最近ね、のぃちゃんとのだめちゃんがね、元気いっぱいでご飯もいっぱい食べちゃうのv-238v-205v-206v-238食べた後はながぁ~いお散歩してあげて、その後、いっぱい寝てるんだよっv-75この前、のだめちゃんが寝てる時に夢見てたみたいで小さい唇がお話してるみたいにチュッチュッって動いてたのv-111ずっと見てたよv-206のぃちゃんはベッドの中にずっとこもってるのが安心するみたいで、頭だけ出てるんだけど、可愛いすぎるから、頭なでなでしちゃうの☆もぅ・・・ほんっとに癒されまくってますっ!love朋美
  • 2010-12-21 15:48
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

のいのいもぽんぽん姫もそちらの生活に慣れてきたようですね~
よかった!よかった♪
朋ちゃんママがついてるんだもん!心配いらないですねっ♪

こちら日本では、冬、インフルエンザが大流行しています。
そらの保育園では半数の子供がインフルエンザA型でお休みしています。
そらは今日は登園できたけど、感染するのも時間の問題かな?(泣)
かからないでくれ~~!!!と願うばかりです・・・

先日の朋ちゃんの近況とご家族に対する想い、ゆっくり読ませていただきました。
とても羨ましかったです。
朋ちゃん一家のあたたかさが伝わってきました。
私の家族、兄弟はうまくコミュニケーションがとれていないのでなおさらうらやましかった。

・・・だから私がつくる夫とそらと私の家族は朋ちゃんみたいな家族にしたいと思いました。
愛のある家族にしたいな♪
がんばるね!!
朋ちゃんも、お父様も風邪などひかないようにね!!
  • 2010-12-21 15:50
  • 仁美
  • URL
  • 編集

りょうこちゃーんっ!

こんにちはっv-221おからって美味しいよねっv-10ダイエットご飯に最適v-237でも、最近おにぃちゃんはお仕事忙しいのにダイエット頑張りすぎてる・・・ちゃんと食べてるのかなぁ・・・ともちんはアイリス全部見ちゃったよv-222韓国のり食べながらアイリス見て、テンション上がったよ笑韓国ドラマ見ると無性にキムチとか、のりとか、辛ラーメンとか食べたくなっちゃうv-22イ・ビョンホンさんは演技が上手でナチュラルな方で大好きになりましたっv-238love朋美
  • 2010-12-21 16:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ママへ♪

メッセージありがとうっv-207日本はインフルエンザが流行ってるんだねv-100私は年末になるとインフルエンザじゃなくて、ノロウィルスになっちゃうの涙・・・4年連続ノロになって毎年年末が怖かったよ笑!去年はノロにならなかったんだけどね。インフルエンザも超!辛いけど、ノロも厳しい。そらちゃんがインフルエンザにならない様に予防注射とか受けに連れてってあげてねv-238私のコメント見てくれてありがとうございましたv-266loveともちゃん
  • 2010-12-21 16:10
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♪第2弾!!

しつこくてごめんなさい・・・

こうやって朋ちゃんとコミュニケーションがとれるなんて私にとっては夢のまた夢でした・・・

私が朋ちゃんを好きになったのは、デビューしてすぐ!
私は高校生でした。
瞬く間に、朋ちゃんにすいこまれていきました。
誰にも真似のできない天性の歌声に、私はなんとも言葉にできないような感動をおぼえました。

私の人生、いろいろな場面で朋チャンの歌声は時に励ましてくれ、癒してくれ、パワーをもらっています。

本当にありがとうね。
私はおねえちゃんが昔から欲しくって、勝手に朋ちゃんを憧れのお姉さんみたいに思っていました。

先日、久しぶりに高校の時の友達と話した時に、
「仁美、朋ちゃん大好きだったよね~」と言われました。
友達にも覚えられているくらい。
でも、これには理由があるの・・・
教室の壁に、勝手に朋チャンの雑誌の切り抜きをたくさんはって、自分の家のようにしていました(笑)

でも、先生からもクラスのみんなからも誰からも苦情はありませんでした。
それは、朋ちゃんが誰からも愛される存在だからだったんだな~と今となっては思います。
これからも、朋ちゃんのペースでゆっくりゆっくり時間を過ごしてください♪

私は今日も、朋ちゃんの歌声につつまれ幸せです♪
  • 2010-12-21 16:17
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんぉ返事ぁりがとぅございます

今暖かい所いるの羨ましいな暖かいからぁんまり年末って感じしなさそぉですね
ぁぁやっぱりアイビリーブでしたねうるおぼえだったので良かったです
朋ちゃんも毎日聞いてるんですね
ラインストーンを目に付けて歌ったラブイズオールミュージックも大、大大好きです
他の方々のコメントも読んでしまって申し訳なぃですが連続ノロで大変でしたね私も今年海外旅行行く当日ノロになって…上からも下からも忙しいですょね
  • 2010-12-21 16:38
  • かぉり
  • URL
  • 編集

大好きなお兄ちゃんへ♪☆

お仕事お疲れ様ですv-91日本がこの季節になると華原でデビューしたての時の私を思い出します。お兄ちゃんが忙しかった私に作ってくれたとても美味しかったカレーの事も思い出します。あの時はありがとうございました。のぃのぃとのだめちゃんも元気に楽しい毎日を過ごしてます。昨日、のぃぽんをお風呂に入れました。今、2人は赤ちゃんのにおいがするよ笑お兄ちゃんが持ってきてくれたアイリスも全部見ました。今、お父さんが見てます。お父さんがアイリス面白い!って言ってました☆お父さん、本当に優しくて優しくて、私、泣いちゃいそうになる時があります。そんな時は自分の歌を聴きます。そして過去を反省します。まだ、間に合うかな・・・とか、今までの事や、明日からの事を考える事が多いです。毎日、お父さんが私の側に居てくれて私は幸せです。お父さんに色んな事を教えてもらってます。今、私の側に居てくれるお父さんは、私が小さかった時に見た優しくて大好きなお父さんと一緒です。love朋美
  • 2010-12-21 16:40
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

