Entries

スポンサーサイト


コメント

o(*⌒―⌒*)o

いいでねすね~っ!盛り上がってますね~っ!
『高専賃』に対するお兄様や社員の皆様の情熱を感じますっ!o(^▽^)o
うしろに『猪木さん』いますねっ(笑)

朋ちゃん★
私はおうちではよく苺のデコレーションケーキを作るよ!
今日はお友達と一緒にマロングラッセのロールケーキを作ったよ☆
でもって今日は朋ちゃんのファンクラブのプレゼント抽選で当たった
朋ちゃんがディナーショーの時履いていた白のブーツを出したよ♪
私にはサイズがちょっと小さいんだけど、大切な大切な宝物だよ☆
ホントに大切にしてるから、特別なときにしか履かないんだけど(笑)
今度ある私のライブで履く予定~(^―^)

  • 2010-12-06 20:29
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

お兄さん、ともちゃんこんばんゎ☆

たくさんお昼寝したから今日は元気だよ笑☆

ともちゃんは座頭市とか、ドラマとかいろんなもの見るんだね☆

巻き巻きはなかなかじょうずにならない~☆

ともちゃんみたくかわいくなりたいなぁ☆

もうすぐお兄さんやわんちゃんたちに会えるの楽しみだね☆

大好きな人たちに会えるの、最高のクリスマスプレゼントだね☆
  • 2010-12-06 21:21
  • なみ
  • URL
  • 編集

こんばんはっ

なみちゃん、はるちゃん、メッセージありがとうv-238なみちゃん、夜はDVD見ながら寝るのが日課なんだよ~v-22洋画も大好きで、プリズンブレイクとかディスパレードとかロストとか、ほとんどすぐに見ちゃうのv-221アイリスはまだ見てないから早く見たいんだ~v-2213日におにぃちゃん達のぃのぃとぽんぽん姫に会えるから楽しみなんだv-238はるちゃん、朋ちゃんが履いてたブーツ持ってるんだねv-266びっくりだよ~v-237ライブで履いてくれるんだねv-238ありがとう!!上手に歌えますように!!!love朋美
  • 2010-12-06 22:53
  • 朋美
  • URL
  • 編集

高専チンさん!

高専チンってなんですか?間違ってたらごめんなさいv-12もしかして・・・高齢者専門賃貸住宅の事ですか??今日、ずっと考えてましたv-206おにぃちゃんv-237でぶちんがツイッターに仲間入りしたんだねv-266でぶちんとはなした~いっv-73あーちゃんの骨の事もお礼が言いたいのv-238最近はすきやき食べてるのかな・・・昔、よくおにぃちゃんが買ってきたお肉をでぶちんとおにぃちゃんと朋ちゃんで食べたよねv-205v-206v-205でぶちんと2人でご飯食べに行った事もあったよ!!今は、パパだもんね・・・なんか、時間って過ぎるのが早いね!love朋美
  • 2010-12-06 23:04
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ともちゃん、13日ってもうすぐだね☆

なんだか私もうれしいし楽しみ☆

わんちゃんたちも大喜びしちゃうね☆

アイリスおもしろかったよ☆

最近は結婚してお仕事を辞めて時間ができたから、私もドラマをまとめて見たりしてるよ☆

アクシデントカップルっていう韓国ドラマにはまったよ~☆

かわいくって幸せなお話☆

機会があったらともちゃんも見てみてね☆

いつもいろいろお話してくれてありがとう☆

ともちゃんのこと、こんなに近くに感じられてほんとに幸せ☆

今日もいい夢みられそうだよ☆

おやすみなさい☆
  • 2010-12-06 23:56
  • なみ
  • URL
  • 編集

Re: 高専チンさん!

朋美へ
そうだよ。高齢者専用の賃貸住宅、高専賃。
これからは、サービス付き高齢者住宅とか、生活支援サービス付き高齢者住宅とか、まだまだこれからの業界だから呼称は変化していくと思う。だから僕たちが高齢者住宅のニュースタンダードを創っていくんだよ。まったく新しい建築工法「スチールパネル工法」でね。最近はね、時流に乗るってことがどういうことなのか、なんとなく解ってきたような気がするんだよ。朋美はすでに経験したよね。社会に本当に必要とされるサービスを継続性のある事業として確立させることがいまの僕たちの仕事だよ。

