Entries

スポンサーサイト


コメント

朋ちゃんのぽんぽん姫

おにぃちゃ~んv-20ありがとうv-10ぽんぽん可愛い~v-10ぽんぽぉ~~んっv-238ぽんぽん相変わらず口角が上がってて、ニコニコしてるねv-238今、のだめカンタービレ見てて、ぽんぽん何してるかなぁ~???って考えてた所だったのv-237なんで、ぽんぽんになったかは、私も分からないの。分かったら教えるね。のぃのぃも本名は(うみ)って言うんだよv-238のぃちゃんは、ぽんぽんよりもいっぱい芸名があるんだよv-237のぃぞーさんとか、うみちーの!とかv-10おにぃちゃん、のぃぞーさんの写真も載せてくださいv-237お願いしますv-206ちなみに、のぃちゃんの歌もあるんだよv-266おにぃちゃん今度、聴いてね。作詞、作曲はもちろん朋ちゃんv-274おにぃちゃんのブログに華原朋美のファンの方がコメントしてくれて、嬉しかったですv-238ありがとうございますv-266私は、毎日、元気です。沢山の心配と迷惑を掛けてしまってごめんなさい。おにぃちゃんありがとうございますv-238
  • 2010-12-02 22:51
  • 朋美
  • URL
  • 編集

この場を借りて泣いてもいいですか?!もう涙が止まりません。嬉しすぎて・・書き込みは朋ちゃんだったんdねすね。朋ちゃんのお元気な姿とコメントに対し嬉しかったと言ってもらい、すごく嬉しいです!読んでいただきありがとうございます☆夢のような気がして、嬉しすぎて涙がとまりません。今、朋ちゃんの曲を聴きながら書き込みさせていただいています。朋ちゃんは、高校生の時にTVの画面に現れて以来ずっと刺激・夢・勇気をもらい今に至ります。私にとって朋ちゃんは青春を作り上げてくれたこの上ない存在なんです☆言葉では上手く表現できないです。しようと思うと、気持ちがいっぱいいっぱいになり涙がでてくる程です。二十歳の頃は朋ちゃんに憧れ上京もしました。ご兄弟の方とカラオケに行かせていただいた事もあります(笑)憶測が飛び交い、朋ちゃんの事を勝手に心配する事もありましたが、こんなにも温かいご家族がいらっしゃると思えば、あのくったくない笑顔で笑っている朋ちゃんがいると確信できます。
日本の音楽バブル期のJ-POPの代表格・最高潮に華原朋美があり、
それは時代が移り変わろうとも色褪せない・誰も塗り替える事の出来ない存在です。
天に届きそうな透き通った歌声、あんな声を出せるアーティストは朋ちゃん以外聴いた事がありません。
15年前、朋ちゃんが舞い降りてきてくれたこと、ずっと自分を支え続けてくれた事に心から感謝します。本当にありがとうございます。
この場を借りて長々と本当に失礼いたしました。。。
  • 2010-12-03 01:21
  • 朋ちゃんふぁん☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのこといつまでも大好きさっ(o^∀^o) 大勢のファンのひとりより
  • 2010-12-03 01:39
  • 仲間
  • URL
  • 編集

お兄さんのブログに朋ちゃんが遊びにきていて本当に嬉しいです!とても元気そうだし、私たちの知ってる朋ちゃんが帰って来たんだぁって
本当大感動ですっのぃのぃを飼ってた事は知っていたけど、ポンポン姫ちゃんも新たに家族に加わったんですね可愛い朋ちゃんに大好きな朋美ちゃんが元気なのが心から嬉しいです!また声を聞かせてね
  • 2010-12-03 03:12
  • 朋美ちゃん大好き☆
  • URL
  • 編集

嬉しいですね

 ここ最近、朋美さんのコメントが書かれてますね。本当に嬉しいですね。
コメント見ると、元気なんだと安心できますね。
 また唄う姿を見たいですね。
 
 
  • 2010-12-03 15:50
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!

