Entries



コメント

お兄さんへ

すごいかっちょいい車ですね!!
私の愛車はキューブ君です。
  • 2010-12-09 14:25
  • 仁美
  • URL
  • 編集

あー!まさにこの車、欲しいんですー。夢のまた夢ですが。(苦笑)
白、チョーカッコいいですよね。納車されたらまた写真アップしてください。
  • 2010-12-09 16:14
  • 成田っこ
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!!

今日は、朝からブラッディマンディ見ちゃってて、ご飯食べてから支度して出掛けましたv-231お父さんのおつかいして、その後にお部屋に置くテーブルを選んで、のぃのぃv-238ぽんぽん姫のご飯食べるお皿買ってv-237帰って来ましたぁv-221おにぃちゃんから、のぃのぃとぽんぽん姫のちょー可愛い写真が届いてましたv-238v-205v-206v-238ドライアイになるまで眺めてました笑のぃちゃんv-238ぽんぽんv-238会いたいよぉ・・・おにぃちゃんありがとう!!おにぃちゃん新車楽しみだね!!来年の夏は楽しいだろうね!!!ぽんぽん船の船長さんになったり、ドライブに出掛けたり!!きっと新しい出会いも沢山あるね!!ワクワクしちゃうね!!love朋美
  • 2010-12-09 20:59
  • 朋美
  • URL
  • 編集

明美ちゃんへ

こんばんはv-221メッセージありがとうv-238のぃのぃとぽんぽん姫の可愛いおトイレはお家になってて屋根が付いてるのv-238クリスマスプレゼントは決まったかなぁ??朋ちゃんは、のぃのぃとぽんぽん姫が来たら、一緒に選びに出掛けようと思ってるのv-238v-205v-206v-206v-238クリスマスイブはお外に出掛けてディナーとかしたいなっv-221love朋美
  • 2010-12-09 21:19
  • 朋美
  • URL
  • 編集

なみちゃんへ

メッセージv-221ありがとうv-206ぶんちょうさんはおにぃちゃん達が来たら、あの時のぶんちょうさんについて・・・っていう会議を開こうと思います笑会議して、裁判しますv-219なんちてーカレンダーは持ってなくてね、こっちにもサンリオショップがあるから見に行かなきゃv-266love朋美
  • 2010-12-09 21:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

smileちゃんへ

メッセージありがとっv-221チワワちゃんとマルチーズちゃんのmixちゃんは体がチワワちゃんでお顔がマルチーズちゃんv-238v-238朋ちゃんの想像で、v-238めんこい子v-238が出来上がりましたぁv-237教えてくれてありがとうねv-238のぃのぃv-205ぽんぽん姫v-206はお野菜は、白菜が大好きですv-22フルーツはたまに、パイナップルが好きみたいなのv-238love朋美
  • 2010-12-09 21:31
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ココアちゃんへ

メッセージありがとうねv-266ココアちゃんとスティッチちゃぁ~んv-238v-238全然関係ないかもだけど、私、緊張してる時とかに、よくココア飲むよv-219スティッチはディズニーキャラの中でいっちばん大好きなんだぁ~v-10ランド行くとスティッチばっかし買っちゃうのv-206吉牛こっちにもあるよv-10v-10v-10でも、つゆだくは出来ませんv-237って前に言われちゃった・・しょんぼりんこ・・・love朋美
  • 2010-12-09 21:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

LOVE BRACEv-266上手に唄えて良かったね~v-162v-162v-1622時間も唄ったの?のど痛くなぁい??そらちゃんの寝相・・・想像しちゃったぁ~私も寝相がめっちゃ悪いです・・・何回もベッドから落ちますv-270落ちすぎるから、昔クイーンサイズのベッドを2つくっつけて寝てた時あったよ笑
  • 2010-12-09 21:43
  • 朋美
  • URL
  • 編集

あいちゃんへ

ともちv-238って呼んでくれて嬉しいなっv-221メッセージありがとうっv-238今、日本は真冬だからワンちゃん一緒に寝るとあったかいよねっv-111ともちの、のぃのぃは足元で朝まで寝るよv-75ぽんぽん姫は日によってバラバラなのv-75でも、朝は必ず朋ちゃんの顔の隣に寝てるのv-75ミスト君は元気にしてるよv-221どんな時でもママといつも一緒v-238love朋美
  • 2010-12-09 21:51
  • 朋美
  • URL
  • 編集

かおりちゃんへ

はじめましてv-206メッセージありがとうございますv-221私の歌、唄ってくれてありがとうっっv-238今年はまだ、終わってないけど、今v-206最高に幸せですv-238私の着てたお洋服マネしてくれて嬉しいですv-266最近は黒とピンクが大好きで、気が付けば、毎日着てるお洋服には必ずピンクが入ってますv-238今、ベッドシーツが薄いピンク色ですv-238私も子供大好きv-206いつか、産んでみたいなぁlove朋美
  • 2010-12-09 21:58
  • 朋美
  • URL
  • 編集

きゅうり おん♪

朋ちゃんとのぃのぃとぽんぽん姫が会えるの私も待ち遠しいよ♪
早く会いたいね♪
まず会ったら朋ちゃん何て言うかな~?

朋ちゃんクィーンのベッド2つくっつけたらさすがに落ちない?(笑)
そらはお腹にキックされるしお布団からゴロゴロ転がって布団のないところまでいっちゃうから夜中も追っかけるのが大変なの(笑)

夏はいいけど冬は風邪ひいちゃうからね。

今日は保育園から帰ってきてからも上機嫌で
家の中でぐるぐる三輪車でまわりながら

きゅうり おん♪
と唄っていて笑ってしまいました。
  • 2010-12-09 22:01
  • 仁美
  • URL
  • 編集

りょうこちゃんへ

はじめましてv-206ロスからのメッセージホントありがとうv-266私も小さい頃、突然歩けなくなって、しばらく車いすに乗ってました。ずっと入院してました。面会は病院の約束でお母さんのみだったのでお母さんが毎日来てくれたのを今でも覚えてます。まだ小さかった私は明け方になると目が覚めて、朝になるまで泣いてたのを今でもたまに思い出します。でもね、辛いことって絶対経験したくないけど、乗り越えると、すんごく強くなった気がして、過去になって思い出しても前ほど辛くないよね。私も、今まで素晴らしいスタッフの方やファンの皆様に支えられて沢山の曲を唄ってきたけど1曲1曲に思い出があって切なくなる時もあれば笑っちゃう時もあって、それがパワーになってます。長くなっちゃってごめんね。お母さんの手術、成功して安心だね!良かったね!!ロスは私にとって素晴らしい思い出が沢山詰まった所なんです!!レーコーディングや撮影とか、本当に大好きな所です!!love朋美
  • 2010-12-09 22:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

あっ
度々ごめんね。
今週は二時間ほぼ毎日のようにカラオケいってたからさすがに今日はのどが痛くなっちゃったよ。

のど飴とうがいして明日はカラオケお休みしようかな~

でもカラオケ行って朋ちゃんの歌をうたいまくるのが今の私の楽しみなんだ~☆彡
  • 2010-12-09 22:13
  • 仁美
  • URL
  • 編集

瞳さんへ

はじめましてv-206メッセージありがとうございますv-238今、海外に居ますv-162毎日毎日、元気にハッピーな毎日を過ごしてますv-2661日の中で大好きな時間は朝ですv-266もうすぐで、おにぃちゃん達と私の大切なv-238のぃのぃとぽんぽん姫v-238が来ますv-162楽しみですv-206love朋美
  • 2010-12-09 22:20
  • 朋美
  • URL
  • 編集

きゅうりおん♪

仁美ちゃん!!たまにはお休みしないとねっv-221毎日コンサート状態だねv-266v-266v-266
  • 2010-12-09 22:27
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

はいっ!

