Entries

スポンサーサイト


コメント

こんばんは♪♪

朋ちゃん、今はアイリスどのへんまで観たの?
私もアイリス観たよ☆
アイリス観て、イ・ビョンホン好きになっちゃった♪
最近ね、前に話したウチの犬(ダックス)が、よくオナラするのf^_^;

しかも、すかしっぺ笑

だからすごく臭いの笑

ココアとスティッチどっちしたんだろ?って二匹のほう見ると、二匹とも「僕じゃないよ」みたいな顔して、目をそらすんだよ

でもそれがすごく可愛い
  • 2010-12-19 17:32
  • ココア
  • URL
  • 編集

素敵っ♪♪♪

いいですねっ★冬の冷たい風をあびて船を運転するなんて
お兄様らしい♪かっこいいです!!
そういえば、うちの近所の豆腐屋さんでも豆腐ドーナツ売ってましたー。
食べたことないんですが、今度買ってみようかなっ★

☆朋ちゃんへ☆
サンタさん姿の朋ちゃんめっちゃ可愛いかったでっす!
やっぱ朋ちゃんスマイルは最高~♪
のぃのぃとぽんぽん姫は朋ちゃんと一緒に毎日を過ごせるようになって
きっとたくさんたくさん喜んでいるんだろうなぁ☆
私も犬を飼っているけど(Mダックス)、今日も東京はめっちゃ寒いので
ヒーターの前を陣取ってますっ(笑)
今日は私の友達が我が家に来たので、クリスマスケーキを作ったよ!
朋ちゃんもそっちでクリスマスケーキを作るのかなー?
  • 2010-12-19 17:45
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

タイクーン!?

忠道さんっ!タイクーンに行かれるんですかっ!?
実は私、昔からここのお店が大好きで、よく行くんです!(学生時代、ここのすぐそばでバイトしていたところからスタートしてます)
あまりにも馴染みのお店が出て来たので、びっくりしてしまいました。美味しいですよね(^-^) 忠道さんとばったりお会いできたりすると嬉しいな~、と思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Tycoon



今日は、船を借りて横浜Tycoonに来ちゃいましたー!

めっちゃ寒いけど、風を切って走る冬の海も最高だぜー‼

コメント

こんばんは♪♪

朋ちゃん、今はアイリスどのへんまで観たの?
私もアイリス観たよ☆
アイリス観て、イ・ビョンホン好きになっちゃった♪
最近ね、前に話したウチの犬(ダックス)が、よくオナラするのf^_^;

しかも、すかしっぺ笑

だからすごく臭いの笑

ココアとスティッチどっちしたんだろ?って二匹のほう見ると、二匹とも「僕じゃないよ」みたいな顔して、目をそらすんだよ

でもそれがすごく可愛い
  • 2010-12-19 17:32
  • ココア
  • URL
  • 編集

素敵っ♪♪♪

いいですねっ★冬の冷たい風をあびて船を運転するなんて
お兄様らしい♪かっこいいです!!
そういえば、うちの近所の豆腐屋さんでも豆腐ドーナツ売ってましたー。
食べたことないんですが、今度買ってみようかなっ★

☆朋ちゃんへ☆
サンタさん姿の朋ちゃんめっちゃ可愛いかったでっす!
やっぱ朋ちゃんスマイルは最高~♪
のぃのぃとぽんぽん姫は朋ちゃんと一緒に毎日を過ごせるようになって
きっとたくさんたくさん喜んでいるんだろうなぁ☆
私も犬を飼っているけど(Mダックス)、今日も東京はめっちゃ寒いので
ヒーターの前を陣取ってますっ(笑)
今日は私の友達が我が家に来たので、クリスマスケーキを作ったよ!
朋ちゃんもそっちでクリスマスケーキを作るのかなー?
  • 2010-12-19 17:45
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

タイクーン!?

忠道さんっ!タイクーンに行かれるんですかっ!?
実は私、昔からここのお店が大好きで、よく行くんです!(学生時代、ここのすぐそばでバイトしていたところからスタートしてます)
あまりにも馴染みのお店が出て来たので、びっくりしてしまいました。美味しいですよね(^-^) 忠道さんとばったりお会いできたりすると嬉しいな~、と思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

