Entries



コメント

おかえりなさい

忠道お兄さん


無事に帰国なさってたんですね♪

おかえりなさい(^O^)

旅の疲れはとれましたか?

揚げ物はあげたてが一番ですよねっ!!
やさしいおじさんですね♪
12月は忙しいと思いますがお仕事頑張ってください!
  • 2010-12-18 14:25
  • 仁美
  • URL
  • 編集

yosinoya

今、昔の朋ちゃんの映像みてたら、むしょうに吉牛が食べたくなってしまい、今吉牛inLA中ですw
ダイエットが。。。。

私もあと2週間で日本に帰国です!楽しみです!

日本に帰ったら豆乳ドーナツたべてみたいなあーー

かわいいですね♪
  • 2010-12-18 17:10
  • URL
  • 編集

浦安駅の可愛いドーナツ屋さん

おにぃちゃんv-238お仕事お疲れ様ですv-238歯医者さん・・・今日も痛かった??大丈夫??おにぃちゃんが履いてる靴はやっぱり買って正解だったねっv-91かっこいいねv-237おにぃちゃんのお財布も大好きだよv-266ずぅ~と使ってるねっv-238v-238そういう優しいおにぃちゃんが大好きですv-111今、のぃちゃんはテレビ見てるけど、ぽんぽん姫と一緒に忠道通信見てるよv-274love朋美
  • 2010-12-18 23:52
  • 朋美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

昼メシ



浦安駅の歯医者さんを後にブラブラしていたら、
豆乳ドーナツなるものを発見!
これは身体にも良さそう。

「うまそうだね~おじさんちょうだい」って頼んだら
「揚げたて持っていきな」だって(^^)

なんだかこういうのがいいんだよねー。




♪───O(≧∇≦)O────♪
ヤバい!豆乳ドーナツ美味すぎる!

スタバもいいけど、豆腐屋さんの店先で豆乳ドーナツと
コーヒーもなかなかいける。
なんか落ち着くね。

コメント

おかえりなさい

忠道お兄さん


無事に帰国なさってたんですね♪

おかえりなさい(^O^)

旅の疲れはとれましたか?

揚げ物はあげたてが一番ですよねっ!!
やさしいおじさんですね♪
12月は忙しいと思いますがお仕事頑張ってください!
  • 2010-12-18 14:25
  • 仁美
  • URL
  • 編集

yosinoya

今、昔の朋ちゃんの映像みてたら、むしょうに吉牛が食べたくなってしまい、今吉牛inLA中ですw
ダイエットが。。。。

私もあと2週間で日本に帰国です!楽しみです!

日本に帰ったら豆乳ドーナツたべてみたいなあーー

かわいいですね♪
  • 2010-12-18 17:10
  • URL
  • 編集

浦安駅の可愛いドーナツ屋さん

おにぃちゃんv-238お仕事お疲れ様ですv-238歯医者さん・・・今日も痛かった??大丈夫??おにぃちゃんが履いてる靴はやっぱり買って正解だったねっv-91かっこいいねv-237おにぃちゃんのお財布も大好きだよv-266ずぅ~と使ってるねっv-238v-238そういう優しいおにぃちゃんが大好きですv-111今、のぃちゃんはテレビ見てるけど、ぽんぽん姫と一緒に忠道通信見てるよv-274love朋美
  • 2010-12-18 23:52
  • 朋美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

