Entries

スポンサーサイト


コメント

積極的

 WEBマガジン「B-plus・ビープラス」をじっくり読みましたけど
、弟さんはすごいですね。景気があまり回復していない中、新たな事業をするなんて、積極的な人なんですね。
 
 
 
 
  • 2010-11-16 13:54
  • KAZU
  • URL
  • 編集

おにぃちゃんへ

おにぃちゃん、お疲れ様です!!おにぃちゃんのブログ忠道通信を見ました。色んな事を勉強して前進しているおにぃちゃんがかっこいいです!!!私はいつもいつも迷惑ばかりかけて、心配ばかりでごめんなさい。でも、今は毎日、笑っているしお父さんの愛情を沢山貰っています。だから心配しないでください。いつか私が再出発したらハワイのkahalaに連れてってください!体に気をつけてお仕事頑張ってください。来月、のぃのぃとのだめちゃんと兄弟に会えるのを楽しみにしてます!!!
  • 2010-11-22 23:46
  • 朋美
  • URL
  • 編集

鉄人忠道さんの時から欠かさず拝見させていただいています!
ところで、、、勘違いならごめんなさいm(_ _)mスルーしてくださいね、、、
こちらのコメントらんの、[おにいちゃんへ~、朋美]
という書き込みは、もしかして朋ちゃん?!なんですか?!!(*^◯^*)だとしたら、あのくったくない笑顔の朋ちゃんの近況が伺えたようで、すごく嬉しいです★わたしも、また頑張ろうって誰よりも與ちゃんの言葉に元気をもらいました。
  • 2010-11-26 22:36
  • 朋ちゃんファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

弟が紹介されました!!

我らが下河原家のホープ「征道」。
華々しく経済界デビューを飾りました。いや、もうとっくに
第一線で活躍しているのですが、下記Webで紹介されています。

仕事を楽しむためのWEBマガジン「B-plus・ビープラス」
http://www.business-plus.net/interview/1011/184710.shtml

そう、征道くんはすごいんです。非常に難しい決断を自らに課し、それを見事に
乗り越え新事業の確立を成し遂げました。ほんとすっごくがんばった。
徹底した現場主義は、両親のDNAをシッカリと受け継いでいます。
特に現場主義を徹底的に貫かせた母の教育方針に心から感謝しています。
そして、いつもそばで応援し続けてくれた仲間に感謝だね。

四人兄弟の中で唯一、海外生活の長い経験を持つ征道。流暢な英語を話し、
ビジネスセンスも抜群です。親しみやすいキャラは姉譲りというところでしょうか。

そして、今の若者には珍しい超野心家。夢は海外を飛び廻る企業家です。
下河原兄弟は、本当に個性派揃いです。英道にしてもグループの基盤となる親会社を
しっかりと育て家族を守り、兄弟希望の星の朋美は、日本一の歌姫です。

こうして兄弟がビジネスの世界で活躍できること、両親に心から感謝しています。
ゆくゆくは、兄弟四人で事業をグループ化し、日本にこの会社ありと言わせる
大企業へと発展させていくことが我々下河原兄弟の夢。まさにこれからですね!

コメント

積極的

 WEBマガジン「B-plus・ビープラス」をじっくり読みましたけど
、弟さんはすごいですね。景気があまり回復していない中、新たな事業をするなんて、積極的な人なんですね。
 
 
 
 
  • 2010-11-16 13:54
  • KAZU
  • URL
  • 編集

おにぃちゃんへ

おにぃちゃん、お疲れ様です!!おにぃちゃんのブログ忠道通信を見ました。色んな事を勉強して前進しているおにぃちゃんがかっこいいです!!!私はいつもいつも迷惑ばかりかけて、心配ばかりでごめんなさい。でも、今は毎日、笑っているしお父さんの愛情を沢山貰っています。だから心配しないでください。いつか私が再出発したらハワイのkahalaに連れてってください!体に気をつけてお仕事頑張ってください。来月、のぃのぃとのだめちゃんと兄弟に会えるのを楽しみにしてます!!!
  • 2010-11-22 23:46
  • 朋美
  • URL
  • 編集

鉄人忠道さんの時から欠かさず拝見させていただいています!
ところで、、、勘違いならごめんなさいm(_ _)mスルーしてくださいね、、、
こちらのコメントらんの、[おにいちゃんへ~、朋美]
という書き込みは、もしかして朋ちゃん?!なんですか?!!(*^◯^*)だとしたら、あのくったくない笑顔の朋ちゃんの近況が伺えたようで、すごく嬉しいです★わたしも、また頑張ろうって誰よりも與ちゃんの言葉に元気をもらいました。
  • 2010-11-26 22:36
  • 朋ちゃんファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