たくさんのファンの方々が今でも朋美を応援してくださることに心から感謝して、でもプレッシャーに感じることなく、今は療養に専念して心穏やかに過ごそう。

斜体の文> 高専チンってなんですか?間違ってたらごめんなさいv-12もしかして・・・高齢者専門賃貸住宅の事ですか??今日、ずっと考えてましたv-206おにぃちゃんv-237でぶちんがツイッターに仲間入りしたんだねv-266でぶちんとはなした~いっv-73あーちゃんの骨の事もお礼が言いたいのv-238最近はすきやき食べてるのかな・・・昔、よくおにぃちゃんが買ってきたお肉をでぶちんとおにぃちゃんと朋ちゃんで食べたよねv-205v-206v-205でぶちんと2人でご飯食べに行った事もあったよ!!今は、パパだもんね・・・なんか、時間って過ぎるのが早いね!love朋美
  • 2010-12-07 03:14
  • 忠道
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

お兄さん、朋ちゃんおはようございます。

ここのところ、体調が悪い私です。少し落ち込んでいます。
自分の体調とそらの看病がかさなるとなかなか体がついていかないの。
気持ちも落ち込んじゃって(T_T)
でもこうして朋ちゃんに出会えたことを糧に頑張って乗りきるね。
いつも励ましてくれてありがとう。
朋ちゃんはゆっくり静養できていますか?
私たちファンは朋ちゃんが元気でいることが一番うれしいの。
だから焦らず自分のペースでゆっくり過ごしてね。

会えなさそうで会えそうな気がして生きてた。
私のリハビリの頑張ろうって思っていた言葉なの。
それがいま朋ちゃんとこうして繋がれて現実になって夢のようです。
ありがとう。
がんばるね。
朋ちゃんも無理しないでね。
いつでも朋ちゃんの応援団だから♪
ゆっくりゆっくり焦らずね♪
  • 2010-12-07 07:18
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
コメントありがとう。
こんな私にもコメントをくださって嬉しかったです☆
お兄様がおっしゃっているように、心穏やかに療養に専念してくださいネ♪

私も犬(9ヶ月)を飼っていますよ。チワワとマルチーズのmixです。犬は本当に
可愛いし癒してくれますネ!のぃのぃchanとぽんぽん姫chanにもうすぐ会える
んですね。早めのクリスマスプレゼントv-25ですネv-238

朋ちゃんが元気で笑える毎日を送れますように・・・

  • 2010-12-07 12:05
  • smile
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんこんにちは朋ちゃん昨日は、メッセージありがとうございます
我が家のチワワは、朋ちゃんと一緒のマロ眉チワワちゃんだよ!黒と白のパンダちゃん
お尻がプリプリだから、名前プリンちゃんだよ(笑)お豆腐と納豆が好きな無邪気な子だよ!
ねぇ 朋ちゃんチワワちゃんワンちゃんっってこんなに可愛いって知らなかった!!朋ちゃんが教えてくれたよ本当にありがとう13日にのぃのぃとぽんぽん会えるんだね待ち遠しいね会えたらいっぱいギュッてしてあげてね
  • 2010-12-07 13:35
  • あい☆
  • URL
  • 編集

カラオケ

朋ちゃんへ
今日は薬の副作用で頭痛で体調が悪いの・・・
そらは鼻水はひどいけど、咳は治まってきた。
心配ありがとうね。
体調が悪いけど、家の中でじっとしているのもつらかったから、思いきって気分転換に1人カラオケに行ってきたよv-238
1時間のはずが・・・
30分延長しちゃった
今日はLOVE BRACEをアルバムの曲順に歌い、勝手に朋ちゃんになりきっていました(笑)

カラオケの機種に全国オンライン採点ていうのがあるんだけど、
I'm proud が2位!!
LOVE BRACEが3位だったよ!!

うれしくて頭痛がふっとんだ!(笑)
でも私は声が低いのでめちゃくちゃキーを下げて歌ったからずるかな!?

LOVE BRACEの
Carry on! Carry on! LOVE BRACE
手のひらで~ え~ え~え~え~♪
ってあがる所がどうしてもうまく歌えないのv-12
コツがあったら教えてください。
  • 2010-12-07 14:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、はじめまして

15年前から朋ちゃんが大好きです

朋ちゃんの透き通る歌声にいつも癒されているよ
朋ちゃんの笑顔も大好き
私はM.ダックスのオスを2匹飼ってるよ
飼った時から布団で一緒に寝てるから、自分を犬だと思ってないみたい
私の枕を一緒に使って寝てるよ
朋ちゃんも一緒に寝てるの?
  • 2010-12-07 16:45
  • ココア
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、♪なのに名前入れてお返事下さりありがとうございました。大好きなのぃちゃんと姫ちゃんに海外でも会えるなんて最高!良かったですね!私もこの年末は好きなものや好きなことを遠慮なくやろうと思います(^-^) 相手のあることはそうはいかないから、せめて個人的なことで無理じゃないなら自分を許しちゃおう!って(笑)…もうすぐクリスマスですしね!朋ちゃん、いつも応援してます(^∀^)ノ
  • 2010-12-07 19:10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

富家病院忘年会番外編



がはは!最高!高専チン!
高専賃はここが日本で一番盛り上がってるぜ!