朋ちゃんの言うとおりにします(笑)

朋ちゃんが笑って暮らしてるの知ると私までHAPPYになる。

前にも言ったけど、病気療養中で

主治医の先生からは、私の症状は重く、この病気は治るのに時間がかかることと、一生病気とつきあっていくつもりでいてくださいって言われてて

出口が見えなくて苦しかった。
でもこうして朋ちゃんも頑張っているから
私も頑張ろうと思った。
朋ちゃん、ありがとう。
お兄さん、このような場をもうけて頂き感謝しています。
  • 2010-12-09 22:36
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ともちゃんお返事ありがとう☆

いっぺんにたくさん書いてくれて疲れちゃったでしょ…

とってもとってもうれしいけど、睡眠時間は確保してね☆

ぶんちょうさんの会議終わったら報告してね笑☆

私は今日だんなさんの付き添いでゴルフの打ちっぱなしに行ってきたよ☆

だんなさん、ちょっとかっこいいって思っちゃった笑☆

そろそろ子供がほしいなって思ってたところだから、ともちゃんも子供好きって知って、勝手にほっこりしちゃった☆

気が早いけど、子供にもともちゃんの歌きかせるね☆
  • 2010-12-09 22:57
  • なみ
  • URL
  • 編集

ともちっていっぱい呼んじゃう(笑)
応えてくれて嬉しいなありがとう朋ちゃん
ホント毎回沢山のお返事書くの大変だよね疲れちゃってないかなお返事は無理しないでいいからねっ

ほんの一言だけでも、朋ちゃんの声が聞けるだけで私たちは、十分だから体調崩さないようにしてね

ぽんぽんちゃん起きた時に朋ちゃんの横にいるんだね!可愛い~朝起きて隣に愛犬がいるだけで気持ちが安らぐよね
ミストくんも元気いっぱいみたいで良かった朋ちゃんママも朋ちゃんと一緒で動物大好きなんだよね
朋ちゃん一家はパパもママもお兄ちゃんもワンちゃん好きなんだね

のぃちゃんとぽんぽんに会うの待ち遠しいよね\(^_^)/早く会えますように
  • 2010-12-09 23:28
  • あい☆
  • URL
  • 編集

ともちゃん、毎日数回こちらのブログをあけては、ファンのみんなとともちゃんの書き込みを楽しみながら読ませてもらっています!ともちゃん、ロスは大好きな国ってお話されてたけど、沢山ある名曲の中の名曲「I'm proud」☆はロスのビルの屋上でしたよね??!ずっとともちゃんに憧れて髪型やファッションを真似してるけど、はじめて真似しだしたのが、「I'm proud」のともちゃんでした☆前髪をぱっつんにして、プラダに似た偽物(笑)着てヒールはいて、、、似あってるかは別として、、、また、ともちゃんのマネをたくさんしてともちゃんを近くに感じたいなっ♫
  • 2010-12-09 23:48
  • りさ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
ぉ返事が貰えて凄い嬉しいですたくさんのファンの皆様にも丁寧にぉ返事かいるのを見て感動して涙が出ちゃいました
小学生の頃からの憧れの朋ちゃんからメッセージ貰えるなんて私も朋ちゃんと一緒で幸せです
黒とピンクですかぢゃぁ私も朋ちゃんの真似っこして普段あまりピンク着ないですがチャレンジしてみます
また週刊紙で見たんですがウィッグ付けてる朋ちゃんぉ姫様みたぃで可愛かったです
いつか朋ちゃんとオソロのぉ洋服着てプリクラとか撮りたいです後ガールズトークとかしたぃですってずぅずぅしくてすみません舞い上がっちゃって今夜ゎ風呂で朋ちゃんの歌熱唱しちゃぃます
  • 2010-12-10 00:01
  • かぉり
  • URL
  • 編集

こんばんは
俺も朋ちゃん大好きです
ファンの皆さんへのとても丁寧な返信に感動しました
皆さんもおっしゃるように、お返事はくれぐれも無理しないで下さいね
お元気そうで何よりです
  • 2010-12-10 01:38
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん返事ありがとう!!!!!!

朋ちゃん♡

返事ありがとう!!!!!!
今すごく嬉しくて、放心状態ですw
あの、あの、テレビで見ていた朋ちゃんに私の事を知って貰えた事が信じられませんw
昨日は朋ちゃんのSave Your DreamのPVをiPhoneで見まくりながら、寝ていましたw。
今一番好きな歌です♪
朋ちゃん、子供の頃突然歩けなくなって入院していた時にお世話になった看護婦さん達にKiroroのBest Friendを歌っている映像をYouTubeで見て、感動し、とても気になっていたんです!!
それは原因不明だったんですか?どれくらい車椅子にのっていたんですか?

私は9歳の時、歩けなくなる一週間まえくらいに、ちょっと風を引いてしまって、運悪くその時の風邪のウイルスが脊髄に入ってしまったためっていわれています。
小学校の休み時間に友達と鉄本でこうもり(足をかけてぶら下がっているやつ)対決をしていて、私が一番長くやっていて優勝ーー!っていう事で、鉄棒から降りた瞬間、足がふらっとして、力が入らなくなってしまい、友達に支えられたまま保健室にいきました。
それで、一人で10分くらい椅子で休んでいて、次の授業にいかなきゃと思って椅子から立とうとした瞬間、もう足が全く動かなくなっていて、うごくと思って体を前にしたので、床に落ちてしまいました。
その瞬間の衝撃は今でも忘れません。
9歳で入院なんてした事もなくて、初めてお母さんが帰って病院で一人で寝ることになった時は本当に辛かったです!!!周りは知らない人ばかりだし、私も朋ちゃんみたいに面会はお母さんだけで、帰らないでーっていつもないていましたw
朋ちゃんの曲を色々聞いてて、その曲ごとに記憶があって、不思議な事に「I'm Proud」を聞くと、まだ歩いていた頃に新宿の駅を一人で歩いていて、この曲がすごい流れていて、この曲よきくきくなーーこの人今うれてるのかなー?とか、思っていたのにw、「Save Your Dream」を聞くと、病院のベッドで聞いていて、ともちゃんのこのシングルと安室ちゃんのdon't wanna cryのシングルをベッドの机に並べていて、看護婦さんが、私は朋ちゃん派なんだよねーーとか話してた事を思い出します。
当時は誰の熱狂的なファン、という事もなく、洋楽や洋画に浸っていたけど、この5年間アメリカで暮らしてきて、、、今思うのは、日本で育った私にはやっぱり、その時に売れていて聞いていた曲を聞くと、当時の深い思いでが蘇って、なんかとても新鮮で、でも今聞き返してみると歌詞の内容がとてもわかったりで、、そんな日本の曲の素晴らしさに気づきました!!!
今は朋ちゃんのと安室ちゃんとEXILEばっかり聞いてますw。ここ2日は朋ちゃんの歌を四六時中きいてますw

私の病名は脊髄炎というらしいですが、今のところまだ治療法はなく、唯一アメリカで脊髄損傷専門のリハビリがあるそうですが、一時間100ドルっていう莫大なお金がかかるのもので、今は新しい医学の治療法を待って、絶対にまた歩けるようになるって信じてます!
歩けるようになったら、カラオケで朋ちゃんの足の動きと手を前後に動かすフリをしながら歌うのが夢ですw


朋ちゃんLAには色んな思い出が詰まってるんだね。。

私は今までTorranceっていう所に住んでいたんですけど、今はダウンタウンの近くで一人暮らしをしています。I'm Proudのビルはダウンタウンなんですか?そしたら今度見に行ってきます!
LAには今もよくくるんですか?是非また遊びにきてほしいな!!
案内します!w

実はアメリカにはお母さんも語学学校に通って学生ビザをとって一緒に来てくれていて、ずっと一緒に住んで車椅子の私の世話や学校までの送り迎えをしてもらってました。

でもこの夏に突然お母さんのガンがわかってすぐに日本に帰って手術をしなくちゃいけなくなってしまって。
でも不思議な事に、これは神様がくれた、いつまでもお母さんに甘ていて、なんにも自分でしようとしない私に与えた試練なんだって思えて、今は一人暮らしを初めて、先週は車の免許も取ることができました!今までお母さんがやっていた事を全部自分でやるようになって改めてお母さんのすごさがわかって、自分でなんでも出来るようになったことへの自信がつきました♪
なんと24歳にしてはじめて彼氏も出来てw、(遅いですよねw)だから朋ちゃんの歌の歌詞がすごいわかったりして。。昨日Love Is All Musicの歌詞を聞きながら泣いちゃいましたw

では、また長くなってしまってすみません( ̄◇ ̄;)
お兄さんごめんなさいw

Ps:ちなみに私もピンク大好きで、車椅子も、車椅子のタイヤもピンクで、かなり目立ちます!!!w
朋ちゃんにみせたいなーーーー!!

