Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

組織力の勝利


ワールドカップ初戦カメルーン戦に
岡田ジャパン見事勝利しました!

おめでとうございます!

いやー、めちゃめちゃ見応えありました。

日本的な組織力の勝利!勝ちたい!負けない!
最後まで集中力を切らさない強い守り!

得点を取ることを、日本中の期待を一身に
受け止めた本田が、プレッシャーに負けず
見事ゴールを決めた時に、控えのベンチへ走り出し、
皆が迎え入れた瞬間、涙が出ました。

リーダーたるもの、こうあるべきだと教えられました。

また、選手のインタビューも印象的だった。

『勝って兜の緒をしめる』
まさにそんな印象でした。

いやぁー!よかった!
おめでとう!ありがとう!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

