Entries

スポンサーサイト


コメント

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!お誕生日は盛り上がりましたか?本当にかわいいんですよね。クリスマスももうじき、サンタさんはやってくるかな?大人子ども共にサンタさんが来ますように…

お誕生日おめでとうございます

とってもかわいい写真♪

四歳にもなるとお話も上手になってコミュニケーションもとれるしおもしろいですよね!!

かわいいですよね~
  • 2010-12-19 20:39
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃ~ん。励ましの言葉ありがとう。
そうだよね…おかあさんが元気ないと娘も嫌だよね。
いつも気をつけて娘の前ではにこにこを心がけているんだけど、娘が保育園行って帰ってくるまでの時間ははやっぱり落ち込んじゃうんだ(ToT)

家族の病気に対する理解もあまりなくて、傷つくこともよくあるの。
そうするとなんか私には居場所がないのかな~なんて思ってしまう日もある
でも、娘のためには私が前向きに元気にならないとダメだね。
なかなか相談できる人もいなくて
朋ちゃんいつもありがとう。
  • 2010-12-19 20:47
  • 仁美
  • URL
  • 編集

Happy Birthday♪
ホント!カワイイですね~

うちには10歳になる娘がおります。
子供の成長は早いので日々成長を見逃さないようにしたいと思っています☆

朋ちゃん
たくさんのお返事をありがとう
朋ちゃんとこうして
お兄さんのブログを通じてお返事まで頂けるなんてすごい夢みたいです!!

わたしはずっとどうやって朋ちゃんに
迷惑がかからない様にお手紙やメッセージを送ればよいか
朋ちゃんが大好きなファンがいっぱいいることを伝えたい。
ずっと考えていました。

やっぱり!希望や夢は願えば叶うんだと思いました☆

娘は私が見ているDVDの朋ちゃんしか知りませんが
朋ちゃんの歌が大好きで口ずさみ覚えて応援しています
同じ小学校の同じクラスのお友達も朋ちゃんファンいるよと言っていました!嬉しかったです!

お兄さんのカメラで撮ってくださった華原朋美ちゃん♪すごくステキでしょうね~
願えば希望や夢はきっと叶うとおもいます☆

ゆっくりゆっくり…
いつか願いが叶うことを信じ私たちは待っています
  • 2010-12-20 02:02
  • なほみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

おはようございます♪
今日の東京はひざしはあるけどやっぱり寒いかな。

今日はDVDのtumblin diceを聞きながら家事をしています。

朋ちゃんのコンサートバージョン聞きながらだとテンション上がって家事がはがどるよ。
すごいかっこいいよね。
朋ちゃんはテンション上がる歌や元気になる曲ってある?

今日も素敵な1日を☆彡
  • 2010-12-20 10:14
  • 仁美
  • URL
  • 編集

kahala mall

ケーキおいしそうーーーー
その一生懸命な顔にやられますねw

朋ちゃんへ♥
LAは今日も雨なので、カラオケには行けませんでした涙
せっかく朋ちゃんの歌全曲歌えると思ったのにーー!

かわりに、彼氏が家に来てくれたので一緒にクッキー作ったりしました♥
彼氏、日本語がわからないから日本の曲はどれも一緒に聞こえるって言ってたんだけど、
私が、朋ちゃんの曲ばっかりずーーーーっとリピートしてるから、「またこの曲きいてるの!?」って朋ちゃんの曲覚えてておかしかったよw
完全に朋ちゃんの声を覚えたみたいw
I'm Proudを聞きながらクッキー作ってるとき幸せだったよw

華を聞かせたら、悲しくなってきたって言ってた。言葉が通じなくても音楽って全国共通なんだなって思ったよ!

では、今日も雨なので、家で朋ちゃんざんまいしてきます♪

ps私もハワイのKAHALAに行きたくなってきたーー

朋ちゃんsongを聞きながら本日2度目の書き込みです!!

