Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

今日も名古屋です!

今日も名古屋に来ています。

一回の出張に何件も予定を組み込むもんだから、
名古屋出張は、いつも大慌てスケジュールです。

ところで、昨晩、男兄弟で呑みました。夜中3時まで(笑)。

最近、兄弟でよく呑みます。

私はこういう性格なので、あまりたくさんの友達がいないのですが、
兄弟で呑んでいるときが最高の時間です。

皆さんには、よく「仲がいいですね」と言われるのですが、
なんかそう言われることが嬉しくて仕方ないです(笑)。

みんな我々の、まるでコントのような会話を聞いていると、自分の兄弟を思い出すそうです。

いろいろご迷惑をおかけしている妹も元気にやっております。
小室さん、復帰1番目のシングルがオリコン1位を獲得したそうですね。
やっぱ小室さんは、すごい!勇気もらいました。

さ!俺達も頑張ろう!二日酔いだけど(苦笑)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