私も小さい頃はおねえちゃんとか、妹が欲しかったよv-266でも、私の幼馴染が女の子で、今は会えないけど仲良しだよv-238v-206v-206v-238小学生の時に憧れた中山美穂さんが大好きで、いっぱい切り抜きして持ってたの。可愛くて大好きv-238昔、お会いした時、ずっと緊張しっぱなしで何がどうなってたのか、何をお話したのか覚えてなくて、着ているお洋服とか、笑った顔とか、お話してもらってる時のキラキラしてる大きい目とかばっかり見てたよv-238
  • 2010-12-21 17:01
  • 朋美
  • URL
  • 編集

かぉりちゃんへ

ラインストーン付けて唄ってた時、あの時は私の中でラインストーンブームだったのv-111あの時、お仕事終わってからお家に帰ってお風呂に入ってメーク落として寝る時にまたラインストーン付けて鏡見て遊んでたょ笑お仕事がお休みの日に、ヘアーメークさんのお家に遊びに行ってかつらかぶったりして、ラインストーン付けたりして遊んでたv-10お泊り会もたこ焼きパーティーもよくやってたよv-238かぉりちゃんもノロになったんだ涙あれは、本当にバカに出来ないよね!
  • 2010-12-21 17:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

憧れの存在☆☆☆

朋ちゃんは私にとっての憧れでもあるけど

そらにとっても、憧れの存在だよっv-238

朋ちゃんのDVD見ているときの集中力と、保育園から帰るときの朋ちゃんの曲のイントロドン!!対決はおもしろいよ~

1度見てもらいたいくらいっ!

でも、もしもしもしもし、万が一朋ちゃんとお話しできることがあったら
私達親子は固まってしまって、何も言葉が発せられない・・・で硬直しちゃうよ!

ちなみに、中山美穂さんは、小学生までわが町に住んでいて近所の小学校に通っていました~
わが町の自慢です!
  • 2010-12-21 17:15
  • 仁美
  • URL
  • 編集

きゃぁぉ返事頂く度に感激です

ぢゃぁあのメイクは朋ちゃんのマイブームだったんですかぁ
ぁははお風呂あがりまでそうとうお気に入りですね(笑)デビューPVのパンダメイクも似合ってて憧れました一回真似したらデスノートの人みたぃと言われてしまいましたが(泣)
ヘァメイクさんとのパーティー楽しそうですねカツラ?とかそろってて軽い仮装パーティーみたいで…
私も彼氏の家族と仲が良いので家族でたこ焼きパーティーやチーズフォンデュ会などしてます年末ゎ彼の家族で某アイドルのコンサートに行ったりもします朋ちゃんもみんなでわぃわぃするの好きなんですね
朋ちゃんゎお酒好きですか

ノロゎノロを味わった人でないとあの恐ろしさをわかりませんよね本当にバカにできませんね
  • 2010-12-21 17:41
  • かぉり
  • URL
  • 編集

ともちゃん♥

ともちゃーーーんっ!
この間はいっぱいメッセージくれてありがとう!
ともちゃんとチャットしてるみたいで、夢のような時間でした!!
忘れられません!!!
そしてそして、朋ちゃん本人が進めてくれた本人の歌を聞いてると思うと、毎回感動してしまうよ!華を聞くたびに!
もうだいぶ歌詞おぼえたよ!

昨日ね、アマゾンで朋ちゃんのCDとDVD全部オーダーしちゃったw。
実家に全部届くんだけど、ママびっくりだよねw
まだ、傷口が痛いみたいだから、なんかいも玄関行かせちゃうの申し訳ない涙。でも、早く朋ちゃんの曲全部聞きたいから買っちゃいました!!

LAはもう3日もノンストップの雨で、ずっと外出できなくて悲しいです涙。
代わりに3日間ノンストップで家で華原さんの曲を聴き続けているので、日本語がわからなくて日本の曲はどれも同じに聞こえるっていていたはずの彼氏も、朋ちゃんの歌を覚えちゃいましたw。

私もダイエットがんばってヘルシーなご飯食べてるのに、たまにどか食いしちゃったり、お菓子いっぱい食べちゃったりしてすぐリバウンドしちゃってなかなかやせれなくて、もう何年もおなかのお肉と戦ってるの涙

車いす乗ってるとおなかにお肉つきやすくって涙

朋ちゃんはご飯とかつくるのーーー?!私は一人暮らし始めてから少し作れるようになったよ!

あ!あと、朋のもろみ酢のおすすめの種類を教えてくださいーーーーー!!!

華原さんへ。

朋ちゃん☆
朋ちゃんのお兄ちゃんへのメッセージみて感動しました。
朋ちゃん過去を反省するの?まだ間に合うかな。。って思うの?
そう思う時点で朋ちゃんは成長しているし、なにも思わない人の何倍もすばらしい人間なんだと思う。

私は最近朋ちゃんのファンになったから、なんにもいえる立場じゃないけど、昔の映像から朋ちゃんが活躍してる最近までのいろんな番組を見させてもらって思ったのは、こんなに自然体で純粋に気持ちを表現している芸能人の人っていないよな。って思って、そんな姿を見て余計ファンになっちゃいました。

朋ちゃんの歌っている声と姿ももちろん好きだけど、バラエティーとかでお話ししてる朋ちゃんもすっごいすっごい魅力的で、大好きです!例えば浜ちゃんと!の時にカラオケでI'm Proudを歌いまくる朋ちゃんとかw。
朋ちゃんが話すとその場が盛り上がるっていうか、人間的にとても魅力があるな、って思うので、過去を反省したり、まだ間に合うかな、って思わなくても、朋ちゃんのことをずーっと応援して大好きなファンがいるので安心して!
そして朋ちゃんみたいに色々波瀾万丈な人生を送ってきたからこそ、つらい気持ちや切ない気持ち、楽しい気持ちや感謝する気持ちなど、歌に感情を込める事ができて、そしてなんと言っても、人間的にどんどん魅力的になってるんだと思います!


