Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さん忘年会お疲れ様です。

お仕事頑張ってくださいね~!

朋ちゃんへ
朋ちゃんの一番好きな歌は何ですか~?
  • 2010-12-04 09:17
  • 仁美
  • URL
  • 編集

おはよぉ~♪

今朝は早起きしちゃいましたv-221朝マックドライブスルーしてきましたv-222昨日から風邪で体調を崩してるメイドのジンちゃんは今日も具合いが悪いですv-12日本から持ってきたピーチジョンのモコモコパジャマ貸してあげました。今、少しお話してきました。早く良くなってねv-238おにぃちゃん朝早くからお疲れ様ですv-20年末は忙しいと思うけど頑張って下さいv-20りさちゃん、明美ちゃん、♪さん、仁美ちゃんメッセージありがとうございますv-238朝から朋ちゃんはハッピーです!!私の一番好きな曲は・・・小室さんが作った音楽全部です!それと、GREEEENが大好きです。昨日、書き忘れちゃったんだけど、ピンクのモコモコスリッパも買ったの。日本円にして\500円もしないんだけど、とっても可愛いの。足元が可愛いってなんだか嬉しいね♪昨日、おととい刺された蚊にさされ・・・数えてみたら、12個!!!そんなに私の血って美味しいのかなぁ・・・かゆいよぉ~~
  • 2010-12-04 10:35
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはようございます 
メイドさん早くよくなるといいですね…
パジャマをかしてあげたり朋ちゃんはとても優しい人ですね。
私もメイドさんがはやくよくなるのを祈っています。朋ちゃんは風邪ひいてないですか?
我が家は娘のそらが風邪のひきはじめで熱がでないかヒヤヒやしています。

モコモコ靴下?私もはいています。
日本は最近、日中はひざしがでていて暖かいですが夕方からは冷えます。
冷え性の私には必需品です。
昨日から朋ちゃんに励ましの言葉をもらい私はなんだかとても気分が晴れました。
病気になって3年。なかなかよくならず私は完治しないんじゃないかって心の中で病気に負けていました。
でも朋ちゃんの言葉をもらって私も元気になりたい!なるんだ!って気合いを入れ直すことができました。
朋ちゃん本当にありがとう。
お兄さんにもこの場をかりてありがとうございます。
私からは朋ちゃんに何もしてあげられないけれど、ずっとどんな時でも応援しています。

私も好きな歌は朋ちゃんの歌全部です!!
今日は朝から朋ちゃんのライブDVDみて歌っています 

朋ちゃんの歌声は人を優しい気持ちにさせてくれるんです。
ありがとう
LOVE
  • 2010-12-04 11:00
  • 仁美
  • URL
  • 編集

仁美ママとそらちゃんへ

メッセージありがとうございますv-238メイドさんに伝えておくね!ありがとうv-237日本は冬だもんね・・・夜は暖かくしてねv-238冷え性には、しょうがと長く入るお風呂v-48私も昔、冷え性だったよ。そらちゃん、風邪の引き始めなんだね・・・仁美ママの愛情が必要だねv-238そらちゃんが早く良くなりますように・・v-238お祈りしてるねv-206仁美ちゃんも病気に負けず安心した毎日を送ってねv-238仁美ちゃん、ありがとうv-238love朋美
  • 2010-12-04 11:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

おにぃちゃんへ

お仕事お疲れ様ですv-20二日酔い良くなった?
昨日の忘年会は楽しかった?
どうしても、富豪病院って読んじゃうv-20
170名様v-237すっごく大きい病院なんだねv-205v-206おにぃちゃんの事業がますます上々します様に・・・
  • 2010-12-04 11:47
  • 朋美
  • URL
  • 編集

何度もメッセージ書いてしまってごめんなさい。
朋ちゃんがずっと私の心の励みだったのでこうした場がうれしくてうれしくて。

娘のそらはいま三歳。
私が病気なので日中は保育園に通っているんです。

迎えに車でいくと
キャーリオンにして~!と
朋ちゃんのLOVE BLACEをリクエストするんですよ!
娘も気づけば朋ちゃんファンです。
一緒にキャーリオン♪といって歌いながら帰るのが私たち親子の日課です。


三歳が歌うキャーリオンもたどたどしい日本語ですがとてもかわいいのでいつか朋ちゃんに聞いてほしいな。
母親が病気で娘にふびんな思いや生活を送らざるをえない娘に私はいつも心が痛いんです。
母親の愛が一番ですものね。
  • 2010-12-04 12:42
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん本当に朋ちゃんなんですね嬉しいです!!海外の生活楽しんでるみたいですね
のぃちゃんやぽんぽんちゃんに早く会えるといいねもう直ぐクリスマスクリスマスはどんなふうに過ごすのかな
  • 2010-12-04 13:08
  • あい☆
  • URL
  • 編集