コメント

o(*⌒―⌒*)o

いいでねすね~っ!盛り上がってますね~っ!
『高専賃』に対するお兄様や社員の皆様の情熱を感じますっ!o(^▽^)o
うしろに『猪木さん』いますねっ(笑)

朋ちゃん★
私はおうちではよく苺のデコレーションケーキを作るよ!
今日はお友達と一緒にマロングラッセのロールケーキを作ったよ☆
でもって今日は朋ちゃんのファンクラブのプレゼント抽選で当たった
朋ちゃんがディナーショーの時履いていた白のブーツを出したよ♪
私にはサイズがちょっと小さいんだけど、大切な大切な宝物だよ☆
ホントに大切にしてるから、特別なときにしか履かないんだけど(笑)
今度ある私のライブで履く予定~(^―^)

  • 2010-12-06 20:29
  • はるちゃん
  • URL
  • 編集

お兄さん、ともちゃんこんばんゎ☆

たくさんお昼寝したから今日は元気だよ笑☆

ともちゃんは座頭市とか、ドラマとかいろんなもの見るんだね☆

巻き巻きはなかなかじょうずにならない~☆

ともちゃんみたくかわいくなりたいなぁ☆

もうすぐお兄さんやわんちゃんたちに会えるの楽しみだね☆

大好きな人たちに会えるの、最高のクリスマスプレゼントだね☆
  • 2010-12-06 21:21
  • なみ
  • URL
  • 編集

こんばんはっ

なみちゃん、はるちゃん、メッセージありがとうv-238なみちゃん、夜はDVD見ながら寝るのが日課なんだよ~v-22洋画も大好きで、プリズンブレイクとかディスパレードとかロストとか、ほとんどすぐに見ちゃうのv-221アイリスはまだ見てないから早く見たいんだ~v-2213日におにぃちゃん達のぃのぃとぽんぽん姫に会えるから楽しみなんだv-238はるちゃん、朋ちゃんが履いてたブーツ持ってるんだねv-266びっくりだよ~v-237ライブで履いてくれるんだねv-238ありがとう!!上手に歌えますように!!!love朋美
  • 2010-12-06 22:53
  • 朋美
  • URL
  • 編集

高専チンさん!

高専チンってなんですか?間違ってたらごめんなさいv-12もしかして・・・高齢者専門賃貸住宅の事ですか??今日、ずっと考えてましたv-206おにぃちゃんv-237でぶちんがツイッターに仲間入りしたんだねv-266でぶちんとはなした~いっv-73あーちゃんの骨の事もお礼が言いたいのv-238最近はすきやき食べてるのかな・・・昔、よくおにぃちゃんが買ってきたお肉をでぶちんとおにぃちゃんと朋ちゃんで食べたよねv-205v-206v-205でぶちんと2人でご飯食べに行った事もあったよ!!今は、パパだもんね・・・なんか、時間って過ぎるのが早いね!love朋美
  • 2010-12-06 23:04
  • 朋美
  • URL
  • 編集

ともちゃん、13日ってもうすぐだね☆

なんだか私もうれしいし楽しみ☆

わんちゃんたちも大喜びしちゃうね☆

アイリスおもしろかったよ☆

最近は結婚してお仕事を辞めて時間ができたから、私もドラマをまとめて見たりしてるよ☆

アクシデントカップルっていう韓国ドラマにはまったよ~☆

かわいくって幸せなお話☆

機会があったらともちゃんも見てみてね☆

いつもいろいろお話してくれてありがとう☆

ともちゃんのこと、こんなに近くに感じられてほんとに幸せ☆

今日もいい夢みられそうだよ☆

おやすみなさい☆
  • 2010-12-06 23:56
  • なみ
  • URL
  • 編集

Re: 高専チンさん!

朋美へ
そうだよ。高齢者専用の賃貸住宅、高専賃。
これからは、サービス付き高齢者住宅とか、生活支援サービス付き高齢者住宅とか、まだまだこれからの業界だから呼称は変化していくと思う。だから僕たちが高齢者住宅のニュースタンダードを創っていくんだよ。まったく新しい建築工法「スチールパネル工法」でね。最近はね、時流に乗るってことがどういうことなのか、なんとなく解ってきたような気がするんだよ。朋美はすでに経験したよね。社会に本当に必要とされるサービスを継続性のある事業として確立させることがいまの僕たちの仕事だよ。