って思ったので、また長々投稿しちゃいましたw。

ひゅーひゅーー!w

ps;私が今華原朋美にあったら、朋ちゃんが中山ミポリンさんにあったときくらいテンパってすごいことになる事間違いないけど、将来華原さんとお仕事一緒にできるように今を精一杯生きてがんばります♪

こんばんは

朋ちゃんが中山美穂さんとお話してたの覚えてるよ
朋ちゃん、めっちゃ緊張してたよね

あと、朋ちゃんマライアキャリーが好きだったよね
今も好き?


今日はね、うちのダックスのココアとスティッチにサンタさんの服を買ってあげたよ
  • 2010-12-21 21:37
  • ココア
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

メッセージありがとう。
ここ数日の朋ちゃんのメッセージを何度も読ませて頂きました。
ご家族に対して朋ちゃんなりに色々と思うことがあるのですね・・・。
きっと、様々な状況で朋ちゃんがたくさん頑張っていたことをご家族の皆さんは、
ちゃんとわかっていると思いますよ(^^)。
だから自分を責めないで、これからもキラキラと輝く朋ちゃんでいてくれれば
それだけで充分だと思います。家族って良いですよね♪

私もずっと朋ちゃんを応援してきた1人ですが、朋ちゃんはいつも頑張り過ぎ!!(笑) 
一生懸命な朋ちゃんが大好きですが、自分を大切にすることも忘れないでくださいネ。

笑顔が最高な朋ちゃんに会いたいよ~!(^^)!
  • 2010-12-21 22:57
  • smile
  • URL
  • 編集

こんばんはっ☆

v-238smileちゃん・りょうこちゃん・仁美ちゃん・ココアちゃん・かぉりちゃんv-238メッセージありがとうございましたっv-221今日は、パパと一緒にのだめカンタービレ見ながらディナーしたよv-266その後に中山美穂ちゃんのベストアルバム聴きながらジャグジーに入ってマッサージしたょv-206気持ちよかったぁv-75みんなからのメッセージ見てたらなんだか・・・心配させちゃってるみたいv-237そんなつもりなかったんだけど・・・すみませーんっ!!朋ちゃん全然元気ですっっ!!今は、お父さんのシュウマイ食べようかやめようか悩んでます。マッサージした後っておなかが空いちゃうの・・・困っちゃう。誰か!しゅうまい食べても良いか食べちゃダメか決めて欲しいくらいです!!love 朋ちゃん
  • 2010-12-22 00:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんは☆
のだめカンタービレわたしもスキです☆
映画版は映画館にまで足を運んで観ちゃいました~

中山美穂さんも小学生の頃大好きでした!
ちなみに人生初コンサートは中山美穂さんでした~

朋ちゃんが元気だと
とっても嬉しくてPowerになります!!
シュウマイ…マッサージ後だから大丈夫だと思います☆
わたしもダイエット中です
あまり無理しないでボチボチ健康的にダイエットしましょう~♪

ボチボチって関西弁?!通じないかもしれないなぁ…汗
  • 2010-12-22 01:19
  • なほみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♥

こっちこそ心配させてしまってごめんなさい!
朋ちゃんが元気そうで良かった♪でも自分の気持ちを伝えられてよかったです!

しゅうまいは、、、、我慢!!!!w
に一票!w

なぜならこの間おなか好きすぎて、夜中に吉牛食べたら、翌朝胸焼けがひどかったからw
しゅーまいとか、すごいにおいのこりそうだからw

明日たべちゃえーー!w

ってもう食べてたりしっw

朋ちゃんが中山美穂さんと対面したときの映像みたけど、ちゃんとしゃべれてたよ!すごい好きって伝わってた!

ともちゃらぴ~おはようお返事ありがとうございます

プリンのことカワユイッて言ってくれてありがとう嬉しいな
のだめちゃん夢見てたんだね☆口もと動いてたんだぁ夢の中で、『朋ちゃん朋ちゃん私のだぁ~いすきなママッ愛してる』ッて言ってたのかもだよ~☆のぃちゃん、顔をひょっこり出して寝てるのも可愛いすぎるねなでなで~したくなるよねホント癒やされちゃうよね!
冬の時期は、アイビリを思い出します!PV雪の妖精みたいで可愛いくて。雪が降ったら、PVの真似して踊ってました(笑)
私も大好きな朋ちゃんと、ここでお話できるのが嬉しいです夢みたい…朋ちゃんホントにありがとう…
  • 2010-12-22 06:03
  • あい☆
  • URL
  • 編集

今日もお天気

おはようございま~すv-266昨日は結局しゅうまいは我慢して中山美穂ちゃんの<サヨナライツカ>を見て寝ましたv-75お兄ちゃん、今朝も<ほぉ~っ>来たよ笑love朋美
  • 2010-12-22 10:04
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♡

おはよーー!
しゅうまい我慢したんだね!w
今朝食べるのー?
サヨナライツカはアメリカにくる飛行機でみたよ!
中山美穂さんっていつまでたってもきれいでかわらないよね~!朋ちゃんもだけど!

さっき彼氏がついに朋ちゃんのSave Your Dreamを口ずさみましたw。感動しましたw

あー家にある最後の吉牛たべちゃった涙。

ふんばり時!?

お兄さん、朋ちゃんこんにちは。

我が家は今大変なことになっています。
父が尿路結石の疑いがあって総合病院に至急行くように近所の病院で言われたのですが、
うちは自営業で父の代わりになる人はいないんです。
それにこの年末が1年のうちで一番忙しい日で仕事が分刻みで入っていて
病院に行く時間もなく痛みをこらえてに力仕事をしています。

私も昨日から持病の傷がMAXで、歩くのもそろ~りそろ~りと言う感じ・・・
病院は今日と明日(祝日なので)お休みで・・・(泣)

そらもあまり体調よくなくインフルエンザになりそうで、もうどうしよう~!!って感じです。v-12
とりあず、父が夕食はお鍋が食べたいと言うので、痛みをこらえてスーパーに
父の好きな具をたくさん買ってきました。
ただでさえ忙しい年末がさらに大変なことになりそうです。

話は変わって・・・のいちゃんとぽんぽん姫は本当に朋ちゃんママのところにこれて幸せだねv-238

わたしも、TAMAという猫みたいな愛犬がいたんだ~
3年前に天国に旅立ったんだけど、今でも大好き♪
人生を共に過ごした時間が長くて、朋ちゃんののいのいとぽんぽん姫のお話を聞くと楽しい想いでを思い出します。

朋ちゃんに質問!!
朋ちゃんは何か楽器は弾きますか?
LOVE IS ALL MUSIC のハーモニカすてきだったね♪
私は、ピアノです。

あと、木根さんのREMEMBER ME?のはもりが好きです!!
朋ちゃんがはもりなんて贅沢すぎる~~!!

