Entries

スポンサーサイト


コメント

凄い!

自分の生活費よりも自分のスタイルを貫く!
まだまだ私は認識が甘かったようです。
感服!
  • 2010-08-30 23:09
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

刺激的異業種交流会




昨晩は、最近増えてきた感のある異業種交流会でした。

写真は、銀座の有名サロンのトップスタイリストさん。
真ん中は、ワッツ関根社長。

みんないい意味で肉食系です(笑)。

スタイリストのふたりからとてもいい話を聞きました。

まだ駆け出しの時代、お給料が雀の涙ほどだった頃、
彼らは自分達のスタイルを確立、貫き通すために、
ナケナシノ金で高額な服を購入していたそうです。

「飯を食べずにギャルソンの服を買っていた」

「手取り13万円だった頃、10万円をプラダに使って、3万円で暮らしていた」

とにかくファッションや美意識に対する情熱がとてつもなく熱いので、
感服いたしました。理解を超えて半端ない。

モデルハントに出掛けたら道端にぶっ倒れて救急車で病院に運ばれた。
そこで医師に栄養失調だと診断されたそうです(笑)。

彼らを見ていると、僕自身も熱いものが込み上げてくる。
きっと、彼らも我々を見ていて刺激になることがあるはず。

こういう人間関係ってほんと大切です。
やはりつくづく思うのですが、熱いやつらに共通するものって
やっぱり「情熱」なんだと思います。

学ぶ意欲、継続力、行動力、判断力、忍耐力‥
どれもこれも自分に欠けている力ですが、
情熱だけはこれからも燃やし続けていきます。

コメント

凄い!

自分の生活費よりも自分のスタイルを貫く!
まだまだ私は認識が甘かったようです。
感服!
  • 2010-08-30 23:09
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