mixiの朋ちゃんのコミュニティでこちらのBlogが紹介されているのをみて遊びにきました!
朋ちゃん、ご兄弟の方のBlogのコメント欄とはいえ、偽りのない朋ちゃんのメッセージを聞けて本当に嬉しいです。書きこみありがとうございます(*^^*)
私は13歳の頃から朋ちゃんのファンで、朋ちゃんと共に成長し、現在28歳になりました。もう人生の半分以上、心の片隅に朋ちゃんがいます。
私達ファンは何があってもずっと朋ちゃんの味方です!どんな形でもいいので、また笑顔を見せてくれることを気長に待ってます☆
もしかしたら、こうしてファンが待ち続けること自体、朋ちゃんに余計なプレッシャーや負担をかけてしまっているのではないかと、ずっと好きでいていいのかと不安になってました。だけど今回、朋ちゃんからの発信があったことで、これから先も朋ちゃんを見守り続けていいんだと安心しました。この先まだまだ続く人生、朋ちゃんがいる時代を生きていけることを幸せに思います(>_<)
いちファンとしては、朋ちゃんが毎日を穏やかにすごせているならそれだけで充分です。欲をいえば、Twitterや個人ブログなどで、ひとりごとでもいいので何かしら発信してくれたら、大勢の人の幸せ度がアップすると思います(笑)

私も・・!

毎日のように朋ちゃんの歌を聴いてるよ。もう10年以上聞き続けてる歌でも毎回毎回新鮮に感じられるの。色褪せないの。そして朋ちゃんの歌を聴いてる時は精神がとても安らぐの。
朋ちゃん大好きだー!!!!!!
  • 2010-12-22 13:26
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

のぃのぃとぽんぽん姫

pompom_convert_20101201211754.jpg

妹の犬(のぃのぃとぽんぽん姫)を動物病院へ連れていきました。

写真は、ぽんぽん姫(本名のだめ)。幼児体型の癒し系。
なぜぽんぽん姫と呼び名が変わったのかは未だ不明(笑)。

爪を切ってもらっているのだが、びびって尻尾がくるんって回ってる
あたりがかわゆいのぉ。ぷるぷるしとるし。

二匹は今月、ご主人さまのもとへ旅立ちます。待ってろよ~。

コメント

朋ちゃんのぽんぽん姫

おにぃちゃ~んv-20ありがとうv-10ぽんぽん可愛い~v-10ぽんぽぉ~~んっv-238ぽんぽん相変わらず口角が上がってて、ニコニコしてるねv-238今、のだめカンタービレ見てて、ぽんぽん何してるかなぁ~???って考えてた所だったのv-237なんで、ぽんぽんになったかは、私も分からないの。分かったら教えるね。のぃのぃも本名は(うみ)って言うんだよv-238のぃちゃんは、ぽんぽんよりもいっぱい芸名があるんだよv-237のぃぞーさんとか、うみちーの!とかv-10おにぃちゃん、のぃぞーさんの写真も載せてくださいv-237お願いしますv-206ちなみに、のぃちゃんの歌もあるんだよv-266おにぃちゃん今度、聴いてね。作詞、作曲はもちろん朋ちゃんv-274おにぃちゃんのブログに華原朋美のファンの方がコメントしてくれて、嬉しかったですv-238ありがとうございますv-266私は、毎日、元気です。沢山の心配と迷惑を掛けてしまってごめんなさい。おにぃちゃんありがとうございますv-238
  • 2010-12-02 22:51
  • 朋美
  • URL
  • 編集