いつも自分のことばかり書いてしまってごめんなさい。
  • 2010-12-22 13:05
  • 仁美
  • URL
  • 編集

はじめまして。
福島県在住の23歳やーまと申します。

初コメントです!
忠道さん、いつもお仕事ご苦労様です。
おいしそうな朝食ですね!

衣食住って大切ですよね。

今回、たまたまこちらのブログにたどり着き拝見していたところ、色々と考えさせられる部分がありました。

人生は何事も必然と言う言葉があるみたいに、こちらのブログに出会えたのは必然だったのかもしれません。

現代人は何かと急ぎすぎているのかもしれませんね。
確かに人生の時間は無限ではなく有限ですが、その中でゆったりとした時間の中で過ごしていけたらいいなと思いました。
忠道さんの生活には、そのゆったりした感じがあってお手本にしたいと思います!

また、日々の新たな楽しみの一つとして楽しみに拝見させて頂きすね(^w^)


朋美さんへ。
初めまして!
忠道さん、素敵なお兄さんですね
自分も妹が居るので忠道さんみたいに自慢の兄になれたらいいなと思います(笑)

そして、朋美さんのコメントを読んでいて、はっと気付かされることが多々ありました。

自分も家族に迷惑をかけてばかりで…。それでもいつも温かく見守っていてくれていることに気付きました。
色々と家族間で問題もありますが、少しでも歩み寄り、自分に愛を与えてくれたみたいにたくさんの愛を返していけたらいいなぁと思いました!

気付きって大切ですよね。

朋美さんの「好きは世界一長い言葉」という曲があるみたいに、好きと伝えるのは照れや恥ずかしさや慣れがあって、普段から伝えるのは難しい部分があるけれど、素直に家族、友人、周りの人に、好きと感謝の言葉を伝えていきたいと思います!

朋美さんの最新オリジナルアルバム「NAKED」たくさんの愛が詰まっていて好きです

いつか忠道さんと朋美さんにお目にかかれたらいいなぁ(笑)

それでは、年末で何かとお忙しいと思いますが、皆さんお身体お大事になさってください。

長文失礼致しました。

Re: 今日もお天気

がはは!
ほぉー!! ほぉー!!
ききー!どん。あぶねーな!気をつけろ!し、ろ、め。

> おはようございま~すv-266昨日は結局しゅうまいは我慢して中山美穂ちゃんの<サヨナライツカ>を見て寝ましたv-75お兄ちゃん、今朝も<ほぉ~っ>来たよ笑love朋美
  • 2010-12-22 16:53
  • 忠道
  • URL
  • 編集

メッセージv-238ありがとうございますv-266やーまさん・はじめましてv-238私の曲を聴いてくれてありがとうございますv-206昨日は結局、しゅうまいは食べなかったんだけど、朝、起きてもしゅうまいの事が気になってます笑そんなもんで、さっきシュウマイくんを眺めてきました。私、昔ピアノ習ってたから少しだけピアノが弾けるよ♪お酒は、呑むならテキーラかシャンパンが好きです☆でも、自ら進んでお酒は呑みません。朋のもろみのお勧めは全部だけど、最近はお母さんが育てて作ってるブルーベリー酢がお勧めです☆マライアは今も大好きで、お外に出かける時は運転手さんにマライアを車の中で聴ける様に用意してもらってます☆この季節になると、どこに行ってもマライアのクリスマスソングが流れててテンション上がりっぱなし!!先月、2メートルの巨大クリスマスツリーを買ってきて飾り付けした時もマライアでテンション上がってましたっ☆あさってはクリスマス~だねっ☆love朋ちゃん
  • 2010-12-22 22:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道お兄様、朋チャン、はじめまして☆
度々どうもすみません(先程はコメントを間違えて非公開にしてしまいました。どうもすみません)。

先程と内容が重複してしまいますが申し訳ないです。
先日の朋チャンサンタの写真を見て、思わず嬉しくて涙ぐんでしまいました。元気そうで本当に良かったです。
あたしは朋チャンと同い年なので、とても親近感を感じます。

またこの場をお借りして、時々コメントを書かせていただくかも知れませんが、その時はどうかよろしくお願い致します。
  • 2010-12-24 22:35
  • CANDY☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

うまい朝食

__.jpg

レタスいっぱいの手作りサンドイッチと、先日,
豆乳ドーナツがうまかったお豆腐屋さんの卯の花と湯葉。

もう少し早く起きて朝の散歩ができたらいいのになぁ。
あと三分ってなっちゃうんだよなぁ。

コメント

お兄さん朋ちゃんへ
手作り朝食美味しいそうですね!豆腐屋さんの湯葉やおからは格別に美味しいんでしょうね
サンドイッチヘルシーですし朝食にもってこいですね!