早起きともちゃんおはよう☆

今日もともちゃんを感じられてうれしいな☆

日本はちょうどお昼どきだから、今がんばってキッシュを作ったよ☆

ともちゃんのおかげで今日も一日幸せな気分ですごせそう☆

ほんとにありがとう☆

今日も大好き☆
  • 2010-12-04 13:34
  • なみ
  • URL
  • 編集

朋チャンへ、また滝の下で会えて嬉しいです。

 海外で元気に暮らしておられるということで、とても喜んでいます。以前、
忠道さんのブログにこんな歌をメッセージとして載せました。

 「瀬を早み 岩に背かるる 滝川の 分れても末に 逢わんとぞ思う」
崇徳上皇の百人一首にある有名な歌です。

 いつか、また滝の下で逢える。そう思ってました。そして今、長く暗いトンネルをくぐり抜けて、ほんとに朋チャンと会えた喜びで一杯です。また、人の人生は辛く苦しい時でも、頑張っていれば、必ず幸運が訪れ念願が叶うものだと確信してます。きっと朋チャンの人生も念願叶い、花開く時が来るでしょう。これからも頑張ってください。いつまでも応援してます。

 そして、忠道さん、朋ちゃんと逢える機会を作ってくれと、本当にありがとうございました。
 
  • 2010-12-04 18:28
  • 東郷
  • URL
  • 編集

社長様


鎌ヶ谷銀木犀でご挨拶させて頂きました中島です。
今回は、私の至らなさでこのような形になってしまい申し訳ありませんでした。


実は、私は朋ちゃんがデビューした頃からの大ファンでした。
勤務初日、朋ちゃんにもお会いしました。
握手もしたかったり、お声もかけたかったのですが勤務中だったのでこらえました(泣)

その朋ちゃんの顔を拝見したとき、感動と同時にこれからは何があっても大丈夫。
と確信いたしました。

昨日の、FNS歌謡祭では思わす涙が溢れてきました。
あの素晴らしい歌声は変わっていませんでした。


これまでの道のりは、本人にとっては相当なものだったと思います。
(私の妹とにているので・…)

そして何より、お兄様方の朋ちゃんに対する愛情。
が、朋ちゃんを救ってくれたのだと思います(涙)

羨ましいくらいです。


私たち朋ちゃんファンは、社長!いや、お兄様にも感謝するとともに、朋ちゃんの今後のご健闘をお祈りいたします。

私は、朋ちゃんがいる限り 応援します!!  朋ちゃん大好きヽ(;▽;)ノ 頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい忘年会


昨晩は、大変お世話になっております、医療法人富家会富家病院様の大忘年会でした。

その数なんと170名!いやー、あんなにたくさんの方々を守っている富家理事長に改めて敬意を表します。

写真は、長年勤続された方々への表彰式。「僕の大好きな時間です!」って理事長。一人ひとりと熱い抱擁でした!

なんとも素敵な忘年会でした!





下河原忠道 (`▽´ゞ


コメント

お兄さん忘年会お疲れ様です。

お仕事頑張ってくださいね~!

朋ちゃんへ
朋ちゃんの一番好きな歌は何ですか~?
  • 2010-12-04 09:17
  • 仁美
  • URL
  • 編集

おはよぉ~♪

今朝は早起きしちゃいましたv-221朝マックドライブスルーしてきましたv-222昨日から風邪で体調を崩してるメイドのジンちゃんは今日も具合いが悪いですv-12日本から持ってきたピーチジョンのモコモコパジャマ貸してあげました。今、少しお話してきました。早く良くなってねv-238おにぃちゃん朝早くからお疲れ様ですv-20年末は忙しいと思うけど頑張って下さいv-20りさちゃん、明美ちゃん、♪さん、仁美ちゃんメッセージありがとうございますv-238朝から朋ちゃんはハッピーです!!私の一番好きな曲は・・・小室さんが作った音楽全部です!それと、GREEEENが大好きです。昨日、書き忘れちゃったんだけど、ピンクのモコモコスリッパも買ったの。日本円にして\500円もしないんだけど、とっても可愛いの。足元が可愛いってなんだか嬉しいね♪昨日、おととい刺された蚊にさされ・・・数えてみたら、12個!!!そんなに私の血って美味しいのかなぁ・・・かゆいよぉ~~
  • 2010-12-04 10:35
  • 朋美
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはようございます 
メイドさん早くよくなるといいですね…
パジャマをかしてあげたり朋ちゃんはとても優しい人ですね。
私もメイドさんがはやくよくなるのを祈っています。朋ちゃんは風邪ひいてないですか?
我が家は娘のそらが風邪のひきはじめで熱がでないかヒヤヒやしています。

モコモコ靴下?私もはいています。
日本は最近、日中はひざしがでていて暖かいですが夕方からは冷えます。
冷え性の私には必需品です。
昨日から朋ちゃんに励ましの言葉をもらい私はなんだかとても気分が晴れました。
病気になって3年。なかなかよくならず私は完治しないんじゃないかって心の中で病気に負けていました。
でも朋ちゃんの言葉をもらって私も元気になりたい!なるんだ!って気合いを入れ直すことができました。
朋ちゃん本当にありがとう。
お兄さんにもこの場をかりてありがとうございます。
私からは朋ちゃんに何もしてあげられないけれど、ずっとどんな時でも応援しています。

