Entries

スポンサーサイト


コメント

無事についたようでよかったです!明日何があるのか気になります!w
朋ちゃんとの再会を楽しんでください♪

のぃのぃとぽんぽん姫

今日、おにぃちゃん達が来てくれましたv-238のぃのぃもぽんぽん姫も審査、検査、乗り越えて来てくれましたv-238今、のぃのぃとぽんぽん姫は朋ちゃんの膝の上でようやく安心してくれて寝てますv-238v-205v-206v-238おにぃちゃん、のぃのぃとのだめちゃんを連れて来てくれて本当にありがとうございましたv-111沢山のメッセージありがとうございますv-238お返事待っててねv-266love朋美
  • 2010-12-14 04:39
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♥

ともちゃんだーーーーー!!!今頃のぃのぃとのだめっちをおなかにのせて寝てるのかなーーーw
って考えながら、明日の最後のテスト勉強してるよ!
勉強集中する為に、朋ちゃんの音楽きけなくて、今かなり狂いそう涙
早く聞きたいのにーーー!!

アメリカは今12PMです!昨日から寝てなくてぼーっとしてますw

またね♪

よかったね♪

よかった~♪

私もうれしいです。
  • 2010-12-14 05:51
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ぉゎ~トナカイ素敵過ぎですね子供達もさぞかし喜ぶと思います(笑)

朋ちゃん愛犬のぃのぃ&ぽんぽん姫と楽しぃ時間を過ごしてね
このサイトを偶然知った私達ゎ朋ちゃんとこうやって接する事が出来て幸せです
たくさんのメッセージ返すの本当に大変だと思います
朋ちゃんの負担になってるんぢゃなぃか不安だけど返信がある度に舞い上がってます超~矛盾してますね

朋ちゃん本当にぁりがとぅ
一生朋ちゃんファンです
だぁぃすき
  • 2010-12-14 08:19
  • かぉり
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、こんにちは
のぃのぃとぽんぽん姫、すごく喜んでるみたいだね
今日はトナカイさんと早めのX'masパーティーするのかな?

お兄さんがトナカイで、朋ちゃんはサンタさんになるのかな?

話変わるケド、朋ちゃんは体型維持の為に毎日してる事とかある?
私は食べた分だけ、体に付きやすくて
  • 2010-12-14 15:04
  • ココア
  • URL
  • 編集

シモお疲れ様(笑)

朋美さんお元気そうでなによりです♪シモ、FJクルーザーいいなぁ!今度ぽんぽん船と一緒に見せてね(^w^)今日ふたご座流星群のピークらしいよ。そっちなら空気綺麗で暗いから良く見えるんじゃないかな?シモまたね!
  • 2010-12-15 00:04
  • デブよん
  • URL
  • 編集

ともちゃんおはよう☆

のいちゃんぽんちゃんと会えたんだね☆

ずっと見守ってたから、ともちゃんのメッセージ見てよかった~って思ったよ☆

だんなさんのことまでメッセージくれてどうもありがとう☆

うれしくってうれしくって、最近は私ごきげんで、ごはんつくるのもお洗濯も頑張れちゃうよ☆

ともちゃんpowerだよ~☆
  • 2010-12-15 07:25
  • なみ
  • URL
  • 編集

トナカイさんだ!ステキですね♪
みなさん喜んで
盛り上がること間違いなしですね!

朋ちゃん!のぃのぃとぽんぽん姫と再会できて良かったね!
うちには元捨て猫だった雑種のみーたんがいます。
最初は目も開いてないかぐらいで手のひらサイズだったんだ~
今では身長が大きくなりすぎてイタチ猫の様です(笑)

わたしもみーたんとお互い毎日じゃれあって(笑)癒しあってpowerもらってます☆

朋ちゃんものぃのぃとぽんぽん姫からpowerもらって穏やかな時間過ごしてね♪

こうして朋ちゃんの元気な近況がわかって幸せで嬉しいです
朋ちゃんからまたpowerをもらえました
お兄さん朋ちゃんありがとう!
またのぞかせていただきます♪
  • 2010-12-15 15:28
  • なほみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

無事にのぃのぃchanとぽんぽん姫chanに会えたんだね~♪良かった(^^)☆
のぃのぃchanとぽんぽん姫chanも頑張ったネ。飛行機に乗って遠い国へ行った
んだものね。朋ちゃんに会えてきっと嬉しいだろうね。
お兄さん、ありがとう!何故か私からもお礼を言っちゃいます(^^;;;
これでもっと朋ちゃんが元気になるね。本当に嬉しいです!