あと、この間日系スーパーで吉牛の具が冷凍パックが売ってて大量購入しちゃったけどwともちゃんがいる所にも日系スーパーあるのかな?かなりおすすめです!!
玄米にそれのっけてたべてますw

そして、みんなに返事を丁寧に書いてくれてともちゃんの優しさがすごく伝わるけど、
無理しないでね!

ここまで読んでくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朋ちゃんに会えるのを夢見て朋ちゃんの曲聴きながら残りの1週間のテスト期間頑張ります♪
LAきてね♪

朋ちゃんのお兄さんへ
格好良い車ですね!でもナンバーを出しちゃっていて大丈夫ですか?
ちょっと心配です。

朋ちゃんへ
コメントありがとう☆一人一人に大変だったでしょ?無理はしないでね。
でも朋ちゃんの優しさをとっても感じました。朋ちゃんが元気でいてくれて
本当に嬉しいです♪

のぃのぃchanとぽんぽん姫chanは、白菜が好きなんだね。ウチの犬sachiは
人参が大好きです。あとリンゴもシャリシャリっと美味しそうに食べますよ。
今は、鉄砲でバーン!と打つと倒れる・・・という芸を教えています♪

日本は随分と寒くなってきたけど、朋ちゃんは風邪とか引いていないかな?
今日も朋ちゃんスマイルで楽しい一日にしてください♪
  • 2010-12-10 15:07
  • smile
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ。
昨日もたくさんのお返事ありがとう。
無理させちゃってごめんね。
でもとてもうれしかったv-238

今日は、体調が悪くて、朝保育園にそらを送り出してからずっとお布団にはいってたんだ・・・
もうそろそろ、お迎えの時間だから起きないとと思って今やっとパソコンの前にきたところです。

日本では今日テレビで「今年の漢字」が発表されていたよ。
もうそんな季節だね。
「暑」でした。
たしかに、今年は猛暑だったもんね~。

朋ちゃんの今年の一文字は何ですか?
私は、「光」かな・・・
病気になって3年たつけどようやく少し光が見えてきたから・・・
うれしい一文字です。
それと「朋」!!!!!
もちろん、「朋ちゃん」の「朋」
1年の最後にこんな出会いがあるなんて思いもしなかったよ。
幸せです。

本当にありがとうv-22

明日から少し早めのクリスマス旅行なの。
初めての家族旅行だよ。
病気になってからはじめての旅行なんだ~。
不安が大きいけど娘がとても楽しみにしているからがんばってくるねv-238

朋ちゃんも嫌なことがあったり、ストレスたまったり、悩んでいることがあったら何でもはきだしてね~。
こんな私になんて言えないか(笑)
でも、ストレスためないでねっ!!
仁美
  • 2010-12-10 15:41
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、こんばんは

私は今の時期は寝る前にココア飲んでるよ
ココア飲むとポカポカになって、ゆっくり眠れるんだ

朋ちゃんもスティッチ好きなんだね
私の部屋はスティッチだらけだよ

お兄さんの車で、ふと思ったんだけど、朋ちゃんは車の免許持ってる?
なんか朋ちゃんは、スピード出しそうなイメージ(朋ちゃん、ゴメ~ン)
  • 2010-12-10 17:24
  • ココア
  • URL
  • 編集

ともちこんばんは

あと3日で、のぃのぃとぽんぽん姫に会えるね♪
私も一緒にカウントダウンするねッ!!!
早く早く~時間過ぎて~
ともち大切な家族に早く会えますように

今日ね、プリンのシャンプーしたよ!
毛が抜けまくったけど、気持ち良さそうにしてたよ
ともちも、のぃちゃんとぽんぽん姫ちゃんお家でシャンプーするのかな
朋ちゃん今日も良い夢見てねだぁぁいすきっ
  • 2010-12-10 20:22
  • あい☆
  • URL
  • 編集

晴天なりぃ~

こんにちはv-221今日はほんっとに良いお天気だよぉ~v-22お部屋に入ってくる太陽の光がまぶしぃ~v-266昨日はお父さんにパーティーに連れてって貰いましたv-238初めて、外人さんと一緒にダンスしちゃいましたっv-266v-237接近距離で・・・なんか、恥ずかしかったv-11なんちてぇ~笑
  • 2010-12-11 16:22
  • 朋美
  • URL
  • 編集

なみちゃんへ

こんにちはっv-22メッセージありがとうv-238ぶんちょうさんの会議で犯人が見つかったら、報告するね笑。自分の子供って、きっと生まれたら感動するんだろうね~v-266v-238楽しみだねっv-206v-205旦那さんと仲良くねv-238v-205v-206v-238love朋美
  • 2010-12-11 16:27
  • 朋美
  • URL
  • 編集

あいちゃんへ

メッセージありがとうっv-238早く、のぃのぃとぽんぽんに会いたいよ~v-206プリンちゃん、シャンプーしたんだねv-238気持ちよさそうにしてた??私も、のぃちゃんとぽんぽん姫のシャンプーするよv-238たまに一緒にお風呂に入るよv-48お風呂の温度は、のぃちゃんとぽんぽん姫に合わせて入るんだけど、2人ともスイミング上手なんだよ~v-111のだめは特にお風呂が好きだよv-206やっぱ、女の子だねv-266love朋美
  • 2010-12-11 16:33
  • 朋美
  • URL
  • 編集

りさちゃんへ

メッセージv-22ありがとうねv-238I,m proudはロスの屋上だよv-266前髪ぱっつんマネしてくれてv-111ありがとう。今、朋ちゃんは前髪伸ばし中だよぉv-221love朋美
  • 2010-12-11 16:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

かおりちゃんへ

メッセージv-162ありがとうv-266なんだかね、海外に来てからピンクが増えたのv-111黒も増えたけどねv-221ウィッグはいっぱい持ってるよ。そろそろ、エクステ付けようかな~って考え中・・・私も、お友達とお揃いのお洋服着てプリクラ撮るの大好きv-238love朋美
  • 2010-12-11 16:42
  • 朋美
  • URL
  • 編集

みーくんへ

こんにちはv-22はじめましてv-266メッセージありがとうございますっv-274みーくんって言う名前、可愛いねv-238みぃ~くぅんv-238って感じだねv-266ファンの皆さんから戴くメッセージが本当に嬉しくて、感謝、感激なんですv-237だから、お返事書くのは楽しいですv-206無理してないよ。でも、全部にお返事書くのは難しいけど、楽しくお返事させてくださいv-238朋ちゃん幸せですv-274love朋美
  • 2010-12-11 16:49
  • 朋美
  • URL
  • 編集

りょうこちゃんへ

メッセージv-111ありがとうv-237私が小さい頃なった病気はりょうこちゃんと同じで風邪ひいたのがきっかけでした。血管の中に菌が入って歩けなくなりました。それと、鉄棒でこうもりごっこしてて頭から落ちて目の周りの血管が浮き出ちゃって、しばらく学校に行けなくなった事もありました。ダウンタウンに1人で住むなんて、超v-237素敵v-238羨ましいなぁ~車の免許も所得したんだねv-162v-162v-162これから、彼氏と色んな所に遊びに行けるねv-238v-238もちろん!こっちにも日系スーパーあるよ。日本の食べ物も沢山売ってるけど、高い・・・あっ!そういえば、ロスに吉野家あるよね!!!日本の吉野家と味は変わらず美味しいよね!!!love吉野家って感じ☆
  • 2010-12-11 16:59
  • 朋美
  • URL
  • 編集

smileちゃんへ

メッセージv-266ありがとうっv-238にんじんさん大好きなんだねv-271のぃちゃんとぽんぽん姫は人参食べてくれないの・・・おこちゃまちゃんv-205v-206りんごシャリシャリって可愛いv-111のぃちゃんとぽんぽん姫にりんご食べさせてみるねv-238v-205v-206v-238鉄砲!ばーんってどうやって教えたの???のぃちゃんは3秒以内におすわり、おて、おかわり、ふせが出来るんだよ笑。早すぎて可愛いv-238日本は真冬だから風邪ひかないように、あったかくしてね☆love朋美
  • 2010-12-11 17:06
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

メッセージありがとうv-111初めての家族旅行は楽しんでますか??そらちゃんも元気に楽しくしてるかな??楽しい初めての家族旅行になりますように・・・v-238私の今年1年の一文字は・・・愛かなv-238仁美ちゃんは、娘とかかな??love朋美
  • 2010-12-11 17:13
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ココアちゃんへ