私も好きな歌は朋ちゃんの歌全部です!!
今日は朝から朋ちゃんのライブDVDみて歌っています 

朋ちゃんの歌声は人を優しい気持ちにさせてくれるんです。
ありがとう
LOVE
  • 2010-12-04 11:00
  • 仁美
  • URL
  • 編集

仁美ママとそらちゃんへ

メッセージありがとうございますv-238メイドさんに伝えておくね!ありがとうv-237日本は冬だもんね・・・夜は暖かくしてねv-238冷え性には、しょうがと長く入るお風呂v-48私も昔、冷え性だったよ。そらちゃん、風邪の引き始めなんだね・・・仁美ママの愛情が必要だねv-238そらちゃんが早く良くなりますように・・v-238お祈りしてるねv-206仁美ちゃんも病気に負けず安心した毎日を送ってねv-238仁美ちゃん、ありがとうv-238love朋美
  • 2010-12-04 11:38
  • 朋美
  • URL
  • 編集

おにぃちゃんへ

お仕事お疲れ様ですv-20二日酔い良くなった?
昨日の忘年会は楽しかった?
どうしても、富豪病院って読んじゃうv-20
170名様v-237すっごく大きい病院なんだねv-205v-206おにぃちゃんの事業がますます上々します様に・・・
  • 2010-12-04 11:47
  • 朋美
  • URL
  • 編集

何度もメッセージ書いてしまってごめんなさい。
朋ちゃんがずっと私の心の励みだったのでこうした場がうれしくてうれしくて。

娘のそらはいま三歳。
私が病気なので日中は保育園に通っているんです。

迎えに車でいくと
キャーリオンにして~!と
朋ちゃんのLOVE BLACEをリクエストするんですよ!
娘も気づけば朋ちゃんファンです。
一緒にキャーリオン♪といって歌いながら帰るのが私たち親子の日課です。


三歳が歌うキャーリオンもたどたどしい日本語ですがとてもかわいいのでいつか朋ちゃんに聞いてほしいな。
母親が病気で娘にふびんな思いや生活を送らざるをえない娘に私はいつも心が痛いんです。
母親の愛が一番ですものね。
  • 2010-12-04 12:42
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん本当に朋ちゃんなんですね嬉しいです!!海外の生活楽しんでるみたいですね
のぃちゃんやぽんぽんちゃんに早く会えるといいねもう直ぐクリスマスクリスマスはどんなふうに過ごすのかな
  • 2010-12-04 13:08
  • あい☆
  • URL
  • 編集

早起きともちゃんおはよう☆

今日もともちゃんを感じられてうれしいな☆

日本はちょうどお昼どきだから、今がんばってキッシュを作ったよ☆

ともちゃんのおかげで今日も一日幸せな気分ですごせそう☆

ほんとにありがとう☆

今日も大好き☆
  • 2010-12-04 13:34
  • なみ
  • URL
  • 編集

朋チャンへ、また滝の下で会えて嬉しいです。

 海外で元気に暮らしておられるということで、とても喜んでいます。以前、
忠道さんのブログにこんな歌をメッセージとして載せました。

 「瀬を早み 岩に背かるる 滝川の 分れても末に 逢わんとぞ思う」
崇徳上皇の百人一首にある有名な歌です。

 いつか、また滝の下で逢える。そう思ってました。そして今、長く暗いトンネルをくぐり抜けて、ほんとに朋チャンと会えた喜びで一杯です。また、人の人生は辛く苦しい時でも、頑張っていれば、必ず幸運が訪れ念願が叶うものだと確信してます。きっと朋チャンの人生も念願叶い、花開く時が来るでしょう。これからも頑張ってください。いつまでも応援してます。

 そして、忠道さん、朋ちゃんと逢える機会を作ってくれと、本当にありがとうございました。
 
  • 2010-12-04 18:28
  • 東郷
  • URL
  • 編集

社長様


鎌ヶ谷銀木犀でご挨拶させて頂きました中島です。
今回は、私の至らなさでこのような形になってしまい申し訳ありませんでした。


実は、私は朋ちゃんがデビューした頃からの大ファンでした。
勤務初日、朋ちゃんにもお会いしました。
握手もしたかったり、お声もかけたかったのですが勤務中だったのでこらえました(泣)

その朋ちゃんの顔を拝見したとき、感動と同時にこれからは何があっても大丈夫。
と確信いたしました。

昨日の、FNS歌謡祭では思わす涙が溢れてきました。
あの素晴らしい歌声は変わっていませんでした。


これまでの道のりは、本人にとっては相当なものだったと思います。
(私の妹とにているので・…)

そして何より、お兄様方の朋ちゃんに対する愛情。
が、朋ちゃんを救ってくれたのだと思います(涙)

羨ましいくらいです。


私たち朋ちゃんファンは、社長!いや、お兄様にも感謝するとともに、朋ちゃんの今後のご健闘をお祈りいたします。

私は、朋ちゃんがいる限り 応援します!!  朋ちゃん大好きヽ(;▽;)ノ 頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