  • 2010-12-15 16:09
  • smile
  • URL
  • 編集

セブンティーン

なんどもごめんなさい。

小学校のとき、朋ちゃんのSave Your Dreamがすごいはやっていて、私もよく歌ってたんだけど、当時は英語とかわからなくて、
セブンティーン セブンワン♪ だと思ってましたw

って伝えたくてコメントしちゃいましたー。w

今日で学校が終って、2週間後に久々に日本帰るのがすごい楽しみですーーー♪
朋ちゃんも久々の再会たのしんるんだろうなーー!!!

朋ちゃんと忠道さんへ

 忠道さんへ
 そんなことないですよ。似合ってます。子供たちに喜ばれそうですよ。

 朋ちゃんへ 
 のぃのぃさんとぽんぽん姫と再会してよかったですね。これからも楽しんでくださいね。  
  • 2010-12-15 17:37
  • KAZU
  • URL
  • 編集

トモチャン&お兄さんこんばんわ(〃▽〃)

トモチャンのぃちゃんぽんちゃんに会えたんですね~♪
やったぁ♪
のぃちゃん達もトモチャンに会いたかったんだろうな~♪
安心して膝の上で寝てる姿が目に浮かびます♪

日本は今ちょー寒くて私がすんでるとこは雪降ってます♪
トモチャン雪好きですか?
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてね♪
トモチャン今日も大好きです(☆▽☆ )
おやすみなさ~い♪
  • 2010-12-16 01:47
  • 明美
  • URL
  • 編集

ともち~こんにちは
のぃちゃんとぽんぽんちゃんに会えて良かったね~ずっとこの日を楽しみにしていたもんねいっぱいギューッとして再会を喜んだんだろうなぁ
私も朋ちゃんが喜んでる姿を想像すると、凄い嬉しいです

のぃちゃんとぽんぽんちゃんおnewな、トイレやベッド気にいってくれたかな?
うちもお揃いで欲しいなぁぁ(笑)
  • 2010-12-16 14:25
  • あい☆
  • URL
  • 編集

朋美さんの笑顔ステキですね。
朋美さんは家庭的な感じがします。
普通に結婚して沢山のお子様に囲まれて生活していくように感じられました。
  • 2011-02-27 12:31
  • みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

これ明日着ます。


えー、子供達が泣かないか心配ですが♪(´ε` )





下河原忠道 (`▽´ゞ


コメント

無事についたようでよかったです!明日何があるのか気になります!w
朋ちゃんとの再会を楽しんでください♪

のぃのぃとぽんぽん姫

今日、おにぃちゃん達が来てくれましたv-238のぃのぃもぽんぽん姫も審査、検査、乗り越えて来てくれましたv-238今、のぃのぃとぽんぽん姫は朋ちゃんの膝の上でようやく安心してくれて寝てますv-238v-205v-206v-238おにぃちゃん、のぃのぃとのだめちゃんを連れて来てくれて本当にありがとうございましたv-111沢山のメッセージありがとうございますv-238お返事待っててねv-266love朋美
  • 2010-12-14 04:39
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん♥

ともちゃんだーーーーー!!!今頃のぃのぃとのだめっちをおなかにのせて寝てるのかなーーーw
って考えながら、明日の最後のテスト勉強してるよ!
勉強集中する為に、朋ちゃんの音楽きけなくて、今かなり狂いそう涙
早く聞きたいのにーーー!!

アメリカは今12PMです!昨日から寝てなくてぼーっとしてますw

またね♪

よかったね♪

よかった~♪

私もうれしいです。
  • 2010-12-14 05:51
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ぉゎ~トナカイ素敵過ぎですね子供達もさぞかし喜ぶと思います(笑)

朋ちゃん愛犬のぃのぃ&ぽんぽん姫と楽しぃ時間を過ごしてね
このサイトを偶然知った私達ゎ朋ちゃんとこうやって接する事が出来て幸せです
たくさんのメッセージ返すの本当に大変だと思います
朋ちゃんの負担になってるんぢゃなぃか不安だけど返信がある度に舞い上がってます超~矛盾してますね

朋ちゃん本当にぁりがとぅ
一生朋ちゃんファンです
だぁぃすき
  • 2010-12-14 08:19
  • かぉり
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、こんにちは
のぃのぃとぽんぽん姫、すごく喜んでるみたいだね
今日はトナカイさんと早めのX'masパーティーするのかな?

お兄さんがトナカイで、朋ちゃんはサンタさんになるのかな?

