Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

優しい国でした。



先程、福岡講演終わりました。
まず、福岡ではまったくの無名である私の話に
(関東でもさほど変わりませんが)
あれだけたくさんの方々が熱心に聞いてくださったこと、驚きました。

やはり、ニーズにマッチした高齢者住宅の普及は、
日本全体が抱える大きな課題なのだと確信いたしました。

講演の依頼をくださった全国賃貸住宅新聞社の吉松こころ様、改めて心より感謝いたします。

さて、昨晩の話ですが、博多の夜を満喫させていただきました(笑)。

なんとも優しい街です。
この街が大好きになりました。

まぁどこに行っても、結局は人との繋がりが大切なのですが、みんな優しかった。

中洲屋台のあんちゃんとは、けっこう語りましたよ。
人の金だと、ビールガバガバ呑みやがって、でも最後に博多ラーメンおごってくれました(笑)。
帰りしな、突然大雨が降ってきて、 びっしょりでした。でも楽しかった。

またぜったい行きます。
いい刺激になりました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