朋ちゃん昨日のぃちゃんとのだめちゃんお風呂に入れたんだね!気持ち良さそうにしてたかなホントスムースちゃんはお風呂に入れると、毛がペッタンコになって赤ちゃんみたいだよね!うちのプリンも毎回お風呂入れるたびに、小さくて赤ちゃんみたいだなぁって感じてるよ。震えながら縮こまってる姿が可愛いよね
朋ちゃんと毎日一緒にすごせるようになって、のぃちゃん、のだめちゃんは幸せだねワンちゃんたちにとって飼い主さんの存在が、絶対だから。頼ってくれたり必要としてくれる分愛情でいっぱい包んであげたくなるよねこれからも仲良く楽しい思い出刻んでね!私も朋ちゃんみたく優しい気持ちで、ワンちゃんに接していっぱい愛情あげたいな
  • 2010-12-21 11:46
  • あい☆
  • URL
  • 編集

あーーーおいしそう。。。
やっぱり和食ですよね♥
あーおからの炊き込みご飯が食べたい。。

お兄さんへ

お料理上手なんですね~
すごく健康的な朝食ですね
バランスがいいです。

とってもおいしそう!!
やっぱりちゃんと朝食はとらないといけませんよね!
1日のはじまりですから!!
  • 2010-12-21 15:40
  • 仁美
  • URL
  • 編集

あい☆ちゃんへ

メッセージv-238ありがとうv-221プリンちゃぁ~んっv-111カワュv-238カワュッv-238最近ね、のぃちゃんとのだめちゃんがね、元気いっぱいでご飯もいっぱい食べちゃうのv-238v-205v-206v-238食べた後はながぁ~いお散歩してあげて、その後、いっぱい寝てるんだよっv-75この前、のだめちゃんが寝てる時に夢見てたみたいで小さい唇がお話してるみたいにチュッチュッって動いてたのv-111ずっと見てたよv-206のぃちゃんはベッドの中にずっとこもってるのが安心するみたいで、頭だけ出てるんだけど、可愛いすぎるから、頭なでなでしちゃうの☆もぅ・・・ほんっとに癒されまくってますっ!love朋美
  • 2010-12-21 15:48
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

のいのいもぽんぽん姫もそちらの生活に慣れてきたようですね~
よかった!よかった♪
朋ちゃんママがついてるんだもん!心配いらないですねっ♪

こちら日本では、冬、インフルエンザが大流行しています。
そらの保育園では半数の子供がインフルエンザA型でお休みしています。
そらは今日は登園できたけど、感染するのも時間の問題かな?(泣)
かからないでくれ~~!!!と願うばかりです・・・

先日の朋ちゃんの近況とご家族に対する想い、ゆっくり読ませていただきました。
とても羨ましかったです。
朋ちゃん一家のあたたかさが伝わってきました。
私の家族、兄弟はうまくコミュニケーションがとれていないのでなおさらうらやましかった。

・・・だから私がつくる夫とそらと私の家族は朋ちゃんみたいな家族にしたいと思いました。
愛のある家族にしたいな♪
がんばるね!!
朋ちゃんも、お父様も風邪などひかないようにね!!
  • 2010-12-21 15:50
  • 仁美
  • URL
  • 編集

りょうこちゃーんっ!

こんにちはっv-221おからって美味しいよねっv-10ダイエットご飯に最適v-237でも、最近おにぃちゃんはお仕事忙しいのにダイエット頑張りすぎてる・・・ちゃんと食べてるのかなぁ・・・ともちんはアイリス全部見ちゃったよv-222韓国のり食べながらアイリス見て、テンション上がったよ笑韓国ドラマ見ると無性にキムチとか、のりとか、辛ラーメンとか食べたくなっちゃうv-22イ・ビョンホンさんは演技が上手でナチュラルな方で大好きになりましたっv-238love朋美
  • 2010-12-21 16:00
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ママへ♪

メッセージありがとうっv-207日本はインフルエンザが流行ってるんだねv-100私は年末になるとインフルエンザじゃなくて、ノロウィルスになっちゃうの涙・・・4年連続ノロになって毎年年末が怖かったよ笑!去年はノロにならなかったんだけどね。インフルエンザも超!辛いけど、ノロも厳しい。そらちゃんがインフルエンザにならない様に予防注射とか受けに連れてってあげてねv-238私のコメント見てくれてありがとうございましたv-266loveともちゃん
  • 2010-12-21 16:10
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♪第2弾!!

しつこくてごめんなさい・・・

こうやって朋ちゃんとコミュニケーションがとれるなんて私にとっては夢のまた夢でした・・・

私が朋ちゃんを好きになったのは、デビューしてすぐ!
私は高校生でした。
瞬く間に、朋ちゃんにすいこまれていきました。
誰にも真似のできない天性の歌声に、私はなんとも言葉にできないような感動をおぼえました。

私の人生、いろいろな場面で朋チャンの歌声は時に励ましてくれ、癒してくれ、パワーをもらっています。

本当にありがとうね。
私はおねえちゃんが昔から欲しくって、勝手に朋ちゃんを憧れのお姉さんみたいに思っていました。

先日、久しぶりに高校の時の友達と話した時に、
「仁美、朋ちゃん大好きだったよね~」と言われました。
友達にも覚えられているくらい。
でも、これには理由があるの・・・
教室の壁に、勝手に朋チャンの雑誌の切り抜きをたくさんはって、自分の家のようにしていました(笑)

でも、先生からもクラスのみんなからも誰からも苦情はありませんでした。
それは、朋ちゃんが誰からも愛される存在だからだったんだな~と今となっては思います。
これからも、朋ちゃんのペースでゆっくりゆっくり時間を過ごしてください♪

私は今日も、朋ちゃんの歌声につつまれ幸せです♪
  • 2010-12-21 16:17
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんぉ返事ぁりがとぅございます

今暖かい所いるの羨ましいな暖かいからぁんまり年末って感じしなさそぉですね
ぁぁやっぱりアイビリーブでしたねうるおぼえだったので良かったです
朋ちゃんも毎日聞いてるんですね
ラインストーンを目に付けて歌ったラブイズオールミュージックも大、大大好きです
他の方々のコメントも読んでしまって申し訳なぃですが連続ノロで大変でしたね私も今年海外旅行行く当日ノロになって…上からも下からも忙しいですょね
  • 2010-12-21 16:38
  • かぉり
  • URL
  • 編集