この場を借りて泣いてもいいですか?!もう涙が止まりません。嬉しすぎて・・書き込みは朋ちゃんだったんdねすね。朋ちゃんのお元気な姿とコメントに対し嬉しかったと言ってもらい、すごく嬉しいです!読んでいただきありがとうございます☆夢のような気がして、嬉しすぎて涙がとまりません。今、朋ちゃんの曲を聴きながら書き込みさせていただいています。朋ちゃんは、高校生の時にTVの画面に現れて以来ずっと刺激・夢・勇気をもらい今に至ります。私にとって朋ちゃんは青春を作り上げてくれたこの上ない存在なんです☆言葉では上手く表現できないです。しようと思うと、気持ちがいっぱいいっぱいになり涙がでてくる程です。二十歳の頃は朋ちゃんに憧れ上京もしました。ご兄弟の方とカラオケに行かせていただいた事もあります(笑)憶測が飛び交い、朋ちゃんの事を勝手に心配する事もありましたが、こんなにも温かいご家族がいらっしゃると思えば、あのくったくない笑顔で笑っている朋ちゃんがいると確信できます。
日本の音楽バブル期のJ-POPの代表格・最高潮に華原朋美があり、
それは時代が移り変わろうとも色褪せない・誰も塗り替える事の出来ない存在です。
天に届きそうな透き通った歌声、あんな声を出せるアーティストは朋ちゃん以外聴いた事がありません。
15年前、朋ちゃんが舞い降りてきてくれたこと、ずっと自分を支え続けてくれた事に心から感謝します。本当にありがとうございます。
この場を借りて長々と本当に失礼いたしました。。。
  • 2010-12-03 01:21
  • 朋ちゃんふぁん☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのこといつまでも大好きさっ(o^∀^o) 大勢のファンのひとりより
  • 2010-12-03 01:39
  • 仲間
  • URL
  • 編集

お兄さんのブログに朋ちゃんが遊びにきていて本当に嬉しいです!とても元気そうだし、私たちの知ってる朋ちゃんが帰って来たんだぁって
本当大感動ですっのぃのぃを飼ってた事は知っていたけど、ポンポン姫ちゃんも新たに家族に加わったんですね可愛い朋ちゃんに大好きな朋美ちゃんが元気なのが心から嬉しいです!また声を聞かせてね
  • 2010-12-03 03:12
  • 朋美ちゃん大好き☆
  • URL
  • 編集

嬉しいですね

 ここ最近、朋美さんのコメントが書かれてますね。本当に嬉しいですね。
コメント見ると、元気なんだと安心できますね。
 また唄う姿を見たいですね。
 
 
  • 2010-12-03 15:50
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!

mixiの朋ちゃんのコミュニティでこちらのBlogが紹介されているのをみて遊びにきました!
朋ちゃん、ご兄弟の方のBlogのコメント欄とはいえ、偽りのない朋ちゃんのメッセージを聞けて本当に嬉しいです。書きこみありがとうございます(*^^*)
私は13歳の頃から朋ちゃんのファンで、朋ちゃんと共に成長し、現在28歳になりました。もう人生の半分以上、心の片隅に朋ちゃんがいます。
私達ファンは何があってもずっと朋ちゃんの味方です!どんな形でもいいので、また笑顔を見せてくれることを気長に待ってます☆
もしかしたら、こうしてファンが待ち続けること自体、朋ちゃんに余計なプレッシャーや負担をかけてしまっているのではないかと、ずっと好きでいていいのかと不安になってました。だけど今回、朋ちゃんからの発信があったことで、これから先も朋ちゃんを見守り続けていいんだと安心しました。この先まだまだ続く人生、朋ちゃんがいる時代を生きていけることを幸せに思います(>_<)
いちファンとしては、朋ちゃんが毎日を穏やかにすごせているならそれだけで充分です。欲をいえば、Twitterや個人ブログなどで、ひとりごとでもいいので何かしら発信してくれたら、大勢の人の幸せ度がアップすると思います(笑)

私も・・!

毎日のように朋ちゃんの歌を聴いてるよ。もう10年以上聞き続けてる歌でも毎回毎回新鮮に感じられるの。色褪せないの。そして朋ちゃんの歌を聴いてる時は精神がとても安らぐの。
朋ちゃん大好きだー!!!!!!
  • 2010-12-22 13:26
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