何度も書き込みして、ごめんなさい。

朋ちゃんはキティちゃん好きは有名だけど、ジブリの作品は好きですか?
前に、お兄さんのブログにジブリ美術館の事が書かれていたような・・・

私の実家は、スタジオジブリの会社があるので何かとジブリには縁があります。
母校が「耳をすませば」のモデルになっていたり・・・
父が一度だけ仕事でスタジオジブリの会社に行ったり・・・
近所の皮膚科で宮崎駿先生にお会いしたり・・・

ちなみに私の一番好きな作品は、「魔女の宅急便」!!

そらの好きな作品は「となりのトトロ」!!
保育園のお迎えの時間(夕方5時30分)になると、もうこの冬の時期は
空も暗くなっているんです。
すると・・・「あっ!!ネコバスだ!!」
      「あっ!!あそこにトトロ見えた!!!」
      「まっ黒クロスケいた~!!!」
      「さつきとメイも見えたよ~」
と、自分の世界に入り込み、夢中になっています。
子供っておもしろいね。
「え~!?おかあさん見えなかったよ~」と言うと
「そらちゃん見たよ!!!」と自信満々です♪

なので、今年のクリスマスプレゼントは、
ネコバスのぬいぐるみとトトログッズにしました♪

プレゼントを開けたときの娘の反応が楽しみです♪
長々、失礼しました・・・
  • 2010-12-20 15:27
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋のもろみ酢

仁美さんと同じくいっぱいかきこみしちゃってごめんなさい。。

朋ちゃんおすすめの、朋のもろみ酢が欲しくて、調べてたら、いろんな種類があって、どれがいいのかわかりません~

お兄さん、朋ちゃんのおすすめの種類を教えてください!

日本に帰ったらいっぱいかってLAにもって帰ろうと思ってます!
早くのみたぁぁいー

こんばんはっ♪

メッセージv-266ありがとうございますv-207おにぃちゃん!!英ちゃんの子供、おっきくなったね~ってパパが言ってたよ!!こんな可愛い写真見ちゃうと朋ちゃんも子供が欲しいなぁ~って思っちゃいます!!今日は、のぃのぃとぽんぽん姫をシャンプーしましたv-238v-205v-206v-2382人ともスムースちゃんなのにシャンプーしてる時は、もっとちっちゃくなっちゃってv-111なんだか生まれたての赤ちゃんみたいだったよv-1112人はシャンプーも終わってご飯も食べ終わって気持ちよさそうに寝てますv-75朋ちゃんは今夜もアイリス見ながら寝まーすv-75おやすみなさ~い!love朋美
  • 2010-12-20 22:21
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
朋ちゃんのメッセージ見て感動して泣いてしまいました
やっぱり家庭って大切ですね朋ちゃんのマイファミリーも今聞いて改めて実感してます

復帰の時ゎぜひぉ兄さんに撮影してもらぇると良いですね
サンタの帽子かぶって屋上でセーブユアドリーム歌ってた朋ちゃんを思い出しました
ぉゃすみなさぃ
  • 2010-12-21 00:51
  • かぉり
  • URL
  • 編集

間違えた
サンタ帽子をかぶって歌ったのアイビリーブだぁ

白と赤の衣装で超~可愛かったの覚えてます
当時小学生で大人になったら朋ちゃんみたぃになろうと心に誓っていたのにケバいギャルになってしまってますが年明けたら髪のばして朋ちゃんっぽくしょうと思います
  • 2010-12-21 01:05
  • かぉり
  • URL
  • 編集

かおりちゃんへ

こんにちはっv-221アイ ビリーブ唄うとき、サンタの帽子かぶって唄ったよ~v-266懐かしいなぁ・・・v-238冬になると、いつもいつもアイ ビリーブな気持ちになっちゃうv-238私の居る所は今、冬じゃないけど、ほとんど毎日聴いてるよv-266朋ちゃんも今、髪伸ばしてるから来年の冬には歌が唄いたいなっっv-238love朋美
  • 2010-12-21 15:25
  • 朋美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

甥っ子のお誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さいっこーにかわゆいのぉー。
しんちょう102.1㎝、たいじゅう15.7kg
よんさいになりました。

かわゆいのぉー。

ほんと、かわゆいのぉー。

コメント

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!お誕生日は盛り上がりましたか?本当にかわいいんですよね。クリスマスももうじき、サンタさんはやってくるかな?大人子ども共にサンタさんが来ますように…

お誕生日おめでとうございます

とってもかわいい写真♪

四歳にもなるとお話も上手になってコミュニケーションもとれるしおもしろいですよね!!