大好きなお兄ちゃんへ♪☆

お仕事お疲れ様ですv-91日本がこの季節になると華原でデビューしたての時の私を思い出します。お兄ちゃんが忙しかった私に作ってくれたとても美味しかったカレーの事も思い出します。あの時はありがとうございました。のぃのぃとのだめちゃんも元気に楽しい毎日を過ごしてます。昨日、のぃぽんをお風呂に入れました。今、2人は赤ちゃんのにおいがするよ笑お兄ちゃんが持ってきてくれたアイリスも全部見ました。今、お父さんが見てます。お父さんがアイリス面白い!って言ってました☆お父さん、本当に優しくて優しくて、私、泣いちゃいそうになる時があります。そんな時は自分の歌を聴きます。そして過去を反省します。まだ、間に合うかな・・・とか、今までの事や、明日からの事を考える事が多いです。毎日、お父さんが私の側に居てくれて私は幸せです。お父さんに色んな事を教えてもらってます。今、私の側に居てくれるお父さんは、私が小さかった時に見た優しくて大好きなお父さんと一緒です。love朋美
  • 2010-12-21 16:40
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

私も小さい頃はおねえちゃんとか、妹が欲しかったよv-266でも、私の幼馴染が女の子で、今は会えないけど仲良しだよv-238v-206v-206v-238小学生の時に憧れた中山美穂さんが大好きで、いっぱい切り抜きして持ってたの。可愛くて大好きv-238昔、お会いした時、ずっと緊張しっぱなしで何がどうなってたのか、何をお話したのか覚えてなくて、着ているお洋服とか、笑った顔とか、お話してもらってる時のキラキラしてる大きい目とかばっかり見てたよv-238
  • 2010-12-21 17:01
  • 朋美
  • URL
  • 編集

かぉりちゃんへ

ラインストーン付けて唄ってた時、あの時は私の中でラインストーンブームだったのv-111あの時、お仕事終わってからお家に帰ってお風呂に入ってメーク落として寝る時にまたラインストーン付けて鏡見て遊んでたょ笑お仕事がお休みの日に、ヘアーメークさんのお家に遊びに行ってかつらかぶったりして、ラインストーン付けたりして遊んでたv-10お泊り会もたこ焼きパーティーもよくやってたよv-238かぉりちゃんもノロになったんだ涙あれは、本当にバカに出来ないよね!
  • 2010-12-21 17:08
  • 朋美
  • URL
  • 編集

憧れの存在☆☆☆

朋ちゃんは私にとっての憧れでもあるけど

そらにとっても、憧れの存在だよっv-238

朋ちゃんのDVD見ているときの集中力と、保育園から帰るときの朋ちゃんの曲のイントロドン!!対決はおもしろいよ~

1度見てもらいたいくらいっ!

でも、もしもしもしもし、万が一朋ちゃんとお話しできることがあったら
私達親子は固まってしまって、何も言葉が発せられない・・・で硬直しちゃうよ!

ちなみに、中山美穂さんは、小学生までわが町に住んでいて近所の小学校に通っていました~
わが町の自慢です!
  • 2010-12-21 17:15
  • 仁美
  • URL
  • 編集

きゃぁぉ返事頂く度に感激です

ぢゃぁあのメイクは朋ちゃんのマイブームだったんですかぁ
ぁははお風呂あがりまでそうとうお気に入りですね(笑)デビューPVのパンダメイクも似合ってて憧れました一回真似したらデスノートの人みたぃと言われてしまいましたが(泣)
ヘァメイクさんとのパーティー楽しそうですねカツラ?とかそろってて軽い仮装パーティーみたいで…
私も彼氏の家族と仲が良いので家族でたこ焼きパーティーやチーズフォンデュ会などしてます年末ゎ彼の家族で某アイドルのコンサートに行ったりもします朋ちゃんもみんなでわぃわぃするの好きなんですね
朋ちゃんゎお酒好きですか

ノロゎノロを味わった人でないとあの恐ろしさをわかりませんよね本当にバカにできませんね
  • 2010-12-21 17:41
  • かぉり
  • URL
  • 編集

ともちゃん♥

ともちゃーーーんっ!
この間はいっぱいメッセージくれてありがとう!
ともちゃんとチャットしてるみたいで、夢のような時間でした!!
忘れられません!!!
そしてそして、朋ちゃん本人が進めてくれた本人の歌を聞いてると思うと、毎回感動してしまうよ!華を聞くたびに!
もうだいぶ歌詞おぼえたよ!

昨日ね、アマゾンで朋ちゃんのCDとDVD全部オーダーしちゃったw。
実家に全部届くんだけど、ママびっくりだよねw
まだ、傷口が痛いみたいだから、なんかいも玄関行かせちゃうの申し訳ない涙。でも、早く朋ちゃんの曲全部聞きたいから買っちゃいました!!

LAはもう3日もノンストップの雨で、ずっと外出できなくて悲しいです涙。
代わりに3日間ノンストップで家で華原さんの曲を聴き続けているので、日本語がわからなくて日本の曲はどれも同じに聞こえるっていていたはずの彼氏も、朋ちゃんの歌を覚えちゃいましたw。

私もダイエットがんばってヘルシーなご飯食べてるのに、たまにどか食いしちゃったり、お菓子いっぱい食べちゃったりしてすぐリバウンドしちゃってなかなかやせれなくて、もう何年もおなかのお肉と戦ってるの涙

車いす乗ってるとおなかにお肉つきやすくって涙

朋ちゃんはご飯とかつくるのーーー?!私は一人暮らし始めてから少し作れるようになったよ!

あ!あと、朋のもろみ酢のおすすめの種類を教えてくださいーーーーー!!!