メッセージv-22ありがとぅv-162v-162v-162ココア飲むと安心するよねv-221昔ね、大好きなマネージャーさんが、私が、緊張してる時にココア作ってくれたのv-238だから、ココア飲むたびに、思い出すのv-206ココアちゃんのお部屋はスティッチちゃんだらけなんだね~いいなぁ~v-221朋ちゃんのお部屋はテディベアちゃんだらけだよv-221私、運転しないけど、絶対安全運転・絶対シートベルトだよv-266love朋美
  • 2010-12-11 17:20
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんぉ疲れ様です

今ゎ海外生活なんだ朋ちゃんゎエッセイとかよんでると海外生活が多いですね
ゎぁエクステ羨ましい
朋ちゃんゎロングのイメージだから絶対可愛ぃぃだろぉな

私もウィッグいっぱい持ってて中でもお団子?のウィッグ付けてると彼氏に嫌がられます男ウケ悪くてもぉしゃれゎやめられませんょね
  • 2010-12-11 18:33
  • かぉり
  • URL
  • 編集

きゃああああああああ

朋ちゃん♡♥

今、テスト勉強が嫌になって、きっとまだ返事はきてないだろーなーー
って思ってこのサイトにきたら、朋ちゃんから返事が来てて、家で一人で、やばいーーきゃーーーって叫んでw、今一人ですごい満面の笑みです!
しかも、ちょうど今Save Your Dream→Every Morning聞いている所だったから、え!?今これを歌ってる人から返事がきたんだ!!って思ってすっごい不思議な気持ちだよ!!ともちゃんも同じ世界にいる人間なんだ!!同じ空気吸ってるんだ!って思って、本当に今幸せすぎます!!


朋ちゃんも、こうもりで落ちて、、、私みたいにおてんばだったんだね!!!w
コウモリたのしいよねw。私は歩いてたときはかなりおてんばで、自転車暴走してて、もってた傘がタイヤに入っちゃって、自転車ごと一回転したこととか、滑り台から落ちでおでこの骨見えちゃって縫ったり。。かなり激しいおてんば娘でしたw
今も、車いすだけど、車いすバスケとかテニスをやってて、アメリカに来て学校で障碍者用の水泳のクラスがあったから受けてみて、車いすになってから初めてプールに入って、足は使えないけど手だけで泳げるようになったんだ!!
初日はパニクって溺れかけて、肩脱臼しちゃったんだけどねw。
今はなれて、普通に泳げるようになったよ。先生にパラリンピック目指してみなよ!って言われたよ!パラリンピックでて有名になればトモちゃんにあえるかなあ!?w
車いすでも何でもできるんだな!って思ったよ!!

朋ちゃんの病気も、風邪が原因だったんだね!なおって本当によかったね!!!何か治療をしたの?
でもそういう経験があると、人に優しくなれるよね!なんか、生きてるすばらしさみたいなのがわかるようになるよね。
私は歩けなくなって初めて、歩けるすばらしさがわかったよ!
また歩けるようになるって信じてるよ!
トモちゃんの足のステップと手のフリして歌いたいもん!w

そうそう、今日学校行くとき、Save Your Dreamを聞きながら車いす走らせてたら、めちゃめちゃ気持ちよくて、すっごい車いす暴走して、ともちゃんになりきって、笑顔で歌ってたから、絶対回りに変な子だと思われてたに違いないよw

あ!吉野家、家と学校の間にあって、家から4分くらいでいけるよw。Yoshinoya!
並、玉、つゆだくで!は通じないけどねw。beef bowlだよねw
実は日本で吉牛って2回しか言ったことないんだけどw。初めて食べたときおいしくて震えたよ!!!w。高校生のとき友達と制服でいってちょっとはずかしかったw

アメリカきてから、日系スーパーで見つけた吉牛の具みつけてから、日本にいたときよりいっぱいたべてるw

そうそう!日系スーパー高いよね。。。黒ウーロン茶が4ドルで引いた!w
でも、やっぱり和食がいいよね!!そばとか。
最近、アメリカ人の彼氏(トーマスっていうんだ!)にまどわされて一緒にアメリカンなものばっかり食べてたり、勉強のストレスで甘いものとか過食議身になってしまって、かなり太ってしまったので、おととい朋ちゃんのYoutubeみてから、本気でダイエットしよう!って決意して、かなりがんばってるよ!!
吉牛もしばらくおあずけだよーーー。涙
この2日キャベツとお豆腐ゆでて、食べてるよー!
で、今日は朋ちゃん聞きながら2時間踊りまくったよ!これから毎日エクササイズしてがんばるよ!
今1AMでおなかすいてきて怖いけど、我慢我慢!
朋ちゃんはなんでナイスボデーなの?やっぱりwork outしてるのかなあ?
吉牛やラーメン好きなのにナイスボデーでうらやましい!私もがんばるよーーー!

さっきね、Love Is All Musicを聞いていて、歌詞みたいな切ない気分になって、今テスト期間だから、勉強に集中したくて、テスト終るまでトーマスに会わない!って決めてて、しかも前回すごいけんかしたまま分かれててw、そしたらLove Is All Musicの歌詞の、今夜不機嫌な顔で分かれちゃったああ ごめんねそこまでは広く心をもてなかあた
って歌詞がすっごい響いて、急にトーマスに会いたくなってきてw、メールしたら、10分くらいして、家の扉がどんどん!ってして、すっごいびっくりして郵便かと思ってあけたら急にsurpri---seとか行ってきてくれたんだ。うれしかったよ:)
でも、お父さんが病気で、とても状態が悪いみたいで、悲しそうだったけど。。

トーマスに朋ちゃんの映像みせて、この人かわいいよね?って言ったら、yeah.she’s hot.so cute.っていってたよw。Her voice is so high!!!!ていってたw
こんな風なボデーになるから待ってて!って言っといたよw
ちょうとEvery Morning聞いてたら、I like this songって言ってた!

ではーーーまたね♡♡

パソコンだと絵文字ができなくて、かわいくなくてごめんね!!!

PS;ともちゃんLA好きなんだね!!遊びにきてね!
車の免許は、一回目落ちちゃってw、でも先週無事に2回目でパスできたよ!本当うれしい!手動装置を使って運転するんだよ!今免許届くの待ってる所♪
ともちゃんのLAのお気に入りの場所はある??
私はManhattan BeachとかSanta MonicaとかVenice Beachがすき!って全部ビーチだねw。友達がベニスビーチで偽タトゥー入れて、ママに写真送ったら、「帰ってこないでください」って返事きてておかしかったw

PS2:ともちゃんのいるところはカラオケある??LAは何個か日系のカラオケがあるから、たまにいってストレス発散してるよ!!でももう半年くらい言ってなくて死にそう!w
2週間後に日本に一時帰国するから、カラオケ行きまくって、朋ちゃんメドレー熱唱してくるよ!!!日本恋しいーーーーー友達や家族に会えるのたのしみすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
ともちゃんも後ちょっとでお兄ちゃん達に会えるね!!

朋ちゃん朋ちゃんのお兄ちゃんこんばんは☆

今日息子達と朋ちゃんの歌を聞きながらサンタさんへ手紙書いたよぉ♪

ウチん家はサンタさんを信じてる間はサンタくるけど、サンタさんを信じてない子にはプレゼントはなしって事になってるから上の子(11歳)は信じてないけどプレゼント欲しさに信じてるフリしてるわぁ♪

朋ちゃんは何歳までサンタさん信じてましたか?


私は保育園で保母さんにサンタはおらん!親や!サンタさん信じても恥かくだけや!って言われてたった4歳で夢くだかれちゃったよ(泣)
  • 2010-12-11 19:21
  • URL
  • 編集

朋ちゃ~ん(^_^)

昨日は明日旅行行けないかな~と思ったけど、今日来れたよ!

波のプールとかあってそらは大興奮だったよ♪

娘の喜ぶ顔はうれしいね。
朋ちゃんももうすぐのぃのぃとぽんぽん姫来るもんね!!
のぃのぃとぽんぽん姫も朋ちゃんに会うの楽しみにしてるね!!

これからdinner行ってきます。
朋ちゃんもおいしいご飯食べてね♪
  • 2010-12-11 19:23
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

やんちゃな車

発注した車TOYOTA「FJ cruiser」の試乗車です。
発注は白なのですが黄色もかなりやんちゃでカッコいい。

FJ7.jpg

FJ8.jpg

FJ9.jpg

FJ10.jpg

FJ12.jpg

FJ11.jpg

FJ13.jpg

こいつにカイトボード積んで新島の砂浜を走りぬける。
想像しただけでたまらない(笑)。夏よ早く来い!!

