Entries

スポンサーサイト


コメント

私は先週からYouTubeでともちゃんの映像を見出してから、ともちゃんの事が大好きなって、それから、なんか生きてるのが前より楽しくて、いやだった勉強もはかどったり、ダイエットも本気でやる気がでたり、ともちゃんの歌声を聞いてると本当にパワーが貰えて、今までと違った視点で自分の人生が前より確実にたのしくなれてます。
そんな生きがいや新しい視点をくれた朋ちゃんと、それを本人に伝えられることが出来る場を与えてくれるお兄さんに本当に感謝してます(>_<)
ありがとうーー!!!

ラジオ番組

 朋ちゃんへ

 9年前、朋ちゃんが担当したラジオ番組を毎週聴いてました。そして、メッセージを送ってました。
 一度だけ読まれました。たしか、内容は「サンタクロースの存在を何歳まで信じましたか?」でした。
 読まれたときは、すごく嬉しかったことを覚えてます。ちなみに朋ちゃんは、どう答えたかは忘れました。すみません。 
  • 2010-12-12 11:35
  • KAZU
  • URL
  • 編集

お兄さんへ

お兄さんへ

う~ん。深いですね~。

私はまだその域に達していません…
おこちゃまです
  • 2010-12-12 18:46
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

朋ちゃんの今年の一文字は愛なんだね。

みんなの愛にかこまれて朋ちゃんは幸せだね。
でもそれは朋ちゃんの人柄がそうさせているんだね。
私は少し病気に対する気持ちがが前進して光が見えてきたから

と、
一年の最後に最高の出会いができたから朋ちゃんの


です。
本当にありがとう(^_^)

旅行から帰ってきました。
プールで四時間も遊んでいたよ…
帰りたがらなくて大変だったけど、初めての旅行楽しかったです。
これからもリハビリの時間を頑張って過ごしてまたいつか行きたいです。
ディズニーランドにも行きたいの。
朋ちゃんは今、どこに行きたい?
  • 2010-12-12 21:23
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんこんにちは!!

ともち日本の今は、13日だよ!!
朋ちゃんがいる海外は時差がどれくらいあるか分からないけど
のいちゃんと、のだめちゃんに会えたかな楽しみにしていたもんねっ
久しぶりの再会嬉しいね!!

朋ちゃんお返事ありがとうのぃちゃんや、ぽんぽんちゃんお風呂でスイミング上手なんだね可愛い~
うちの子もいつもシャワーばかりだから、今度お風呂に入れてみるね
  • 2010-12-13 13:55
  • あい☆
  • URL
  • 編集

あは

今頃朋ちゃんがのいのいとぽんぽん姫とお兄ちゃんと再会してるのかなーーと思うと、こっちまでうきうきしちゃいますw
朋ちゃんがめっちゃ笑顔で戯れてる姿を勝手に想像してますーーーw

今日も朋ちゃん聞きながらお勉強してまーす!
でも、聞き出すと歌いだしちゃって勉強できないから、一回止めてますw

ではー再会楽しんでね♪

朋ちゃんへ

朋ちゃんこんばんは!

お兄様とぽんぽん姫のぃのぃいよいよ出発したようですね♪

お兄様のTwitterでみました。
私までわくわくドキドキです。

突然、質問ですが…
朋ちゃんはピアノ弾きますか?

私はピアノ弾くのも好きです。
朋ちゃんの曲もたくさんひくよ♪
ピアノ好きなんだ~☆彡
  • 2010-12-13 19:41
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

視点を変えると見えてくるもの


物事を視点を変えて見ることで気がつくことってあります。

例えば、大好きな叔父さんの頭の上にモミジの葉っぱが乗っていたら、嬉しくなっちゃう自分とか。

例えば、あったまにくることも、自然に忘れてる自分がいるとか。

今までの自分の常識が視点を変えるだけでまったく違うものに見えてくるのは、視点を変えて見てみようとする柔軟な姿勢が大切なんだと思います。

何となくわかってきた。
ような気がする(#^.^#)




コメント

私は先週からYouTubeでともちゃんの映像を見出してから、ともちゃんの事が大好きなって、それから、なんか生きてるのが前より楽しくて、いやだった勉強もはかどったり、ダイエットも本気でやる気がでたり、ともちゃんの歌声を聞いてると本当にパワーが貰えて、今までと違った視点で自分の人生が前より確実にたのしくなれてます。
そんな生きがいや新しい視点をくれた朋ちゃんと、それを本人に伝えられることが出来る場を与えてくれるお兄さんに本当に感謝してます(>_<)
ありがとうーー!!!

ラジオ番組

 朋ちゃんへ

 9年前、朋ちゃんが担当したラジオ番組を毎週聴いてました。そして、メッセージを送ってました。
 一度だけ読まれました。たしか、内容は「サンタクロースの存在を何歳まで信じましたか?」でした。
 読まれたときは、すごく嬉しかったことを覚えてます。ちなみに朋ちゃんは、どう答えたかは忘れました。すみません。 
  • 2010-12-12 11:35
  • KAZU
  • URL
  • 編集

お兄さんへ

お兄さんへ

う~ん。深いですね~。

私はまだその域に達していません…
おこちゃまです
  • 2010-12-12 18:46
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんへ

朋ちゃんの今年の一文字は愛なんだね。

みんなの愛にかこまれて朋ちゃんは幸せだね。
でもそれは朋ちゃんの人柄がそうさせているんだね。
私は少し病気に対する気持ちがが前進して光が見えてきたから

と、
一年の最後に最高の出会いができたから朋ちゃんの


です。
本当にありがとう(^_^)

旅行から帰ってきました。
プールで四時間も遊んでいたよ…
帰りたがらなくて大変だったけど、初めての旅行楽しかったです。
これからもリハビリの時間を頑張って過ごしてまたいつか行きたいです。
ディズニーランドにも行きたいの。
朋ちゃんは今、どこに行きたい?
  • 2010-12-12 21:23
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんこんにちは!!

ともち日本の今は、13日だよ!!
朋ちゃんがいる海外は時差がどれくらいあるか分からないけど
のいちゃんと、のだめちゃんに会えたかな楽しみにしていたもんねっ
久しぶりの再会嬉しいね!!

朋ちゃんお返事ありがとうのぃちゃんや、ぽんぽんちゃんお風呂でスイミング上手なんだね可愛い~
うちの子もいつもシャワーばかりだから、今度お風呂に入れてみるね
  • 2010-12-13 13:55
  • あい☆
  • URL
  • 編集

あは

今頃朋ちゃんがのいのいとぽんぽん姫とお兄ちゃんと再会してるのかなーーと思うと、こっちまでうきうきしちゃいますw
朋ちゃんがめっちゃ笑顔で戯れてる姿を勝手に想像してますーーーw

今日も朋ちゃん聞きながらお勉強してまーす!
でも、聞き出すと歌いだしちゃって勉強できないから、一回止めてますw

ではー再会楽しんでね♪

朋ちゃんへ

朋ちゃんこんばんは!

お兄様とぽんぽん姫のぃのぃいよいよ出発したようですね♪

お兄様のTwitterでみました。
私までわくわくドキドキです。

突然、質問ですが…
朋ちゃんはピアノ弾きますか?

私はピアノ弾くのも好きです。
朋ちゃんの曲もたくさんひくよ♪
ピアノ好きなんだ~☆彡
  • 2010-12-13 19:41
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