話変わるケド、朋ちゃんは体型維持の為に毎日してる事とかある?
私は食べた分だけ、体に付きやすくて
  • 2010-12-14 15:04
  • ココア
  • URL
  • 編集

シモお疲れ様(笑)

朋美さんお元気そうでなによりです♪シモ、FJクルーザーいいなぁ!今度ぽんぽん船と一緒に見せてね(^w^)今日ふたご座流星群のピークらしいよ。そっちなら空気綺麗で暗いから良く見えるんじゃないかな?シモまたね!
  • 2010-12-15 00:04
  • デブよん
  • URL
  • 編集

ともちゃんおはよう☆

のいちゃんぽんちゃんと会えたんだね☆

ずっと見守ってたから、ともちゃんのメッセージ見てよかった~って思ったよ☆

だんなさんのことまでメッセージくれてどうもありがとう☆

うれしくってうれしくって、最近は私ごきげんで、ごはんつくるのもお洗濯も頑張れちゃうよ☆

ともちゃんpowerだよ~☆
  • 2010-12-15 07:25
  • なみ
  • URL
  • 編集

トナカイさんだ!ステキですね♪
みなさん喜んで
盛り上がること間違いなしですね!

朋ちゃん!のぃのぃとぽんぽん姫と再会できて良かったね!
うちには元捨て猫だった雑種のみーたんがいます。
最初は目も開いてないかぐらいで手のひらサイズだったんだ~
今では身長が大きくなりすぎてイタチ猫の様です(笑)

わたしもみーたんとお互い毎日じゃれあって(笑)癒しあってpowerもらってます☆

朋ちゃんものぃのぃとぽんぽん姫からpowerもらって穏やかな時間過ごしてね♪

こうして朋ちゃんの元気な近況がわかって幸せで嬉しいです
朋ちゃんからまたpowerをもらえました
お兄さん朋ちゃんありがとう!
またのぞかせていただきます♪
  • 2010-12-15 15:28
  • なほみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

無事にのぃのぃchanとぽんぽん姫chanに会えたんだね~♪良かった(^^)☆
のぃのぃchanとぽんぽん姫chanも頑張ったネ。飛行機に乗って遠い国へ行った
んだものね。朋ちゃんに会えてきっと嬉しいだろうね。
お兄さん、ありがとう!何故か私からもお礼を言っちゃいます(^^;;;
これでもっと朋ちゃんが元気になるね。本当に嬉しいです!

  • 2010-12-15 16:09
  • smile
  • URL
  • 編集

セブンティーン

なんどもごめんなさい。

小学校のとき、朋ちゃんのSave Your Dreamがすごいはやっていて、私もよく歌ってたんだけど、当時は英語とかわからなくて、
セブンティーン セブンワン♪ だと思ってましたw

って伝えたくてコメントしちゃいましたー。w

今日で学校が終って、2週間後に久々に日本帰るのがすごい楽しみですーーー♪
朋ちゃんも久々の再会たのしんるんだろうなーー!!!

朋ちゃんと忠道さんへ

 忠道さんへ
 そんなことないですよ。似合ってます。子供たちに喜ばれそうですよ。

 朋ちゃんへ 
 のぃのぃさんとぽんぽん姫と再会してよかったですね。これからも楽しんでくださいね。  
  • 2010-12-15 17:37
  • KAZU
  • URL
  • 編集

トモチャン&お兄さんこんばんわ(〃▽〃)

トモチャンのぃちゃんぽんちゃんに会えたんですね~♪
やったぁ♪
のぃちゃん達もトモチャンに会いたかったんだろうな~♪
安心して膝の上で寝てる姿が目に浮かびます♪

日本は今ちょー寒くて私がすんでるとこは雪降ってます♪
トモチャン雪好きですか?
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてね♪
トモチャン今日も大好きです(☆▽☆ )
おやすみなさ~い♪
  • 2010-12-16 01:47
  • 明美
  • URL
  • 編集

ともち~こんにちは
のぃちゃんとぽんぽんちゃんに会えて良かったね~ずっとこの日を楽しみにしていたもんねいっぱいギューッとして再会を喜んだんだろうなぁ
私も朋ちゃんが喜んでる姿を想像すると、凄い嬉しいです

のぃちゃんとぽんぽんちゃんおnewな、トイレやベッド気にいってくれたかな?
うちもお揃いで欲しいなぁぁ(笑)
  • 2010-12-16 14:25
  • あい☆
  • URL
  • 編集

朋美さんの笑顔ステキですね。
朋美さんは家庭的な感じがします。
普通に結婚して沢山のお子様に囲まれて生活していくように感じられました。
  • 2011-02-27 12:31
  • みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