かわいいですよね~
  • 2010-12-19 20:39
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃ~ん。励ましの言葉ありがとう。
そうだよね…おかあさんが元気ないと娘も嫌だよね。
いつも気をつけて娘の前ではにこにこを心がけているんだけど、娘が保育園行って帰ってくるまでの時間ははやっぱり落ち込んじゃうんだ(ToT)

家族の病気に対する理解もあまりなくて、傷つくこともよくあるの。
そうするとなんか私には居場所がないのかな~なんて思ってしまう日もある
でも、娘のためには私が前向きに元気にならないとダメだね。
なかなか相談できる人もいなくて
朋ちゃんいつもありがとう。
  • 2010-12-19 20:47
  • 仁美
  • URL
  • 編集

Happy Birthday♪
ホント!カワイイですね~

うちには10歳になる娘がおります。
子供の成長は早いので日々成長を見逃さないようにしたいと思っています☆

朋ちゃん
たくさんのお返事をありがとう
朋ちゃんとこうして
お兄さんのブログを通じてお返事まで頂けるなんてすごい夢みたいです!!

わたしはずっとどうやって朋ちゃんに
迷惑がかからない様にお手紙やメッセージを送ればよいか
朋ちゃんが大好きなファンがいっぱいいることを伝えたい。
ずっと考えていました。

やっぱり!希望や夢は願えば叶うんだと思いました☆

娘は私が見ているDVDの朋ちゃんしか知りませんが
朋ちゃんの歌が大好きで口ずさみ覚えて応援しています
同じ小学校の同じクラスのお友達も朋ちゃんファンいるよと言っていました!嬉しかったです!

お兄さんのカメラで撮ってくださった華原朋美ちゃん♪すごくステキでしょうね~
願えば希望や夢はきっと叶うとおもいます☆

ゆっくりゆっくり…
いつか願いが叶うことを信じ私たちは待っています
  • 2010-12-20 02:02
  • なほみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

おはようございます♪
今日の東京はひざしはあるけどやっぱり寒いかな。

今日はDVDのtumblin diceを聞きながら家事をしています。

朋ちゃんのコンサートバージョン聞きながらだとテンション上がって家事がはがどるよ。
すごいかっこいいよね。
朋ちゃんはテンション上がる歌や元気になる曲ってある?

今日も素敵な1日を☆彡
  • 2010-12-20 10:14
  • 仁美
  • URL
  • 編集

kahala mall

ケーキおいしそうーーーー
その一生懸命な顔にやられますねw

朋ちゃんへ♥
LAは今日も雨なので、カラオケには行けませんでした涙
せっかく朋ちゃんの歌全曲歌えると思ったのにーー!

かわりに、彼氏が家に来てくれたので一緒にクッキー作ったりしました♥
彼氏、日本語がわからないから日本の曲はどれも一緒に聞こえるって言ってたんだけど、
私が、朋ちゃんの曲ばっかりずーーーーっとリピートしてるから、「またこの曲きいてるの!?」って朋ちゃんの曲覚えてておかしかったよw
完全に朋ちゃんの声を覚えたみたいw
I'm Proudを聞きながらクッキー作ってるとき幸せだったよw

華を聞かせたら、悲しくなってきたって言ってた。言葉が通じなくても音楽って全国共通なんだなって思ったよ!

では、今日も雨なので、家で朋ちゃんざんまいしてきます♪

ps私もハワイのKAHALAに行きたくなってきたーー

朋ちゃんsongを聞きながら本日2度目の書き込みです!!