たくさんのファンの方々が今でも朋美を応援してくださることに心から感謝して、でもプレッシャーに感じることなく、今は療養に専念して心穏やかに過ごそう。

斜体の文> 高専チンってなんですか?間違ってたらごめんなさいv-12もしかして・・・高齢者専門賃貸住宅の事ですか??今日、ずっと考えてましたv-206おにぃちゃんv-237でぶちんがツイッターに仲間入りしたんだねv-266でぶちんとはなした~いっv-73あーちゃんの骨の事もお礼が言いたいのv-238最近はすきやき食べてるのかな・・・昔、よくおにぃちゃんが買ってきたお肉をでぶちんとおにぃちゃんと朋ちゃんで食べたよねv-205v-206v-205でぶちんと2人でご飯食べに行った事もあったよ!!今は、パパだもんね・・・なんか、時間って過ぎるのが早いね!love朋美
  • 2010-12-07 03:14
  • 忠道
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

お兄さん、朋ちゃんおはようございます。

ここのところ、体調が悪い私です。少し落ち込んでいます。
自分の体調とそらの看病がかさなるとなかなか体がついていかないの。
気持ちも落ち込んじゃって(T_T)
でもこうして朋ちゃんに出会えたことを糧に頑張って乗りきるね。
いつも励ましてくれてありがとう。
朋ちゃんはゆっくり静養できていますか?
私たちファンは朋ちゃんが元気でいることが一番うれしいの。
だから焦らず自分のペースでゆっくり過ごしてね。

会えなさそうで会えそうな気がして生きてた。
私のリハビリの頑張ろうって思っていた言葉なの。
それがいま朋ちゃんとこうして繋がれて現実になって夢のようです。
ありがとう。
がんばるね。
朋ちゃんも無理しないでね。
いつでも朋ちゃんの応援団だから♪
ゆっくりゆっくり焦らずね♪
  • 2010-12-07 07:18
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
コメントありがとう。
こんな私にもコメントをくださって嬉しかったです☆
お兄様がおっしゃっているように、心穏やかに療養に専念してくださいネ♪

私も犬(9ヶ月)を飼っていますよ。チワワとマルチーズのmixです。犬は本当に
可愛いし癒してくれますネ!のぃのぃchanとぽんぽん姫chanにもうすぐ会える
んですね。早めのクリスマスプレゼントv-25ですネv-238

朋ちゃんが元気で笑える毎日を送れますように・・・

  • 2010-12-07 12:05
  • smile
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんこんにちは朋ちゃん昨日は、メッセージありがとうございます
我が家のチワワは、朋ちゃんと一緒のマロ眉チワワちゃんだよ!黒と白のパンダちゃん
お尻がプリプリだから、名前プリンちゃんだよ(笑)お豆腐と納豆が好きな無邪気な子だよ!
ねぇ 朋ちゃんチワワちゃんワンちゃんっってこんなに可愛いって知らなかった!!朋ちゃんが教えてくれたよ本当にありがとう13日にのぃのぃとぽんぽん会えるんだね待ち遠しいね会えたらいっぱいギュッてしてあげてね
  • 2010-12-07 13:35
  • あい☆
  • URL
  • 編集

カラオケ

朋ちゃんへ
今日は薬の副作用で頭痛で体調が悪いの・・・
そらは鼻水はひどいけど、咳は治まってきた。
心配ありがとうね。
体調が悪いけど、家の中でじっとしているのもつらかったから、思いきって気分転換に1人カラオケに行ってきたよv-238
1時間のはずが・・・
30分延長しちゃった
今日はLOVE BRACEをアルバムの曲順に歌い、勝手に朋ちゃんになりきっていました(笑)

カラオケの機種に全国オンライン採点ていうのがあるんだけど、
I'm proud が2位!!
LOVE BRACEが3位だったよ!!

うれしくて頭痛がふっとんだ!(笑)
でも私は声が低いのでめちゃくちゃキーを下げて歌ったからずるかな!?

LOVE BRACEの
Carry on! Carry on! LOVE BRACE
手のひらで~ え~ え~え~え~♪
ってあがる所がどうしてもうまく歌えないのv-12
コツがあったら教えてください。
  • 2010-12-07 14:06
  • 仁美
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、はじめまして

15年前から朋ちゃんが大好きです

朋ちゃんの透き通る歌声にいつも癒されているよ
朋ちゃんの笑顔も大好き
私はM.ダックスのオスを2匹飼ってるよ
飼った時から布団で一緒に寝てるから、自分を犬だと思ってないみたい
私の枕を一緒に使って寝てるよ
朋ちゃんも一緒に寝てるの?
  • 2010-12-07 16:45
  • ココア
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、♪なのに名前入れてお返事下さりありがとうございました。大好きなのぃちゃんと姫ちゃんに海外でも会えるなんて最高!良かったですね!私もこの年末は好きなものや好きなことを遠慮なくやろうと思います(^-^) 相手のあることはそうはいかないから、せめて個人的なことで無理じゃないなら自分を許しちゃおう!って(笑)…もうすぐクリスマスですしね!朋ちゃん、いつも応援してます(^∀^)ノ
  • 2010-12-07 19:10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