コメント

お兄さんへ

すごいかっちょいい車ですね!!
私の愛車はキューブ君です。
  • 2010-12-09 14:25
  • 仁美
  • URL
  • 編集

あー!まさにこの車、欲しいんですー。夢のまた夢ですが。(苦笑)
白、チョーカッコいいですよね。納車されたらまた写真アップしてください。
  • 2010-12-09 16:14
  • 成田っこ
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!!

今日は、朝からブラッディマンディ見ちゃってて、ご飯食べてから支度して出掛けましたv-231お父さんのおつかいして、その後にお部屋に置くテーブルを選んで、のぃのぃv-238ぽんぽん姫のご飯食べるお皿買ってv-237帰って来ましたぁv-221おにぃちゃんから、のぃのぃとぽんぽん姫のちょー可愛い写真が届いてましたv-238v-205v-206v-238ドライアイになるまで眺めてました笑のぃちゃんv-238ぽんぽんv-238会いたいよぉ・・・おにぃちゃんありがとう!!おにぃちゃん新車楽しみだね!!来年の夏は楽しいだろうね!!!ぽんぽん船の船長さんになったり、ドライブに出掛けたり!!きっと新しい出会いも沢山あるね!!ワクワクしちゃうね!!love朋美
  • 2010-12-09 20:59
  • 朋美
  • URL
  • 編集

明美ちゃんへ

こんばんはv-221メッセージありがとうv-238のぃのぃとぽんぽん姫の可愛いおトイレはお家になってて屋根が付いてるのv-238クリスマスプレゼントは決まったかなぁ??朋ちゃんは、のぃのぃとぽんぽん姫が来たら、一緒に選びに出掛けようと思ってるのv-238v-205v-206v-206v-238クリスマスイブはお外に出掛けてディナーとかしたいなっv-221love朋美
  • 2010-12-09 21:19
  • 朋美
  • URL
  • 編集

なみちゃんへ

メッセージv-221ありがとうv-206ぶんちょうさんはおにぃちゃん達が来たら、あの時のぶんちょうさんについて・・・っていう会議を開こうと思います笑会議して、裁判しますv-219なんちてーカレンダーは持ってなくてね、こっちにもサンリオショップがあるから見に行かなきゃv-266love朋美
  • 2010-12-09 21:24
  • 朋美
  • URL
  • 編集

smileちゃんへ

メッセージありがとっv-221チワワちゃんとマルチーズちゃんのmixちゃんは体がチワワちゃんでお顔がマルチーズちゃんv-238v-238朋ちゃんの想像で、v-238めんこい子v-238が出来上がりましたぁv-237教えてくれてありがとうねv-238のぃのぃv-205ぽんぽん姫v-206はお野菜は、白菜が大好きですv-22フルーツはたまに、パイナップルが好きみたいなのv-238love朋美
  • 2010-12-09 21:31
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ココアちゃんへ

メッセージありがとうねv-266ココアちゃんとスティッチちゃぁ~んv-238v-238全然関係ないかもだけど、私、緊張してる時とかに、よくココア飲むよv-219スティッチはディズニーキャラの中でいっちばん大好きなんだぁ~v-10ランド行くとスティッチばっかし買っちゃうのv-206吉牛こっちにもあるよv-10v-10v-10でも、つゆだくは出来ませんv-237って前に言われちゃった・・しょんぼりんこ・・・love朋美
  • 2010-12-09 21:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

LOVE BRACEv-266上手に唄えて良かったね~v-162v-162v-1622時間も唄ったの?のど痛くなぁい??そらちゃんの寝相・・・想像しちゃったぁ~私も寝相がめっちゃ悪いです・・・何回もベッドから落ちますv-270落ちすぎるから、昔クイーンサイズのベッドを2つくっつけて寝てた時あったよ笑
  • 2010-12-09 21:43
  • 朋美
  • URL
  • 編集

あいちゃんへ

ともちv-238って呼んでくれて嬉しいなっv-221メッセージありがとうっv-238今、日本は真冬だからワンちゃん一緒に寝るとあったかいよねっv-111ともちの、のぃのぃは足元で朝まで寝るよv-75ぽんぽん姫は日によってバラバラなのv-75でも、朝は必ず朋ちゃんの顔の隣に寝てるのv-75ミスト君は元気にしてるよv-221どんな時でもママといつも一緒v-238love朋美
  • 2010-12-09 21:51
  • 朋美
  • URL
  • 編集

かおりちゃんへ

はじめましてv-206メッセージありがとうございますv-221私の歌、唄ってくれてありがとうっっv-238今年はまだ、終わってないけど、今v-206最高に幸せですv-238私の着てたお洋服マネしてくれて嬉しいですv-266最近は黒とピンクが大好きで、気が付けば、毎日着てるお洋服には必ずピンクが入ってますv-238今、ベッドシーツが薄いピンク色ですv-238私も子供大好きv-206いつか、産んでみたいなぁlove朋美
  • 2010-12-09 21:58
  • 朋美
  • URL
  • 編集

きゅうり おん♪

朋ちゃんとのぃのぃとぽんぽん姫が会えるの私も待ち遠しいよ♪
早く会いたいね♪
まず会ったら朋ちゃん何て言うかな~?

朋ちゃんクィーンのベッド2つくっつけたらさすがに落ちない?(笑)
そらはお腹にキックされるしお布団からゴロゴロ転がって布団のないところまでいっちゃうから夜中も追っかけるのが大変なの(笑)

夏はいいけど冬は風邪ひいちゃうからね。

今日は保育園から帰ってきてからも上機嫌で
家の中でぐるぐる三輪車でまわりながら

きゅうり おん♪
と唄っていて笑ってしまいました。
  • 2010-12-09 22:01
  • 仁美
  • URL
  • 編集

りょうこちゃんへ

はじめましてv-206ロスからのメッセージホントありがとうv-266私も小さい頃、突然歩けなくなって、しばらく車いすに乗ってました。ずっと入院してました。面会は病院の約束でお母さんのみだったのでお母さんが毎日来てくれたのを今でも覚えてます。まだ小さかった私は明け方になると目が覚めて、朝になるまで泣いてたのを今でもたまに思い出します。でもね、辛いことって絶対経験したくないけど、乗り越えると、すんごく強くなった気がして、過去になって思い出しても前ほど辛くないよね。私も、今まで素晴らしいスタッフの方やファンの皆様に支えられて沢山の曲を唄ってきたけど1曲1曲に思い出があって切なくなる時もあれば笑っちゃう時もあって、それがパワーになってます。長くなっちゃってごめんね。お母さんの手術、成功して安心だね!良かったね!!ロスは私にとって素晴らしい思い出が沢山詰まった所なんです!!レーコーディングや撮影とか、本当に大好きな所です!!love朋美
  • 2010-12-09 22:12
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

あっ
度々ごめんね。
今週は二時間ほぼ毎日のようにカラオケいってたからさすがに今日はのどが痛くなっちゃったよ。

のど飴とうがいして明日はカラオケお休みしようかな~

でもカラオケ行って朋ちゃんの歌をうたいまくるのが今の私の楽しみなんだ~☆彡
  • 2010-12-09 22:13
  • 仁美
  • URL
  • 編集

瞳さんへ

はじめましてv-206メッセージありがとうございますv-238今、海外に居ますv-162毎日毎日、元気にハッピーな毎日を過ごしてますv-2661日の中で大好きな時間は朝ですv-266もうすぐで、おにぃちゃん達と私の大切なv-238のぃのぃとぽんぽん姫v-238が来ますv-162楽しみですv-206love朋美
  • 2010-12-09 22:20
  • 朋美
  • URL
  • 編集

きゅうりおん♪

仁美ちゃん!!たまにはお休みしないとねっv-221毎日コンサート状態だねv-266v-266v-266
  • 2010-12-09 22:27
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

はいっ!