何度も書き込みして、ごめんなさい。

朋ちゃんはキティちゃん好きは有名だけど、ジブリの作品は好きですか?
前に、お兄さんのブログにジブリ美術館の事が書かれていたような・・・

私の実家は、スタジオジブリの会社があるので何かとジブリには縁があります。
母校が「耳をすませば」のモデルになっていたり・・・
父が一度だけ仕事でスタジオジブリの会社に行ったり・・・
近所の皮膚科で宮崎駿先生にお会いしたり・・・

ちなみに私の一番好きな作品は、「魔女の宅急便」!!

そらの好きな作品は「となりのトトロ」!!
保育園のお迎えの時間(夕方5時30分)になると、もうこの冬の時期は
空も暗くなっているんです。
すると・・・「あっ!!ネコバスだ!!」
      「あっ!!あそこにトトロ見えた!!!」
      「まっ黒クロスケいた~!!!」
      「さつきとメイも見えたよ~」
と、自分の世界に入り込み、夢中になっています。
子供っておもしろいね。
「え~!?おかあさん見えなかったよ~」と言うと
「そらちゃん見たよ!!!」と自信満々です♪

なので、今年のクリスマスプレゼントは、
ネコバスのぬいぐるみとトトログッズにしました♪

プレゼントを開けたときの娘の反応が楽しみです♪
長々、失礼しました・・・
  • 2010-12-20 15:27
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋のもろみ酢

仁美さんと同じくいっぱいかきこみしちゃってごめんなさい。。

朋ちゃんおすすめの、朋のもろみ酢が欲しくて、調べてたら、いろんな種類があって、どれがいいのかわかりません~

お兄さん、朋ちゃんのおすすめの種類を教えてください!

日本に帰ったらいっぱいかってLAにもって帰ろうと思ってます!
早くのみたぁぁいー

こんばんはっ♪

メッセージv-266ありがとうございますv-207おにぃちゃん!!英ちゃんの子供、おっきくなったね~ってパパが言ってたよ!!こんな可愛い写真見ちゃうと朋ちゃんも子供が欲しいなぁ~って思っちゃいます!!今日は、のぃのぃとぽんぽん姫をシャンプーしましたv-238v-205v-206v-2382人ともスムースちゃんなのにシャンプーしてる時は、もっとちっちゃくなっちゃってv-111なんだか生まれたての赤ちゃんみたいだったよv-1112人はシャンプーも終わってご飯も食べ終わって気持ちよさそうに寝てますv-75朋ちゃんは今夜もアイリス見ながら寝まーすv-75おやすみなさ~い!love朋美
  • 2010-12-20 22:21
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
朋ちゃんのメッセージ見て感動して泣いてしまいました
やっぱり家庭って大切ですね朋ちゃんのマイファミリーも今聞いて改めて実感してます

復帰の時ゎぜひぉ兄さんに撮影してもらぇると良いですね
サンタの帽子かぶって屋上でセーブユアドリーム歌ってた朋ちゃんを思い出しました
ぉゃすみなさぃ
  • 2010-12-21 00:51
  • かぉり
  • URL
  • 編集

間違えた
サンタ帽子をかぶって歌ったのアイビリーブだぁ

白と赤の衣装で超~可愛かったの覚えてます
当時小学生で大人になったら朋ちゃんみたぃになろうと心に誓っていたのにケバいギャルになってしまってますが年明けたら髪のばして朋ちゃんっぽくしょうと思います
  • 2010-12-21 01:05
  • かぉり
  • URL
  • 編集

かおりちゃんへ

こんにちはっv-221アイ ビリーブ唄うとき、サンタの帽子かぶって唄ったよ~v-266懐かしいなぁ・・・v-238冬になると、いつもいつもアイ ビリーブな気持ちになっちゃうv-238私の居る所は今、冬じゃないけど、ほとんど毎日聴いてるよv-266朋ちゃんも今、髪伸ばしてるから来年の冬には歌が唄いたいなっっv-238love朋美
  • 2010-12-21 15:25
  • 朋美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

