Entries



コメント

おにぃちゃんと寛太さんへ

お仕事お疲れ様ですv-20寛太さん、バスでの長旅v-104お疲れ様です!おしり痛くないですか?私も昔、ロスからニューヨークまでバスと電車で旅した事があります。おしりがかちこちに固まってしまいましたv-12楽しい想い出ですv-221寛太さんのデザインした椅子v-10素敵です!!これからも寛太さんのデザインした家具を楽しみにしてますv-206おにぃちゃん元気ですか?お仕事頑張って下さいv-238お父さんにチーズケーキ作ってあげました。今度、おにぃちゃんにもチーズケーキ作ってあげるねv-25
  • 2010-11-29 14:34
  • 朋美
  • URL
  • 編集

拝啓 

忠道さん、こちらこそ宜しくお願いします。楽しく、激しく、充実した2日間でした。かなり充電しました。精神もお腹も・笑。スタッフの皆さんにもどうぞよろしく。

朋美さん、コメントありがとう。ケツは・・・痛かったです。痛いというかむずかゆくて、動きたいのに動けない高校の授業中を久しぶりに思い出しました。ロスからニューヨークかぁ!ちょっと比較にならない・・・笑。
  • 2010-11-30 00:16
  • かんからかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

家具職人「寛太」登場

蟇帛、ェ_convert_20101129100047

屋久島の縄文杉で出合った、家具職人の寛太。

今、和歌山県の田辺市に住んでいます。
今回の鎌ヶ谷市高専賃計画に使用する家具全般で
色々なアドバイスを受けています。

先週末は、寛太がわざわざ夜行バスに乗って
当社事務所まで訪ねてきてくれました。

彼と会うのは三年ぶり。事務所の連中ともすぐに
意気投合して、久しぶりに深夜まで騒ぎまくりました。

___convert_20101129095312.jpg

まったく違う視点から高齢者住宅を眺めてみることも
とても大切です。寛太独自の視点からまったく新しい発想が
今後生れてくることが予想されます。生れてくることでしょう。

今回から、寛太も高専賃計画の主要メンバーです。
よろしくな!かんた!

【写真:寛太が試作した1/8モデルの高齢者用椅子】

コメント

おにぃちゃんと寛太さんへ

お仕事お疲れ様ですv-20寛太さん、バスでの長旅v-104お疲れ様です!おしり痛くないですか?私も昔、ロスからニューヨークまでバスと電車で旅した事があります。おしりがかちこちに固まってしまいましたv-12楽しい想い出ですv-221寛太さんのデザインした椅子v-10素敵です!!これからも寛太さんのデザインした家具を楽しみにしてますv-206おにぃちゃん元気ですか?お仕事頑張って下さいv-238お父さんにチーズケーキ作ってあげました。今度、おにぃちゃんにもチーズケーキ作ってあげるねv-25
  • 2010-11-29 14:34
  • 朋美
  • URL
  • 編集

拝啓 

忠道さん、こちらこそ宜しくお願いします。楽しく、激しく、充実した2日間でした。かなり充電しました。精神もお腹も・笑。スタッフの皆さんにもどうぞよろしく。

朋美さん、コメントありがとう。ケツは・・・痛かったです。痛いというかむずかゆくて、動きたいのに動けない高校の授業中を久しぶりに思い出しました。ロスからニューヨークかぁ!ちょっと比較にならない・・・笑。
  • 2010-11-30 00:16
  • かんからかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