華原さんへ。

朋ちゃん☆
朋ちゃんのお兄ちゃんへのメッセージみて感動しました。
朋ちゃん過去を反省するの?まだ間に合うかな。。って思うの?
そう思う時点で朋ちゃんは成長しているし、なにも思わない人の何倍もすばらしい人間なんだと思う。

私は最近朋ちゃんのファンになったから、なんにもいえる立場じゃないけど、昔の映像から朋ちゃんが活躍してる最近までのいろんな番組を見させてもらって思ったのは、こんなに自然体で純粋に気持ちを表現している芸能人の人っていないよな。って思って、そんな姿を見て余計ファンになっちゃいました。

朋ちゃんの歌っている声と姿ももちろん好きだけど、バラエティーとかでお話ししてる朋ちゃんもすっごいすっごい魅力的で、大好きです!例えば浜ちゃんと!の時にカラオケでI'm Proudを歌いまくる朋ちゃんとかw。
朋ちゃんが話すとその場が盛り上がるっていうか、人間的にとても魅力があるな、って思うので、過去を反省したり、まだ間に合うかな、って思わなくても、朋ちゃんのことをずーっと応援して大好きなファンがいるので安心して!
そして朋ちゃんみたいに色々波瀾万丈な人生を送ってきたからこそ、つらい気持ちや切ない気持ち、楽しい気持ちや感謝する気持ちなど、歌に感情を込める事ができて、そしてなんと言っても、人間的にどんどん魅力的になってるんだと思います!


って思ったので、また長々投稿しちゃいましたw。

ひゅーひゅーー!w

ps;私が今華原朋美にあったら、朋ちゃんが中山ミポリンさんにあったときくらいテンパってすごいことになる事間違いないけど、将来華原さんとお仕事一緒にできるように今を精一杯生きてがんばります♪

こんばんは

朋ちゃんが中山美穂さんとお話してたの覚えてるよ
朋ちゃん、めっちゃ緊張してたよね

あと、朋ちゃんマライアキャリーが好きだったよね
今も好き?


今日はね、うちのダックスのココアとスティッチにサンタさんの服を買ってあげたよ
  • 2010-12-21 21:37
  • ココア
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

メッセージありがとう。
ここ数日の朋ちゃんのメッセージを何度も読ませて頂きました。
ご家族に対して朋ちゃんなりに色々と思うことがあるのですね・・・。
きっと、様々な状況で朋ちゃんがたくさん頑張っていたことをご家族の皆さんは、
ちゃんとわかっていると思いますよ(^^)。
だから自分を責めないで、これからもキラキラと輝く朋ちゃんでいてくれれば
それだけで充分だと思います。家族って良いですよね♪

私もずっと朋ちゃんを応援してきた1人ですが、朋ちゃんはいつも頑張り過ぎ!!(笑) 
一生懸命な朋ちゃんが大好きですが、自分を大切にすることも忘れないでくださいネ。

笑顔が最高な朋ちゃんに会いたいよ~!(^^)!
  • 2010-12-21 22:57
  • smile
  • URL
  • 編集

こんばんはっ☆

v-238smileちゃん・りょうこちゃん・仁美ちゃん・ココアちゃん・かぉりちゃんv-238メッセージありがとうございましたっv-221今日は、パパと一緒にのだめカンタービレ見ながらディナーしたよv-266その後に中山美穂ちゃんのベストアルバム聴きながらジャグジーに入ってマッサージしたょv-206気持ちよかったぁv-75みんなからのメッセージ見てたらなんだか・・・心配させちゃってるみたいv-237そんなつもりなかったんだけど・・・すみませーんっ!!朋ちゃん全然元気ですっっ!!今は、お父さんのシュウマイ食べようかやめようか悩んでます。マッサージした後っておなかが空いちゃうの・・・困っちゃう。誰か!しゅうまい食べても良いか食べちゃダメか決めて欲しいくらいです!!love 朋ちゃん
  • 2010-12-22 00:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんは☆
のだめカンタービレわたしもスキです☆
映画版は映画館にまで足を運んで観ちゃいました~

中山美穂さんも小学生の頃大好きでした!
ちなみに人生初コンサートは中山美穂さんでした~

朋ちゃんが元気だと
とっても嬉しくてPowerになります!!
シュウマイ…マッサージ後だから大丈夫だと思います☆
わたしもダイエット中です
あまり無理しないでボチボチ健康的にダイエットしましょう~♪

ボチボチって関西弁?!通じないかもしれないなぁ…汗
  • 2010-12-22 01:19
  • なほみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♥

こっちこそ心配させてしまってごめんなさい!
朋ちゃんが元気そうで良かった♪でも自分の気持ちを伝えられてよかったです!

しゅうまいは、、、、我慢!!!!w
に一票!w

なぜならこの間おなか好きすぎて、夜中に吉牛食べたら、翌朝胸焼けがひどかったからw
しゅーまいとか、すごいにおいのこりそうだからw

明日たべちゃえーー!w

ってもう食べてたりしっw

朋ちゃんが中山美穂さんと対面したときの映像みたけど、ちゃんとしゃべれてたよ!すごい好きって伝わってた!

ともちゃらぴ~おはようお返事ありがとうございます

プリンのことカワユイッて言ってくれてありがとう嬉しいな
のだめちゃん夢見てたんだね☆口もと動いてたんだぁ夢の中で、『朋ちゃん朋ちゃん私のだぁ~いすきなママッ愛してる』ッて言ってたのかもだよ~☆のぃちゃん、顔をひょっこり出して寝てるのも可愛いすぎるねなでなで~したくなるよねホント癒やされちゃうよね!
冬の時期は、アイビリを思い出します!PV雪の妖精みたいで可愛いくて。雪が降ったら、PVの真似して踊ってました(笑)
私も大好きな朋ちゃんと、ここでお話できるのが嬉しいです夢みたい…朋ちゃんホントにありがとう…
  • 2010-12-22 06:03
  • あい☆
  • URL
  • 編集

今日もお天気

おはようございま~すv-266昨日は結局しゅうまいは我慢して中山美穂ちゃんの<サヨナライツカ>を見て寝ましたv-75お兄ちゃん、今朝も<ほぉ~っ>来たよ笑love朋美
  • 2010-12-22 10:04
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♡

おはよーー!
しゅうまい我慢したんだね!w
今朝食べるのー?
サヨナライツカはアメリカにくる飛行機でみたよ!
中山美穂さんっていつまでたってもきれいでかわらないよね~!朋ちゃんもだけど!