朋ちゃんの言うとおりにします(笑)

朋ちゃんが笑って暮らしてるの知ると私までHAPPYになる。

前にも言ったけど、病気療養中で

主治医の先生からは、私の症状は重く、この病気は治るのに時間がかかることと、一生病気とつきあっていくつもりでいてくださいって言われてて

出口が見えなくて苦しかった。
でもこうして朋ちゃんも頑張っているから
私も頑張ろうと思った。
朋ちゃん、ありがとう。
お兄さん、このような場をもうけて頂き感謝しています。
  • 2010-12-09 22:36
  • 仁美
  • URL
  • 編集

ともちゃんお返事ありがとう☆

いっぺんにたくさん書いてくれて疲れちゃったでしょ…

とってもとってもうれしいけど、睡眠時間は確保してね☆

ぶんちょうさんの会議終わったら報告してね笑☆

私は今日だんなさんの付き添いでゴルフの打ちっぱなしに行ってきたよ☆

だんなさん、ちょっとかっこいいって思っちゃった笑☆

そろそろ子供がほしいなって思ってたところだから、ともちゃんも子供好きって知って、勝手にほっこりしちゃった☆

気が早いけど、子供にもともちゃんの歌きかせるね☆
  • 2010-12-09 22:57
  • なみ
  • URL
  • 編集

ともちっていっぱい呼んじゃう(笑)
応えてくれて嬉しいなありがとう朋ちゃん
ホント毎回沢山のお返事書くの大変だよね疲れちゃってないかなお返事は無理しないでいいからねっ

ほんの一言だけでも、朋ちゃんの声が聞けるだけで私たちは、十分だから体調崩さないようにしてね

ぽんぽんちゃん起きた時に朋ちゃんの横にいるんだね!可愛い~朝起きて隣に愛犬がいるだけで気持ちが安らぐよね
ミストくんも元気いっぱいみたいで良かった朋ちゃんママも朋ちゃんと一緒で動物大好きなんだよね
朋ちゃん一家はパパもママもお兄ちゃんもワンちゃん好きなんだね

のぃちゃんとぽんぽんに会うの待ち遠しいよね\(^_^)/早く会えますように
  • 2010-12-09 23:28
  • あい☆
  • URL
  • 編集

ともちゃん、毎日数回こちらのブログをあけては、ファンのみんなとともちゃんの書き込みを楽しみながら読ませてもらっています!ともちゃん、ロスは大好きな国ってお話されてたけど、沢山ある名曲の中の名曲「I'm proud」☆はロスのビルの屋上でしたよね??!ずっとともちゃんに憧れて髪型やファッションを真似してるけど、はじめて真似しだしたのが、「I'm proud」のともちゃんでした☆前髪をぱっつんにして、プラダに似た偽物(笑)着てヒールはいて、、、似あってるかは別として、、、また、ともちゃんのマネをたくさんしてともちゃんを近くに感じたいなっ♫
  • 2010-12-09 23:48
  • りさ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
ぉ返事が貰えて凄い嬉しいですたくさんのファンの皆様にも丁寧にぉ返事かいるのを見て感動して涙が出ちゃいました
小学生の頃からの憧れの朋ちゃんからメッセージ貰えるなんて私も朋ちゃんと一緒で幸せです
黒とピンクですかぢゃぁ私も朋ちゃんの真似っこして普段あまりピンク着ないですがチャレンジしてみます
また週刊紙で見たんですがウィッグ付けてる朋ちゃんぉ姫様みたぃで可愛かったです
いつか朋ちゃんとオソロのぉ洋服着てプリクラとか撮りたいです後ガールズトークとかしたぃですってずぅずぅしくてすみません舞い上がっちゃって今夜ゎ風呂で朋ちゃんの歌熱唱しちゃぃます
  • 2010-12-10 00:01
  • かぉり
  • URL
  • 編集

こんばんは
俺も朋ちゃん大好きです
ファンの皆さんへのとても丁寧な返信に感動しました
皆さんもおっしゃるように、お返事はくれぐれも無理しないで下さいね
お元気そうで何よりです
  • 2010-12-10 01:38
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん返事ありがとう!!!!!!

朋ちゃん♡

返事ありがとう!!!!!!
今すごく嬉しくて、放心状態ですw
あの、あの、テレビで見ていた朋ちゃんに私の事を知って貰えた事が信じられませんw
昨日は朋ちゃんのSave Your DreamのPVをiPhoneで見まくりながら、寝ていましたw。
今一番好きな歌です♪
朋ちゃん、子供の頃突然歩けなくなって入院していた時にお世話になった看護婦さん達にKiroroのBest Friendを歌っている映像をYouTubeで見て、感動し、とても気になっていたんです!!
それは原因不明だったんですか?どれくらい車椅子にのっていたんですか?

私は9歳の時、歩けなくなる一週間まえくらいに、ちょっと風を引いてしまって、運悪くその時の風邪のウイルスが脊髄に入ってしまったためっていわれています。
小学校の休み時間に友達と鉄本でこうもり(足をかけてぶら下がっているやつ)対決をしていて、私が一番長くやっていて優勝ーー!っていう事で、鉄棒から降りた瞬間、足がふらっとして、力が入らなくなってしまい、友達に支えられたまま保健室にいきました。
それで、一人で10分くらい椅子で休んでいて、次の授業にいかなきゃと思って椅子から立とうとした瞬間、もう足が全く動かなくなっていて、うごくと思って体を前にしたので、床に落ちてしまいました。
その瞬間の衝撃は今でも忘れません。
9歳で入院なんてした事もなくて、初めてお母さんが帰って病院で一人で寝ることになった時は本当に辛かったです!!!周りは知らない人ばかりだし、私も朋ちゃんみたいに面会はお母さんだけで、帰らないでーっていつもないていましたw
朋ちゃんの曲を色々聞いてて、その曲ごとに記憶があって、不思議な事に「I'm Proud」を聞くと、まだ歩いていた頃に新宿の駅を一人で歩いていて、この曲がすごい流れていて、この曲よきくきくなーーこの人今うれてるのかなー?とか、思っていたのにw、「Save Your Dream」を聞くと、病院のベッドで聞いていて、ともちゃんのこのシングルと安室ちゃんのdon't wanna cryのシングルをベッドの机に並べていて、看護婦さんが、私は朋ちゃん派なんだよねーーとか話してた事を思い出します。
当時は誰の熱狂的なファン、という事もなく、洋楽や洋画に浸っていたけど、この5年間アメリカで暮らしてきて、、、今思うのは、日本で育った私にはやっぱり、その時に売れていて聞いていた曲を聞くと、当時の深い思いでが蘇って、なんかとても新鮮で、でも今聞き返してみると歌詞の内容がとてもわかったりで、、そんな日本の曲の素晴らしさに気づきました!!!
今は朋ちゃんのと安室ちゃんとEXILEばっかり聞いてますw。ここ2日は朋ちゃんの歌を四六時中きいてますw

私の病名は脊髄炎というらしいですが、今のところまだ治療法はなく、唯一アメリカで脊髄損傷専門のリハビリがあるそうですが、一時間100ドルっていう莫大なお金がかかるのもので、今は新しい医学の治療法を待って、絶対にまた歩けるようになるって信じてます!
歩けるようになったら、カラオケで朋ちゃんの足の動きと手を前後に動かすフリをしながら歌うのが夢ですw


朋ちゃんLAには色んな思い出が詰まってるんだね。。

私は今までTorranceっていう所に住んでいたんですけど、今はダウンタウンの近くで一人暮らしをしています。I'm Proudのビルはダウンタウンなんですか?そしたら今度見に行ってきます!
LAには今もよくくるんですか?是非また遊びにきてほしいな!!
案内します!w

実はアメリカにはお母さんも語学学校に通って学生ビザをとって一緒に来てくれていて、ずっと一緒に住んで車椅子の私の世話や学校までの送り迎えをしてもらってました。

でもこの夏に突然お母さんのガンがわかってすぐに日本に帰って手術をしなくちゃいけなくなってしまって。
でも不思議な事に、これは神様がくれた、いつまでもお母さんに甘ていて、なんにも自分でしようとしない私に与えた試練なんだって思えて、今は一人暮らしを初めて、先週は車の免許も取ることができました!今までお母さんがやっていた事を全部自分でやるようになって改めてお母さんのすごさがわかって、自分でなんでも出来るようになったことへの自信がつきました♪
なんと24歳にしてはじめて彼氏も出来てw、(遅いですよねw)だから朋ちゃんの歌の歌詞がすごいわかったりして。。昨日Love Is All Musicの歌詞を聞きながら泣いちゃいましたw

では、また長くなってしまってすみません( ̄◇ ̄;)
お兄さんごめんなさいw

Ps:ちなみに私もピンク大好きで、車椅子も、車椅子のタイヤもピンクで、かなり目立ちます!!!w
朋ちゃんにみせたいなーーーー!!

