FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

宮崎駿監督の新作短編映画!!

とうとう出ました!
宮崎駿監督の原作・脚本・監督作品、

パン種タマゴ姫
うぉ~!!な、なんというタイトル!?

先日届いたジブリだより「熱風」情報です。
タマゴ姫のセル画も一枚だけ出ているのですが、
著作権の問題でご紹介出来ないのが残念!

ん~・・、
これ見る限りタマゴ姫はですねぇ、タマゴがピンクの
ワンピース着て、目と口がちょこんと書いてるだけ。
ストーリーは・・

「いばらの森の中の深い深い穴の中の水車小屋に住む
バーバヤーガ。タマゴ姫はバーバヤーガの召使として、
せっせと働いていました。ある日、タマゴ姫のこねていた
パン種がムクムクと動き出し、パン種とタマゴ姫は2人で
水車小屋から逃げ出します。さて・・・。」


んんん、最高だぁ。やっぱり宮崎駿監督は天才だぁ(笑)。
いったいどういう感覚と発想なのだろうか(謎)。
上映時間も約12分と短く、小さなお子様でもなんとか
耐えられる時間でしょう。

三鷹の森ジブリ美術館にて11月20日より公開です!
どなたかご一緒に行きませんか?愛するお子様連れて。
自称ジブリをこよなく愛する男がエスコートいたします(笑)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。