さっき彼氏がついに朋ちゃんのSave Your Dreamを口ずさみましたw。感動しましたw

あー家にある最後の吉牛たべちゃった涙。

ふんばり時!?

お兄さん、朋ちゃんこんにちは。

我が家は今大変なことになっています。
父が尿路結石の疑いがあって総合病院に至急行くように近所の病院で言われたのですが、
うちは自営業で父の代わりになる人はいないんです。
それにこの年末が1年のうちで一番忙しい日で仕事が分刻みで入っていて
病院に行く時間もなく痛みをこらえてに力仕事をしています。

私も昨日から持病の傷がMAXで、歩くのもそろ~りそろ~りと言う感じ・・・
病院は今日と明日(祝日なので)お休みで・・・(泣)

そらもあまり体調よくなくインフルエンザになりそうで、もうどうしよう~!!って感じです。v-12
とりあず、父が夕食はお鍋が食べたいと言うので、痛みをこらえてスーパーに
父の好きな具をたくさん買ってきました。
ただでさえ忙しい年末がさらに大変なことになりそうです。

話は変わって・・・のいちゃんとぽんぽん姫は本当に朋ちゃんママのところにこれて幸せだねv-238

わたしも、TAMAという猫みたいな愛犬がいたんだ~
3年前に天国に旅立ったんだけど、今でも大好き♪
人生を共に過ごした時間が長くて、朋ちゃんののいのいとぽんぽん姫のお話を聞くと楽しい想いでを思い出します。

朋ちゃんに質問!!
朋ちゃんは何か楽器は弾きますか?
LOVE IS ALL MUSIC のハーモニカすてきだったね♪
私は、ピアノです。

あと、木根さんのREMEMBER ME?のはもりが好きです!!
朋ちゃんがはもりなんて贅沢すぎる~~!!

いつも自分のことばかり書いてしまってごめんなさい。
  • 2010-12-22 13:05
  • 仁美
  • URL
  • 編集

はじめまして。
福島県在住の23歳やーまと申します。

初コメントです!
忠道さん、いつもお仕事ご苦労様です。
おいしそうな朝食ですね!

衣食住って大切ですよね。

今回、たまたまこちらのブログにたどり着き拝見していたところ、色々と考えさせられる部分がありました。

人生は何事も必然と言う言葉があるみたいに、こちらのブログに出会えたのは必然だったのかもしれません。

現代人は何かと急ぎすぎているのかもしれませんね。
確かに人生の時間は無限ではなく有限ですが、その中でゆったりとした時間の中で過ごしていけたらいいなと思いました。
忠道さんの生活には、そのゆったりした感じがあってお手本にしたいと思います!

また、日々の新たな楽しみの一つとして楽しみに拝見させて頂きすね(^w^)


朋美さんへ。
初めまして!
忠道さん、素敵なお兄さんですね
自分も妹が居るので忠道さんみたいに自慢の兄になれたらいいなと思います(笑)

そして、朋美さんのコメントを読んでいて、はっと気付かされることが多々ありました。

自分も家族に迷惑をかけてばかりで…。それでもいつも温かく見守っていてくれていることに気付きました。
色々と家族間で問題もありますが、少しでも歩み寄り、自分に愛を与えてくれたみたいにたくさんの愛を返していけたらいいなぁと思いました!

気付きって大切ですよね。

朋美さんの「好きは世界一長い言葉」という曲があるみたいに、好きと伝えるのは照れや恥ずかしさや慣れがあって、普段から伝えるのは難しい部分があるけれど、素直に家族、友人、周りの人に、好きと感謝の言葉を伝えていきたいと思います!

朋美さんの最新オリジナルアルバム「NAKED」たくさんの愛が詰まっていて好きです

いつか忠道さんと朋美さんにお目にかかれたらいいなぁ(笑)

それでは、年末で何かとお忙しいと思いますが、皆さんお身体お大事になさってください。

長文失礼致しました。

Re: 今日もお天気

がはは!
ほぉー!! ほぉー!!
ききー!どん。あぶねーな!気をつけろ!し、ろ、め。

> おはようございま~すv-266昨日は結局しゅうまいは我慢して中山美穂ちゃんの<サヨナライツカ>を見て寝ましたv-75お兄ちゃん、今朝も<ほぉ~っ>来たよ笑love朋美
  • 2010-12-22 16:53
  • 忠道
  • URL
  • 編集

メッセージv-238ありがとうございますv-266やーまさん・はじめましてv-238私の曲を聴いてくれてありがとうございますv-206昨日は結局、しゅうまいは食べなかったんだけど、朝、起きてもしゅうまいの事が気になってます笑そんなもんで、さっきシュウマイくんを眺めてきました。私、昔ピアノ習ってたから少しだけピアノが弾けるよ♪お酒は、呑むならテキーラかシャンパンが好きです☆でも、自ら進んでお酒は呑みません。朋のもろみのお勧めは全部だけど、最近はお母さんが育てて作ってるブルーベリー酢がお勧めです☆マライアは今も大好きで、お外に出かける時は運転手さんにマライアを車の中で聴ける様に用意してもらってます☆この季節になると、どこに行ってもマライアのクリスマスソングが流れててテンション上がりっぱなし!!先月、2メートルの巨大クリスマスツリーを買ってきて飾り付けした時もマライアでテンション上がってましたっ☆あさってはクリスマス~だねっ☆love朋ちゃん
  • 2010-12-22 22:03
  • 朋美
  • URL
  • 編集

忠道お兄様、朋チャン、はじめまして☆
度々どうもすみません(先程はコメントを間違えて非公開にしてしまいました。どうもすみません)。

先程と内容が重複してしまいますが申し訳ないです。
先日の朋チャンサンタの写真を見て、思わず嬉しくて涙ぐんでしまいました。元気そうで本当に良かったです。
あたしは朋チャンと同い年なので、とても親近感を感じます。

またこの場をお借りして、時々コメントを書かせていただくかも知れませんが、その時はどうかよろしくお願い致します。
  • 2010-12-24 22:35
  • CANDY☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