あと、この間日系スーパーで吉牛の具が冷凍パックが売ってて大量購入しちゃったけどwともちゃんがいる所にも日系スーパーあるのかな?かなりおすすめです!!
玄米にそれのっけてたべてますw

そして、みんなに返事を丁寧に書いてくれてともちゃんの優しさがすごく伝わるけど、
無理しないでね!

ここまで読んでくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朋ちゃんに会えるのを夢見て朋ちゃんの曲聴きながら残りの1週間のテスト期間頑張ります♪
LAきてね♪

朋ちゃんのお兄さんへ
格好良い車ですね!でもナンバーを出しちゃっていて大丈夫ですか?
ちょっと心配です。

朋ちゃんへ
コメントありがとう☆一人一人に大変だったでしょ?無理はしないでね。
でも朋ちゃんの優しさをとっても感じました。朋ちゃんが元気でいてくれて
本当に嬉しいです♪

のぃのぃchanとぽんぽん姫chanは、白菜が好きなんだね。ウチの犬sachiは
人参が大好きです。あとリンゴもシャリシャリっと美味しそうに食べますよ。
今は、鉄砲でバーン!と打つと倒れる・・・という芸を教えています♪

日本は随分と寒くなってきたけど、朋ちゃんは風邪とか引いていないかな?
今日も朋ちゃんスマイルで楽しい一日にしてください♪
  • 2010-12-10 15:07
  • smile
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ。
昨日もたくさんのお返事ありがとう。
無理させちゃってごめんね。
でもとてもうれしかったv-238

今日は、体調が悪くて、朝保育園にそらを送り出してからずっとお布団にはいってたんだ・・・
もうそろそろ、お迎えの時間だから起きないとと思って今やっとパソコンの前にきたところです。

日本では今日テレビで「今年の漢字」が発表されていたよ。
もうそんな季節だね。
「暑」でした。
たしかに、今年は猛暑だったもんね~。

朋ちゃんの今年の一文字は何ですか?
私は、「光」かな・・・
病気になって3年たつけどようやく少し光が見えてきたから・・・
うれしい一文字です。
それと「朋」!!!!!
もちろん、「朋ちゃん」の「朋」
1年の最後にこんな出会いがあるなんて思いもしなかったよ。
幸せです。

本当にありがとうv-22

明日から少し早めのクリスマス旅行なの。
初めての家族旅行だよ。
病気になってからはじめての旅行なんだ~。
不安が大きいけど娘がとても楽しみにしているからがんばってくるねv-238

朋ちゃんも嫌なことがあったり、ストレスたまったり、悩んでいることがあったら何でもはきだしてね~。
こんな私になんて言えないか(笑)
でも、ストレスためないでねっ!!
仁美
  • 2010-12-10 15:41
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、こんばんは

私は今の時期は寝る前にココア飲んでるよ
ココア飲むとポカポカになって、ゆっくり眠れるんだ

朋ちゃんもスティッチ好きなんだね
私の部屋はスティッチだらけだよ

お兄さんの車で、ふと思ったんだけど、朋ちゃんは車の免許持ってる?
なんか朋ちゃんは、スピード出しそうなイメージ(朋ちゃん、ゴメ~ン)
  • 2010-12-10 17:24
  • ココア
  • URL
  • 編集

ともちこんばんは

あと3日で、のぃのぃとぽんぽん姫に会えるね♪
私も一緒にカウントダウンするねッ!!!
早く早く~時間過ぎて~
ともち大切な家族に早く会えますように

今日ね、プリンのシャンプーしたよ!
毛が抜けまくったけど、気持ち良さそうにしてたよ
ともちも、のぃちゃんとぽんぽん姫ちゃんお家でシャンプーするのかな
朋ちゃん今日も良い夢見てねだぁぁいすきっ
  • 2010-12-10 20:22
  • あい☆
  • URL
  • 編集

晴天なりぃ~

こんにちはv-221今日はほんっとに良いお天気だよぉ~v-22お部屋に入ってくる太陽の光がまぶしぃ~v-266昨日はお父さんにパーティーに連れてって貰いましたv-238初めて、外人さんと一緒にダンスしちゃいましたっv-266v-237接近距離で・・・なんか、恥ずかしかったv-11なんちてぇ~笑
  • 2010-12-11 16:22
  • 朋美
  • URL
  • 編集

なみちゃんへ

こんにちはっv-22メッセージありがとうv-238ぶんちょうさんの会議で犯人が見つかったら、報告するね笑。自分の子供って、きっと生まれたら感動するんだろうね~v-266v-238楽しみだねっv-206v-205旦那さんと仲良くねv-238v-205v-206v-238love朋美
  • 2010-12-11 16:27
  • 朋美
  • URL
  • 編集

あいちゃんへ

メッセージありがとうっv-238早く、のぃのぃとぽんぽんに会いたいよ~v-206プリンちゃん、シャンプーしたんだねv-238気持ちよさそうにしてた??私も、のぃちゃんとぽんぽん姫のシャンプーするよv-238たまに一緒にお風呂に入るよv-48お風呂の温度は、のぃちゃんとぽんぽん姫に合わせて入るんだけど、2人ともスイミング上手なんだよ~v-111のだめは特にお風呂が好きだよv-206やっぱ、女の子だねv-266love朋美
  • 2010-12-11 16:33
  • 朋美
  • URL
  • 編集

りさちゃんへ

メッセージv-22ありがとうねv-238I,m proudはロスの屋上だよv-266前髪ぱっつんマネしてくれてv-111ありがとう。今、朋ちゃんは前髪伸ばし中だよぉv-221love朋美
  • 2010-12-11 16:37
  • 朋美
  • URL
  • 編集

かおりちゃんへ

メッセージv-162ありがとうv-266なんだかね、海外に来てからピンクが増えたのv-111黒も増えたけどねv-221ウィッグはいっぱい持ってるよ。そろそろ、エクステ付けようかな~って考え中・・・私も、お友達とお揃いのお洋服着てプリクラ撮るの大好きv-238love朋美
  • 2010-12-11 16:42
  • 朋美
  • URL
  • 編集

みーくんへ

こんにちはv-22はじめましてv-266メッセージありがとうございますっv-274みーくんって言う名前、可愛いねv-238みぃ~くぅんv-238って感じだねv-266ファンの皆さんから戴くメッセージが本当に嬉しくて、感謝、感激なんですv-237だから、お返事書くのは楽しいですv-206無理してないよ。でも、全部にお返事書くのは難しいけど、楽しくお返事させてくださいv-238朋ちゃん幸せですv-274love朋美
  • 2010-12-11 16:49
  • 朋美
  • URL
  • 編集

りょうこちゃんへ

メッセージv-111ありがとうv-237私が小さい頃なった病気はりょうこちゃんと同じで風邪ひいたのがきっかけでした。血管の中に菌が入って歩けなくなりました。それと、鉄棒でこうもりごっこしてて頭から落ちて目の周りの血管が浮き出ちゃって、しばらく学校に行けなくなった事もありました。ダウンタウンに1人で住むなんて、超v-237素敵v-238羨ましいなぁ~車の免許も所得したんだねv-162v-162v-162これから、彼氏と色んな所に遊びに行けるねv-238v-238もちろん!こっちにも日系スーパーあるよ。日本の食べ物も沢山売ってるけど、高い・・・あっ!そういえば、ロスに吉野家あるよね!!!日本の吉野家と味は変わらず美味しいよね!!!love吉野家って感じ☆
  • 2010-12-11 16:59
  • 朋美
  • URL
  • 編集

smileちゃんへ

メッセージv-266ありがとうっv-238にんじんさん大好きなんだねv-271のぃちゃんとぽんぽん姫は人参食べてくれないの・・・おこちゃまちゃんv-205v-206りんごシャリシャリって可愛いv-111のぃちゃんとぽんぽん姫にりんご食べさせてみるねv-238v-205v-206v-238鉄砲!ばーんってどうやって教えたの???のぃちゃんは3秒以内におすわり、おて、おかわり、ふせが出来るんだよ笑。早すぎて可愛いv-238日本は真冬だから風邪ひかないように、あったかくしてね☆love朋美
  • 2010-12-11 17:06
  • 朋美
  • URL
  • 編集

