Entries

スポンサーサイト


コメント

シモ頑張ってるなぁ! なんとなくググったら見つけちゃった(笑)また覗きにくるね(・o・)ノ
  • 2010-06-29 06:25
  • デブよん
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> シモ頑張ってるなぁ! なんとなくググったら見つけちゃった(笑)また覗きにくるね(・o・)ノ

でぶよん!ひさしぶり!!
うわー!何年ぶりかな?元気?
  • 2010-06-29 06:57
  • shimogawara
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> 元気だよo(^-^)o
>
> 何年ぶりかな?(笑)
>
> なんとなくごん太ググって次に思い出したのがシモだったんよ!ごん太校長してるんだねビックリ(゜∇゜)
>
> 来年 見中の同窓会行く?

ごんたが校長!?
知らない間にいろいろ変わっていくね。
でぶよん、連絡先教えて!

見中の同窓会行きたい!

  • 2010-06-29 11:02
  • shimogawara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ユニクロ社内公用語を英語に

カジュアル衣料のユニクロを展開するファーストリテイリングは23日、
12年3月から社内の公用語を英語にする方針を明らかにした。
日本のオフィスも含めて、幹部による会議や文書は基本的に英語とする。
海外展開を加速させており、グローバル化に対応した言語の共通化が不可欠と判断した。
(YAHOOニュースより抜粋)

すごいね。ユニクロ。

現状に満足しない経営方針はこんな形で会社を変えていく。
我々に強い影響を与える企業のひとつです。

コメント

シモ頑張ってるなぁ! なんとなくググったら見つけちゃった(笑)また覗きにくるね(・o・)ノ
  • 2010-06-29 06:25
  • デブよん
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> シモ頑張ってるなぁ! なんとなくググったら見つけちゃった(笑)また覗きにくるね(・o・)ノ

でぶよん!ひさしぶり!!
うわー!何年ぶりかな?元気?
  • 2010-06-29 06:57
  • shimogawara
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> 元気だよo(^-^)o
>
> 何年ぶりかな?(笑)
>
> なんとなくごん太ググって次に思い出したのがシモだったんよ!ごん太校長してるんだねビックリ(゜∇゜)
>
> 来年 見中の同窓会行く?

ごんたが校長!?
知らない間にいろいろ変わっていくね。
でぶよん、連絡先教えて!

見中の同窓会行きたい!

  • 2010-06-29 11:02
  • shimogawara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