仁美ちゃんへ

メッセージありがとうv-111初めての家族旅行は楽しんでますか??そらちゃんも元気に楽しくしてるかな??楽しい初めての家族旅行になりますように・・・v-238私の今年1年の一文字は・・・愛かなv-238仁美ちゃんは、娘とかかな??love朋美
  • 2010-12-11 17:13
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ココアちゃんへ

メッセージv-22ありがとぅv-162v-162v-162ココア飲むと安心するよねv-221昔ね、大好きなマネージャーさんが、私が、緊張してる時にココア作ってくれたのv-238だから、ココア飲むたびに、思い出すのv-206ココアちゃんのお部屋はスティッチちゃんだらけなんだね~いいなぁ~v-221朋ちゃんのお部屋はテディベアちゃんだらけだよv-221私、運転しないけど、絶対安全運転・絶対シートベルトだよv-266love朋美
  • 2010-12-11 17:20
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんぉ疲れ様です

今ゎ海外生活なんだ朋ちゃんゎエッセイとかよんでると海外生活が多いですね
ゎぁエクステ羨ましい
朋ちゃんゎロングのイメージだから絶対可愛ぃぃだろぉな

私もウィッグいっぱい持ってて中でもお団子?のウィッグ付けてると彼氏に嫌がられます男ウケ悪くてもぉしゃれゎやめられませんょね
  • 2010-12-11 18:33
  • かぉり
  • URL
  • 編集

きゃああああああああ

朋ちゃん♡♥

今、テスト勉強が嫌になって、きっとまだ返事はきてないだろーなーー
って思ってこのサイトにきたら、朋ちゃんから返事が来てて、家で一人で、やばいーーきゃーーーって叫んでw、今一人ですごい満面の笑みです!
しかも、ちょうど今Save Your Dream→Every Morning聞いている所だったから、え!?今これを歌ってる人から返事がきたんだ!!って思ってすっごい不思議な気持ちだよ!!ともちゃんも同じ世界にいる人間なんだ!!同じ空気吸ってるんだ!って思って、本当に今幸せすぎます!!


朋ちゃんも、こうもりで落ちて、、、私みたいにおてんばだったんだね!!!w
コウモリたのしいよねw。私は歩いてたときはかなりおてんばで、自転車暴走してて、もってた傘がタイヤに入っちゃって、自転車ごと一回転したこととか、滑り台から落ちでおでこの骨見えちゃって縫ったり。。かなり激しいおてんば娘でしたw
今も、車いすだけど、車いすバスケとかテニスをやってて、アメリカに来て学校で障碍者用の水泳のクラスがあったから受けてみて、車いすになってから初めてプールに入って、足は使えないけど手だけで泳げるようになったんだ!!
初日はパニクって溺れかけて、肩脱臼しちゃったんだけどねw。
今はなれて、普通に泳げるようになったよ。先生にパラリンピック目指してみなよ!って言われたよ!パラリンピックでて有名になればトモちゃんにあえるかなあ!?w
車いすでも何でもできるんだな!って思ったよ!!

朋ちゃんの病気も、風邪が原因だったんだね!なおって本当によかったね!!!何か治療をしたの?
でもそういう経験があると、人に優しくなれるよね!なんか、生きてるすばらしさみたいなのがわかるようになるよね。
私は歩けなくなって初めて、歩けるすばらしさがわかったよ!
また歩けるようになるって信じてるよ!
トモちゃんの足のステップと手のフリして歌いたいもん!w

そうそう、今日学校行くとき、Save Your Dreamを聞きながら車いす走らせてたら、めちゃめちゃ気持ちよくて、すっごい車いす暴走して、ともちゃんになりきって、笑顔で歌ってたから、絶対回りに変な子だと思われてたに違いないよw

あ!吉野家、家と学校の間にあって、家から4分くらいでいけるよw。Yoshinoya!
並、玉、つゆだくで!は通じないけどねw。beef bowlだよねw
実は日本で吉牛って2回しか言ったことないんだけどw。初めて食べたときおいしくて震えたよ!!!w。高校生のとき友達と制服でいってちょっとはずかしかったw

アメリカきてから、日系スーパーで見つけた吉牛の具みつけてから、日本にいたときよりいっぱいたべてるw

そうそう!日系スーパー高いよね。。。黒ウーロン茶が4ドルで引いた!w
でも、やっぱり和食がいいよね!!そばとか。
最近、アメリカ人の彼氏(トーマスっていうんだ!)にまどわされて一緒にアメリカンなものばっかり食べてたり、勉強のストレスで甘いものとか過食議身になってしまって、かなり太ってしまったので、おととい朋ちゃんのYoutubeみてから、本気でダイエットしよう!って決意して、かなりがんばってるよ!!
吉牛もしばらくおあずけだよーーー。涙
この2日キャベツとお豆腐ゆでて、食べてるよー!
で、今日は朋ちゃん聞きながら2時間踊りまくったよ!これから毎日エクササイズしてがんばるよ!
今1AMでおなかすいてきて怖いけど、我慢我慢!
朋ちゃんはなんでナイスボデーなの?やっぱりwork outしてるのかなあ?
吉牛やラーメン好きなのにナイスボデーでうらやましい!私もがんばるよーーー!

さっきね、Love Is All Musicを聞いていて、歌詞みたいな切ない気分になって、今テスト期間だから、勉強に集中したくて、テスト終るまでトーマスに会わない!って決めてて、しかも前回すごいけんかしたまま分かれててw、そしたらLove Is All Musicの歌詞の、今夜不機嫌な顔で分かれちゃったああ ごめんねそこまでは広く心をもてなかあた
って歌詞がすっごい響いて、急にトーマスに会いたくなってきてw、メールしたら、10分くらいして、家の扉がどんどん!ってして、すっごいびっくりして郵便かと思ってあけたら急にsurpri---seとか行ってきてくれたんだ。うれしかったよ:)
でも、お父さんが病気で、とても状態が悪いみたいで、悲しそうだったけど。。

トーマスに朋ちゃんの映像みせて、この人かわいいよね?って言ったら、yeah.she’s hot.so cute.っていってたよw。Her voice is so high!!!!ていってたw
こんな風なボデーになるから待ってて!って言っといたよw
ちょうとEvery Morning聞いてたら、I like this songって言ってた!

ではーーーまたね♡♡

パソコンだと絵文字ができなくて、かわいくなくてごめんね!!!

PS;ともちゃんLA好きなんだね!!遊びにきてね!
車の免許は、一回目落ちちゃってw、でも先週無事に2回目でパスできたよ!本当うれしい!手動装置を使って運転するんだよ!今免許届くの待ってる所♪
ともちゃんのLAのお気に入りの場所はある??
私はManhattan BeachとかSanta MonicaとかVenice Beachがすき!って全部ビーチだねw。友達がベニスビーチで偽タトゥー入れて、ママに写真送ったら、「帰ってこないでください」って返事きてておかしかったw

PS2:ともちゃんのいるところはカラオケある??LAは何個か日系のカラオケがあるから、たまにいってストレス発散してるよ!!でももう半年くらい言ってなくて死にそう!w
2週間後に日本に一時帰国するから、カラオケ行きまくって、朋ちゃんメドレー熱唱してくるよ!!!日本恋しいーーーーー友達や家族に会えるのたのしみすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
ともちゃんも後ちょっとでお兄ちゃん達に会えるね!!

朋ちゃん朋ちゃんのお兄ちゃんこんばんは☆

今日息子達と朋ちゃんの歌を聞きながらサンタさんへ手紙書いたよぉ♪

ウチん家はサンタさんを信じてる間はサンタくるけど、サンタさんを信じてない子にはプレゼントはなしって事になってるから上の子(11歳)は信じてないけどプレゼント欲しさに信じてるフリしてるわぁ♪

朋ちゃんは何歳までサンタさん信じてましたか?


私は保育園で保母さんにサンタはおらん!親や!サンタさん信じても恥かくだけや!って言われてたった4歳で夢くだかれちゃったよ(泣)
  • 2010-12-11 19:21
  • URL
  • 編集

朋ちゃ~ん(^_^)

昨日は明日旅行行けないかな~と思ったけど、今日来れたよ!

波のプールとかあってそらは大興奮だったよ♪

娘の喜ぶ顔はうれしいね。
朋ちゃんももうすぐのぃのぃとぽんぽん姫来るもんね!!
のぃのぃとぽんぽん姫も朋ちゃんに会うの楽しみにしてるね!!

これからdinner行ってきます。
朋ちゃんもおいしいご飯食べてね♪
  • 2010-12-11 19:23
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

